月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 新感覚恋活ソープもしも彼女が〇〇だったら…福岡中洲本店
    Shinkankaku soap moshimo kanojyo ga ○○dattara… Fukuoka nakasu honten

    MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    会いたい❤️

    8/26 08:03


    台風が近づいてきてるね泣

    台風が来る前に一発やっとかん?笑

    気合すぎる?笑

    お誘い待っとるけん、会いに来てくれたら

    嬉しいなぁ😊︎💕︎

    外は暑いやろーけん

    まいの部屋涼しくしとくけん

    避難しにおいで❤️

    まい🐈🍀

    会いたい❤️

    台風が近づいてきてるね泣台風が来る前に一発やっとかん?笑気合すぎる?笑お誘い待っとるけん、会いに来てくれたら嬉しいなぁ😊︎💕︎外は暑いやろーけんまいの部屋涼しくしとくけん避難しにおいで❤️まい🐈🍀


    台風が近づいてきてるね泣

    台風が来る前に一発やっとかん?笑

    気合すぎる?笑

    お誘い待っとるけん、会いに来てくれたら

    嬉しいなぁ😊︎💕︎

    外は暑いやろーけん

    まいの部屋涼しくしとくけん

    避難しにおいで❤️

    まい🐈🍀

    柔らかい❤️

    8/25 10:45


    彼氏くんから柔らかい!って言われる

    おっぱい揉んでみらん?❤️

    揉んで欲しいなぁ❤️

    ちゅぱちゅぱ👅してもいいよ?❤️

    お誘い待っとるけん

    ちゅぱちゅぱしてね︎💕︎

    敏感だから、、まいのま〇こ濡れ濡れに

    なっちゃうけど、💦︎💕︎

    ゆるちてね‼️❤️

    まい🐈🍀

    柔らかい❤️

    彼氏くんから柔らかい!って言われるおっぱい揉んでみらん?❤️揉んで欲しいなぁ❤️ちゅぱちゅぱ👅してもいいよ?❤️お誘い待っとるけんちゅぱちゅぱしてね︎💕︎敏感だから、、まいのま〇こ濡れ濡れになっちゃうけど、💦︎💕︎ゆるちてね‼️❤️まい🐈🍀


    彼氏くんから柔らかい!って言われる

    おっぱい揉んでみらん?❤️

    揉んで欲しいなぁ❤️

    ちゅぱちゅぱ👅してもいいよ?❤️

    お誘い待っとるけん

    ちゅぱちゅぱしてね︎💕︎

    敏感だから、、まいのま〇こ濡れ濡れに

    なっちゃうけど、💦︎💕︎

    ゆるちてね‼️❤️

    まい🐈🍀

    早朝から❣️

    8/25 00:55


    彼氏くん…仲良しくん…

    お仕事お疲れ様‼️❤️
    明日の早朝からお誘い待ってるねimg

    枠埋めてくれるとまい、嬉しい❤️

    早朝からムラムラ止まらないと思うから。

    彼氏くん、仲良しくん、

    早朝からまいをよろしくね🎶︎💕︎

    いっぱいイチャイチャしよーね!❤️

    まい🐈🍀

    早朝から❣️

    彼氏くん…仲良しくん…お仕事お疲れ様‼️❤️明日の早朝からお誘い待ってるね枠埋めてくれるとまい、嬉しい❤️早朝からムラムラ止まらないと思うから。彼氏くん、仲良しくん、早朝からまいをよろしくね🎶︎💕︎いっぱいイチャイチャしよーね!❤️まい🐈🍀


