月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 新感覚恋活ソープもしも彼女が〇〇だったら…福岡中洲本店
    Shinkankaku soap moshimo kanojyo ga ○○dattara… Fukuoka nakasu honten

    MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🈳だよ‼️

    7/28 18:22


    まいのお部屋においで❣️

    今🈳です‼️

    ラブコール📞‪‪ ̖́-待ってます🏠︎💕︎

    まいと遊んでくれる彼氏くん❣️
    待っとるけん遊びにおいで〜imgimg

    新人期間も今日で終わりだよ‼️

    今のうちに予約だぁー!

    急げ💨︎💕︎

    まい🐈︎❤️

    🈳だよ‼️

    まいのお部屋においで❣️今🈳です‼️ラブコール📞‪‪̖́-待ってます🏠︎💕︎まいと遊んでくれる彼氏くん❣️待っとるけん遊びにおいで〜新人期間も今日で終わりだよ‼️今のうちに予約だぁー!急げ💨︎💕︎まい🐈︎❤️


    まいのお部屋においで❣️

    今🈳です‼️

    ラブコール📞‪‪ ̖́-待ってます🏠︎💕︎

    まいと遊んでくれる彼氏くん❣️
    待っとるけん遊びにおいで〜imgimg

    新人期間も今日で終わりだよ‼️

    今のうちに予約だぁー!

    急げ💨︎💕︎

    まい🐈︎❤️

    お礼🍀

    7/28 18:10


    まなくんへ🧸💌

    新人コースの90分でラブコールでご予約

    して下さって!!

    ありがとうございました❣️

    イチャイチャプレイもの凄く興奮した

    90分でしたね❤️

    制服プレイ燃えたかな?❤️

    ずっと「可愛い」って言ってくれて

    とっても嬉しかったです🍀︎💕︎

    明日気をつけて東京に帰ってね💖

    暑い中来てくれてありがと︎〜だよ❣️

    まい🐈︎💕︎

    お礼🍀

    まなくんへ🧸💌新人コースの90分でラブコールでご予約して下さって!!ありがとうございました❣️イチャイチャプレイもの凄く興奮した90分でしたね❤️制服プレイ燃えたかな?❤️ずっと「可愛い」って言ってくれてとっても嬉しかったです🍀︎💕︎明日気をつけて東京に帰ってね💖暑い中来てくれてありがと︎〜だよ❣️まい🐈︎💕︎


    まなくんへ🧸💌

    新人コースの90分でラブコールでご予約

    して下さって!!

    ありがとうございました❣️

    イチャイチャプレイもの凄く興奮した

    90分でしたね❤️

    制服プレイ燃えたかな?❤️

    ずっと「可愛い」って言ってくれて

    とっても嬉しかったです🍀︎💕︎

    明日気をつけて東京に帰ってね💖

    暑い中来てくれてありがと︎〜だよ❣️

    まい🐈︎💕︎

    重要なお知らせ!!

    7/28 16:00


    まいの新人期間今日で終わりです‼️

    明日から通常お値段と変更になります‼️

    新人期間残りラスト0時まで新人期間ですので、彼氏くんにお伝えしておきます‼️

    お誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    まい🐈︎💕︎


    重要なお知らせ!!

    まいの新人期間今日で終わりです‼️明日から通常お値段と変更になります‼️新人期間残りラスト0時まで新人期間ですので、彼氏くんにお伝えしておきます‼️お誘い待ってます📞‪‪̖́-︎💕︎まい🐈︎💕︎


    まいの新人期間今日で終わりです‼️

    明日から通常お値段と変更になります‼️

    新人期間残りラスト0時まで新人期間ですので、彼氏くんにお伝えしておきます‼️

    お誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    まい🐈︎💕︎


    17時半🈳

    7/28 15:57


    次は17時半🈳です‼️

    まいと楽しい夜にしない?❤️

    2人っきりの世界に入りたいなぁ…❤️

    まいお誘い待っとるねimg

    ちなみに!!

