• おねだり 萌えっ娘
    ONEDARI MOEKKO

    Konoka Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    8/29 00:09

    直近1週間の出勤予定です。

    08/29(木) 6:00 - 21:00
    08/30(金) 6:00 - 21:00
    08/31(土) 6:00 - 21:00
    09/01(日) 6:00 - 21:00
    09/02(月) -
    09/03(火) -
    09/04(水) -

    遊びに来てね♪

    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/29(木)6:00-21:0008/30(金)6:00-21:0008/31(土)6:00-21:0009/01(日)6:00-21:0009/02(月)-09/03(火)-09/04(水)-遊びに来てね♪

    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    直近1週間の出勤予定です。

    08/29(木) 6:00 - 21:00
    08/30(金) 6:00 - 21:00
    08/31(土) 6:00 - 21:00
    09/01(日) 6:00 - 21:00
    09/02(月) -
    09/03(火) -
    09/04(水) -

    遊びに来てね♪

    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    お礼💌

    8/28 21:09

    20時半頃から回転コースのお兄様
    ありがとうございました♡♡


    攻められるのが好きみたいで
    たくさん攻めてたら
    いっぱい感じてくれて
    気持ちいいって何回も言ってくれて
    嬉しかったーー!🤭💖


    たくさん話しかけてくれて
    お話も盛り上がって
    楽しすぎる時間でした😵‍💫💖💖


    このあとはご飯って言ってたね!
    お仕事終わりに
    遊びに来てくれてありがとう🥺💖


    美味しいご飯食べて
    帰ってゆっくり休んでね💖


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    お礼💌

    20時半頃から回転コースのお兄様ありがとうございました♡♡攻められるのが好きみたいでたくさん攻めてたらいっぱい感じてくれて気持ちいいって何回も言ってくれて嬉しかったーー!🤭💖たくさん話しかけてくれてお話も盛り上がって楽しすぎる時間でした😵‍💫💖💖このあとはご飯って言ってたね!お仕事終わりに遊びに来てくれてありがとう🥺💖美味しいご飯食べて帰ってゆっくり休んでね💖

    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    20時半頃から回転コースのお兄様
    ありがとうございました♡♡


    攻められるのが好きみたいで
    たくさん攻めてたら
    いっぱい感じてくれて
    気持ちいいって何回も言ってくれて
    嬉しかったーー!🤭💖


    たくさん話しかけてくれて
    お話も盛り上がって
    楽しすぎる時間でした😵‍💫💖💖


    このあとはご飯って言ってたね!
    お仕事終わりに
    遊びに来てくれてありがとう🥺💖


    美味しいご飯食べて
    帰ってゆっくり休んでね💖


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    しゅっ!!♡♡

    8/28 08:17

    おはよー!!
    お店到着しました(*^^*)


    21時までいます🤭💖


    昨日一昨日お休み頂いてたので
    その分も
    たくさんイチャイチャできますように💭


    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしてます🌟


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    しゅっ!!♡♡

    おはよー!!お店到着しました(*^^*)21時までいます🤭💖昨日一昨日お休み頂いてたのでその分もたくさんイチャイチャできますように💭お時間合うお兄様お誘いお待ちしてます🌟

    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    おはよー!!
    お店到着しました(*^^*)


    21時までいます🤭💖


    昨日一昨日お休み頂いてたので
    その分も
    たくさんイチャイチャできますように💭


    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしてます🌟


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    お礼💌

    8/25 17:46

    17時頃から回転コースのお兄様
    ありがとうございました♡♡


    おっぱい褒めてくれたり
    肌スベスベだねって言ってくれて
    嬉しかったよん🤭💖


    シャワーのときから
    🍌大きくなってて
    ずっと元気なままだったね🤭💖


    いっぱい動いてくれてありがとう💖


    いろんな体位できて
    一緒に気持ちよくなれて良かった😳💖


    このあとは
    ラーメン食べ行くって言ってたね!!
    いいなぁーーー🤤💖


    帰り気をつけてねん!


