• 素人人妻専門店~博多素人妻~
    SHIROUTO HITOZUMA SENMONTEN HAKATA SHIROUTO ZUMA

    MAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    8/9 05:18

    博多 自宅のお兄さんimg

    初のimgリピートありがとうimg

    そしてまさかのロングコースも
    ありがとうimg

    お兄さんと長く一緒にいれて
    幸せでしたimg

    前回と一緒で即尺はめっちゃ
    興奮したねimg

    たくさんぎゅーして
    たくさんちゅーして
    お兄さんの好きなお尻imgをもみもみして
    おっきくて綺麗だねって褒めれてくれたの嬉しかったimg

    たくさんイチャイチャして
    お互いにたくさん気持ちよくなったねimg

    お兄さんとこんな朝まで一緒にいれて
    とっても幸せでしたimg

    ありがとうimg

    ゆっくり休んでね!!

    おやすみなさいimg

    お礼💌

    博多自宅のお兄さん初のリピートありがとうそしてまさかのロングコースもありがとうお兄さんと長く一緒にいれて幸せでした前回と一緒で即尺はめっちゃ興奮したねたくさんぎゅーしてたくさんちゅーしてお兄さんの好きなお尻をもみもみしておっきくて綺麗だねって褒めれてくれたの嬉しかったたくさんイチャイチャしてお互いにたくさん気持ちよくなったねお兄さんとこんな朝まで一緒にいれてとっても幸せでしたありがとうゆっくり休んでね!!おやすみなさい

    博多 自宅のお兄さんimg

    初のimgリピートありがとうimg

    そしてまさかのロングコースも
    ありがとうimg

    お兄さんと長く一緒にいれて
    幸せでしたimg

    前回と一緒で即尺はめっちゃ
    興奮したねimg

    たくさんぎゅーして
    たくさんちゅーして
    お兄さんの好きなお尻imgをもみもみして
    おっきくて綺麗だねって褒めれてくれたの嬉しかったimg

    たくさんイチャイチャして
    お互いにたくさん気持ちよくなったねimg

    お兄さんとこんな朝まで一緒にいれて
    とっても幸せでしたimg

    ありがとうimg

    ゆっくり休んでね!!

    おやすみなさいimg

    🚗³₃

    8/9 01:53

    お誘いありがとうimg

    今から向かいますimg

    🚗³₃

    お誘いありがとう今から向かいます

    お誘いありがとうimg

    今から向かいますimg

    🚗³₃

    8/8 23:35

    お誘いありがとうimg

    これから向かいますimg

    🚗³₃

    お誘いありがとうこれから向かいます

    お誘いありがとうimg

    これから向かいますimg

    ぺろぺろキャンディー🍬🍭

    8/8 22:45

    お題:舐めると舐められる、どちらの方が好きですか?に回答♪

    やっぱり舐められるのは自分が
    気持ちよくなれるし
    最高な時間だよね〜img

    でもMなお兄さんが
    まみに舐められてすごく感じてるのみるの
    めっちゃすきimg


    天然ローションがお口から沢山出るから
    ヌメヌメでとっても気持ちよくなれるよimg


    お試しあれimg

    ぺろぺろキャンディー🍬🍭

    お題:舐めると舐められる、どちらの方が好きですか?に回答♪やっぱり舐められるのは自分が気持ちよくなれるし最高な時間だよね〜でもMなお兄さんがまみに舐められてすごく感じてるのみるのめっちゃすき天然ローションがお口から沢山出るからヌメヌメでとっても気持ちよくなれるよお試しあれ

    お題:舐めると舐められる、どちらの方が好きですか?に回答♪

    やっぱり舐められるのは自分が
    気持ちよくなれるし
    最高な時間だよね〜img

    でもMなお兄さんが
    まみに舐められてすごく感じてるのみるの
    めっちゃすきimg


    天然ローションがお口から沢山出るから
    ヌメヌメでとっても気持ちよくなれるよimg


    お試しあれimg

    お礼💌

    8/8 22:24

    平尾 らぶほのお兄さんimg

    初めてのお誘いありがとうimg

    お部屋入ってすぐ
    めっちゃシャワー終わりのお兄さんと
    ばったり会ってお互いビックリしたねimg

    急いで入ってくれてたみたいで
    ありがとうimg

    晩酌中のお兄さんみて、いいなーって
    言ったらまさかのレモンサワー
    恵んでくれたimgimg


    一緒に華木を楽しんだねimg


    その後はえっちなムードになって
    ベットへimgイチャイチャし始めて
    お兄さんのimgも反応、、///

    ぺろぺろしだしたら
    お兄さんも気持ちよくて
    ビクビクしちゃってたねimg

    まみのこともたくさんぺろぺろしてくれて
    気持ちよくてめっちゃ声でちゃったimg

    すんごい優しいクンニで
    イキまくりでした🙈♡

    ぐちゅぐちゅになっちゃったねimg

    お互いに汗かいながらの
    えっちな時間は最高だったねimg

    あっという間の時間で
    すんごく楽しかったー!!


