月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 新感覚恋活ソープもしも彼女が〇〇だったら…福岡中洲本店
    Shinkankaku soap moshimo kanojyo ga ○○dattara… Fukuoka nakasu honten

    MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい


    まいまいだよ‼️︎💕︎

    14時40分〜🈳だよ❤️

    彼氏くんお誘い待っとるけん

    会いに来てね‼️

    枠埋めてくれたらすっごく嬉しい❤️

    まい🐈🍀

    まいまいだよ‼️︎💕︎14時40分〜🈳だよ❤️彼氏くんお誘い待っとるけん会いに来てね‼️枠埋めてくれたらすっごく嬉しい❤️まい🐈🍀


    まいまいだよ‼️︎💕︎

    14時40分〜🈳だよ❤️

    彼氏くんお誘い待っとるけん

    会いに来てね‼️

    枠埋めてくれたらすっごく嬉しい❤️

    まい🐈🍀

    お題:最近大きな買い物しましたか?に回答♪

    してないです😭

    ショッピング大好きなんですけど

    買い物すら行けてないので、、

    今度行けたらいいな?❤️

    デートもお誘い待ってますっ‼️︎💕︎

    まい

    お題:最近大きな買い物しましたか?に回答♪してないです😭ショッピング大好きなんですけど買い物すら行けてないので、、今度行けたらいいな?❤️デートもお誘い待ってますっ‼️︎💕︎まい

    お題:最近大きな買い物しましたか?に回答♪

    してないです😭

    ショッピング大好きなんですけど

    買い物すら行けてないので、、

    今度行けたらいいな?❤️

    デートもお誘い待ってますっ‼️︎💕︎

    まい

    お題:オススメの夜食ありますか!?に回答♪

    ラメーン、もつ鍋、水炊き❤️

    だね❤️

    まい大好きなご飯…❤️

    まい

    お題:オススメの夜食ありますか!?に回答♪ラメーン、もつ鍋、水炊き❤️だね❤️まい大好きなご飯…❤️まい

    お題:オススメの夜食ありますか!?に回答♪

    ラメーン、もつ鍋、水炊き❤️

    だね❤️

    まい大好きなご飯…❤️

    まい

    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪

    安定よ柿ピー❤️

    大好き…❤️

    まい

    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪安定よ柿ピー❤️大好き…❤️まい

    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪

    安定よ柿ピー❤️

    大好き…❤️

    まい

    お題:オッパイが大好きなのですが鷲掴みしてもいいものでしょうか!に回答♪

    いいですよーん❤️

    まいのおっぱいでしたら、

    いくらでも使っちゃってください‼️❤️

    まい🐈🍀

    お題:オッパイが大好きなのですが鷲掴みしてもいいものでしょうか!に回答♪いいですよーん❤️まいのおっぱいでしたら、いくらでも使っちゃってください‼️❤️まい🐈🍀

    お題:オッパイが大好きなのですが鷲掴みしてもいいものでしょうか!に回答♪

    いいですよーん❤️

    まいのおっぱいでしたら、

    いくらでも使っちゃってください‼️❤️

    まい🐈🍀

    お題:もし生まれ変わるならこの人になりたい!そんな芸能人を教えてください!に回答♪

    鈴木奈々ちゃん!!

    天然で可愛らしい所があるから

    まいは好きかな?❤️

    悩み無さそうだし!笑笑

    勝手な妄想…笑笑

    まい

    お題:もし生まれ変わるならこの人になりたい!そんな芸能人を教えてください!に回答♪鈴木奈々ちゃん!!天然で可愛らしい所があるからまいは好きかな?❤️悩み無さそうだし!笑笑勝手な妄想…笑笑まい

    お題:もし生まれ変わるならこの人になりたい!そんな芸能人を教えてください!に回答♪

    鈴木奈々ちゃん!!

