• 素人人妻専門店~博多素人妻~
    SHIROUTO HITOZUMA SENMONTEN HAKATA SHIROUTO ZUMA

    SHIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました(*^^*)

    8/6 19:11

    今日も元気に出勤しましたimg

    今日からお盆に向けて

    コツコツとお掃除を

    始めてみましたimg

    掃除は苦手です…

    明日はダイソーに買い出しに行けたらいいな(´・ω・`)

    いつも暑くて躊躇してしまう🤣

    少し早起きして行ってこようimg

    あとでお礼日記💌

    書きますね💕︎

    出勤しました(*^^*)

    今日も元気に出勤しました今日からお盆に向けてコツコツとお掃除を始めてみました掃除は苦手です…明日はダイソーに買い出しに行けたらいいな(´・ω・`)いつも暑くて躊躇してしまう🤣少し早起きして行ってこようあとでお礼日記💌書きますね💕︎

    今日も元気に出勤しましたimg

    今日からお盆に向けて

    コツコツとお掃除を

    始めてみましたimg

    掃除は苦手です…

    明日はダイソーに買い出しに行けたらいいな(´・ω・`)

    いつも暑くて躊躇してしまう🤣

    少し早起きして行ってこようimg

    あとでお礼日記💌

    書きますね💕︎

    アリアのお兄さん

    8/5 20:35

    今日も遊んでくれてありがとう❣️

    先月に初めてお会いしてこんなに早く来てくれる
    なんて思ってなくてとっても嬉しかったです

    アイスごちそうさまでした

    とっても美味しかったです🤤

    バイブでたくさん責めてくれて興奮しちゃいました
    お兄さんもフェラでいっぱい気持ちよくなってくれて良かったです💕

    プレイ後のお話もとっても楽しかったです🎶

    ご飯の話盛り上がれて良かった🤭

    また一緒に遊んでくださいね!

    アリアのお兄さん

    今日も遊んでくれてありがとう❣️先月に初めてお会いしてこんなに早く来てくれるなんて思ってなくてとっても嬉しかったですアイスごちそうさまでしたとっても美味しかったです🤤バイブでたくさん責めてくれて興奮しちゃいましたお兄さんもフェラでいっぱい気持ちよくなってくれて良かったです💕プレイ後のお話もとっても楽しかったです🎶ご飯の話盛り上がれて良かった🤭また一緒に遊んでくださいね!

    今日も遊んでくれてありがとう❣️

    先月に初めてお会いしてこんなに早く来てくれる
    なんて思ってなくてとっても嬉しかったです

    アイスごちそうさまでした

    とっても美味しかったです🤤

    バイブでたくさん責めてくれて興奮しちゃいました
    お兄さんもフェラでいっぱい気持ちよくなってくれて良かったです💕

    プレイ後のお話もとっても楽しかったです🎶

    ご飯の話盛り上がれて良かった🤭

    また一緒に遊んでくださいね!

    暑さにマケズ

    8/5 12:59

    お久しぶりです🫠

    女の子の日と格闘を終えました❣️

    休みの間はネイルショップに

    お買い物行ったり

    花火大会に行ったり


    のんびりと過ごしました🦥*̣̩⋆

    だがしかし…

    引きこもりのナマケモノは

    何度も脱水症状になり😢

    早く冬が来ないかなぁ…⛄️

    暑さにマケズ

    お久しぶりです🫠女の子の日と格闘を終えました❣️休みの間はネイルショップにお買い物行ったり花火大会に行ったりのんびりと過ごしました🦥*̣̩⋆だがしかし…引きこもりのナマケモノは何度も脱水症状になり😢早く冬が来ないかなぁ…⛄️

    お久しぶりです🫠

    女の子の日と格闘を終えました❣️

    休みの間はネイルショップに

    お買い物行ったり

    花火大会に行ったり


    のんびりと過ごしました🦥*̣̩⋆

    だがしかし…

    引きこもりのナマケモノは

    何度も脱水症状になり😢

    早く冬が来ないかなぁ…⛄️

    女の子の出勤を1番取り! 90分11,000円で指名料・オプション代込み!