    新人期間今日で終わっちゃいます😭

    お得に遊べるのも今日しか遊べないです😭

    まい🐈❤️

    17時半🈳

    次は17時半🈳です‼️まいと楽しい夜にしない?❤️2人っきりの世界に入りたいなぁ…❤️まいお誘い待っとるねちなみに!!新人期間今日で終わっちゃいます😭お得に遊べるのも今日しか遊べないです😭まい🐈❤️


    次は17時半🈳です‼️

    まいと楽しい夜にしない?❤️

    2人っきりの世界に入りたいなぁ…❤️

    まいお誘い待っとるねimg

    ちなみに!!

    新人期間今日で終わっちゃいます😭

    お得に遊べるのも今日しか遊べないです😭

    まい🐈❤️

    🈳だよ‼️

    7/28 15:43


    まいだよーん💛

    まいと遊んでくれる彼氏くんimg

    お誘い待っとるよimg

    まいと沢山イチャイチャしよ?❤️

    まい寂しいよ😭

    ラスト0時までおるから彼氏くん

    お誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    まい🐈🍀

    🈳だよ‼️

    まいだよーん💛まいと遊んでくれる彼氏くんお誘い待っとるよまいと沢山イチャイチャしよ?❤️まい寂しいよ😭ラスト0時までおるから彼氏くんお誘い待ってます📞‪‪̖́-︎💕︎まい🐈🍀


    まいだよーん💛

    まいと遊んでくれる彼氏くんimg

    お誘い待っとるよimg

    まいと沢山イチャイチャしよ?❤️

    まい寂しいよ😭

    ラスト0時までおるから彼氏くん

    お誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    まい🐈🍀

    お礼🍀

    7/28 14:26


    まーくんへ🧸💌

    60分コースでまいと遊んでくれて
    ありがと〜だよ
    imgimg

    まいとイチャイチャしてくれて

    その後まったりタイム(´∀`)⏱

    まったりし過ぎて
    最後の方汗汗だったねimgimg

    次回もお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    今日は暑い中来てくれてありがと〜だよ❤️

    まい🐈︎💕︎

    お礼🍀

    まーくんへ🧸💌60分コースでまいと遊んでくれてありがと〜だよまいとイチャイチャしてくれてその後まったりタイム(´∀`)⏱まったりし過ぎて最後の方汗汗だったね次回もお誘い待ってます📞‪‪̖́-︎💕︎今日は暑い中来てくれてありがと〜だよ❤️まい🐈︎💕︎


    まーくんへ🧸💌

    60分コースでまいと遊んでくれて
    ありがと〜だよ
    imgimg

    まいとイチャイチャしてくれて

    その後まったりタイム(´∀`)⏱

    まったりし過ぎて
    最後の方汗汗だったねimgimg

    次回もお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    今日は暑い中来てくれてありがと〜だよ❤️

    まい🐈︎💕︎

    14時半〜🈳

    7/28 13:09



    お誘いありがと〜だよ❣️

    次は14時半〜🈳です‼️

    お誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    まいと最高の日にしない?❤️

    待っとくね🏠︎💕︎

    まいメロ🐈︎💕︎

    14時半〜🈳

    お誘いありがと〜だよ❣️次は14時半〜🈳です‼️お誘い待ってます📞‪‪̖́-︎💕︎まいと最高の日にしない?❤️待っとくね🏠︎💕︎まいメロ🐈︎💕︎



    お誘いありがと〜だよ❣️

    次は14時半〜🈳です‼️

    お誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    まいと最高の日にしない?❤️

    待っとくね🏠︎💕︎

    まいメロ🐈︎💕︎

    お礼🍀

    7/28 12:56


    かずくんへ🧸💌

    80分コースでまいと遊んでくれて
    ありがと〜だよ︎img

    お話からのイチャイチャプレイして

    80分もあっという間だったけど!

