• 素人人妻専門店~博多素人妻~
    SHIROUTO HITOZUMA SENMONTEN HAKATA SHIROUTO ZUMA

    SHIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    春吉自宅のお兄さん

    9/3 01:38

    初めましてimg

    おうち綺麗なところでテンション上がっちゃったimg

    おっぱい洗体したり

    ベッドでもたくさん気持ちいい

    って言ってくれたり

    やらしいって

    って言ってくれたり

    嬉しいかったよ😘

    お兄さんの弱点がまさか…

    だったとはimg

    たくさんお話もして

    ためになることばっかりだったから

    ずっと楽しく過ごしたよimg

    明日とおいところまで

    行くみたいだから

    ぐっすり眠れてるかな?

    気をつけて行ってきてね!

    またお会いできたら

    嬉しいですimg



    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    春吉自宅のお兄さん

    初めましておうち綺麗なところでテンション上がっちゃったおっぱい洗体したりベッドでもたくさん気持ちいいって言ってくれたりやらしいってって言ってくれたり嬉しいかったよ😘お兄さんの弱点がまさか…だったとは笑たくさんお話もしてためになることばっかりだったからずっと楽しく過ごしたよ明日とおいところまで行くみたいだからぐっすり眠れてるかな?気をつけて行ってきてね!またお会いできたら嬉しいです[ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    初めましてimg

    おうち綺麗なところでテンション上がっちゃったimg

    おっぱい洗体したり

    ベッドでもたくさん気持ちいい

    って言ってくれたり

    やらしいって

    って言ってくれたり

    嬉しいかったよ😘

    お兄さんの弱点がまさか…

    だったとはimg

    たくさんお話もして

    ためになることばっかりだったから

    ずっと楽しく過ごしたよimg

    明日とおいところまで

    行くみたいだから

    ぐっすり眠れてるかな?

    気をつけて行ってきてね!

    またお会いできたら

    嬉しいですimg



    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ソルのお兄さん

    9/2 21:02

    久しぶりに会えて凄く嬉しかったよimg

    いっぱいおっぱいで圧迫して

    ローションパイズリ楽しかった♡

    最後の最後までたくさん堪能して貰えて///

    2回ともいっぱい出てて相当気持ちよかったね🍌

    趣味の話に

    仕事のお話

    とても楽しかったです🥺

    また疲れたときは

    会いにきてねimg


    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ソルのお兄さん

    久しぶりに会えて凄く嬉しかったよいっぱいおっぱいで圧迫してローションパイズリ楽しかった♡最後の最後までたくさん堪能して貰えて///2回ともいっぱい出てて相当気持ちよかったね🍌趣味の話に仕事のお話とても楽しかったです🥺また疲れたときは会いにきてね[ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    久しぶりに会えて凄く嬉しかったよimg

    いっぱいおっぱいで圧迫して

    ローションパイズリ楽しかった♡

    最後の最後までたくさん堪能して貰えて///

    2回ともいっぱい出てて相当気持ちよかったね🍌

    趣味の話に

    仕事のお話

    とても楽しかったです🥺

    また疲れたときは

    会いにきてねimg


    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    9月のイベント✨️

    9/2 19:31

    9月1日から1ヶ月間
    新イベントを開催しますimg

    「合法的!盗撮お散歩企画!」

    ・待ち合わせが基本になります!

    待ち合わせをして、ホテルまでを少し散策します!

    その間はパンチラやパイチラなどの盗撮チャンス!

    お客様には盗撮をしてもらいます。


    例えば階段の下からのパンチラや、しゃがんだところのパンチラやパイチラなどですimg


    詳しくはスタッフにお聞きくださいimg


    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    9月のイベント✨️

    9月1日から1ヶ月間新イベントを開催します「合法的!盗撮お散歩企画!」・待ち合わせが基本になります!待ち合わせをして、ホテルまでを少し散策します!その間はパンチラやパイチラなどの盗撮チャンス!お客様には盗撮をしてもらいます。例えば階段の下からのパンチラや、しゃがんだところのパンチラやパイチラなどです詳しくはスタッフにお聞きください[ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    9月1日から1ヶ月間
    新イベントを開催しますimg

    「合法的!盗撮お散歩企画!」

    ・待ち合わせが基本になります!

