• おねだり 萌えっ娘
    ONEDARI MOEKKO

    Non Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    神戸のお兄さん⭐️

    9/16 14:36




    お誘い
    ありがとうございましたっ!



    予約してくれて🥺
    前乗りで
    会いに来てくれて
    ありがとうーーーーーっ🥺



    シャツのデザインかわいすぎたっ!
    🥺🥺💖
    肌もスベスベで
    触っててきもちよかったよ




    えっちもーっ!!!!
    濃厚すぎたよんっ
    いっぱいちくびも感じてくれて
    🤍騎乗位で気持ちよくなって
    もらえてうれしかった
    濡れ濡れで🍌びんびんで
    気持ちよすぎたよんっ!♡





    たくさんご飯屋さん🍚✨
    オススメしたところ
    行けたら行ってみてねー!😳😳
    とっても話しやすくて
    楽しすぎたよんっ
    また会えるとうれしいなっ🩷
    今日は早起きだったから
    眠そうだったから😪
    夜はゆっくりやすんでねんっ!





    のん


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828




    神戸のお兄さん⭐️

    お誘いありがとうございましたっ!予約してくれて🥺前乗りで会いに来てくれてありがとうーーーーーっ🥺シャツのデザインかわいすぎたっ!🥺🥺💖肌もスベスベで触っててきもちよかったよえっちもーっ!!!!濃厚すぎたよんっいっぱいちくびも感じてくれて🤍騎乗位で気持ちよくなってもらえてうれしかった濡れ濡れで🍌びんびんで気持ちよすぎたよんっ!♡たくさんご飯屋さん🍚✨オススメしたところ行けたら行ってみてねー!😳😳とっても話しやすくて楽しすぎたよんっまた会えるとうれしいなっ🩷今日は早起きだったから眠そうだったから😪夜はゆっくりやすんでねんっ!のん

    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828







    お誘い
    ありがとうございましたっ!



    予約してくれて🥺
    前乗りで
    会いに来てくれて
    ありがとうーーーーーっ🥺



    シャツのデザインかわいすぎたっ!
    🥺🥺💖
    肌もスベスベで
    触っててきもちよかったよ




    えっちもーっ!!!!
    濃厚すぎたよんっ
    いっぱいちくびも感じてくれて
    🤍騎乗位で気持ちよくなって
    もらえてうれしかった
    濡れ濡れで🍌びんびんで
    気持ちよすぎたよんっ!♡





    たくさんご飯屋さん🍚✨
    オススメしたところ
    行けたら行ってみてねー!😳😳
    とっても話しやすくて
    楽しすぎたよんっ
    また会えるとうれしいなっ🩷
    今日は早起きだったから
    眠そうだったから😪
    夜はゆっくりやすんでねんっ!





    のん


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828




    休日は・・・!

    9/16 12:35



    のんと遊びませんか🥺ྀི

    18:30-🈳
    ありますっ!



    のん


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828




    休日は・・・!

    のんと遊びませんか🥺ྀི18:30-🈳ありますっ!のん

    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828






    のんと遊びませんか🥺ྀི

    18:30-🈳
    ありますっ!



    のん


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828




    出勤しました♪

    9/16 12:29

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【のん】敏感びしょ濡れふわF乳

    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828




    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【のん】敏感びしょ濡れふわF乳

    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828




    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【のん】敏感びしょ濡れふわF乳

    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828




    お疲れ様っ!(   ˙꒳​˙ )‪꜆🍵‬

    9/16 02:06



    今日も1日
    ありがとうこざいましたっ!
    (*´︶`*)♡Thanks!




    ご予約たくさん
    本当にありがとうございます🥺🩷




    明日の出勤は!😯🩷
    13:00-24:00
    ですっ!


    ご予約ご来店待ってます🥺🩷🩷



    のん


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828




    お疲れ様っ!(   ˙꒳​˙ )‪꜆🍵‬

    今日も1日ありがとうこざいましたっ!(*´︶`*)♡Thanks!ご予約たくさん本当にありがとうございます🥺🩷明日の出勤は!😯🩷13:00-24:00ですっ!ご予約ご来店待ってます🥺🩷🩷のん

    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828






    今日も1日
    ありがとうこざいましたっ!
    (*´︶`*)♡Thanks!




    ご予約たくさん
    本当にありがとうございます🥺🩷




    明日の出勤は!😯🩷
    13:00-24:00
    ですっ!


    ご予約ご来店待ってます🥺🩷🩷



    のん


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828




    仲良し29歳のお兄さん( •̆ .̫•́ )☆☆☆

    9/15 14:44



    お誘い
    ありがとうございましたっ!





    昨日ふと会いに行こー!
    ってなってくれて
    予約してくれて会いに来てくれて
    ありがとうーーーーっ🥺!




    3ヶ月ぶりだねんっ
    しっかりのんのこと
    覚えてくれてて嬉しすぎたっ!!!!
    本当に最近かなって
    思ったけど意外に経ってたんだね!!!
    すぐ顔みてわかったよ😌🤍🤍🤍





    一緒にジャズ聞いたね🎧✊🏻‪ ̖́-‬
    ずっとジャズの話してしまって
    ごめんね😭😭💦
    ここのお部屋だけ!ばり響く説!
    あるかもだ!!!!笑





    とっても話しやすくて
    一緒に居てたのしかったよんっ
    スタイルも良くて
    足長くてモデルさんみたいだたよ!!
    年齢も聞いてびっくりした!!!!
    絶対大学潜入しても
    バレないよ!😳💗💗




    2回戦時間足りなくてごめんね😭
    手マンも大好きな電マも使ってくれて
    本当に上手すぎて気持ちよくて
    ずっとしてほしいくらい
    (それは贅沢だね(´・_・`)՞ ՞🩷)
    本当にきもちよすぎたよんっ
    そして🍌も気持ちよすぎて
    ゆっくり入れてくれてありがとう!
    めっちゃ気持ちよくてバックも
    正常位もいっぱい動いてくれて
    最高だったよんっ!!!





    今からっ!
    ご飯かなー?🩷
    今日はおやすみ遊びに来てくれて
    ありがとうーーーっ🥺!
    また絶対会いたいっ!
    気をつけて(*´︶`*)ノかえってねんっ!




    のん


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    仲良し29歳のお兄さん( •̆ .̫•́ )☆☆☆

    お誘いありがとうございましたっ!昨日ふと会いに行こー!ってなってくれて予約してくれて会いに来てくれてありがとうーーーーっ🥺!3ヶ月ぶりだねんっしっかりのんのこと覚えてくれてて嬉しすぎたっ!!!!本当に最近かなって思ったけど意外に経ってたんだね!!!すぐ顔みてわかったよ😌🤍🤍🤍一緒にジャズ聞いたね🎧✊🏻‪̖́-‬ずっとジャズの話してしまってごめんね😭😭💦ここのお部屋だけ!ばり響く説!あるかもだ!!!!笑とっても話しやすくて一緒に居てたのしかったよんっスタイルも良くて足長くてモデルさんみたいだたよ!!年齢も聞いてびっくりした!!!!絶対大学潜入してもバレないよ!😳💗💗2回戦時間足りなくてごめんね😭手マンも大好きな電マも使ってくれて本当に上手すぎて気持ちよくてずっとしてほしいくらい(それは贅沢だね(´・_・`)՞՞🩷)本当にきもちよすぎたよんっそして🍌も気持ちよすぎてゆっくり入れてくれてありがとう!めっちゃ気持ちよくてバックも正常位もいっぱい動いてくれて最高だったよんっ!!!今からっ!ご飯かなー?🩷今日はおやすみ遊びに来てくれてありがとうーーーっ🥺!また絶対会いたいっ!気をつけて(*´︶`*)ノかえってねんっ!のん

    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828







    お誘い
    ありがとうございましたっ!





    昨日ふと会いに行こー!
    ってなってくれて
    予約してくれて会いに来てくれて
    ありがとうーーーーっ🥺!




    3ヶ月ぶりだねんっ
    しっかりのんのこと
    覚えてくれてて嬉しすぎたっ!!!!
    本当に最近かなって
    思ったけど意外に経ってたんだね!!!
    すぐ顔みてわかったよ😌🤍🤍🤍





    一緒にジャズ聞いたね🎧✊🏻‪ ̖́-‬
    ずっとジャズの話してしまって
    ごめんね😭😭💦
    ここのお部屋だけ!ばり響く説!
    あるかもだ!!!!笑





    とっても話しやすくて
    一緒に居てたのしかったよんっ
    スタイルも良くて
    足長くてモデルさんみたいだたよ!!
    年齢も聞いてびっくりした!!!!
    絶対大学潜入しても
    バレないよ!😳💗💗




    2回戦時間足りなくてごめんね😭
    手マンも大好きな電マも使ってくれて
    本当に上手すぎて気持ちよくて
    ずっとしてほしいくらい
    (それは贅沢だね(´・_・`)՞ ՞🩷)
    本当にきもちよすぎたよんっ
    そして🍌も気持ちよすぎて
    ゆっくり入れてくれてありがとう!
    めっちゃ気持ちよくてバックも
    正常位もいっぱい動いてくれて
    最高だったよんっ!!!





    今からっ!
    ご飯かなー?🩷
    今日はおやすみ遊びに来てくれて
    ありがとうーーーっ🥺!
    また絶対会いたいっ!
    気をつけて(*´︶`*)ノかえってねんっ!




    のん


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    仲良し滝のお兄さん🚰c(* ॑꒳ ॑* )🩷

    9/15 13:15




    お誘い
    ありがとうございましたっ!



    2ヶ月経たないくらいぶりだっ!
    わーい会えるのを楽しみにしてたよ
    🥺🥺🥺
    予約してくれて
    会いに来てくれて
    本当にありがとう🥺
    しっかりのんのこと覚えてくれてて
    暑い中😲💦
    いつも🚗³₃会いに来てくれて
    本当にありがとう!!!!