    「スタイル」褒めてくれたのは
    めっちゃ嬉しかったですimgimg
    ありがと〜だよimg

    次回もお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    暑い中来てくれてありがと〜だよ❣️

    まい🐈︎💕︎

    お礼🍀

    かずくんへ🧸💌80分コースでまいと遊んでくれてありがと〜だよ︎お話からのイチャイチャプレイして80分もあっという間だったけど!「スタイル」褒めてくれたのはめっちゃ嬉しかったですありがと〜だよ次回もお誘い待ってます📞‪‪̖́-︎💕︎暑い中来てくれてありがと〜だよ❣️まい🐈︎💕︎


    かずくんへ🧸💌

    80分コースでまいと遊んでくれて
    ありがと〜だよ︎img

    お話からのイチャイチャプレイして

    80分もあっという間だったけど!

    「スタイル」褒めてくれたのは
    めっちゃ嬉しかったですimgimg
    ありがと〜だよimg

    次回もお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    暑い中来てくれてありがと〜だよ❣️

    まい🐈︎💕︎

    13時〜🈳

    7/28 11:17


    まいまいだよーん❤️

    次は13時〜🈳です‼️

    まだまだ彼氏くんからの

    お誘い待ってます📞‪‪ ̖́-❤️

    まいとイチャイチャしてくれる彼氏くん❣️
    待ってるねimg

    まいメロ🐈︎💕︎

    13時〜🈳

    まいまいだよーん❤️次は13時〜🈳です‼️まだまだ彼氏くんからのお誘い待ってます📞‪‪̖́-❤️まいとイチャイチャしてくれる彼氏くん❣️待ってるねまいメロ🐈︎💕︎


    まいまいだよーん❤️

    次は13時〜🈳です‼️

    まだまだ彼氏くんからの

    お誘い待ってます📞‪‪ ̖́-❤️

    まいとイチャイチャしてくれる彼氏くん❣️
    待ってるねimg

    まいメロ🐈︎💕︎

    お礼🍀

    7/28 11:13


    かずきくんへ🧸💌

    60分コースでまいと遊んでくれて
    ありがと〜だよ
    img
    いっぱいチューimgしてくれて
    まいとっても嬉しかったですimg

    暑い中北九州からわざわざ来てくれて
    ありがと〜だよimgimg

    次回もお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-❤️

    まい🐈︎💕︎

    お礼🍀

    かずきくんへ🧸💌60分コースでまいと遊んでくれてありがと〜だよいっぱいチューしてくれてまいとっても嬉しかったです暑い中北九州からわざわざ来てくれてありがと〜だよ次回もお誘い待ってます📞‪‪̖́-❤️まい🐈︎💕︎


    かずきくんへ🧸💌

    60分コースでまいと遊んでくれて
    ありがと〜だよ
    img
    いっぱいチューimgしてくれて
    まいとっても嬉しかったですimg

    暑い中北九州からわざわざ来てくれて
    ありがと〜だよimgimg

    次回もお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-❤️

    まい🐈︎💕︎

    11時〜🈳‼️

    7/28 09:58



    次は11時〜🈳です‼️

    お誘い待ってます🏠︎💕︎

    まいとイチャラブしよ?❤️

    お部屋涼しくしてます🎐 𓈒𓏸︎💕︎

    待っとるよ〜ん📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    まい🐈❤️

    11時〜🈳‼️

    次は11時〜🈳です‼️お誘い待ってます🏠︎💕︎まいとイチャラブしよ?❤️お部屋涼しくしてます🎐𓈒𓏸︎💕︎待っとるよ〜ん📞‪‪̖́-︎💕︎まい🐈❤️



    次は11時〜🈳です‼️

    お誘い待ってます🏠︎💕︎

    まいとイチャラブしよ?❤️

    お部屋涼しくしてます🎐 𓈒𓏸︎💕︎

    待っとるよ〜ん📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    まい🐈❤️

    お礼🍀

    7/28 09:55


    早朝60分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよimg

    沢山イチャイチャしてくれて❣️

    とっても嬉しかったですimgimg

    野球観戦楽しんでね🎶︎💕︎

    今日は暑い中来てくれてありがと〜だよ❣️

    まい🐈❤️

    お礼🍀

    早朝60分コースでまいと遊んでくれてありがと〜だよ沢山イチャイチャしてくれて❣️とっても嬉しかったです野球観戦楽しんでね🎶︎💕︎今日は暑い中来てくれてありがと〜だよ❣️まい🐈❤️