    待ち合わせをして、ホテルまでを少し散策します!

    その間はパンチラやパイチラなどの盗撮チャンス!

    お客様には盗撮をしてもらいます。


    例えば階段の下からのパンチラや、しゃがんだところのパンチラやパイチラなどですimg


    詳しくはスタッフにお聞きくださいimg


    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    リベンジ💪🏻❤️‍🔥

    9/2 18:05

    出勤前に友達とリベンジのスイパラへ୧( "̮ )୨



    前回と違うルートで攻略してみたけど

    結果変わらず

    やっぱり

    クリームは適量でいいと

    思い知らされましたimg

    でもパスタ沢山食べたし

    ハーゲンダッツも食べて

    気持ち的には元をとった気分であります🫡



    いつもみたよありがとうございます🥰

    励みになります🥺


    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    リベンジ💪🏻❤️‍🔥

    出勤前に友達とリベンジのスイパラへ୧("̮)୨前回と違うルートで攻略してみたけど結果変わらずやっぱりクリームは適量でいいと思い知らされましたでもパスタ沢山食べたしハーゲンダッツも食べて気持ち的には元をとった気分であります🫡いつもみたよありがとうございます🥰励みになります🥺[ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    出勤前に友達とリベンジのスイパラへ୧( "̮ )୨



    前回と違うルートで攻略してみたけど

    結果変わらず

    やっぱり

    クリームは適量でいいと

    思い知らされましたimg

    でもパスタ沢山食べたし

    ハーゲンダッツも食べて

    気持ち的には元をとった気分であります🫡



    いつもみたよありがとうございます🥰

    励みになります🥺


    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    本日はお休みです( ³ω³).。o

    9/1 09:01

    出勤予定だったんですが


    実家の用事がありまして…


    大変申し訳ありません🙇‍♀️


    落ち着くまでは


    少し時間がかかりそう


    なので


    明日できるところまでは


    済ませて来たいと思いますm(_ _)m


    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    本日はお休みです( ³ω³).。o

    出勤予定だったんですが実家の用事がありまして…大変申し訳ありません🙇‍♀️落ち着くまでは少し時間がかかりそうなので明日できるところまでは済ませて来たいと思いますm(__)m[ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    出勤予定だったんですが


    実家の用事がありまして…


    大変申し訳ありません🙇‍♀️


    落ち着くまでは


    少し時間がかかりそう


    なので


    明日できるところまでは


    済ませて来たいと思いますm(_ _)m


    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    春吉でご予約頂いたお兄さん

    8/31 23:43

    今準備してます🚗³₃

    もう少し待っててくださいねー💕

    お会い出来るの楽しみにしてます🥰

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    春吉でご予約頂いたお兄さん

    今準備してます🚗³₃もう少し待っててくださいねー💕お会い出来るの楽しみにしてます🥰[ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    今準備してます🚗³₃

    もう少し待っててくださいねー💕

    お会い出来るの楽しみにしてます🥰

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    直近の出勤予定

    8/31 19:28

    直近1週間の出勤予定です。

    08/31(土) 19:00 - 2:00
    09/01(日) 9/2出勤💕ご予約受付中💕
    09/02(月) 19:00 - 2:00
    09/03(火) 19:00 - 2:00
    09/04(水) 9/5出勤💕ご予約受付中💕
    09/05(木) 19:00 - 2:00
    09/06(金) 19:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/31(土)19:00-2:0009/01(日)9/2出勤💕ご予約受付中💕09/02(月)19:00-2:0009/03(火)19:00-2:0009/04(水)9/5出勤💕ご予約受付中💕09/05(木)19:00-2:0009/06(金)19:00-2:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/31(土) 19:00 - 2:00
    09/01(日) 9/2出勤💕ご予約受付中💕
    09/02(月) 19:00 - 2:00
    09/03(火) 19:00 - 2:00
    09/04(水) 9/5出勤💕ご予約受付中💕
    09/05(木) 19:00 - 2:00
    09/06(金) 19:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    準備完了~~~(*`・ω・)ゞ