    残りのお酒も楽しんでね💕︎

    お礼💌

    平尾らぶほのお兄さん初めてのお誘いありがとうお部屋入ってすぐめっちゃシャワー終わりのお兄さんとばったり会ってお互いビックリしたね急いで入ってくれてたみたいでありがとう晩酌中のお兄さんみて、いいなーって言ったらまさかのレモンサワー恵んでくれた一緒に華木を楽しんだねその後はえっちなムードになってベットへイチャイチャし始めてお兄さんのも反応、、///ぺろぺろしだしたらお兄さんも気持ちよくてビクビクしちゃってたねまみのこともたくさんぺろぺろしてくれて気持ちよくてめっちゃ声でちゃったすんごい優しいクンニでイキまくりでした🙈♡ぐちゅぐちゅになっちゃったねお互いに汗かいながらのえっちな時間は最高だったねあっという間の時間ですんごく楽しかったー!!残りのお酒も楽しんでね💕︎

    平尾 らぶほのお兄さんimg

    初めてのお誘いありがとうimg

    お部屋入ってすぐ
    めっちゃシャワー終わりのお兄さんと
    ばったり会ってお互いビックリしたねimg

    急いで入ってくれてたみたいで
    ありがとうimg

    晩酌中のお兄さんみて、いいなーって
    言ったらまさかのレモンサワー
    恵んでくれたimgimg


    一緒に華木を楽しんだねimg


    その後はえっちなムードになって
    ベットへimgイチャイチャし始めて
    お兄さんのimgも反応、、///

    ぺろぺろしだしたら
    お兄さんも気持ちよくて
    ビクビクしちゃってたねimg

    まみのこともたくさんぺろぺろしてくれて
    気持ちよくてめっちゃ声でちゃったimg

    すんごい優しいクンニで
    イキまくりでした🙈♡

    ぐちゅぐちゅになっちゃったねimg

    お互いに汗かいながらの
    えっちな時間は最高だったねimg

    あっという間の時間で
    すんごく楽しかったー!!


    残りのお酒も楽しんでね💕︎

    しゅ!!

    8/8 19:55

    こんばんわimg


    今日は20時〜ラストいますimg


    たくさんのお誘い待ってますimg

    しゅ!!

