• おねだり 萌えっ娘
    ONEDARI MOEKKO

    Non Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夏だなあ🎐🩵

    7/29 16:45




    のんです!
    今日も暑いですね!
    暑さに負けず出勤してるよ🏖☀️


    お誘いまってまーーーすっ!


    のん


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828




    夏だなあ🎐🩵

    のんです!今日も暑いですね!暑さに負けず出勤してるよ🏖☀️お誘いまってまーーーすっ!のん

    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828







    のんです!
    今日も暑いですね!
    暑さに負けず出勤してるよ🏖☀️


    お誘いまってまーーーすっ!


    のん


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828




    出勤しました♪

    7/29 16:15

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【のん】敏感びしょ濡れふわF乳

    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828




    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【のん】敏感びしょ濡れふわF乳

    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828




    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【のん】敏感びしょ濡れふわF乳

    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828




    【 報告 】

    7/29 02:00



    報告です❣️
    仲良しのお兄さん⭐️に
    この日お休みなんだよね😭って
    伝えてたのですが、、、、
    8/19(月)13-24❣️
    出勤出来るようになりました❣️
    もしご予定合えば✨
    会えると嬉しいです❣️




    のん


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828




    【 報告 】

    報告です❣️仲良しのお兄さん⭐️にこの日お休みなんだよね😭って伝えてたのですが、、、、8/19(月)13-24❣️出勤出来るようになりました❣️もしご予定合えば✨会えると嬉しいです❣️のん

    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828






    報告です❣️
    仲良しのお兄さん⭐️に
    この日お休みなんだよね😭って
    伝えてたのですが、、、、
    8/19(月)13-24❣️
    出勤出来るようになりました❣️
    もしご予定合えば✨
    会えると嬉しいです❣️




    のん


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828




    おつかれさまっ꒰ ꜆ᐢ. ̫.ᐢ꜀ ꒱

    7/28 23:52



    今日も1日
    ありがとうございましたっ🙇‍♀️💦


    明日急遽出勤になりました
    ‎⌣̈👍🏻 ̖́-‬



    15:00-24:00ですっ!

    ご予定合うお兄さん⭐️
    会いに来てくださると
    嬉しいですっ!💘



    再来週8/5(月)~
    女の子の日休暇👧🏻🎀🪽
    でしばらくお休み頂くので
    その前に会いに来てくださると
    嬉しいです🥹‎🫶🏻️💓‪



    のん


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828




    おつかれさまっ꒰ ꜆ᐢ. ̫.ᐢ꜀ ꒱

    今日も1日ありがとうございましたっ🙇‍♀️💦明日急遽出勤になりました‎⌣̈👍🏻̖́-‬15:00-24:00ですっ!ご予定合うお兄さん⭐️会いに来てくださると嬉しいですっ!💘再来週8/5(月)~女の子の日休暇👧🏻🎀🪽でしばらくお休み頂くのでその前に会いに来てくださると嬉しいです🥹‎🫶🏻️💓‪のん

    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828






    今日も1日
    ありがとうございましたっ🙇‍♀️💦


    明日急遽出勤になりました
    ‎⌣̈👍🏻 ̖́-‬



    15:00-24:00ですっ!

    ご予定合うお兄さん⭐️
    会いに来てくださると
    嬉しいですっ!💘



    再来週8/5(月)~
    女の子の日休暇👧🏻🎀🪽
    でしばらくお休み頂くので
    その前に会いに来てくださると
    嬉しいです🥹‎🫶🏻️💓‪



    のん


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828




    仲良し🛵🪄.∘のお兄さん⭐️

    7/28 21:20




    お誘い
    ありがとうございましたっ🙇‍♀️💦




    直接会いに来てくれて
    暑い中😲💦
    本当にありがとうーーーーーーっ!!!
    1年半ぶりかなそんなに
    経ってると思ってなくて
    びっくりしたよ!!!!!!!





    サングラス😎も
    服装もシンプルで似合ってて
    ラコステのバック
    デザインばりかっこよかったよ
    39の代!ってことに
    びっくりした!!!!!!
    20代でも絶対嘘ついてもバレない!
    見た目若すぎるよ👍🏻✨️

    人見知りなんだー!
    って伝えてくれて
    そんな風に見えない!!!!!
    だってのん、一緒に居たら
    話も尽きないし
    楽しいしずっーーーと
    喋ってるもんっ🥹‎🫶🏻️💓‪






    えっちもーーーーっ!!!!
    手マン🥺もしてくれたり🥺
    大好きなおもちゃも使ってくれて
    うーまないざーも🥺
    使い方ばり上手かったよ🥺
    気持ちよすぎていっぱい
    吹きまくっちゃったよ( っ ˙꒳​˙ )っ🚰
    そして正常位で濡れたまま
    いれてくれて
    濡れ濡れで気持ちよすぎたよ🥺
    最高すぎましたっ!
    びんびんでかたくて
    気持ちよかったーーーーっ!!!!




    今日はパチンコ
    勝ったみたいで👊💗
    おめでとお!!!!!🏆👑🎌
    勝っても負けても来てたって
    聞いてうれしかった💘



    帰る時まだ緊張してるかも🤔💭
    って聞いてびっくりした
    少しづつでもあって行く度に
    緊張ほぐれて
    仲良し度増していけると良いなっ💕



    ちょいちょい
    会いに来ようとしてくれてたみたいで
    のんのことおぼえてくれてたんだね
    それ聞いてとっても嬉しかったよ💖
    またぜっーーーーたい
    会えるのを楽しみにしてるねんっ
    🫶🏻💗 ̖́-‬





