月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 新感覚恋活ソープもしも彼女が〇〇だったら…福岡中洲本店
    Shinkankaku soap moshimo kanojyo ga ○○dattara… Fukuoka nakasu honten

    MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🈳‼️

    9/12 08:00


    現在🈳になったよ〜❤️

    お誘い待ってるね〜❣️

    まいといっぱい気持ちい事しよ?❤️

    お誘い待っとるけん

    会いに来てね‼️︎💕︎

    まい🐈︎💕︎

    現在🈳になったよ〜❤️お誘い待ってるね〜❣️まいといっぱい気持ちい事しよ?❤️お誘い待っとるけん会いに来てね‼️︎💕︎まい🐈︎💕︎


    現在🈳になったよ〜❤️

    お誘い待ってるね〜❣️

    まいといっぱい気持ちい事しよ?❤️

    お誘い待っとるけん

    会いに来てね‼️︎💕︎

    まい🐈︎💕︎


    おはよ〜❤️

    昨日来てくれた彼氏くん方

    ありがとうございました︎💕︎

    まいといっぱい気持ちい事してくれて

    とっても嬉しかったです❤️

    今日も!!

    まいおるよ〜❤️

    まいと一緒にイチャコラしよー?❤️

    お誘い待ってるね‼️︎💕︎

    まい🐈🍀

    おはよ〜❤️昨日来てくれた彼氏くん方ありがとうございました︎💕︎まいといっぱい気持ちい事してくれてとっても嬉しかったです❤️今日も!!まいおるよ〜❤️まいと一緒にイチャコラしよー?❤️お誘い待ってるね‼️︎💕︎まい🐈🍀


    おはよ〜❤️

    昨日来てくれた彼氏くん方

    ありがとうございました︎💕︎

    まいといっぱい気持ちい事してくれて

    とっても嬉しかったです❤️

    今日も!!

    まいおるよ〜❤️

    まいと一緒にイチャコラしよー?❤️

    お誘い待ってるね‼️︎💕︎

    まい🐈🍀


    クチコミ書いてくれて

    ありがとうございました︎💕︎

    まいといっぱい気持ちい事して

    色んなお話もして

    とっても興奮したし、楽しかったです!❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️︎💕︎

    お誘いありがと〜だよ︎💕︎

    まい🐈🍀

    クチコミ書いてくれてありがとうございました︎💕︎まいといっぱい気持ちい事して色んなお話もしてとっても興奮したし、楽しかったです!❤️次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てね‼️︎💕︎お誘いありがと〜だよ︎💕︎まい🐈🍀


    クチコミ書いてくれて

    ありがとうございました︎💕︎

    まいといっぱい気持ちい事して

    色んなお話もして

    とっても興奮したし、楽しかったです!❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️︎💕︎

    お誘いありがと〜だよ︎💕︎

    まい🐈🍀


    クチコミ書いてくれて

    ありがとうございました︎💕︎

    まいととっても嬉しかった❤️

    次回は初本指名で待っとるけん!

    また会いに来てね‼️︎💕︎

    お誘いありがと〜だよ︎💕︎

    優しい彼氏くんで

    まいとっても嬉しかった❤️

    満足して帰ってくれて

    まいは嬉しかったです‼️

    また、お誘い待ってますっ︎💕︎

    まい🐈🍀

    クチコミ書いてくれてありがとうございました︎💕︎まいととっても嬉しかった❤️次回は初本指名で待っとるけん!また会いに来てね‼️︎💕︎お誘いありがと〜だよ︎💕︎優しい彼氏くんでまいとっても嬉しかった❤️満足して帰ってくれてまいは嬉しかったです‼️また、お誘い待ってますっ︎💕︎まい🐈🍀


    クチコミ書いてくれて

    ありがとうございました︎💕︎

    まいととっても嬉しかった❤️

    次回は初本指名で待っとるけん!