    とっても話しやすいし
    一緒に居てずっと笑ってるよ😂
    そして聞き上手だから
    いっぱい話しちゃう😳😳😳😳💖






    今日の服装すき!!!!!
    白シャツが似合ってて
    🤍☁️🎧🍼🫧
    やっぱり爽やかでかっこいい!!!
    でも顔イケメンだから
    なんでも似合うけどね!!!!
    そしてメガネのギャップも
    👓✧*
    つけてる時とつけてない時で
    見れてうれしいっ!!!!!!







    えっちもーーーっ!!!!
    2回戦っ!時間配分も完璧で
    さすがだねんっ🥺🥺🥺
    いっぱい会いに来てくれるから
    もう感覚でわかるようになって
    きちゃったんかな???
    それは嬉しいなっ🩷🩷
    そして手マンも舐めたりも
    ばり上手くてすぐ吹いちゃうし
    69で思いっきりからだ顔にも
    かけてしまって
    浴びさせちゃってごめんね😭😭💦
    そして騎乗位も正常位も
    気持ちよすぎて最高でしたっ!
    騎乗位でも下から動いてもらっちゃって
    本当にありがとう!!!!
    めっちゃ🍌びんびんでかたくて
    きもちよすぎたっ!!!!!
    そしてシャワーの時から
    🍌大きくなってくれてうれしかったよ
    それ見てのんも興奮しちゃったもんっ





    いつもシャワーから戻ってきて
    のんがからだ冷たくなってたのを
    あっためてくれて
    (´ •ω(•ω•。`)ぎゅー
    幸せ噛み締めてたよんっ
    🥹🥹🥹🥹
    腕枕してくれて
    うれしかった🙂‍↔️💗💗💗





    いつも優しくて
    一緒に居て気も遣わないし
    時間が経つのがあっという間だよ😭💦
    またすぐ会えますよーに
    🙏💫✨
    いつも本当にありがとうだよ!!!





    今日はお休みの日に
    🚙💨
    遊びに来てくれてありがとうーーっ!!!
    明日もお休みみたいだから
    ゆっくりやすんでねんっ
    まだまだ暑いけど
    これから寒くなっていくから
    体冷やさないように
    気をつけてね😭😭😭💦





    のん


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    仲良し滝のお兄さん🚰c(* ॑꒳ ॑* )🩷

    お誘いありがとうございましたっ!2ヶ月経たないくらいぶりだっ!わーい会えるのを楽しみにしてたよ🥺🥺🥺予約してくれて会いに来てくれて本当にありがとう🥺しっかりのんのこと覚えてくれてて暑い中😲💦いつも🚗³₃会いに来てくれて本当にありがとう!!!!とっても話しやすいし一緒に居てずっと笑ってるよ😂そして聞き上手だからいっぱい話しちゃう😳😳😳😳💖今日の服装すき!!!!!白シャツが似合ってて🤍☁️🎧🍼🫧やっぱり爽やかでかっこいい!!!でも顔イケメンだからなんでも似合うけどね!!!!そしてメガネのギャップも👓✧*つけてる時とつけてない時で見れてうれしいっ!!!!!!えっちもーーーっ!!!!2回戦っ!時間配分も完璧でさすがだねんっ🥺🥺🥺いっぱい会いに来てくれるからもう感覚でわかるようになってきちゃったんかな???それは嬉しいなっ🩷🩷そして手マンも舐めたりもばり上手くてすぐ吹いちゃうし69で思いっきりからだ顔にもかけてしまって浴びさせちゃってごめんね😭😭💦そして騎乗位も正常位も気持ちよすぎて最高でしたっ!騎乗位でも下から動いてもらっちゃって本当にありがとう!!!!めっちゃ🍌びんびんでかたくてきもちよすぎたっ!!!!!そしてシャワーの時から🍌大きくなってくれてうれしかったよそれ見てのんも興奮しちゃったもんっいつもシャワーから戻ってきてのんがからだ冷たくなってたのをあっためてくれて(´•ω(•ω•。`)ぎゅー幸せ噛み締めてたよんっ🥹🥹🥹🥹腕枕してくれてうれしかった🙂‍↔️💗💗💗いつも優しくて一緒に居て気も遣わないし時間が経つのがあっという間だよ😭💦またすぐ会えますよーに🙏💫✨いつも本当にありがとうだよ!!!今日はお休みの日に🚙💨遊びに来てくれてありがとうーーっ!!!明日もお休みみたいだからゆっくりやすんでねんっまだまだ暑いけどこれから寒くなっていくから体冷やさないように気をつけてね😭😭😭💦のん

    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828








    お誘い
    ありがとうございましたっ!



    2ヶ月経たないくらいぶりだっ!
    わーい会えるのを楽しみにしてたよ
    🥺🥺🥺
    予約してくれて
    会いに来てくれて
    本当にありがとう🥺
    しっかりのんのこと覚えてくれてて
    暑い中😲💦
    いつも🚗³₃会いに来てくれて
    本当にありがとう!!!!






    とっても話しやすいし
    一緒に居てずっと笑ってるよ😂
    そして聞き上手だから
    いっぱい話しちゃう😳😳😳😳💖






    今日の服装すき!!!!!
    白シャツが似合ってて
    🤍☁️🎧🍼🫧
    やっぱり爽やかでかっこいい!!!
    でも顔イケメンだから
    なんでも似合うけどね!!!!
    そしてメガネのギャップも
    👓✧*
    つけてる時とつけてない時で
    見れてうれしいっ!!!!!!







    えっちもーーーっ!!!!
    2回戦っ!時間配分も完璧で
    さすがだねんっ🥺🥺🥺
    いっぱい会いに来てくれるから
    もう感覚でわかるようになって
    きちゃったんかな???
    それは嬉しいなっ🩷🩷
    そして手マンも舐めたりも
    ばり上手くてすぐ吹いちゃうし
    69で思いっきりからだ顔にも
    かけてしまって
    浴びさせちゃってごめんね😭😭💦
    そして騎乗位も正常位も
    気持ちよすぎて最高でしたっ!
    騎乗位でも下から動いてもらっちゃって
    本当にありがとう!!!!
    めっちゃ🍌びんびんでかたくて
    きもちよすぎたっ!!!!!
    そしてシャワーの時から
    🍌大きくなってくれてうれしかったよ
    それ見てのんも興奮しちゃったもんっ





    いつもシャワーから戻ってきて
    のんがからだ冷たくなってたのを
    あっためてくれて
    (´ •ω(•ω•。`)ぎゅー
    幸せ噛み締めてたよんっ
    🥹🥹🥹🥹
    腕枕してくれて
    うれしかった🙂‍↔️💗💗💗





    いつも優しくて
    一緒に居て気も遣わないし
    時間が経つのがあっという間だよ😭💦
    またすぐ会えますよーに
    🙏💫✨
    いつも本当にありがとうだよ!!!





    今日はお休みの日に
    🚙💨
    遊びに来てくれてありがとうーーっ!!!
    明日もお休みみたいだから
    ゆっくりやすんでねんっ
    まだまだ暑いけど
    これから寒くなっていくから
    体冷やさないように
    気をつけてね😭😭😭💦





    のん


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    すたーとのお兄さん⭐️

    9/15 11:20




    お誘い
    ありがとうございましたっ!💖



    前々から🥺
    予約してくれて🥺
    会いに来てくれて🥺
    うれしかったよんっ!!!!


    ばりいい匂いで
    めっちゃよかったよー!
    服装もシャツのデザイン可愛くて
    サンダルも夏だなあって
    🍉✨✨
    感じたよんっ!!!



    えっちもーーーーっ!!!!!!
    手マンも🥺ばり上手かったよ🥺🥺
    のんが大好きな電マ使ってくれて
    ばり気持ちよかったよ🥺
    そして騎乗位で気持ちよくなって
    もらえてうれしかったよんっ🥺
    騎乗位の向きいきなりかえて
    しまってごめんね😭😭😭



    今からっ!🍚ごはんだねんっ
    🍛✨の話したから
    ばり行きたくなっちゃった!笑
    お休みゆっくりやすんでねー!



    のん


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    すたーとのお兄さん⭐️

    お誘いありがとうございましたっ!💖前々から🥺予約してくれて🥺会いに来てくれて🥺うれしかったよんっ!!!!ばりいい匂いでめっちゃよかったよー!服装もシャツのデザイン可愛くてサンダルも夏だなあって🍉✨✨感じたよんっ!!!えっちもーーーーっ!!!!!!手マンも🥺ばり上手かったよ🥺🥺のんが大好きな電マ使ってくれてばり気持ちよかったよ🥺そして騎乗位で気持ちよくなってもらえてうれしかったよんっ🥺騎乗位の向きいきなりかえてしまってごめんね😭😭😭今からっ!🍚ごはんだねんっ🍛✨の話したからばり行きたくなっちゃった!笑お休みゆっくりやすんでねー!のん

    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828








    お誘い
    ありがとうございましたっ!💖



    前々から🥺
    予約してくれて🥺
    会いに来てくれて🥺
    うれしかったよんっ!!!!


    ばりいい匂いで
    めっちゃよかったよー!
    服装もシャツのデザイン可愛くて
    サンダルも夏だなあって
    🍉✨✨
    感じたよんっ!!!



    えっちもーーーーっ!!!!!!
    手マンも🥺ばり上手かったよ🥺🥺
    のんが大好きな電マ使ってくれて
    ばり気持ちよかったよ🥺
    そして騎乗位で気持ちよくなって
    もらえてうれしかったよんっ🥺
    騎乗位の向きいきなりかえて
    しまってごめんね😭😭😭



    今からっ!🍚ごはんだねんっ
    🍛✨の話したから
    ばり行きたくなっちゃった!笑
    お休みゆっくりやすんでねー!



    のん


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    のんちゃんと・・・!🩷

    9/15 09:35




    元気に出勤!
    お誘いまってます!