    のん


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    仲良し🛵🪄.∘のお兄さん⭐️

    お誘いありがとうございましたっ🙇‍♀️💦直接会いに来てくれて暑い中😲💦本当にありがとうーーーーーーっ!!!1年半ぶりかなそんなに経ってると思ってなくてびっくりしたよ!!!!!!!サングラス😎も服装もシンプルで似合っててラコステのバックデザインばりかっこよかったよ39の代!ってことにびっくりした!!!!!!20代でも絶対嘘ついてもバレない!見た目若すぎるよ👍🏻✨️人見知りなんだー!って伝えてくれてそんな風に見えない!!!!!だってのん、一緒に居たら話も尽きないし楽しいしずっーーーと喋ってるもんっ🥹‎🫶🏻️💓‪えっちもーーーーっ!!!!手マン🥺もしてくれたり🥺大好きなおもちゃも使ってくれてうーまないざーも🥺使い方ばり上手かったよ🥺気持ちよすぎていっぱい吹きまくっちゃったよ(っ˙꒳​˙)っ🚰そして正常位で濡れたままいれてくれて濡れ濡れで気持ちよすぎたよ🥺最高すぎましたっ!びんびんでかたくて気持ちよかったーーーーっ!!!!今日はパチンコ勝ったみたいで👊💗おめでとお!!!!!🏆👑🎌勝っても負けても来てたって聞いてうれしかった💘帰る時まだ緊張してるかも🤔💭って聞いてびっくりした少しづつでもあって行く度に緊張ほぐれて仲良し度増していけると良いなっ💕ちょいちょい会いに来ようとしてくれてたみたいでのんのことおぼえてくれてたんだねそれ聞いてとっても嬉しかったよ💖またぜっーーーーたい会えるのを楽しみにしてるねんっ🫶🏻💗̖́-‬のん

    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828








    お誘い
    ありがとうございましたっ🙇‍♀️💦




    直接会いに来てくれて
    暑い中😲💦
    本当にありがとうーーーーーーっ!!!
    1年半ぶりかなそんなに
    経ってると思ってなくて
    びっくりしたよ!!!!!!!





    サングラス😎も
    服装もシンプルで似合ってて
    ラコステのバック
    デザインばりかっこよかったよ
    39の代!ってことに
    びっくりした!!!!!!
    20代でも絶対嘘ついてもバレない!
    見た目若すぎるよ👍🏻✨️

    人見知りなんだー!
    って伝えてくれて
    そんな風に見えない!!!!!
    だってのん、一緒に居たら
    話も尽きないし
    楽しいしずっーーーと
    喋ってるもんっ🥹‎🫶🏻️💓‪






    えっちもーーーーっ!!!!
    手マン🥺もしてくれたり🥺
    大好きなおもちゃも使ってくれて
    うーまないざーも🥺
    使い方ばり上手かったよ🥺
    気持ちよすぎていっぱい
    吹きまくっちゃったよ( っ ˙꒳​˙ )っ🚰
    そして正常位で濡れたまま
    いれてくれて
    濡れ濡れで気持ちよすぎたよ🥺
    最高すぎましたっ!
    びんびんでかたくて
    気持ちよかったーーーーっ!!!!




    今日はパチンコ
    勝ったみたいで👊💗
    おめでとお!!!!!🏆👑🎌
    勝っても負けても来てたって
    聞いてうれしかった💘



    帰る時まだ緊張してるかも🤔💭
    って聞いてびっくりした
    少しづつでもあって行く度に
    緊張ほぐれて
    仲良し度増していけると良いなっ💕



    ちょいちょい
    会いに来ようとしてくれてたみたいで
    のんのことおぼえてくれてたんだね
    それ聞いてとっても嬉しかったよ💖
    またぜっーーーーたい
    会えるのを楽しみにしてるねんっ
    🫶🏻💗 ̖́-‬





    のん


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    忘れ物だよ!😭💦

    7/28 20:53




    すぐ気付かなくて
    ごめんね😭💦
    モバイルバッテリーかな?
    忘れてたよ😭


    お店で預かってるよー😭
    もしこっちに来る機会あったら
    取りに来てね🙇🏻‍♀️´-



    のん


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    忘れ物だよ!😭💦

    すぐ気付かなくてごめんね😭💦モバイルバッテリーかな?忘れてたよ😭お店で預かってるよー😭もしこっちに来る機会あったら取りに来てね🙇🏻‍♀️´-のん

    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828








    すぐ気付かなくて
    ごめんね😭💦
    モバイルバッテリーかな?
    忘れてたよ😭


    お店で預かってるよー😭
    もしこっちに来る機会あったら
    取りに来てね🙇🏻‍♀️´-



    のん


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    おぱんちゅのお兄さん‬(՞ . ̫ . ՞)⭐️

    7/28 18:47




    お誘い
    ありがとうございましたっ❣️


    えっちもーーーーっ❣️
    2回戦っ❣️完璧っ❣️
    いっぱい動いてくれて
    ありがとうーーーーっ❣️
    めっちゃ正常位も騎乗位も
    気持ちよすぎたよ🥺❣️


    携帯の裏のおぱんちゅは
    びっくりした!のんおぱんちゅうさぎ
    大好きだからわわわ、って
    テンション上がったよ🥹‎🫶🏻️




    今から🥺❣️
    帰るのかな!
    今日はお休みの日に
    遊びに来てくれて
    ありがとうーーーーーっ❣️



    のん


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    おぱんちゅのお兄さん‬(՞ . ̫ . ՞)⭐️

    お誘いありがとうございましたっ❣️えっちもーーーーっ❣️2回戦っ❣️完璧っ❣️いっぱい動いてくれてありがとうーーーーっ❣️めっちゃ正常位も騎乗位も気持ちよすぎたよ🥺❣️携帯の裏のおぱんちゅはびっくりした!のんおぱんちゅうさぎ大好きだからわわわ、ってテンション上がったよ🥹‎🫶🏻️今から🥺❣️帰るのかな!今日はお休みの日に遊びに来てくれてありがとうーーーーーっ❣️のん

    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828








    お誘い
    ありがとうございましたっ❣️


    えっちもーーーーっ❣️
    2回戦っ❣️完璧っ❣️
    いっぱい動いてくれて
    ありがとうーーーーっ❣️
    めっちゃ正常位も騎乗位も
    気持ちよすぎたよ🥺❣️