    8/4 06:15

    女の子の出勤を1番取り!

    90分11,000円で指名料・オプション代込み!

    出勤1番がアツい!

    あの妻のスタートを狙え!!
    出勤1番をご予約で
    全コース2,000円OFF!!

    ※本指名様の場合は割引対象外になります。
    その代わりお時間プラス10分!


    各女の子のスタート1枠限定になります!
    合言葉は【博多1番取り】

    誰もが狙っている1番

    をお得にご案内させてください!


    もちろん博多素人妻なら
    スタートだって

    オプション使いたい放題!

    さぁ!1番を奪い合いましょう!

    90分11,000円

    120分15,000円

    180分24,000円

    女の子の出勤を1番取り! 90分11,000円で指名料・オプション代込み!

    女の子の出勤を1番取り!90分11,000円で指名料・オプション代込み!出勤1番がアツい!あの妻のスタートを狙え!!出勤1番をご予約で全コース2,000円OFF!!※本指名様の場合は割引対象外になります。その代わりお時間プラス10分!各女の子のスタート1枠限定になります!合言葉は【博多1番取り】誰もが狙っている1番をお得にご案内させてください!もちろん博多素人妻ならスタートだってオプション使いたい放題!さぁ!1番を奪い合いましょう!90分11,000円120分15,000円180分24,000円

    女の子の出勤を1番取り!

    90分11,000円で指名料・オプション代込み!

    出勤1番がアツい!

    あの妻のスタートを狙え!!
    出勤1番をご予約で
    全コース2,000円OFF!!

    ※本指名様の場合は割引対象外になります。
    その代わりお時間プラス10分!


    各女の子のスタート1枠限定になります!
    合言葉は【博多1番取り】

    誰もが狙っている1番

    をお得にご案内させてください!


    もちろん博多素人妻なら
    スタートだって

    オプション使いたい放題!

    さぁ!1番を奪い合いましょう!

    90分11,000円

    120分15,000円

    180分24,000円

    女の子の出勤を1番取り! 90分11,000円で指名料・オプション代込み!

    8/4 06:15

    女の子の出勤を1番取り!

    90分11,000円で指名料・オプション代込み!

    出勤1番がアツい!

    あの妻のスタートを狙え!!
    出勤1番をご予約で
    全コース2,000円OFF!!

    ※本指名様の場合は割引対象外になります。
    その代わりお時間プラス10分!


    各女の子のスタート1枠限定になります!
    合言葉は【博多1番取り】

    誰もが狙っている1番

    をお得にご案内させてください!


    もちろん博多素人妻なら
    スタートだって

    オプション使いたい放題!

    さぁ!1番を奪い合いましょう!

    90分11,000円

    120分15,000円

    180分24,000円

    女の子の出勤を1番取り! 90分11,000円で指名料・オプション代込み!

    女の子の出勤を1番取り!90分11,000円で指名料・オプション代込み!出勤1番がアツい!あの妻のスタートを狙え!!出勤1番をご予約で全コース2,000円OFF!!※本指名様の場合は割引対象外になります。その代わりお時間プラス10分!各女の子のスタート1枠限定になります!合言葉は【博多1番取り】誰もが狙っている1番をお得にご案内させてください!もちろん博多素人妻ならスタートだってオプション使いたい放題!さぁ!1番を奪い合いましょう!90分11,000円120分15,000円180分24,000円

    女の子の出勤を1番取り!

    90分11,000円で指名料・オプション代込み!

    出勤1番がアツい!

    あの妻のスタートを狙え!!
    出勤1番をご予約で
    全コース2,000円OFF!!

    ※本指名様の場合は割引対象外になります。
    その代わりお時間プラス10分!


    各女の子のスタート1枠限定になります!
    合言葉は【博多1番取り】

    誰もが狙っている1番

    をお得にご案内させてください!


    もちろん博多素人妻なら
    スタートだって

    オプション使いたい放題!

    さぁ!1番を奪い合いましょう!