    15:00-🈳です!



    のん


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    のんちゃんと・・・!🩷

    元気に出勤!お誘いまってます!15:00-🈳です!のん

    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828








    元気に出勤!
    お誘いまってます!

    15:00-🈳です!



    のん


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    出勤しました♪

    9/15 09:29

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【のん】敏感びしょ濡れふわF乳

    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【のん】敏感びしょ濡れふわF乳

    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【のん】敏感びしょ濡れふわF乳

    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    どしどし受付中🥹🥹🥹🥹

    9/10 16:00






    リクエスト出勤🦖🐾
    お問い合わせたくさん来ており
    本当にありがとうございます!
    2ヶ月とか先でも
    会いたいなって思って下さり
    予約して下さり
    本当に嬉しいですっ!
    感謝でいっぱいです!
    会えるのを楽しみにしてます🥹





    のん


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    どしどし受付中🥹🥹🥹🥹

    リクエスト出勤🦖🐾お問い合わせたくさん来ており本当にありがとうございます!2ヶ月とか先でも会いたいなって思って下さり予約して下さり本当に嬉しいですっ!感謝でいっぱいです!会えるのを楽しみにしてます🥹のん

    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828










    リクエスト出勤🦖🐾
    お問い合わせたくさん来ており
    本当にありがとうございます!
    2ヶ月とか先でも
    会いたいなって思って下さり
    予約して下さり
    本当に嬉しいですっ!
    感謝でいっぱいです!
    会えるのを楽しみにしてます🥹





    のん


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    お疲れ様っ!

    9/9 04:53



    今日も1日
    ありがとうございましたっ!🙇🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸



    本日もたくさんのお兄さん
    会いに来てくださって
    本当にありがとうございましたっ!💛



    仲良しのお兄さん⭐️も
    たくさん会いに来てくださり
    本当に嬉しかったです!
    のんの性欲大爆発!💥💥💥('∇^d) ナイス☆!!
    女の子の日休暇に
    気持ちよく入られせて頂きます!!!!!!



    明日から
    女の子の日休暇👧✨️で
    土曜日までお休み頂きます!💛




    もしかしたら
    早めに終わったら土曜日
    出勤するかも...❓❓🥺





    9月分の出勤予定
    既に出しているので
    お早めのご予約してくださると
    嬉しいですっ(>_<)
    喜びます...💛️🩵




    のん
    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    <a href="tel:092-272-2828">092-272-2828</a>

    お疲れ様っ!

    今日も1日ありがとうございましたっ!🙇🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸本日もたくさんのお兄さん会いに来てくださって本当にありがとうございましたっ!💛仲良しのお兄さん⭐️もたくさん会いに来てくださり本当に嬉しかったです!のんの性欲大爆発!💥💥💥('∇^d)ナイス☆!!女の子の日休暇に気持ちよく入られせて頂きます!!!!!!明日から女の子の日休暇👧✨️で土曜日までお休み頂きます!💛もしかしたら早めに終わったら土曜日出勤するかも...❓❓🥺9月分の出勤予定既に出しているのでお早めのご予約してくださると嬉しいですっ(>_<)喜びます...💛️🩵のん🎑おねだり萌えっ娘🎑<ahref="tel:092-272-2828">092-272-2828</a>



    今日も1日
    ありがとうございましたっ!🙇🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸



    本日もたくさんのお兄さん
    会いに来てくださって
    本当にありがとうございましたっ!💛



    仲良しのお兄さん⭐️も
    たくさん会いに来てくださり
    本当に嬉しかったです!
    のんの性欲大爆発!💥💥💥('∇^d) ナイス☆!!
    女の子の日休暇に
    気持ちよく入られせて頂きます!!!!!!



    明日から
    女の子の日休暇👧✨️で
    土曜日までお休み頂きます!💛




    もしかしたら
    早めに終わったら土曜日
    出勤するかも...❓❓🥺





    9月分の出勤予定
    既に出しているので
    お早めのご予約してくださると
    嬉しいですっ(>_<)
    喜びます...💛️🩵




    のん
    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    <a href="tel:092-272-2828">092-272-2828</a>

    🥹仲良しゴンちゃん(まもるくん)🥹

    9/9 03:37





    お誘い
    ありがとうございましたっ!!!!






    1年3ヶ月ぶりっ🥺💗
    久しぶりすぎて嬉しすぎたっ!💗
    のんの事忘れてなかったよ
    ちゃんと覚えてたよ🥺って
    良かった( *´꒳`* )🩷





    見たよ!ミタヨ( 👀 ᕗ)
    押してくれてたのは🥺
    会いに来るよ🥺って合図
    だったんだーーーーーーーー!!!!






    フーコレあったんだっ!!!!!
    しかものんの事100点💮‼️
    で満点💮💯付けてくれてたんだっ!
    書いた内容🥺も
    見せてくれてたくさん褒めてくれてて
    嬉しすぎたっ!!!!!





    差し入れもいつもありがとう!
    気遣ってくれて🥺🥺
    本当にうれしかったよんっ!🍇🥫🇯🇵
    デザート🥺💗久々甘いのーーーっ!!!
    シュークリームファミマのこれ
    こんなに美味しいんだ😋
    これは絶対また買うー!!!!!
    ダブルクリームサンド🥪🍦✨️
    昔ハマったなあって懐かしく
    思っちゃったよんっ!!!!!
    そして仲良く半分こして
    食べて美味しすぎて♡
    甘いものって最高だねんっ!!
    そしてモンスター👾✨️も
    🍇✨おいしすぎ!!!!!
    乾杯して炭酸が最高だったよんっ!
    アールグレイティーも
    おいてかえってくれてありがとう😭
    お家に持ち帰ってきちゃった!
    🏠🌱





    えっちもーーーっ!!!!!!
    正常位でいっぱい動いてくれて
    🍌もびんびんになってくれて🥺
    たくさんハメ潮もしちゃって
    びちゃびちゃたたよんっ
    気持ちよすぎて最高だった!!!!
    🚰c(* ॑꒳ ॑* )いっぱい
    吹きまくっちゃってたよねえ🥺🥺

    あっ、、、、思い出したよ
    超ムキムキクリちゃん
    ちゅーちゅークンニだっ!!!!!
    🥹🥹🥹







    🥽🧪ゴーグル
    持ってきてくれてたなんて
    !!!!!!!!!!
    ダイソー!で寄って
    買ってくれてたみたいで🥺🥺🥺
    次は絶対また使おうね𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸🩷
    約束だよ!!!!





    ららぽーと!のシャインマスカット
    の写真📸見せてくれて
    美味しそうで...
    見ててたべたくなっちゃった
    安くて美味しいなんて
    最高じゃね🥺🥺






    まもるー!○○ー!呼び🥺
    しっかり覚えてくれてて
    うれしかったよんっ🩷




    パチンコ勝ったみたいで
    🏆👑🎌会いに来てくれて
    そしてラスト枠もーーーーーっ!!!
    空いてて予約してくれて
    会うことが出来てうれしかった!
    今日は予定終わってシャワー🚿🛁✨️
    浴びて急いで
    会いに来てくれて
    うれしかったよんっ!!!!!





    また会えると嬉しいなっ🩷
    やっぱり久々会うと
    本当に楽しかったって思ったよ
    女の子の日休暇👧✨️に
    入る前に会えて嬉しかったっ!🩷🩷




    のん

    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    🥹仲良しゴンちゃん(まもるくん)🥹

    お誘いありがとうございましたっ!!!!1年3ヶ月ぶりっ🥺💗久しぶりすぎて嬉しすぎたっ!💗のんの事忘れてなかったよちゃんと覚えてたよ🥺って良かった(*´꒳`*)🩷見たよ!ミタヨ(👀ᕗ)押してくれてたのは🥺会いに来るよ🥺って合図だったんだーーーーーーーー!!!!フーコレあったんだっ!!!!!しかものんの事100点💮‼️で満点💮💯付けてくれてたんだっ!書いた内容🥺も見せてくれてたくさん褒めてくれてて嬉しすぎたっ!!!!!差し入れもいつもありがとう!気遣ってくれて🥺🥺本当にうれしかったよんっ!🍇🥫🇯🇵デザート🥺💗久々甘いのーーーっ!!!シュークリームファミマのこれこんなに美味しいんだ😋これは絶対また買うー!!!!!ダブルクリームサンド🥪🍦✨️昔ハマったなあって懐かしく思っちゃったよんっ!!!!!そして仲良く半分こして食べて美味しすぎて♡甘いものって最高だねんっ!!そしてモンスター👾✨️も🍇✨おいしすぎ!!!!!乾杯して炭酸が最高だったよんっ!アールグレイティーもおいてかえってくれてありがとう😭お家に持ち帰ってきちゃった!🏠🌱えっちもーーーっ!!!!!!正常位でいっぱい動いてくれて🍌もびんびんになってくれて🥺たくさんハメ潮もしちゃってびちゃびちゃたたよんっ気持ちよすぎて最高だった!!!!🚰c(*॑꒳॑*)いっぱい吹きまくっちゃってたよねえ🥺🥺あっ、、、、思い出したよ超ムキムキクリちゃんちゅーちゅークンニだっ!!!!!🥹🥹🥹🥽🧪ゴーグル持ってきてくれてたなんて!!!!!!!!!!ダイソー!で寄って買ってくれてたみたいで🥺🥺🥺次は絶対また使おうね𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒𓏸🩷約束だよ!!!!ららぽーと!のシャインマスカットの写真📸見せてくれて美味しそうで...見ててたべたくなっちゃった安くて美味しいなんて最高じゃね🥺🥺まもるー!○○ー!呼び🥺しっかり覚えてくれててうれしかったよんっ🩷パチンコ勝ったみたいで🏆👑🎌会いに来てくれてそしてラスト枠もーーーーーっ!!!空いてて予約してくれて会うことが出来てうれしかった!今日は予定終わってシャワー🚿🛁✨️浴びて急いで会いに来てくれてうれしかったよんっ!!!!!また会えると嬉しいなっ🩷やっぱり久々会うと本当に楽しかったって思ったよ女の子の日休暇👧✨️に入る前に会えて嬉しかったっ!🩷🩷のん
    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828









    お誘い
    ありがとうございましたっ!!!!