    天然で可愛らしい所があるから

    まいは好きかな?❤️

    悩み無さそうだし!笑笑

    勝手な妄想…笑笑

    まい

    お題:もし透明人間になれたらなにをしますか?に回答♪

    他の人のやりよる所見てみたい笑

    気になる笑

    お勉強📖✍︎💕︎

    ...φ(・ω・ )メモメモ︎💕︎


    まい

    お題:もし透明人間になれたらなにをしますか?に回答♪他の人のやりよる所見てみたい笑気になる笑お勉強📖✍︎💕︎...φ(・ω・)メモメモ︎💕︎まい

    お題:もし透明人間になれたらなにをしますか?に回答♪

    他の人のやりよる所見てみたい笑

    気になる笑

    お勉強📖✍︎💕︎

    ...φ(・ω・ )メモメモ︎💕︎


    まい


    早朝60分お誘いありがと〜だよimg

    まいを選んでくれて

    とっても嬉しかった❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来て欲しいなぁ?︎💕︎

    お昼気をつけて山口に帰ってね❣️

    朝早い中来てくれて

    本当にありがと〜だよ‼️︎💕︎

    まい🐈🍀

    早朝60分お誘いありがと〜だよまいを選んでくれてとっても嬉しかった❤️次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来て欲しいなぁ?︎💕︎お昼気をつけて山口に帰ってね❣️朝早い中来てくれて本当にありがと〜だよ‼️︎💕︎まい🐈🍀


    早朝60分お誘いありがと〜だよimg

    まいを選んでくれて

    とっても嬉しかった❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来て欲しいなぁ?︎💕︎

    お昼気をつけて山口に帰ってね❣️

    朝早い中来てくれて

    本当にありがと〜だよ‼️︎💕︎

    まい🐈🍀


    只今🈳だよ‼️

    まだまだ枠🈳だから、

    彼氏くん埋めてくれたらすっごくすっごく

    嬉しいなぁ?❤️

    お誘い待ってまーす♡

    お利口さんに待っとけば良いかな?❤️

    お誘い待っとるけん

    会いに来てね‼️︎💕︎

    まーい

    只今🈳だよ‼️まだまだ枠🈳だから、彼氏くん埋めてくれたらすっごくすっごく嬉しいなぁ?❤️お誘い待ってまーす♡お利口さんに待っとけば良いかな?❤️お誘い待っとるけん会いに来てね‼️︎💕︎まーい


    只今🈳だよ‼️

    まだまだ枠🈳だから、

    彼氏くん埋めてくれたらすっごくすっごく

    嬉しいなぁ?❤️

    お誘い待ってまーす♡

    お利口さんに待っとけば良いかな?❤️

    お誘い待っとるけん

    会いに来てね‼️︎💕︎

    まーい


    早朝からお誘いありがと〜だよ❤️

    まいと気持ちい事いっぱいしてくれて

    とっても嬉しかった❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また会いに来てね‼️

    福岡観光楽しんでね🎶︎💕︎

    お昼は気をつけて東京に帰ってね✈️︎💕︎

    来てくれてありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀

    早朝からお誘いありがと〜だよ❤️まいと気持ちい事いっぱいしてくれてとっても嬉しかった❤️次回は初本指名で待っとるけんまた会いに来てね‼️福岡観光楽しんでね🎶︎💕︎お昼は気をつけて東京に帰ってね✈️︎💕︎来てくれてありがと〜だよ❤️まい🐈🍀


    早朝からお誘いありがと〜だよ❤️

    まいと気持ちい事いっぱいしてくれて

    とっても嬉しかった❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また会いに来てね‼️

    福岡観光楽しんでね🎶︎💕︎

    お昼は気をつけて東京に帰ってね✈️︎💕︎

    来てくれてありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀



    お部屋に着いたっ❤️


    今日から挑戦!!


    何の挑戦かと言うと


    それは会ってからのお楽しみ…❤️


    お誘い待っとるけん


    会いに来てね‼️


    まい🐈🍀

    お部屋に着いたっ❤️今日から挑戦!!何の挑戦かと言うとそれは会ってからのお楽しみ…❤️お誘い待っとるけん会いに来てね‼️まい🐈🍀



    お部屋に着いたっ❤️


    今日から挑戦!!