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    お礼💌

    17時頃から回転コースのお兄様ありがとうございました♡♡おっぱい褒めてくれたり肌スベスベだねって言ってくれて嬉しかったよん🤭💖シャワーのときから🍌大きくなっててずっと元気なままだったね🤭💖いっぱい動いてくれてありがとう💖いろんな体位できて一緒に気持ちよくなれて良かった😳💖このあとはラーメン食べ行くって言ってたね!!いいなぁーーー🤤💖帰り気をつけてねん!

    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    17時頃から回転コースのお兄様
    ありがとうございました♡♡


    おっぱい褒めてくれたり
    肌スベスベだねって言ってくれて
    嬉しかったよん🤭💖


    シャワーのときから
    🍌大きくなってて
    ずっと元気なままだったね🤭💖


    いっぱい動いてくれてありがとう💖


    いろんな体位できて
    一緒に気持ちよくなれて良かった😳💖


    このあとは
    ラーメン食べ行くって言ってたね!!
    いいなぁーーー🤤💖


    帰り気をつけてねん!


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    お礼💌

    8/25 12:46

    12時頃からWコースのお兄様
    ありがとうございました♡♡


    お兄様アレ上手すぎて…///
    たくさん濡れちゃって恥ずかしかった🫣💖


    いっぱい攻めてたら
    🍌どんどん大きくなってたね🤭💖
    感じてくれて嬉しかったよん😽💖


    イった後
    ぎゅーて抱きついてきたの可愛すぎて
    キュンキュンしたぁ、😵‍💫💖


    今日はお休みって言ってたね!!
    この後はご飯かな??
    美味しいご飯食べてねん🤤💖


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    お礼💌

    12時頃からWコースのお兄様ありがとうございました♡♡お兄様アレ上手すぎて…///たくさん濡れちゃって恥ずかしかった🫣💖いっぱい攻めてたら🍌どんどん大きくなってたね🤭💖感じてくれて嬉しかったよん😽💖イった後ぎゅーて抱きついてきたの可愛すぎてキュンキュンしたぁ、😵‍💫💖今日はお休みって言ってたね!!この後はご飯かな??美味しいご飯食べてねん🤤💖

    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    12時頃からWコースのお兄様
    ありがとうございました♡♡


    お兄様アレ上手すぎて…///
    たくさん濡れちゃって恥ずかしかった🫣💖


    いっぱい攻めてたら
    🍌どんどん大きくなってたね🤭💖
    感じてくれて嬉しかったよん😽💖


    イった後
    ぎゅーて抱きついてきたの可愛すぎて
    キュンキュンしたぁ、😵‍💫💖


    今日はお休みって言ってたね!!
    この後はご飯かな??
    美味しいご飯食べてねん🤤💖


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    しゅっ!!♡♡

    8/25 08:21

    おはよー!!
    予定より早めに受付スタートしてるよん💖


    21時までいます😌💖


    明日明後日お休み頂いてるので
    お休み前にたくさんイチャイチャしたいな🥺


    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしてます🌟


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    しゅっ!!♡♡

    おはよー!!予定より早めに受付スタートしてるよん💖21時までいます😌💖明日明後日お休み頂いてるのでお休み前にたくさんイチャイチャしたいな🥺お時間合うお兄様お誘いお待ちしてます🌟

    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    おはよー!!
    予定より早めに受付スタートしてるよん💖