    1年3ヶ月ぶりっ🥺💗
    久しぶりすぎて嬉しすぎたっ!💗
    のんの事忘れてなかったよ
    ちゃんと覚えてたよ🥺って
    良かった( *´꒳`* )🩷





    見たよ!ミタヨ( 👀 ᕗ)
    押してくれてたのは🥺
    会いに来るよ🥺って合図
    だったんだーーーーーーーー!!!!






    フーコレあったんだっ!!!!!
    しかものんの事100点💮‼️
    で満点💮💯付けてくれてたんだっ!
    書いた内容🥺も
    見せてくれてたくさん褒めてくれてて
    嬉しすぎたっ!!!!!





    差し入れもいつもありがとう!
    気遣ってくれて🥺🥺
    本当にうれしかったよんっ!🍇🥫🇯🇵
    デザート🥺💗久々甘いのーーーっ!!!
    シュークリームファミマのこれ
    こんなに美味しいんだ😋
    これは絶対また買うー!!!!!
    ダブルクリームサンド🥪🍦✨️
    昔ハマったなあって懐かしく
    思っちゃったよんっ!!!!!
    そして仲良く半分こして
    食べて美味しすぎて♡
    甘いものって最高だねんっ!!
    そしてモンスター👾✨️も
    🍇✨おいしすぎ!!!!!
    乾杯して炭酸が最高だったよんっ!
    アールグレイティーも
    おいてかえってくれてありがとう😭
    お家に持ち帰ってきちゃった!
    🏠🌱





    えっちもーーーっ!!!!!!
    正常位でいっぱい動いてくれて
    🍌もびんびんになってくれて🥺
    たくさんハメ潮もしちゃって
    びちゃびちゃたたよんっ
    気持ちよすぎて最高だった!!!!
    🚰c(* ॑꒳ ॑* )いっぱい
    吹きまくっちゃってたよねえ🥺🥺

    あっ、、、、思い出したよ
    超ムキムキクリちゃん
    ちゅーちゅークンニだっ!!!!!
    🥹🥹🥹







    🥽🧪ゴーグル
    持ってきてくれてたなんて
    !!!!!!!!!!
    ダイソー!で寄って
    買ってくれてたみたいで🥺🥺🥺
    次は絶対また使おうね𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸🩷
    約束だよ!!!!





    ららぽーと!のシャインマスカット
    の写真📸見せてくれて
    美味しそうで...
    見ててたべたくなっちゃった
    安くて美味しいなんて
    最高じゃね🥺🥺






    まもるー!○○ー!呼び🥺
    しっかり覚えてくれてて
    うれしかったよんっ🩷




    パチンコ勝ったみたいで
    🏆👑🎌会いに来てくれて
    そしてラスト枠もーーーーーっ!!!
    空いてて予約してくれて
    会うことが出来てうれしかった!
    今日は予定終わってシャワー🚿🛁✨️
    浴びて急いで
    会いに来てくれて
    うれしかったよんっ!!!!!





    また会えると嬉しいなっ🩷
    やっぱり久々会うと
    本当に楽しかったって思ったよ
    女の子の日休暇👧✨️に
    入る前に会えて嬉しかったっ!🩷🩷




    のん

    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    ​​​​​​​仲良しtidusのお兄さん🙂‍↕️🩷🩷

    9/8 21:44




    お誘い
    ありがとうございましたっ!!!!






    前々から予約してくれてて
    1週間くらい前からわーい🥺💖💖
    気づいてたよ会えるのを楽しみに
    してたーーーーっ!!!!





    また会いに来てくれると
    思ってなかったから本当に嬉しすぎた
    会いに来てくれて本当に
    ありがとう🥲🥲🥲🥲🥲
    ずっと予定合わせようとしてくれてた
    みたいで予定があって
    うれしかったよん!





    のんのパジャマ姿も🩷
    見せることが出来て
    うれしかったよんっ
    🥹🥹🥹






    そして今日は!!!!!
    🫶🏻🩵かな?????
    青系~~!
    Tシャツも夏っぽくって腕時計⌚️
    もオシャレだったよんっ
    今日の服装すきーっ🥹
    パンツもズボンも青っぽくて
    𝐁𝐋𝐔𝐄系似合ってたよんっ
    今までの服装で1番好きかも!!!!
    ストリート系🩵ྀི
    そして サングラス😎🕶
    2代目だったなんて気づかなかった
    やっぱりサングラス姿も
    かっこよかったよんっ😳





    えっちもーーーっ!!!!!
    2回戦っ!!!!
    嬉しい💗騎乗位で気持ちよくなって
    もらえてうれしかったよんっ
    いっぱいハメ潮しちゃって
    ‪💧‬🚰 🚰c(* ॑꒳ ॑* )
    びちゃびちゃでかけまくっちゃってたね
    手マンもク○二も攻め方も
    優しくて感じまくっちゃったよ
    (っ⸝⸝・-・)⊃💗
    🍌もびんびんで気持ちよすぎたよんっ
    ちくびも感じてくれて
    それ見てたらのんも興奮しちゃったもん
    だいすきな電マも使ってくれて
    うれしかったよんっ!!!!






    のんがお水飲んで
    冷えちゃったからだも
    イチャイチャしてぎゅーして
    (´ •ω(•ω•。`)ぎゅー
    あっためてもらっちゃったねんっ
    からだあったかくて
    触ってて気持ちよかったよんっ
    🙂‍↔️💖💖💖






    お仕事頑張れそうって伝えてくれて
    嬉しかった(ง •̀_•́)ง
    ​​​​​​​無理しないようにね🥺💕︎



    また会えるかなー?🩷🥺
    またぜっーーーーたい会いたいっ
    のんのこと忘れないでね😭💕︎
    今月からお店に希望の日にちと時間
    問い合わせ📞🎀してくれたら
    出勤じゃなくても会えることあるかも
    だから問い合わせしてくれたら
    嬉しいなっ🩷





    誕生日おめでとう🎂✨️
    今年も仲良くしてくれたら
    うれしいなっ🩷
    今から🍱🍱😋買って
    戻ってゆっくりするのかなー?
    今日は久々会えて本当にうれしかった🥹💗今日出勤予定出しててよかった🥹💗
    会えて元気もらったよ😌ありがとう💗






    のん

    ​​​​​​​仲良しtidusのお兄さん🙂‍↕️🩷🩷

    お誘いありがとうございましたっ!!!!前々から予約してくれてて1週間くらい前からわーい🥺💖💖気づいてたよ会えるのを楽しみにしてたーーーーっ!!!!また会いに来てくれると思ってなかったから本当に嬉しすぎた会いに来てくれて本当にありがとう🥲🥲🥲🥲🥲ずっと予定合わせようとしてくれてたみたいで予定があってうれしかったよん!のんのパジャマ姿も🩷見せることが出来てうれしかったよんっ🥹🥹🥹そして今日は!!!!!🫶🏻🩵かな?????青系~~!Tシャツも夏っぽくって腕時計⌚️もオシャレだったよんっ今日の服装すきーっ🥹パンツもズボンも青っぽくて𝐁𝐋𝐔𝐄系似合ってたよんっ今までの服装で1番好きかも!!!!ストリート系🩵ྀིそしてサングラス😎🕶2代目だったなんて気づかなかったやっぱりサングラス姿もかっこよかったよんっ😳えっちもーーーっ!!!!!2回戦っ!!!!嬉しい💗騎乗位で気持ちよくなってもらえてうれしかったよんっいっぱいハメ潮しちゃって‪💧‬🚰🚰c(*॑꒳॑*)びちゃびちゃでかけまくっちゃってたね手マンもク○二も攻め方も優しくて感じまくっちゃったよ(っ⸝⸝・-・)⊃💗🍌もびんびんで気持ちよすぎたよんっちくびも感じてくれてそれ見てたらのんも興奮しちゃったもんだいすきな電マも使ってくれてうれしかったよんっ!!!!のんがお水飲んで冷えちゃったからだもイチャイチャしてぎゅーして(´•ω(•ω•。`)ぎゅーあっためてもらっちゃったねんっからだあったかくて触ってて気持ちよかったよんっ🙂‍↔️💖💖💖お仕事頑張れそうって伝えてくれて嬉しかった(ง•̀_•́)ง​​​​​​​無理しないようにね🥺💕︎また会えるかなー?🩷🥺またぜっーーーーたい会いたいっのんのこと忘れないでね😭💕︎今月からお店に希望の日にちと時間問い合わせ📞🎀してくれたら出勤じゃなくても会えることあるかもだから問い合わせしてくれたら嬉しいなっ🩷誕生日おめでとう🎂✨️今年も仲良くしてくれたらうれしいなっ🩷今から🍱🍱😋買って戻ってゆっくりするのかなー?今日は久々会えて本当にうれしかった🥹💗今日出勤予定出しててよかった🥹💗会えて元気もらったよ😌ありがとう💗のん




    お誘い
    ありがとうございましたっ!!!!






    前々から予約してくれてて
    1週間くらい前からわーい🥺💖💖
    気づいてたよ会えるのを楽しみに
    してたーーーーっ!!!!





    また会いに来てくれると
    思ってなかったから本当に嬉しすぎた
    会いに来てくれて本当に
    ありがとう🥲🥲🥲🥲🥲
    ずっと予定合わせようとしてくれてた
    みたいで予定があって
    うれしかったよん!





