• HIBARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとぉございました😊

    6/15 00:49

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お誘いくださったお兄さん
    ありがとぉごさいました☺️
    お兄さん福岡初めてで選んでくれて
    ありがとぉございました💖
    お触りしたり乳首ぺろぺろしたりしたら
    お兄さんの反応が可愛かったから
    いっぱいしちゃった🫣💕
    明日も暑いから体に気をつけて
    福岡楽しんでくださいね🥺

    ありがとぉございました😊

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお誘いくださったお兄さんありがとぉごさいました☺️お兄さん福岡初めてで選んでくれてありがとぉございました💖お触りしたり乳首ぺろぺろしたりしたらお兄さんの反応が可愛かったからいっぱいしちゃった🫣💕明日も暑いから体に気をつけて福岡楽しんでくださいね🥺

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お誘いくださったお兄さん
    ありがとぉごさいました☺️
    お兄さん福岡初めてで選んでくれて
    ありがとぉございました💖
    お触りしたり乳首ぺろぺろしたりしたら
    お兄さんの反応が可愛かったから
    いっぱいしちゃった🫣💕
    明日も暑いから体に気をつけて
    福岡楽しんでくださいね🥺

    ありがとぉございます☺️

    6/14 22:51

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございます✨
    今から準備して向かいまーす❣️
    少しだけ待っててくださいっ🚗³₃

    ありがとぉございます☺️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお誘いくださったお兄さんっありがとぉございます✨今から準備して向かいまーす❣️少しだけ待っててくださいっ🚗³₃

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございます✨
    今から準備して向かいまーす❣️
    少しだけ待っててくださいっ🚗³₃

    ありがとぉございました🫶

    6/14 22:32

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お誘いくださったお兄さんっ
    120分も遊んでくれて
    ありがとぉございます✨
    お兄さんとローションまみれの
    お風呂に入ったりしたの初めてで
    すごい楽しかった☺️
    ローションまみれだからお触りも
    いつもと違ってめちゃくちゃ
    興奮しちゃったからいっぱい濡らしちゃた///
    お風呂場で
    叫んじゃってた🫣💕
    お兄さんのおもちゃもいっぱい
    使ってくれて使いきれなかったって
    残念って言ってたから
    またリベンジしに来てくださいっ🥰
    待ってますね🫶

    ありがとぉございました🫶

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお誘いくださったお兄さんっ120分も遊んでくれてありがとぉございます✨お兄さんとローションまみれのお風呂に入ったりしたの初めてですごい楽しかった☺️ローションまみれだからお触りもいつもと違ってめちゃくちゃ興奮しちゃったからいっぱい濡らしちゃた///お風呂場で叫んじゃってた🫣💕お兄さんのおもちゃもいっぱい使ってくれて使いきれなかったって残念って言ってたからまたリベンジしに来てくださいっ🥰待ってますね🫶

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お誘いくださったお兄さんっ
    120分も遊んでくれて
    ありがとぉございます✨
    お兄さんとローションまみれの
    お風呂に入ったりしたの初めてで
    すごい楽しかった☺️
    ローションまみれだからお触りも
    いつもと違ってめちゃくちゃ
    興奮しちゃったからいっぱい濡らしちゃた///
    お風呂場で
    叫んじゃってた🫣💕
    お兄さんのおもちゃもいっぱい
    使ってくれて使いきれなかったって
    残念って言ってたから
    またリベンジしに来てくださいっ🥰
    待ってますね🫶

    ありがとぉございます💕

    6/14 19:32

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    オキニトークから
    ありがとぉございます🥰
    ごめんなさい💦
    今向かってるから少しだけ
    待ってください🙇‍♀️

    ありがとぉございます💕

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーオキニトークからありがとぉございます🥰ごめんなさい💦今向かってるから少しだけ待ってください🙇‍♀️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    オキニトークから
    ありがとぉございます🥰
    ごめんなさい💦
    今向かってるから少しだけ
    待ってください🙇‍♀️

    出勤しました✨

    6/14 19:17

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    梅雨入りしてないのに
    毎日暑いねー😭
    でも今日わ週末金曜日❣️
    あちちな日にしましょ?😁


    出勤しました✨

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー梅雨入りしてないのに毎日暑いねー😭でも今日わ週末金曜日❣️あちちな日にしましょ?😁

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    梅雨入りしてないのに
    毎日暑いねー😭
    でも今日わ週末金曜日❣️
    あちちな日にしましょ?😁


    たのちみっ💖

    6/12 05:30

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    今日もお兄さんのお誘いで
    えちえち出来て嬉しかったぁ🫶
    次の出勤わ週末〜✨
    金曜日の19時から4時までいまーす☺️
    楽しくえちえちな日になるといーな🫣💕

    たのちみっ💖

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー今日もお兄さんのお誘いでえちえち出来て嬉しかったぁ🫶次の出勤わ週末〜✨金曜日の19時から4時までいまーす☺️楽しくえちえちな日になるといーな🫣💕