    こんばんわ今日は20時〜ラストいますたくさんのお誘い待ってます

    こんばんわimg


    今日は20時〜ラストいますimg


    たくさんのお誘い待ってますimg

    おやすみ♥

    8/7 00:03

    今日もありがとうございましたimg

    次は8日㈭ですimg


    ラストまでなのでえちえちしたいお兄さんからのお誘い待ってるよーん

    おやすみ♥

    今日もありがとうございました次は8日㈭ですラストまでなのでえちえちしたいお兄さんからのお誘い待ってるよーん

    今日もありがとうございましたimg

    次は8日㈭ですimg


    ラストまでなのでえちえちしたいお兄さんからのお誘い待ってるよーん

    お礼💌

    8/6 22:11

    博多 自宅のお兄さんimg

    お久しぶりのお誘い
    ありがとうimg

    めっちゃ久しぶりで
    お互いに色々と容姿の変化ありまくりで
    会ってすぐは褒め合いっこから
    スタートしたねimg

    相変わらず面白くて優しくて
    紳士的で素敵だなって思ったよimg

    安定におしゃべり面白すぎて
    話しすぎて時間もやばい!ってなったから
    急いでシャワーに駆け込んだねimg


    最近は筋トレ頑張ってるみたいで
    前会った時に比べたら
    めっちゃ腹筋と胸筋ついててびっくりしたimg

    でもそんな厚い身体にハグされたら
    すごい興奮しちゃったよimg

    ベットに移動する前に
    廊下でイチャイチャたいむ始まっちゃって
    お互いに気持ちよくなったけど
    汗かき始めたからお部屋に移動img

    えちえちなプレイは相変わらずで
    すんごい大興奮でしたimg


    お兄さんの攻め方もすごくて
    Mなまみは何回もイっちゃったよ🙈♡

    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうimg

    おっぱいにimgはさんで
    ぺろぺろしてたら
    お兄さんもフィニッシュimg

    少しだけ顔射しちゃったねimg

    お兄さんだからヨシとしますimg

    あっという間に時間来たから
    次はゆっくり過ごそうねimg

    また会うまでに筋トレ頑張ってねimg
    まみもダイエット頑張りますimg

    お礼💌

    博多自宅のお兄さんお久しぶりのお誘いありがとうめっちゃ久しぶりでお互いに色々と容姿の変化ありまくりで会ってすぐは褒め合いっこからスタートしたね相変わらず面白くて優しくて紳士的で素敵だなって思ったよ安定におしゃべり面白すぎて話しすぎて時間もやばい!ってなったから急いでシャワーに駆け込んだね最近は筋トレ頑張ってるみたいで前会った時に比べたらめっちゃ腹筋と胸筋ついててびっくりしたでもそんな厚い身体にハグされたらすごい興奮しちゃったよベットに移動する前に廊下でイチャイチャたいむ始まっちゃってお互いに気持ちよくなったけど汗かき始めたからお部屋に移動えちえちなプレイは相変わらずですんごい大興奮でしたお兄さんの攻め方もすごくてMなまみは何回もイっちゃったよ🙈♡たくさん気持ちよくしてくれてありがとうおっぱいにはさんでぺろぺろしてたらお兄さんもフィニッシュ少しだけ顔射しちゃったねお兄さんだからヨシとしますあっという間に時間来たから次はゆっくり過ごそうねまた会うまでに筋トレ頑張ってねまみもダイエット頑張ります

    博多 自宅のお兄さんimg

    お久しぶりのお誘い
    ありがとうimg

    めっちゃ久しぶりで
    お互いに色々と容姿の変化ありまくりで
    会ってすぐは褒め合いっこから
    スタートしたねimg

    相変わらず面白くて優しくて
    紳士的で素敵だなって思ったよimg

    安定におしゃべり面白すぎて
    話しすぎて時間もやばい!ってなったから
    急いでシャワーに駆け込んだねimg


    最近は筋トレ頑張ってるみたいで
    前会った時に比べたら
    めっちゃ腹筋と胸筋ついててびっくりしたimg

    でもそんな厚い身体にハグされたら
    すごい興奮しちゃったよimg

    ベットに移動する前に
    廊下でイチャイチャたいむ始まっちゃって
    お互いに気持ちよくなったけど
    汗かき始めたからお部屋に移動img

    えちえちなプレイは相変わらずで
    すんごい大興奮でしたimg


    お兄さんの攻め方もすごくて
    Mなまみは何回もイっちゃったよ🙈♡

    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうimg

    おっぱいにimgはさんで
    ぺろぺろしてたら
    お兄さんもフィニッシュimg

    少しだけ顔射しちゃったねimg

    お兄さんだからヨシとしますimg

    あっという間に時間来たから
    次はゆっくり過ごそうねimg

    また会うまでに筋トレ頑張ってねimg
    まみもダイエット頑張りますimg

    ご褒美♥

    8/6 21:05

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪

    めっちゃ浪費家だから
    ほんとに良くないんだけど
    なにかある度にご褒美してるかもimg

    今日も仕事頑張った!とか
    今日は早く起きれた!とか
    小さなことでもご褒美しちゃうimg

    私のご褒美は買い物とかで好きなもの沢山買ったり
    好きな物食べたり
    お酒飲んだりデザート食べたりするimg


    なんだかんだ食べることが大好きですimg

    ご褒美♥

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪めっちゃ浪費家だからほんとに良くないんだけどなにかある度にご褒美してるかも今日も仕事頑張った!とか今日は早く起きれた!とか小さなことでもご褒美しちゃう私のご褒美は買い物とかで好きなもの沢山買ったり好きな物食べたりお酒飲んだりデザート食べたりするなんだかんだ食べることが大好きです

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪

    めっちゃ浪費家だから
    ほんとに良くないんだけど
    なにかある度にご褒美してるかもimg

    今日も仕事頑張った!とか
    今日は早く起きれた!とか
    小さなことでもご褒美しちゃうimg

    私のご褒美は買い物とかで好きなもの沢山買ったり
    好きな物食べたり
    お酒飲んだりデザート食べたりするimg


    なんだかんだ食べることが大好きですimg

    しゅ!

