• On a best(オンナベスト)
    ONNABESUTO

    SERINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    7/31 07:55



    7/20から遊んでくれた
    名古屋のナンバーショット帰りのお兄さん

    熊本から単身赴任のお兄さん
    美容師さんのお兄さん

    デリと間違えたけど
    新しい扉開いたお兄さん

    東京のとあるメーカーのお兄さん

    エレベーターで待ち合わせで
    暗闇から出てきてびっくりしてしまったお兄さん

    スポーツ関連のお兄さん

    本指のSさん♥️


    ムキムキマッチョのお兄さん

    いつもお水くれる本指さん♥️

    本指のyさん♥️

    たぬき顔すきのお兄さん


    本指のaさん♥️


    本指のnさん♥️




    ありがとうございました♥️


    後ほど本指さんは
    お礼書きます〜


    いつもありがとう♥️♥️♥️


    今日は21時からよろしくお願いします♥️














    お礼💌

    7/20から遊んでくれた名古屋のナンバーショット帰りのお兄さん熊本から単身赴任のお兄さん美容師さんのお兄さんデリと間違えたけど新しい扉開いたお兄さん東京のとあるメーカーのお兄さんエレベーターで待ち合わせで暗闇から出てきてびっくりしてしまったお兄さんスポーツ関連のお兄さん本指のSさん♥️ムキムキマッチョのお兄さんいつもお水くれる本指さん♥️本指のyさん♥️たぬき顔すきのお兄さん本指のaさん♥️本指のnさん♥️ありがとうございました♥️後ほど本指さんはお礼書きます〜いつもありがとう♥️♥️♥️今日は21時からよろしくお願いします♥️



    7/20から遊んでくれた
    名古屋のナンバーショット帰りのお兄さん

    熊本から単身赴任のお兄さん
    美容師さんのお兄さん

    デリと間違えたけど
    新しい扉開いたお兄さん

    東京のとあるメーカーのお兄さん

    エレベーターで待ち合わせで
    暗闇から出てきてびっくりしてしまったお兄さん

    スポーツ関連のお兄さん

    本指のSさん♥️


    ムキムキマッチョのお兄さん

    いつもお水くれる本指さん♥️

    本指のyさん♥️

    たぬき顔すきのお兄さん


    本指のaさん♥️


    本指のnさん♥️




    ありがとうございました♥️


    後ほど本指さんは
    お礼書きます〜


    いつもありがとう♥️♥️♥️


    今日は21時からよろしくお願いします♥️














    初めて!

    7/22 18:52



    妹と宝くじしたら

    10200円当たったー!!
    山分けした🥺💖💖


    21時から
    よろしくお願いします♥️

    初めて!

    妹と宝くじしたら10200円当たったー!!山分けした🥺💖💖21時からよろしくお願いします♥️



    妹と宝くじしたら

    10200円当たったー!!
    山分けした🥺💖💖


    21時から
    よろしくお願いします♥️

    お礼と出勤💌

    7/20 20:15



    昨日遊んでくれた
    高宮の本指さん
    東京のお兄さん
    熊本のお兄さん
    アリアの本指さん

    ありがとうございました♥️♥️

    1ヶ月ブリに会えたり
    1週間後にまた呼んでくれたり
    嬉しー\( *´ω`* )/♥️


    今日は半年ぶりの本指さんと
    会えるからワクワク😍😍


    楽しみにしてます🥰

    3時までよろしくお願いします



    お礼と出勤💌

    昨日遊んでくれた高宮の本指さん東京のお兄さん熊本のお兄さんアリアの本指さんありがとうございました♥️♥️1ヶ月ブリに会えたり1週間後にまた呼んでくれたり嬉しー\(*´ω`*)/♥️今日は半年ぶりの本指さんと会えるからワクワク😍😍楽しみにしてます🥰3時までよろしくお願いします



    昨日遊んでくれた
    高宮の本指さん
    東京のお兄さん
    熊本のお兄さん
    アリアの本指さん

    ありがとうございました♥️♥️

    1ヶ月ブリに会えたり
    1週間後にまた呼んでくれたり
    嬉しー\( *´ω`* )/♥️


    今日は半年ぶりの本指さんと
    会えるからワクワク😍😍


    楽しみにしてます🥰

    3時までよろしくお願いします



    出来んのかって!