    携帯の裏のおぱんちゅは
    びっくりした!のんおぱんちゅうさぎ
    大好きだからわわわ、って
    テンション上がったよ🥹‎🫶🏻️




    今から🥺❣️
    帰るのかな!
    今日はお休みの日に
    遊びに来てくれて
    ありがとうーーーーーっ❣️



    のん


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    ちらっ|ω-`*)///

    7/28 17:26





    おしりっ
    続きは会ってから⬇️💘


    のん

    ちらっ|ω-`*)///

    おしりっ続きは会ってから⬇️💘のん





    おしりっ
    続きは会ってから⬇️💘


    のん

    NIKEのお兄さん⭐️

    7/28 15:50




    お誘い
    ありがとうございましたっ🙇‍♀️💦


    のんのこと知っててくれてた
    みたいで見てくれてたみたいで🥺
    選んでくれてありがとうーーーーっ❣️



    NIKEのえあまっくすの
    靴👟🩶
    めっちゃ色味かわちかったよ
    🫶🏻


    えっちもーーーーーっ❣️
    いっぱいのんこと気持ちよくしてくれ
    おもちゃも大好きだから
    いっぱい使ってくれて
    めっーーーちゃうれしかったよんっ
    🥹‎🫶🏻️
    ばり使い方うまかった❣️
    そして正常位でいっぱい
    動いてくれて🍌大きくて
    気持ちよすぎたよ濡れ濡れだた❣️



    帰るときにまた来るね((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー
    って伝えてくれて
    めっーーーちゃうれしかった❤️
    また会えるのを楽しみに
    してるねんっ❣️
    今日はお休みの日に遊びに来てくれて
    ありがとうーーーっ!


    明日から1週間お仕事はじまるね(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦだよ❣️



    のん


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    NIKEのお兄さん⭐️

    お誘いありがとうございましたっ🙇‍♀️💦のんのこと知っててくれてたみたいで見てくれてたみたいで🥺選んでくれてありがとうーーーーっ❣️NIKEのえあまっくすの靴👟🩶めっちゃ色味かわちかったよ🫶🏻えっちもーーーーーっ❣️いっぱいのんこと気持ちよくしてくれおもちゃも大好きだからいっぱい使ってくれてめっーーーちゃうれしかったよんっ🥹‎🫶🏻️ばり使い方うまかった❣️そして正常位でいっぱい動いてくれて🍌大きくて気持ちよすぎたよ濡れ濡れだた❣️帰るときにまた来るね((ヾ(◍´꒳`◍)マタネーって伝えてくれてめっーーーちゃうれしかった❤️また会えるのを楽しみにしてるねんっ❣️今日はお休みの日に遊びに来てくれてありがとうーーーっ!明日から1週間お仕事はじまるね(๑•̀o•́๑)۶FIGHT☆ͦだよ❣️のん

    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828








    お誘い
    ありがとうございましたっ🙇‍♀️💦


    のんのこと知っててくれてた
    みたいで見てくれてたみたいで🥺
    選んでくれてありがとうーーーーっ❣️



    NIKEのえあまっくすの
    靴👟🩶
    めっちゃ色味かわちかったよ
    🫶🏻


    えっちもーーーーーっ❣️
    いっぱいのんこと気持ちよくしてくれ
    おもちゃも大好きだから
    いっぱい使ってくれて
    めっーーーちゃうれしかったよんっ
    🥹‎🫶🏻️
    ばり使い方うまかった❣️
    そして正常位でいっぱい
    動いてくれて🍌大きくて
    気持ちよすぎたよ濡れ濡れだた❣️



    帰るときにまた来るね((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー
    って伝えてくれて
    めっーーーちゃうれしかった❤️
    また会えるのを楽しみに
    してるねんっ❣️
    今日はお休みの日に遊びに来てくれて
    ありがとうーーーっ!


    明日から1週間お仕事はじまるね(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦだよ❣️



    のん


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    ❤️仲良し(*^^)/(^^*)のお兄さん⭐️

    7/28 12:52




    お誘い
    ありがとうございましたっ🥺❣️





    久々だあーーーーーっ❣️
    顔見てすぐわかったよんっ❣️
    また会えるとはうれしいっ
    もう1年以上も経ってるよね🥺
    のんのことしっかり覚えてくれてて
    会いに来てくれて🥺
    ありがとうーーーーーっ❣️
    変わってなくて安心したよ😌❤️





    とっても優しくて
    一緒に居て楽しくて😆❤️
    時間経つのがあっという間すぎたよ



    えっちもーーーーっ!!!!
    2回戦っ!!!!
    ぎりぎりまで🥺時間足りなくて
    ごめんね😭💦
    いっぱい動いてくれて気持ちよすぎたよ
    正常位もバックもハメ潮しちゃって
    びちゃびちゃだたねんっ
    手マンも上手くて電マも使ってくれて
    ありがとうーーーーっ🥺❣️
    めっちゃ気持ちよくて
    ビクビクだったよんっ❣️



    やっぱりパイパン同士って
    気持ち良いよね🥺❣️
    しっかりキレイにして
    会いに来てくれてありがとう❤️ྀི





    今からすこしぶらっとして
    帰るのかな!
    お休みの日に暑いのに🫠❤️
    会いに来てくれて
    本当にありがとうーーーっ!!!!!!
    また会えるとうれしいなっ
    それまでのんのこと
    忘れないでね🥹‎🫶🏻️






    のん


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    ❤️仲良し(*^^)/(^^*)のお兄さん⭐️

    お誘いありがとうございましたっ🥺❣️久々だあーーーーーっ❣️顔見てすぐわかったよんっ❣️また会えるとはうれしいっもう1年以上も経ってるよね🥺のんのことしっかり覚えてくれてて会いに来てくれて🥺ありがとうーーーーーっ❣️変わってなくて安心したよ😌❤️とっても優しくて一緒に居て楽しくて😆❤️時間経つのがあっという間すぎたよえっちもーーーーっ!!!!2回戦っ!!!!ぎりぎりまで🥺時間足りなくてごめんね😭💦いっぱい動いてくれて気持ちよすぎたよ正常位もバックもハメ潮しちゃってびちゃびちゃだたねんっ手マンも上手くて電マも使ってくれてありがとうーーーーっ🥺❣️めっちゃ気持ちよくてビクビクだったよんっ❣️やっぱりパイパン同士って気持ち良いよね🥺❣️しっかりキレイにして会いに来てくれてありがとう❤️ྀི今からすこしぶらっとして帰るのかな!お休みの日に暑いのに🫠❤️会いに来てくれて本当にありがとうーーーっ!!!!!!また会えるとうれしいなっそれまでのんのこと忘れないでね🥹‎🫶🏻️のん

