• SUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう🎀

    8/23 06:54



    本日早くも完売しました🥹✨

    みんな早朝からのお誘い本当に

    ありがとう🎀♡

    今日会えなかった彼氏くんは

    明日もお部屋いるので会いに来てくださいっ

    お誘い待ってます( 📞¨̮ )

    ありがとう🎀

    本日早くも完売しました🥹✨みんな早朝からのお誘い本当にありがとう🎀♡今日会えなかった彼氏くんは明日もお部屋いるので会いに来てくださいっお誘い待ってます(📞¨̮)



    本日早くも完売しました🥹✨

    みんな早朝からのお誘い本当に

    ありがとう🎀♡

    今日会えなかった彼氏くんは

    明日もお部屋いるので会いに来てくださいっ

    お誘い待ってます( 📞¨̮ )

    ごめんなさい🥲

    8/23 06:46


    みんなおはよう☀️

    スタートお誘い頂いてたんだけど、

    お部屋到着少し遅れてしまって😭

    また次の機会があったら

    ごめんなさいさせて下さい、🥲🥲

    ごめんなさい🥲

    みんなおはよう☀️スタートお誘い頂いてたんだけど、お部屋到着少し遅れてしまって😭また次の機会があったらごめんなさいさせて下さい、🥲🥲


    みんなおはよう☀️

    スタートお誘い頂いてたんだけど、

    お部屋到着少し遅れてしまって😭

    また次の機会があったら

    ごめんなさいさせて下さい、🥲🥲

    シフトチェック✅

    8/22 18:01


    今日はほぼ完売ありがとうございました💖

    新しくシフト出したから

    チェックよろしくね✅

    明日もお部屋いるので

    お誘い待ってます🎀

    シフトチェック✅

    今日はほぼ完売ありがとうございました💖新しくシフト出したからチェックよろしくね✅明日もお部屋いるのでお誘い待ってます🎀


    今日はほぼ完売ありがとうございました💖

    新しくシフト出したから

    チェックよろしくね✅

    明日もお部屋いるので

    お誘い待ってます🎀

    ありがとう💖

    8/22 08:58


    スタートから立て続けのお誘い

    ありがとうございます🥺💖

    長いお休み明けても

    こうやって会いに来てくれるのが

    本当に嬉しい😮‍💨💖

    あと少しだけ予約受け付けてるので

    お誘い待ってます( 📞¨̮ )

    ありがとう💖

    スタートから立て続けのお誘いありがとうございます🥺💖長いお休み明けてもこうやって会いに来てくれるのが本当に嬉しい😮‍💨💖あと少しだけ予約受け付けてるのでお誘い待ってます(📞¨̮)


    スタートから立て続けのお誘い

    ありがとうございます🥺💖

    長いお休み明けても

    こうやって会いに来てくれるのが

    本当に嬉しい😮‍💨💖

    あと少しだけ予約受け付けてるので

    お誘い待ってます( 📞¨̮ )

    🐑..💤

    8/21 21:15


    みんな今日も1日お疲れ様😌😌

    すずは明日めちゃくちゃ早起きなので

    そろそろ寝ますっ

    早朝デートのお誘い待ってるね💖

    おやすみなさい🐑

    🐑..💤

    みんな今日も1日お疲れ様😌😌すずは明日めちゃくちゃ早起きなのでそろそろ寝ますっ早朝デートのお誘い待ってるね💖おやすみなさい🐑


    みんな今日も1日お疲れ様😌😌

    すずは明日めちゃくちゃ早起きなので

    そろそろ寝ますっ

    早朝デートのお誘い待ってるね💖

    おやすみなさい🐑

    明日♡

    8/21 16:52


    今日ものんびりおうち時間🏠💖

    また明日から元気にお部屋行きますっ!!