    21時までいます😌💖


    明日明後日お休み頂いてるので
    お休み前にたくさんイチャイチャしたいな🥺


    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしてます🌟


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    お礼💌

    8/24 15:41

    14時頃から70分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    指名ありがとう💖


    おっぱい褒めてくれたり
    可愛い子でよかったって言ってくれたの
    嬉しすぎたよ🫣💖


    前にも会って話したことある?ってくらい
    話しやすくて
    いろんな話で盛り上がれて楽しかった😽💖


    気持ちよかった!満足!って言ってくれて
    久しぶりの風俗満喫してもらえたみたいで
    一安心🤭💖


    まだまだ暑いだろうし
    帰り気をつけてね🥺💖




    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    お礼💌

    14時頃から70分のお兄様ありがとうございました♡♡指名ありがとう💖おっぱい褒めてくれたり可愛い子でよかったって言ってくれたの嬉しすぎたよ🫣💖前にも会って話したことある?ってくらい話しやすくていろんな話で盛り上がれて楽しかった😽💖気持ちよかった!満足!って言ってくれて久しぶりの風俗満喫してもらえたみたいで一安心🤭💖まだまだ暑いだろうし帰り気をつけてね🥺💖

    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    14時頃から70分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    指名ありがとう💖


    おっぱい褒めてくれたり
    可愛い子でよかったって言ってくれたの
    嬉しすぎたよ🫣💖


    前にも会って話したことある?ってくらい
    話しやすくて
    いろんな話で盛り上がれて楽しかった😽💖


    気持ちよかった!満足!って言ってくれて
    久しぶりの風俗満喫してもらえたみたいで
    一安心🤭💖


    まだまだ暑いだろうし
    帰り気をつけてね🥺💖




    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    ありがとう💖

    8/24 11:44

    クチコミ書いてくれてありがとう💖


    総合的に女の子としてかわいい?!!
    きゃーーー嬉しすぎる🤦‍♀️💖


    プレイの時と
    そうじゃない時のギャップで
    興奮してくれたの嬉しいし
    それで興奮してるお兄様が
    可愛すぎる😳😳💖



    出張とかで忙しいかもだけど
    もし時間があれば
    またいつでも遊びに来てねん💖


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    ありがとう💖

    クチコミ書いてくれてありがとう💖総合的に女の子としてかわいい?!!きゃーーー嬉しすぎる🤦‍♀️💖プレイの時とそうじゃない時のギャップで興奮してくれたの嬉しいしそれで興奮してるお兄様が可愛すぎる😳😳💖出張とかで忙しいかもだけどもし時間があればまたいつでも遊びに来てねん💖

    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    クチコミ書いてくれてありがとう💖


    総合的に女の子としてかわいい?!!
    きゃーーー嬉しすぎる🤦‍♀️💖


    プレイの時と
    そうじゃない時のギャップで
    興奮してくれたの嬉しいし
    それで興奮してるお兄様が
    可愛すぎる😳😳💖



    出張とかで忙しいかもだけど
    もし時間があれば
    またいつでも遊びに来てねん💖


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    出勤してます😌💖

    8/24 08:25

    おはよー!!
    今日も出勤してるよん💖


    21時までいます🙋‍♀️


    今日はお休みのお兄様多いのかな?💭


    お時間合う時に
    遊んでくれると嬉しいです💖


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    出勤してます😌💖

    おはよー!!今日も出勤してるよん💖21時までいます🙋‍♀️今日はお休みのお兄様多いのかな?💭お時間合う時に遊んでくれると嬉しいです💖

    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    おはよー!!
    今日も出勤してるよん💖


    21時までいます🙋‍♀️


    今日はお休みのお兄様多いのかな?💭


    お時間合う時に
    遊んでくれると嬉しいです💖


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    お礼💌

    8/23 14:07

    12時20分頃から100分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    指名ありがとう💖
    可愛い制服のコスプレまで選んでくれて
    嬉しかったよん😽💖


    見た目と
    プレイ中のギャップ凄くて
    びっくりした🫣💖


    2回とも一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかったーー!!🤭💖
    たくさん動いてくれてありがとう💖


