• MIYABI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌プレジデントのお兄様💕

    6/15 04:11


    今日はありがとうございました❣️
    色々お話もできて楽しかったです💕
    フェラも褒めてくれてありがと💕嬉しかったです❤
    明日は気を付けて帰ってね❣️

    遅くまでありがとうございました❣️

    お礼💌プレジデントのお兄様💕

    今日はありがとうございました❣️色々お話もできて楽しかったです💕フェラも褒めてくれてありがと💕嬉しかったです❤明日は気を付けて帰ってね❣️遅くまでありがとうございました❣️


    今日はありがとうございました❣️
    色々お話もできて楽しかったです💕
    フェラも褒めてくれてありがと💕嬉しかったです❤
    明日は気を付けて帰ってね❣️

    遅くまでありがとうございました❣️

    お礼💌ラメールのお兄様💕

    6/14 21:40


    今日らありがとうございました❣️
    オキニトークからお誘いしてくれて嬉しかったです🙈💓
    いっぱいみやびのこと褒めてくれてありがと💕
    次はめっちゃセクシーにいくね❣️笑

    ありがとうございました❣️

    お礼💌ラメールのお兄様💕

    今日らありがとうございました❣️オキニトークからお誘いしてくれて嬉しかったです🙈💓いっぱいみやびのこと褒めてくれてありがと💕次はめっちゃセクシーにいくね❣️笑ありがとうございました❣️


    今日らありがとうございました❣️
    オキニトークからお誘いしてくれて嬉しかったです🙈💓
    いっぱいみやびのこと褒めてくれてありがと💕
    次はめっちゃセクシーにいくね❣️笑

    ありがとうございました❣️

    出勤しました❤

    6/14 20:04



    出勤しました✨
    今日も20時から2時まで受付してます❣️
    是非お誘いお待ちしてます💕

    出勤しました❤

    出勤しました✨今日も20時から2時まで受付してます❣️是非お誘いお待ちしてます💕



    出勤しました✨
    今日も20時から2時まで受付してます❣️
    是非お誘いお待ちしてます💕

    お礼💌30FKのお兄様💕

    6/14 01:05


    今日はありがとうございました❣️
    優しく触ってくれて凄く気持ちよかったです🙈💓
    また優しくされたいな…💕
    明日もお仕事頑張ってくださいね❣️

    ありがとうございました❣️

    お礼💌30FKのお兄様💕

    今日はありがとうございました❣️優しく触ってくれて凄く気持ちよかったです🙈💓また優しくされたいな…💕明日もお仕事頑張ってくださいね❣️ありがとうございました❣️


    今日はありがとうございました❣️
    優しく触ってくれて凄く気持ちよかったです🙈💓
    また優しくされたいな…💕
    明日もお仕事頑張ってくださいね❣️

    ありがとうございました❣️

    お礼💌アコッテのお兄様💕

    6/13 23:06


    今日はありがとうございました❣️
    いっぱいフェラさせてくれて嬉しかった🙈💓
    気に入ってもらえたかな?❤
    気を付けて帰ってね❣️
    またお誘いお待ちしてます💕

    ありがとうございました❣️

    お礼💌アコッテのお兄様💕

    今日はありがとうございました❣️いっぱいフェラさせてくれて嬉しかった🙈💓気に入ってもらえたかな?❤気を付けて帰ってね❣️またお誘いお待ちしてます💕ありがとうございました❣️


    今日はありがとうございました❣️
    いっぱいフェラさせてくれて嬉しかった🙈💓
    気に入ってもらえたかな?❤
    気を付けて帰ってね❣️
    またお誘いお待ちしてます💕