    彼氏くんたち久々に会えるの

    楽しみ🥹💖

    まだ空き枠あるので

    お誘い待ってます🛁🫧

    明日♡

    今日ものんびりおうち時間🏠💖また明日から元気にお部屋行きますっ!!彼氏くんたち久々に会えるの楽しみ🥹💖まだ空き枠あるのでお誘い待ってます🛁🫧


    今日ものんびりおうち時間🏠💖

    また明日から元気にお部屋行きますっ!!

    彼氏くんたち久々に会えるの

    楽しみ🥹💖

    まだ空き枠あるので

    お誘い待ってます🛁🫧

    もう少しで、、

    8/20 19:03


    みんな今日もお疲れ様っ💖💖

    3、4日程日記サボっちゃって

    ごめんなさい😞😞

    夏休み&お盆休みで

    すず実家に帰省してました🏠

    いよいよ22日久しぶりに

    みんなに会えるよ〜🥹💖

    枠まだ空いてるので

    早めのお誘い待ってます🛁🫧

    もう少しで、、

    みんな今日もお疲れ様っ💖💖3、4日程日記サボっちゃってごめんなさい😞😞夏休み&お盆休みですず実家に帰省してました🏠いよいよ22日久しぶりにみんなに会えるよ〜🥹💖枠まだ空いてるので早めのお誘い待ってます🛁🫧


    みんな今日もお疲れ様っ💖💖

    3、4日程日記サボっちゃって

    ごめんなさい😞😞

    夏休み&お盆休みで

    すず実家に帰省してました🏠

    いよいよ22日久しぶりに

    みんなに会えるよ〜🥹💖

    枠まだ空いてるので

    早めのお誘い待ってます🛁🫧

    熱々の、、

    8/13 12:15


    みんなおはよ💖

    ここ最近ほんとあっつい、💦💦

    みんなも熱中症には

    気をつけてね( ; ; )

    熱々の、、

    みんなおはよ💖ここ最近ほんとあっつい、💦💦みんなも熱中症には気をつけてね(;;)


    みんなおはよ💖

    ここ最近ほんとあっつい、💦💦

    みんなも熱中症には

    気をつけてね( ; ; )

    明日ね🐑💤

    8/8 23:02



    みんな今日もお疲れ様💆🏻‍♀️

    明日もいつもより長めにお部屋いるので

    お時間ある彼氏くんは

    早めのお誘いで会いに来てください💖

    明日も楽しい日にしようねっ!

    おやすみ😪

    明日ね🐑💤

    みんな今日もお疲れ様💆🏻‍♀️明日もいつもより長めにお部屋いるのでお時間ある彼氏くんは早めのお誘いで会いに来てください💖明日も楽しい日にしようねっ!おやすみ😪



    みんな今日もお疲れ様💆🏻‍♀️

    明日もいつもより長めにお部屋いるので

    お時間ある彼氏くんは

    早めのお誘いで会いに来てください💖

    明日も楽しい日にしようねっ!

    おやすみ😪

    いっぱい欲しい

    8/8 13:12


    ラストお誘いありがとう🥹💖

    今日はこれで終了ですっ、🥺🥺

    明日の枠まだまだ🈳なので

    いっぱい予約してください💖💖

    明日も会えるの楽しみにしてます🐰

    いっぱい欲しい

    ラストお誘いありがとう🥹💖今日はこれで終了ですっ、🥺🥺明日の枠まだまだ🈳なのでいっぱい予約してください💖💖明日も会えるの楽しみにしてます🐰


    ラストお誘いありがとう🥹💖

    今日はこれで終了ですっ、🥺🥺

    明日の枠まだまだ🈳なので

    いっぱい予約してください💖💖

    明日も会えるの楽しみにしてます🐰

    激選

    8/8 09:56


    今日もキテネ送ったよᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    しっかり激選して

    送り付けてます😂😂💕

    選ばれた彼氏くん

    すずと遊ぼ🎀

    激選

    今日もキテネ送ったよᐢ.ˬ.ᐢ♡しっかり激選して送り付けてます😂😂💕選ばれた彼氏くんすずと遊ぼ🎀


    今日もキテネ送ったよᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    しっかり激選して

    送り付けてます😂😂💕

    選ばれた彼氏くん

    すずと遊ぼ🎀

    次は、

    8/8 09:33


    早朝60分ありがとうございました💖💖

    ずっと前から気になってたよ〜って

    言ってくれると

    普段から応援してくれてるんだって

    ほんと嬉しい気持ちになる、🥹🥹

    いつもみんなありがとう✨

    今からご予約受け付けてますっ!

