• SUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍑

    7/23 10:45


    みんなおはよ‪っ ̫ -⸝⸝˘

    すず、長いおやすみで
    ダイエットさぼってました💦

    夏だしジム行って

    綺麗なももじり育てたい🍑💕

    🍑

    みんなおはよ‪っ̫-⸝⸝˘すず、長いおやすみでダイエットさぼってました💦夏だしジム行って綺麗なももじり育てたい🍑💕


    みんなおはよ‪っ ̫ -⸝⸝˘

    すず、長いおやすみで
    ダイエットさぼってました💦

    夏だしジム行って

    綺麗なももじり育てたい🍑💕

    ありがとう💖

    7/22 15:38


    100分ありがとうございました💖💖

    仙台のお話聞いてたら

    牛タン食べたらなって来た🥺🥺

    お仕事前に来てくれる彼氏くん

    しっかり癒してからお見送りしますᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    またきてね💖

    ありがとう💖

    100分ありがとうございました💖💖仙台のお話聞いてたら牛タン食べたらなって来た🥺🥺お仕事前に来てくれる彼氏くんしっかり癒してからお見送りしますᐢ.ˬ.ᐢ♡またきてね💖


    100分ありがとうございました💖💖

    仙台のお話聞いてたら

    牛タン食べたらなって来た🥺🥺

    お仕事前に来てくれる彼氏くん

    しっかり癒してからお見送りしますᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    またきてね💖

    ありがと〜🐜💕

    7/22 10:17


    60分ありがとうございました💖💖

    朝バタバタで日記あげれなかったけど

    8時からお部屋います🛁🫧

    来て早々デート出来て

    休み明けいいスタート✊🏻✨✨

    13時までお部屋いる予定なので

    まだまだ会いに来てくださいᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    ありがと〜🐜💕

    60分ありがとうございました💖💖朝バタバタで日記あげれなかったけど8時からお部屋います🛁🫧来て早々デート出来て休み明けいいスタート✊🏻✨✨13時までお部屋いる予定なのでまだまだ会いに来てくださいᐢ.ˬ.ᐢ♡


    60分ありがとうございました💖💖

    朝バタバタで日記あげれなかったけど

    8時からお部屋います🛁🫧

    来て早々デート出来て

    休み明けいいスタート✊🏻✨✨

    13時までお部屋いる予定なので

    まだまだ会いに来てくださいᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    【お礼写メ日記】

    7/20 00:15


    この前は来てくれてありがとう〜🥹💖

    タイミング合わせて

    また来てくれたのがほんと嬉しかった🥲💕

    最初から最後まで

    沢山お話できて楽しかった🥰🥰

    またお時間ある時は遊びに来てねᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    【お礼写メ日記】

    この前は来てくれてありがとう〜🥹💖タイミング合わせてまた来てくれたのがほんと嬉しかった🥲💕最初から最後まで沢山お話できて楽しかった🥰🥰またお時間ある時は遊びに来てねᐢ.ˬ.ᐢ♡


    この前は来てくれてありがとう〜🥹💖

    タイミング合わせて

    また来てくれたのがほんと嬉しかった🥲💕

    最初から最後まで

    沢山お話できて楽しかった🥰🥰

    またお時間ある時は遊びに来てねᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    【お礼写メ日記】

    7/20 00:00


    この前は来てくれてありがとう🥹💖

    いい意味で写真と違う🥰🥰

    想像より喜んでもらえて

    凄く嬉しかった〜🥹🥹

    朝早い時間からありがとう☀️✨

    また会いに来てねᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    【お礼写メ日記】

    この前は来てくれてありがとう🥹💖いい意味で写真と違う🥰🥰想像より喜んでもらえて凄く嬉しかった〜🥹🥹朝早い時間からありがとう☀️✨また会いに来てねᐢ.ˬ.ᐢ♡


    この前は来てくれてありがとう🥹💖

    いい意味で写真と違う🥰🥰

    想像より喜んでもらえて

    凄く嬉しかった〜🥹🥹

    朝早い時間からありがとう☀️✨

    また会いに来てねᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    活力✊🏻✨

    7/19 09:15



    みんなからの口コミ定期的に見て

    気合い入れてます🔥🔥

    褒め言葉も厳しいお言葉も

    全部頑張る活力になってるよ🥲🥲

    いつも本当にありがとう🥺✨

    口コミ書いてくれた彼氏くんに

    しっかりお礼日記でお返ししていくね📖 ́͏̖-

    活力✊🏻✨

    みんなからの口コミ定期的に見て気合い入れてます🔥🔥褒め言葉も厳しいお言葉も全部頑張る活力になってるよ🥲🥲いつも本当にありがとう🥺✨口コミ書いてくれた彼氏くんにしっかりお礼日記でお返ししていくね📖 ́͏̖-