    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828








    お誘い
    ありがとうございましたっ🥺❣️





    久々だあーーーーーっ❣️
    顔見てすぐわかったよんっ❣️
    また会えるとはうれしいっ
    もう1年以上も経ってるよね🥺
    のんのことしっかり覚えてくれてて
    会いに来てくれて🥺
    ありがとうーーーーーっ❣️
    変わってなくて安心したよ😌❤️





    とっても優しくて
    一緒に居て楽しくて😆❤️
    時間経つのがあっという間すぎたよ



    えっちもーーーーっ!!!!
    2回戦っ!!!!
    ぎりぎりまで🥺時間足りなくて
    ごめんね😭💦
    いっぱい動いてくれて気持ちよすぎたよ
    正常位もバックもハメ潮しちゃって
    びちゃびちゃだたねんっ
    手マンも上手くて電マも使ってくれて
    ありがとうーーーーっ🥺❣️
    めっちゃ気持ちよくて
    ビクビクだったよんっ❣️



    やっぱりパイパン同士って
    気持ち良いよね🥺❣️
    しっかりキレイにして
    会いに来てくれてありがとう❤️ྀི





    今からすこしぶらっとして
    帰るのかな!
    お休みの日に暑いのに🫠❤️
    会いに来てくれて
    本当にありがとうーーーっ!!!!!!
    また会えるとうれしいなっ
    それまでのんのこと
    忘れないでね🥹‎🫶🏻️






    のん


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    ポケモン(っ'-')╮ =͟͟͞͞◒ブォン好きのお兄さん⭐️

    7/28 11:13




    お誘い
    ありがとうございましたっ!
    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



    とっても面白くて
    ずっと終始笑ってたよんっ
    たのしすぎたーーーーっ!!!!
    いっぱいお部屋入って
    話しちゃってごめんね😭😭💦
    本当にここ最近で1番笑ったかも!笑
    ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨




    Tシャツもデザイン可愛すぎて
    オレンジ🍊のパンツ🍊🧡
    ハットとオシャレ✨すぎたよんっ




    えっちもーーーっ!!!
    濃厚すぎたっ!
    体温高いから
    触ってくれるたびあったかくて
    気持ちよすぎたよ
    そして舌もあったかいから
    気持ちよすぎてビクビク止まらなかった
    触り方も攻め方も優しくて
    最高でしたっ!
    手マンもばり気持ちよくて
    いっぱい吹きまくっちゃったよ
    そして正常位でいっぱい動いてくれて
    のんが気持ち良いところとかも
    聞いてくれたりと優しすぎた!💘
    めっちゃ気持ちよくてハメ潮も
    しちゃってたね🥺🥺💕︎
    びちゃびちゃだったよんっ




    夜までたくさんご飯
    6件!?!?!?!
    目指して💕色々回るのかな!
    🚶🚶💭😊
    福岡楽しんでねー!


    また福岡来てくれたら
    うれしいなーーーーっ
    \(^o^)/そしてまた会えますよーに
    とっても楽しい時間をありがとう!💖



    のん


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    ポケモン(っ'-')╮ =͟͟͞͞◒ブォン好きのお兄さん⭐️

    お誘いありがとうございましたっ!𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"とっても面白くてずっと終始笑ってたよんったのしすぎたーーーーっ!!!!いっぱいお部屋入って話しちゃってごめんね😭😭💦本当にここ最近で1番笑ったかも!笑‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨Tシャツもデザイン可愛すぎてオレンジ🍊のパンツ🍊🧡ハットとオシャレ✨すぎたよんっえっちもーーーっ!!!濃厚すぎたっ!体温高いから触ってくれるたびあったかくて気持ちよすぎたよそして舌もあったかいから気持ちよすぎてビクビク止まらなかった触り方も攻め方も優しくて最高でしたっ!手マンもばり気持ちよくていっぱい吹きまくっちゃったよそして正常位でいっぱい動いてくれてのんが気持ち良いところとかも聞いてくれたりと優しすぎた!💘めっちゃ気持ちよくてハメ潮もしちゃってたね🥺🥺💕︎びちゃびちゃだったよんっ夜までたくさんご飯6件!?!?!?!目指して💕色々回るのかな!🚶🚶💭😊福岡楽しんでねー!また福岡来てくれたらうれしいなーーーーっ\(^o^)/そしてまた会えますよーにとっても楽しい時間をありがとう!💖のん

    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828








    お誘い
    ありがとうございましたっ!
    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



    とっても面白くて
    ずっと終始笑ってたよんっ
    たのしすぎたーーーーっ!!!!
    いっぱいお部屋入って
    話しちゃってごめんね😭😭💦
    本当にここ最近で1番笑ったかも!笑
    ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨




    Tシャツもデザイン可愛すぎて
    オレンジ🍊のパンツ🍊🧡
    ハットとオシャレ✨すぎたよんっ




    えっちもーーーっ!!!
    濃厚すぎたっ!
    体温高いから
    触ってくれるたびあったかくて
    気持ちよすぎたよ
    そして舌もあったかいから
    気持ちよすぎてビクビク止まらなかった
    触り方も攻め方も優しくて
    最高でしたっ!
    手マンもばり気持ちよくて
    いっぱい吹きまくっちゃったよ
    そして正常位でいっぱい動いてくれて
    のんが気持ち良いところとかも
    聞いてくれたりと優しすぎた!💘
    めっちゃ気持ちよくてハメ潮も
    しちゃってたね🥺🥺💕︎
    びちゃびちゃだったよんっ




    夜までたくさんご飯
    6件!?!?!?!
    目指して💕色々回るのかな!
    🚶🚶💭😊
    福岡楽しんでねー!


