月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 新感覚恋活ソープもしも彼女が〇〇だったら…福岡中洲本店
    Shinkankaku soap moshimo kanojyo ga ○○dattara… Fukuoka nakasu honten

    MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい


    最後の枠80分コースで

    まいを選んでくれて!!

    ありがと〜だよ❤️

    まいとっても嬉しかったです❤️

    お話もいっぱいしてくれて

    方言可愛い❤️って言ってくれて

    2回戦はいけなかったけど、

    リベンジしよっ!︎💕︎

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、遊びに来てね❣️

    今日は来くれて

    ありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀

    最後の枠80分コースでまいを選んでくれて!!ありがと〜だよ❤️まいとっても嬉しかったです❤️お話もいっぱいしてくれて方言可愛い❤️って言ってくれて2回戦はいけなかったけど、リベンジしよっ!︎💕︎次回は初本指名で待っとるけんまた、遊びに来てね❣️今日は来くれてありがと〜だよ❤️まい🐈🍀


    最後の枠80分コースで

    まいを選んでくれて!!

    ありがと〜だよ❤️

    まいとっても嬉しかったです❤️

    お話もいっぱいしてくれて

    方言可愛い❤️って言ってくれて

    2回戦はいけなかったけど、

    リベンジしよっ!︎💕︎

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、遊びに来てね❣️

    今日は来くれて

    ありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀


    60分コースでまいを選んでくれて

    ありがと〜︎だよ︎💕︎

    いっぱい気持ちい事してくれて

    いっぱいお話もしてくれて

    とっても興奮したし、

    楽しかった❣️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️❤️

    次回もお誘い待ってるね❣️

    暑い中来てくれてありがと〜だよ︎💕︎

    まい🐈🍀

    60分コースでまいを選んでくれてありがと〜︎だよ︎💕︎いっぱい気持ちい事してくれていっぱいお話もしてくれてとっても興奮したし、楽しかった❣️次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てね‼️❤️次回もお誘い待ってるね❣️暑い中来てくれてありがと〜だよ︎💕︎まい🐈🍀


    60分コースでまいを選んでくれて

    ありがと〜︎だよ︎💕︎

    いっぱい気持ちい事してくれて

    いっぱいお話もしてくれて

    とっても興奮したし、

    楽しかった❣️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️❤️

    次回もお誘い待ってるね❣️

    暑い中来てくれてありがと〜だよ︎💕︎

    まい🐈🍀


    ムラムラ止まらない❤️

    彼氏くん、、

    まいの締りの良いおま〇こにいれて?❤️

    一緒に気持ちい良くなろ?❤️

    お誘い待ってるね︎💕︎

    まい🍀

    ムラムラ止まらない❤️彼氏くん、、まいの締りの良いおま〇こにいれて?❤️一緒に気持ちい良くなろ?❤️お誘い待ってるね︎💕︎まい🍀


    ムラムラ止まらない❤️

    彼氏くん、、

    まいの締りの良いおま〇こにいれて?❤️

    一緒に気持ちい良くなろ?❤️

    お誘い待ってるね︎💕︎

    まい🍀


    次は20時〜ご案内可能です‼️

    まいと気持ちい事しよ?❤️

    お誘い待っとるけん

    のうこうなフ〇ラさせて?❤️

    あと、

    柔らかいおっぱい揉んで欲しいな?❤️

    待ってるね👙💋

    まい🐈🍀

    次は20時〜ご案内可能です‼️まいと気持ちい事しよ?❤️お誘い待っとるけんのうこうなフ〇ラさせて?❤️あと、柔らかいおっぱい揉んで欲しいな?❤️待ってるね👙💋まい🐈🍀


    次は20時〜ご案内可能です‼️

    まいと気持ちい事しよ?❤️

    お誘い待っとるけん

    のうこうなフ〇ラさせて?❤️

    あと、

    柔らかいおっぱい揉んで欲しいな?❤️

    待ってるね👙💋

    まい🐈🍀


    おっぱい盛れちゃった︎💕︎

    巨乳みたいに見える👁︎💕︎

    こう見えてめっちゃ貧乳ですú ·̫ ù💧

    貧乳でも好きになってくれますか?🥺︎💕︎

    まい🐈🍀

    おっぱい盛れちゃった︎💕︎巨乳みたいに見える👁︎💕︎こう見えてめっちゃ貧乳ですú·̫ù💧貧乳でも好きになってくれますか?🥺︎💕︎まい🐈🍀


    おっぱい盛れちゃった︎💕︎

    巨乳みたいに見える👁︎💕︎

    こう見えてめっちゃ貧乳ですú ·̫ ù💧

    貧乳でも好きになってくれますか?🥺︎💕︎

    まい🐈🍀


    60分コースでまいを選んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    まいといっぱい気持ちい事してくれて