    みんなからの口コミ定期的に見て

    気合い入れてます🔥🔥

    褒め言葉も厳しいお言葉も

    全部頑張る活力になってるよ🥲🥲

    いつも本当にありがとう🥺✨

    口コミ書いてくれた彼氏くんに

    しっかりお礼日記でお返ししていくね📖 ́͏̖-

    沢山したい

    7/18 23:15


    最近元気すぎて

    ずーっと起きてるから

    睡眠もっと取らないとなあ😮‍💨😮‍💨

    みんなに会うときも元気に遊びたいから

    もっと沢山寝たい‪っ ̫ -⸝⸝˘

    沢山したい

    最近元気すぎてずーっと起きてるから睡眠もっと取らないとなあ😮‍💨😮‍💨みんなに会うときも元気に遊びたいからもっと沢山寝たい‪っ̫-⸝⸝˘


    最近元気すぎて

    ずーっと起きてるから

    睡眠もっと取らないとなあ😮‍💨😮‍💨

    みんなに会うときも元気に遊びたいから

    もっと沢山寝たい‪っ ̫ -⸝⸝˘

    低身長🐰

    7/18 12:00


    初めて会う彼氏くんによく言われるのが

    「想像以上に小さいね😳」

    なんだよね😂😂

    すずの身長はプロフィールの通り

    147cmだよ🐰💕💕

    低身長🐰

    初めて会う彼氏くんによく言われるのが「想像以上に小さいね😳」なんだよね😂😂すずの身長はプロフィールの通り147cmだよ🐰💕💕


    初めて会う彼氏くんによく言われるのが

    「想像以上に小さいね😳」

    なんだよね😂😂

    すずの身長はプロフィールの通り

    147cmだよ🐰💕💕

    次は22日✨

    7/17 20:00



    おやすみ中のすずですᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    次お部屋いるのが22日なんだけど、

    お時間ある彼氏くんたち

    もう予約してくれたかな??🥺

    早めにお誘いしてくれると

    すずとっても喜びますっ💕💕

    沢山おやすみして元気いっぱいのすずと

    デートしよ( 📞¨̮ )

    次は22日✨

    おやすみ中のすずですᐢ.ˬ.ᐢ♡次お部屋いるのが22日なんだけど、お時間ある彼氏くんたちもう予約してくれたかな??🥺早めにお誘いしてくれるとすずとっても喜びますっ💕💕沢山おやすみして元気いっぱいのすずとデートしよ(📞¨̮)



    おやすみ中のすずですᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    次お部屋いるのが22日なんだけど、

    お時間ある彼氏くんたち

    もう予約してくれたかな??🥺

    早めにお誘いしてくれると

    すずとっても喜びますっ💕💕

    沢山おやすみして元気いっぱいのすずと

    デートしよ( 📞¨̮ )

    もこもこ🛁

    7/16 12:00


    もこもこパジャマおきにいり過ぎて

    この写真ばっか😮‍💨😮‍💨

    たまにはスク水とかセーラーとか

    新鮮な写真載せないとねえ🩱💖💖

    もこもこ🛁

    もこもこパジャマおきにいり過ぎてこの写真ばっか😮‍💨😮‍💨たまにはスク水とかセーラーとか新鮮な写真載せないとねえ🩱💖💖


    もこもこパジャマおきにいり過ぎて

    この写真ばっか😮‍💨😮‍💨

    たまにはスク水とかセーラーとか

    新鮮な写真載せないとねえ🩱💖💖

    おっはよーん☀️💕

    7/15 09:00



    珍しくお休みの日に早起き✊🏻✨

    お仕事の彼氏くんも

    おやすみの彼氏くんも

    みんな今日も頑張ろうね🥺🥺

    すずはおやすみ中やること沢山なので

    また時間できたら日記かきます📖 ́͏̖-

    おっはよーん☀️💕

    珍しくお休みの日に早起き✊🏻✨お仕事の彼氏くんもおやすみの彼氏くんもみんな今日も頑張ろうね🥺🥺すずはおやすみ中やること沢山なのでまた時間できたら日記かきます📖 ́͏̖-



    珍しくお休みの日に早起き✊🏻✨

    お仕事の彼氏くんも

    おやすみの彼氏くんも

    みんな今日も頑張ろうね🥺🥺

    すずはおやすみ中やること沢山なので

    また時間できたら日記かきます📖 ́͏̖-

    【お礼写メ日記】

    7/14 18:15


    この前は来てくれてありがとう🥹💖

    丁寧な口コミまで、🥲🥲

    凄く喜んでもらえたみたいで嬉しいᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    ついつい会話に夢中になっちゃったけど、