    また福岡来てくれたら
    うれしいなーーーーっ
    \(^o^)/そしてまた会えますよーに
    とっても楽しい時間をありがとう!💖



    のん


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    のんちゃん👱🏻‍♀️ྀི🎀

    7/28 09:23




    次回13時~🈳
    お誘いまってまーーーーすっ🐤ྀི



    のん


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    のんちゃん👱🏻‍♀️ྀི🎀

    次回13時~🈳お誘いまってまーーーーすっ🐤ྀིのん

    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828








    次回13時~🈳
    お誘いまってまーーーーすっ🐤ྀི



    のん


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    すたーとのお兄さん⭐️

    7/28 09:04





    お誘い
    ありがとうございましたっ🥺❣️


    めっーーーーちゃ
    前から🥺予約してくれてて
    時間通りに会いに来てくれて
    ありがとうーーーーーっ❣️
    朝早く早起きしてありがとう🥺




    初!そーぷ!初!潮吹き🥺
    のんを選んでくれてありがとう🥺



    パンツもオシャレで
    かっこよかったよんっ🤍🤍🤍



    手マンもゆっくりで
    こうがいいよ~🥺って
    伝えたらその通りにしてくれて
    めっちゃ上手かったよ気持ちよすぎた
    のんが大好きな
    電マも使ってくれて
    吹きまくっちゃってたね
    2回戦も🥺出来て
    2回目はお互い一緒に仲良く
    イッちゃったね🥺
    騎乗位も正常位も
    どちらも気持ちよすぎたよ
    最高でしたっ!!!!!



    初!福岡!
    今日はお仕事もないみたいだから
    観光楽しんでねー!💕



    のん




    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    すたーとのお兄さん⭐️

    お誘いありがとうございましたっ🥺❣️めっーーーーちゃ前から🥺予約してくれてて時間通りに会いに来てくれてありがとうーーーーーっ❣️朝早く早起きしてありがとう🥺初!そーぷ!初!潮吹き🥺のんを選んでくれてありがとう🥺パンツもオシャレでかっこよかったよんっ🤍🤍🤍手マンもゆっくりでこうがいいよ~🥺って伝えたらその通りにしてくれてめっちゃ上手かったよ気持ちよすぎたのんが大好きな電マも使ってくれて吹きまくっちゃってたね2回戦も🥺出来て2回目はお互い一緒に仲良くイッちゃったね🥺騎乗位も正常位もどちらも気持ちよすぎたよ最高でしたっ!!!!!初!福岡!今日はお仕事もないみたいだから観光楽しんでねー!💕のん

    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828









    お誘い
    ありがとうございましたっ🥺❣️


    めっーーーーちゃ
    前から🥺予約してくれてて
    時間通りに会いに来てくれて
    ありがとうーーーーーっ❣️
    朝早く早起きしてありがとう🥺




    初!そーぷ!初!潮吹き🥺
    のんを選んでくれてありがとう🥺



    パンツもオシャレで
    かっこよかったよんっ🤍🤍🤍



    手マンもゆっくりで
    こうがいいよ~🥺って
    伝えたらその通りにしてくれて
    めっちゃ上手かったよ気持ちよすぎた
    のんが大好きな
    電マも使ってくれて
    吹きまくっちゃってたね
    2回戦も🥺出来て
    2回目はお互い一緒に仲良く
    イッちゃったね🥺
    騎乗位も正常位も
    どちらも気持ちよすぎたよ
    最高でしたっ!!!!!



    初!福岡!
    今日はお仕事もないみたいだから
    観光楽しんでねー!💕



    のん




    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    出勤しました♪

    7/28 08:54

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【のん】敏感びしょ濡れふわF乳

    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【のん】敏感びしょ濡れふわF乳

    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【のん】敏感びしょ濡れふわF乳

    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    おつかれさま~♩♩

    7/28 00:17





    今日も1日
    ありがとうございましたっ🙇‍♀️💦


    明日の出勤は
    6:00-24:00
    ですっ❣️


    ご予約ご来店
    待ってます🥹🥹🥹🥹❣️



    お早めのご予約本当に
    嬉しいですっ🥰
    早めに予約してくれてるの
    気づいてますーーー!
    本当に励みになります
    ありがとうございますっ❣️❣️
    会えるのを楽しみにしてるよっ
    (っ ॑꒳ ॑c)タノシミ!!




    のん


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    おつかれさま~♩♩

    今日も1日ありがとうございましたっ🙇‍♀️💦明日の出勤は6:00-24:00ですっ❣️ご予約ご来店待ってます🥹🥹🥹🥹❣️お早めのご予約本当に嬉しいですっ🥰早めに予約してくれてるの気づいてますーーー!本当に励みになりますありがとうございますっ❣️❣️会えるのを楽しみにしてるよっ(っ॑꒳॑c)タノシミ!!のん

    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828









    今日も1日
    ありがとうございましたっ🙇‍♀️💦


    明日の出勤は
    6:00-24:00
    ですっ❣️


    ご予約ご来店
    待ってます🥹🥹🥹🥹❣️



    お早めのご予約本当に
    嬉しいですっ🥰
    早めに予約してくれてるの
    気づいてますーーー!
    本当に励みになります
    ありがとうございますっ❣️❣️
    会えるのを楽しみにしてるよっ
    (っ ॑꒳ ॑c)タノシミ!!




    のん


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    🚗³₃のお兄さん⭐️

    7/27 23:51




    お誘い
    ありがとうございましたっ❣️




    adidasTシャツ可愛すぎて
    のんもおそろっぴで
    買いたくなるくらい
    ロゴ可愛すぎた⎛˶'ᵕ'˶ ⎞




    こんな夜に🌃
    お店行ったことないらしくて
    予約してくれて会いに来てくれて
    本当にありがとうーーーーっ❣️
    おかげさまで完売になったよ
    本当にありがとうだよ🥹🥹🥹❣️




    えっちもーーーーーっ❣️❣️❣️
    いっぱい手マンしたり🥺
    電マ🥺も
    使い方初!って
    言ってたのに🥺
    上手くて気持ちよかったよんっ
    初!潮吹き🥺🥺🥺
    引かれなくてよかったよ🥺🥺
    初めてたくさんっ💘
    そして正常位で動いてくれて
    本当に気持ちよすぎたっ
    一緒にいっちゃってて
    ハメ潮しちゃってたね🥺🥺🥺🥺




