• 素人人妻専門店~博多素人妻~
    SHIROUTO HITOZUMA SENMONTEN HAKATA SHIROUTO ZUMA

    SHIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    サンライフホテルのお兄さん

    7/10 20:44



    初めましてで私も緊張していましたが
    笑顔でお出迎えしてくれたの
    凄く嬉しかったです(∩´∀`∩)💕

    社員旅行の飲み会終わりに遊んでくれて
    本当にありがとうございました🫠💞

    地元の楽しいお話で盛り上がり

    回りに迷惑にならないように声抑えるのに必死でしたね💕︎

    お風呂でもくっつきながらオッ〇イ洗体…

    ベッドでの攻め合いっことても楽しかったです(*^^*)

    また福岡に来られる際はお会い出来ること
    楽しみに待ってますね🫶🏻‪

    サンライフホテルのお兄さん

    初めましてで私も緊張していましたが笑顔でお出迎えしてくれたの凄く嬉しかったです(∩´∀`∩)💕社員旅行の飲み会終わりに遊んでくれて本当にありがとうございました🫠💞地元の楽しいお話で盛り上がり回りに迷惑にならないように声抑えるのに必死でしたね💕︎お風呂でもくっつきながらオッ〇イ洗体…ベッドでの攻め合いっことても楽しかったです(*^^*)また福岡に来られる際はお会い出来ること楽しみに待ってますね🫶🏻‪



    初めましてで私も緊張していましたが
    笑顔でお出迎えしてくれたの
    凄く嬉しかったです(∩´∀`∩)💕

    社員旅行の飲み会終わりに遊んでくれて
    本当にありがとうございました🫠💞

    地元の楽しいお話で盛り上がり

    回りに迷惑にならないように声抑えるのに必死でしたね💕︎

    お風呂でもくっつきながらオッ〇イ洗体…

    ベッドでの攻め合いっことても楽しかったです(*^^*)

    また福岡に来られる際はお会い出来ること
    楽しみに待ってますね🫶🏻‪

    ガンダムと

    7/10 19:16

    今日も元気に出勤しました!

    お休みの間にいろいろとお出かけしてきましたimg

    ちょっと暑いので

    髪の毛はセットしてもらって💁

    アップにしてもらいましたが

    まぁ暑いこと…

    水分補給してもしても汗で出て行って

    脱水状態になってましたねimg

    私は水分大好き人間なので永遠に飲んでいれますが

    普段あまり飲めない方は

    無理してでも癖付けしないとですねimg

    昨日はガンダムの山笠がある事を知ってすぐに
    見に行きましたimg



    それは凄かったですねー💕︎

    日記にガンダムと山笠しか出てこないような気もしますが…img

    ガンダムはまだまだ勉強中ですimg


    ガンダムと

    今日も元気に出勤しました!お休みの間にいろいろとお出かけしてきましたちょっと暑いので髪の毛はセットしてもらって💁アップにしてもらいましたがまぁ暑いこと…水分補給してもしても汗で出て行って脱水状態になってましたね私は水分大好き人間なので永遠に飲んでいれますが普段あまり飲めない方は無理してでも癖付けしないとですね昨日はガンダムの山笠がある事を知ってすぐに見に行きましたそれは凄かったですねー💕︎日記にガンダムと山笠しか出てこないような気もしますが…笑ガンダムはまだまだ勉強中です笑

    今日も元気に出勤しました!

    お休みの間にいろいろとお出かけしてきましたimg

    ちょっと暑いので

    髪の毛はセットしてもらって💁

    アップにしてもらいましたが

    まぁ暑いこと…

    水分補給してもしても汗で出て行って

    脱水状態になってましたねimg

    私は水分大好き人間なので永遠に飲んでいれますが

    普段あまり飲めない方は

    無理してでも癖付けしないとですねimg

    昨日はガンダムの山笠がある事を知ってすぐに
    見に行きましたimg



    それは凄かったですねー💕︎

    日記にガンダムと山笠しか出てこないような気もしますが…img

    ガンダムはまだまだ勉強中ですimg


    溶ける🫠

    7/5 18:51

    こんばんは🌛

    暑さ対策に本気で挑む

    しほです❕

    冷却スプレー2台目を

    購入しました

    汗を少しでも抑えたいです🤤

    昨日はおやすみを頂いて

    人生初の叙々苑img

    感動レベルの食べ放題してきました✨

    その後はドライブ🚗³₃

    油山に連れて行って貰って

    星に夜景に

    リフレッシュできた1日でした(*^^*)

    溶ける🫠

    こんばんは🌛暑さ対策に本気で挑むしほです❕冷却スプレー2台目を購入しました汗を少しでも抑えたいです🤤昨日はおやすみを頂いて人生初の叙々苑感動レベルの食べ放題してきました✨その後はドライブ🚗³₃油山に連れて行って貰って星に夜景にリフレッシュできた1日でした(*^^*)

    こんばんは🌛

    暑さ対策に本気で挑む

    しほです❕

    冷却スプレー2台目を

    購入しました

    汗を少しでも抑えたいです🤤

    昨日はおやすみを頂いて

    人生初の叙々苑img

    感動レベルの食べ放題してきました✨

    その後はドライブ🚗³₃

    油山に連れて行って貰って

    星に夜景に

    リフレッシュできた1日でした(*^^*)