    12時までお部屋いるから

    会いに来て〜〜( 📞¨̮ )

    次は、

    早朝60分ありがとうございました💖💖ずっと前から気になってたよ〜って言ってくれると普段から応援してくれてるんだってほんと嬉しい気持ちになる、🥹🥹いつもみんなありがとう✨今からご予約受け付けてますっ!12時までお部屋いるから会いに来て〜〜(📞¨̮)


    早朝60分ありがとうございました💖💖

    ずっと前から気になってたよ〜って

    言ってくれると

    普段から応援してくれてるんだって

    ほんと嬉しい気持ちになる、🥹🥹

    いつもみんなありがとう✨

    今からご予約受け付けてますっ!

    12時までお部屋いるから

    会いに来て〜〜( 📞¨̮ )

    今日も

    8/8 07:29


    日記あげるの遅れてしまった、🥺

    予約してくれた彼氏くん

    ありがとう〜〜💖💖

    みんなのおかげで毎日しあわせです、🤤

    今日も良い一日にしようね💖

    今日も

    日記あげるの遅れてしまった、🥺予約してくれた彼氏くんありがとう〜〜💖💖みんなのおかげで毎日しあわせです、🤤今日も良い一日にしようね💖


    日記あげるの遅れてしまった、🥺

    予約してくれた彼氏くん

    ありがとう〜〜💖💖

    みんなのおかげで毎日しあわせです、🤤

    今日も良い一日にしようね💖

    【お礼写メ日記】

    8/7 18:39



    この前は来てくれて

    ありがとう〜〜🥰🥰

    ホスピタリティ抜群の言葉

    嬉しいです、💖💖

    またお仕事で福岡に来られた時は

    是非遊びに来てね🛁🫧

    【お礼写メ日記】

    この前は来てくれてありがとう〜〜🥰🥰ホスピタリティ抜群の言葉嬉しいです、💖💖またお仕事で福岡に来られた時は是非遊びに来てね🛁🫧



    この前は来てくれて

    ありがとう〜〜🥰🥰

    ホスピタリティ抜群の言葉

    嬉しいです、💖💖

    またお仕事で福岡に来られた時は

    是非遊びに来てね🛁🫧

    【お礼写メ日記】

    8/7 18:37


    星5の高評価🥲💖

    とっても嬉しいです、、

    沢山可愛がってくれてありがとう💖

    また時間ある時は

    朝デートで癒されに来てね🛁🫧

    【お礼写メ日記】

    星5の高評価🥲💖とっても嬉しいです、、沢山可愛がってくれてありがとう💖また時間ある時は朝デートで癒されに来てね🛁🫧


    星5の高評価🥲💖

    とっても嬉しいです、、

    沢山可愛がってくれてありがとう💖

    また時間ある時は

    朝デートで癒されに来てね🛁🫧

    ⚠️⚠️⚠️

    8/7 16:20



    みんな今日もお疲れ様💆🏻‍♀️✨

    明日の枠まだまだ空きありますっ!!

    連日完売目指して

    彼氏くんからのお誘い待ってます〜🥺🥺

    お盆休みは連休いただくので

    会える時に沢山会おう💖💖

    ⚠️⚠️⚠️

    みんな今日もお疲れ様💆🏻‍♀️✨明日の枠まだまだ空きありますっ!!連日完売目指して彼氏くんからのお誘い待ってます〜🥺🥺お盆休みは連休いただくので会える時に沢山会おう💖💖



    みんな今日もお疲れ様💆🏻‍♀️✨

    明日の枠まだまだ空きありますっ!!