    8/31 18:23

    化粧終わってあとは髪を乾かすところまで来ましたimg

    どんな方にお会い出来るか楽しみにしながら

    準備進めますね🍀*゜

    ココ最近は

    台風の影響で

    ドライ運転だったけど

    目覚めたら

    体がジメジメして

    起きました🌞

    今日からまた暑い日が続きます😲

    水分補給しましょうね💕︎

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    準備完了~~~(*`・ω・)ゞ

    化粧終わってあとは髪を乾かすところまで来ましたどんな方にお会い出来るか楽しみにしながら準備進めますね🍀*゜ココ最近は台風の影響でドライ運転だったけど目覚めたら体がジメジメして起きました🌞今日からまた暑い日が続きます😲水分補給しましょうね💕︎[おっぱい]:フォトギャラリー

    化粧終わってあとは髪を乾かすところまで来ましたimg

    どんな方にお会い出来るか楽しみにしながら

    準備進めますね🍀*゜

    ココ最近は

    台風の影響で

    ドライ運転だったけど

    目覚めたら

    体がジメジメして

    起きました🌞

    今日からまた暑い日が続きます😲

    水分補給しましょうね💕︎

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    あと少し…

    8/31 01:09

    待機になりましたimg

    2時までですが

    ラブコール待ってますね☺️💕︎

    ケーキ食べたい欲が止まらない…|˙꒳​˙)

    クリームに溺れたい…

    あ!巷で噂のクリームプレイ

    してみたいですimg

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    あと少し…

    待機になりました2時までですがラブコール待ってますね☺️💕︎ケーキ食べたい欲が止まらない…|˙꒳​˙)クリームに溺れたい…あ!巷で噂のクリームプレイしてみたいです笑[ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    待機になりましたimg

    2時までですが

    ラブコール待ってますね☺️💕︎

    ケーキ食べたい欲が止まらない…|˙꒳​˙)

    クリームに溺れたい…

    あ!巷で噂のクリームプレイ

    してみたいですimg

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    寝てる間に…

    8/30 17:56

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    爆睡中に台風が去っていました😂

    昨日は友達と

    スイパラに行こうかとお話してたんですが

    台風お店しまってる🤣

    とりあえず街に出て見たけど

    ほとんど閉まってて

    1時間ちょっとブラブラしながら

    結局牛丼食べましたΨ( 'ч' ☆)笑

    ユニコーン初お触りして

    アイス食べて

    爆睡😪

    雨は降り続いてますが小雨で

    なんの被害もございません🫡

    はい、元気です!

    1.2.3 ヤーッ!!!🧎🏻


    寝てる間に…

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー爆睡中に台風が去っていました😂昨日は友達とスイパラに行こうかとお話してたんですが台風お店しまってる🤣とりあえず街に出て見たけどほとんど閉まってて1時間ちょっとブラブラしながら結局牛丼食べましたΨ('ч'☆)笑ユニコーン初お触りしてアイス食べて爆睡😪雨は降り続いてますが小雨でなんの被害もございません🫡はい、元気です!1.2.3ヤーッ!!!🧎🏻

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    爆睡中に台風が去っていました😂

    昨日は友達と

    スイパラに行こうかとお話してたんですが

    台風お店しまってる🤣

    とりあえず街に出て見たけど

    ほとんど閉まってて

    1時間ちょっとブラブラしながら

    結局牛丼食べましたΨ( 'ч' ☆)笑

    ユニコーン初お触りして

    アイス食べて

    爆睡😪

    雨は降り続いてますが小雨で

    なんの被害もございません🫡

    はい、元気です!

