月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • On a best(オンナベスト)
    ONNABESUTO

    MAIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お久しぶりです

    7/13 20:59


    こんばんは💓

    暑くなってきましたけど
    皆さんお変わりないですか?


    マイカは元気しかないです🍒

    お昼のお仕事忙しくて
    あまり日記も更新出来ていませんが

    夜もたまに居るから
    是非ちぇっくして
    呼んでくれたら嬉しいです🥺💓



    冷房のちょうどいい温度設定が謎すぎる毎日

    お久しぶりです

    こんばんは💓暑くなってきましたけど皆さんお変わりないですか?マイカは元気しかないです🍒お昼のお仕事忙しくてあまり日記も更新出来ていませんが夜もたまに居るから是非ちぇっくして呼んでくれたら嬉しいです🥺💓冷房のちょうどいい温度設定が謎すぎる毎日


    こんばんは💓

    暑くなってきましたけど
    皆さんお変わりないですか?


    マイカは元気しかないです🍒

    お昼のお仕事忙しくて
    あまり日記も更新出来ていませんが

    夜もたまに居るから
    是非ちぇっくして
    呼んでくれたら嬉しいです🥺💓



    冷房のちょうどいい温度設定が謎すぎる毎日