    彼氏くん…仲良しくん…

    お仕事お疲れ様‼️❤️
    明日の早朝からお誘い待ってるねimg

    枠埋めてくれるとまい、嬉しい❤️

    早朝からムラムラ止まらないと思うから。

    彼氏くん、仲良しくん、

    早朝からまいをよろしくね🎶︎💕︎

    いっぱいイチャイチャしよーね!❤️

    まい🐈🍀

    お尻🍑︎💕︎

    8/24 14:45


    まい🈳だよ〜🈳‼️

    まいといっぱいイチャコラしてくれる

    彼氏くん‼️❤️

    枠埋めて欲しい‼️

    ラスト0時までよろしくね🎶︎💕︎

    まいと一緒に気持ちい事しよ〜❤️

    まい🐈🍀

    お尻🍑︎💕︎

    まい🈳だよ〜🈳‼️まいといっぱいイチャコラしてくれる彼氏くん‼️❤️枠埋めて欲しい‼️ラスト0時までよろしくね🎶︎💕︎まいと一緒に気持ちい事しよ〜❤️まい🐈🍀


    まい🈳だよ〜🈳‼️

    まいといっぱいイチャコラしてくれる

    彼氏くん‼️❤️

    枠埋めて欲しい‼️

    ラスト0時までよろしくね🎶︎💕︎

    まいと一緒に気持ちい事しよ〜❤️

    まい🐈🍀

    おるよ🏠︎💕︎

    8/24 09:08


    お誘い待ってるね❤️

    朝からムラムラ止まらない…🙈💓

    助けて、、

    まいのおま〇こで満たせてください…❤️

    彼氏くんの…おち〇こ舐めさせて?❤️

    まい🐈🍀

    おるよ🏠︎💕︎

    お誘い待ってるね❤️朝からムラムラ止まらない…🙈💓助けて、、まいのおま〇こで満たせてください…❤️彼氏くんの…おち〇こ舐めさせて?❤️まい🐈🍀


    お誘い待ってるね❤️

    朝からムラムラ止まらない…🙈💓

    助けて、、

    まいのおま〇こで満たせてください…❤️

    彼氏くんの…おち〇こ舐めさせて?❤️

    まい🐈🍀

    まいったら、❤️

    8/22 07:42


    ❤️朝おっぱい動画❤️

    朝からムラムラッ…img

    彼氏くんのち〇こまいが可愛がってあげる

    ムラムラ止まらないから
    助けて、、ああぁ…///imgimg

    来てくれないとオ〇二ーしちゃうよ?😏

    ダメならLOVEコール📞‪‪ ̖́-待ってるね❤️

    ラスト0時までよろしくね︎💕︎

    沢山気持ち良くさせて🙈💓

    まいの柔らかいおっぱい触ってあげて❤️

    まい🐈🍀

    まいったら、❤️

    ❤️朝おっぱい動画❤️朝からムラムラッ…彼氏くんのち〇こまいが可愛がってあげるムラムラ止まらないから助けて、、ああぁ…///来てくれないとオ〇二ーしちゃうよ?😏ダメならLOVEコール📞‪‪̖́-待ってるね❤️ラスト0時までよろしくね︎💕︎沢山気持ち良くさせて🙈💓まいの柔らかいおっぱい触ってあげて❤️まい🐈🍀


    ❤️朝おっぱい動画❤️

    朝からムラムラッ…img

    彼氏くんのち〇こまいが可愛がってあげる

    ムラムラ止まらないから
    助けて、、ああぁ…///imgimg

    来てくれないとオ〇二ーしちゃうよ?😏

    ダメならLOVEコール📞‪‪ ̖́-待ってるね❤️

    ラスト0時までよろしくね︎💕︎

    沢山気持ち良くさせて🙈💓

    まいの柔らかいおっぱい触ってあげて❤️

    まい🐈🍀

    (キテネ)❤️

    8/21 11:11


    キテネ送ったよ〜?❤️

    彼氏くん方届いたかな?💌💕

    まいとイチャイチャデートしよ?❤️

    手を繋いでさ!︎💕︎

    お外デートもお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    🍀お外デートでは、

    3時間〜のデートコースとなっております

    まいとイチャイチャいっぱいしながら、

    デートもあり!!だね!👫💓

    まい🐈︎💕︎



    (キテネ)❤️

    キテネ送ったよ〜?❤️彼氏くん方届いたかな?💌💕まいとイチャイチャデートしよ?❤️手を繋いでさ!︎💕︎お外デートもお誘い待ってます📞‪‪̖́-︎💕︎🍀お外デートでは、3時間〜のデートコースとなっておりますまいとイチャイチャいっぱいしながら、デートもあり!!だね!👫💓まい🐈︎💕︎


    キテネ送ったよ〜?❤️

    彼氏くん方届いたかな?💌💕

    まいとイチャイチャデートしよ?❤️

    手を繋いでさ!︎💕︎

    お外デートもお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    🍀お外デートでは、

    3時間〜のデートコースとなっております

    まいとイチャイチャいっぱいしながら、

    デートもあり!!だね!👫💓

    まい🐈︎💕︎



    おっぱい💗

    8/21 10:57


    こんにちは☀️.°

    もうすぐ彼氏くん方はお昼休憩かな??