    プレイでも満足して貰えたなら良かった🥰

    楽しい時間をありがとう✊🏻💕

    お時間ある時はまた遊びに来てね🫣‪💕

    【お礼写メ日記】

    この前は来てくれてありがとう🥹💖丁寧な口コミまで、🥲🥲凄く喜んでもらえたみたいで嬉しいᐢ.ˬ.ᐢ♡ついつい会話に夢中になっちゃったけど、プレイでも満足して貰えたなら良かった🥰楽しい時間をありがとう✊🏻💕お時間ある時はまた遊びに来てね🫣‪💕


    この前は来てくれてありがとう🥹💖

    丁寧な口コミまで、🥲🥲

    凄く喜んでもらえたみたいで嬉しいᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    ついつい会話に夢中になっちゃったけど、

    プレイでも満足して貰えたなら良かった🥰

    楽しい時間をありがとう✊🏻💕

    お時間ある時はまた遊びに来てね🫣‪💕

    【お礼写メ日記】

    7/13 14:15


    この前は来てくれてありがとう🥹💖

    プロフィールしっかり読んでくれて、

    すずが好きな優しい甘めのキスたくさん

    してくれたの🥰🥰

    ゆっくりリードしてくれる感じが

    時間たっぷり楽しめて良かったあ🛁🫧

    高評価もほんとにありがとう✨✨

    【お礼写メ日記】

    この前は来てくれてありがとう🥹💖プロフィールしっかり読んでくれて、すずが好きな優しい甘めのキスたくさんしてくれたの🥰🥰ゆっくりリードしてくれる感じが時間たっぷり楽しめて良かったあ🛁🫧高評価もほんとにありがとう✨✨


    この前は来てくれてありがとう🥹💖

    プロフィールしっかり読んでくれて、

    すずが好きな優しい甘めのキスたくさん

    してくれたの🥰🥰

    ゆっくりリードしてくれる感じが

    時間たっぷり楽しめて良かったあ🛁🫧

    高評価もほんとにありがとう✨✨

    今日から🌻

    7/13 09:45


    今日から8日間程

    おやすみ頂いてます‪っ ̫ -⸝⸝˘

    こんなに長い時間

    彼氏くんたちと遊べないのは、、🥲🥲

    寂しいけど

    この1週間やること終わらせて

    せっかくのおやすみだし夏満喫しちゃう🎐

    みんなは今年の夏なにするの??😳

    今日から🌻

    今日から8日間程おやすみ頂いてます‪っ̫-⸝⸝˘こんなに長い時間彼氏くんたちと遊べないのは、、🥲🥲寂しいけどこの1週間やること終わらせてせっかくのおやすみだし夏満喫しちゃう🎐みんなは今年の夏なにするの??😳


    今日から8日間程

    おやすみ頂いてます‪っ ̫ -⸝⸝˘

    こんなに長い時間

    彼氏くんたちと遊べないのは、、🥲🥲

    寂しいけど

    この1週間やること終わらせて

    せっかくのおやすみだし夏満喫しちゃう🎐

    みんなは今年の夏なにするの??😳

    ありがとう🥹

    7/12 09:34


    早朝デートありがとうございました💕💕

    元から肌白い男性って

    ほんと羨ましい😮‍💨😮‍💨

    すずはすぐ焼けちゃうから

    夏はいつも小麦肌です、😂🤎

    またお仕事前に癒されに来てねᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    ありがとう🥹

    早朝デートありがとうございました💕💕元から肌白い男性ってほんと羨ましい😮‍💨😮‍💨すずはすぐ焼けちゃうから夏はいつも小麦肌です、😂🤎またお仕事前に癒されに来てねᐢ.ˬ.ᐢ♡


    早朝デートありがとうございました💕💕

    元から肌白い男性って

    ほんと羨ましい😮‍💨😮‍💨

    すずはすぐ焼けちゃうから

    夏はいつも小麦肌です、😂🤎

    またお仕事前に癒されに来てねᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    ありがとう💕

    7/12 08:22


    スタート60分✊🏻✨

    ありがとうございました💕💕

    お話が興味深すぎて

    沢山質問してしまった、😂😂💦

    関西弁って良いよねえ🥺🥺

    また遊びに来てねᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    ありがとう💕

    スタート60分✊🏻✨ありがとうございました💕💕お話が興味深すぎて沢山質問してしまった、😂😂💦関西弁って良いよねえ🥺🥺また遊びに来てねᐢ.ˬ.ᐢ♡


    スタート60分✊🏻✨

    ありがとうございました💕💕

    お話が興味深すぎて

    沢山質問してしまった、😂😂💦

    関西弁って良いよねえ🥺🥺

    また遊びに来てねᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    おはよ☀️

    7/12 06:59


    みんなおはよ〜!