    1.2.3 ヤーッ!!!🧎🏻


    最近のアプリは凄い話(* 'ω' *)

    8/24 19:36

    写真をイラストに変えてくれるアプリで

    ずっと遊んでみた結果…




    スラ○ダンク風にしてくれるみたい😂

    それがおもしろくて

    いろんな写真で

    遊んでみてたimg

    時代の進化についていけず…笑

    まだまだ心は若いつもり!🌱🌱

    未だに蒙古斑が消えてないのは何故だろう🤔


    最近のアプリは凄い話(* 'ω' *)

    写真をイラストに変えてくれるアプリでずっと遊んでみた結果…スラ○ダンク風にしてくれるみたい😂それがおもしろくていろんな写真で遊んでみてた時代の進化についていけず…笑まだまだ心は若いつもり!🌱🌱未だに蒙古斑が消えてないのは何故だろう🤔

    写真をイラストに変えてくれるアプリで

    ずっと遊んでみた結果…




    スラ○ダンク風にしてくれるみたい😂

    それがおもしろくて

    いろんな写真で

    遊んでみてたimg

    時代の進化についていけず…笑

    まだまだ心は若いつもり!🌱🌱

    未だに蒙古斑が消えてないのは何故だろう🤔


    今日から久しぶりの出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))

    8/23 16:49

    お久しぶりです🫶

    お盆~昨日まで

    ほんとにたくさんのことを経験した

    しほです(ᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ)

    昨日はお蕎麦を食べにドライブに

    行ってきました♪♪

    とても美味しかったです😋



    また食べに行きたい!!

    その後は自然と触れ合いながら…



    夏っぽい!

    暑さに弱いので

    今度からはやっぱり夏に旅行は

    行かないようにしようと心に誓いました😂

    今日から久しぶりの出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))

    お久しぶりです🫶お盆~昨日までほんとにたくさんのことを経験したしほです(ᐡᴗ·̫⊂ᐡ)昨日はお蕎麦を食べにドライブに行ってきました♪♪とても美味しかったです😋また食べに行きたい!!その後は自然と触れ合いながら…夏っぽい!暑さに弱いので今度からはやっぱり夏に旅行は行かないようにしようと心に誓いました😂

    お久しぶりです🫶

    お盆~昨日まで

    ほんとにたくさんのことを経験した

    しほです(ᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ)

    昨日はお蕎麦を食べにドライブに

    行ってきました♪♪

    とても美味しかったです😋



    また食べに行きたい!!

    その後は自然と触れ合いながら…



    夏っぽい!

    暑さに弱いので

    今度からはやっぱり夏に旅行は

    行かないようにしようと心に誓いました😂

    ユニコォーン🦄

    8/17 17:04

    13日から16日まで

    東京旅行に…

    だがしかし降り注ぐ災難…

    ディ〇ニーの帰りに一旦ホテルでゴロゴロしながら

    渋谷スカイに出かけようと

    突然の知らない番号からの着信…

    飛行機欠航になりました( ᐕ)パァ

    そこからの3人は行動が早く

    1人は会社に電話

    1人はホテルに延泊できるか聞きに行き

    1人は再度飛行機予約*⋆✈︎

    3人テキパキと行動したけど

    帰れるのは18日です🙇‍♂️

    出勤したかったのに😭



    これだけは絶対見たくて…( 💓∀💓)

    かっこよかった😭

    ユニコォーン🦄

    13日から16日まで東京旅行に…だがしかし降り注ぐ災難…ディ〇ニーの帰りに一旦ホテルでゴロゴロしながら渋谷スカイに出かけようと突然の知らない番号からの着信…飛行機欠航になりました(ᐕ)パァそこからの3人は行動が早く1人は会社に電話1人はホテルに延泊できるか聞きに行き1人は再度飛行機予約*⋆✈︎3人テキパキと行動したけど帰れるのは18日です🙇‍♂️出勤したかったのに😭これだけは絶対見たくて…(💓∀💓)かっこよかった😭

    13日から16日まで

    東京旅行に…

    だがしかし降り注ぐ災難…

    ディ〇ニーの帰りに一旦ホテルでゴロゴロしながら

    渋谷スカイに出かけようと

    突然の知らない番号からの着信…

    飛行機欠航になりました( ᐕ)パァ

    そこからの3人は行動が早く

    1人は会社に電話

    1人はホテルに延泊できるか聞きに行き

    1人は再度飛行機予約*⋆✈︎

    3人テキパキと行動したけど

    帰れるのは18日です🙇‍♂️

    出勤したかったのに😭



    これだけは絶対見たくて…( 💓∀💓)