    休憩時間にフラ〜って遊びに来ない?🥺

    まいとイチャイチャいっぱいしよ?❤️

    まいと一緒に気持ちい事してくれる

    彼氏くん…❤️

    お誘い待っとるよ📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    まい🐈🍀

    おっぱい💗

    こんにちは☀️.°もうすぐ彼氏くん方はお昼休憩かな??休憩時間にフラ〜って遊びに来ない?🥺まいとイチャイチャいっぱいしよ?❤️まいと一緒に気持ちい事してくれる彼氏くん…❤️お誘い待っとるよ📞‪‪̖́-︎💕︎まい🐈🍀


    こんにちは☀️.°

    もうすぐ彼氏くん方はお昼休憩かな??

    休憩時間にフラ〜って遊びに来ない?🥺

    まいとイチャイチャいっぱいしよ?❤️

    まいと一緒に気持ちい事してくれる

    彼氏くん…❤️

    お誘い待っとるよ📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    まい🐈🍀

    ツンツン💕

    8/20 18:00


    おっぱい(*σ・ω・。)σツンツン❤️

    柔らかいおっぱい触って欲しい🙈︎💕︎

    彼氏くん今何してるの〜?🧡

    お仕事始まっちゃった彼氏くん多いよね😭

    まい会いに来てくれんけん、

    寂しっちゃん😭

    ご予約待っとるけん、

    遠距離の彼氏くんも、
    会える時まい会いたいよ?img

    まいとイチャコラしよ〜💏
    今日もラスト0時までよろしくねimg

    まい🐈🍀

    ツンツン💕

    おっぱい(*σ・ω・。)σツンツン❤️柔らかいおっぱい触って欲しい🙈︎💕︎彼氏くん今何してるの〜?🧡お仕事始まっちゃった彼氏くん多いよね😭まい会いに来てくれんけん、寂しっちゃん😭ご予約待っとるけん、遠距離の彼氏くんも、会える時まい会いたいよ?まいとイチャコラしよ〜💏今日もラスト0時までよろしくねまい🐈🍀