    とっても興奮しました❣️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また会いに来てね(o・・o)/~︎💕︎

    福岡楽しんでね🎶︎💕︎

    水曜日帰る時は気をつけて東京に

    帰ってね✈️︎💕︎

    まい🐈

    60分コースでまいを選んでくれてありがと〜だよ❤️まいといっぱい気持ちい事してくれてとっても興奮しました❣️次回は初本指名で待っとるけんまた会いに来てね(o・・o)/~︎💕︎福岡楽しんでね🎶︎💕︎水曜日帰る時は気をつけて東京に帰ってね✈️︎💕︎まい🐈


    60分コースでまいを選んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    まいといっぱい気持ちい事してくれて

    とっても興奮しました❣️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また会いに来てね(o・・o)/~︎💕︎

    福岡楽しんでね🎶︎💕︎

    水曜日帰る時は気をつけて東京に

    帰ってね✈️︎💕︎

    まい🐈


    次のご案内は18時〜🈳です‼️

    ラスト0時までおるけん

    会いに来てね〜︎💕︎

    お誘い待ってますっ❤️

    まい🐈🍀

    次のご案内は18時〜🈳です‼️ラスト0時までおるけん会いに来てね〜︎💕︎お誘い待ってますっ❤️まい🐈🍀


    次のご案内は18時〜🈳です‼️

    ラスト0時までおるけん

    会いに来てね〜︎💕︎

    お誘い待ってますっ❤️

    まい🐈🍀


    只今🈳です‼️

    まいと一緒に遊ぼ〜?︎💕︎

    お誘い待っとるけん

    会いに来て欲しいなぁ〜❤️

    まいと一緒に気持ちい事しよ?❤️

    まい🐈🍀

    只今🈳です‼️まいと一緒に遊ぼ〜?︎💕︎お誘い待っとるけん会いに来て欲しいなぁ〜❤️まいと一緒に気持ちい事しよ?❤️まい🐈🍀


    只今🈳です‼️

    まいと一緒に遊ぼ〜?︎💕︎

    お誘い待っとるけん

    会いに来て欲しいなぁ〜❤️

    まいと一緒に気持ちい事しよ?❤️

    まい🐈🍀


    2日連続来てくれて
    ありがと〜だよimg

    まいといっぱいお話してくれて

    どん兵衛また貰っちゃって!!

    つよぽん大好き❤️

    これからも末永くよろしくお願いね︎💕︎

    また、近々遊びに来てね❣️

    まい🐈🍀

    2日連続来てくれてありがと〜だよまいといっぱいお話してくれてどん兵衛また貰っちゃって!!つよぽん大好き❤️これからも末永くよろしくお願いね︎💕︎また、近々遊びに来てね❣️まい🐈🍀


    2日連続来てくれて
    ありがと〜だよimg

    まいといっぱいお話してくれて

    どん兵衛また貰っちゃって!!

    つよぽん大好き❤️

    これからも末永くよろしくお願いね︎💕︎

    また、近々遊びに来てね❣️

    まい🐈🍀


    おっきいおち〇ち〇まいすっごく

    だ〜いすきっ❤️

    奥まであたるのめっちゃ気持ちよくて❤️

    最高すぎる…❤️

    まいのおま〇こに奥までつついてほしい❤️

    まいのクリ🌰ちゃん小さいらしくて

    触られるとこしょばいんだよね😅

    まいのクリちゃんまだ子供らしいから

    皆みたいに気持ち良くなりたいな?❤️

    どーやったら気持ち良くなれるんかな?😭


    まい🐈🍀

    おっきいおち〇ち〇まいすっごくだ〜いすきっ❤️奥まであたるのめっちゃ気持ちよくて❤️最高すぎる…❤️まいのおま〇こに奥までつついてほしい❤️まいのクリ🌰ちゃん小さいらしくて触られるとこしょばいんだよね😅まいのクリちゃんまだ子供らしいから皆みたいに気持ち良くなりたいな?❤️どーやったら気持ち良くなれるんかな?😭まい🐈🍀


    おっきいおち〇ち〇まいすっごく

    だ〜いすきっ❤️

    奥まであたるのめっちゃ気持ちよくて❤️

    最高すぎる…❤️

    まいのおま〇こに奥までつついてほしい❤️

    まいのクリ🌰ちゃん小さいらしくて

    触られるとこしょばいんだよね😅

    まいのクリちゃんまだ子供らしいから

    皆みたいに気持ち良くなりたいな?❤️

    どーやったら気持ち良くなれるんかな?😭


    まい🐈🍀


    ご予約ありがと〜だよ❤️

    早朝img埋まりました!

