月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 素人人妻専門店~博多素人妻~
    SHIROUTO HITOZUMA SENMONTEN HAKATA SHIROUTO ZUMA

    KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いっぱい見て下さいね🥰

    9/26 07:01

    ご主人様♡

    お洋服とか
    メイクとか肌まで
    褒めてくれて

    いっぱい
    みてくれてたんだな〜〜って

    嬉しい気持ちでいっぱいです😘

    かのんのこと
    たくさんみてくれて

    ありがとうございます💕


    イラマでは
    ほめてもらえて嬉しい気持ちです!

    自己肯定感あがる⤴️♡
    ありがとうです💖


    セルフイラマが1番得意だから堪能して
    もらえたみたいでとっても嬉しいです🎀✨

    確実に1番
    嬉しすぎる😭😭

    こんどは無限イラマさせてね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶
    褒めまくりありがとうございます💗

    また会いに来てくださいね💕

    いっぱい見て下さいね🥰

    ご主人様♡お洋服とかメイクとか肌まで褒めてくれていっぱいみてくれてたんだな〜〜って嬉しい気持ちでいっぱいです😘かのんのことたくさんみてくれてありがとうございます💕イラマではほめてもらえて嬉しい気持ちです!自己肯定感あがる⤴️♡ありがとうです💖セルフイラマが1番得意だから堪能してもらえたみたいでとっても嬉しいです🎀✨確実に1番嬉しすぎる😭😭こんどは無限イラマさせてね(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶褒めまくりありがとうございます💗また会いに来てくださいね💕

    ご主人様♡

    お洋服とか
    メイクとか肌まで
    褒めてくれて

    いっぱい
    みてくれてたんだな〜〜って

    嬉しい気持ちでいっぱいです😘

    かのんのこと
    たくさんみてくれて

    ありがとうございます💕


    イラマでは
    ほめてもらえて嬉しい気持ちです!

    自己肯定感あがる⤴️♡
    ありがとうです💖


    セルフイラマが1番得意だから堪能して
    もらえたみたいでとっても嬉しいです🎀✨

    確実に1番
    嬉しすぎる😭😭

    こんどは無限イラマさせてね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶
    褒めまくりありがとうございます💗

    また会いに来てくださいね💕

    意外とピチピチお肌なんですよ💕

    9/26 06:15

    ご主人様♡

    わー!
    写真通りと言って
    もらえて嬉しいです💕


    かのんのぴちぴち
    お肌きもちいよね〜♡♡

    とっても自慢のお肌です~~🎶❤︎

    ぎゅーしてもきもちい
    触るだけでも

    きもちいってよく言われるの🤭💕
    もちろんおっぱいも自慢です✧︎*。
    いっぱい堪能してもらえたみたいで
    なにより!!!の気持ちです~~🎶❤︎

    色んな体勢たのしかったー!!!
    ご主人様はなにが
    一番好きだったかな🍓


    かのんも色んな体勢するの好きだから
    またいっぱいしようね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶
    かのんの喉堪能してくれてありがとう💕
    またいつでもご主人様の
    ぱんぱんおちんぽお待ちしてます♡♡

    意外とピチピチお肌なんですよ💕

    ご主人様♡わー!写真通りと言ってもらえて嬉しいです💕かのんのぴちぴちお肌きもちいよね〜♡♡とっても自慢のお肌です~~🎶❤︎ぎゅーしてもきもちい触るだけでもきもちいってよく言われるの🤭💕もちろんおっぱいも自慢です✧︎*。いっぱい堪能してもらえたみたいでなにより!!!の気持ちです~~🎶❤︎色んな体勢たのしかったー!!!ご主人様はなにが一番好きだったかな🍓かのんも色んな体勢するの好きだからまたいっぱいしようね(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶かのんの喉堪能してくれてありがとう💕またいつでもご主人様のぱんぱんおちんぽお待ちしてます♡♡