    明日朝6時と早起きしないと
    いけないのに
    本当にありがとうだよ(o_ _)o…❤️
    また会えたら嬉しいなっ❤️





    のん

    🚗³₃のお兄さん⭐️

    お誘いありがとうございましたっ❣️adidasTシャツ可愛すぎてのんもおそろっぴで買いたくなるくらいロゴ可愛すぎた⎛˶'ᵕ'˶⎞こんな夜に🌃お店行ったことないらしくて予約してくれて会いに来てくれて本当にありがとうーーーーっ❣️おかげさまで完売になったよ本当にありがとうだよ🥹🥹🥹❣️えっちもーーーーーっ❣️❣️❣️いっぱい手マンしたり🥺電マ🥺も使い方初!って言ってたのに🥺上手くて気持ちよかったよんっ初!潮吹き🥺🥺🥺引かれなくてよかったよ🥺🥺初めてたくさんっ💘そして正常位で動いてくれて本当に気持ちよすぎたっ一緒にいっちゃっててハメ潮しちゃってたね🥺🥺🥺🥺明日朝6時と早起きしないといけないのに本当にありがとうだよ(o__)o…❤️また会えたら嬉しいなっ❤️のん




    お誘い
    ありがとうございましたっ❣️




    adidasTシャツ可愛すぎて
    のんもおそろっぴで
    買いたくなるくらい
    ロゴ可愛すぎた⎛˶'ᵕ'˶ ⎞




    こんな夜に🌃
    お店行ったことないらしくて
    予約してくれて会いに来てくれて
    本当にありがとうーーーーっ❣️
    おかげさまで完売になったよ
    本当にありがとうだよ🥹🥹🥹❣️




    えっちもーーーーーっ❣️❣️❣️
    いっぱい手マンしたり🥺
    電マ🥺も
    使い方初!って
    言ってたのに🥺
    上手くて気持ちよかったよんっ
    初!潮吹き🥺🥺🥺
    引かれなくてよかったよ🥺🥺
    初めてたくさんっ💘
    そして正常位で動いてくれて
    本当に気持ちよすぎたっ
    一緒にいっちゃってて
    ハメ潮しちゃってたね🥺🥺🥺🥺




    明日朝6時と早起きしないと
    いけないのに
    本当にありがとうだよ(o_ _)o…❤️
    また会えたら嬉しいなっ❤️





    のん

    大阪出身のお兄さん⭐️

    7/27 20:33




    お誘い
    ありがとうございましたっ❣️




    2日前くらいから
    予約してくれてて🥺
    お休みの日に遊びに来てくれて
    ありがとうーーーーーっ!!!!



    シャツも柄が、オシャレだたよ
    そしてサンダルも
    白の靴下が見えるのが
    めっちゃ良かった黒のサンダルと
    相性良すぎ🥺🥺🥺🥺



    身長も高くて180せんち!
    ギュー(つ・ω・(-ω-*)ってした時の
    おさまるかんじが
    めっーーーちゃよかった🥺
    身長高いって反則だっ(*ᴗˬᴗ)



    えっちもーーーーーっ!
    2回戦っ!💯👏🏻😊👏🏻完璧
    だったねんっ!
    正常位も騎乗位もいっぱい
    ハメ潮しちゃってびちゃびちゃに
    してしまってごめんね😭💦💦
    手マンもばりうまかったし
    攻め方も優しくて最高だったよんっ
    🥰



    今からバスケ🏀⛹️‍♀️
    見ながらご飯食べるのかな!!!
    遊びに来てくれてありがとうーーーっ!
    明日からお仕事ふぁいとだよんっ
    (*•̀ㅂ•́)و✧
    また会えたらうれしいなっ❤️




    のん


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    大阪出身のお兄さん⭐️

    お誘いありがとうございましたっ❣️2日前くらいから予約してくれてて🥺お休みの日に遊びに来てくれてありがとうーーーーーっ!!!!シャツも柄が、オシャレだたよそしてサンダルも白の靴下が見えるのがめっちゃ良かった黒のサンダルと相性良すぎ🥺🥺🥺🥺身長も高くて180せんち!ギュー(つ・ω・(-ω-*)ってした時のおさまるかんじがめっーーーちゃよかった🥺身長高いって反則だっ(*ᴗˬᴗ)えっちもーーーーーっ!2回戦っ!💯👏🏻😊👏🏻完璧だったねんっ!正常位も騎乗位もいっぱいハメ潮しちゃってびちゃびちゃにしてしまってごめんね😭💦💦手マンもばりうまかったし攻め方も優しくて最高だったよんっ🥰今からバスケ🏀⛹️‍♀️見ながらご飯食べるのかな!!!遊びに来てくれてありがとうーーーっ!明日からお仕事ふぁいとだよんっ(*•̀ㅂ•́)و✧また会えたらうれしいなっ❤️のん

    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828








    お誘い
    ありがとうございましたっ❣️




    2日前くらいから
    予約してくれてて🥺
    お休みの日に遊びに来てくれて
    ありがとうーーーーーっ!!!!



    シャツも柄が、オシャレだたよ
    そしてサンダルも
    白の靴下が見えるのが
    めっちゃ良かった黒のサンダルと
    相性良すぎ🥺🥺🥺🥺



    身長も高くて180せんち!
    ギュー(つ・ω・(-ω-*)ってした時の
    おさまるかんじが
    めっーーーちゃよかった🥺
    身長高いって反則だっ(*ᴗˬᴗ)



    えっちもーーーーーっ!
    2回戦っ!💯👏🏻😊👏🏻完璧
    だったねんっ!
    正常位も騎乗位もいっぱい
    ハメ潮しちゃってびちゃびちゃに
    してしまってごめんね😭💦💦
    手マンもばりうまかったし
    攻め方も優しくて最高だったよんっ
    🥰



    今からバスケ🏀⛹️‍♀️
    見ながらご飯食べるのかな!!!
    遊びに来てくれてありがとうーーーっ!
    明日からお仕事ふぁいとだよんっ
    (*•̀ㅂ•́)و✧
    また会えたらうれしいなっ❤️




