月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 新感覚恋活ソープもしも彼女が〇〇だったら…福岡中洲本店
    Shinkankaku soap moshimo kanojyo ga ○○dattara… Fukuoka nakasu honten

    MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    つよぽんへ🧸💌

    10/4 16:27

    またまた、つよぽん❤️

    お誘いありがと〜だよ❤️

    夕方から来てくれるなんて!!

    思いもせんやった‼️

    本当にありがと〜❤️

    嬉しすぎたァー!!❤️

    また、お誘い待ってるね❤️

    まいはつよぽんの事だーいすき😘😍❤️

    まい🐈🍀

    つよぽんへ🧸💌

    またまた、つよぽん❤️お誘いありがと〜だよ❤️夕方から来てくれるなんて!!思いもせんやった‼️本当にありがと〜❤️嬉しすぎたァー!!❤️また、お誘い待ってるね❤️まいはつよぽんの事だーいすき😘😍❤️まい🐈🍀

    またまた、つよぽん❤️

    お誘いありがと〜だよ❤️

    夕方から来てくれるなんて!!

    思いもせんやった‼️

    本当にありがと〜❤️

    嬉しすぎたァー!!❤️

    また、お誘い待ってるね❤️

    まいはつよぽんの事だーいすき😘😍❤️

    まい🐈🍀

    16時20分〜🈳‼️

    10/4 14:42

    次のご案内は16時20分〜🈳です‼️

    本指名のつよぽん❤️ありがと〜だよ❤️

    まだまだ枠🈳だから、、、

    埋めてくれるとめーっちゃ嬉しいです❤️

    お誘い待ってるね❤️

    まいとお部屋でデートしよ?👫💓

    まい🐈🍀

    16時20分〜🈳‼️

    次のご案内は16時20分〜🈳です‼️本指名のつよぽん❤️ありがと〜だよ❤️まだまだ枠🈳だから、、、埋めてくれるとめーっちゃ嬉しいです❤️お誘い待ってるね❤️まいとお部屋でデートしよ?👫💓まい🐈🍀

    次のご案内は16時20分〜🈳です‼️

    本指名のつよぽん❤️ありがと〜だよ❤️

    まだまだ枠🈳だから、、、

    埋めてくれるとめーっちゃ嬉しいです❤️

    お誘い待ってるね❤️

    まいとお部屋でデートしよ?👫💓

    まい🐈🍀

    えーちゃんへ🧸💌

    10/4 14:39

    80分お誘いありがと〜だよ❤️

    まいとイチャコラしてくれて

    とっても嬉しかった❤️

    2回戦いけてすっごくびっくりしたよ笑

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、遊びに来てね!❤️

    来てくれてありがと〜だよ❤️

    まい🐈❤️

    えーちゃんへ🧸💌

    80分お誘いありがと〜だよ❤️まいとイチャコラしてくれてとっても嬉しかった❤️2回戦いけてすっごくびっくりしたよ笑次回は初本指名で待っとるけんまた、遊びに来てね!❤️来てくれてありがと〜だよ❤️まい🐈❤️

    80分お誘いありがと〜だよ❤️

    まいとイチャコラしてくれて

    とっても嬉しかった❤️

    2回戦いけてすっごくびっくりしたよ笑

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、遊びに来てね!❤️

    来てくれてありがと〜だよ❤️

    まい🐈❤️

    たくまくんへ🧸💌

    10/4 12:10

    まいを選んでくれてありがと〜だよ❤️

    80分あっという間でした!!❤️

    お話も沢山して!

    とっても優しい彼氏くんでした!!❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️

    来てくれてありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀

    たくまくんへ🧸💌

    まいを選んでくれてありがと〜だよ❤️80分あっという間でした!!❤️お話も沢山して!とっても優しい彼氏くんでした!!❤️次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てね‼️来てくれてありがと〜だよ❤️まい🐈🍀

    まいを選んでくれてありがと〜だよ❤️

    80分あっという間でした!!❤️

    お話も沢山して!

    とっても優しい彼氏くんでした!!❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️

    来てくれてありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀

    ともくんへ🧸💌

    10/4 12:06

    早朝から来てくれてありがと〜だよ❤️

    まいを選んでくれて!!