    ご主人様♡

    わー!
    写真通りと言って
    もらえて嬉しいです💕


    かのんのぴちぴち
    お肌きもちいよね〜♡♡

    とっても自慢のお肌です~~🎶❤︎

    ぎゅーしてもきもちい
    触るだけでも

    きもちいってよく言われるの🤭💕
    もちろんおっぱいも自慢です✧︎*。
    いっぱい堪能してもらえたみたいで
    なにより!!!の気持ちです~~🎶❤︎

    色んな体勢たのしかったー!!!
    ご主人様はなにが
    一番好きだったかな🍓


    かのんも色んな体勢するの好きだから
    またいっぱいしようね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶
    かのんの喉堪能してくれてありがとう💕
    またいつでもご主人様の
    ぱんぱんおちんぽお待ちしてます♡♡

    待ってます💕

    9/26 03:30

    ご主人様♡

    まだまだおちんぽ足りなくて

    しょん、💧てしてるから
    ぱんぱんおちん〇ください


    ご主人様が気持ちよくなってる
    声でちゃうのだいすきなの...♡

    かのんと遊ぶ時は我慢しないで
    いっぱい声出してね〜〜︎💕︎

    待ってます💕

    ご主人様♡まだまだおちんぽ足りなくてしょん、💧てしてるからぱんぱんおちん〇くださいご主人様が気持ちよくなってる声でちゃうのだいすきなの...♡かのんと遊ぶ時は我慢しないでいっぱい声出してね〜〜︎💕︎

    ご主人様♡

    まだまだおちんぽ足りなくて

    しょん、💧てしてるから
    ぱんぱんおちん〇ください


    ご主人様が気持ちよくなってる
    声でちゃうのだいすきなの...♡

    かのんと遊ぶ時は我慢しないで
    いっぱい声出してね〜〜︎💕︎

    本がずらーっと📚

    9/26 02:45

    ご主人様♡

    ご自宅お誘い有難うございましたっっ

    本が沢山置いてあった印象が
    めちゃめちゃ強いです📚🤍🤍


    電マを使ったプレイは
    頭がまっしろになっちゃいました😘
    今でも鮮明に覚えてます……

    気持ちよすぎて溶けちゃいそうでした💞

    これからは沢山私に課金してくれるって
    約束してくれたから💖

    次は色々なことしましょうね💕

    本がずらーっと📚

    ご主人様♡ご自宅お誘い有難うございましたっっ本が沢山置いてあった印象がめちゃめちゃ強いです📚🤍🤍電マを使ったプレイは頭がまっしろになっちゃいました😘今でも鮮明に覚えてます……気持ちよすぎて溶けちゃいそうでした💞これからは沢山私に課金してくれるって約束してくれたから💖次は色々なことしましょうね💕

    ご主人様♡

    ご自宅お誘い有難うございましたっっ

    本が沢山置いてあった印象が
    めちゃめちゃ強いです📚🤍🤍


    電マを使ったプレイは
    頭がまっしろになっちゃいました😘
    今でも鮮明に覚えてます……

    気持ちよすぎて溶けちゃいそうでした💞

    これからは沢山私に課金してくれるって
    約束してくれたから💖

    次は色々なことしましょうね💕

    トロットロ💞

    9/26 02:00

    ご主人様♡


    一緒にお風呂入ったり……

    沢山お話ししたり……
    めちゃめちゃ楽しかったな💭💗

    トロトロ濃厚プレイも
    喜んで貰えたみたいで

    幸せすぎます♡♡

    次はストレスが溜まる前に性欲と一緒に
    発散しに来てね💖

    またお誘い待ってます💗

    トロットロ💞

    ご主人様♡一緒にお風呂入ったり……沢山お話ししたり……めちゃめちゃ楽しかったな💭💗トロトロ濃厚プレイも喜んで貰えたみたいで幸せすぎます♡♡次はストレスが溜まる前に性欲と一緒に発散しに来てね💖またお誘い待ってます💗

    ご主人様♡


    一緒にお風呂入ったり……

    沢山お話ししたり……
    めちゃめちゃ楽しかったな💭💗

    トロトロ濃厚プレイも
    喜んで貰えたみたいで

    幸せすぎます♡♡

    次はストレスが溜まる前に性欲と一緒に
    発散しに来てね💖

    またお誘い待ってます💗

    誘惑に負けました😐

    9/26 01:30

    ご飯にする???
    お風呂にする???
    それとも……かのん???