    おっぱい(*σ・ω・。)σツンツン❤️

    柔らかいおっぱい触って欲しい🙈︎💕︎

    彼氏くん今何してるの〜?🧡

    お仕事始まっちゃった彼氏くん多いよね😭

    まい会いに来てくれんけん、

    寂しっちゃん😭

    ご予約待っとるけん、

    遠距離の彼氏くんも、
    会える時まい会いたいよ?img

    まいとイチャコラしよ〜💏
    今日もラスト0時までよろしくねimg

    まい🐈🍀

    えっちしよ?❤️

    8/19 10:28


    📢スタイル良い子はまいしかおらんよ📢

    まいとイチャイチャしながら、

    遊んでくれる彼氏くん…❤️

    ご予約待っとるよ📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    まいが…

    癒してあげる…❤️

    まい🐈🍀

    えっちしよ?❤️

    📢スタイル良い子はまいしかおらんよ📢まいとイチャイチャしながら、遊んでくれる彼氏くん…❤️ご予約待っとるよ📞‪‪̖́-︎💕︎まいが…癒してあげる…❤️まい🐈🍀


    📢スタイル良い子はまいしかおらんよ📢

    まいとイチャイチャしながら、

    遊んでくれる彼氏くん…❤️

    ご予約待っとるよ📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    まいが…

    癒してあげる…❤️

    まい🐈🍀

    おっぱい❤️

    8/18 17:54


    まいの柔らかいおっぱいで…❤️
    まいとイチャコラせん?img

    お誘い待っとるけん会いに来てね︎💕︎

    では!
    待ってるね〜‼️❤️

    まい🐈🍀

    おっぱい❤️

    まいの柔らかいおっぱいで…❤️まいとイチャコラせん?お誘い待っとるけん会いに来てね︎💕︎では!待ってるね〜‼️❤️まい🐈🍀


    まいの柔らかいおっぱいで…❤️
    まいとイチャコラせん?img

    お誘い待っとるけん会いに来てね︎💕︎

    では!
    待ってるね〜‼️❤️

    まい🐈🍀

    おっぱい❤️

    8/17 09:31


    まい只今🈳です‼️

    まいのおっぱい使って、、︎💕︎

    えっちな事しない?❤️

    彼氏くん…❤️

    お誘い待っとるけん

    会いに来てね‼️︎💕︎

    枠埋め埋めして欲しい…❤️

    まい🐈🍀

    おっぱい❤️

    まい只今🈳です‼️まいのおっぱい使って、、︎💕︎えっちな事しない?❤️彼氏くん…❤️お誘い待っとるけん会いに来てね‼️︎💕︎枠埋め埋めして欲しい…❤️まい🐈🍀


    まい只今🈳です‼️

    まいのおっぱい使って、、︎💕︎

    えっちな事しない?❤️

    彼氏くん…❤️

    お誘い待っとるけん

    会いに来てね‼️︎💕︎

    枠埋め埋めして欲しい…❤️

    まい🐈🍀

    おっぱい❤️

    8/16 06:35


    彼氏くんへ❤️

    まいの柔らかいおっぱいを

    触って欲しいなぁ❤️

    ラスト0時までまいおるけん

    お誘いまっとーよ❤️

    まい🐈︎💕︎

    おっぱい❤️

    彼氏くんへ❤️まいの柔らかいおっぱいを触って欲しいなぁ❤️ラスト0時までまいおるけんお誘いまっとーよ❤️まい🐈︎💕︎


    彼氏くんへ❤️

    まいの柔らかいおっぱいを

    触って欲しいなぁ❤️

    ラスト0時までまいおるけん

    お誘いまっとーよ❤️

    まい🐈︎💕︎

    ムラムラする…❤️

    8/15 07:41


    早朝からムラムラやばい…❤️

    彼氏くんまいのムラムラおさえて…img

    まいのおっぱい使って

    めちゃくちゃにして欲しい…img

    もちろんおもちゃも使お?❤️

    これは、内緒…🤫

    めっちゃ潮吹いちゃうかも…❤️

    お誘い待っとるけん

    会いに来て…❤️

    まい🐈︎💕︎

    ムラムラする…❤️

    早朝からムラムラやばい…❤️彼氏くんまいのムラムラおさえて…まいのおっぱい使ってめちゃくちゃにして欲しい…もちろんおもちゃも使お?❤️これは、内緒…🤫めっちゃ潮吹いちゃうかも…❤️お誘い待っとるけん会いに来て…❤️まい🐈︎💕︎