    とっても嬉しすぎました!︎💕︎

    あと、まいとイチャコラしてくれて︎💕︎

    とっても嬉しかった❤️

    マッサージも気持ちいい!って言ってくれて

    とっても嬉しかったです‼️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、遊びに来てね!︎💕︎

    まい🐈🍀

    ともくんへ🧸💌

    早朝から来てくれてありがと〜だよ❤️まいを選んでくれて!!とっても嬉しすぎました!︎💕︎あと、まいとイチャコラしてくれて︎💕︎とっても嬉しかった❤️マッサージも気持ちいい!って言ってくれてとっても嬉しかったです‼️次回は初本指名で待っとるけんまた、遊びに来てね!︎💕︎まい🐈🍀

    早朝から来てくれてありがと〜だよ❤️

    まいを選んでくれて!!

    とっても嬉しすぎました!︎💕︎

    あと、まいとイチャコラしてくれて︎💕︎

    とっても嬉しかった❤️

    マッサージも気持ちいい!って言ってくれて

    とっても嬉しかったです‼️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、遊びに来てね!︎💕︎

    まい🐈🍀

    ゆうくんへ🧸💌

    10/4 08:29

    早朝からお誘いありがと〜だよ❤️

    まいと沢山イチャコラしてくれて

    フィニッシュまでいけて!

    良かった〜❤️

    まい、安心したよ笑

    次回もお誘い待ってるね‼️

    来てくれてありがと〜だよ❤️

    福岡楽しんでね〜︎💕︎

    まい🐈🍀

    ゆうくんへ🧸💌

    早朝からお誘いありがと〜だよ❤️まいと沢山イチャコラしてくれてフィニッシュまでいけて!良かった〜❤️まい、安心したよ笑次回もお誘い待ってるね‼️来てくれてありがと〜だよ❤️福岡楽しんでね〜︎💕︎まい🐈🍀

    早朝からお誘いありがと〜だよ❤️

    まいと沢山イチャコラしてくれて

    フィニッシュまでいけて!

    良かった〜❤️

    まい、安心したよ笑

    次回もお誘い待ってるね‼️

    来てくれてありがと〜だよ❤️

    福岡楽しんでね〜︎💕︎

    まい🐈🍀

    11時40分〜🈳‼️

    10/4 08:28

    早朝はお陰様でimgになりました!!❤️

    次のご案内は11時40分〜imgですっ‼️❤️

    まいと沢山イチャコラしよー?❤️

    まだまだ枠埋めてくれるととっても嬉しいです❤️

    まい❤️

    11時40分〜🈳‼️

    早朝はお陰様でになりました!!❤️次のご案内は11時40分〜ですっ‼️❤️まいと沢山イチャコラしよー?❤️まだまだ枠埋めてくれるととっても嬉しいです❤️まい❤️

    早朝はお陰様でimgになりました!!❤️

    次のご案内は11時40分〜imgですっ‼️❤️

    まいと沢山イチャコラしよー?❤️

    まだまだ枠埋めてくれるととっても嬉しいです❤️

    まい❤️

    けいくんへ🧸💌

    10/4 00:21

    最後の枠埋めてくれて

    ありがと〜だよ❤️

    まいと沢山イチャコラしてくれて

    とっても嬉しかった❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️

    来てくれてありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀

    けいくんへ🧸💌

    最後の枠埋めてくれてありがと〜だよ❤️まいと沢山イチャコラしてくれてとっても嬉しかった❤️次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てね‼️来てくれてありがと〜だよ❤️まい🐈🍀

    最後の枠埋めてくれて

    ありがと〜だよ❤️

    まいと沢山イチャコラしてくれて

    とっても嬉しかった❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️

    来てくれてありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀

    そんくんへ🧸💌

    10/3 17:06

    80分コースでご予約して来てくれて

    ありがと〜だよ❤️

    めっちゃ嬉しかった❤️

    日本語ペラペラでとってもビックリしたよ笑

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てくれたら

    嬉しいなぁ❤️

    お誘い待ってるね❤️

    天気悪い中来てくれて

    ありがと〜だよ︎💕︎

    まい🐈🍀

    そんくんへ🧸💌

    80分コースでご予約して来てくれてありがと〜だよ❤️めっちゃ嬉しかった❤️日本語ペラペラでとってもビックリしたよ笑次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てくれたら嬉しいなぁ❤️お誘い待ってるね❤️天気悪い中来てくれてありがと〜だよ︎💕︎まい🐈🍀

    80分コースでご予約して来てくれて

    ありがと〜だよ❤️

    めっちゃ嬉しかった❤️

    日本語ペラペラでとってもビックリしたよ笑

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てくれたら

    嬉しいなぁ❤️

    お誘い待ってるね❤️

    天気悪い中来てくれて

    ありがと〜だよ︎💕︎

    まい🐈🍀

    あきちゃんへ🧸💌

    10/3 14:23

    60分コースでまいを選んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    めっちゃ嬉しかった❤️

    1回戦いった後、残り時間はマッサージを

    してあげて、(気持ちいい❤️)って言ってくれてまいとっても嬉しかった❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️︎💕︎

