• 新感覚恋活ソープもしも彼女が〇〇だったら…福岡中洲本店
    Shinkankaku soap moshimo kanojyo ga ○○dattara… Fukuoka nakasu honten

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    暑いね🫠🖤

    7/21 13:54

    お部屋にいる🐶

    今日は別館だよ〜✨

    既に会いに来てくれた
    彼氏くんありがとう😭💖

    23:00までお部屋にいるね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    るなのXも覗きに来て💭🫣

    @ru_namosikano

    暑いね🫠🖤

    お部屋にいる🐶今日は別館だよ〜✨既に会いに来てくれた彼氏くんありがとう😭💖23:00までお部屋にいるね₍ᐢ‥ᐢ₎♡るなのXも覗きに来て💭🫣@ru_namosikano

    お部屋にいる🐶

    今日は別館だよ〜✨

    既に会いに来てくれた
    彼氏くんありがとう😭💖

    23:00までお部屋にいるね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    るなのXも覗きに来て💭🫣

    @ru_namosikano

    ラストт т

    7/20 18:05

    🌟23:10~🌟

    空いてます💘

    今日は本館にいる🐶

    さっきまで会いに来てくれた
    彼氏くんありがとう🥹

    この後も楽しみ(ᐡ • ̫ • ᐡ)🎶

    ラストт т

    🌟23:10~🌟空いてます💘今日は本館にいる🐶さっきまで会いに来てくれた彼氏くんありがとう🥹この後も楽しみ(ᐡ•̫•ᐡ)🎶

    🌟23:10~🌟

    空いてます💘

    今日は本館にいる🐶

    さっきまで会いに来てくれた
    彼氏くんありがとう🥹

    この後も楽しみ(ᐡ • ̫ • ᐡ)🎶

    伝えたい❤︎

    7/20 13:32

    おはよう^ᴗ.ᴗ^

    今日7月20日
    14:00~ラストまで

    お部屋にいるよ🐶

    既にお約束してくれてる彼氏くん
    ありがとう🥹


    Xでお話できるからいちど見に来て欲しい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    X→@ru_namosikano

    伝えたい❤︎

    おはよう^ᴗ.ᴗ^今日7月20日14:00~ラストまでお部屋にいるよ🐶既にお約束してくれてる彼氏くんありがとう🥹Xでお話できるからいちど見に来て欲しい₍ᐢ‥ᐢ₎♡X→@ru_namosikano

    おはよう^ᴗ.ᴗ^

    今日7月20日
    14:00~ラストまで

    お部屋にいるよ🐶

    既にお約束してくれてる彼氏くん
    ありがとう🥹


    Xでお話できるからいちど見に来て欲しい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    X→@ru_namosikano

    恥ずかしい🫣

    7/19 21:00

    お題:勝負下着見せて!に回答♪

    るなの大好きな紫💜

    勝負下着っていうか
    見せたかっただけ❤︎

    沢山見て₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    恥ずかしい🫣

    お題:勝負下着見せて!に回答♪るなの大好きな紫💜勝負下着っていうか見せたかっただけ❤︎沢山見て₍ᐢ‥ᐢ₎♡

    お題:勝負下着見せて!に回答♪

    るなの大好きな紫💜

    勝負下着っていうか
    見せたかっただけ❤︎

    沢山見て₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    見せたい❤︎

    7/19 12:31

    お昼食べてねむねむのるな!!

    昼寝してくる(z_z)

    明日の約束してくれてる彼氏くん
    ありがとう🥳
    確認してニコニコしてる^ᴗ.ᴗ^♡

    今日天気微妙だけど
    暑いから沢山水分とってね💧


    Xで見てほしいことがあるの🥹

    X→@ru_namosikano

    見せたい❤︎

    お昼食べてねむねむのるな!!昼寝してくる(z_z)明日の約束してくれてる彼氏くんありがとう🥳確認してニコニコしてる^ᴗ.ᴗ^♡今日天気微妙だけど暑いから沢山水分とってね💧Xで見てほしいことがあるの🥹X→@ru_namosikano

    お昼食べてねむねむのるな!!