    ありがとうございました❣️

    出勤しました❤

    6/13 21:04



    出勤しました✨
    2時まで受付してますので
    是非お誘いお待ちしてます❣️

    よろしくお願いします😊✨

    出勤しました❤

    出勤しました✨2時まで受付してますので是非お誘いお待ちしてます❣️よろしくお願いします😊✨



    出勤しました✨
    2時まで受付してますので
    是非お誘いお待ちしてます❣️

    よろしくお願いします😊✨

    お礼💌法華クラブのお兄様❤

    6/13 00:11


    今日はありがとうございました❣️
    フェラ褒めて貰えて嬉しかったです🙈💓
    マッサージ教えてくれてありがとうございました❣️
    もっとマッサージも覚えますね✨
    また福岡来たらお誘いお待ちしてます💕

    ありがとうございました❣️

    お礼💌法華クラブのお兄様❤

    今日はありがとうございました❣️フェラ褒めて貰えて嬉しかったです🙈💓マッサージ教えてくれてありがとうございました❣️もっとマッサージも覚えますね✨また福岡来たらお誘いお待ちしてます💕ありがとうございました❣️


    今日はありがとうございました❣️
    フェラ褒めて貰えて嬉しかったです🙈💓
    マッサージ教えてくれてありがとうございました❣️
    もっとマッサージも覚えますね✨
    また福岡来たらお誘いお待ちしてます💕

    ありがとうございました❣️

    お礼💌シェモアのお兄様❤

    6/12 21:57



    今日はありがとうございました💕
    いっぱい優しくしてくれて嬉しかったです❣️
    おっぱいも褒めてくれてありがと🙈💓
    また一緒に過ごしたいな❤️

    ありがとうございました❣️

    お礼💌シェモアのお兄様❤

    今日はありがとうございました💕いっぱい優しくしてくれて嬉しかったです❣️おっぱいも褒めてくれてありがと🙈💓また一緒に過ごしたいな❤️ありがとうございました❣️



    今日はありがとうございました💕
    いっぱい優しくしてくれて嬉しかったです❣️
    おっぱいも褒めてくれてありがと🙈💓
    また一緒に過ごしたいな❤️

    ありがとうございました❣️

    出勤しました✨

    6/12 20:04



    出勤しました❤
    20時から2時まで受付してますので
    是非お誘いお待ちしてます❣️

    出勤しました✨

    出勤しました❤20時から2時まで受付してますので是非お誘いお待ちしてます❣️



    出勤しました❤
    20時から2時まで受付してますので
    是非お誘いお待ちしてます❣️

    こんばんわ✨

    6/7 20:32


    バレー見ながらまったりしてるみやびです🏐

    明日出勤でしたが、急遽おやすみになります🥺🥺
    次回出勤は来週の水曜日になります!
    是非ご予約よろしくお願いします💕

    こんばんわ✨

    バレー見ながらまったりしてるみやびです🏐明日出勤でしたが、急遽おやすみになります🥺🥺次回出勤は来週の水曜日になります!是非ご予約よろしくお願いします💕


    バレー見ながらまったりしてるみやびです🏐

    明日出勤でしたが、急遽おやすみになります🥺🥺
    次回出勤は来週の水曜日になります!
    是非ご予約よろしくお願いします💕

    お礼💌クリオコートの本指様💕

    6/7 00:44



    今日もありがとうございました❣️
    いつもロングタイムすごく嬉しいです🙈💓
    差し入れもありがとうございました❣️
    美味しかったー😋✨
    また来た時は一緒に過ごしましょ❤

    ありがとうございました❣️

    お礼💌クリオコートの本指様💕

    今日もありがとうございました❣️いつもロングタイムすごく嬉しいです🙈💓差し入れもありがとうございました❣️美味しかったー😋✨また来た時は一緒に過ごしましょ❤ありがとうございました❣️



    今日もありがとうございました❣️
    いつもロングタイムすごく嬉しいです🙈💓
    差し入れもありがとうございました❣️
    美味しかったー😋✨
    また来た時は一緒に過ごしましょ❤

