• 新感覚恋活ソープもしも彼女が〇〇だったら…福岡中洲本店
    Shinkankaku soap moshimo kanojyo ga ○○dattara… Fukuoka nakasu honten

    MIRAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    19日‪‪❤︎‬🧸💌

    6/20 06:51



    沖縄の彼氏さん‪‪❤︎‬


    お部屋入ってから最後まで
    怖いことゆうから1人になった時
    もっと怖かったじゃん🥲🥲


    久々のちゅーどうだった?‪‪❤︎‬
    話してる途中とか不意にとか
    いっぱいしたね(*∩ω∩)

    彼氏さん疲れてたけど最後まで
    気持ちよくなってもらえて良かった‪‪❤︎‬

    19日‪‪❤︎‬🧸💌

    沖縄の彼氏さん‪‪❤︎‬お部屋入ってから最後まで怖いことゆうから1人になった時もっと怖かったじゃん🥲🥲久々のちゅーどうだった?‪‪❤︎‬話してる途中とか不意にとかいっぱいしたね(*∩ω∩)彼氏さん疲れてたけど最後まで気持ちよくなってもらえて良かった‪‪❤︎‬



    沖縄の彼氏さん‪‪❤︎‬


    お部屋入ってから最後まで
    怖いことゆうから1人になった時
    もっと怖かったじゃん🥲🥲


    久々のちゅーどうだった?‪‪❤︎‬
    話してる途中とか不意にとか
    いっぱいしたね(*∩ω∩)

    彼氏さん疲れてたけど最後まで
    気持ちよくなってもらえて良かった‪‪❤︎‬