• YUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    さっそく😮✨️

    5/26 15:08




    明日はさっそくスタートからお誘い
    ありがとうございます💖


    12時以降はまだ🈳きもあるから
    お部屋に遊びに来てねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    ゆめは最近彼氏様に癒される〜!って
    言われることが多くて嬉しい🥺


    たくさん癒して疲れを取ってあげれてたら
    いいな🎶


    なんて唐突に夜ご飯食べながら
    思ってました🍔

    ファストフードだと
    マックのチキチーがNO1☝🏻🎀


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸




    さっそく😮✨️

    明日はさっそくスタートからお誘いありがとうございます💖12時以降はまだ🈳きもあるからお部屋に遊びに来てねᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡ゆめは最近彼氏様に癒される〜!って言われることが多くて嬉しい🥺たくさん癒して疲れを取ってあげれてたらいいな🎶なんて唐突に夜ご飯食べながら思ってました🍔ファストフードだとマックのチキチーがNO1☝🏻🎀ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    明日はさっそくスタートからお誘い
    ありがとうございます💖


    12時以降はまだ🈳きもあるから
    お部屋に遊びに来てねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    ゆめは最近彼氏様に癒される〜!って
    言われることが多くて嬉しい🥺


    たくさん癒して疲れを取ってあげれてたら
    いいな🎶


    なんて唐突に夜ご飯食べながら
    思ってました🍔

    ファストフードだと
    マックのチキチーがNO1☝🏻🎀


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸




    ありがと✌🏻💞

    5/25 17:17




    時間いっぱいまで
    ありがとうございました✊🏻🌟


    今日の私服です💓

    タイトでかわいい( ›_‹ )♡


    明日はお休みして
    明後日の9~19時でお部屋にいるよ.。◦♡‬


    遊びに来てね💞


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    ありがと✌🏻💞

    時間いっぱいまでありがとうございました✊🏻🌟今日の私服です💓タイトでかわいい(›_‹)♡明日はお休みして明後日の9~19時でお部屋にいるよ.。◦♡‬遊びに来てね💞ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    時間いっぱいまで
    ありがとうございました✊🏻🌟


    今日の私服です💓

    タイトでかわいい( ›_‹ )♡


    明日はお休みして
    明後日の9~19時でお部屋にいるよ.。◦♡‬


    遊びに来てね💞


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    もこもこ🫶🏻

    5/25 15:41




    もこもこパジャマで
    添い寝タイム🥰💞


    色んなコスプレを楽しんでほしいな🎶


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    もこもこ🫶🏻

    もこもこパジャマで添い寝タイム🥰💞色んなコスプレを楽しんでほしいな🎶ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    もこもこパジャマで
    添い寝タイム🥰💞


    色んなコスプレを楽しんでほしいな🎶


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    到着💓

    5/25 08:43




    おはよう☀️
    あついねー!!

    ゆめは今お部屋に到着しました🥰❤️

    いまから準備するよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )✨️


    今日は17時まで✌🏻

    ご予約の彼氏様は気をつけて
    お部屋まで来てね☺️💓


    まだまだお誘い待ってるね💕


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸

    到着💓

    おはよう☀️あついねー!!ゆめは今お部屋に到着しました🥰❤️いまから準備するよദ്ദി˃ᵕ˂)✨️今日は17時まで✌🏻ご予約の彼氏様は気をつけてお部屋まで来てね☺️💓まだまだお誘い待ってるね💕ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    おはよう☀️
    あついねー!!

    ゆめは今お部屋に到着しました🥰❤️

    いまから準備するよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )✨️


    今日は17時まで✌🏻

    ご予約の彼氏様は気をつけて
    お部屋まで来てね☺️💓


    まだまだお誘い待ってるね💕


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸

    イけるかな?

    5/24 18:58




    今日もありがとうございました😭💖


    まだまだ現役でいけるねって言われて
    びっくり💓

    童顔だとは言われるけど
    まだまだイけるかな?!