    〇〇舐めてとか
    お願いしてくるの可愛すぎて
    なんかキュンキュンした😂💖


    このあとはご飯食べて
    大阪帰るって言ってたね!!🚄


    美味しいご飯食べて
    気をつけて帰ってねん😌💖


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    お礼💌

    12時20分頃から100分のお兄様ありがとうございました♡♡指名ありがとう💖可愛い制服のコスプレまで選んでくれて嬉しかったよん😽💖見た目とプレイ中のギャップ凄くてびっくりした🫣💖2回とも一緒に気持ちよくなれて嬉しかったーー!!🤭💖たくさん動いてくれてありがとう💖〇〇舐めてとかお願いしてくるの可愛すぎてなんかキュンキュンした😂💖このあとはご飯食べて大阪帰るって言ってたね!!🚄美味しいご飯食べて気をつけて帰ってねん😌💖

    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    12時20分頃から100分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    指名ありがとう💖
    可愛い制服のコスプレまで選んでくれて
    嬉しかったよん😽💖


    見た目と
    プレイ中のギャップ凄くて
    びっくりした🫣💖


    2回とも一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかったーー!!🤭💖
    たくさん動いてくれてありがとう💖


    〇〇舐めてとか
    お願いしてくるの可愛すぎて
    なんかキュンキュンした😂💖


    このあとはご飯食べて
    大阪帰るって言ってたね!!🚄


    美味しいご飯食べて
    気をつけて帰ってねん😌💖


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    お礼💌

    8/23 11:54

    11時頃から回転コースのお兄様
    ありがとうございました♡♡


    指名ありがとう💖


    おっぱい褒めてくれたり
    ふぇら褒めてくれて嬉しかった🫣💖
    お風呂でのアレえちえちすぎたね、///


    人生2回目のソープ!!
    緊張で
    最後まで出来たことないって言ってたけど
    無事気持ちよくなって
    貰えて嬉しかったよん😳💖


    このあとはご飯かな??
    また機会あれば
    いつでも遊びに来てねん😉💖


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    お礼💌

    11時頃から回転コースのお兄様ありがとうございました♡♡指名ありがとう💖おっぱい褒めてくれたりふぇら褒めてくれて嬉しかった🫣💖お風呂でのアレえちえちすぎたね、///人生2回目のソープ!!緊張で最後まで出来たことないって言ってたけど無事気持ちよくなって貰えて嬉しかったよん😳💖このあとはご飯かな??また機会あればいつでも遊びに来てねん😉💖

    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    11時頃から回転コースのお兄様
    ありがとうございました♡♡


    指名ありがとう💖


    おっぱい褒めてくれたり
    ふぇら褒めてくれて嬉しかった🫣💖
    お風呂でのアレえちえちすぎたね、///


    人生2回目のソープ!!
    緊張で
    最後まで出来たことないって言ってたけど
    無事気持ちよくなって
    貰えて嬉しかったよん😳💖


    このあとはご飯かな??
    また機会あれば
    いつでも遊びに来てねん😉💖


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    お礼💌

    8/23 08:21

    7時20分頃から50分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    指名ありがとう💖


    お互い髪長いから
    ロングあるあるで盛り上がったの
    楽しかったなーー😂💖
    やっぱり夏のドライヤーは地獄だよね😵‍💫


    えっちも!最高でした😽💖
    攻めたらたくさん感じてくれて
    どんどん🍌大きくなってたね🤭💖


    いっぱい動いてくれてありがとう🫣💖
    奥まで当たってやばかった、///


    このあとはお家帰るって言ってたね!
    しばらく連休みたいだし
    ゆっくり休んでね😌💖


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    お礼💌

    7時20分頃から50分のお兄様ありがとうございました♡♡指名ありがとう💖お互い髪長いからロングあるあるで盛り上がったの楽しかったなーー😂💖やっぱり夏のドライヤーは地獄だよね😵‍💫えっちも!最高でした😽💖攻めたらたくさん感じてくれてどんどん🍌大きくなってたね🤭💖いっぱい動いてくれてありがとう🫣💖奥まで当たってやばかった、///このあとはお家帰るって言ってたね!しばらく連休みたいだしゆっくり休んでね😌💖

    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    7時20分頃から50分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    指名ありがとう💖