    8/6 19:48

    こんばんわimg


    今日は20時〜24時受付です!!


    たくさんえっちなことしようねimg


    お誘い待ってますimg

    しゅ!

    こんばんわ今日は20時〜24時受付です!!たくさんえっちなことしようねお誘い待ってます

    こんばんわimg


    今日は20時〜24時受付です!!


    たくさんえっちなことしようねimg


    お誘い待ってますimg

    おやしゆみ

    8/6 02:04

    今日もありがとうございますimg

    また明日お誘い待ってますimg

    おやしゆみ

    今日もありがとうございますまた明日お誘い待ってます

    今日もありがとうございますimg

    また明日お誘い待ってますimg

    お礼💌

    8/6 02:00

    春吉 らぶほのお兄様img


    今日は初指名ありがとうimg

    ずっと予約しようと電話してくれてたのに
    なかなかタイミング合わなくてごめんねimg

    でもやっと会えてよかったーimg


    顔が好きです!って
    めっちゃストレートに言ってくれて
    嬉しかったーimg


    お風呂で少し洗いあいっこしたら
    すごい気持ちよくてやばいからだめって
    言われてそのままベットへimg

    たくさんちゅーしたり
    たくさんぎゅーしながらの
    乳首責めはたくさん声出ちゃうくらい
    感じちゃってたねimg

    お兄さんの気持ちよさそうな顔みてると
    まみもすごい興奮してきたよimg

    おっぱいにimgはさんだり
    お口でしたりして
    お兄さんのやばいポイントをたくさん
    稼いじゃったねimg


    その後はスリスリしながら
    ぎゅーしてフィニッシュimg

    たくさん出ちゃったねimg

    声出ちゃうお兄さんも可愛かったよimg

    今日は初めてだったけど
    次は沢山オプションして遊ぼうねimg

    またお誘い待ってるよーimg

    お礼💌

    春吉らぶほのお兄様今日は初指名ありがとうずっと予約しようと電話してくれてたのになかなかタイミング合わなくてごめんねでもやっと会えてよかったー顔が好きです!ってめっちゃストレートに言ってくれて嬉しかったーお風呂で少し洗いあいっこしたらすごい気持ちよくてやばいからだめって言われてそのままベットへたくさんちゅーしたりたくさんぎゅーしながらの乳首責めはたくさん声出ちゃうくらい感じちゃってたねお兄さんの気持ちよさそうな顔みてるとまみもすごい興奮してきたよおっぱいにはさんだりお口でしたりしてお兄さんのやばいポイントをたくさん稼いじゃったねその後はスリスリしながらぎゅーしてフィニッシュたくさん出ちゃったね声出ちゃうお兄さんも可愛かったよ今日は初めてだったけど次は沢山オプションして遊ぼうねまたお誘い待ってるよー