    また会いに来てね‼️︎💕︎

    お誘いありがと〜だよ︎💕︎

    優しい彼氏くんで

    まいとっても嬉しかった❤️

    満足して帰ってくれて

    まいは嬉しかったです‼️

    また、お誘い待ってますっ︎💕︎

    まい🐈🍀


    クチコミ書いてくれて

    ありがとうございました︎💕︎

    まいと遊んでくれて

    いっぱい気持ちい事してくれて

    とっても興奮したし、

    楽しい時間はあっという間でした!

    次回は初本指名で待っとるけん

    また会いに来てね(o・・o)/︎💕︎

    お誘いありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀

    クチコミ書いてくれてありがとうございました︎💕︎まいと遊んでくれていっぱい気持ちい事してくれてとっても興奮したし、楽しい時間はあっという間でした!次回は初本指名で待っとるけんまた会いに来てね(o・・o)/︎💕︎お誘いありがと〜だよ❤️まい🐈🍀


    クチコミ書いてくれて

    ありがとうございました︎💕︎

    まいと遊んでくれて

    いっぱい気持ちい事してくれて

    とっても興奮したし、

    楽しい時間はあっという間でした!

    次回は初本指名で待っとるけん

    また会いに来てね(o・・o)/︎💕︎

    お誘いありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀


    クチコミ書いてくれて

    ありがとうございました︎💕︎

    まいと気持ちい事してくれて

    とっても嬉しかったです❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また会いに来てね‼️︎💕︎

    来てくれてありがと︎〜だよ❤️

    まい🐈🍀

    クチコミ書いてくれてありがとうございました︎💕︎まいと気持ちい事してくれてとっても嬉しかったです❤️次回は初本指名で待っとるけんまた会いに来てね‼️︎💕︎来てくれてありがと︎〜だよ❤️まい🐈🍀


    クチコミ書いてくれて

    ありがとうございました︎💕︎

    まいと気持ちい事してくれて

    とっても嬉しかったです❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また会いに来てね‼️︎💕︎

    来てくれてありがと︎〜だよ❤️

    まい🐈🍀

    🈳‼️

    9/11 16:43


    今🈳になったよ〜❤️

    お誘い待ってるね〜❤️

    LOVEコール待ってるね‼️

    枠埋めてくれたらすっごく嬉しい❤️

    待ってるねーん❤️

    まーい

    今🈳になったよ〜❤️お誘い待ってるね〜❤️LOVEコール待ってるね‼️枠埋めてくれたらすっごく嬉しい❤️待ってるねーん❤️まーい


    今🈳になったよ〜❤️

    お誘い待ってるね〜❤️

    LOVEコール待ってるね‼️

    枠埋めてくれたらすっごく嬉しい❤️

    待ってるねーん❤️

    まーい


    まいが癒してあげる〜❤️

    お仕事終わりにおいで〜❤️

    お誘い待ってるね〜❣️

    まい🐈

    まいが癒してあげる〜❤️お仕事終わりにおいで〜❤️お誘い待ってるね〜❣️まい🐈


    まいが癒してあげる〜❤️

    お仕事終わりにおいで〜❤️

    お誘い待ってるね〜❣️

    まい🐈


    またまた来てくれて

    ありがと〜だよ❤️

    お喋りしすぎて時間

    あっという間だったね笑笑

    バイク楽しんでね🏍︎💕︎

    また、近々会いに来てね‼️︎💕︎

    大好きだ〜ん❤️

    まい🐈🍀

    またまた来てくれてありがと〜だよ❤️お喋りしすぎて時間あっという間だったね笑笑バイク楽しんでね🏍︎💕︎また、近々会いに来てね‼️︎💕︎大好きだ〜ん❤️まい🐈🍀


    またまた来てくれて

    ありがと〜だよ❤️

    お喋りしすぎて時間

    あっという間だったね笑笑

    バイク楽しんでね🏍︎💕︎

    また、近々会いに来てね‼️︎💕︎

    大好きだ〜ん❤️

    まい🐈🍀


    おはよ〜❤️

    お部屋にINしたよ✌️︎💕︎

    早朝からご予約ありがと〜だよ❤️

    今日も0時までおるけん

    会いに来てね‼️︎💕︎

    まい🐈︎💕︎

    おはよ〜❤️お部屋にINしたよ✌️︎💕︎早朝からご予約ありがと〜だよ❤️今日も0時までおるけん会いに来てね‼️︎💕︎まい🐈︎💕︎


    おはよ〜❤️

    お部屋にINしたよ✌️︎💕︎

    早朝からご予約ありがと〜だよ❤️

    今日も0時までおるけん

    会いに来てね‼️︎💕︎

    まい🐈︎💕︎

    お探しのページは、20:04~00:04までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:04~00:04までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:04~00:04までの期間限定で表示させていました。


