• 素人人妻専門店~博多素人妻~
    SHIROUTO HITOZUMA SENMONTEN HAKATA SHIROUTO ZUMA

    NAOKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    仲良し様🥰

    7/10 22:49

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    ご予約ありがとうございますimg
    待ってて下さいねぇimg
    タップリ、タップリimg
    ウシシのシimg



    なおこ

    仲良し様🥰

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーご予約ありがとうございます待ってて下さいねぇタップリ、タップリウシシのシなおこ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    ご予約ありがとうございますimg
    待ってて下さいねぇimg
    タップリ、タップリimg
    ウシシのシimg



    なおこ

    さ~ぁ🤩

    7/10 22:02

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    遊ぶならimg
    博多素人妻だよ~んimg
    迷ったらあか〜んimg




    なおこ

    さ~ぁ🤩

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー遊ぶなら博多素人妻だよ~ん迷ったらあか〜んなおこ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    遊ぶならimg
    博多素人妻だよ~んimg
    迷ったらあか〜んimg




    なおこ

    私は…

    7/10 21:31

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    貴方にimg
    愛たい、愛たいだけimg
    気持ち伝わって欲しいimg
    この気持ち受け止めてimgだよimg




    なおこ

    私は…

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー貴方に愛たい、愛たいだけ気持ち伝わって欲しいこの気持ち受け止めてだよなおこ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    貴方にimg
    愛たい、愛たいだけimg
    気持ち伝わって欲しいimg
    この気持ち受け止めてimgだよimg




    なおこ

    久しぶりの…

    7/10 20:04

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    チュ勤で〜すimg
    貴方img
    なおこを見つけてimg
    愛にキテネimg
    素敵なご縁が〜ぁimg
    ありますよ〜にimg





    なおこ

    久しぶりの…

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーチュ勤で〜す貴方なおこを見つけて愛にキテネ素敵なご縁が〜ぁありますよ〜になおこ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    チュ勤で〜すimg
    貴方img
    なおこを見つけてimg
    愛にキテネimg
    素敵なご縁が〜ぁimg
    ありますよ〜にimg





    なおこ

    スタート🥰

    7/10 19:31

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    ご予約ありがとうございますimg
    メッチャ嬉しいimg
    imgimg、なおこimg





    なおこ

    スタート🥰

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーご予約ありがとうございますメッチャ嬉しい、なおこなおこ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    ご予約ありがとうございますimg
    メッチャ嬉しいimg
    imgimg、なおこimg





    なおこ

    おっつつ〜ぅ😆

    7/10 18:56

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    貴方img
    今日も、1日お疲れ様ですimg
    疲れた、身体を、スッキリヌキヌキimg
    しちゃうちゃうimgimgしましょうimg
    (*´σー`)エヘヘ




    なおこ

    おっつつ〜ぅ😆

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー貴方今日も、1日お疲れ様です疲れた、身体を、スッキリヌキヌキしちゃうちゃうしましょう(*´σー`)エヘヘなおこ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    貴方img
    今日も、1日お疲れ様ですimg
    疲れた、身体を、スッキリヌキヌキimg
    しちゃうちゃうimgimgしましょうimg
    (*´σー`)エヘヘ




    なおこ

    チック、チック、してねぇ💋

    7/10 16:41

    今週の出勤わ〜ぁimg

    07/10(水) 20:00 - 3:00
    07/11(木) 20:00 - 3:00
    07/12(金) 20:00 - 3:00
    07/13(土) 12:00 - 0:00
    07/14(日) 12:00 - 0:00
    07/15(月) -
    07/16(火) -

    土日は、お昼出勤しま〜すimg
    24時以降の出勤可能なのでimg
    メッセージ下さればimg
    リクエスト出勤しますのでimg



    なおこ

    チック、チック、してねぇ💋

    今週の出勤わ〜ぁ07/10(水)20:00-3:0007/11(木)20:00-3:0007/12(金)20:00-3:0007/13(土)12:00-0:0007/14(日)12:00-0:0007/15(月)-07/16(火)-土日は、お昼出勤しま〜す24時以降の出勤可能なのでメッセージ下さればリクエスト出勤しますのでなおこ

    今週の出勤わ〜ぁimg

    07/10(水) 20:00 - 3:00
    07/11(木) 20:00 - 3:00
    07/12(金) 20:00 - 3:00
    07/13(土) 12:00 - 0:00
    07/14(日) 12:00 - 0:00
    07/15(月) -
    07/16(火) -

    土日は、お昼出勤しま〜すimg
    24時以降の出勤可能なのでimg
    メッセージ下さればimg
    リクエスト出勤しますのでimg



    なおこ

    何故だろか〜ぁ!?