    かっこよかった😭

    西新のお兄さん

    8/11 22:15

    2度目ましてとても嬉しかったよー♥️

    お仕事終わりに遊んでくれてありがとう🥰

    いつもお揃いのわたしたちimg

    新紙幣にテンション上がった(ง ˙ω˙)ว♪

    自分の家かの如く

    くつろいでしまったimg

    いつもふたりで汗だく…///

    たくさんチューして

    寝転がって抱きつきながら

    テレビ見たのもドキドキ💓

    恒例のアイスタイムも開催‪🍦‬

    かぼちゃ→紫芋🎃

    次はなんだろう🤔笑

    パピコってふたりで食べれるからいいね🫶

    また会おうね💕︎

    西新のお兄さん

    2度目ましてとても嬉しかったよー♥️お仕事終わりに遊んでくれてありがとう🥰いつもお揃いのわたしたち新紙幣にテンション上がった(ง˙ω˙)ว♪自分の家かの如くくつろいでしまった笑いつもふたりで汗だく…///たくさんチューして寝転がって抱きつきながらテレビ見たのもドキドキ💓恒例のアイスタイムも開催‪🍦‬かぼちゃ→紫芋🎃次はなんだろう🤔笑パピコってふたりで食べれるからいいね🫶また会おうね💕︎

    2度目ましてとても嬉しかったよー♥️

    お仕事終わりに遊んでくれてありがとう🥰

    いつもお揃いのわたしたちimg

    新紙幣にテンション上がった(ง ˙ω˙)ว♪

    自分の家かの如く

    くつろいでしまったimg

    いつもふたりで汗だく…///

    たくさんチューして

    寝転がって抱きつきながら

    テレビ見たのもドキドキ💓

    恒例のアイスタイムも開催‪🍦‬

    かぼちゃ→紫芋🎃

    次はなんだろう🤔笑

    パピコってふたりで食べれるからいいね🫶

    また会おうね💕︎

    アクティブのお兄さん

    8/11 20:15

    お仕事の合間に遊んでくれてありがとうimg

    色んな所にも電話してみたけど

    電話のお兄さんの話し方が

    凄く良くて色々話しながら

    このお店に決めたんだよー!

    って言ってくれて

    わたしも凄く嬉しかったimg

    入れるかドキドキしたけど

    無事に入れたねimg

    目標の3回は達成できて良かったε-(´∀`;)ホッ

    パイズリも気持ちいいって言ってくれて

    たくさん🍌

    出たね💕︎

    ア○ルなめなめしたり///

    180分コースにしてくれてありがとう(。•ᴗ•。)♡

    美味しいものたくさん食べたかな?(☆∀☆)キラーン

    お盆も福岡でお仕事みたいだけど

    無理せずに頑張ってねimg

    アクティブのお兄さん

    お仕事の合間に遊んでくれてありがとう色んな所にも電話してみたけど電話のお兄さんの話し方が凄く良くて色々話しながらこのお店に決めたんだよー!って言ってくれてわたしも凄く嬉しかった入れるかドキドキしたけど無事に入れたね目標の3回は達成できて良かったε-(´∀`;)ホッパイズリも気持ちいいって言ってくれてたくさん🍌出たね💕︎ア○ルなめなめしたり///180分コースにしてくれてありがとう(。•ᴗ•。)♡美味しいものたくさん食べたかな?(☆∀☆)キラーンお盆も福岡でお仕事みたいだけど無理せずに頑張ってね

    お仕事の合間に遊んでくれてありがとうimg

    色んな所にも電話してみたけど

    電話のお兄さんの話し方が

    凄く良くて色々話しながら

    このお店に決めたんだよー!

    って言ってくれて

    わたしも凄く嬉しかったimg

    入れるかドキドキしたけど

    無事に入れたねimg

    目標の3回は達成できて良かったε-(´∀`;)ホッ

    パイズリも気持ちいいって言ってくれて

    たくさん🍌

    出たね💕︎

    ア○ルなめなめしたり///

    180分コースにしてくれてありがとう(。•ᴗ•。)♡

    美味しいものたくさん食べたかな?(☆∀☆)キラーン

    お盆も福岡でお仕事みたいだけど

    無理せずに頑張ってねimg

    出勤してます🙌

    8/9 20:12

    昨日はおやすみで

    美容院は担当さんが体調不良で

    明日になりました!