    7/19 20:06




    お前に私の肩こりの元、、、
    倒せるのかって

    聞いてんだよォ?(パワハラ)



    きつい言い方してごめんね?
    期待してるよ?(そっと肩を寄せる)




    って感じで、塗るタイプがあるらしく
    ワンチャン肩こりから
    頭痛辛いんじゃないかと
    いう予想を立てて
    彼を頼ります🍀*゜

    一昨日遊んでくれた
    本指150分のyさん
    岡山から単身赴任の恋に落ちかけたお兄さん
    ラス枠60分のデレデレの佐賀のお兄さん
    ありがとうございました♥️♥️

    Yさん、ケーキ🎂ありがとう♥️
    最近のブームは中洲の夜の街
    探検隊ですね💕︎

    ちょっと最近、ダイタン♥️w





    昨日遊んでくれた
    高宮のお兄さん
    本指の120分のお兄さん
    エアコンぶっ壊れ水ポタポタのお兄さん
    佐賀のお兄さん

    ありがとうございました♥️



    今日もよろしくお願いします♥️



    出来んのかって!

    お前に私の肩こりの元、、、倒せるのかって聞いてんだよォ?(パワハラ)きつい言い方してごめんね?期待してるよ?(そっと肩を寄せる)って感じで、塗るタイプがあるらしくワンチャン肩こりから頭痛辛いんじゃないかという予想を立てて彼を頼ります🍀*゜一昨日遊んでくれた本指150分のyさん岡山から単身赴任の恋に落ちかけたお兄さんラス枠60分のデレデレの佐賀のお兄さんありがとうございました♥️♥️Yさん、ケーキ🎂ありがとう♥️最近のブームは中洲の夜の街探検隊ですね💕︎ちょっと最近、ダイタン♥️w昨日遊んでくれた高宮のお兄さん本指の120分のお兄さんエアコンぶっ壊れ水ポタポタのお兄さん佐賀のお兄さんありがとうございました♥️今日もよろしくお願いします♥️




    お前に私の肩こりの元、、、
    倒せるのかって

    聞いてんだよォ?(パワハラ)



    きつい言い方してごめんね?
    期待してるよ?(そっと肩を寄せる)




    って感じで、塗るタイプがあるらしく
    ワンチャン肩こりから
    頭痛辛いんじゃないかと
    いう予想を立てて
    彼を頼ります🍀*゜

    一昨日遊んでくれた
    本指150分のyさん
    岡山から単身赴任の恋に落ちかけたお兄さん
    ラス枠60分のデレデレの佐賀のお兄さん
    ありがとうございました♥️♥️

    Yさん、ケーキ🎂ありがとう♥️
    最近のブームは中洲の夜の街
    探検隊ですね💕︎

    ちょっと最近、ダイタン♥️w





    昨日遊んでくれた
    高宮のお兄さん
    本指の120分のお兄さん
    エアコンぶっ壊れ水ポタポタのお兄さん
    佐賀のお兄さん

    ありがとうございました♥️



    今日もよろしくお願いします♥️



    雨ー

    7/14 10:21




    雨やーだー☔️☔️☔️☔️☔️

    既に死にかけてる😂


    薬効いてください🙇‍♀️

    雨ー

    雨やーだー☔️☔️☔️☔️☔️既に死にかけてる😂薬効いてください🙇‍♀️




    雨やーだー☔️☔️☔️☔️☔️

    既に死にかけてる😂


    薬効いてください🙇‍♀️

    出勤とお礼💌

    7/13 19:06



    昨日も遊んでくれた
    本指のMさんと
    4ヶ月ぶりの北海道の本指さん
    ありがとうございました♥️♥️


    180分ばり楽しかった~🤣💖ww
    なんかあっという間すぎて
    もう終わり?!って感じ😳😳
    至れり尽くせりの幸せな時間を
    ありがとう♥️