    早朝からムラムラやばい…❤️

    彼氏くんまいのムラムラおさえて…img

    まいのおっぱい使って

    めちゃくちゃにして欲しい…img

    もちろんおもちゃも使お?❤️

    これは、内緒…🤫

    めっちゃ潮吹いちゃうかも…❤️

    お誘い待っとるけん

    会いに来て…❤️

    まい🐈︎💕︎

    🈳です‼️

    8/14 22:17


    残り時間まいと過ごそ?❤️

    お誘い待ってます❤️

    会いに来てね‼️︎💕︎

    まい🐈🍀

    🈳です‼️

    残り時間まいと過ごそ?❤️お誘い待ってます❤️会いに来てね‼️︎💕︎まい🐈🍀


    残り時間まいと過ごそ?❤️

    お誘い待ってます❤️

    会いに来てね‼️︎💕︎

    まい🐈🍀

    まいの…❤️

    8/12 11:28


    まいの喘ぎ声聞きたい彼氏くんへ💖
    動画出したよimg

    ※彼氏くんには許可貰ってます❤️※

    興奮したら…❤️

    まいのお部屋に来て欲しいな…❤️
    お誘い待っとるねimg

    まい🐈🍀

    まいの…❤️

    まいの喘ぎ声聞きたい彼氏くんへ💖動画出したよ※彼氏くんには許可貰ってます❤️※興奮したら…❤️まいのお部屋に来て欲しいな…❤️お誘い待っとるねまい🐈🍀


    まいの喘ぎ声聞きたい彼氏くんへ💖
    動画出したよimg

    ※彼氏くんには許可貰ってます❤️※

    興奮したら…❤️

    まいのお部屋に来て欲しいな…❤️
    お誘い待っとるねimg

    まい🐈🍀

    9時〜🈳‼️

    8/12 07:52


    次は9時〜🈳です❣️

    まい今日ラスト0時までおるよ‼️︎💕︎

    枠埋めて埋めて❤️

    枠埋めてくれたらなんと⁉️⁉️

    まいのおっぱいで彼氏くんのお顔
    埋めてあげるimg

    お盆はまいと一緒に過ごそ?❤️

    彼氏くん方にはこっそり言うね…

    今日ムラムラやばい笑笑

    お部屋で待っとくね‼️︎💕︎

    まい🐈🍀

    9時〜🈳‼️

    次は9時〜🈳です❣️まい今日ラスト0時までおるよ‼️︎💕︎枠埋めて埋めて❤️枠埋めてくれたらなんと⁉️⁉️まいのおっぱいで彼氏くんのお顔埋めてあげるお盆はまいと一緒に過ごそ?❤️彼氏くん方にはこっそり言うね…今日ムラムラやばい笑笑お部屋で待っとくね‼️︎💕︎まい🐈🍀


    次は9時〜🈳です❣️

    まい今日ラスト0時までおるよ‼️︎💕︎

    枠埋めて埋めて❤️

    枠埋めてくれたらなんと⁉️⁉️

    まいのおっぱいで彼氏くんのお顔
    埋めてあげるimg

    お盆はまいと一緒に過ごそ?❤️

    彼氏くん方にはこっそり言うね…

    今日ムラムラやばい笑笑

    お部屋で待っとくね‼️︎💕︎

    まい🐈🍀

    朝動画☀️

    8/12 05:52


    お約束通り動画あげます❤️

    7時半〜🈳です‼️︎💕︎

    お誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    まいとえっちな事しよ?❤️

    た〜くさんのお誘い待ってますっ❤️

    朝動画☀️

    お約束通り動画あげます❤️7時半〜🈳です‼️︎💕︎お誘い待ってます📞‪‪̖́-︎💕︎まいとえっちな事しよ?❤️た〜くさんのお誘い待ってますっ❤️


    お約束通り動画あげます❤️

    7時半〜🈳です‼️︎💕︎

    お誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    まいとえっちな事しよ?❤️

    た〜くさんのお誘い待ってますっ❤️

    おっぱい❤️

    8/11 21:06


    まいのぱいだよー!

    舐め舐めしよ❓

    お誘い待っとくね📞‪‪ ̖́-

    まい

    おっぱい❤️

    まいのぱいだよー!舐め舐めしよ❓お誘い待っとくね📞‪‪̖́-まい


    まいのぱいだよー!

    舐め舐めしよ❓

    お誘い待っとくね📞‪‪ ̖́-

    まい

    お、おっぱい❤️

    8/4 19:07


    まいです❣️

    まいのおっぱい…❤️

    敏感だけど、許してね…❤️

    19時〜ラスト0時まで🈳です‼️

    枠埋めて欲しいなぁ❤️

    気持ちい事しよ?❤️

    まい🐈🍀

    お、おっぱい❤️

    まいです❣️まいのおっぱい…❤️敏感だけど、許してね…❤️19時〜ラスト0時まで🈳です‼️枠埋めて欲しいなぁ❤️気持ちい事しよ?❤️まい🐈🍀


    まいです❣️

    まいのおっぱい…❤️

    敏感だけど、許してね…❤️

    19時〜ラスト0時まで🈳です‼️

    枠埋めて欲しいなぁ❤️

    気持ちい事しよ?❤️

    まい🐈🍀