    ありがとうございました❣️

    出勤しました❤

    6/6 20:04


    本日も出勤しましたー💕
    20時から2時まで受付してますので
    是非お誘いお待ちしてます❣️

    出勤しました❤

    本日も出勤しましたー💕20時から2時まで受付してますので是非お誘いお待ちしてます❣️


    本日も出勤しましたー💕
    20時から2時まで受付してますので
    是非お誘いお待ちしてます❣️

    お礼💌リッチモンドのお兄様💕

    6/6 00:22


    今日らありがとうございました❣️
    みやびで癒されたって言ってくれて嬉しかったです🙈💓
    みやびもめっちゃ癒されました❣️
    また福岡来た際は是非お誘いください😊💕
    全力で癒します🥰

    ありがとうございました❣️

    お礼💌リッチモンドのお兄様💕

    今日らありがとうございました❣️みやびで癒されたって言ってくれて嬉しかったです🙈💓みやびもめっちゃ癒されました❣️また福岡来た際は是非お誘いください😊💕全力で癒します🥰ありがとうございました❣️


    今日らありがとうございました❣️
    みやびで癒されたって言ってくれて嬉しかったです🙈💓
    みやびもめっちゃ癒されました❣️
    また福岡来た際は是非お誘いください😊💕
    全力で癒します🥰

    ありがとうございました❣️

    お礼💌アナンのお兄様💕

    6/5 21:33


    今日はありがとうございました❣️
    いちゃいちゃすごく気持ちかったです🙈💓
    一緒に過ごせて嬉しかったです❤
    また是非お誘いお待ちしてます❣️

    ありがとうございました❣️

    お礼💌アナンのお兄様💕

    今日はありがとうございました❣️いちゃいちゃすごく気持ちかったです🙈💓一緒に過ごせて嬉しかったです❤また是非お誘いお待ちしてます❣️ありがとうございました❣️


    今日はありがとうございました❣️
    いちゃいちゃすごく気持ちかったです🙈💓
    一緒に過ごせて嬉しかったです❤
    また是非お誘いお待ちしてます❣️

    ありがとうございました❣️

    出勤しました❤

    6/5 20:04



    出勤しました✨
    本日20時から2時まで受付してます❣️
    是非お誘いお待ちしてます🌟

    出勤しました❤

    出勤しました✨本日20時から2時まで受付してます❣️是非お誘いお待ちしてます🌟



    出勤しました✨
    本日20時から2時まで受付してます❣️
    是非お誘いお待ちしてます🌟

    こんにちは✨

    6/3 16:22



    天気がいーと気持ちいいですね😊♥️
    今日も22時から出勤予定ですので、
    お時間ございましたら是非お誘いお待ちしてます❣️

    こんにちは✨

    天気がいーと気持ちいいですね😊♥️今日も22時から出勤予定ですので、お時間ございましたら是非お誘いお待ちしてます❣️



    天気がいーと気持ちいいですね😊♥️
    今日も22時から出勤予定ですので、
    お時間ございましたら是非お誘いお待ちしてます❣️

    感謝😊✨完売💕

    6/3 00:32



    本日、完売しました❣️

    ありがとうございます💕

    また明日20時から出勤しますので
    是非ご予約お待ちしてます❤


    ありがとうございました❣️

    感謝😊✨完売💕

    本日、完売しました❣️ありがとうございます💕また明日20時から出勤しますので是非ご予約お待ちしてます❤ありがとうございました❣️



    本日、完売しました❣️

    ありがとうございます💕

    また明日20時から出勤しますので
    是非ご予約お待ちしてます❤


    ありがとうございました❣️

    お礼💌ピュアのお兄様💕

    6/2 21:45



    今日はありがとうございました❣️
    お兄様のソフトタッチ気持ちよかったです💕
    お話もいっぱい楽しかった❣️
    また一緒に過ごせたら嬉しいな🙈💓