    昼寝してくる(z_z)

    明日の約束してくれてる彼氏くん
    ありがとう🥳
    確認してニコニコしてる^ᴗ.ᴗ^♡

    今日天気微妙だけど
    暑いから沢山水分とってね💧


    Xで見てほしいことがあるの🥹

    X→@ru_namosikano

    見せつけたい❤︎

    7/17 23:14

    スカートの中を見せつけてくる
    彼女❤︎

    後ろも可愛いよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    そんなことでXの投稿も
    見に来て欲しいの気持ちです⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

    X→@ru_namosikano

    頑張るから見て欲しい‎т · т‎💭

    見せつけたい❤︎

    スカートの中を見せつけてくる彼女❤︎後ろも可愛いよ₍ᐢ‥ᐢ₎♡そんなことでXの投稿も見に来て欲しいの気持ちです⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃X→@ru_namosikano頑張るから見て欲しい‎т·т‎💭

    スカートの中を見せつけてくる
    彼女❤︎

    後ろも可愛いよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    そんなことでXの投稿も
    見に来て欲しいの気持ちです⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

    X→@ru_namosikano

    頑張るから見て欲しい‎т · т‎💭

    最後₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    7/17 18:30

    🌟23:10🌟

    るな空いてます!!

    最後の時間(;;)
    ひとりぼっちさみひしいよ🥲

    最近夏バテじゃなくて夏太りしてるから
    お腹のお肉タプタプなの許してт_т

    最後₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    🌟23:10🌟るな空いてます!!最後の時間(;;)ひとりぼっちさみひしいよ🥲最近夏バテじゃなくて夏太りしてるからお腹のお肉タプタプなの許してт_т

    🌟23:10🌟

    るな空いてます!!

    最後の時間(;;)
    ひとりぼっちさみひしいよ🥲

    最近夏バテじゃなくて夏太りしてるから
    お腹のお肉タプタプなの許してт_т

    溶けちゃうよ🫠

    7/17 15:57

    おはよぉー(z_z)

    お昼ご飯食べて睡魔と戦ってたけど
    無事勝利した( 👍🏻' ' )‪👍🏻 ̖́-‬

    お部屋に着いた〜!!
    今日は別館にいる🐶

    今日も目の調子激悪なので
    メイクほぼ出来てない(;;)


    ラストまで♡
    今日も楽しみ(ᐡ • ̫ • ᐡ)🎶

    溶けちゃうよ🫠

    おはよぉー(z_z)お昼ご飯食べて睡魔と戦ってたけど無事勝利した(👍🏻'')‪👍🏻̖́-‬お部屋に着いた〜!!今日は別館にいる🐶今日も目の調子激悪なのでメイクほぼ出来てない(;;)ラストまで♡今日も楽しみ(ᐡ•̫•ᐡ)🎶

    おはよぉー(z_z)

    お昼ご飯食べて睡魔と戦ってたけど
    無事勝利した( 👍🏻' ' )‪👍🏻 ̖́-‬

    お部屋に着いた〜!!
    今日は別館にいる🐶

    今日も目の調子激悪なので
    メイクほぼ出来てない(;;)


    ラストまで♡
    今日も楽しみ(ᐡ • ̫ • ᐡ)🎶

    沢山❤︎

    7/15 18:17

    るな今日全枠埋まってます😭💘

    会いきてくれた彼氏くん、
    これから会いに来てくれる彼氏くん❤︎

    るなを選んでくれてありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    今日も最後まで楽しもうね❤︎


    沢山❤︎

    るな今日全枠埋まってます😭💘会いきてくれた彼氏くん、これから会いに来てくれる彼氏くん❤︎るなを選んでくれてありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎♡今日も最後まで楽しもうね❤︎

    るな今日全枠埋まってます😭💘

    会いきてくれた彼氏くん、
    これから会いに来てくれる彼氏くん❤︎

    るなを選んでくれてありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    今日も最後まで楽しもうね❤︎


    お尻🍑

    7/15 11:24

    おはよう(z_z)

    暫くコンタクトはお休みしなきゃ行けなくて
    今日もつけれてないし、かなり薄い顔だけど許してね( ᐪ ᐪ )