    のんのパジャマ姿も🩷
    見せることが出来て
    うれしかったよんっ
    🥹🥹🥹






    そして今日は!!!!!
    🫶🏻🩵かな?????
    青系~~!
    Tシャツも夏っぽくって腕時計⌚️
    もオシャレだったよんっ
    今日の服装すきーっ🥹
    パンツもズボンも青っぽくて
    𝐁𝐋𝐔𝐄系似合ってたよんっ
    今までの服装で1番好きかも!!!!
    ストリート系🩵ྀི
    そして サングラス😎🕶
    2代目だったなんて気づかなかった
    やっぱりサングラス姿も
    かっこよかったよんっ😳





    えっちもーーーっ!!!!!
    2回戦っ!!!!
    嬉しい💗騎乗位で気持ちよくなって
    もらえてうれしかったよんっ
    いっぱいハメ潮しちゃって
    ‪💧‬🚰 🚰c(* ॑꒳ ॑* )
    びちゃびちゃでかけまくっちゃってたね
    手マンもク○二も攻め方も
    優しくて感じまくっちゃったよ
    (っ⸝⸝・-・)⊃💗
    🍌もびんびんで気持ちよすぎたよんっ
    ちくびも感じてくれて
    それ見てたらのんも興奮しちゃったもん
    だいすきな電マも使ってくれて
    うれしかったよんっ!!!!






    のんがお水飲んで
    冷えちゃったからだも
    イチャイチャしてぎゅーして
    (´ •ω(•ω•。`)ぎゅー
    あっためてもらっちゃったねんっ
    からだあったかくて
    触ってて気持ちよかったよんっ
    🙂‍↔️💖💖💖






    お仕事頑張れそうって伝えてくれて
    嬉しかった(ง •̀_•́)ง
    ​​​​​​​無理しないようにね🥺💕︎



    また会えるかなー?🩷🥺
    またぜっーーーーたい会いたいっ
    のんのこと忘れないでね😭💕︎
    今月からお店に希望の日にちと時間
    問い合わせ📞🎀してくれたら
    出勤じゃなくても会えることあるかも
    だから問い合わせしてくれたら
    嬉しいなっ🩷





    誕生日おめでとう🎂✨️
    今年も仲良くしてくれたら
    うれしいなっ🩷
    今から🍱🍱😋買って
    戻ってゆっくりするのかなー?
    今日は久々会えて本当にうれしかった🥹💗今日出勤予定出しててよかった🥹💗
    会えて元気もらったよ😌ありがとう💗






    のん

    のんちゃん(ˆ. ̫ . ⸝⸝⸝ˆ)💭👀💖

    9/8 17:07




    お相手募集中🎆🩷


    のん


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828






    のんちゃん(ˆ. ̫ . ⸝⸝⸝ˆ)💭👀💖

    お相手募集中🎆🩷のん

    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828









    お相手募集中🎆🩷


    のん


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828






    💛仲良し️佐賀🩵のお兄さん(^^(^^)

    9/8 16:59




    お誘い
    ありがとうございましたっ!





    2週間ぶりだねんっ!
    こんなにすぐ🥺
    会いに来てくれてるとは!!!
    本当にありがとう️🩵💛️🩵️💛





    今回も長い時間
    一緒に居れてうれしかったよんっ
    時間が経つのがあっという間だったね
    😭😭💦
    一緒に居る時間が長いと
    バイバイするのが本当に寂しくなっちゃう😢





    🎁✨️だあーーーーっ!!!!
    GODIVA高級チョコレート🍫💛
    わーいわーいありがとうだよ
    たくさん入ってるう!!!!!
    しかもこの、GODIVAのクッキー🍪
    だいすきなんだっ!💗💗
    そしてチョコレートも、贅沢すぎる
    たくさんっ本当にありがとう
    大切に頂きます🥺🥺🥺🥺🩷
    いつも差し入れ本当にありがとうだよ
    😳😳😳😳💘💘






    今日の服装黄色💛のシャツかわいすぎた
    パステルイエロー💛💛
    似合ってたよんっ!!!!!!
    優しいのはもちろんだけど
    もっと優しい雰囲気になって💛
    似合ってた🌼🐝🥞






    本当にごめん😭💦
    計量器お店に置いて用意してたのに
    出し忘れてたよ、、、、🙇‍♂️





    クチコミも書いてくれて
    ありがとうって
    顔見て伝えたかったのに😭😭💦
    帰りバタバタすぎて😭
    伝えられなかった(>_<)
    ごめんね、本当にありがとうだよ
    🥹🥹🥹🩵ྀི🩵ྀི




    えっちもーーーーっ!!!
    濃厚すぎたよんっ!!!!!!
    今日もたくさん正常位で動いてくれて
    ありがとうだよ🩷🥺
    気持ちよすぎてハメ潮しすぎちゃって
    びちゃびちゃだったねんっ!
    (◍ ´꒳` )っ𖠚ᐝ 🩵
    吹いた時飛び散っちゃって
    ベットの端まで濡れちゃっててびっくり
    したねんっ🥹🥹🥹🥹🥹
    そして手マンものんが気持ち良いところ
    (入り口のところ🥺)
    わかってくれてて吹きまくっちゃったよ
    もう、わかってくれてるね
    さすがだねんっ🥹💖💖💖
    そして電マも使ってくれたりと
    電マも好きだからうれしい
    そして騎乗位も気持ちよすぎて
    お腹に思いっきりかけちゃってて
    びちゃびちゃだったねごめんね(>_<)
    騎乗位体力なくて😭あまり動けなくて
    ごめんね😭😭😭💦
    最後バタバタになってしまったけど
    気持ちよくなってもらえて
    とっても濃厚なえっちが出来て
    最高でしたっ!!!!
    途中イキすぎちゃって
    意識朦朧となっちゃってた気がするっ

    いっぱいイチャイチャちゅー
    (๑˘ ³˘๑)チュ~♡して
    最高だったよんっ😳😳😳




    今日も可愛い(๑♡∀♡๑)
    50回は伝えてくれたんじゃないかな💗ってくらい😳😳😳😳
    たくさん伝えてもらっちゃった
    そして好き🥰もーーーーーっ!!!
    そして高畑充希ちゃんにも
    似てるってもう、嬉しすぎ、、、、
    恐れ多すぎる、、、、、🥺🥺🥺💗
    ハマっちゃいそうとか
    もうたくさん嬉しい言葉伝えてくれて
    本当に😭💗幸せ空間でしたっ!!!!!



    そしてとっても優しいんだあ🥺
    痛くない?とか大丈夫?とか
    お水飲むー?とか
    (お水休憩( ^-^)_旦”️🩵)
    そういう気遣いもしてくれて
    本当にありがとうだよ🙂‍↔️🤍🤍🤍






    忘れない頃に
    またぜっーーーたい会あえるのを
    楽しみにしてるねんっ🥺💗
    もう😏👍🏻✨完璧覚えてるから
    いつ来ても忘れないよ🙂‍↔️🤍🤍🤍
    またすぐ会えるのを楽しみにしてるよんっ
    計量器と共に待ってます( *´꒳`* )





    のん

    💛仲良し️佐賀🩵のお兄さん(^^(^^)

    お誘いありがとうございましたっ!2週間ぶりだねんっ!こんなにすぐ🥺会いに来てくれてるとは!!!本当にありがとう️🩵💛️🩵️💛今回も長い時間一緒に居れてうれしかったよんっ時間が経つのがあっという間だったね😭😭💦一緒に居る時間が長いとバイバイするのが本当に寂しくなっちゃう😢🎁✨️だあーーーーっ!!!!GODIVA高級チョコレート🍫💛わーいわーいありがとうだよたくさん入ってるう!!!!!しかもこの、GODIVAのクッキー🍪だいすきなんだっ!💗💗そしてチョコレートも、贅沢すぎるたくさんっ本当にありがとう大切に頂きます🥺🥺🥺🥺🩷いつも差し入れ本当にありがとうだよ😳😳😳😳💘💘今日の服装黄色💛のシャツかわいすぎたパステルイエロー💛💛似合ってたよんっ!!!!!!優しいのはもちろんだけどもっと優しい雰囲気になって💛似合ってた🌼🐝🥞本当にごめん😭💦計量器お店に置いて用意してたのに出し忘れてたよ、、、、🙇‍♂️クチコミも書いてくれてありがとうって顔見て伝えたかったのに😭😭💦帰りバタバタすぎて😭伝えられなかった(>_<)ごめんね、本当にありがとうだよ🥹🥹🥹🩵ྀི🩵ྀིえっちもーーーーっ!!!濃厚すぎたよんっ!!!!!!今日もたくさん正常位で動いてくれてありがとうだよ🩷🥺気持ちよすぎてハメ潮しすぎちゃってびちゃびちゃだったねんっ!(◍´꒳`)っ𖠚ᐝ🩵吹いた時飛び散っちゃってベットの端まで濡れちゃっててびっくりしたねんっ🥹🥹🥹🥹🥹そして手マンものんが気持ち良いところ(入り口のところ🥺)わかってくれてて吹きまくっちゃったよもう、わかってくれてるねさすがだねんっ🥹💖💖💖そして電マも使ってくれたりと電マも好きだからうれしいそして騎乗位も気持ちよすぎてお腹に思いっきりかけちゃっててびちゃびちゃだったねごめんね(>_<)騎乗位体力なくて😭あまり動けなくてごめんね😭😭😭💦最後バタバタになってしまったけど気持ちよくなってもらえてとっても濃厚なえっちが出来て最高でしたっ!!!!途中イキすぎちゃって意識朦朧となっちゃってた気がするっいっぱいイチャイチャちゅー(๑˘³˘๑)チュ~♡して最高だったよんっ😳😳😳今日も可愛い(๑♡∀♡๑)50回は伝えてくれたんじゃないかな💗ってくらい😳😳😳😳たくさん伝えてもらっちゃったそして好き🥰もーーーーーっ!!!そして高畑充希ちゃんにも似てるってもう、嬉しすぎ、、、、恐れ多すぎる、、、、、🥺🥺🥺💗ハマっちゃいそうとかもうたくさん嬉しい言葉伝えてくれて本当に😭💗幸せ空間でしたっ!!!!!そしてとっても優しいんだあ🥺痛くない?とか大丈夫?とかお水飲むー?とか(お水休憩(^-^)_旦”️🩵)そういう気遣いもしてくれて本当にありがとうだよ🙂‍↔️🤍🤍🤍忘れない頃にまたぜっーーーたい会あえるのを楽しみにしてるねんっ🥺💗もう😏👍🏻✨完璧覚えてるからいつ来ても忘れないよ🙂‍↔️🤍🤍🤍またすぐ会えるのを楽しみにしてるよんっ計量器と共に待ってます(*´꒳`*)のん




    お誘い
    ありがとうございましたっ!