    7/10 15:50

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    オッパイパ〜イimgの写メも…
    消されるというimg
    う〜んimg
    何故だろ〜かぁimg
    日に日に厳しくなってるimg





    なおこ

    何故だろか〜ぁ!?

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーオッパイパ〜イの写メも…消されるというう〜ん何故だろ〜かぁ日に日に厳しくなってるなおこ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    オッパイパ〜イimgの写メも…
    消されるというimg
    う〜んimg
    何故だろ〜かぁimg
    日に日に厳しくなってるimg





    なおこ

    オススメ発見!!

    7/10 15:11

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    やっと、またまた、発売された~ぁimg
    なおこオススメimg
    なおこも、オススメimg




    なおこ

    オススメ発見!!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーやっと、またまた、発売された~ぁなおこオススメなおこも、オススメなおこ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    やっと、またまた、発売された~ぁimg
    なおこオススメimg
    なおこも、オススメimg




    なおこ

    整理をつけた〜ぁ😆

    7/10 14:26

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    この、一週間の休養でimg
    何をしなきゃいけないかとimg
    心に決めた、なおこであ〜るimg
    過去は、振り返えらずimg
    前進あるのみimg
    貴方もimgだよimg
    でも、でも、辛い時はimg
    上を向いてimg
    笑って過ごして行こうimg
    一人じゃないよimg



    なおこ

    整理をつけた〜ぁ😆

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーこの、一週間の休養で何をしなきゃいけないかと心に決めた、なおこであ〜る過去は、振り返えらず前進あるのみ貴方もだよでも、でも、辛い時は上を向いて笑って過ごして行こう一人じゃないよなおこ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    この、一週間の休養でimg
    何をしなきゃいけないかとimg
    心に決めた、なおこであ〜るimg
    過去は、振り返えらずimg
    前進あるのみimg
    貴方もimgだよimg
    でも、でも、辛い時はimg
    上を向いてimg
    笑って過ごして行こうimg
    一人じゃないよimg



    なおこ

    ゆっくり、ゆっくり…

    7/10 12:16

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    午前中も、お仕事お疲れ様img
    お昼の休憩は、ゆっくりとimg
    午後からも、ファイティングimg
    今日も、1日、貴方の心がimg
    笑顔でありますよ〜にimg





    なおこ

    ゆっくり、ゆっくり…

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー午前中も、お仕事お疲れ様お昼の休憩は、ゆっくりと午後からも、ファイティング今日も、1日、貴方の心が笑顔でありますよ〜になおこ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    午前中も、お仕事お疲れ様img
    お昼の休憩は、ゆっくりとimg
    午後からも、ファイティングimg
    今日も、1日、貴方の心がimg
    笑顔でありますよ〜にimg





    なおこ

    復活!!

    7/10 11:25

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    おは、おは〜んimg
    この、一週間img
    熱中症になったりimg
    熟女ディになりダウンしててimg
    お休みを頂いておりましたがimg
    今日から、いつもの、なおこにimg
    復活したよ〜んimg
    博多素人妻共々、なおこをimg
    よろしくお願いいたしますimg





    なおこ



    復活!!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーおは、おは〜んこの、一週間熱中症になったり熟女ディになりダウンしててお休みを頂いておりましたが今日から、いつもの、なおこに復活したよ〜ん博多素人妻共々、なおこをよろしくお願いいたしますなおこ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    おは、おは〜んimg
    この、一週間img
    熱中症になったりimg
    熟女ディになりダウンしててimg
    お休みを頂いておりましたがimg
    今日から、いつもの、なおこにimg
    復活したよ〜んimg
    博多素人妻共々、なおこをimg
    よろしくお願いいたしますimg





    なおこ



    おは、おは〜ん🥰

    7/7 06:09

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    昨日は、体調悪くてimg
    ダウンしてた〜ぁimg
    多分、熱中症かなぁimg
    友達宅で、寝込んでましたimg
    貴方img
    熱中症などなど、体調にはimg
    気をつけてねぇimg





    なおこ

    おは、おは〜ん🥰

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー昨日は、体調悪くてダウンしてた〜ぁ多分、熱中症かなぁ友達宅で、寝込んでました貴方熱中症などなど、体調には気をつけてねぇなおこ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    昨日は、体調悪くてimg
    ダウンしてた〜ぁimg
    多分、熱中症かなぁimg
    友達宅で、寝込んでましたimg
    貴方img
    熱中症などなど、体調にはimg
    気をつけてねぇimg