    60分コースでまいを選んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    まいといっぱい気持ちい事してくれて

    とっても嬉しかったです‼️︎💕︎

    次回は初本指名で待っとるけん

    また会いに来てね(o・・o)/~︎💕︎

    フィニッシュまではいけなかったけど、

    お互い気持ち良くなれたから

    良かったかな?❤️

    初めてのプレイ楽しめたかな?︎💕︎

    またお誘い待っとくね〜❤️

    まい🐈🍀

    60分コースでまいを選んでくれてありがと〜だよ❤️まいといっぱい気持ちい事してくれてとっても嬉しかったです‼️︎💕︎次回は初本指名で待っとるけんまた会いに来てね(o・・o)/~︎💕︎フィニッシュまではいけなかったけど、お互い気持ち良くなれたから良かったかな?❤️初めてのプレイ楽しめたかな?︎💕︎またお誘い待っとくね〜❤️まい🐈🍀


    60分コースでまいを選んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    まいといっぱい気持ちい事してくれて

    とっても嬉しかったです‼️︎💕︎

    次回は初本指名で待っとるけん

    また会いに来てね(o・・o)/~︎💕︎

    フィニッシュまではいけなかったけど、

    お互い気持ち良くなれたから

    良かったかな?❤️

    初めてのプレイ楽しめたかな?︎💕︎

    またお誘い待っとくね〜❤️

    まい🐈🍀


    次のご案内は19時30分〜🈳です‼️

    お誘い待っとるけん

    会いに来て欲しいなぁ〜❤️

    まいといっぱい気持ちい事しよ?❤️

    お誘い待っと〜よ❤️

    (小声)エッチしたい…❣️

    まい🐈🍀

    次のご案内は19時30分〜🈳です‼️お誘い待っとるけん会いに来て欲しいなぁ〜❤️まいといっぱい気持ちい事しよ?❤️お誘い待っと〜よ❤️(小声)エッチしたい…❣️まい🐈🍀


    次のご案内は19時30分〜🈳です‼️

    お誘い待っとるけん

    会いに来て欲しいなぁ〜❤️

    まいといっぱい気持ちい事しよ?❤️

    お誘い待っと〜よ❤️

    (小声)エッチしたい…❣️

    まい🐈🍀


    天気悪いけど、

    まいといっぱい気持ちい事しよ?🍀

    お誘い待っとるけん

    会いに来て欲しいなぁ?❤️

    枠🈳だから埋めてくれたら

    ちょー嬉しいです❤️

    まい🐈🍀

    天気悪いけど、まいといっぱい気持ちい事しよ?🍀お誘い待っとるけん会いに来て欲しいなぁ?❤️枠🈳だから埋めてくれたらちょー嬉しいです❤️まい🐈🍀


    天気悪いけど、

    まいといっぱい気持ちい事しよ?🍀

    お誘い待っとるけん

    会いに来て欲しいなぁ?❤️

    枠🈳だから埋めてくれたら

    ちょー嬉しいです❤️

    まい🐈🍀


    60分コースでまいを選んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    バタバタのお時間だったけど、

    次はゆっくりの時来てね❤️

    緊張してたの可愛かった❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また会いに来てね(o・・o)/~︎💕︎

    お話もいっぱいして

    楽しかった❣️

    天気悪い中来てくれて

    ありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀

    60分コースでまいを選んでくれてありがと〜だよ❤️バタバタのお時間だったけど、次はゆっくりの時来てね❤️緊張してたの可愛かった❤️次回は初本指名で待っとるけんまた会いに来てね(o・・o)/~︎💕︎お話もいっぱいして楽しかった❣️天気悪い中来てくれてありがと〜だよ❤️まい🐈🍀


    60分コースでまいを選んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    バタバタのお時間だったけど、

    次はゆっくりの時来てね❤️

    緊張してたの可愛かった❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また会いに来てね(o・・o)/~︎💕︎

    お話もいっぱいして

    楽しかった❣️

    天気悪い中来てくれて

    ありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀


    まい寂しい😭

    まいの所に来て!