    のん


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    腰バックのお兄さん⭐️

    7/27 18:33



    お誘い
    ありがとうございましたっ❣️


    のんのこと選んでくれて
    会いに来てくれてありがとう❣️



    肌もキレイで😍✨
    ツルスベ肌だった~~❣️
    触ってて気持ちよかったもんっ
    背中も綺麗すぎた😍✨

    とっても優しくて
    一緒に居て居心地よすぎたよ❣️



    えっちもーーーっ❣️
    69最高すぎたよ🥺
    ばり濡れ濡れだった🥺
    そしてバックでいっぱい動いてくれて
    気持ちよすぎて意識朦朧となっちゃったよ
    いっぱい🍼出ててうれしかった❣️


    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうーーーーっ❣️
    また会えたら嬉しいなっ❤️



    のん



    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    腰バックのお兄さん⭐️

    お誘いありがとうございましたっ❣️のんのこと選んでくれて会いに来てくれてありがとう❣️肌もキレイで😍✨ツルスベ肌だった~~❣️触ってて気持ちよかったもんっ背中も綺麗すぎた😍✨とっても優しくて一緒に居て居心地よすぎたよ❣️えっちもーーーっ❣️69最高すぎたよ🥺ばり濡れ濡れだった🥺そしてバックでいっぱい動いてくれて気持ちよすぎて意識朦朧となっちゃったよいっぱい🍼出ててうれしかった❣️今日は遊びに来てくれてありがとうーーーーっ❣️また会えたら嬉しいなっ❤️のん

    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828







    お誘い
    ありがとうございましたっ❣️


    のんのこと選んでくれて
    会いに来てくれてありがとう❣️



    肌もキレイで😍✨
    ツルスベ肌だった~~❣️
    触ってて気持ちよかったもんっ
    背中も綺麗すぎた😍✨

    とっても優しくて
    一緒に居て居心地よすぎたよ❣️



    えっちもーーーっ❣️
    69最高すぎたよ🥺
    ばり濡れ濡れだった🥺
    そしてバックでいっぱい動いてくれて
    気持ちよすぎて意識朦朧となっちゃったよ
    いっぱい🍼出ててうれしかった❣️


    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうーーーーっ❣️
    また会えたら嬉しいなっ❤️



    のん



    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    💪のお兄さん⭐️

    7/27 15:21




    お誘い
    ありがとうございましたっ❣️



    筋肉も୧😊૭
    胸筋凄すぎてびっくりしたし
    かっこよかったよんっ🙂‍↔️❣️



    のんのおっ〇いも形とかも
    褒めてくれてうれしかったよんっ
    🥹❤️❤️



    えっちもーーーっ❣️
    パイパン同士で気持ちよかったよ🥺❣️
    🍌もびんびんで騎乗位も
    正常位も最高すぎましたっ❣️❣️
    いっぱい動いてくれて
    ありがとーーーっ❣️





    今日お休みで福岡居るみたいだから
    5年ぶりの福岡~❣️
    たのしんでねんっ!!!!!!



    のん


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    💪のお兄さん⭐️

    お誘いありがとうございましたっ❣️筋肉も୧😊૭胸筋凄すぎてびっくりしたしかっこよかったよんっ🙂‍↔️❣️のんのおっ〇いも形とかも褒めてくれてうれしかったよんっ🥹❤️❤️えっちもーーーっ❣️パイパン同士で気持ちよかったよ🥺❣️🍌もびんびんで騎乗位も正常位も最高すぎましたっ❣️❣️いっぱい動いてくれてありがとーーーっ❣️今日お休みで福岡居るみたいだから5年ぶりの福岡~❣️たのしんでねんっ!!!!!!のん

    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828








    お誘い
    ありがとうございましたっ❣️



    筋肉も୧😊૭
    胸筋凄すぎてびっくりしたし
    かっこよかったよんっ🙂‍↔️❣️



    のんのおっ〇いも形とかも
    褒めてくれてうれしかったよんっ
    🥹❤️❤️



    えっちもーーーっ❣️
    パイパン同士で気持ちよかったよ🥺❣️
    🍌もびんびんで騎乗位も
    正常位も最高すぎましたっ❣️❣️
    いっぱい動いてくれて
    ありがとーーーっ❣️





    今日お休みで福岡居るみたいだから
    5年ぶりの福岡~❣️
    たのしんでねんっ!!!!!!



    のん


    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    092-272-2828





    仲良し( *´꒳`*)ෆ(´˘`*)🌼.*のお兄さん⭐️

    7/27 12:07





    お誘い
    ありがとうございましたっ!
    ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨



    3回目だねんっ😳💖💖
    2ヶ月ぶりくらいだねんっ
    また本当に会いに来てくれるとは!!!
    本当に嬉しすぎたーーーーっ!!
    毎月2ヶ月に1回会えてる嬉しいよ
    😳😳😳😳😳❣️




    前々から予約してくれて
    ありがとうーーーーーっ!!!
    予約の名前わかってたから🥺
    すぐわかったよんっ!!!!!!
    会えるのを楽しみにしてたよー!




    いつもオシャレで- ̗̀‎𖤐✨
    服装も白のシャツ👔
    カルバンクラインの‎🤍
    爽やかで似合ってたよんっ
    ロゴが良い感じっ~♩♩
    シンプル良きだね👍🏻✨
    肌も綺麗で✨🤍🦋🌿🌸⭐️
    すべすべすぎたーーーーっ!!!!!