    楽しいデート時間を今日もありがとう🎶


    明日は9時から17時までです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)✨️


    さっそく明日もお誘いいただけて
    嬉しい♡


    まだまだゆめと遊ぶ約束がほしいな🤝🏻💞


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    イけるかな?

    今日もありがとうございました😭💖まだまだ現役でいけるねって言われてびっくり💓童顔だとは言われるけどまだまだイけるかな?!楽しいデート時間を今日もありがとう🎶明日は9時から17時までです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)✨️さっそく明日もお誘いいただけて嬉しい♡まだまだゆめと遊ぶ約束がほしいな🤝🏻💞ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    今日もありがとうございました😭💖


    まだまだ現役でいけるねって言われて
    びっくり💓

    童顔だとは言われるけど
    まだまだイけるかな?!


    楽しいデート時間を今日もありがとう🎶


    明日は9時から17時までです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)✨️


    さっそく明日もお誘いいただけて
    嬉しい♡


    まだまだゆめと遊ぶ約束がほしいな🤝🏻💞


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    なんと🥹💓

    5/24 11:15




    本日完売いたしました💓

    うれしいー!
    早い時間からゆめとの予定を
    埋めてくれてありがとう💓


    来てくれる彼氏様
    楽しもうね😊✨️


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸

    なんと🥹💓

    本日完売いたしました💓うれしいー!早い時間からゆめとの予定を埋めてくれてありがとう💓来てくれる彼氏様楽しもうね😊✨️ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    本日完売いたしました💓

    うれしいー!
    早い時間からゆめとの予定を
    埋めてくれてありがとう💓


    来てくれる彼氏様
    楽しもうね😊✨️


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸

    さて💓

    5/24 08:45




    お部屋に到着して準備中✨️

    可愛くして待ってるね🥰


    今日は19時までだよー!
    1週間の疲れを癒しに来てくださいっ🥺💖



    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸





    さて💓

    お部屋に到着して準備中✨️可愛くして待ってるね🥰今日は19時までだよー!1週間の疲れを癒しに来てくださいっ🥺💖ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    お部屋に到着して準備中✨️

    可愛くして待ってるね🥰


    今日は19時までだよー!
    1週間の疲れを癒しに来てくださいっ🥺💖



    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸





    朝だよー❣️

    5/24 07:01




    今日は9時から19時までの出勤です💞

    華の金曜日✨️

    ゆめと遊ぶ約束してくれた彼氏様たち
    ありがとう❣️

    気をつけて来てね🫶🏻


    まだまだ空いてる時間もあるから
    お誘いほしいなっ🎶


    待ってるね☺️💞


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸

    朝だよー❣️

    今日は9時から19時までの出勤です💞華の金曜日✨️ゆめと遊ぶ約束してくれた彼氏様たちありがとう❣️気をつけて来てね🫶🏻まだまだ空いてる時間もあるからお誘いほしいなっ🎶待ってるね☺️💞ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    今日は9時から19時までの出勤です💞

    華の金曜日✨️

    ゆめと遊ぶ約束してくれた彼氏様たち
    ありがとう❣️

    気をつけて来てね🫶🏻


    まだまだ空いてる時間もあるから
    お誘いほしいなっ🎶


    待ってるね☺️💞


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸

    こんばんはっ❣️

    5/23 22:14




    こんばんは🐈‍⬛🌙

    もうこんな時間💦
    お家のことでばたばたしてて
    日記更新できなくてごめんなさい🥲


    そしてクチコミ読んだよー!!!
    どんどん増えていく、、❣️


    ゆめが頑張れるのは
    彼氏様のおかげです💖


    明日は9時から19時までദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )✨️

    たくさん癒しを届けるから
    遊びに来てね😭💓



    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    こんばんはっ❣️

    こんばんは🐈‍⬛🌙もうこんな時間💦お家のことでばたばたしてて日記更新できなくてごめんなさい🥲そしてクチコミ読んだよー!!!どんどん増えていく、、❣️ゆめが頑張れるのは彼氏様のおかげです💖明日は9時から19時までദ്ദി˃ᵕ˂)✨️たくさん癒しを届けるから遊びに来てね😭💓ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    こんばんは🐈‍⬛🌙