    ご主人様達ならどれにしますか

    私は大好きなご飯の誘惑に負けてしまい
    一目散にピザに飛びついちゃった🥹💞
    最近ご飯を沢山持ってきて下さる
    ご主人様が沢山いて……幸せですっっっ

    自慢のクビレは
    維持出来るよう頑張るから

    これからも沢山ご飯下さい ( 𓎩´꒳` 𓌉)‪‪❤︎‬❤︎
    もちろん!おちん○んも沢山下さい💕

    誘惑に負けました😐

    ご飯にする???お風呂にする???それとも……かのん???ご主人様達ならどれにしますか私は大好きなご飯の誘惑に負けてしまい一目散にピザに飛びついちゃった🥹💞最近ご飯を沢山持ってきて下さるご主人様が沢山いて……幸せですっっっ自慢のクビレは維持出来るよう頑張るからこれからも沢山ご飯下さい(𓎩´꒳`𓌉)‪‪❤︎‬❤︎もちろん!おちん○んも沢山下さい💕

    ご飯にする???
    お風呂にする???
    それとも……かのん???

    ご主人様達ならどれにしますか

    私は大好きなご飯の誘惑に負けてしまい
    一目散にピザに飛びついちゃった🥹💞
    最近ご飯を沢山持ってきて下さる
    ご主人様が沢山いて……幸せですっっっ

    自慢のクビレは
    維持出来るよう頑張るから

    これからも沢山ご飯下さい ( 𓎩´꒳` 𓌉)‪‪❤︎‬❤︎
    もちろん!おちん○んも沢山下さい💕

    色々なプレイをしませんか?

    9/26 00:15

    ご主人様♡

    ご予約ありがとう嬉しいよお🩷🩷🩷

    えっちなオプション2個もつけてもらっちゃった!

    いつもよりもっと
    気持ちよくなっちゃうかも...㊙️


    普通にお遊びするのに飽きた
    ご主人様は
    オプションも是非💕💕💕

    いろーんな使い方して
    いっぱい気持ちよくしてほしい🤍

    そのぶんかのんも
    倍返しだよーーー❣️
    また会いに来てくださいね💞

    色々なプレイをしませんか?

    ご主人様♡ご予約ありがとう嬉しいよお🩷🩷🩷えっちなオプション2個もつけてもらっちゃった!いつもよりもっと気持ちよくなっちゃうかも...㊙️普通にお遊びするのに飽きたご主人様はオプションも是非💕💕💕いろーんな使い方していっぱい気持ちよくしてほしい🤍そのぶんかのんも倍返しだよーーー❣️また会いに来てくださいね💞

    ご主人様♡

    ご予約ありがとう嬉しいよお🩷🩷🩷

    えっちなオプション2個もつけてもらっちゃった!

    いつもよりもっと
    気持ちよくなっちゃうかも...㊙️


    普通にお遊びするのに飽きた
    ご主人様は
    オプションも是非💕💕💕

    いろーんな使い方して
    いっぱい気持ちよくしてほしい🤍

    そのぶんかのんも
    倍返しだよーーー❣️
    また会いに来てくださいね💞

    ネスト

    9/25 10:33

    本指ご主人様♡
    昨日もありがとうございました💕
    昨日のひとときは本当に幸せで
    満たされました💕
    昨日も優しさに包まれて、心から感謝しております💕
    ご一緒した時間は至福のひとときでしたね笑顔がとっても鮮やかに輝いていましたよ🥰
    またお会いできる日を楽しみにしています今後ともよろしくお願い致します🙏💕

    ネスト

    本指ご主人様♡昨日もありがとうございました💕昨日のひとときは本当に幸せで満たされました💕昨日も優しさに包まれて、心から感謝しております💕ご一緒した時間は至福のひとときでしたね笑顔がとっても鮮やかに輝いていましたよ🥰またお会いできる日を楽しみにしています今後ともよろしくお願い致します🙏💕