    とっても優しくて
    ​​​一緒に居ていつも居心地よすぎるよ
    .°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ
    そして今回も時間が経つのが早すぎたーーーーっ!!!!!!!
    楽しすぎたよ😳😳😳😳​​​​







    えっちもーーーーーっ!!!!
    いっぱい動いてくれて
    めっちゃ気持ちよくて
    正常位もバックも🥺最高だったよんっ
    汗かいてしまってごめんね😭💦
    バックも🍌気持ちよすぎてハメ潮
    しちゃってたよ🥺
    いっぱい感じてくれて🍌も
    びんびんになってくれて
    うれしかったよんっ
    今日20回分⁉️出してくれたかな🥺
    次も今回と同じで(//∇//)
    20回分楽しみ💭💞にしてるねんっ
    いっーーーぱい🍼溜めてきてねんっ






    横になってギュー(つ・ω・(-ω-*)って
    しながら触りながらお話する時間も
    お手てฅฅあったかくて
    触ってくれてるところからだ冷えちゃってたからばり気持ちよかった🥺💘💘💘




    次はまだ蝉の鳴く頃▶️💕
    暑い時にまたすぐ
    会いに来てくれるみたいっ!💘
    わーい楽しみっ!
    🌈💜🩷
    予約表見ながらウキウキで
    待ってるねんっ!!!




    駐車場まで🅿️
    あと10パーセント!の
    力振り絞って⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑
    気をつけて帰ってねんっ!!!
    お休みの日に遊びに来てくれて
    ありがとうーーーっ!!!
    ゆっくり休んでねんっ🥰




    のん
    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    <a href="tel:092-272-2828">092-272-2828</a>

    仲良し( *´꒳`*)ෆ(´˘`*)🌼.*のお兄さん⭐️

    お誘いありがとうございましたっ!‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨3回目だねんっ😳💖💖2ヶ月ぶりくらいだねんっまた本当に会いに来てくれるとは!!!本当に嬉しすぎたーーーーっ!!毎月2ヶ月に1回会えてる嬉しいよ😳😳😳😳😳❣️前々から予約してくれてありがとうーーーーーっ!!!予約の名前わかってたから🥺すぐわかったよんっ!!!!!!会えるのを楽しみにしてたよー!いつもオシャレで-̗̀‎𖤐✨服装も白のシャツ👔カルバンクラインの‎🤍爽やかで似合ってたよんっロゴが良い感じっ~♩♩シンプル良きだね👍🏻✨肌も綺麗で✨🤍🦋🌿🌸⭐️すべすべすぎたーーーーっ!!!!!とっても優しくて​​​一緒に居ていつも居心地よすぎるよ.°ʚ(*´꒳))ω`,,)ギュッそして今回も時間が経つのが早すぎたーーーーっ!!!!!!!楽しすぎたよ😳😳😳😳​​​​えっちもーーーーーっ!!!!いっぱい動いてくれてめっちゃ気持ちよくて正常位もバックも🥺最高だったよんっ汗かいてしまってごめんね😭💦バックも🍌気持ちよすぎてハメ潮しちゃってたよ🥺いっぱい感じてくれて🍌もびんびんになってくれてうれしかったよんっ今日20回分⁉️出してくれたかな🥺次も今回と同じで(//∇//)20回分楽しみ💭💞にしてるねんっいっーーーぱい🍼溜めてきてねんっ横になってギュー(つ・ω・(-ω-*)ってしながら触りながらお話する時間もお手てฅฅあったかくて触ってくれてるところからだ冷えちゃってたからばり気持ちよかった🥺💘💘💘次はまだ蝉の鳴く頃▶️💕暑い時にまたすぐ会いに来てくれるみたいっ!💘わーい楽しみっ!🌈💜🩷予約表見ながらウキウキで待ってるねんっ!!!駐車場まで🅿️あと10パーセント!の力振り絞って⸜(ˆ࿀ˆ)⸝⚑気をつけて帰ってねんっ!!!お休みの日に遊びに来てくれてありがとうーーーっ!!!ゆっくり休んでねんっ🥰のん🌻おねだり萌えっ娘🌻<ahref="tel:092-272-2828">092-272-2828</a>





    お誘い
    ありがとうございましたっ!
    ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨



    3回目だねんっ😳💖💖
    2ヶ月ぶりくらいだねんっ
    また本当に会いに来てくれるとは!!!
    本当に嬉しすぎたーーーーっ!!
    毎月2ヶ月に1回会えてる嬉しいよ
    😳😳😳😳😳❣️




    前々から予約してくれて
    ありがとうーーーーーっ!!!
    予約の名前わかってたから🥺
    すぐわかったよんっ!!!!!!
    会えるのを楽しみにしてたよー!




    いつもオシャレで- ̗̀‎𖤐✨
    服装も白のシャツ👔
    カルバンクラインの‎🤍
    爽やかで似合ってたよんっ
    ロゴが良い感じっ~♩♩
    シンプル良きだね👍🏻✨
    肌も綺麗で✨🤍🦋🌿🌸⭐️
    すべすべすぎたーーーーっ!!!!!






    とっても優しくて
    ​​​一緒に居ていつも居心地よすぎるよ
    .°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ
    そして今回も時間が経つのが早すぎたーーーーっ!!!!!!!
    楽しすぎたよ😳😳😳😳​​​​







    えっちもーーーーーっ!!!!
    いっぱい動いてくれて
    めっちゃ気持ちよくて
    正常位もバックも🥺最高だったよんっ
    汗かいてしまってごめんね😭💦
    バックも🍌気持ちよすぎてハメ潮
    しちゃってたよ🥺
    いっぱい感じてくれて🍌も
    びんびんになってくれて
    うれしかったよんっ
    今日20回分⁉️出してくれたかな🥺
    次も今回と同じで(//∇//)
    20回分楽しみ💭💞にしてるねんっ
    いっーーーぱい🍼溜めてきてねんっ






    横になってギュー(つ・ω・(-ω-*)って
    しながら触りながらお話する時間も
    お手てฅฅあったかくて
    触ってくれてるところからだ冷えちゃってたからばり気持ちよかった🥺💘💘💘




    次はまだ蝉の鳴く頃▶️💕
    暑い時にまたすぐ
    会いに来てくれるみたいっ!💘
    わーい楽しみっ!
    🌈💜🩷
    予約表見ながらウキウキで
    待ってるねんっ!!!




    駐車場まで🅿️
    あと10パーセント!の
    力振り絞って⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑
    気をつけて帰ってねんっ!!!
    お休みの日に遊びに来てくれて
    ありがとうーーーっ!!!
    ゆっくり休んでねんっ🥰




    のん
    🌻おねだり萌えっ娘🌻
    <a href="tel:092-272-2828">092-272-2828</a>