    お互い髪長いから
    ロングあるあるで盛り上がったの
    楽しかったなーー😂💖
    やっぱり夏のドライヤーは地獄だよね😵‍💫


    えっちも!最高でした😽💖
    攻めたらたくさん感じてくれて
    どんどん🍌大きくなってたね🤭💖


    いっぱい動いてくれてありがとう🫣💖
    奥まで当たってやばかった、///


    このあとはお家帰るって言ってたね!
    しばらく連休みたいだし
    ゆっくり休んでね😌💖


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    しゅっ!!♡♡

    8/23 05:45

    おはよー!!
    お店到着しました(*^^*)


    このあと6時から21時までいます😉💖


    華金!!🌸⋆*
    お仕事のお兄様も
    お休みのお兄様も
    お時間合う時に遊んでくれたら嬉しいな💖


    ご予約、ご来店お待ちしてます🙇‍♀️💖


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    しゅっ!!♡♡

    おはよー!!お店到着しました(*^^*)このあと6時から21時までいます😉💖華金!!🌸⋆*お仕事のお兄様もお休みのお兄様もお時間合う時に遊んでくれたら嬉しいな💖ご予約、ご来店お待ちしてます🙇‍♀️💖

    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    おはよー!!
    お店到着しました(*^^*)


    このあと6時から21時までいます😉💖


    華金!!🌸⋆*
    お仕事のお兄様も
    お休みのお兄様も
    お時間合う時に遊んでくれたら嬉しいな💖


    ご予約、ご来店お待ちしてます🙇‍♀️💖


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828





    お礼💌

    8/22 17:22

    16時半頃から回転コースのお兄様
    ありがとうございました♡♡


    途中アレの元気が無くなっちゃって
    どうなるかと思ったけど
    無事最後まで出来て良かった🫣💖


    弱いとこ教えてくれて
    攻めたら、たくさん感じてくれて
    嬉しかったよん😽💖


    声出ちゃってたの可愛すぎた🤦‍♀️💖


    このあとお仕事って言ってたね😖
    ほんとは、お休みなのに
    お仕事頑張ってて偉すぎる🥲💖


    無理しないようにね🥺💖





    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828




    お礼💌

    16時半頃から回転コースのお兄様ありがとうございました♡♡途中アレの元気が無くなっちゃってどうなるかと思ったけど無事最後まで出来て良かった🫣💖弱いとこ教えてくれて攻めたら、たくさん感じてくれて嬉しかったよん😽💖声出ちゃってたの可愛すぎた🤦‍♀️💖このあとお仕事って言ってたね😖ほんとは、お休みなのにお仕事頑張ってて偉すぎる🥲💖無理しないようにね🥺💖

    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828




    16時半頃から回転コースのお兄様
    ありがとうございました♡♡


    途中アレの元気が無くなっちゃって
    どうなるかと思ったけど
    無事最後まで出来て良かった🫣💖


    弱いとこ教えてくれて
    攻めたら、たくさん感じてくれて
    嬉しかったよん😽💖


    声出ちゃってたの可愛すぎた🤦‍♀️💖


    このあとお仕事って言ってたね😖
    ほんとは、お休みなのに
    お仕事頑張ってて偉すぎる🥲💖


    無理しないようにね🥺💖





    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828




    お礼💌

    8/22 14:58

    13時半頃から100分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    指名ありがとう💖


    めっちゃ話しやすくて
    いろんなお話できたの楽しかったなぁ😌💖


    イチャイチャも最高すぎた🫣💖
    お兄様責めるの上手すぎて
    すぐ濡れちゃった///
    気持ちよすぎたよーー🤦‍♀️💖


    入れてすぐイッちゃってたの可愛かった💖
    2回戦できて
    一緒に気持ちよくなれて嬉しかったよん😳💖


    めっちゃ気持ちよかったって言ってくれて
    満足してもらえたみたいで良かったぁ🥺💖


    またいつでも遊びに来てねん😉💖


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828




    お礼💌

    13時半頃から100分のお兄様ありがとうございました♡♡指名ありがとう💖めっちゃ話しやすくていろんなお話できたの楽しかったなぁ😌💖イチャイチャも最高すぎた🫣💖お兄様責めるの上手すぎてすぐ濡れちゃった///気持ちよすぎたよーー🤦‍♀️💖入れてすぐイッちゃってたの可愛かった💖2回戦できて一緒に気持ちよくなれて嬉しかったよん😳💖めっちゃ気持ちよかったって言ってくれて満足してもらえたみたいで良かったぁ🥺💖またいつでも遊びに来てねん😉💖