    90分11,000円

    120分15,000円

    180分24,000円

    Duoのお兄さん

    7/29 23:16

    2度目まして
    本当にありがとうimg

    私の出勤があまりない中
    お兄さんとタイミング合えて良かったimg

    またたくさん攻めてほしくて

    お疲れの中呼んでくれて

    更に感謝の気持ちでいっぱいですimg

    まずはお風呂で

    例の攻撃を…

    相変わらず〇感さん

    前回と同じく鏡の前で

    イタズラさせてくれてありがとうimg

    ベッドでもやはりビ〇ビ〇

    ピュッピュ🍌💦でいっぱい出たから

    夜はぐっすり眠れたかな?img

    次回も一緒に遊んでね

    お待ちしてますimg

    Duoのお兄さん

    2度目まして本当にありがとう私の出勤があまりない中お兄さんとタイミング合えて良かったまたたくさん攻めてほしくてお疲れの中呼んでくれて更に感謝の気持ちでいっぱいですまずはお風呂で例の攻撃を…相変わらず〇感さん前回と同じく鏡の前でイタズラさせてくれてありがとうベッドでもやはりビ〇ビ〇ピュッピュ🍌💦でいっぱい出たから夜はぐっすり眠れたかな?次回も一緒に遊んでねお待ちしてます

    2度目まして
    本当にありがとうimg

    私の出勤があまりない中
    お兄さんとタイミング合えて良かったimg

    またたくさん攻めてほしくて

    お疲れの中呼んでくれて

    更に感謝の気持ちでいっぱいですimg

    まずはお風呂で

    例の攻撃を…

    相変わらず〇感さん

    前回と同じく鏡の前で

    イタズラさせてくれてありがとうimg

    ベッドでもやはりビ〇ビ〇

    ピュッピュ🍌💦でいっぱい出たから

    夜はぐっすり眠れたかな?img

    次回も一緒に遊んでね

    お待ちしてますimg

    ミルキーウェイのお兄さん

    7/29 21:32

    オキニトークでずっと

    やり取りして

    ようやくお会いすることが出来て

    私も嬉しかったですimg

    お休みのところ

    遠くから来てくれて

    本当にありがとうございますimg

    オキニトークでお話事前に

    していたということもあり

    話題が盛り沢山でしたねimg

    会えたら一緒に泡風呂したいなと

    お話していましたが


    モコモコ一緒に沢山出来て

    凄く楽しい時間でしたimg

    ベッドでもいっぱいイチャイチャ

    嬉しかったですimg

    また会えたら嬉しいな❣️

    ミルキーウェイのお兄さん

    オキニトークでずっとやり取りしてようやくお会いすることが出来て私も嬉しかったですお休みのところ遠くから来てくれて本当にありがとうございますオキニトークでお話事前にしていたということもあり話題が盛り沢山でしたね会えたら一緒に泡風呂したいなとお話していましたがモコモコ一緒に沢山出来て凄く楽しい時間でしたベッドでもいっぱいイチャイチャ嬉しかったですまた会えたら嬉しいな❣️

    オキニトークでずっと

    やり取りして

    ようやくお会いすることが出来て

    私も嬉しかったですimg

    お休みのところ

    遠くから来てくれて

    本当にありがとうございますimg

    オキニトークでお話事前に

    していたということもあり

    話題が盛り沢山でしたねimg

    会えたら一緒に泡風呂したいなと

    お話していましたが


    モコモコ一緒に沢山出来て

    凄く楽しい時間でしたimg

    ベッドでもいっぱいイチャイチャ

    嬉しかったですimg

    また会えたら嬉しいな❣️

    海は広いな🌊

    7/29 17:56

    今日は急遽

    呼子の方にイカ🦑を食べに行きました

    コリコリで

    甘くて甘くて甘くて🤤笑

    天ぷらも量が多くて

    大満足💯

    はぁ…毎日でも

    イカの刺身食べたい🤤



    海も見れて

    気分転換になって

    とてもとても楽しい時間img

    汗をかいたのでシャワーを浴びて

    化粧直しして

    出勤しますねimg

    海は広いな🌊

    今日は急遽呼子の方にイカ🦑を食べに行きましたコリコリで甘くて甘くて甘くて🤤笑天ぷらも量が多くて大満足💯はぁ…毎日でもイカの刺身食べたい🤤海も見れて気分転換になってとてもとても楽しい時間汗をかいたのでシャワーを浴びて化粧直しして出勤しますね