    気づいたらえいさ、ほいさ言ってた
    山笠が終わってた🙂‍↕️
    あっという間だね🥲

    今日
    7月15日12:00

    22時までお部屋にいるよ🐶

    既に約束してくれてる
    彼氏くんありがとう🥹
    とっても楽しみにしてる💘


    雨降りそうな天気だから
    気をつけてきてね☔️

    X→@ru_namosikano

    お尻🍑

    おはよう(z_z)暫くコンタクトはお休みしなきゃ行けなくて今日もつけれてないし、かなり薄い顔だけど許してね(ᐪᐪ)気づいたらえいさ、ほいさ言ってた山笠が終わってた🙂‍↕️あっという間だね🥲今日7月15日12:0022時までお部屋にいるよ🐶既に約束してくれてる彼氏くんありがとう🥹とっても楽しみにしてる💘雨降りそうな天気だから気をつけてきてね☔️X→@ru_namosikano

    おはよう(z_z)

    暫くコンタクトはお休みしなきゃ行けなくて
    今日もつけれてないし、かなり薄い顔だけど許してね( ᐪ ᐪ )

    気づいたらえいさ、ほいさ言ってた
    山笠が終わってた🙂‍↕️
    あっという間だね🥲

    今日
    7月15日12:00

    22時までお部屋にいるよ🐶

    既に約束してくれてる
    彼氏くんありがとう🥹
    とっても楽しみにしてる💘


    雨降りそうな天気だから
    気をつけてきてね☔️

    X→@ru_namosikano

    足🐾

    7/14 19:36

    明日の約束もスタートから
    彼氏くんありがとう🥹

    確認した🫡

    今日はラストまで
    最後まで楽しもうね❤︎

    足🐾

    明日の約束もスタートから彼氏くんありがとう🥹確認した🫡今日はラストまで最後まで楽しもうね❤︎

    明日の約束もスタートから
    彼氏くんありがとう🥹

    確認した🫡

    今日はラストまで
    最後まで楽しもうね❤︎

    19:00~🐶⊆^U)┬┬ノ~

    7/14 17:30

    19:00以降るな一人でお部屋にいます🐶

    今日はラストまでお部屋にいるから
    最後まで会えるの楽しみにしてる. ̫ .🤍

    外からオイサッオイサッって声がする🙂‍↕️

    19:00~🐶⊆^U)┬┬ノ~

    19:00以降るな一人でお部屋にいます🐶今日はラストまでお部屋にいるから最後まで会えるの楽しみにしてる.̫.🤍外からオイサッオイサッって声がする🙂‍↕️

    19:00以降るな一人でお部屋にいます🐶

    今日はラストまでお部屋にいるから
    最後まで会えるの楽しみにしてる. ̫ .🤍

    外からオイサッオイサッって声がする🙂‍↕️

    嬉しい‎𖦹‎ ̫ 𖦹‎‎ ♡

    7/14 13:22

    おはよう(z_z)

    今日も目が結膜炎でやられてて
    化粧ほぼ出来てないので
    薄い顔で許してね🥲

    昨日会いに来てくれた
    彼氏くんありがとうございました😭💖

    今日も既に約束してくれてて
    とっても嬉しい^ᴗ.ᴗ^♡

    雨降ってるから気をつけてね🙂‍↕️


    似合うって言われてニコニコしてた
    制服!
    どう?似合ってる?♡

    X→@ru_namosikano

    Xのdmでお話できるからぜひお話しに来て❤︎

    嬉しい‎𖦹‎ ̫ 𖦹‎‎ ♡

    おはよう(z_z)今日も目が結膜炎でやられてて化粧ほぼ出来てないので薄い顔で許してね🥲昨日会いに来てくれた彼氏くんありがとうございました😭💖今日も既に約束してくれててとっても嬉しい^ᴗ.ᴗ^♡雨降ってるから気をつけてね🙂‍↕️似合うって言われてニコニコしてた制服!どう?似合ってる?♡X→@ru_namosikanoXのdmでお話できるからぜひお話しに来て❤︎