    早朝60分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよimg

    沢山イチャイチャしてくれて❣️

    とっても嬉しかったですimgimg

    野球観戦楽しんでね🎶︎💕︎

    今日は暑い中来てくれてありがと〜だよ❣️

    まい🐈❤️

    お礼🍀

    7/28 09:53


    しょーちゃんへ🧸💌

    早朝60分コースでまいと遊んでくれて

    ありがとーだよ❣️

    まいとイチャイチャプレイしてくれて

    そして、

    沢山お話してくれて︎💬🎀

    とっても短く感じた60分でした😭︎💕︎

    次回もお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    今日は暑い中来てくれてありがと〜だよ︎❣️

    まい🐈︎💕︎


    お礼🍀

    しょーちゃんへ🧸💌早朝60分コースでまいと遊んでくれてありがとーだよ❣️まいとイチャイチャプレイしてくれてそして、沢山お話してくれて︎💬🎀とっても短く感じた60分でした😭︎💕︎次回もお誘い待ってます📞‪‪̖́-︎💕︎今日は暑い中来てくれてありがと〜だよ︎❣️まい🐈︎💕︎


    しょーちゃんへ🧸💌

    早朝60分コースでまいと遊んでくれて

    ありがとーだよ❣️

    まいとイチャイチャプレイしてくれて

    そして、

    沢山お話してくれて︎💬🎀

    とっても短く感じた60分でした😭︎💕︎

    次回もお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    今日は暑い中来てくれてありがと〜だよ︎❣️

    まい🐈︎💕︎


    お礼🍀

    7/28 09:44



    早朝60分まいを選んでくれて!

    そして!

    ご予約してくれて
    ありがとうございましたimg

    お話沢山できて!

    イチャイチャプレイも出来て❣️
    とっても嬉しかったですimg

    次回もお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    今日は暑い中来てくれてありがと〜だよ❤️

    まい🐈︎💕︎

    お礼🍀

    早朝60分まいを選んでくれて!そして!ご予約してくれてありがとうございましたお話沢山できて!イチャイチャプレイも出来て❣️とっても嬉しかったです次回もお誘い待ってます📞‪‪̖́-︎💕︎今日は暑い中来てくれてありがと〜だよ❤️まい🐈︎💕︎



    早朝60分まいを選んでくれて!

    そして!

    ご予約してくれて
    ありがとうございましたimg

    お話沢山できて!

    イチャイチャプレイも出来て❣️
    とっても嬉しかったですimg

    次回もお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    今日は暑い中来てくれてありがと〜だよ❤️

    まい🐈︎💕︎

    9時50分〜🈳

    7/28 08:37


    まいまいだよ〜ん🍀
    次は9時50分〜🈳ですimg

    お誘い待っとるよ〜ん📞‪‪ ̖́-❤️

    彼氏くんのご都合良い時間帯に

    まいに会いに来て欲しいなあ?💭︎💕︎

    では!

    お部屋で待っとるけん❣️

    まいメロ🐰︎💕︎

    9時50分〜🈳

    まいまいだよ〜ん🍀次は9時50分〜🈳ですお誘い待っとるよ〜ん📞‪‪̖́-❤️彼氏くんのご都合良い時間帯にまいに会いに来て欲しいなあ?💭︎💕︎では!お部屋で待っとるけん❣️まいメロ🐰︎💕︎


    まいまいだよ〜ん🍀
    次は9時50分〜🈳ですimg

    お誘い待っとるよ〜ん📞‪‪ ̖́-❤️

    彼氏くんのご都合良い時間帯に

    まいに会いに来て欲しいなあ?💭︎💕︎

    では!