    今日は急遽

    呼子の方にイカ🦑を食べに行きました

    コリコリで

    甘くて甘くて甘くて🤤笑

    天ぷらも量が多くて

    大満足💯

    はぁ…毎日でも

    イカの刺身食べたい🤤



    海も見れて

    気分転換になって

    とてもとても楽しい時間img

    汗をかいたのでシャワーを浴びて

    化粧直しして

    出勤しますねimg

    アマーレのお兄さん

    7/28 01:00

    はじめましてさんimg

    若いお兄さんでびっくりしちゃった!

    全身を舐めまわされるのが好きなお兄さんで…

    上手だよって言ってくれて嬉しかったですimg

    ア○ルまで綺麗に舐めまわし…img

    人生で初めての経験かつ
    1番ハードなお兄さんでしたimg

    ほっぺ叩かれたり
    素質があるよと言われて

    新しいドMへの扉が開きましたimg


    プレイ以外はとても気を使ってくれる優しいお兄さんimg

    殿の夢が叶うことを祈ってるよㅋㅋ

    アマーレのお兄さん

    はじめましてさん若いお兄さんでびっくりしちゃった!全身を舐めまわされるのが好きなお兄さんで…上手だよって言ってくれて嬉しかったですア○ルまで綺麗に舐めまわし…人生で初めての経験かつ1番ハードなお兄さんでしたほっぺ叩かれたり素質があるよと言われて新しいドMへの扉が開きましたプレイ以外はとても気を使ってくれる優しいお兄さん殿の夢が叶うことを祈ってるよㅋㅋ

    はじめましてさんimg

    若いお兄さんでびっくりしちゃった!

    全身を舐めまわされるのが好きなお兄さんで…

    上手だよって言ってくれて嬉しかったですimg

    ア○ルまで綺麗に舐めまわし…img

    人生で初めての経験かつ
    1番ハードなお兄さんでしたimg

    ほっぺ叩かれたり
    素質があるよと言われて

    新しいドMへの扉が開きましたimg


    プレイ以外はとても気を使ってくれる優しいお兄さんimg

    殿の夢が叶うことを祈ってるよㅋㅋ

    竹下の自宅のお兄さん

    7/26 22:06

    エレベーターの乗り口間違えてごめんなさい🥲🥲

    大きな綺麗なお家でテンション上がっちゃった😍

    全身が敏感さんだからたくさん舐めまわして

    ア○ル舐めも大好きさんで…

    わたしはオナニー鑑賞ご希望だったのに

    結局バイブでずっと攻められてたね💕︎

    最後はグチュグチュしながら🍌

    アイスもご馳走様でした



    玉○で見ることはなかったけど見かけたら声かけますね~img

    竹下の自宅のお兄さん

    エレベーターの乗り口間違えてごめんなさい🥲🥲大きな綺麗なお家でテンション上がっちゃった😍全身が敏感さんだからたくさん舐めまわしてア○ル舐めも大好きさんで…わたしはオナニー鑑賞ご希望だったのに結局バイブでずっと攻められてたね💕︎最後はグチュグチュしながら🍌アイスもご馳走様でした玉○で見ることはなかったけど見かけたら声かけますね~

    エレベーターの乗り口間違えてごめんなさい🥲🥲

    大きな綺麗なお家でテンション上がっちゃった😍

    全身が敏感さんだからたくさん舐めまわして

    ア○ル舐めも大好きさんで…

    わたしはオナニー鑑賞ご希望だったのに

    結局バイブでずっと攻められてたね💕︎

    最後はグチュグチュしながら🍌

    アイスもご馳走様でした



    玉○で見ることはなかったけど見かけたら声かけますね~img

    夜から出勤です

    7/26 11:16

    お久しぶりですimg

    連休頂いておりましたimg

    波乱万丈とはこの事ですかね😂

    色んなことを経て

    更に一回り大きくなったような

    なっていないようなimg

    個人的ニュースとしては

    髪を切ったことくらいですかね🤔

    本格的な夏が来て

    引きこもりまっしぐらฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

    夜から出勤です

    お久しぶりです連休頂いておりました波乱万丈とはこの事ですかね😂色んなことを経て更に一回り大きくなったようななっていないような個人的ニュースとしては髪を切ったことくらいですかね🤔本格的な夏が来て引きこもりまっしぐらฅ(˙꒳​˙ฅ)