    2週間ぶりだねんっ!
    こんなにすぐ🥺
    会いに来てくれてるとは!!!
    本当にありがとう️🩵💛️🩵️💛





    今回も長い時間
    一緒に居れてうれしかったよんっ
    時間が経つのがあっという間だったね
    😭😭💦
    一緒に居る時間が長いと
    バイバイするのが本当に寂しくなっちゃう😢





    🎁✨️だあーーーーっ!!!!
    GODIVA高級チョコレート🍫💛
    わーいわーいありがとうだよ
    たくさん入ってるう!!!!!
    しかもこの、GODIVAのクッキー🍪
    だいすきなんだっ!💗💗
    そしてチョコレートも、贅沢すぎる
    たくさんっ本当にありがとう
    大切に頂きます🥺🥺🥺🥺🩷
    いつも差し入れ本当にありがとうだよ
    😳😳😳😳💘💘






    今日の服装黄色💛のシャツかわいすぎた
    パステルイエロー💛💛
    似合ってたよんっ!!!!!!
    優しいのはもちろんだけど
    もっと優しい雰囲気になって💛
    似合ってた🌼🐝🥞






    本当にごめん😭💦
    計量器お店に置いて用意してたのに
    出し忘れてたよ、、、、🙇‍♂️





    クチコミも書いてくれて
    ありがとうって
    顔見て伝えたかったのに😭😭💦
    帰りバタバタすぎて😭
    伝えられなかった(>_<)
    ごめんね、本当にありがとうだよ
    🥹🥹🥹🩵ྀི🩵ྀི




    えっちもーーーーっ!!!
    濃厚すぎたよんっ!!!!!!
    今日もたくさん正常位で動いてくれて
    ありがとうだよ🩷🥺
    気持ちよすぎてハメ潮しすぎちゃって
    びちゃびちゃだったねんっ!
    (◍ ´꒳` )っ𖠚ᐝ 🩵
    吹いた時飛び散っちゃって
    ベットの端まで濡れちゃっててびっくり
    したねんっ🥹🥹🥹🥹🥹
    そして手マンものんが気持ち良いところ
    (入り口のところ🥺)
    わかってくれてて吹きまくっちゃったよ
    もう、わかってくれてるね
    さすがだねんっ🥹💖💖💖
    そして電マも使ってくれたりと
    電マも好きだからうれしい
    そして騎乗位も気持ちよすぎて
    お腹に思いっきりかけちゃってて
    びちゃびちゃだったねごめんね(>_<)
    騎乗位体力なくて😭あまり動けなくて
    ごめんね😭😭😭💦
    最後バタバタになってしまったけど
    気持ちよくなってもらえて
    とっても濃厚なえっちが出来て
    最高でしたっ!!!!
    途中イキすぎちゃって
    意識朦朧となっちゃってた気がするっ

    いっぱいイチャイチャちゅー
    (๑˘ ³˘๑)チュ~♡して
    最高だったよんっ😳😳😳




    今日も可愛い(๑♡∀♡๑)
    50回は伝えてくれたんじゃないかな💗ってくらい😳😳😳😳
    たくさん伝えてもらっちゃった
    そして好き🥰もーーーーーっ!!!
    そして高畑充希ちゃんにも
    似てるってもう、嬉しすぎ、、、、
    恐れ多すぎる、、、、、🥺🥺🥺💗
    ハマっちゃいそうとか
    もうたくさん嬉しい言葉伝えてくれて
    本当に😭💗幸せ空間でしたっ!!!!!



    そしてとっても優しいんだあ🥺
    痛くない?とか大丈夫?とか
    お水飲むー?とか
    (お水休憩( ^-^)_旦”️🩵)
    そういう気遣いもしてくれて
    本当にありがとうだよ🙂‍↔️🤍🤍🤍






    忘れない頃に
    またぜっーーーたい会あえるのを
    楽しみにしてるねんっ🥺💗
    もう😏👍🏻✨完璧覚えてるから
    いつ来ても忘れないよ🙂‍↔️🤍🤍🤍
    またすぐ会えるのを楽しみにしてるよんっ
    計量器と共に待ってます( *´꒳`* )





    のん

    ピアスのお兄さん⭐️

    9/8 13:32




    お誘い
    ありがとうございましたっ❣️❣️




    予約してくれて🥺
    元々のんのこと気になってて
    会いに来てくれて🥺
    ありがとうーーーーーっ❣️




    宇宙🚀🌏°.✧⚡︎柄のパンツも
    オシャレで素材がツルツルで
    オシャレなパンツだたよんっ
    そしてピアスカッコイイ✨😍
    似合ってたよんっ!!!!!!



    えっちもーーーっ❣️
    2回戦っ!完璧だったねんっ
    😏👍🏻✨
    手マンもゆっくりが良い😊って
    言ったらその通りにしてくれて
    上手くてばり吹きまくっちゃったよ
    そして騎乗位では
    たくさんハメ潮しちゃって
    思いっきりお腹にもかけちゃって
    ごめんね(>_<)
    ばり🍌もびんびんで
    きもちよかったよんっ!!
    最高でしたっ!!!!




    帰る時にまた指名するね(* 'ᵕ' )☆
    って伝えてくれて
    めっーーーちゃうれしかったよ!!!
    会えるのを楽しみにしてるよんっ!❤️❤️



    のん


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828






    ピアスのお兄さん⭐️

    お誘いありがとうございましたっ❣️❣️予約してくれて🥺元々のんのこと気になってて会いに来てくれて🥺ありがとうーーーーーっ❣️宇宙🚀🌏°.✧⚡︎柄のパンツもオシャレで素材がツルツルでオシャレなパンツだたよんっそしてピアスカッコイイ✨😍似合ってたよんっ!!!!!!えっちもーーーっ❣️2回戦っ!完璧だったねんっ😏👍🏻✨手マンもゆっくりが良い😊って言ったらその通りにしてくれて上手くてばり吹きまくっちゃったよそして騎乗位ではたくさんハメ潮しちゃって思いっきりお腹にもかけちゃってごめんね(>_<)ばり🍌もびんびんできもちよかったよんっ!!最高でしたっ!!!!帰る時にまた指名するね(*'ᵕ')☆って伝えてくれてめっーーーちゃうれしかったよ!!!会えるのを楽しみにしてるよんっ!❤️❤️のん

    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828









    お誘い
    ありがとうございましたっ❣️❣️




    予約してくれて🥺
    元々のんのこと気になってて
    会いに来てくれて🥺
    ありがとうーーーーーっ❣️




    宇宙🚀🌏°.✧⚡︎柄のパンツも
    オシャレで素材がツルツルで
    オシャレなパンツだたよんっ
    そしてピアスカッコイイ✨😍
    似合ってたよんっ!!!!!!



    えっちもーーーっ❣️
    2回戦っ!完璧だったねんっ
    😏👍🏻✨
    手マンもゆっくりが良い😊って
    言ったらその通りにしてくれて
    上手くてばり吹きまくっちゃったよ
    そして騎乗位では
    たくさんハメ潮しちゃって
    思いっきりお腹にもかけちゃって
    ごめんね(>_<)
    ばり🍌もびんびんで
    きもちよかったよんっ!!
    最高でしたっ!!!!




    帰る時にまた指名するね(* 'ᵕ' )☆
    って伝えてくれて
    めっーーーちゃうれしかったよ!!!
    会えるのを楽しみにしてるよんっ!❤️❤️



    のん


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828






    仲良しこーじぃぃくんっ🌼🐰🩷

    9/8 12:16





    お誘い
    ありがとうございましたっ!🩷🩷






    わーい1週間以上前から
    いつも早めから予約してくれて🥺
    本当にいつもありがとうだよ
    励みになりますっ🥺🥺
    予約すぐ気づいたよーーーっ!!!!
    会えるのを楽しみにしてたよんっ
    ( ॑▽ ॑ )/~♡







    🎁✨️✨️も
    いつも本当にありがとうだよーーっ!
    毎回楽しみで期待しちゃってる
    毎月の楽しみだよ🥰
    今回もおぱんちゅの🎁✨️😚と
    そして差し入れもありがとう
    幸せですっ(* ᵕ̩̩ ᵕ *) .。.:*♡


    おぱんちゅうさぎ🍛🥄✨️
    わーいシールもたくさんだあーーっ!!!
    期間限定だから
    チーズ入りカレーが
    食べれなくなっちゃうのが悲しい(>_<)
    美味しかったから
    中々食べれないよお、、、(>_<)
    シール前回当たってないのが
    当たると良いな😌🙏🏻💭





    そしておぱんちゅTシャツ!
    今回4枚目ーーーーー!🐰🧁💕
    黒🖤ピンク🩷白🤍🕊(2枚)
    と...‪(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡
    わーいもう全部可愛すぎて
    愛用しまくっちゃう!!!!!!
    今回のデザイン初めてみたっ!!!!
    これは一軍ですねー!!!!!!😳💗
    大切にしますっ!!!!