    もうこんな時間💦
    お家のことでばたばたしてて
    日記更新できなくてごめんなさい🥲


    そしてクチコミ読んだよー!!!
    どんどん増えていく、、❣️


    ゆめが頑張れるのは
    彼氏様のおかげです💖


    明日は9時から19時までദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )✨️

    たくさん癒しを届けるから
    遊びに来てね😭💓



    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    センス✌🏻✨️

    5/22 19:48




    センス抜群の差し入れ
    ありがとう💓💓

    女の子が喜ぶものをって良く分かってる✊🏻✨️

    嬉しかったよー!!
    お家に帰りながらグミもぐもぐしてます🤭

    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸

    センス✌🏻✨️

    センス抜群の差し入れありがとう💓💓女の子が喜ぶものをって良く分かってる✊🏻✨️嬉しかったよー!!お家に帰りながらグミもぐもぐしてます🤭ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    センス抜群の差し入れ
    ありがとう💓💓

    女の子が喜ぶものをって良く分かってる✊🏻✨️

    嬉しかったよー!!
    お家に帰りながらグミもぐもぐしてます🤭

    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸

    チラ見せ❣️

    5/22 11:24




    スタートからお誘い
    ありがとうございました💕


    お仕事忙しかったってことで
    お家に帰ったらゆっくり休んでね🥹


    そして14時からも続けて
    お誘いありがとうございます( ›_‹ )♡


    19時までお部屋でお誘い待ってるね💖


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸

    チラ見せ❣️

    スタートからお誘いありがとうございました💕お仕事忙しかったってことでお家に帰ったらゆっくり休んでね🥹そして14時からも続けてお誘いありがとうございます(›_‹)♡19時までお部屋でお誘い待ってるね💖ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    スタートからお誘い
    ありがとうございました💕


    お仕事忙しかったってことで
    お家に帰ったらゆっくり休んでね🥹


    そして14時からも続けて
    お誘いありがとうございます( ›_‹ )♡


    19時までお部屋でお誘い待ってるね💖


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸

    こんばんは❣️

    5/22 00:12




    今日もありがとうございました💖

    ラストの彼氏様気をつけて帰ってね😚💓


    まだまだ不慣れなゆめですが
    彼氏様が優しくしてくれるおかげで
    やる気だけはじゅうぶん❣️


    これからたくさん恩返しして
    いけたらいいなっ✌🏻🌟


    明日は9~19時まで💖
    待っとるね(∩˃o˂∩)♡


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    こんばんは❣️

    今日もありがとうございました💖ラストの彼氏様気をつけて帰ってね😚💓まだまだ不慣れなゆめですが彼氏様が優しくしてくれるおかげでやる気だけはじゅうぶん❣️これからたくさん恩返ししていけたらいいなっ✌🏻🌟明日は9~19時まで💖待っとるね(∩˃o˂∩)♡ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    今日もありがとうございました💖

    ラストの彼氏様気をつけて帰ってね😚💓


    まだまだ不慣れなゆめですが
    彼氏様が優しくしてくれるおかげで
    やる気だけはじゅうぶん❣️


    これからたくさん恩返しして
    いけたらいいなっ✌🏻🌟


    明日は9~19時まで💖
    待っとるね(∩˃o˂∩)♡


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    お家モード💞

    5/21 20:15




    パジャマでお家モード🤭

    サテンのパジャマってえっちだよね❣️
    手触りも🙆🏻‍♀️

    ゆっくり脱がせに来てほしいな✊🏻🌟

    そのあとはゆめが攻める番ね♡⸝⸝⸝⸝


    この後もお部屋で待ってるね💖


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸




    お家モード💞

    パジャマでお家モード🤭サテンのパジャマってえっちだよね❣️手触りも🙆🏻‍♀️ゆっくり脱がせに来てほしいな✊🏻🌟そのあとはゆめが攻める番ね♡⸝⸝⸝⸝この後もお部屋で待ってるね💖ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    パジャマでお家モード🤭