    本指ご主人様♡
    昨日もありがとうございました💕
    昨日のひとときは本当に幸せで
    満たされました💕
    昨日も優しさに包まれて、心から感謝しております💕
    ご一緒した時間は至福のひとときでしたね笑顔がとっても鮮やかに輝いていましたよ🥰
    またお会いできる日を楽しみにしています今後ともよろしくお願い致します🙏💕

    自宅

    9/25 10:03

    ご主人様♡
    昨日はありがとうございました💕
    お責めさせてもらって、気持ちよく
    イッてもらえて、すごく嬉しかったです💕
    ご主人様からのお褒めの言葉、かのんの肌綺麗とか言ってくれて、嬉しかったです🥰
    また次回も楽しい時間を一緒に過ごせる
    ことを楽しみにしています💕
    かのんがあなたに会える日を
    心待ちにしています💕

    自宅

    ご主人様♡昨日はありがとうございました💕お責めさせてもらって、気持ちよくイッてもらえて、すごく嬉しかったです💕ご主人様からのお褒めの言葉、かのんの肌綺麗とか言ってくれて、嬉しかったです🥰また次回も楽しい時間を一緒に過ごせることを楽しみにしています💕かのんがあなたに会える日を心待ちにしています💕

    ご主人様♡
    昨日はありがとうございました💕
    お責めさせてもらって、気持ちよく
    イッてもらえて、すごく嬉しかったです💕
    ご主人様からのお褒めの言葉、かのんの肌綺麗とか言ってくれて、嬉しかったです🥰
    また次回も楽しい時間を一緒に過ごせる
    ことを楽しみにしています💕
    かのんがあなたに会える日を
    心待ちにしています💕

    PURE 81

    9/25 09:31

    本指ご主人様♡
    いつも、本当にありがとうございます💕
    昨日もお会いできて幸せです💕
    乳首責めから始まり、最後はあのプレイ🥰
    私たちの特別な時間はいつも素晴らしい
    ものです💕
    そして、ご準備いただいた差し入れ
    本当にありがとうございます💕
    いつも、あなたの心遣いに
    感謝しています💕
    またのお誘いを楽しみにしています💕
    次回のご予約もお待ちしております💕

    PURE 81

    本指ご主人様♡いつも、本当にありがとうございます💕昨日もお会いできて幸せです💕乳首責めから始まり、最後はあのプレイ🥰私たちの特別な時間はいつも素晴らしいものです💕そして、ご準備いただいた差し入れ本当にありがとうございます💕いつも、あなたの心遣いに感謝しています💕またのお誘いを楽しみにしています💕次回のご予約もお待ちしております💕

    本指ご主人様♡
    いつも、本当にありがとうございます💕
    昨日もお会いできて幸せです💕
    乳首責めから始まり、最後はあのプレイ🥰
    私たちの特別な時間はいつも素晴らしい
    ものです💕
    そして、ご準備いただいた差し入れ
    本当にありがとうございます💕
    いつも、あなたの心遣いに
    感謝しています💕
    またのお誘いを楽しみにしています💕
    次回のご予約もお待ちしております💕

    直近の出勤予定

    9/25 09:08

    直近1週間の出勤予定です。

    09/25(水) 0:00 - 4:00
    09/26(木) 11:00 - 1:00
    09/27(金) 11:00 - 1:00
    09/28(土) 21:00 - 2:00
    09/29(日) -
    09/30(月) -
    10/01(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/25(水)0:00-4:0009/26(木)11:00-1:0009/27(金)11:00-1:0009/28(土)21:00-2:0009/29(日)-09/30(月)-10/01(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/25(水) 0:00 - 4:00
    09/26(木) 11:00 - 1:00
    09/27(金) 11:00 - 1:00
    09/28(土) 21:00 - 2:00
    09/29(日) -
    09/30(月) -
    10/01(火) -

    遊びに来てね♪

    アコッテ

    9/25 05:55

    ご主人様♡
    本日はありがとうございました💕
    今日も素敵なご主人様にお会いできて
    嬉しかったです🌟
    おっぱい責めから始まり
    2回もイっていただけて
    とても幸せでした🥰
    ご満足いただけて良かったです💕
    またのご指名、心より
    お待ちしております💕