    ありがとうございました❣️

    お礼💌ピュアのお兄様💕

    今日はありがとうございました❣️お兄様のソフトタッチ気持ちよかったです💕お話もいっぱい楽しかった❣️また一緒に過ごせたら嬉しいな🙈💓ありがとうございました❣️



    今日はありがとうございました❣️
    お兄様のソフトタッチ気持ちよかったです💕
    お話もいっぱい楽しかった❣️
    また一緒に過ごせたら嬉しいな🙈💓

    ありがとうございました❣️

    出勤しました✨

    6/2 20:04



    元気に出勤しましたー❤
    今日も20時から2時まで受付してますので
    是非お誘いお待ちしてます❣️

    よろしくお願いします💕

    出勤しました✨

    元気に出勤しましたー❤今日も20時から2時まで受付してますので是非お誘いお待ちしてます❣️よろしくお願いします💕



    元気に出勤しましたー❤
    今日も20時から2時まで受付してますので
    是非お誘いお待ちしてます❣️

    よろしくお願いします💕

    超絶美人奥様 緊急入店!!

    6/2 08:01

    超絶美人奥様
    緊急入店!!


    けいこさん(35)
    T164 ・ 88 (F) ・ 58 ・ 84
    19:00~4:00


    長身にスレンダーなボディライン
    彫刻のような神スタイル奥様!
    特にクビレからヒップのラインに目が釘付けです

    愛らしさ満点の可愛らしいタレ目がポイント
    ふんわりとした優しさオーラに包まれています!

    気になるエッチな部分は

    感度抜群で連続でイキまくり!!
    その証拠がエッチで大きなクリちゃんです!
    スイッチが入ると自ら男性のアソコに手が・・・
    両手をお口をフル活用したご奉仕は

    天にも昇るほどの未知の快感です!!

    imgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimg




    号外ニュース!!

    佐賀・嬉野で人気爆発!
    TOP独走中のソープ!
    『風俗王』
    5月1日(水)
    満を持して、
    小倉に新店舗出店!

    住所:福岡県北九州市小倉北区船頭町3-24
    TEL:093-541-4552

    超絶美人奥様 緊急入店!!

    超絶美人奥様緊急入店!!けいこさん(35)T164・88(F)・58・8419:00~4:00長身にスレンダーなボディライン彫刻のような神スタイル奥様!特にクビレからヒップのラインに目が釘付けです愛らしさ満点の可愛らしいタレ目がポイントふんわりとした優しさオーラに包まれています!気になるエッチな部分は感度抜群で連続でイキまくり!!その証拠がエッチで大きなクリちゃんです!スイッチが入ると自ら男性のアソコに手が・・・両手をお口をフル活用したご奉仕は天にも昇るほどの未知の快感です!!号外ニュース!!佐賀・嬉野で人気爆発!TOP独走中のソープ!『風俗王』5月1日(水)満を持して、小倉に新店舗出店!住所:福岡県北九州市小倉北区船頭町3-24TEL:093-541-4552

    超絶美人奥様
    緊急入店!!


    けいこさん(35)
    T164 ・ 88 (F) ・ 58 ・ 84
    19:00~4:00


    長身にスレンダーなボディライン
    彫刻のような神スタイル奥様!
    特にクビレからヒップのラインに目が釘付けです

    愛らしさ満点の可愛らしいタレ目がポイント
    ふんわりとした優しさオーラに包まれています!

    気になるエッチな部分は

    感度抜群で連続でイキまくり!!
    その証拠がエッチで大きなクリちゃんです!
    スイッチが入ると自ら男性のアソコに手が・・・
    両手をお口をフル活用したご奉仕は

    天にも昇るほどの未知の快感です!!

    imgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimg




    号外ニュース!!

    佐賀・嬉野で人気爆発!
    TOP独走中のソープ!
    『風俗王』
    5月1日(水)
    満を持して、
    小倉に新店舗出店!

    住所:福岡県北九州市小倉北区船頭町3-24
    TEL:093-541-4552