    来てくれてありがと〜だよ❤️

    雨の中来てくれる救世主でした!!👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·❤️

    まい🐈🍀



    あきちゃんへ🧸💌

    60分コースでまいを選んでくれてありがと〜だよ❤️めっちゃ嬉しかった❤️1回戦いった後、残り時間はマッサージをしてあげて、(気持ちいい❤️)って言ってくれてまいとっても嬉しかった❤️次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てね‼️︎💕︎来てくれてありがと〜だよ❤️雨の中来てくれる救世主でした!!👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·❤️まい🐈🍀

    60分コースでまいを選んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    めっちゃ嬉しかった❤️

    1回戦いった後、残り時間はマッサージを

    してあげて、(気持ちいい❤️)って言ってくれてまいとっても嬉しかった❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️︎💕︎

    来てくれてありがと〜だよ❤️

    雨の中来てくれる救世主でした!!👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·❤️

    まい🐈🍀



    🈳‼️

    10/3 10:27

    沢山まい🈳ました!!

    まだまだ枠🈳だから、

    埋めてくれるとめーっちゃ嬉しいなぁ❤️

    まいと沢山イチャコラしよー?❤️

    0時までおるけん、会える彼氏くん‼️

    お誘い待ってるね‼️︎💕︎

    まいとお部屋でデートしよ?❤️

    まい🐈🍀

    🈳‼️

    沢山まい🈳ました!!まだまだ枠🈳だから、埋めてくれるとめーっちゃ嬉しいなぁ❤️まいと沢山イチャコラしよー?❤️0時までおるけん、会える彼氏くん‼️お誘い待ってるね‼️︎💕︎まいとお部屋でデートしよ?❤️まい🐈🍀

    沢山まい🈳ました!!

    まだまだ枠🈳だから、

    埋めてくれるとめーっちゃ嬉しいなぁ❤️

    まいと沢山イチャコラしよー?❤️

    0時までおるけん、会える彼氏くん‼️

    お誘い待ってるね‼️︎💕︎

    まいとお部屋でデートしよ?❤️

    まい🐈🍀

    えいじくんへ🧸💌

    10/3 10:19

    早朝からお誘いありがと〜だよ❤️

    めっちゃこしょぐったいの好きなえいじくんでしたね︎💕︎

    笑った声に釣られてまいも笑ってしまって

    ツボに入っちゃったよ😂😂

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️︎💕︎

    来てくれてありがと〜だよ❤️

    楽しいお時間はあっという間でしたね!

    次はゆっくりめにお話もしましょ🎶︎💕︎

    まい🐈🍀

    えいじくんへ🧸💌

    早朝からお誘いありがと〜だよ❤️めっちゃこしょぐったいの好きなえいじくんでしたね︎💕︎笑った声に釣られてまいも笑ってしまってツボに入っちゃったよ😂😂次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てね‼️︎💕︎来てくれてありがと〜だよ❤️楽しいお時間はあっという間でしたね!次はゆっくりめにお話もしましょ🎶︎💕︎まい🐈🍀

    早朝からお誘いありがと〜だよ❤️

    めっちゃこしょぐったいの好きなえいじくんでしたね︎💕︎

    笑った声に釣られてまいも笑ってしまって

    ツボに入っちゃったよ😂😂

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️︎💕︎

    来てくれてありがと〜だよ❤️

    楽しいお時間はあっという間でしたね!

    次はゆっくりめにお話もしましょ🎶︎💕︎

    まい🐈🍀

    かいりくんへ🧸💌

    10/3 10:16

    早朝からご予約ありがと〜だよ❤️

    あと、お誘いもありがと〜だよ‼️︎💕︎

    まいと沢山イチャコラして

    ゆっくりとお話もできて!!

    幸せなお時間でした!!❤️

    とっても優しい彼氏くんだったので、

    まいはとっても楽しいお時間でした!!❤️

    楽しいお時間はあっという間に終わっちゃいましたね😭

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てくれたら嬉しいです❤️

    また、お誘い待ってるね‼️︎💕︎

    まい🐈︎💕︎

    かいりくんへ🧸💌

    早朝からご予約ありがと〜だよ❤️あと、お誘いもありがと〜だよ‼️︎💕︎まいと沢山イチャコラしてゆっくりとお話もできて!!幸せなお時間でした!!❤️とっても優しい彼氏くんだったので、まいはとっても楽しいお時間でした!!❤️楽しいお時間はあっという間に終わっちゃいましたね😭次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てくれたら嬉しいです❤️また、お誘い待ってるね‼️︎💕︎まい🐈︎💕︎

    早朝からご予約ありがと〜だよ❤️

    あと、お誘いもありがと〜だよ‼️︎💕︎

    まいと沢山イチャコラして

    ゆっくりとお話もできて!!