    サテンのパジャマってえっちだよね❣️
    手触りも🙆🏻‍♀️

    ゆっくり脱がせに来てほしいな✊🏻🌟

    そのあとはゆめが攻める番ね♡⸝⸝⸝⸝


    この後もお部屋で待ってるね💖


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸




    いるよー😚🎶

    5/21 16:32




    こんにちは💞

    お部屋に到着しました( ›_‹ )♡

    今日はラストまでいるよー!!
    お部屋に遊びに来てね✊🏻🌟


    ネイル新しくしてルンルンなゆめでした🎶


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    いるよー😚🎶

    こんにちは💞お部屋に到着しました(›_‹)♡今日はラストまでいるよー!!お部屋に遊びに来てね✊🏻🌟ネイル新しくしてルンルンなゆめでした🎶ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    こんにちは💞

    お部屋に到着しました( ›_‹ )♡

    今日はラストまでいるよー!!
    お部屋に遊びに来てね✊🏻🌟


    ネイル新しくしてルンルンなゆめでした🎶


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    今日は❣️

    5/21 10:50




    おはよー!!

    今日は16時からラストまで
    お部屋にいるよん( ›_‹ )♡


    お誘いくださいっ❣️

    モーニング行ってくるね✊🏻🌟

    彼氏様はちゃんと朝ごはん食べた?

    パン派?ごはん派?
    ゆめに教えてね🤭❤️


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸

    今日は❣️

    おはよー!!今日は16時からラストまでお部屋にいるよん(›_‹)♡お誘いくださいっ❣️モーニング行ってくるね✊🏻🌟彼氏様はちゃんと朝ごはん食べた?パン派?ごはん派?ゆめに教えてね🤭❤️ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    おはよー!!

    今日は16時からラストまで
    お部屋にいるよん( ›_‹ )♡


    お誘いくださいっ❣️

    モーニング行ってくるね✊🏻🌟

    彼氏様はちゃんと朝ごはん食べた?

    パン派?ごはん派?
    ゆめに教えてね🤭❤️


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸

    昨日は

    5/20 13:01



    あまり更新できなくてごめんなさい💦

    お友達泊まりにきてた₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💞

    野球も見に行って
    帰ってくたくたでした😢😢


    野球勝ったよー!!
    楽しかった✊🏻🌟

    彼氏様は好きなスポーツとか
    ありますか?



    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸



    昨日は

    あまり更新できなくてごめんなさい💦お友達泊まりにきてた₍ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ₎💞野球も見に行って帰ってくたくたでした😢😢野球勝ったよー!!楽しかった✊🏻🌟彼氏様は好きなスポーツとかありますか?ゆめ‪𓂃𓈒𓏸



    あまり更新できなくてごめんなさい💦

    お友達泊まりにきてた₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💞

    野球も見に行って
    帰ってくたくたでした😢😢


    野球勝ったよー!!
    楽しかった✊🏻🌟

    彼氏様は好きなスポーツとか
    ありますか?