    なおこ

    おは、おは〜ぁ😄

    7/6 13:25

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    って、お昼過ぎてるからimg
    こんにちわ〜ぁimg
    貴方img笑顔ですかimg
    笑って、笑ってimg
    何事もなく、素敵な1日をimg





    なおこ

    おは、おは〜ぁ😄

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーって、お昼過ぎてるからこんにちわ〜ぁ貴方笑顔ですか笑って、笑って何事もなく、素敵な1日をなおこ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    って、お昼過ぎてるからimg
    こんにちわ〜ぁimg
    貴方img笑顔ですかimg
    笑って、笑ってimg
    何事もなく、素敵な1日をimg





    なおこ

    無事に…

    7/5 17:49

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    目的地に到着img
    今日は、友達んとこ泊まるimg
    久しぶり会うけん嬉しいimg
    しかし、暑いimg
    貴方img
    今日も、1日お疲れ様でしたimg




    なおこ

    無事に…

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー目的地に到着今日は、友達んとこ泊まる久しぶり会うけん嬉しいしかし、暑い貴方今日も、1日お疲れ様でしたなおこ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    目的地に到着img
    今日は、友達んとこ泊まるimg
    久しぶり会うけん嬉しいimg
    しかし、暑いimg
    貴方img
    今日も、1日お疲れ様でしたimg




    なおこ

    なおこらしいわ〜ぁ🤣

    7/5 17:05

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    電車飛び乗り、よ〜く考えたらimg
    逆方向の電車に乗ってるからimg
    直ぐに飛び降りてセーフimg
    方向音痴には、魔の駅だ〜ぁimg




    なおこ

    なおこらしいわ〜ぁ🤣

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー電車飛び乗り、よ〜く考えたら逆方向の電車に乗ってるから直ぐに飛び降りてセーフ方向音痴には、魔の駅だ〜ぁなおこ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    電車飛び乗り、よ〜く考えたらimg
    逆方向の電車に乗ってるからimg
    直ぐに飛び降りてセーフimg
    方向音痴には、魔の駅だ〜ぁimg




    なおこ

    最高だっちゃ🤩

    7/5 15:31

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    お昼のブュッフェimg

    デザート

    ローストビーフ最高img
    ケーキもフルーツも最高img

    なおこも最高img





    なおこ

    最高だっちゃ🤩

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお昼のブュッフェデザートローストビーフ最高ケーキもフルーツも最高なおこも最高なおこ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    お昼のブュッフェimg

    デザート

    ローストビーフ最高img
    ケーキもフルーツも最高img

    なおこも最高img





    なおこ

    男と女の…

    7/5 15:00

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    一人旅ってimg
    どうなんやろimg
    なおこはimg
    友達とも行くの好きなんやけどimg
    一人旅も大好きimg
    LIVEなんて、何処でも一人参戦img
    自由が一番さ~ぁimg



    なおこ

    男と女の…

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー一人旅ってどうなんやろなおこは友達とも行くの好きなんやけど一人旅も大好きLIVEなんて、何処でも一人参戦自由が一番さ~ぁなおこ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    一人旅ってimg
    どうなんやろimg
    なおこはimg
    友達とも行くの好きなんやけどimg
    一人旅も大好きimg
    LIVEなんて、何処でも一人参戦img
    自由が一番さ~ぁimg



    なおこ

    自由人🤣

    7/5 13:02

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    一人旅、最後だ〜ぁimg



    なおこ

    自由人🤣

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー一人旅、最後だ〜ぁなおこ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    一人旅、最後だ〜ぁimg



    なおこ

    猛暑☀

    7/5 11:29

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    御朱印帳を持って、お寺巡りしようとimg
    思ってましたがimg
    歩くだけで全身びっちょりimg
    なんで、バスで観光しま〜すimg
    貴方img
    水分補給は、しっかりだよimg




    なおこ

    猛暑☀

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー御朱印帳を持って、お寺巡りしようと思ってましたが歩くだけで全身びっちょりなんで、バスで観光しま〜す貴方水分補給は、しっかりだよなおこ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    御朱印帳を持って、お寺巡りしようとimg
    思ってましたがimg
    歩くだけで全身びっちょりimg
    なんで、バスで観光しま〜すimg
    貴方img
    水分補給は、しっかりだよimg




    なおこ