    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828




    13時半頃から100分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    指名ありがとう💖


    めっちゃ話しやすくて
    いろんなお話できたの楽しかったなぁ😌💖


    イチャイチャも最高すぎた🫣💖
    お兄様責めるの上手すぎて
    すぐ濡れちゃった///
    気持ちよすぎたよーー🤦‍♀️💖


    入れてすぐイッちゃってたの可愛かった💖
    2回戦できて
    一緒に気持ちよくなれて嬉しかったよん😳💖


    めっちゃ気持ちよかったって言ってくれて
    満足してもらえたみたいで良かったぁ🥺💖


    またいつでも遊びに来てねん😉💖


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828




    しゅっ!!♡♡

    8/22 08:15

    おはよー!!
    今日も出勤です😉💖


    21時までいるよん🫶


    昨日は1人で寂しかったので
    今日はたくさんイチャイチャできますように💭‎🤍


    お兄様からのお誘いお待ちしてます🌟


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828




    しゅっ!!♡♡

    おはよー!!今日も出勤です😉💖21時までいるよん🫶昨日は1人で寂しかったので今日はたくさんイチャイチャできますように💭‎🤍お兄様からのお誘いお待ちしてます🌟

    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828




    おはよー!!
    今日も出勤です😉💖


    21時までいるよん🫶


    昨日は1人で寂しかったので
    今日はたくさんイチャイチャできますように💭‎🤍


    お兄様からのお誘いお待ちしてます🌟


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828




    しゅっ!!♡

    8/21 08:22

    おはよー!!
    久々に出勤してます😌💖


    21時までいるよん🫶


    生理休暇含め
    実家でゆっくりできたのは良かったけど
    その分イチャイチャ不足💦


    お仕事のお兄様多いと思うけど
    お誘いしてくれると嬉しいです🥺💖


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828




    しゅっ!!♡

    おはよー!!久々に出勤してます😌💖21時までいるよん🫶生理休暇含め実家でゆっくりできたのは良かったけどその分イチャイチャ不足💦お仕事のお兄様多いと思うけどお誘いしてくれると嬉しいです🥺💖

    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828




    おはよー!!
    久々に出勤してます😌💖


    21時までいるよん🫶


    生理休暇含め
    実家でゆっくりできたのは良かったけど
    その分イチャイチャ不足💦


    お仕事のお兄様多いと思うけど
    お誘いしてくれると嬉しいです🥺💖


    ⛱おねだり萌えっ娘⛱
    092-272-2828




    お礼💌

    8/10 17:01

    15時頃から100分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    事前予約、指名ありがとう💖


    夜這いコースやっぱりドキドキするね🫣💖
    どんどん近づいてくる感じがして
    どこから触られるんだろって
    色々考えちゃう🫣💖


    お兄様の○○してる姿
    えちえちすぎたーー🤦‍♀️💖


    あの件はまた機会あれば
    リベンジしたいなぁ🔥💖


    このあとはお買い物って言ってたね!!
    今日から連休みたいだし
    ゆっくり休んでね😽💖





    🍉おねだり萌えっ娘🎆
    092-272-2828




    お礼💌

    15時頃から100分のお兄様ありがとうございました♡♡事前予約、指名ありがとう💖夜這いコースやっぱりドキドキするね🫣💖どんどん近づいてくる感じがしてどこから触られるんだろって色々考えちゃう🫣💖お兄様の○○してる姿えちえちすぎたーー🤦‍♀️💖あの件はまた機会あればリベンジしたいなぁ🔥💖このあとはお買い物って言ってたね!!今日から連休みたいだしゆっくり休んでね😽💖