    今日はパジャマと赤の下着❤️で
    こーじぃぃくんのこと
    待ってたよんっ!!!!
    ちゃんとおぱんちゅシュシュも🐰🥕🐾
    付けてたんだ~~!!!!!
    🥺💗💗💗💗






    お風呂もいつも
    入ってくれて早朝から一緒に
    浸かることが出来るなんて
    幸せなんだ!!!!!!
    わーいありがとう🙂‍↔️🤍🤍🤍
    今日もゆったり(っ* ॑꒳ ॑*c)ぬくぬく
    癒されちゃいました
    1日こーじぃぃくんの
    おかげで頑張れそう!!!!



    ふとお風呂の中で
    良い匂い(◍ ´꒳` ◍)bって
    褒めてくれてうれしかったよんっ



    しっかりのんの日記も見てくれてて
    さすがだねんっ😳😳😳💘
    ありがとうーーーーっ!!!!
    のん情報も
    完璧ですっ!
    💯💮💗




    廊下から音楽🎶♩( ´ー`* )♩
    聞こえてないなあって
    話してたのよく気付いたね🥺🥺
    のんでも気付かなかった!!!!
    凄い✨️でもバイバイしたあと30分後には
    流れてたよ!!!!!!!





    今日のこーじぃぃくんの
    服装!!!!シャツはーーーっ!!!
    前回と色違いーーーっ!!!!
    デザインかわちかった🤍🤍🥹
    そして、パ・ン・ツ!!!!!!
    最高じゃありませんか!!!!!
    似合ってるううう!!!!!!!!!
    あれから1年経つのかって
    思うと早いなあって思ったよ🥺🥺





    今回久々ノーマルの
    レッドブルっ!!!!!
    一緒に仲良く乾杯して~~😊✨️
    そして朝ごはんっ!!!!!!
    🍱🥩✨️
    ↑想像してた通りだったよ🙆‍♀️✨️
    期待してタン待ってたーーーーっ!!!!
    一緒に色違いのお弁当箱で
    朝ごはんっ!!!!!!
    味付けも塩コショウもシンプルで
    美味しかったし😋タンはもうそりゃ
    美味しいです!!!!!前回より少し多めにーーーーっ!!!!
    朝から幸せですっ!(* ᵕ̩̩ ᵕ *) .。.:*♡
    美味しすぎてもう全部ペロリ😋🍴✨
    しちゃいました!!!!!!!


    【 佐賀牛 牛タン&イチボ 🍱】




    そしてこれを食べたら!!!!!
    コンビニスイーツ食べれません!!!!

    【桃🍑のコンポート&レアチーズケーキ】


    しっかりメニューも
    教えてくれて今回もデザートとご飯っ
    ありがとうーーーーっ!!!!!
    もう甘すぎず、それも良くて🥺
    🍑が美味しすぎたしたくさん桃も
    入ってて桃盛りだくさんで
    最高すぎたよんっ
    レアチーズケーキも美味しすぎたし
    しっかり中にも桃が、、、🍑🩷
    あと1つのんちゃんが後で食べる用に...
    って多く作って持ってきてくれる
    気遣いも本当に嬉しいよ☺️☺️☺️🤍
    今日のお仕事終わったあとのご褒美に
    食べるっるんるんだあーーーっ!!!
    本当にありがとうーーーっ!!!





    えっちもーーーーーっ!
    2回戦っ!💗💗💗💗
    時間足りなくてごめんね😭😭💦
    いつも話しすぎちゃって
    えっちの時間少なくなってしまって
    ごめんね😭😭💦
    世界一🌏の正常位ばり気持ちよすぎて
    もう最高すぎたよーーーーっ!!!
    いっぱい汗かいて動いてくれて
    本当にありがとう
    ずっーーーーと吹きまくっちゃって
    ハメ潮たくさんびちゃびちゃに
    してしまってたね😭😭💕︎
    朝イチだから吹けるか心配は
    心配本当に要らないね😳😳😳🤍






    今回も楽しみに
    クチコミ待ってるねんっ!💗
    いつも時間かけて文章も考えてくれて
    想いのこもったクチコミ
    本当にありがとうだよーーーーっ!!
    😭😭😭😭






    気分落ちちゃったりする時も
    あるかもしれないけど😭
    (心配だよ😭💦)
    あまり溜め込みすぎないようにね😭😭





    また来月10月も‎(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕ ↝
    ハロウィンの時期だね🎃💕︎
    11月はこーじぃぃくんのーーーー!
    アレだね🥺❣️
    会えるのを楽しみにしてるっ
    毎月会えて本当に幸せだよ🥺
    いつもありがとう❣️
    これからもよろしくね🥺🥺🥺






    のん
    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    <a href="tel:092-272-2828">092-272-2828</a>


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828






    仲良しこーじぃぃくんっ🌼🐰🩷

    お誘いありがとうございましたっ!🩷🩷わーい1週間以上前からいつも早めから予約してくれて🥺本当にいつもありがとうだよ励みになりますっ🥺🥺予約すぐ気づいたよーーーっ!!!!会えるのを楽しみにしてたよんっ(॑▽॑)/~♡🎁✨️✨️もいつも本当にありがとうだよーーっ!毎回楽しみで期待しちゃってる毎月の楽しみだよ🥰今回もおぱんちゅの🎁✨️😚とそして差し入れもありがとう幸せですっ(*ᵕ̩̩ᵕ*).。.:*♡おぱんちゅうさぎ🍛🥄✨️わーいシールもたくさんだあーーっ!!!期間限定だからチーズ入りカレーが食べれなくなっちゃうのが悲しい(>_<)美味しかったから中々食べれないよお、、、(>_<)シール前回当たってないのが当たると良いな😌🙏🏻💭そしておぱんちゅTシャツ!今回4枚目ーーーーー!🐰🧁💕黒🖤ピンク🩷白🤍🕊(2枚)と...‪(ᐢܸ..ܸᐢ)♡わーいもう全部可愛すぎて愛用しまくっちゃう!!!!!!今回のデザイン初めてみたっ!!!!これは一軍ですねー!!!!!!😳💗大切にしますっ!!!!今日はパジャマと赤の下着❤️でこーじぃぃくんのこと待ってたよんっ!!!!ちゃんとおぱんちゅシュシュも🐰🥕🐾付けてたんだ~~!!!!!🥺💗💗💗💗お風呂もいつも入ってくれて早朝から一緒に浸かることが出来るなんて幸せなんだ!!!!!!わーいありがとう🙂‍↔️🤍🤍🤍今日もゆったり(っ*॑꒳॑*c)ぬくぬく癒されちゃいました1日こーじぃぃくんのおかげで頑張れそう!!!!ふとお風呂の中で良い匂い(◍´꒳`◍)bって褒めてくれてうれしかったよんっしっかりのんの日記も見てくれててさすがだねんっ😳😳😳💘ありがとうーーーーっ!!!!のん情報も完璧ですっ!💯💮💗廊下から音楽🎶♩(´ー`*)♩聞こえてないなあって話してたのよく気付いたね🥺🥺のんでも気付かなかった!!!!凄い✨️でもバイバイしたあと30分後には流れてたよ!!!!!!!今日のこーじぃぃくんの服装!!!!シャツはーーーっ!!!前回と色違いーーーっ!!!!デザインかわちかった🤍🤍🥹そして、パ・ン・ツ!!!!!!最高じゃありませんか!!!!!似合ってるううう!!!!!!!!!あれから1年経つのかって思うと早いなあって思ったよ🥺🥺今回久々ノーマルのレッドブルっ!!!!!一緒に仲良く乾杯して~~😊✨️そして朝ごはんっ!!!!!!🍱🥩✨️↑想像してた通りだったよ🙆‍♀️✨️期待してタン待ってたーーーーっ!!!!一緒に色違いのお弁当箱で朝ごはんっ!!!!!!味付けも塩コショウもシンプルで美味しかったし😋タンはもうそりゃ美味しいです!!!!!前回より少し多めにーーーーっ!!!!朝から幸せですっ!(*ᵕ̩̩ᵕ*).。.:*♡美味しすぎてもう全部ペロリ😋🍴✨しちゃいました!!!!!!!【佐賀牛牛タン&イチボ🍱】そしてこれを食べたら!!!!!コンビニスイーツ食べれません!!!!【桃🍑のコンポート&レアチーズケーキ】しっかりメニューも教えてくれて今回もデザートとご飯っありがとうーーーーっ!!!!!もう甘すぎず、それも良くて🥺🍑が美味しすぎたしたくさん桃も入ってて桃盛りだくさんで最高すぎたよんっレアチーズケーキも美味しすぎたししっかり中にも桃が、、、🍑🩷あと1つのんちゃんが後で食べる用に...って多く作って持ってきてくれる気遣いも本当に嬉しいよ☺️☺️☺️🤍今日のお仕事終わったあとのご褒美に食べるっるんるんだあーーーっ!!!本当にありがとうーーーっ!!!えっちもーーーーーっ!2回戦っ!💗💗💗💗時間足りなくてごめんね😭😭💦いつも話しすぎちゃってえっちの時間少なくなってしまってごめんね😭😭💦世界一🌏の正常位ばり気持ちよすぎてもう最高すぎたよーーーーっ!!!いっぱい汗かいて動いてくれて本当にありがとうずっーーーーと吹きまくっちゃってハメ潮たくさんびちゃびちゃにしてしまってたね😭😭💕︎朝イチだから吹けるか心配は心配本当に要らないね😳😳😳🤍今回も楽しみにクチコミ待ってるねんっ!💗いつも時間かけて文章も考えてくれて想いのこもったクチコミ本当にありがとうだよーーーーっ!!😭😭😭😭気分落ちちゃったりする時もあるかもしれないけど😭(心配だよ😭💦)あまり溜め込みすぎないようにね😭😭また来月10月も‎(⃔꒪꒳꒪̟)⃕↝ハロウィンの時期だね🎃💕︎11月はこーじぃぃくんのーーーー!アレだね🥺❣️会えるのを楽しみにしてるっ毎月会えて本当に幸せだよ🥺いつもありがとう❣️これからもよろしくね🥺🥺🥺のん🎑おねだり萌えっ娘🎑<ahref="tel:092-272-2828">092-272-2828</a>