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    今日もお兄さんのお誘いで
    えちえち出来て嬉しかったぁ🫶
    次の出勤わ週末〜✨
    金曜日の19時から4時までいまーす☺️
    楽しくえちえちな日になるといーな🫣💕

    おしまい❣️

    6/12 04:42

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お誘いくださったお兄さん
    今日もありがとぉございました😆

    おしまい❣️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお誘いくださったお兄さん今日もありがとぉございました😆

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お誘いくださったお兄さん
    今日もありがとぉございました😆

    おれいっ🩵

    6/12 03:37

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございました🎶
    お兄さんいっぱいいじめてもらって
    いっぱい興奮しちゃって
    大きい声出しちゃダメだよって
    言われてたのに我慢出来なくなっちゃった///
    大きい声出してごめんなさい😅💕
    お兄さんにもぺろぺろして
    気持ちよくなってもらえたのか
    お口に間に合わなかったね😂
    またゆっくりお時間ある時遊びましょー🥰

    おれいっ🩵

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお誘いくださったお兄さんっありがとぉございました🎶お兄さんいっぱいいじめてもらっていっぱい興奮しちゃって大きい声出しちゃダメだよって言われてたのに我慢出来なくなっちゃった///大きい声出してごめんなさい😅💕お兄さんにもぺろぺろして気持ちよくなってもらえたのかお口に間に合わなかったね😂またゆっくりお時間ある時遊びましょー🥰

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございました🎶
    お兄さんいっぱいいじめてもらって
    いっぱい興奮しちゃって
    大きい声出しちゃダメだよって
    言われてたのに我慢出来なくなっちゃった///
    大きい声出してごめんなさい😅💕
    お兄さんにもぺろぺろして
    気持ちよくなってもらえたのか
    お口に間に合わなかったね😂
    またゆっくりお時間ある時遊びましょー🥰

    おれいっ🫶

    6/12 03:06

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございました☺️
    お兄さんにいっぱい
    クンニしてもらって
    気持ちよくなっちゃって
    いっぱい濡れちった🫣💕
    お兄さんにもいっぱい
    ぺろぺろしてお返し🤗
    気持ちよくなってくれて
    最後わお口でフィニッシュ〜😆
    またお話も楽しくてあっという間でした❣️
    毎日暑いけど体にわ気をつけて
    お仕事頑張ってくださいっ✨
    福岡きた際わまた遊びましょー🙌

    おれいっ🫶

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお誘いくださったお兄さんっありがとぉございました☺️お兄さんにいっぱいクンニしてもらって気持ちよくなっちゃっていっぱい濡れちった🫣💕お兄さんにもいっぱいぺろぺろしてお返し🤗気持ちよくなってくれて最後わお口でフィニッシュ〜😆またお話も楽しくてあっという間でした❣️毎日暑いけど体にわ気をつけてお仕事頑張ってくださいっ✨福岡きた際わまた遊びましょー🙌

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございました☺️
    お兄さんにいっぱい
    クンニしてもらって
    気持ちよくなっちゃって
    いっぱい濡れちった🫣💕
    お兄さんにもいっぱい
    ぺろぺろしてお返し🤗
    気持ちよくなってくれて
    最後わお口でフィニッシュ〜😆
    またお話も楽しくてあっという間でした❣️
    毎日暑いけど体にわ気をつけて
    お仕事頑張ってくださいっ✨
    福岡きた際わまた遊びましょー🙌

    ありがとぉございました🥰

    6/12 00:52

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございました🙆‍♀️
    ごめんなさい💦
    お仕事続くみたいなので
    また落ち着いたら
    おれいっ書きます🙇‍♀️💖


    次お誘いくださったお兄さんっ
    今から準備して‪向かってます❣️
    少しだけお待ちくださいね✨

    ありがとぉございました🥰

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお誘いくださったお兄さんっありがとぉございました🙆‍♀️ごめんなさい💦お仕事続くみたいなのでまた落ち着いたらおれいっ書きます🙇‍♀️💖次お誘いくださったお兄さんっ今から準備して‪向かってます❣️少しだけお待ちくださいね✨

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございました🙆‍♀️
    ごめんなさい💦
    お仕事続くみたいなので
    また落ち着いたら
    おれいっ書きます🙇‍♀️💖


    次お誘いくださったお兄さんっ
    今から準備して‪向かってます❣️
    少しだけお待ちくださいね✨

    ぶーんっ

    6/11 22:28

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございます😊
    今から準備して向かいまーす🚗³₃
    少しお待ちください✨

    ぶーんっ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお誘いくださったお兄さんっありがとぉございます😊今から準備して向かいまーす🚗³₃少しお待ちください✨

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございます😊
    今から準備して向かいまーす🚗³₃
    少しお待ちください✨

    [お題]from:はむむmmmさん

    6/11 21:46

    お題:【マイガール限定公開】ハミ尻しちゃっている画像が見たいです!に回答♪

    [お題]from:はむむmmmさん

    お題:【マイガール限定公開】ハミ尻しちゃっている画像が見たいです!に回答♪

    お題:【マイガール限定公開】ハミ尻しちゃっている画像が見たいです!に回答♪

    おれいっ💖

    6/11 20:35

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございました🫶
    お兄さんにいっぱいいじめて
    もらってあちち言いながら
    ぺろぺろしてしてた🤭💕
    お兄さんといっぱいイチャイチャして
    褒めてもらえて嬉しかったぁ💓
    またお時間ある時に
    お誘い待ってます☺️