    🍉おねだり萌えっ娘🎆
    092-272-2828




    15時頃から100分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    事前予約、指名ありがとう💖


    夜這いコースやっぱりドキドキするね🫣💖
    どんどん近づいてくる感じがして
    どこから触られるんだろって
    色々考えちゃう🫣💖


    お兄様の○○してる姿
    えちえちすぎたーー🤦‍♀️💖


    あの件はまた機会あれば
    リベンジしたいなぁ🔥💖


    このあとはお買い物って言ってたね!!
    今日から連休みたいだし
    ゆっくり休んでね😽💖





    🍉おねだり萌えっ娘🎆
    092-272-2828




    お礼💌

    8/10 14:56

    13時頃から100分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    指名ありがとう💖


    めっちゃ話しやすいし
    たくさん笑ってくれるから
    話してて楽しいし
    一緒にいて楽しかったーー🤭💖


    その分時間もあっという間だった、💦😵‍💫


    いっぱい攻めてくれてありがとう💖
    めっちゃ濡れてるって言われたの
    恥ずかしすぎたよーー🫣🫣💖💖


    おっぱいとふぇら褒めてくれたの
    嬉しかったよん😳💖


    このあとはご飯食べて
    北九州帰るって言ってたね!!


    美味しいご飯食べてねん!🤤💖


    🍉おねだり萌えっ娘🎆
    092-272-2828




    お礼💌

    13時頃から100分のお兄様ありがとうございました♡♡指名ありがとう💖めっちゃ話しやすいしたくさん笑ってくれるから話してて楽しいし一緒にいて楽しかったーー🤭💖その分時間もあっという間だった、💦😵‍💫いっぱい攻めてくれてありがとう💖めっちゃ濡れてるって言われたの恥ずかしすぎたよーー🫣🫣💖💖おっぱいとふぇら褒めてくれたの嬉しかったよん😳💖このあとはご飯食べて北九州帰るって言ってたね!!美味しいご飯食べてねん!🤤💖

    🍉おねだり萌えっ娘🎆
    092-272-2828




    13時頃から100分のお兄様
    ありがとうございました♡♡


    指名ありがとう💖


    めっちゃ話しやすいし
    たくさん笑ってくれるから
    話してて楽しいし
    一緒にいて楽しかったーー🤭💖


    その分時間もあっという間だった、💦😵‍💫


    いっぱい攻めてくれてありがとう💖
    めっちゃ濡れてるって言われたの
    恥ずかしすぎたよーー🫣🫣💖💖


    おっぱいとふぇら褒めてくれたの
    嬉しかったよん😳💖


    このあとはご飯食べて
    北九州帰るって言ってたね!!


    美味しいご飯食べてねん!🤤💖


    🍉おねだり萌えっ娘🎆
    092-272-2828




    21時まで♡♡

    8/10 09:15

    今日も出勤してます!!🫶


    明日から生理休暇含め
    実家に帰るのでお休み頂いてます🙇‍♀️


    休み前に
    たくさんイチャイチャしたいなぁ🥺💖


    15時までと17時頃から
    枠空いてます😽




    🍉おねだり萌えっ娘🎆
    092-272-2828




    21時まで♡♡

    今日も出勤してます!!🫶明日から生理休暇含め実家に帰るのでお休み頂いてます🙇‍♀️休み前にたくさんイチャイチャしたいなぁ🥺💖15時までと17時頃から枠空いてます😽

    🍉おねだり萌えっ娘🎆
    092-272-2828




    今日も出勤してます!!🫶


    明日から生理休暇含め
    実家に帰るのでお休み頂いてます🙇‍♀️


    休み前に
    たくさんイチャイチャしたいなぁ🥺💖


    15時までと17時頃から
    枠空いてます😽




    🍉おねだり萌えっ娘🎆
    092-272-2828