    何の挑戦かと言うと


    それは会ってからのお楽しみ…❤️


    お誘い待っとるけん


    会いに来てね‼️


    まい🐈🍀


    昨日お誘いありがと〜だよ❤️

    まいと気持ちい事いっぱいしてくれて

    とっても嬉しかった〜❤️

    次回もお誘い待っとるけん

    会いに来てね‼️

    では!おやすみ︎💕︎

    まい

    昨日お誘いありがと〜だよ❤️まいと気持ちい事いっぱいしてくれてとっても嬉しかった〜❤️次回もお誘い待っとるけん会いに来てね‼️では!おやすみ︎💕︎まい


    昨日お誘いありがと〜だよ❤️

    まいと気持ちい事いっぱいしてくれて

    とっても嬉しかった〜❤️

    次回もお誘い待っとるけん

    会いに来てね‼️

    では!おやすみ︎💕︎

    まい


    最後の枠で60分コースお誘い

    ありがと〜だよ❤️

    めっちゃ嬉しかった❣️

    お話しやすいたなかくんは

    とってもドMだったね❤️

    満足して帰ってくれて

    まいは嬉しかった❤️

    初めてのソープ良い経験したんじゃないかな?❤️

    1ヶ月後は初本指名で待っとくね❣️

    今日は来てくれてありがと〜だよ‼️︎💕︎

    まい🐈🍀

    最後の枠で60分コースお誘いありがと〜だよ❤️めっちゃ嬉しかった❣️お話しやすいたなかくんはとってもドMだったね❤️満足して帰ってくれてまいは嬉しかった❤️初めてのソープ良い経験したんじゃないかな?❤️1ヶ月後は初本指名で待っとくね❣️今日は来てくれてありがと〜だよ‼️︎💕︎まい🐈🍀


    最後の枠で60分コースお誘い

    ありがと〜だよ❤️

    めっちゃ嬉しかった❣️

    お話しやすいたなかくんは

    とってもドMだったね❤️

    満足して帰ってくれて

    まいは嬉しかった❤️

    初めてのソープ良い経験したんじゃないかな?❤️

    1ヶ月後は初本指名で待っとくね❣️

    今日は来てくれてありがと〜だよ‼️︎💕︎

    まい🐈🍀


    80分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ︎💕︎

    気持ちい事してくれて
    興奮したし、楽しかった〜img

    次回もお誘い待っとるけん

    また、会いに来てね‼️︎💕︎

    来てくれてありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀

    80分コースでまいと遊んでくれてありがと〜だよ︎💕︎気持ちい事してくれて興奮したし、楽しかった〜次回もお誘い待っとるけんまた、会いに来てね‼️︎💕︎来てくれてありがと〜だよ❤️まい🐈🍀


    80分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ︎💕︎

    気持ちい事してくれて
    興奮したし、楽しかった〜img

    次回もお誘い待っとるけん

    また、会いに来てね‼️︎💕︎

    来てくれてありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀


    60分お誘いありがと︎〜だよ❤️

    まいとイチャイチャしてくれて

    気持ちい事もいっぱいしてくれて!

    とっても優しいゆうくんでした!❤️

    格闘技頑張ってね🔥︎💕︎

    まい応援しとくねꉂꉂ📢︎💕︎

    まい🐈🍀

    60分お誘いありがと︎〜だよ❤️まいとイチャイチャしてくれて気持ちい事もいっぱいしてくれて!とっても優しいゆうくんでした!❤️格闘技頑張ってね🔥︎💕︎まい応援しとくねꉂꉂ📢︎💕︎まい🐈🍀


    60分お誘いありがと︎〜だよ❤️

    まいとイチャイチャしてくれて

    気持ちい事もいっぱいしてくれて!