    マツエク行って

    あみちゃんとお買い物して

    暑さに負けず

    天神を歩いてきましたimg

    体調崩されてる方が多いので

    お盆の時期はお気をつけくださいましimg

    地震速報が鳴った時は

    ちょうどマックで

    ドリンク休憩してたので

    そこにいた人の分の

    速報がなって

    内心バクバクimg

    でも誰も動かないので

    すました顔で座ってました😊

    わたしは無事です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    出勤してます🙌

    昨日はおやすみで美容院は担当さんが体調不良で明日になりました!マツエク行ってあみちゃんとお買い物して暑さに負けず天神を歩いてきました体調崩されてる方が多いのでお盆の時期はお気をつけくださいまし地震速報が鳴った時はちょうどマックでドリンク休憩してたのでそこにいた人の分の速報がなって内心バクバクでも誰も動かないのですました顔で座ってました😊わたしは無事です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    昨日はおやすみで

    美容院は担当さんが体調不良で

    明日になりました!

    マツエク行って

    あみちゃんとお買い物して

    暑さに負けず

    天神を歩いてきましたimg

    体調崩されてる方が多いので

    お盆の時期はお気をつけくださいましimg

    地震速報が鳴った時は

    ちょうどマックで

    ドリンク休憩してたので

    そこにいた人の分の

    速報がなって

    内心バクバクimg

    でも誰も動かないので

    すました顔で座ってました😊

    わたしは無事です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    ラメールのお兄さん

    8/7 22:15

    いつもいつもほんとにありがとうimg

    ドアあけたらいつもの安心感🥰

    飲み物もたくさん

    しかも今回はご飯までもimg

    美味しかったです!

    昨日はまったり時間img

    一緒にAVみて

    ドラマみてimg

    いつも素でいれるから

    ほんとにありがとうimg

    今日も安定の

    吉○家は食べてません🤣🤣

    次までには治して

    また電マ遊びしようね💕︎

    ラメールのお兄さん

    いつもいつもほんとにありがとうドアあけたらいつもの安心感🥰飲み物もたくさんしかも今回はご飯までも美味しかったです!昨日はまったり時間一緒にAVみてドラマみていつも素でいれるからほんとにありがとう今日も安定の吉○家は食べてません🤣🤣次までには治してまた電マ遊びしようね💕︎

    いつもいつもほんとにありがとうimg

    ドアあけたらいつもの安心感🥰

    飲み物もたくさん

    しかも今回はご飯までもimg

    美味しかったです!

    昨日はまったり時間img

    一緒にAVみて

    ドラマみてimg

    いつも素でいれるから

    ほんとにありがとうimg

    今日も安定の

    吉○家は食べてません🤣🤣

    次までには治して

    また電マ遊びしようね💕︎

    ソルのお兄さん

    8/7 20:30

    はじめまして、たくさん待ってたみたいで

    ごめんなさいimg

    しかも…オプションも準備できてなくて…

    バイブ持ってきてくれただけでいいよー!って

    言ってくれてimg

    お風呂での洗いっこ

    イチャイチャ

    凄かったね///❣️

    ソファにベッドに

    いろんなところでimg

    お口が上手すぎるっていわれて嬉しかったです🥰

    2回目も…🍌

    イけるって思ってなかったから

    っていわれて嬉しかったなぁimg

    ケーキは美味しかったかな?img

    また会えたら嬉しいなimg

    ソルのお兄さん

    はじめまして、たくさん待ってたみたいでごめんなさいしかも…オプションも準備できてなくて…バイブ持ってきてくれただけでいいよー!って言ってくれてお風呂での洗いっこイチャイチャ凄かったね///❣️ソファにベッドにいろんなところでお口が上手すぎるっていわれて嬉しかったです🥰2回目も…🍌イけるって思ってなかったからっていわれて嬉しかったなぁケーキは美味しかったかな?また会えたら嬉しいな