    次のご案内お時間は10時半〜受付可能

    です!!

    ご予約待っとるけん

    枠まだまだ🈳だから埋めて欲しいなぁ❤️

    1週間始まったけど、、

    月曜日お休みの彼氏くん!

    是非是非まいのお部屋においで〜❤️

    待ってるね❤️

    まい🐈🍀

    ご予約ありがと〜だよ❤️早朝埋まりました!次のご案内お時間は10時半〜受付可能です!!ご予約待っとるけん枠まだまだ🈳だから埋めて欲しいなぁ❤️1週間始まったけど、、月曜日お休みの彼氏くん!是非是非まいのお部屋においで〜❤️待ってるね❤️まい🐈🍀


    ご予約ありがと〜だよ❤️

    早朝img埋まりました!

    次のご案内お時間は10時半〜受付可能

    です!!

    ご予約待っとるけん

    枠まだまだ🈳だから埋めて欲しいなぁ❤️

    1週間始まったけど、、

    月曜日お休みの彼氏くん!

    是非是非まいのお部屋においで〜❤️

    待ってるね❤️

    まい🐈🍀


    出勤したよ❣️

    お部屋にINしたよ❣️

    早朝からお誘い待っとるけん

    彼氏くん、仲良しくん

    どうか…来てください!笑笑

    お誘い待っとるけん

    イチャラブしよー?❤️

    まい🐈🍀



    出勤したよ❣️お部屋にINしたよ❣️早朝からお誘い待っとるけん彼氏くん、仲良しくんどうか…来てください!笑笑お誘い待っとるけんイチャラブしよー?❤️まい🐈🍀


    出勤したよ❣️

    お部屋にINしたよ❣️

    早朝からお誘い待っとるけん

    彼氏くん、仲良しくん

    どうか…来てください!笑笑

    お誘い待っとるけん

    イチャラブしよー?❤️

    まい🐈🍀



    退勤❣️

    9/9 00:05


    退勤しましたimg

    今日来てくれた

    仲良しくん!彼氏くん!

    暑い中来てくれてありがと〜だよ︎💕︎

    明日も!!

    明日も早朝から会える事を

    待ってるね〜❤️

    早朝からおはよ☀️って言いたいよ?❤️

    まい🐈🍀

    退勤しました今日来てくれた仲良しくん!彼氏くん!暑い中来てくれてありがと〜だよ︎💕︎明日も!!明日も早朝から会える事を待ってるね〜❤️早朝からおはよ☀️って言いたいよ?❤️まい🐈🍀


    退勤しましたimg

    今日来てくれた

    仲良しくん!彼氏くん!

    暑い中来てくれてありがと〜だよ︎💕︎

    明日も!!

    明日も早朝から会える事を

    待ってるね〜❤️

    早朝からおはよ☀️って言いたいよ?❤️

    まい🐈🍀


    こんばんわ🌙

    まいと遊んでくれる

    彼氏くん❣️

    お誘い待っとるけん

    会いに来て欲しいなぁ〜❤️

    まいと気持ちい事しよー?❤️

    待ってるね‼️︎💕︎

    今日ラスト0時までおるけん

    お誘いまっとーよ♡

    まい🐈🍀

    こんばんわ🌙まいと遊んでくれる彼氏くん❣️お誘い待っとるけん会いに来て欲しいなぁ〜❤️まいと気持ちい事しよー?❤️待ってるね‼️︎💕︎今日ラスト0時までおるけんお誘いまっとーよ♡まい🐈🍀


    こんばんわ🌙

    まいと遊んでくれる

    彼氏くん❣️

    お誘い待っとるけん

    会いに来て欲しいなぁ〜❤️

    まいと気持ちい事しよー?❤️

    待ってるね‼️︎💕︎

    今日ラスト0時までおるけん

    お誘いまっとーよ♡

    まい🐈🍀


    クチコミ書いてくれて

    ありがと︎うございました︎💕︎

    まいと遊んでくれて

    とっても嬉しかったです🥰

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️︎💕︎

    クチコミもお時間取らせてしまって

    ごめんね😭❤️

    書いてくれてありがと〜だよ︎💕︎

    まいまた、お誘い待ってるね〜❤️

    まい🐈🍀

    クチコミ書いてくれてありがと︎うございました︎💕︎まいと遊んでくれてとっても嬉しかったです🥰次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てね‼️︎💕︎クチコミもお時間取らせてしまってごめんね😭❤️書いてくれてありがと〜だよ︎💕︎まいまた、お誘い待ってるね〜❤️まい🐈🍀