    お久しぶりですimg

    連休頂いておりましたimg

    波乱万丈とはこの事ですかね😂

    色んなことを経て

    更に一回り大きくなったような

    なっていないようなimg

    個人的ニュースとしては

    髪を切ったことくらいですかね🤔

    本格的な夏が来て

    引きこもりまっしぐらฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

    ラメールのお兄さん

    7/20 20:40

    2度目まして

    とても嬉しかったimg

    いつも素で一緒に居れるから

    たくさん甘えてしまうよimg

    相変わらずの

    ドスケベみたいでimg

    AVで観るような感じとか

    褒め言葉ありがとうimg

    電マが好きだからかな?img

    飲み物もありがとう🤤

    ご期待には添えれず

    吉○家には行かなかったよimg

    次の目標は2回戦だね🍌

    いつもありがとう(∩´∀`∩)💕

    ラメールのお兄さん

    2度目ましてとても嬉しかったいつも素で一緒に居れるからたくさん甘えてしまうよ相変わらずのドスケベみたいで笑AVで観るような感じとか褒め言葉ありがとう電マが好きだからかな?飲み物もありがとう🤤ご期待には添えれず吉○家には行かなかったよ次の目標は2回戦だね🍌いつもありがとう(∩´∀`∩)💕

    2度目まして

    とても嬉しかったimg

    いつも素で一緒に居れるから

    たくさん甘えてしまうよimg

    相変わらずの

    ドスケベみたいでimg

    AVで観るような感じとか

    褒め言葉ありがとうimg

    電マが好きだからかな?img

    飲み物もありがとう🤤

    ご期待には添えれず

    吉○家には行かなかったよimg

    次の目標は2回戦だね🍌

    いつもありがとう(∩´∀`∩)💕

    福間自宅のお兄さん

    7/20 01:08

    ドア開けてすぐに🍌べろべろ
    お○りの穴もべろべろ👅

    オキニトークで事前にリクエストで教えてくれてありがとうimg

    トーク返すの遅くなってごめんなさい🙇‍♀️💦

    沢山舐めまわしたけど
    フヤフヤになってないかな?img

    たくさん気持ちよくなってくれる姿にドキドキ…
    嬉しかったよimg

    1回目たくさん我慢して出しちゃったから
    たくさん出すぎて

    2回目がいけなかったのが力不足🥹

    次会うときはちゃんとペース配分鍛えておきます✋

    2人の秘密ができて嬉しいなimg

    またお会いできたら嬉しいですimg

    福間自宅のお兄さん

    ドア開けてすぐに🍌べろべろお○りの穴もべろべろ👅オキニトークで事前にリクエストで教えてくれてありがとうトーク返すの遅くなってごめんなさい🙇‍♀️💦沢山舐めまわしたけどフヤフヤになってないかな?たくさん気持ちよくなってくれる姿にドキドキ…嬉しかったよ1回目たくさん我慢して出しちゃったからたくさん出すぎて2回目がいけなかったのが力不足🥹次会うときはちゃんとペース配分鍛えておきます✋2人の秘密ができて嬉しいなまたお会いできたら嬉しいです