    おはよう(z_z)

    今日も目が結膜炎でやられてて
    化粧ほぼ出来てないので
    薄い顔で許してね🥲

    昨日会いに来てくれた
    彼氏くんありがとうございました😭💖

    今日も既に約束してくれてて
    とっても嬉しい^ᴗ.ᴗ^♡

    雨降ってるから気をつけてね🙂‍↕️


    似合うって言われてニコニコしてた
    制服!
    どう?似合ってる?♡

    X→@ru_namosikano

    Xのdmでお話できるからぜひお話しに来て❤︎

    いっぱいありがとう❤︎

    7/13 16:54

    るな今日全枠完売しました😭

    会いに来てくれた彼氏くん、
    これから会いに来てくれる彼氏くんも
    ありがとう😭💖


    これから来る彼氏くん気をつけて来てね🌟

    明日のお約束も沢山ありがとう🥲🌸

    X→@ru_namosikano
    X伝えてることあるから
    見に来てほしいな^ᴗ.ᴗ^♡

    いっぱいありがとう❤︎

    るな今日全枠完売しました😭会いに来てくれた彼氏くん、これから会いに来てくれる彼氏くんもありがとう😭💖これから来る彼氏くん気をつけて来てね🌟明日のお約束も沢山ありがとう🥲🌸X→@ru_namosikanoX伝えてることあるから見に来てほしいな^ᴗ.ᴗ^♡

    るな今日全枠完売しました😭

    会いに来てくれた彼氏くん、
    これから会いに来てくれる彼氏くんも
    ありがとう😭💖


    これから来る彼氏くん気をつけて来てね🌟

    明日のお約束も沢山ありがとう🥲🌸

    X→@ru_namosikano
    X伝えてることあるから
    見に来てほしいな^ᴗ.ᴗ^♡

    18:10 一つだけ♡

    7/13 13:48

    ルナお部屋にいます🌙

    🌟18:10~🌟

    1枠だけ空いてます🐶


    結膜炎になっちゃって治りかけだけど
    メイクほぼ出来てなくて
    ちょっと恥ずかしい🙂‍↕️

    いつものるなじゃなくてごめんね🥲
    もう少しまっててね

    18:10 一つだけ♡

    ルナお部屋にいます🌙🌟18:10~🌟1枠だけ空いてます🐶結膜炎になっちゃって治りかけだけどメイクほぼ出来てなくてちょっと恥ずかしい🙂‍↕️いつものるなじゃなくてごめんね🥲もう少しまっててね

    ルナお部屋にいます🌙

    🌟18:10~🌟

    1枠だけ空いてます🐶


    結膜炎になっちゃって治りかけだけど
    メイクほぼ出来てなくて
    ちょっと恥ずかしい🙂‍↕️

    いつものるなじゃなくてごめんね🥲
    もう少しまっててね

    ヤット♡

    7/12 23:18

    明日
    7月13日
    12:00~20:00


    既に約束してくれてる
    彼氏くんありがとう😭💖

    会えるのとっても楽しみ♡

    Xで伝えたいことがあるから見に来て❤︎
    X→@ru_namosikano

    ヤット♡

    明日7月13日12:00~20:00既に約束してくれてる彼氏くんありがとう😭💖会えるのとっても楽しみ♡Xで伝えたいことがあるから見に来て❤︎X→@ru_namosikano

    明日
    7月13日
    12:00~20:00


    既に約束してくれてる
    彼氏くんありがとう😭💖

    会えるのとっても楽しみ♡

    Xで伝えたいことがあるから見に来て❤︎
    X→@ru_namosikano

    [お題]と報告💌

    7/11 14:38

    るなの好きなメイドさん❤︎

    メイドで撮れた動画もあげるから見てね❤︎

    そしてXで報告してる事があるので
    見て欲しい🥹

    X→ @ru_namosikano



    🔍↲るな🌙もしかの


    で検索してほしい>_< ♡

    @から先をコピペして
    Xの検索に貼り付けると出てくるよ!