    はじめまして、たくさん待ってたみたいで

    ごめんなさいimg

    しかも…オプションも準備できてなくて…

    バイブ持ってきてくれただけでいいよー!って

    言ってくれてimg

    お風呂での洗いっこ

    イチャイチャ

    凄かったね///❣️

    ソファにベッドに

    いろんなところでimg

    お口が上手すぎるっていわれて嬉しかったです🥰

    2回目も…🍌

    イけるって思ってなかったから

    っていわれて嬉しかったなぁimg

    ケーキは美味しかったかな?img

    また会えたら嬉しいなimg

    有田の自宅のお兄さん

    8/6 22:15

    はじめましてで

    最初は何だかとても緊張しちゃってimg

    でも沢山お話して緊張もほぐれて

    ベッドの上ではたくさん責められて…

    トロトロに溶けちゃった❣️

    痛くないか聞いてくれて優しくて

    エロい体って言われて嬉しかったです😊💖

    音楽の話も沢山聞けて

    楽しかったimg

    長いことお邪魔してごめんね😭

    ちゃんと寝れてたかな😴

    早く起きるから

    心配で気になってるよ🥺💦

    最後の最後で

    正体を知ってimg

    最初からずっと
    みたよしてくれてありがとうimg

    ほんとに嬉しかったです😊💖

    有田の自宅のお兄さん

    はじめましてで最初は何だかとても緊張しちゃってでも沢山お話して緊張もほぐれてベッドの上ではたくさん責められて…トロトロに溶けちゃった❣️痛くないか聞いてくれて優しくてエロい体って言われて嬉しかったです😊💖音楽の話も沢山聞けて楽しかった長いことお邪魔してごめんね😭ちゃんと寝れてたかな😴早く起きるから心配で気になってるよ🥺💦最後の最後で正体を知って最初からずっとみたよしてくれてありがとうほんとに嬉しかったです😊💖

    はじめましてで

    最初は何だかとても緊張しちゃってimg

    でも沢山お話して緊張もほぐれて

    ベッドの上ではたくさん責められて…

    トロトロに溶けちゃった❣️

    痛くないか聞いてくれて優しくて

    エロい体って言われて嬉しかったです😊💖

    音楽の話も沢山聞けて

    楽しかったimg

    長いことお邪魔してごめんね😭

    ちゃんと寝れてたかな😴

    早く起きるから

    心配で気になってるよ🥺💦

    最後の最後で

    正体を知ってimg

    最初からずっと
    みたよしてくれてありがとうimg

    ほんとに嬉しかったです😊💖

    アリアのお兄さん

    8/6 20:31

    2度目まして

    人生デリヘル2回目も私を選んでくれてありがとうございますimg

    また会えて嬉しくて

    玄関先でたくさん抱きついちゃったね💕︎

    2人とも相変わらずの

    オ○二ー大好きで

    一回目と変わらず…❣️笑

    2回目で緊張もほぐれて

    勃○率の検証結果は…🍌❣️

    わたしは昨日から9月の検査の事が心配で心配で

    なりません😢

    2日はなんとか我慢してimg

    もしまた会えたら結果教えてねimg

    アリアのお兄さん

    2度目まして人生デリヘル2回目も私を選んでくれてありがとうございますまた会えて嬉しくて玄関先でたくさん抱きついちゃったね💕︎2人とも相変わらずのオ○二ー大好きで一回目と変わらず…❣️笑2回目で緊張もほぐれて勃○率の検証結果は…🍌❣️わたしは昨日から9月の検査の事が心配で心配でなりません😢2日はなんとか我慢してもしまた会えたら結果教えてね

    2度目まして

    人生デリヘル2回目も私を選んでくれてありがとうございますimg

    また会えて嬉しくて

    玄関先でたくさん抱きついちゃったね💕︎

    2人とも相変わらずの

    オ○二ー大好きで

    一回目と変わらず…❣️笑

    2回目で緊張もほぐれて

    勃○率の検証結果は…🍌❣️

    わたしは昨日から9月の検査の事が心配で心配で

    なりません😢

    2日はなんとか我慢してimg

    もしまた会えたら結果教えてねimg