    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸



    💞お部屋にいる日💞

    5/19 10:01




    おはよう!
    今日はお休みです✌🏻💓

    今月のお部屋にいる日が決まったので
    🆙するね🥰


    5月

    24日(金) 9時~19時
    25日(土) 9時~17時
    27日(月) 9時~19時
    29日(水) 14時~ラスト
    30日(木) 14時~ラスト
    31日(金) 14時~ラスト


    こんな感じだよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    彼氏様にたくさん会いたいなあ💞


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸



    💞お部屋にいる日💞

    おはよう!今日はお休みです✌🏻💓今月のお部屋にいる日が決まったので🆙するね🥰5月24日(金)9時~19時25日(土)9時~17時27日(月)9時~19時29日(水)14時~ラスト30日(木)14時~ラスト31日(金)14時~ラストこんな感じだよ₍ᐢ‥ᐢ₎♡彼氏様にたくさん会いたいなあ💞ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    おはよう!
    今日はお休みです✌🏻💓

    今月のお部屋にいる日が決まったので
    🆙するね🥰


    5月

    24日(金) 9時~19時
    25日(土) 9時~17時
    27日(月) 9時~19時
    29日(水) 14時~ラスト
    30日(木) 14時~ラスト
    31日(金) 14時~ラスト


    こんな感じだよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    彼氏様にたくさん会いたいなあ💞


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸



    🍓🍫

    5/19 00:27




    お土産ありがとう❣️

    さっそく食べたけど
    芋けんぴと苺チョコがこんなに合うとは
    🥺✨️


    美味しかったあ✌🏻💓💓

    ありがと*ˊᵕˋ*


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸



    🍓🍫

    お土産ありがとう❣️さっそく食べたけど芋けんぴと苺チョコがこんなに合うとは🥺✨️美味しかったあ✌🏻💓💓ありがと*ˊᵕˋ*ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    お土産ありがとう❣️

    さっそく食べたけど
    芋けんぴと苺チョコがこんなに合うとは
    🥺✨️


    美味しかったあ✌🏻💓💓

    ありがと*ˊᵕˋ*


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸



    ありがとう💞

    5/18 17:28



    今日もありがとうございました❣️

    忙しすぎてご飯食べそこねた🥺
    いまからたらふく食べるよー!



    あとコスプレ何着か着たのに
    自撮りできなかった🥲🥲

    悔やしい🥲


    明日、明後日はお部屋にいないから
    明明後日からお誘い待ってるね💞


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    ありがとう💞

    今日もありがとうございました❣️忙しすぎてご飯食べそこねた🥺いまからたらふく食べるよー!あとコスプレ何着か着たのに自撮りできなかった🥲🥲悔やしい🥲明日、明後日はお部屋にいないから明明後日からお誘い待ってるね💞ゆめ‪𓂃𓈒𓏸



    今日もありがとうございました❣️

    忙しすぎてご飯食べそこねた🥺
    いまからたらふく食べるよー!



    あとコスプレ何着か着たのに
    自撮りできなかった🥲🥲

    悔やしい🥲


    明日、明後日はお部屋にいないから
    明明後日からお誘い待ってるね💞


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    💌70分Nさん💌

    5/18 10:04




    昨日はありがとうございました💞

    思いがけず共通の話題みつけて
    たくさん盛り上がったね🤭


    プレイもだけどそれ以上に
    お話も楽しかったって言ってくれて
    嬉しかった✌🏻✨️


    仕事疲れの癒しやパワーになれてたら
    嬉しいな😊💓


    また6月に会えるのを楽しみにしてるね!

    それまで一緒に頑張りましょ🫶🏻



    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸



    💌70分Nさん💌

    昨日はありがとうございました💞思いがけず共通の話題みつけてたくさん盛り上がったね🤭プレイもだけどそれ以上にお話も楽しかったって言ってくれて嬉しかった✌🏻✨️仕事疲れの癒しやパワーになれてたら嬉しいな😊💓また6月に会えるのを楽しみにしてるね!それまで一緒に頑張りましょ🫶🏻ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    昨日はありがとうございました💞

    思いがけず共通の話題みつけて
    たくさん盛り上がったね🤭


    プレイもだけどそれ以上に
    お話も楽しかったって言ってくれて
    嬉しかった✌🏻✨️


    仕事疲れの癒しやパワーになれてたら
    嬉しいな😊💓


    また6月に会えるのを楽しみにしてるね!

    それまで一緒に頑張りましょ🫶🏻



    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