    アコッテ

    ご主人様♡本日はありがとうございました💕今日も素敵なご主人様にお会いできて嬉しかったです🌟おっぱい責めから始まり2回もイっていただけてとても幸せでした🥰ご満足いただけて良かったです💕またのご指名、心よりお待ちしております💕

    ご主人様♡
    本日はありがとうございました💕
    今日も素敵なご主人様にお会いできて
    嬉しかったです🌟
    おっぱい責めから始まり
    2回もイっていただけて
    とても幸せでした🥰
    ご満足いただけて良かったです💕
    またのご指名、心より
    お待ちしております💕

    ルージュ

    9/25 04:55

    ご主人様♡
    本日は、360分ロングタイム
    ありがとうございました💕
    かのんは、20回は、いきました 🥰
    顔の上にまたがって、あそこを押し付けと舐め方で、かのんも興奮しました🥰
    たくさんの潮を吹いてしまいました🥰
    ご主人様は4回イッテしました🥰
    姿、顔見るだけで興奮する
    スタイル良い、綺麗、やばい連呼
    とても満足して頂き嬉しかったです💕
    とても優しく紳士的で素敵なご主人様
    でした💕
    また会えること楽しみに
    お待ちしております💕

    ルージュ

    ご主人様♡本日は、360分ロングタイムありがとうございました💕かのんは、20回は、いきました🥰顔の上にまたがって、あそこを押し付けと舐め方で、かのんも興奮しました🥰たくさんの潮を吹いてしまいました🥰ご主人様は4回イッテしました🥰姿、顔見るだけで興奮するスタイル良い、綺麗、やばい連呼とても満足して頂き嬉しかったです💕とても優しく紳士的で素敵なご主人様でした💕また会えること楽しみにお待ちしております💕

    ご主人様♡
    本日は、360分ロングタイム
    ありがとうございました💕
    かのんは、20回は、いきました 🥰
    顔の上にまたがって、あそこを押し付けと舐め方で、かのんも興奮しました🥰
    たくさんの潮を吹いてしまいました🥰
    ご主人様は4回イッテしました🥰
    姿、顔見るだけで興奮する
    スタイル良い、綺麗、やばい連呼
    とても満足して頂き嬉しかったです💕
    とても優しく紳士的で素敵なご主人様
    でした💕
    また会えること楽しみに
    お待ちしております💕

    寸止めしちゃいました💓

    9/24 20:30

    ご主人様♡

    ソファで仲良くお話ししてたら、


    まさかの始まり…

    イラマで喉奥ゴボゴボされてるのに
    しっかり潮吹いちゃって
    ソファびちょびちょにしちゃいました😳




    かのんがご主人様を
    寸止めしちゃいました…


    まだダメ!
    とお願いして

    長くいっっぱい
    してもらいました💖


    限界の限界で果てた
    ご主人様なあんなに気持ちよさそうな
    顔を見れたの大満足です😳




    次はもっともっと
    楽しい時間が過ごせるように
    チントレお願いしちゃいました😐


    チントレの成果見れるの
    楽しみにしてますね💕

    寸止めしちゃいました💓

    ご主人様♡ソファで仲良くお話ししてたら、まさかの始まり…イラマで喉奥ゴボゴボされてるのにしっかり潮吹いちゃってソファびちょびちょにしちゃいました😳かのんがご主人様を寸止めしちゃいました…まだダメ!とお願いして長くいっっぱいしてもらいました💖限界の限界で果てたご主人様なあんなに気持ちよさそうな顔を見れたの大満足です😳次はもっともっと楽しい時間が過ごせるようにチントレお願いしちゃいました😐チントレの成果見れるの楽しみにしてますね💕