    おれいっ💖

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお誘いくださったお兄さんっありがとぉございました🫶お兄さんにいっぱいいじめてもらってあちち言いながらぺろぺろしてしてた🤭💕お兄さんといっぱいイチャイチャして褒めてもらえて嬉しかったぁ💓またお時間ある時にお誘い待ってます☺️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お誘いくださったお兄さんっ
    ありがとぉございました🫶
    お兄さんにいっぱいいじめて
    もらってあちち言いながら
    ぺろぺろしてしてた🤭💕
    お兄さんといっぱいイチャイチャして
    褒めてもらえて嬉しかったぁ💓
    またお時間ある時に
    お誘い待ってます☺️

    出勤したよ。😁

    6/11 19:15

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    毎日暑い中仕事頑張ってる
    お兄さんお疲れ様です🙆‍♀️✨
    でもあちちだけどガンガン
    クーラーがきいたお部屋で
    えっちーことしよー?🥰

    出勤したよ。😁

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー毎日暑い中仕事頑張ってるお兄さんお疲れ様です🙆‍♀️✨でもあちちだけどガンガンクーラーがきいたお部屋でえっちーことしよー?🥰

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    毎日暑い中仕事頑張ってる
    お兄さんお疲れ様です🙆‍♀️✨
    でもあちちだけどガンガン
    クーラーがきいたお部屋で
    えっちーことしよー?🥰

    おしまいっ❣️

    6/8 04:23

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    今日もお兄さんと楽しー
    時間過ごせました😊
    ほんとにありがとぉございました🥺✨

    おしまいっ❣️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー今日もお兄さんと楽しー時間過ごせました😊ほんとにありがとぉございました🥺✨

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    今日もお兄さんと楽しー
    時間過ごせました😊
    ほんとにありがとぉございました🥺✨

    [お題]from:わきわきおさん

    6/8 02:10

    お題:【マイガール限定公開】脇フェチです!貴女の脇が見たいです!に回答♪

    [お題]from:わきわきおさん

    お題:【マイガール限定公開】脇フェチです!貴女の脇が見たいです!に回答♪

    お題:【マイガール限定公開】脇フェチです!貴女の脇が見たいです!に回答♪

    にやりっ😁

    6/8 00:51

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    お暇なお兄さんわとこかなぁ🫣💕
    お兄さんと楽しーことしたいなぁ🙄✨

    にやりっ😁

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお暇なお兄さんわとこかなぁ🫣💕お兄さんと楽しーことしたいなぁ🙄✨

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    お暇なお兄さんわとこかなぁ🫣💕
    お兄さんと楽しーことしたいなぁ🙄✨

    にこっ🙄💓

    6/7 23:55

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    いつもオキニトーク、
    みたよ、マイガールとしてくれる
    お兄さんありがとぉです🙂
    すごい嬉しーです💖💖

    にこっ🙄💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーいつもオキニトーク、みたよ、マイガールとしてくれるお兄さんありがとぉです🙂すごい嬉しーです💖💖

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    いつもオキニトーク、
    みたよ、マイガールとしてくれる
    お兄さんありがとぉです🙂
    すごい嬉しーです💖💖

    [お題]from:ぱんちらパンパースさん

    6/7 22:51

    お題:パンチラお願いします!に回答♪

    [お題]from:ぱんちらパンパースさん

    お題:パンチラお願いします!に回答♪

    お題:パンチラお願いします!に回答♪

    おれいっ🩵

    6/7 21:32

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お誘いくださったお兄さんっ✨
    ありがとぉございました😆
    イチャイチャしたりお話したり
    あっという間でした😥💕
    お兄さんにパクってしたり
    ぺろぺろし合いっこの繰り返し〜😁
    いっぱい感じちゃった…///
    お兄さんもいっぱい気持ちよく
    なってくれてよかったぁ🥰
    また来週からお仕事頑張ってくださいっ🫶

    おれいっ🩵

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお誘いくださったお兄さんっ✨ありがとぉございました😆イチャイチャしたりお話したりあっという間でした😥💕お兄さんにパクってしたりぺろぺろし合いっこの繰り返し〜😁いっぱい感じちゃった…///お兄さんもいっぱい気持ちよくなってくれてよかったぁ🥰また来週からお仕事頑張ってくださいっ🫶

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お誘いくださったお兄さんっ✨
    ありがとぉございました😆
    イチャイチャしたりお話したり
    あっという間でした😥💕
    お兄さんにパクってしたり
    ぺろぺろし合いっこの繰り返し〜😁
    いっぱい感じちゃった…///
    お兄さんもいっぱい気持ちよく
    なってくれてよかったぁ🥰
    また来週からお仕事頑張ってくださいっ🫶