    お題:初めて見たAVって
    どんなのだった?に回答♪

    メイドさんがお仕置されてたやつ( ˇωˇ )

    [お題]と報告💌

    るなの好きなメイドさん❤︎メイドで撮れた動画もあげるから見てね❤︎そしてXで報告してる事があるので見て欲しい🥹X→@ru_namosikanoか🔍↲るな🌙もしかので検索してほしい>_<♡@から先をコピペしてXの検索に貼り付けると出てくるよ!お題:初めて見たAVってどんなのだった?に回答♪メイドさんがお仕置されてたやつ(ˇωˇ)

    るなの好きなメイドさん❤︎

    メイドで撮れた動画もあげるから見てね❤︎

    そしてXで報告してる事があるので
    見て欲しい🥹

    X→ @ru_namosikano



    🔍↲るな🌙もしかの


    で検索してほしい>_< ♡

    @から先をコピペして
    Xの検索に貼り付けると出てくるよ!


    お題:初めて見たAVって
    どんなのだった?に回答♪

    メイドさんがお仕置されてたやつ( ˇωˇ )

    [お題]おなかぁ🫠

    7/9 16:21

    お題:福岡のお土産って
    何がオススメ?に回答♪

    めんべい!あまおうのタルト!九州のこうぶつヲカシ!梅の香ひじき!!

    福岡いっぱい美味しいものあるよね🫠
    考えてくるとお腹すいてくる⎝。⌓°⎞


    🎀

    るなお部屋にいる🐶
    ラストまで♡
    彼氏くんに会えるの楽しみにしてるね

    [お題]おなかぁ🫠

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪めんべい!あまおうのタルト!九州のこうぶつヲカシ!梅の香ひじき!!福岡いっぱい美味しいものあるよね🫠考えてくるとお腹すいてくる⎝。⌓°⎞🎀るなお部屋にいる🐶ラストまで♡彼氏くんに会えるの楽しみにしてるね

    お題:福岡のお土産って
    何がオススメ?に回答♪

    めんべい!あまおうのタルト!九州のこうぶつヲカシ!梅の香ひじき!!

    福岡いっぱい美味しいものあるよね🫠
    考えてくるとお腹すいてくる⎝。⌓°⎞


    🎀

    るなお部屋にいる🐶
    ラストまで♡
    彼氏くんに会えるの楽しみにしてるね

    チラ見せ💘

    7/9 15:06

    おはよう(z_z)

    ご飯食べて眠気と戦ってる(^∪^/🍚)

    今日
    7月9日16:00~

    お部屋にいる👍🏻💗


    今日もめちゃ暑すぎて死にそうだから
    沢山水分とってね!!

    るなもすぐ死にかけるから沢山のむ🫠

    チラ見せ💘

    おはよう(z_z)ご飯食べて眠気と戦ってる(^∪^/🍚)今日7月9日16:00~お部屋にいる👍🏻💗今日もめちゃ暑すぎて死にそうだから沢山水分とってね!!るなもすぐ死にかけるから沢山のむ🫠

    おはよう(z_z)

    ご飯食べて眠気と戦ってる(^∪^/🍚)

    今日
    7月9日16:00~

    お部屋にいる👍🏻💗


    今日もめちゃ暑すぎて死にそうだから
    沢山水分とってね!!

    るなもすぐ死にかけるから沢山のむ🫠

    うっかり(´>ω∂`)

    7/8 19:27

    🌟19:10~🌟

    案内可能です💁‍♂️


    るなお部屋にいるᐡ• · •ᐡ

    外暑すぎて死ぬかと思った🫠


    そして写真撮った後に気づいた
    これシャツ裏表逆だ⎝。⌓°⎞

    うっかり(´>ω∂`)

    🌟19:10~🌟案内可能です💁‍♂️るなお部屋にいるᐡ•·•ᐡ外暑すぎて死ぬかと思った🫠そして写真撮った後に気づいたこれシャツ裏表逆だ⎝。⌓°⎞

    🌟19:10~🌟

    案内可能です💁‍♂️


    るなお部屋にいるᐡ• · •ᐡ

    外暑すぎて死ぬかと思った🫠


    そして写真撮った後に気づいた
    これシャツ裏表逆だ⎝。⌓°⎞