    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828










    お誘い
    ありがとうございましたっ!🩷🩷






    わーい1週間以上前から
    いつも早めから予約してくれて🥺
    本当にいつもありがとうだよ
    励みになりますっ🥺🥺
    予約すぐ気づいたよーーーっ!!!!
    会えるのを楽しみにしてたよんっ
    ( ॑▽ ॑ )/~♡







    🎁✨️✨️も
    いつも本当にありがとうだよーーっ!
    毎回楽しみで期待しちゃってる
    毎月の楽しみだよ🥰
    今回もおぱんちゅの🎁✨️😚と
    そして差し入れもありがとう
    幸せですっ(* ᵕ̩̩ ᵕ *) .。.:*♡


    おぱんちゅうさぎ🍛🥄✨️
    わーいシールもたくさんだあーーっ!!!
    期間限定だから
    チーズ入りカレーが
    食べれなくなっちゃうのが悲しい(>_<)
    美味しかったから
    中々食べれないよお、、、(>_<)
    シール前回当たってないのが
    当たると良いな😌🙏🏻💭





    そしておぱんちゅTシャツ!
    今回4枚目ーーーーー!🐰🧁💕
    黒🖤ピンク🩷白🤍🕊(2枚)
    と...‪(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡
    わーいもう全部可愛すぎて
    愛用しまくっちゃう!!!!!!
    今回のデザイン初めてみたっ!!!!
    これは一軍ですねー!!!!!!😳💗
    大切にしますっ!!!!







    今日はパジャマと赤の下着❤️で
    こーじぃぃくんのこと
    待ってたよんっ!!!!
    ちゃんとおぱんちゅシュシュも🐰🥕🐾
    付けてたんだ~~!!!!!
    🥺💗💗💗💗






    お風呂もいつも
    入ってくれて早朝から一緒に
    浸かることが出来るなんて
    幸せなんだ!!!!!!
    わーいありがとう🙂‍↔️🤍🤍🤍
    今日もゆったり(っ* ॑꒳ ॑*c)ぬくぬく
    癒されちゃいました
    1日こーじぃぃくんの
    おかげで頑張れそう!!!!



    ふとお風呂の中で
    良い匂い(◍ ´꒳` ◍)bって
    褒めてくれてうれしかったよんっ



    しっかりのんの日記も見てくれてて
    さすがだねんっ😳😳😳💘
    ありがとうーーーーっ!!!!
    のん情報も
    完璧ですっ!
    💯💮💗




    廊下から音楽🎶♩( ´ー`* )♩
    聞こえてないなあって
    話してたのよく気付いたね🥺🥺
    のんでも気付かなかった!!!!
    凄い✨️でもバイバイしたあと30分後には
    流れてたよ!!!!!!!





    今日のこーじぃぃくんの
    服装!!!!シャツはーーーっ!!!
    前回と色違いーーーっ!!!!
    デザインかわちかった🤍🤍🥹
    そして、パ・ン・ツ!!!!!!
    最高じゃありませんか!!!!!
    似合ってるううう!!!!!!!!!
    あれから1年経つのかって
    思うと早いなあって思ったよ🥺🥺





    今回久々ノーマルの
    レッドブルっ!!!!!
    一緒に仲良く乾杯して~~😊✨️
    そして朝ごはんっ!!!!!!
    🍱🥩✨️
    ↑想像してた通りだったよ🙆‍♀️✨️
    期待してタン待ってたーーーーっ!!!!
    一緒に色違いのお弁当箱で
    朝ごはんっ!!!!!!
    味付けも塩コショウもシンプルで
    美味しかったし😋タンはもうそりゃ
    美味しいです!!!!!前回より少し多めにーーーーっ!!!!
    朝から幸せですっ!(* ᵕ̩̩ ᵕ *) .。.:*♡
    美味しすぎてもう全部ペロリ😋🍴✨
    しちゃいました!!!!!!!


    【 佐賀牛 牛タン&イチボ 🍱】




    そしてこれを食べたら!!!!!
    コンビニスイーツ食べれません!!!!

    【桃🍑のコンポート&レアチーズケーキ】


    しっかりメニューも
    教えてくれて今回もデザートとご飯っ
    ありがとうーーーーっ!!!!!
    もう甘すぎず、それも良くて🥺
    🍑が美味しすぎたしたくさん桃も
    入ってて桃盛りだくさんで
    最高すぎたよんっ
    レアチーズケーキも美味しすぎたし
    しっかり中にも桃が、、、🍑🩷
    あと1つのんちゃんが後で食べる用に...
    って多く作って持ってきてくれる
    気遣いも本当に嬉しいよ☺️☺️☺️🤍
    今日のお仕事終わったあとのご褒美に
    食べるっるんるんだあーーーっ!!!
    本当にありがとうーーーっ!!!





    えっちもーーーーーっ!
    2回戦っ!💗💗💗💗
    時間足りなくてごめんね😭😭💦
    いつも話しすぎちゃって
    えっちの時間少なくなってしまって
    ごめんね😭😭💦
    世界一🌏の正常位ばり気持ちよすぎて
    もう最高すぎたよーーーーっ!!!
    いっぱい汗かいて動いてくれて
    本当にありがとう
    ずっーーーーと吹きまくっちゃって
    ハメ潮たくさんびちゃびちゃに
    してしまってたね😭😭💕︎
    朝イチだから吹けるか心配は
    心配本当に要らないね😳😳😳🤍






    今回も楽しみに
    クチコミ待ってるねんっ!💗
    いつも時間かけて文章も考えてくれて
    想いのこもったクチコミ
    本当にありがとうだよーーーーっ!!
    😭😭😭😭






    気分落ちちゃったりする時も
    あるかもしれないけど😭
    (心配だよ😭💦)
    あまり溜め込みすぎないようにね😭😭





    また来月10月も‎(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕ ↝
    ハロウィンの時期だね🎃💕︎
    11月はこーじぃぃくんのーーーー!
    アレだね🥺❣️
    会えるのを楽しみにしてるっ
    毎月会えて本当に幸せだよ🥺
    いつもありがとう❣️
    これからもよろしくね🥺🥺🥺






    のん
    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    <a href="tel:092-272-2828">092-272-2828</a>


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828






    ハイキュー好き🥰のお兄さん⭐️

    9/8 11:33





    お誘い
    ありがとうございましたっ❣️



    1週間以上前から🥺
    予約してくれて🥺
    会いに来てくれてありがとうーーーっ❣️
    旅行の中で
    サイトでのんのこと見つけてくれて
    嬉しかったよんっ❣️



    差し入れもありがとう!!!!
    チョコラBBだあ!!!!
    しかもお高めの方だっ!
    これ飲んで今日1日頑張る
    〰︎︎🥺✊



    えっちもーーーーっ❣️
    🍌びんびんになってくれて
    うれしかったよんっ
    乳首感じてる姿見てたら
    興奮したよんっ❣️
    騎乗位で気持ちよくなって
    もらえてうれしかったよんっ❣️



    今からお寿司🍣✨️
    のんがオススメしたところ
    行ってみてねー!!
    福岡楽しんでねー!
    ✈️✨️




    のん


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828






    ハイキュー好き🥰のお兄さん⭐️

    お誘いありがとうございましたっ❣️1週間以上前から🥺予約してくれて🥺会いに来てくれてありがとうーーーっ❣️旅行の中でサイトでのんのこと見つけてくれて嬉しかったよんっ❣️差し入れもありがとう!!!!チョコラBBだあ!!!!しかもお高めの方だっ!これ飲んで今日1日頑張る〰︎︎🥺✊えっちもーーーーっ❣️🍌びんびんになってくれてうれしかったよんっ乳首感じてる姿見てたら興奮したよんっ❣️騎乗位で気持ちよくなってもらえてうれしかったよんっ❣️今からお寿司🍣✨️のんがオススメしたところ行ってみてねー!!福岡楽しんでねー!✈️✨️のん

    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828










    お誘い
    ありがとうございましたっ❣️



    1週間以上前から🥺
    予約してくれて🥺
    会いに来てくれてありがとうーーーっ❣️
    旅行の中で
    サイトでのんのこと見つけてくれて
    嬉しかったよんっ❣️



    差し入れもありがとう!!!!
    チョコラBBだあ!!!!
    しかもお高めの方だっ!
    これ飲んで今日1日頑張る
    〰︎︎🥺✊



    えっちもーーーーっ❣️
    🍌びんびんになってくれて
    うれしかったよんっ
    乳首感じてる姿見てたら
    興奮したよんっ❣️
    騎乗位で気持ちよくなって
    もらえてうれしかったよんっ❣️



    今からお寿司🍣✨️
    のんがオススメしたところ
    行ってみてねー!!
    福岡楽しんでねー!
    ✈️✨️




    のん


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828






    エナジードリンクらぶ!!!!

    9/8 10:00



    今日一睡もしてない!(>_<)
    けど、全然眠くない!!!!!
    エナジードリンク飲んで
    頑張るぞーーーーっ!!!!


    のん

    エナジードリンクらぶ!!!!

    今日一睡もしてない!(>_<)けど、全然眠くない!!!!!エナジードリンク飲んで頑張るぞーーーーっ!!!!のん



    今日一睡もしてない!(>_<)
    けど、全然眠くない!!!!!
    エナジードリンク飲んで
    頑張るぞーーーーっ!!!!


    のん

    出勤しました♪

    9/8 05:30

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【のん】敏感びしょ濡れふわF乳

    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828






    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【のん】敏感びしょ濡れふわF乳

    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828






    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【のん】敏感びしょ濡れふわF乳

    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828