    幸せなお時間でした!!❤️

    とっても優しい彼氏くんだったので、

    まいはとっても楽しいお時間でした!!❤️

    楽しいお時間はあっという間に終わっちゃいましたね😭

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てくれたら嬉しいです❤️

    また、お誘い待ってるね‼️︎💕︎

    まい🐈︎💕︎

    10時〜🈳‼️

    10/3 08:32

    次のご案内は10時〜🈳です‼️

    彼氏くん方‼️

    お誘い待ってるね‼️❤️

    まいのお部屋でイチャコラしよー?❤️

    まいと一緒に気持ちい事しよ?︎💕︎

    待ってるね〜︎💕︎

    まい🐈🍀

    10時〜🈳‼️

    次のご案内は10時〜🈳です‼️彼氏くん方‼️お誘い待ってるね‼️❤️まいのお部屋でイチャコラしよー?❤️まいと一緒に気持ちい事しよ?︎💕︎待ってるね〜︎💕︎まい🐈🍀

    次のご案内は10時〜🈳です‼️

    彼氏くん方‼️

    お誘い待ってるね‼️❤️

    まいのお部屋でイチャコラしよー?❤️

    まいと一緒に気持ちい事しよ?︎💕︎

    待ってるね〜︎💕︎

    まい🐈🍀

    おっぱっぴー‼️

    10/3 06:29

    おはよ〜❤️

    朝だね〜❤️

    来る時寒かったね〜😭

    寒さにビックリしたよっ‼️

    さて!

    朝からお誘いありがと〜だよ❤️

    まいと沢山イチャコラしてくれる彼氏くん‼️

    お誘い待ってるね❤️

    まいとお部屋でデートしよ?❤️

    ラスト0時までおるけん!

    よろしくね‼️︎💕︎

    まい🐈🍀

    おっぱっぴー‼️

    おはよ〜❤️朝だね〜❤️来る時寒かったね〜😭寒さにビックリしたよっ‼️さて!朝からお誘いありがと〜だよ❤️まいと沢山イチャコラしてくれる彼氏くん‼️お誘い待ってるね❤️まいとお部屋でデートしよ?❤️ラスト0時までおるけん!よろしくね‼️︎💕︎まい🐈🍀

    おはよ〜❤️

    朝だね〜❤️

    来る時寒かったね〜😭

    寒さにビックリしたよっ‼️

    さて!

    朝からお誘いありがと〜だよ❤️

    まいと沢山イチャコラしてくれる彼氏くん‼️

    お誘い待ってるね❤️

    まいとお部屋でデートしよ?❤️

    ラスト0時までおるけん!

    よろしくね‼️︎💕︎

    まい🐈🍀

    まさやくんへ🧸💌

    10/3 00:08

    最後の枠埋めてくれて

    ありがと〜だよ︎💕︎

    優しいまさやくんでした!!❤️

    北海道から来てくれて!

    とっても楽しいお時間はあっという間でした!!❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️

    来てくれてありがと〜だよ❤️

    救世主でした!!❤️

    沢山笑わかせてくれてありがと〜だよ︎💕︎

    まい🐈︎🍀

    まさやくんへ🧸💌

    最後の枠埋めてくれてありがと〜だよ︎💕︎優しいまさやくんでした!!❤️北海道から来てくれて!とっても楽しいお時間はあっという間でした!!❤️次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てね‼️来てくれてありがと〜だよ❤️救世主でした!!❤️沢山笑わかせてくれてありがと〜だよ︎💕︎まい🐈︎🍀

    最後の枠埋めてくれて

    ありがと〜だよ︎💕︎

    優しいまさやくんでした!!❤️

    北海道から来てくれて!