    今日も早起きえらいね〜☀️

    お部屋着いてるよ🛁🫧

    早速スタートご予約ありがとうございます💕💕

    つぎのご案内8:10〜ですっ!!!

    お誘い待ってます( 📞¨̮ )♡

    おはよ☀️

    みんなおはよ〜!今日も早起きえらいね〜☀️お部屋着いてるよ🛁🫧早速スタートご予約ありがとうございます💕💕つぎのご案内8:10〜ですっ!!!お誘い待ってます(📞¨̮)♡


    みんなおはよ〜!

    今日も早起きえらいね〜☀️

    お部屋着いてるよ🛁🫧

    早速スタートご予約ありがとうございます💕💕

    つぎのご案内8:10〜ですっ!!!

    お誘い待ってます( 📞¨̮ )♡

    蒸し蒸し🎐

    7/11 22:15


    もうすっかり夏になってしまった😮‍💨

    暑いの嫌いだから

    夏もそんなに好きじゃないけど、

    友達と水族館で気分転換したり

    気分あげるために夏仕様のネイルに

    してきたり、💅🦋✨

    どんなんかは会ってからのお楽しみ💕💕

    明日も早いからそろそろ寝ます‪っ ̫ -⸝⸝˘

    沢山の彼氏くんに会えますように🙏🏻✨

    おやすみなさい〜

    蒸し蒸し🎐

    もうすっかり夏になってしまった😮‍💨暑いの嫌いだから夏もそんなに好きじゃないけど、友達と水族館で気分転換したり気分あげるために夏仕様のネイルにしてきたり、💅🦋✨どんなんかは会ってからのお楽しみ💕💕明日も早いからそろそろ寝ます‪っ̫-⸝⸝˘沢山の彼氏くんに会えますように🙏🏻✨おやすみなさい〜


    もうすっかり夏になってしまった😮‍💨

    暑いの嫌いだから

    夏もそんなに好きじゃないけど、

    友達と水族館で気分転換したり

    気分あげるために夏仕様のネイルに

    してきたり、💅🦋✨

    どんなんかは会ってからのお楽しみ💕💕

    明日も早いからそろそろ寝ます‪っ ̫ -⸝⸝˘

    沢山の彼氏くんに会えますように🙏🏻✨

    おやすみなさい〜

    合法JK🔞💕

    7/11 20:02


    この前久々制服着た〜ᐢ.ˬ.ᐢ ♡
    (写真は少し前の🥺)

    最近はずーっと早朝だけお部屋いるから

    ルームウェアが多かったんだけど、😂😂

    この前お昼までいた時に

    久々JKになりました🔞💕

    卒業したばっかだし

    まだまだ似合ってるよね、、?

    合法JK🔞💕

    この前久々制服着た〜ᐢ.ˬ.ᐢ♡(写真は少し前の🥺)最近はずーっと早朝だけお部屋いるからルームウェアが多かったんだけど、😂😂この前お昼までいた時に久々JKになりました🔞💕卒業したばっかだしまだまだ似合ってるよね、、?


    この前久々制服着た〜ᐢ.ˬ.ᐢ ♡
    (写真は少し前の🥺)

    最近はずーっと早朝だけお部屋いるから

    ルームウェアが多かったんだけど、😂😂

    この前お昼までいた時に

    久々JKになりました🔞💕

    卒業したばっかだし

    まだまだ似合ってるよね、、?

    【お礼写メ日記】

    7/11 17:05


    今日は来てくれてありがとう🥹💖

    寝不足の中ほんとお疲れ様🥹🥹

    次来る時は睡眠バッチリで

    めちゃくちゃ元気に遊ぼうね😂✨

    寝不足の中のお仕事もおつかれさま🥹✨

    ゆっくり休んでねᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    【お礼写メ日記】

    今日は来てくれてありがとう🥹💖寝不足の中ほんとお疲れ様🥹🥹次来る時は睡眠バッチリでめちゃくちゃ元気に遊ぼうね😂✨寝不足の中のお仕事もおつかれさま🥹✨ゆっくり休んでねᐢ.ˬ.ᐢ♡


    今日は来てくれてありがとう🥹💖

    寝不足の中ほんとお疲れ様🥹🥹

    次来る時は睡眠バッチリで

    めちゃくちゃ元気に遊ぼうね😂✨

    寝不足の中のお仕事もおつかれさま🥹✨

    ゆっくり休んでねᐢ.ˬ.ᐢ ♡