    ご主人様♡

    ソファで仲良くお話ししてたら、


    まさかの始まり…

    イラマで喉奥ゴボゴボされてるのに
    しっかり潮吹いちゃって
    ソファびちょびちょにしちゃいました😳




    かのんがご主人様を
    寸止めしちゃいました…


    まだダメ!
    とお願いして

    長くいっっぱい
    してもらいました💖


    限界の限界で果てた
    ご主人様なあんなに気持ちよさそうな
    顔を見れたの大満足です😳




    次はもっともっと
    楽しい時間が過ごせるように
    チントレお願いしちゃいました😐


    チントレの成果見れるの
    楽しみにしてますね💕

    紹介してもらえてうれしいです🥰

    9/24 19:01

    初めましてのご主人様♡

    仲良しご主人様が
    「この子おすすめだよ」
    と紹介してくださって
    うれしいです💓



    初めてのイラマ
    とっても喜んでいただけて


    終始
    「すごい!」
    「えろい!」
    「これはハマる」
    とたくさんのお褒めの
    言葉をいただけて嬉しかったです🤗


    唾液ダラダラの不細工な顔でも
    可愛いねってたくさん
    言ってくださるから

    気兼ねなくイラマに
    集中することができました💕




    イラマの魅力に気づいてくださり
    1番興奮してると言ってくださり
    うれしかったです😘



    まだまだイラマ沼からは
    抜け出せないですよ💗


    またお会いできるのを楽しみです💞

    紹介してもらえてうれしいです🥰

    初めましてのご主人様♡仲良しご主人様が「この子おすすめだよ」と紹介してくださってうれしいです💓初めてのイラマとっても喜んでいただけて終始「すごい!」「えろい!」「これはハマる」とたくさんのお褒めの言葉をいただけて嬉しかったです🤗唾液ダラダラの不細工な顔でも可愛いねってたくさん言ってくださるから気兼ねなくイラマに集中することができました💕イラマの魅力に気づいてくださり1番興奮してると言ってくださりうれしかったです😘まだまだイラマ沼からは抜け出せないですよ💗またお会いできるのを楽しみです💞

    初めましてのご主人様♡

    仲良しご主人様が
    「この子おすすめだよ」
    と紹介してくださって
    うれしいです💓



    初めてのイラマ
    とっても喜んでいただけて


    終始
    「すごい!」
    「えろい!」
    「これはハマる」
    とたくさんのお褒めの
    言葉をいただけて嬉しかったです🤗


    唾液ダラダラの不細工な顔でも
    可愛いねってたくさん
    言ってくださるから

    気兼ねなくイラマに
    集中することができました💕




    イラマの魅力に気づいてくださり
    1番興奮してると言ってくださり
    うれしかったです😘



    まだまだイラマ沼からは
    抜け出せないですよ💗


    またお会いできるのを楽しみです💞

    楽しんでます💖

    9/24 17:30

    未経験のご主人様♡

    イラマ未経験😳


    風俗利用もほとんどなく
    とっても
    緊張されていたご主人様ですが


    喉奥まで入るかのんの
    喉に感動してくださりました💕



    ご主人様の
    ち◯ち◯しっかり
    喉奥までごぼごぼ入れちゃいます💓


    嗚咽して苦しそうに
    見えてますが

    気持ちは楽しんでるので💖

    次回はもっとしてくださいね🥰










    またぜひ体験しにきてください?

    楽しんでます💖

    未経験のご主人様♡イラマ未経験😳風俗利用もほとんどなくとっても緊張されていたご主人様ですが喉奥まで入るかのんの喉に感動してくださりました💕ご主人様のち◯ち◯しっかり喉奥までごぼごぼ入れちゃいます💓嗚咽して苦しそうに見えてますが気持ちは楽しんでるので💖次回はもっとしてくださいね🥰またぜひ体験しにきてください?

    未経験のご主人様♡

    イラマ未経験😳


    風俗利用もほとんどなく
    とっても
    緊張されていたご主人様ですが


    喉奥まで入るかのんの
    喉に感動してくださりました💕



    ご主人様の
    ち◯ち◯しっかり
    喉奥までごぼごぼ入れちゃいます💓


    嗚咽して苦しそうに
    見えてますが

    気持ちは楽しんでるので💖

    次回はもっとしてくださいね🥰










    またぜひ体験しにきてください?