    とっても優しいゆうくんでした!❤️

    格闘技頑張ってね🔥︎💕︎

    まい応援しとくねꉂꉂ📢︎💕︎

    まい🐈🍀

    きてね送ったよ〜❤️
    まいといーっぱいイチャコラしよー?img

    枠埋めてくれたら嬉しいです❤️


    まいと気持ちい事しよーね❤️


    サービスも、テンションも、良い子は


    まいしかおらんよ〜❤️


    さ!!LOVEコールしてください‼️


    お待ちしております🙇‍♀️❤️

    きてね送ったよ〜❤️まいといーっぱいイチャコラしよー?枠埋めてくれたら嬉しいです❤️まいと気持ちい事しよーね❤️サービスも、テンションも、良い子はまいしかおらんよ〜❤️さ!!LOVEコールしてください‼️お待ちしております🙇‍♀️❤️

    きてね送ったよ〜❤️
    まいといーっぱいイチャコラしよー?img

    枠埋めてくれたら嬉しいです❤️


    まいと気持ちい事しよーね❤️


    サービスも、テンションも、良い子は


    まいしかおらんよ〜❤️


    さ!!LOVEコールしてください‼️


    お待ちしております🙇‍♀️❤️


    彼氏くん!!

    助けて〜❤️

    ムラムラ止まんなぁーい❤️

    まいと気持ちい事しよー?

    お誘い待っとっていいかな?🍀

    髪、顔綺麗にして

    待っとくね❣️

    来てくれる事信じてる…❣️

    まい🐈🍀

    彼氏くん!!助けて〜❤️ムラムラ止まんなぁーい❤️まいと気持ちい事しよー?お誘い待っとっていいかな?🍀髪、顔綺麗にして待っとくね❣️来てくれる事信じてる…❣️まい🐈🍀


    彼氏くん!!

    助けて〜❤️

    ムラムラ止まんなぁーい❤️

    まいと気持ちい事しよー?

    お誘い待っとっていいかな?🍀

    髪、顔綺麗にして

    待っとくね❣️

    来てくれる事信じてる…❣️

    まい🐈🍀


    まいお部屋におるよ❤️

    沢山のお誘い

    待っとっていいかな?❤️

    お利口さんに待っとくね❤️

    まい🐈🍀

    まいお部屋におるよ❤️沢山のお誘い待っとっていいかな?❤️お利口さんに待っとくね❤️まい🐈🍀


    まいお部屋におるよ❤️

    沢山のお誘い

    待っとっていいかな?❤️

    お利口さんに待っとくね❤️

    まい🐈🍀


    早朝から80分お誘いありがと〜だよ❤️

    選んでくれてとっても嬉しかった〜img


    プレイでは、おっぱいも優しく揉んでくれて舐めてくれて︎💕︎

    めっちゃ気持ち良かった〜img


    次回は初本指名で待っとるけん


    また、会いに来てくれたら嬉しいな?❤️


    気をつけて山梨に帰ってね✈️︎💕︎


    まい🐈🍀

    早朝から80分お誘いありがと〜だよ❤️選んでくれてとっても嬉しかった〜プレイでは、おっぱいも優しく揉んでくれて舐めてくれて︎💕︎めっちゃ気持ち良かった〜次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てくれたら嬉しいな?❤️気をつけて山梨に帰ってね✈️︎💕︎まい🐈🍀


    早朝から80分お誘いありがと〜だよ❤️

    選んでくれてとっても嬉しかった〜img


    プレイでは、おっぱいも優しく揉んでくれて舐めてくれて︎💕︎

    めっちゃ気持ち良かった〜img


    次回は初本指名で待っとるけん


    また、会いに来てくれたら嬉しいな?❤️


    気をつけて山梨に帰ってね✈️︎💕︎


    まい🐈🍀



    早朝からお誘いありがと〜だよimgimg

    次は10時〜🈳だよ‼️

    まだまだお誘い待っとるけん
    会いに来て欲しいなぁimg

    まい今日はラスト0時までおるけん
    枠埋めてくれたら嬉しいimg


    まい🐈🍀

    早朝からお誘いありがと〜だよ次は10時〜🈳だよ‼️まだまだお誘い待っとるけん会いに来て欲しいなぁまい今日はラスト0時までおるけん枠埋めてくれたら嬉しいまい🐈🍀



    早朝からお誘いありがと〜だよimgimg

    次は10時〜🈳だよ‼️

    まだまだお誘い待っとるけん
    会いに来て欲しいなぁimg

    まい今日はラスト0時までおるけん
    枠埋めてくれたら嬉しいimg


    まい🐈🍀