    連日完売目指して

    彼氏くんからのお誘い待ってます〜🥺🥺

    お盆休みは連休いただくので

    会える時に沢山会おう💖💖

    あした🈳です

    8/7 10:00



    みんなおはよ🌻

    今日はすずおやすみです💆🏻‍♀️

    明日いつもより長めにお部屋いるんだけど

    まだまだ空き枠沢山なの🥺🥺

    お時間ある彼氏くんは

    早めのお誘いお願いします😌💖

    明日もたくさんの彼氏くんと

    遊びたいなあ🎀

    あした🈳です

    みんなおはよ🌻今日はすずおやすみです💆🏻‍♀️明日いつもより長めにお部屋いるんだけどまだまだ空き枠沢山なの🥺🥺お時間ある彼氏くんは早めのお誘いお願いします😌💖明日もたくさんの彼氏くんと遊びたいなあ🎀



    みんなおはよ🌻

    今日はすずおやすみです💆🏻‍♀️

    明日いつもより長めにお部屋いるんだけど

    まだまだ空き枠沢山なの🥺🥺

    お時間ある彼氏くんは

    早めのお誘いお願いします😌💖

    明日もたくさんの彼氏くんと

    遊びたいなあ🎀

    今日もありがとう🥰

    8/6 10:30


    今日もすずと遊んでくれた彼氏くんたち

    ありがとうございました🥹🥹

    2日連続完売は

    幸すぎるよ〜〜🥲🥲💕

    明日はおやすみなので

    また明後日沢山遊ぼうね🛁🫧

    お誘い待ってます( 📞¨̮ )

    今日もありがとう🥰

    今日もすずと遊んでくれた彼氏くんたちありがとうございました🥹🥹2日連続完売は幸すぎるよ〜〜🥲🥲💕明日はおやすみなのでまた明後日沢山遊ぼうね🛁🫧お誘い待ってます(📞¨̮)


    今日もすずと遊んでくれた彼氏くんたち

    ありがとうございました🥹🥹

    2日連続完売は

    幸すぎるよ〜〜🥲🥲💕

    明日はおやすみなので

    また明後日沢山遊ぼうね🛁🫧

    お誘い待ってます( 📞¨̮ )

    完売御礼🎀

    8/6 05:32


    みんなおはよう💖💖

    なんと朝起きたら

    完売になってました〜〜〜🥹🥹!

    寝起きから幸せな気持ちです😮‍💨💖

    みんないつもありがとう🥲🥲

    今日も楽しもうね🎀

    完売御礼🎀

    みんなおはよう💖💖なんと朝起きたら完売になってました〜〜〜🥹🥹!寝起きから幸せな気持ちです😮‍💨💖みんないつもありがとう🥲🥲今日も楽しもうね🎀


    みんなおはよう💖💖

    なんと朝起きたら

    完売になってました〜〜〜🥹🥹!

    寝起きから幸せな気持ちです😮‍💨💖

    みんないつもありがとう🥲🥲

    今日も楽しもうね🎀

    完売御礼✨

    8/5 08:01


    スタートおデートありがとうございました💖💖💖

    優しい人だいすきです、(*´`)

    なんと今日は完売致しました〜🥹🥹

    彼氏くんたちのおかげで朝から幸です🎀

    明日もお部屋いるので

    早めのお誘い待ってます🛁🫧

    完売御礼✨

    スタートおデートありがとうございました💖💖💖優しい人だいすきです、(*´`)なんと今日は完売致しました〜🥹🥹彼氏くんたちのおかげで朝から幸です🎀明日もお部屋いるので早めのお誘い待ってます🛁🫧


    スタートおデートありがとうございました💖💖💖

    優しい人だいすきです、(*´`)

    なんと今日は完売致しました〜🥹🥹

    彼氏くんたちのおかげで朝から幸です🎀

    明日もお部屋いるので

    早めのお誘い待ってます🛁🫧