    ドア開けてすぐに🍌べろべろ
    お○りの穴もべろべろ👅

    オキニトークで事前にリクエストで教えてくれてありがとうimg

    トーク返すの遅くなってごめんなさい🙇‍♀️💦

    沢山舐めまわしたけど
    フヤフヤになってないかな?img

    たくさん気持ちよくなってくれる姿にドキドキ…
    嬉しかったよimg

    1回目たくさん我慢して出しちゃったから
    たくさん出すぎて

    2回目がいけなかったのが力不足🥹

    次会うときはちゃんとペース配分鍛えておきます✋

    2人の秘密ができて嬉しいなimg

    またお会いできたら嬉しいですimg

    出勤しました‪🫶

    7/19 18:32

    お休みの間

    掃除、洗濯を頑張った、しほですimg

    化粧を終えて

    アイスを食べながら

    日記を書いておりますimg

    アイスストックが無くなるので

    買い足しに行かねばなりません

    お家にソフトクリームの機械が欲しいなimg

    出勤しました‪🫶

    お休みの間掃除、洗濯を頑張った、しほです化粧を終えてアイスを食べながら日記を書いておりますアイスストックが無くなるので買い足しに行かねばなりませんお家にソフトクリームの機械が欲しいな

    お休みの間

    掃除、洗濯を頑張った、しほですimg

    化粧を終えて

    アイスを食べながら

    日記を書いておりますimg

    アイスストックが無くなるので

    買い足しに行かねばなりません

    お家にソフトクリームの機械が欲しいなimg

    西新自宅のお兄さん

    7/16 23:05

    はじめましてでなんかとても緊張しちゃってimg

    コースアップ嬉しかったよimg

    緊張しちゃってオロオロ( ˊ°_°ˋ )

    お部屋も綺麗だったから

    汚さないようにソッとソッと...img

    たくさんチューしてくれて

    おもちゃも凄く気持ち良かったimg

    汗びっしょりになりながら

    たくさん責めてくれて...///

    あとは2人の秘密にしたいから

    あまり書くのは辞めるね💕︎

    アイスもお茶もご馳走様でしたimg

    また会えたらとても嬉しいなimg

    西新自宅のお兄さん

    はじめましてでなんかとても緊張しちゃってコースアップ嬉しかったよ緊張しちゃってオロオロ(ˊ°_°ˋ)お部屋も綺麗だったから汚さないようにソッとソッと...たくさんチューしてくれておもちゃも凄く気持ち良かった汗びっしょりになりながらたくさん責めてくれて...///あとは2人の秘密にしたいからあまり書くのは辞めるね💕︎アイスもお茶もご馳走様でしたまた会えたらとても嬉しいな

    はじめましてでなんかとても緊張しちゃってimg

    コースアップ嬉しかったよimg

    緊張しちゃってオロオロ( ˊ°_°ˋ )

    お部屋も綺麗だったから

    汚さないようにソッとソッと...img

    たくさんチューしてくれて

    おもちゃも凄く気持ち良かったimg

    汗びっしょりになりながら

    たくさん責めてくれて...///

    あとは2人の秘密にしたいから

    あまり書くのは辞めるね💕︎

    アイスもお茶もご馳走様でしたimg

    また会えたらとても嬉しいなimg

    アリアのお兄さん

    7/16 21:25

    初めましての瞬間
    凄く丁寧に挨拶してくれてありがとう(。•ᴗ•。)♡

    初めてのデリヘルにわたしを選んでくれてとても嬉しかったよ

    たくさんお話して
    お風呂入ってimg

    ベッドでお互いの気持ちいいところ教え合いながら
    痛くないかたくさん聞いてくれてありがと
    おもちゃでもたくさん責められたし
    とても気持ちよかったよヨシヨシ( ˙꒳​˙)ノ゙

    病気のことも大変だけど
    思いっきり楽しんでたくさん新しい経験をしてねimg

    たくさんいろいろお話できて
    為になることばかりで
    楽しい時間だったよ

    またお会いできたら嬉しいなimg

    アリアのお兄さん

    初めましての瞬間凄く丁寧に挨拶してくれてありがとう(。•ᴗ•。)♡初めてのデリヘルにわたしを選んでくれてとても嬉しかったよたくさんお話してお風呂入ってベッドでお互いの気持ちいいところ教え合いながら痛くないかたくさん聞いてくれてありがとおもちゃでもたくさん責められたしとても気持ちよかったよヨシヨシ(˙꒳​˙)ノ゙病気のことも大変だけど思いっきり楽しんでたくさん新しい経験をしてねたくさんいろいろお話できて為になることばかりで楽しい時間だったよまたお会いできたら嬉しいな