    また会えるの楽しみにしてます♥️


    北海道の本指さんも
    夜遅い時間にありがとう♥️



    ばり眠いのに
    頑張って起きてくれて
    ありがとう🥲😪


    10月にこっちにもお家かおうかなって言ってたけん
    会う頻度増えるの期待してます🥺w







    スタートの150分本指さん
    楽しみにしてますね♥️

    今日も楽しく過ごしましょー😊
    よろしくお願いします🙏♥️






    出勤とお礼💌

    昨日も遊んでくれた本指のMさんと4ヶ月ぶりの北海道の本指さんありがとうございました♥️♥️180分ばり楽しかった~🤣💖wwなんかあっという間すぎてもう終わり?!って感じ😳😳至れり尽くせりの幸せな時間をありがとう♥️また会えるの楽しみにしてます♥️北海道の本指さんも夜遅い時間にありがとう♥️ばり眠いのに頑張って起きてくれてありがとう🥲😪10月にこっちにもお家かおうかなって言ってたけん会う頻度増えるの期待してます🥺wスタートの150分本指さん楽しみにしてますね♥️今日も楽しく過ごしましょー😊よろしくお願いします🙏♥️



    昨日も遊んでくれた
    本指のMさんと
    4ヶ月ぶりの北海道の本指さん
    ありがとうございました♥️♥️


    180分ばり楽しかった~🤣💖ww
    なんかあっという間すぎて
    もう終わり?!って感じ😳😳
    至れり尽くせりの幸せな時間を
    ありがとう♥️

    また会えるの楽しみにしてます♥️


    北海道の本指さんも
    夜遅い時間にありがとう♥️



    ばり眠いのに
    頑張って起きてくれて
    ありがとう🥲😪


    10月にこっちにもお家かおうかなって言ってたけん
    会う頻度増えるの期待してます🥺w







    スタートの150分本指さん
    楽しみにしてますね♥️

    今日も楽しく過ごしましょー😊
    よろしくお願いします🙏♥️






    お礼💌♥️

    7/12 16:19



    昨日遊んでくれた
    初めましての動画みて呼んでくれたお兄さん

    半年ぶりの横浜の本指さん、
    沢山プレゼント🎁くれた本指のMさん

    ありがとうございました♥️♥️

    クロワッサンも
    湿布も水も頭痛薬もありがとう😭💖


    Mさん、優しすぎるのと
    アレ💖美味しすぎて
    吹っ飛びそうなった🥹🥹



    まじで、
    飲んでみろ、飛ぶぞ

    っていうくらい🤣
    伝わるかなww


    沢山愛されてて
    嬉しいです\( *´ω`* )/

    今日も会えるの楽しみにしてるね💕︎





    お礼💌♥️

    昨日遊んでくれた初めましての動画みて呼んでくれたお兄さん半年ぶりの横浜の本指さん、沢山プレゼント🎁くれた本指のMさんありがとうございました♥️♥️クロワッサンも湿布も水も頭痛薬もありがとう😭💖Mさん、優しすぎるのとアレ💖美味しすぎて吹っ飛びそうなった🥹🥹まじで、飲んでみろ、飛ぶぞっていうくらい🤣伝わるかなww沢山愛されてて嬉しいです\(*´ω`*)/今日も会えるの楽しみにしてるね💕︎