    春吉 らぶほのお兄様img


    今日は初指名ありがとうimg

    ずっと予約しようと電話してくれてたのに
    なかなかタイミング合わなくてごめんねimg

    でもやっと会えてよかったーimg


    顔が好きです!って
    めっちゃストレートに言ってくれて
    嬉しかったーimg


    お風呂で少し洗いあいっこしたら
    すごい気持ちよくてやばいからだめって
    言われてそのままベットへimg

    たくさんちゅーしたり
    たくさんぎゅーしながらの
    乳首責めはたくさん声出ちゃうくらい
    感じちゃってたねimg

    お兄さんの気持ちよさそうな顔みてると
    まみもすごい興奮してきたよimg

    おっぱいにimgはさんだり
    お口でしたりして
    お兄さんのやばいポイントをたくさん
    稼いじゃったねimg


    その後はスリスリしながら
    ぎゅーしてフィニッシュimg

    たくさん出ちゃったねimg

    声出ちゃうお兄さんも可愛かったよimg

    今日は初めてだったけど
    次は沢山オプションして遊ぼうねimg

    またお誘い待ってるよーimg

    🚗³₃

    8/6 00:11

    お誘いありがとうimg


    今から向かいますimg

    🚗³₃

    お誘いありがとう今から向かいます

    お誘いありがとうimg


    今から向かいますimg

    好きなソング♡

    8/5 23:02

    お題:貴女のNo.1夏ソングを教えてください!に回答♪

    やっぱり平井大が好き〜img

    夏と言ったら、だよねimg


    今年は夏っぽいことたくさんするから
    たくさん聞いてるimg

    好きなソング♡

    お題:貴女のNo.1夏ソングを教えてください!に回答♪やっぱり平井大が好き〜夏と言ったら、だよね今年は夏っぽいことたくさんするからたくさん聞いてる

    お題:貴女のNo.1夏ソングを教えてください!に回答♪

    やっぱり平井大が好き〜img

    夏と言ったら、だよねimg


    今年は夏っぽいことたくさんするから
    たくさん聞いてるimg

    お礼💌

    8/5 22:40

    博多駅前 ビジホのお兄様💖


    初指名ありがとうimg


    お部屋入ってすぐの
    imgしゃぶり
    とっても興奮したねimg

    お兄さんのすんごい大きくなってて
    お口に入りきれなかったよ〜img


    そのままベットに移動して
    えちえちタイムimg


    お兄さんが全身ぺろぺろしてくれて
    まみもすんごい性感帯いじられて
    声でちゃったimg

    お兄さんもたくさんぺろぺろしてたら
    気持ちよすぎて
    ビクビクしちゃったね🙈♡

    その後はお口でフィニッシュimg

    久しぶりだったのかな?

    たくさん出ちゃったねimg


    えちえちタイム終わっても
    たくさんギューしてくれて
    とっても居心地よかったよーimg


    またゆっくり過ごしたいねimg

    お礼💌

    博多駅前ビジホのお兄様💖初指名ありがとうお部屋入ってすぐのしゃぶりとっても興奮したねお兄さんのすんごい大きくなっててお口に入りきれなかったよ〜そのままベットに移動してえちえちタイムお兄さんが全身ぺろぺろしてくれてまみもすんごい性感帯いじられて声でちゃったお兄さんもたくさんぺろぺろしてたら気持ちよすぎてビクビクしちゃったね🙈♡その後はお口でフィニッシュ久しぶりだったのかな?たくさん出ちゃったねえちえちタイム終わってもたくさんギューしてくれてとっても居心地よかったよーまたゆっくり過ごしたいね

    博多駅前 ビジホのお兄様💖


    初指名ありがとうimg


    お部屋入ってすぐの
    imgしゃぶり
    とっても興奮したねimg

    お兄さんのすんごい大きくなってて
    お口に入りきれなかったよ〜img


    そのままベットに移動して
    えちえちタイムimg


    お兄さんが全身ぺろぺろしてくれて
    まみもすんごい性感帯いじられて
    声でちゃったimg

    お兄さんもたくさんぺろぺろしてたら
    気持ちよすぎて
    ビクビクしちゃったね🙈♡

    その後はお口でフィニッシュimg

    久しぶりだったのかな?

    たくさん出ちゃったねimg


    えちえちタイム終わっても
    たくさんギューしてくれて
    とっても居心地よかったよーimg


    またゆっくり過ごしたいねimg

    しゅ!!

    8/5 19:44

    こんばんわimg


    今日は20時-24時で
    受付ですimg


    お誘い待ってますimg

    しゅ!!

    こんばんわ今日は20時-24時で受付ですお誘い待ってます

    こんばんわimg


    今日は20時-24時で
    受付ですimg


    お誘い待ってますimg

    おやしゅみ〜

    7/31 00:16

    今日はスタートから予約で
    すぐに完売でしたimg


    ありがとうimg


    明日はお休みで、次は木曜日ですimg


    お誘い待ってるよーimg

    おやしゅみ〜

    今日はスタートから予約ですぐに完売でしたありがとう明日はお休みで、次は木曜日ですお誘い待ってるよー

    今日はスタートから予約で
    すぐに完売でしたimg


    ありがとうimg


    明日はお休みで、次は木曜日ですimg


    お誘い待ってるよーimg

    ほんとのことෆ˚*

    7/31 00:15

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


    お題:前職は何してましたか?に回答♪


    アパレル販売員ですimg


    見えなーいって言われることが多いimg


    でも、ほんとだよ??img

    ほんとのことෆ˚*

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。お題:前職は何してましたか?に回答♪アパレル販売員です見えなーいって言われることが多いでも、ほんとだよ??