    初めましての瞬間
    凄く丁寧に挨拶してくれてありがとう(。•ᴗ•。)♡

    初めてのデリヘルにわたしを選んでくれてとても嬉しかったよ

    たくさんお話して
    お風呂入ってimg

    ベッドでお互いの気持ちいいところ教え合いながら
    痛くないかたくさん聞いてくれてありがと
    おもちゃでもたくさん責められたし
    とても気持ちよかったよヨシヨシ( ˙꒳​˙)ノ゙

    病気のことも大変だけど
    思いっきり楽しんでたくさん新しい経験をしてねimg

    たくさんいろいろお話できて
    為になることばかりで
    楽しい時間だったよ

    またお会いできたら嬉しいなimg

    出勤しました✨

    7/16 19:25









    こんばんわー!!!




    今日も元気に出勤しましたよー🫶🏻💗 ̖́-‬








    お兄様からのお誘い楽しみに

    まってますね🙌♡






    どんな方とお会いできるかなぁ🤭







    らぶこーるまってまーす!💓










    出勤しました✨

    こんばんわー!!!今日も元気に出勤しましたよー🫶🏻💗̖́-‬お兄様からのお誘い楽しみにまってますね🙌♡どんな方とお会いできるかなぁ🤭らぶこーるまってまーす!💓









    こんばんわー!!!




    今日も元気に出勤しましたよー🫶🏻💗 ̖́-‬








    お兄様からのお誘い楽しみに

    まってますね🙌♡






    どんな方とお会いできるかなぁ🤭







    らぶこーるまってまーす!💓










    とんでもないものとの遭遇

    7/15 19:17

    こんばんは🌛今日も元気に出勤しました!

    昨日友達とご飯に行こうと思い玄関のドアを
    あけたら

    黒の物体が凄い勢いで逃げて行くのが目に入り...

    ああああぁぃぁあ

    終わった...img

    闇夜に潜む

    黒光りさん⊂( ・ω・ )⊃

    友達と電話しながら

    「走って来たらいいやん!」

    「いやだ!下から登って見てよ!!」

    「無理無理無理」

    そんな事を繰り返していたら

    やつが動き始めたので

    すぐに家に引き返し

    「ごめん、今日は無理だ!諦めてくれ!」

    と言って家に帰りましたimg

    籠城しておりましたが

    薬局にスプレーを買いに行きたかったので

    やつらは留まらないという言葉を信じて

    お外へと...居なかったのでほんとによかった...

    予防薬を階段に振りまき散らして

    今回の戦いは終了となりましたimg

    今日からスプレー持ち歩きますimg

    とんでもないものとの遭遇

    こんばんは🌛今日も元気に出勤しました!昨日友達とご飯に行こうと思い玄関のドアをあけたら黒の物体が凄い勢いで逃げて行くのが目に入り...ああああぁぃぁあ終わった...闇夜に潜む黒光りさん⊂(・ω・)⊃友達と電話しながら「走って来たらいいやん!」「いやだ!下から登って見てよ!!」「無理無理無理」そんな事を繰り返していたらやつが動き始めたのですぐに家に引き返し「ごめん、今日は無理だ!諦めてくれ!」と言って家に帰りました籠城しておりましたが薬局にスプレーを買いに行きたかったのでやつらは留まらないという言葉を信じてお外へと...居なかったのでほんとによかった...予防薬を階段に振りまき散らして今回の戦いは終了となりました今日からスプレー持ち歩きます

    こんばんは🌛今日も元気に出勤しました!

    昨日友達とご飯に行こうと思い玄関のドアを
    あけたら

    黒の物体が凄い勢いで逃げて行くのが目に入り...