    昨日遊んでくれた
    初めましての動画みて呼んでくれたお兄さん

    半年ぶりの横浜の本指さん、
    沢山プレゼント🎁くれた本指のMさん

    ありがとうございました♥️♥️

    クロワッサンも
    湿布も水も頭痛薬もありがとう😭💖


    Mさん、優しすぎるのと
    アレ💖美味しすぎて
    吹っ飛びそうなった🥹🥹



    まじで、
    飲んでみろ、飛ぶぞ

    っていうくらい🤣
    伝わるかなww


    沢山愛されてて
    嬉しいです\( *´ω`* )/

    今日も会えるの楽しみにしてるね💕︎





    出勤しました✨

    7/11 20:58






    出勤しましたー♥️


    お久しぶりの本指さんたち
    よろしくお願いします♥️
    楽しみにしてるねー🥰

    出勤しました✨

    出勤しましたー♥️お久しぶりの本指さんたちよろしくお願いします♥️楽しみにしてるねー🥰






    出勤しましたー♥️


    お久しぶりの本指さんたち
    よろしくお願いします♥️
    楽しみにしてるねー🥰

    出勤しました

    7/6 21:48



    出勤しました♥️


    今日もよろしくお願いします😊


    クチコミもありがとう♥️

    たくさん褒めてくれて
    嬉しいです♥️

    そんなに褒めても何も出ないよー🥹💖

    出勤しました

    出勤しました♥️今日もよろしくお願いします😊クチコミもありがとう♥️たくさん褒めてくれて嬉しいです♥️そんなに褒めても何も出ないよー🥹💖



    出勤しました♥️


    今日もよろしくお願いします😊


    クチコミもありがとう♥️

    たくさん褒めてくれて
    嬉しいです♥️

    そんなに褒めても何も出ないよー🥹💖

    出勤~!

    7/5 20:43




    出勤しました!

    CBDバーム売ってなくてー


    こっちお試しで買ってみた🥹
    効くかなー??


    出勤~!

    出勤しました!CBDバーム売ってなくてーこっちお試しで買ってみた🥹効くかなー??




    出勤しました!

    CBDバーム売ってなくてー


    こっちお試しで買ってみた🥹
    効くかなー??


    お礼💌

    7/5 16:47




    昨日遊んでくれた
    小戸のお兄さん

    北海道のお土産くれた本指さん
    住吉の本指さん
    ありがとうございました♥️♥️

    お土産ありがとう~♥️

    バームクーヘン楽しみ🥰


    最近本指さんに
    痩せた??って言ってくれるから
    うれしー♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪



    実はさー...って話したら
    は?!セリナちゃんは
    このムチムチがいいのに!!!
    なんちゅーやつがいるんだ!!
    不埒なやつめ!😡
    って怒ってくれる人ばっかりで
    嬉しい🥹🥹



    痩せなくていいよ!

    という甘い言葉に





    こんなんなっちゃう🥹🥹🥹🥹






    お礼💌

    昨日遊んでくれた小戸のお兄さん北海道のお土産くれた本指さん住吉の本指さんありがとうございました♥️♥️お土産ありがとう~♥️バームクーヘン楽しみ🥰最近本指さんに痩せた??って言ってくれるからうれしー♪(*‘ω‘≡‘ω‘*)♪実はさー...って話したらは?!セリナちゃんはこのムチムチがいいのに!!!なんちゅーやつがいるんだ!!不埒なやつめ!😡って怒ってくれる人ばっかりで嬉しい🥹🥹痩せなくていいよ!という甘い言葉にこんなんなっちゃう🥹🥹🥹🥹




    昨日遊んでくれた
    小戸のお兄さん

    北海道のお土産くれた本指さん
    住吉の本指さん
    ありがとうございました♥️♥️

    お土産ありがとう~♥️

    バームクーヘン楽しみ🥰


    最近本指さんに
    痩せた??って言ってくれるから
    うれしー♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪



    実はさー...って話したら
    は?!セリナちゃんは
    このムチムチがいいのに!!!
    なんちゅーやつがいるんだ!!
    不埒なやつめ!😡
    って怒ってくれる人ばっかりで
    嬉しい🥹🥹



    痩せなくていいよ!

    という甘い言葉に





    こんなんなっちゃう🥹🥹🥹🥹