    寂しくしないで!


    まーい

    まい寂しい😭まいの所に来て!寂しくしないで!まーい


    まい寂しい😭

    まいの所に来て!

    寂しくしないで!


    まーい


    早朝からまいを選んでくれて

    ありがと〜だよ︎💕︎

    まいといっぱい気持ちい事してくれて

    とっても嬉しかった❤️

    フィニッシュまではいけなかったけど、

    リベンジさせてね!🔥︎💕︎

    お話もしてくれて嬉しかった❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また遊びに来てね(o・・o)/~︎💕︎

    まい🐈🍀

    早朝からまいを選んでくれてありがと〜だよ︎💕︎まいといっぱい気持ちい事してくれてとっても嬉しかった❤️フィニッシュまではいけなかったけど、リベンジさせてね!🔥︎💕︎お話もしてくれて嬉しかった❤️次回は初本指名で待っとるけんまた遊びに来てね(o・・o)/~︎💕︎まい🐈🍀


    早朝からまいを選んでくれて

    ありがと〜だよ︎💕︎

    まいといっぱい気持ちい事してくれて

    とっても嬉しかった❤️

    フィニッシュまではいけなかったけど、

    リベンジさせてね!🔥︎💕︎

    お話もしてくれて嬉しかった❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また遊びに来てね(o・・o)/~︎💕︎

    まい🐈🍀

    9時半〜🈳

    9/10 08:21


    次回は9時半〜🈳ですっ‼️

    LOVEコール待ってるね〜❤️

    お誘い待っとくけん

    会いに来てね〜︎💕︎

    イチャコラしよー?❤️

    まい🐈🍀

    次回は9時半〜🈳ですっ‼️LOVEコール待ってるね〜❤️お誘い待っとくけん会いに来てね〜︎💕︎イチャコラしよー?❤️まい🐈🍀


    次回は9時半〜🈳ですっ‼️

    LOVEコール待ってるね〜❤️

    お誘い待っとくけん

    会いに来てね〜︎💕︎

    イチャコラしよー?❤️

    まい🐈🍀


    早朝からお誘いありがと〜だよimg

    まいと歳が近くて!

    めっちゃ話しやすかった〜❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また会いに来てね(o・・o)/~︎💕︎

    気をつけてお友達と遊んでね!︎💕︎

    来てくれてありがと〜︎💕︎

    まい🐈🍀

    早朝からお誘いありがと〜だよまいと歳が近くて!めっちゃ話しやすかった〜❤️次回は初本指名で待っとるけんまた会いに来てね(o・・o)/~︎💕︎気をつけてお友達と遊んでね!︎💕︎来てくれてありがと〜︎💕︎まい🐈🍀


    早朝からお誘いありがと〜だよimg

    まいと歳が近くて!

    めっちゃ話しやすかった〜❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また会いに来てね(o・・o)/~︎💕︎

    気をつけてお友達と遊んでね!︎💕︎

    来てくれてありがと〜︎💕︎

    まい🐈🍀


    お部屋にINしてまっせ〜❤️

    今日も1日よろしくね〜ん❤️

    まいと遊んでくれる

    彼氏くん!!

    まいと遊ぼ〜?❤️

    待ってるね〜︎💕︎

    まい🐈🍀

    お部屋にINしてまっせ〜❤️今日も1日よろしくね〜ん❤️まいと遊んでくれる彼氏くん!!まいと遊ぼ〜?❤️待ってるね〜︎💕︎まい🐈🍀


    お部屋にINしてまっせ〜❤️

    今日も1日よろしくね〜ん❤️

    まいと遊んでくれる

    彼氏くん!!

    まいと遊ぼ〜?❤️

    待ってるね〜︎💕︎

    まい🐈🍀