    テクニシャンですか?💛

    9/24 12:16

    ご主人様♡

    フェラや全身舐め
    イラマするたびに

    「テクニシャンだ…」と呟いてくださりました🤗

    恥ずかしかったけど
    褒めてもらえて嬉しかったです💕

    優しいご主人様のためなら
    しんどいことも頑張れます😳

    イラマの好きなところってしんどいところだから
    嫌じゃなくて喜んでしてます💗


    かのんの
    イラマの沼にずぶずぶと
    ハマってください💖

    また会いに来てくださいね🥰

    テクニシャンですか?💛

    ご主人様♡フェラや全身舐めイラマするたびに「テクニシャンだ…」と呟いてくださりました🤗恥ずかしかったけど褒めてもらえて嬉しかったです💕優しいご主人様のためならしんどいことも頑張れます😳イラマの好きなところってしんどいところだから嫌じゃなくて喜んでしてます💗かのんのイラマの沼にずぶずぶとハマってください💖また会いに来てくださいね🥰

    ご主人様♡

    フェラや全身舐め
    イラマするたびに

    「テクニシャンだ…」と呟いてくださりました🤗

    恥ずかしかったけど
    褒めてもらえて嬉しかったです💕

    優しいご主人様のためなら
    しんどいことも頑張れます😳

    イラマの好きなところってしんどいところだから
    嫌じゃなくて喜んでしてます💗


    かのんの
    イラマの沼にずぶずぶと
    ハマってください💖

    また会いに来てくださいね🥰

    出勤しました😉

    9/24 11:01

    出勤しました💖

    今日も色んな
    ご主人様と
    お会いできることを
    楽しみにしています💕

    ご予約お待ちしています😘

    出勤しました😉

    出勤しました💖今日も色んなご主人様とお会いできることを楽しみにしています💕ご予約お待ちしています😘

    出勤しました💖

    今日も色んな
    ご主人様と
    お会いできることを
    楽しみにしています💕

    ご予約お待ちしています😘

    直近の出勤予定

    9/24 09:34

    直近1週間の出勤予定です。

    09/24(火) 11:00 - 1:00
    09/25(水) 0:00 - 4:00
    09/26(木) 11:00 - 1:00
    09/27(金) 11:00 - 1:00
    09/28(土) 21:00 - 2:00
    09/29(日) -
    09/30(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/24(火)11:00-1:0009/25(水)0:00-4:0009/26(木)11:00-1:0009/27(金)11:00-1:0009/28(土)21:00-2:0009/29(日)-09/30(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/24(火) 11:00 - 1:00
    09/25(水) 0:00 - 4:00
    09/26(木) 11:00 - 1:00
    09/27(金) 11:00 - 1:00
    09/28(土) 21:00 - 2:00
    09/29(日) -
    09/30(月) -

    遊びに来てね♪

    遠方からのご主人様♡

    9/24 09:01

    ご主人様♡

    やっとお会いできましたね💗

    遠方からわざわざ
    来ていただき
    ありがとうございます🥰


    たくさん責めて
    気持ちよくして貰ったり

    色んな体勢でご主人様に
    イラマしてもらえて

    幸せでした💖

    ご主人様が買ってきてくださった
    桃のスイーツも美味しく頂きました😋


    ありがとうございます💕

    お仕事朝も夜も大変だと思いますが、

    無理せずに頑張ってください💑

    また会いに来てください💖

    遠方からのご主人様♡

    ご主人様♡やっとお会いできましたね💗遠方からわざわざ来ていただきありがとうございます🥰たくさん責めて気持ちよくして貰ったり色んな体勢でご主人様にイラマしてもらえて幸せでした💖ご主人様が買ってきてくださった桃のスイーツも美味しく頂きました😋ありがとうございます💕お仕事朝も夜も大変だと思いますが、無理せずに頑張ってください💑また会いに来てください💖

    ご主人様♡

    やっとお会いできましたね💗

    遠方からわざわざ
    来ていただき
    ありがとうございます🥰


    たくさん責めて
    気持ちよくして貰ったり

    色んな体勢でご主人様に
    イラマしてもらえて

    幸せでした💖

    ご主人様が買ってきてくださった
    桃のスイーツも美味しく頂きました😋


    ありがとうございます💕

    お仕事朝も夜も大変だと思いますが、

    無理せずに頑張ってください💑

    また会いに来てください💖