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


    お題:前職は何してましたか?に回答♪


    アパレル販売員ですimg


    見えなーいって言われることが多いimg


    でも、ほんとだよ??img

    お礼💌

    7/31 00:12

    春吉 らぶほのお兄様img

    初指名ありがとうimg

    即尺でお部屋入ってすぐに
    imgおしゃぶりタイムimg

    シャワーあびてすぐだったみたいで
    めっちゃ濡れてたから
    一緒にふきふきしながらイチャイチャしたねimg


    めっちゃお兄さんのえろえろムードで
    まみもすんごい興奮したよimg

    おしゃぶりしたら
    すごい気持ちいいって褒めてくれて
    嬉しかったなあimg

    お兄さんのimg
    すぐに大きくなるから
    まみもすぐに濡れちゃった🙈♡

    素股したり、おもちゃ使ったりして
    色んなプレイ楽しんだねimg

    1回目はお口にフィニッシュimg

    気持ちよすぎてそのまま
    賢者タイムに入ってちょっと寝ちゃってたねimg

    復活したお兄さんとまたえちえちタイムimg

    すんごい気持ちよかったみたいで
    2回目もお口でフィニッシュimg

    たくさん声も出ちゃったし、
    体もガクガクしてたねimg

    2回もフィニッシュしたのは
    初めてみたいで
    お兄さんもびっくりしてたねimg

    まみも気持ちよさそうなお兄さんみれて
    幸せだったよーimg

    最後にホテルから出る時も
    エレベーターとかエントランスで
    公開イチャイチャしたねimg

    また呼んでくれるって約束したから
    楽しみにしてるねimg

    今日はゆっくり休んでね❣️
    おやすみなさいimg

    お礼💌

    春吉らぶほのお兄様初指名ありがとう即尺でお部屋入ってすぐにおしゃぶりタイムシャワーあびてすぐだったみたいでめっちゃ濡れてたから一緒にふきふきしながらイチャイチャしたねめっちゃお兄さんのえろえろムードでまみもすんごい興奮したよおしゃぶりしたらすごい気持ちいいって褒めてくれて嬉しかったなあお兄さんのもすぐに大きくなるからまみもすぐに濡れちゃった🙈♡素股したり、おもちゃ使ったりして色んなプレイ楽しんだね1回目はお口にフィニッシュ気持ちよすぎてそのまま賢者タイムに入ってちょっと寝ちゃってたね復活したお兄さんとまたえちえちタイムすんごい気持ちよかったみたいで2回目もお口でフィニッシュたくさん声も出ちゃったし、体もガクガクしてたね2回もフィニッシュしたのは初めてみたいでお兄さんもびっくりしてたねまみも気持ちよさそうなお兄さんみれて幸せだったよー最後にホテルから出る時もエレベーターとかエントランスで公開イチャイチャしたねまた呼んでくれるって約束したから楽しみにしてるね今日はゆっくり休んでね❣️おやすみなさい

    春吉 らぶほのお兄様img

    初指名ありがとうimg

    即尺でお部屋入ってすぐに
    imgおしゃぶりタイムimg

    シャワーあびてすぐだったみたいで
    めっちゃ濡れてたから
    一緒にふきふきしながらイチャイチャしたねimg


    めっちゃお兄さんのえろえろムードで
    まみもすんごい興奮したよimg

    おしゃぶりしたら
    すごい気持ちいいって褒めてくれて
    嬉しかったなあimg

    お兄さんのimg
    すぐに大きくなるから
    まみもすぐに濡れちゃった🙈♡

    素股したり、おもちゃ使ったりして
    色んなプレイ楽しんだねimg

    1回目はお口にフィニッシュimg

    気持ちよすぎてそのまま
    賢者タイムに入ってちょっと寝ちゃってたねimg

    復活したお兄さんとまたえちえちタイムimg

    すんごい気持ちよかったみたいで
    2回目もお口でフィニッシュimg

    たくさん声も出ちゃったし、
    体もガクガクしてたねimg

    2回もフィニッシュしたのは
    初めてみたいで
    お兄さんもびっくりしてたねimg

    まみも気持ちよさそうなお兄さんみれて
    幸せだったよーimg

    最後にホテルから出る時も
    エレベーターとかエントランスで
    公開イチャイチャしたねimg

    また呼んでくれるって約束したから
    楽しみにしてるねimg

    今日はゆっくり休んでね❣️
    おやすみなさいimg

    🚗³₃

    7/30 22:25

    お誘いありがとうimg


    初めましてのお兄さんに
    会えるの楽しみーimg

    待っててねimg

    🚗³₃

    お誘いありがとう初めましてのお兄さんに会えるの楽しみー待っててね

    お誘いありがとうimg


    初めましてのお兄さんに
    会えるの楽しみーimg

    待っててねimg