    とっても楽しいお時間はあっという間でした!!❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️

    来てくれてありがと〜だよ❤️

    救世主でした!!❤️

    沢山笑わかせてくれてありがと〜だよ︎💕︎

    まい🐈︎🍀

    クチコミ❤️

    10/2 22:47

    クチコミ書いてくれて

    ありがとうございました︎💕︎

    クチコミ読ませて頂きました!❤️

    まいを選んでくれてありがと〜だよ︎💕︎

    まいと沢山イチャコラしてくれて

    とっても優しい彼氏くんでした!!❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てくれたら嬉しいです❤️

    お誘い待ってるね❤️

    来てくれてありがと〜だよ︎💕︎
    まい🐈🍀

    クチコミ❤️

    クチコミ書いてくれてありがとうございました︎💕︎クチコミ読ませて頂きました!❤️まいを選んでくれてありがと〜だよ︎💕︎まいと沢山イチャコラしてくれてとっても優しい彼氏くんでした!!❤️次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てくれたら嬉しいです❤️お誘い待ってるね❤️来てくれてありがと〜だよ︎💕︎まい🐈🍀

    クチコミ書いてくれて

    ありがとうございました︎💕︎

    クチコミ読ませて頂きました!❤️

    まいを選んでくれてありがと〜だよ︎💕︎

    まいと沢山イチャコラしてくれて

    とっても優しい彼氏くんでした!!❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てくれたら嬉しいです❤️

    お誘い待ってるね❤️

    来てくれてありがと〜だよ︎💕︎
    まい🐈🍀

    クチコミ❤️

    10/2 22:44

    クチコミ書いてくれて

    ありがとうございました︎💕︎

    クチコミ読ませて頂きました🥰

    キテネで来てくれる彼氏くん‼️

    本当に優しすぎました😭︎💕︎

    実際に会って、とっても優しい彼氏くんでした!

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てくれたら嬉しいです❤️

    お誘い待っとくけんまた遊びに来てね❣️

    まいとイチャコラしてくれて

    ありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀

    クチコミ❤️

    クチコミ書いてくれてありがとうございました︎💕︎クチコミ読ませて頂きました🥰キテネで来てくれる彼氏くん‼️本当に優しすぎました😭︎💕︎実際に会って、とっても優しい彼氏くんでした!次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てくれたら嬉しいです❤️お誘い待っとくけんまた遊びに来てね❣️まいとイチャコラしてくれてありがと〜だよ❤️まい🐈🍀

    クチコミ書いてくれて

    ありがとうございました︎💕︎

    クチコミ読ませて頂きました🥰

    キテネで来てくれる彼氏くん‼️

    本当に優しすぎました😭︎💕︎

    実際に会って、とっても優しい彼氏くんでした!

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てくれたら嬉しいです❤️

    お誘い待っとくけんまた遊びに来てね❣️

    まいとイチャコラしてくれて

    ありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀

    かずちゃんへ🧸💌

    10/2 22:41

    60分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    お誘いありがと〜だよ︎💕︎

    めちゃめちゃ救世主でした!!👏❤️

    心から感謝しております😊🙇‍♀️

    今日来てくれてありがと〜だよ❤️

    2回戦はいけなかったけど、、💦

    今度来てくれた時はリベンジしよっ!🔥

    次回もお誘い待ってるね‼️︎💕︎

    ありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀



    かずちゃんへ🧸💌

    60分コースでまいと遊んでくれてありがと〜だよ❤️お誘いありがと〜だよ︎💕︎めちゃめちゃ救世主でした!!👏❤️心から感謝しております😊🙇‍♀️今日来てくれてありがと〜だよ❤️2回戦はいけなかったけど、、💦今度来てくれた時はリベンジしよっ!🔥次回もお誘い待ってるね‼️︎💕︎ありがと〜だよ❤️まい🐈🍀

    60分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    お誘いありがと〜だよ︎💕︎

    めちゃめちゃ救世主でした!!👏❤️

    心から感謝しております😊🙇‍♀️

    今日来てくれてありがと〜だよ❤️

    2回戦はいけなかったけど、、💦

    今度来てくれた時はリベンジしよっ!🔥

    次回もお誘い待ってるね‼️︎💕︎

    ありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀



    22時半〜🈳‼️

    10/2 21:18

    次のご案内は22時半〜🈳です‼️

    最後の枠は誰の手に?!❤️

    お誘い待ってるね〜❤️

    まいとイチャコラしよー?🍀︎💕︎

    待っとるけん会いに来てね‼️︎💕︎

    まい

    22時半〜🈳‼️

    次のご案内は22時半〜🈳です‼️最後の枠は誰の手に?!❤️お誘い待ってるね〜❤️まいとイチャコラしよー?🍀︎💕︎待っとるけん会いに来てね‼️︎💕︎まい

    次のご案内は22時半〜🈳です‼️

    最後の枠は誰の手に?!❤️

    お誘い待ってるね〜❤️

    まいとイチャコラしよー?🍀︎💕︎

    待っとるけん会いに来てね‼️︎💕︎

    まい