    お部屋で待っとるけん❣️

    まいメロ🐰︎💕︎

    7時30〜🈳

    7/28 06:12


    彼氏くん❣️仲良しくん❣️

    おはようございます☀️


    良く寝れた〜⊂(  っ*´ω`*)っノビィー︎💖

    次は7時半〜🈳です‼️

    ラブコール待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    まいと沢山えっちな事しよ?❤️
    お誘い待ってますimg

    まい🐈🍀

    7時30〜🈳

    彼氏くん❣️仲良しくん❣️おはようございます☀️良く寝れた〜⊂(っ*´ω`*)っノビィー︎💖次は7時半〜🈳です‼️ラブコール待ってます📞‪‪̖́-︎💕︎まいと沢山えっちな事しよ?❤️お誘い待ってますまい🐈🍀


    彼氏くん❣️仲良しくん❣️

    おはようございます☀️


    良く寝れた〜⊂(  っ*´ω`*)っノビィー︎💖

    次は7時半〜🈳です‼️

    ラブコール待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    まいと沢山えっちな事しよ?❤️
    お誘い待ってますimg

    まい🐈🍀

    クチコミ❤️

    7/28 00:38


    クチコミ書いてくださって

    ありがとうございます☀️

    満足💮して貰えてまいは

    とっても嬉しかったです🏠︎💕︎
    イチャイチャプレイもできて︎img
    とっても幸せでしたimgimg

    次回もお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎
    暑い中来てくれてありがと〜だよimg

    まい❤️

    クチコミ❤️

    クチコミ書いてくださってありがとうございます☀️満足💮して貰えてまいはとっても嬉しかったです🏠︎💕︎イチャイチャプレイもできて︎とっても幸せでした次回もお誘い待ってます📞‪‪̖́-︎💕︎暑い中来てくれてありがと〜だよまい❤️


    クチコミ書いてくださって

    ありがとうございます☀️

    満足💮して貰えてまいは

    とっても嬉しかったです🏠︎💕︎
    イチャイチャプレイもできて︎img
    とっても幸せでしたimgimg

    次回もお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎
    暑い中来てくれてありがと〜だよimg

    まい❤️

    公開終了しました

    7/28 00:34

    お探しのページは、00:34~09:33までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、00:34~09:33までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、00:34~09:33までの期間限定で表示させていました。

    お礼🍀

    7/27 21:14


    ともくへ🧸💌

    70分コースでまいと遊んでくれて
    ありがと〜だよimgimg

    イチャイチャプレイして

    一緒にお風呂入って🛁︎💕︎
    気持ち良すぎましたimg

    次回もお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎
    暑い中来てくれてありがと〜だよimg

    まい🐈︎💕︎

    お礼🍀

    ともくへ🧸💌70分コースでまいと遊んでくれてありがと〜だよイチャイチャプレイして一緒にお風呂入って🛁︎💕︎気持ち良すぎました次回もお誘い待ってます📞‪‪̖́-︎💕︎暑い中来てくれてありがと〜だよまい🐈︎💕︎


    ともくへ🧸💌

    70分コースでまいと遊んでくれて
    ありがと〜だよimgimg

    イチャイチャプレイして

    一緒にお風呂入って🛁︎💕︎
    気持ち良すぎましたimg

    次回もお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎
    暑い中来てくれてありがと〜だよimg

    まい🐈︎💕︎

    21時〜🈳

    7/27 20:03


    次は21時〜🈳ですimg

    彼氏くん❣️お誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    まいとイチャイチャプレイしよ?❤️

    ラブコール待っとるよ〜ん🍀︎💕︎

    まいメロ🐰︎💕︎

    21時〜🈳

    次は21時〜🈳です彼氏くん❣️お誘い待ってます📞‪‪̖́-︎💕︎まいとイチャイチャプレイしよ?❤️ラブコール待っとるよ〜ん🍀︎💕︎まいメロ🐰︎💕︎


    次は21時〜🈳ですimg

    彼氏くん❣️お誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    まいとイチャイチャプレイしよ?❤️

    ラブコール待っとるよ〜ん🍀︎💕︎

    まいメロ🐰︎💕︎