    ああああぁぃぁあ

    終わった...img

    闇夜に潜む

    黒光りさん⊂( ・ω・ )⊃

    友達と電話しながら

    「走って来たらいいやん!」

    「いやだ!下から登って見てよ!!」

    「無理無理無理」

    そんな事を繰り返していたら

    やつが動き始めたので

    すぐに家に引き返し

    「ごめん、今日は無理だ!諦めてくれ!」

    と言って家に帰りましたimg

    籠城しておりましたが

    薬局にスプレーを買いに行きたかったので

    やつらは留まらないという言葉を信じて

    お外へと...居なかったのでほんとによかった...

    予防薬を階段に振りまき散らして

    今回の戦いは終了となりましたimg

    今日からスプレー持ち歩きますimg

    アマーレのお兄さん

    7/12 22:40

    最初はお互い緊張してオロオロしてしまったね(°◇°;)

    お風呂で敏感な乳首さんを...
    元気な🍌で素敵な大きさ🍌♡

    ベッドでお互い責めながら...
    電マも気持ち良かった...///

    たくさんチューしてくれたから嬉しかったです🫶🏻‪

    ずっとニコニコしながら見られてたから
    照れちゃったよ'((⑉• •⑉)❤︎

    お仕事終わりに来てくれてありがとう😊

    暑い日が続くので水分補給しっかりしてね☀( *¯ㅿ¯*)

    体も色々大変だけど
    どうか気をつけてね(*´︶`*)ノ

    またお会い出来たら嬉しいなimg

    アマーレのお兄さん

    最初はお互い緊張してオロオロしてしまったね(°◇°;)お風呂で敏感な乳首さんを...元気な🍌で素敵な大きさ🍌♡ベッドでお互い責めながら...電マも気持ち良かった...///たくさんチューしてくれたから嬉しかったです🫶🏻‪ずっとニコニコしながら見られてたから照れちゃったよ'((⑉••⑉)❤︎お仕事終わりに来てくれてありがとう😊暑い日が続くので水分補給しっかりしてね☀(*¯ㅿ¯*)体も色々大変だけどどうか気をつけてね(*´︶`*)ノまたお会い出来たら嬉しいな

    最初はお互い緊張してオロオロしてしまったね(°◇°;)

    お風呂で敏感な乳首さんを...
    元気な🍌で素敵な大きさ🍌♡

    ベッドでお互い責めながら...
    電マも気持ち良かった...///

    たくさんチューしてくれたから嬉しかったです🫶🏻‪

    ずっとニコニコしながら見られてたから
    照れちゃったよ'((⑉• •⑉)❤︎

    お仕事終わりに来てくれてありがとう😊

    暑い日が続くので水分補給しっかりしてね☀( *¯ㅿ¯*)

    体も色々大変だけど
    どうか気をつけてね(*´︶`*)ノ

    またお会い出来たら嬉しいなimg

    出勤しましたm(_ _)m

    7/12 19:12

    今日は友達と

    エビざんまいランチに行ってきました🦐

    エビは好きすぎて

    最近アレルギーが出て来てるような気もしますが

    気のせいかな……🤔笑

    エビがない人生は考えられないです🥲笑

    美味しかったのでまた行きたいな...♡

    そして旅行の計画の話題✈️

    いつも会うのになかなか決まらない😗笑

    やっとホテルも予約完了して

    なんとか形になってきました😊

    まだまだ準備するものが多いですね...


    出勤しましたm(_ _)m

    今日は友達とエビざんまいランチに行ってきました🦐エビは好きすぎて最近アレルギーが出て来てるような気もしますが気のせいかな……🤔笑エビがない人生は考えられないです🥲笑美味しかったのでまた行きたいな...♡そして旅行の計画の話題✈️いつも会うのになかなか決まらない😗笑やっとホテルも予約完了してなんとか形になってきました😊まだまだ準備するものが多いですね...

    今日は友達と

    エビざんまいランチに行ってきました🦐

    エビは好きすぎて

    最近アレルギーが出て来てるような気もしますが

    気のせいかな……🤔笑

    エビがない人生は考えられないです🥲笑

    美味しかったのでまた行きたいな...♡

    そして旅行の計画の話題✈️

    いつも会うのになかなか決まらない😗笑

    やっとホテルも予約完了して

    なんとか形になってきました😊

    まだまだ準備するものが多いですね...