    クチコミ書いてくれて

    ありがと︎うございました︎💕︎

    まいと遊んでくれて

    とっても嬉しかったです🥰

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️︎💕︎

    クチコミもお時間取らせてしまって

    ごめんね😭❤️

    書いてくれてありがと〜だよ︎💕︎

    まいまた、お誘い待ってるね〜❤️

    まい🐈🍀


    60分コースでまいを選んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    めっちゃ嬉しかった❤️

    お話もいっぱいしてくれて

    とっても楽しかったです!❤️

    次回もお誘い待っとるけん

    また、会いに来てね‼️

    社員旅行楽しんでね🎶︎💕︎

    まい🐈🍀

    60分コースでまいを選んでくれてありがと〜だよ❤️めっちゃ嬉しかった❤️お話もいっぱいしてくれてとっても楽しかったです!❤️次回もお誘い待っとるけんまた、会いに来てね‼️社員旅行楽しんでね🎶︎💕︎まい🐈🍀


    60分コースでまいを選んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    めっちゃ嬉しかった❤️

    お話もいっぱいしてくれて

    とっても楽しかったです!❤️

    次回もお誘い待っとるけん

    また、会いに来てね‼️

    社員旅行楽しんでね🎶︎💕︎

    まい🐈🍀


    次のご案内は19時〜🈳です!!❤️

    枠埋めて欲しいなぁ❤️

    まいといっぱい気持ちい事しよ?❤️

    まい🐈🍀

    次のご案内は19時〜🈳です!!❤️枠埋めて欲しいなぁ❤️まいといっぱい気持ちい事しよ?❤️まい🐈🍀


    次のご案内は19時〜🈳です!!❤️

    枠埋めて欲しいなぁ❤️

    まいといっぱい気持ちい事しよ?❤️

    まい🐈🍀


    クチコミ書いてくれて

    ありがとうございました︎💕︎

    とっても優しい彼氏くんで

    聞き上手でまい、好きになりそうやった!笑笑

    まいと気持ちい事してくれて

    とっても優しい彼氏くんでした!!❤️

    次回もお誘い待っとるけん

    会いに来てね‼️︎💕︎

    まい🐈🍀

    クチコミ書いてくれてありがとうございました︎💕︎とっても優しい彼氏くんで聞き上手でまい、好きになりそうやった!笑笑まいと気持ちい事してくれてとっても優しい彼氏くんでした!!❤️次回もお誘い待っとるけん会いに来てね‼️︎💕︎まい🐈🍀


    クチコミ書いてくれて

    ありがとうございました︎💕︎

    とっても優しい彼氏くんで

    聞き上手でまい、好きになりそうやった!笑笑

    まいと気持ちい事してくれて

    とっても優しい彼氏くんでした!!❤️

    次回もお誘い待っとるけん

    会いに来てね‼️︎💕︎

    まい🐈🍀


    クチコミ書いてくれて

    ありがとうございました︎💕︎

    まいと遊んでくれて

    とっても優しい彼氏くんで!!

    まい、めっちゃ嬉しかった❤️

    お話もいっぱいして!

    満足して帰って貰えて良かったです‼️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️‼️︎💕︎

    暑い中来てくれてありがと〜だよ❤️

    まい🐈︎💕︎

    クチコミ書いてくれてありがとうございました︎💕︎まいと遊んでくれてとっても優しい彼氏くんで!!まい、めっちゃ嬉しかった❤️お話もいっぱいして!満足して帰って貰えて良かったです‼️次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てね‼️‼️︎💕︎暑い中来てくれてありがと〜だよ❤️まい🐈︎💕︎


    クチコミ書いてくれて

    ありがとうございました︎💕︎

    まいと遊んでくれて

    とっても優しい彼氏くんで!!

    まい、めっちゃ嬉しかった❤️

    お話もいっぱいして!

    満足して帰って貰えて良かったです‼️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️‼️︎💕︎

    暑い中来てくれてありがと〜だよ❤️

    まい🐈︎💕︎


    クチコミ書いてくれて

    ありがとうございました︎💕︎

    とっても優しい彼氏くんで

    まいと気持ちい事してくれて

    とっても嬉しかった〜❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️︎💕︎

    まい🐈︎💕︎

    クチコミ書いてくれてありがとうございました︎💕︎とっても優しい彼氏くんでまいと気持ちい事してくれてとっても嬉しかった〜❤️次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てね‼️︎💕︎まい🐈︎💕︎


    クチコミ書いてくれて

    ありがとうございました︎💕︎

    とっても優しい彼氏くんで

    まいと気持ちい事してくれて

    とっても嬉しかった〜❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️︎💕︎

    まい🐈︎💕︎