月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • おねだり 萌えっ娘
    ONEDARI MOEKKO

    Chii Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💞ホラーナイト💞

    9/26 08:31

    ちいです🙂‍↕️


    6:30〜
    大阪からのおにいさん
    ありがとうございました🥰


    ユニバの話いっぱいできて
    たのしかったーー♥️

    来月行くからたのしみなの🥰

    昔の貞子コラボのやつ
    バケツの話面白すぎた😂😂😂


    ノリよくて話しやすくて
    時間あっというますぎたね〜🥲


    せっかく福岡きたからって
    朝早くきてくれて

    うれしかったし

    たくさんイチャイチャできて

    2回目は調子悪めだったから
    またリベンジしよう🥺🥺


    むりやり福岡出張つくって
    あそびきてーー😆♥️♥️



    またまってるよ🥰





    ちい


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    💞ホラーナイト💞

    ちいです🙂‍↕️6:30〜大阪からのおにいさんありがとうございました🥰ユニバの話いっぱいできてたのしかったーー♥️来月行くからたのしみなの🥰昔の貞子コラボのやつバケツの話面白すぎた😂😂😂ノリよくて話しやすくて時間あっというますぎたね〜🥲せっかく福岡きたからって朝早くきてくれてうれしかったしたくさんイチャイチャできて2回目は調子悪めだったからまたリベンジしよう🥺🥺むりやり福岡出張つくってあそびきてーー😆♥️♥️またまってるよ🥰ちい

    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    ちいです🙂‍↕️


    6:30〜
    大阪からのおにいさん
    ありがとうございました🥰


    ユニバの話いっぱいできて
    たのしかったーー♥️

    来月行くからたのしみなの🥰

    昔の貞子コラボのやつ
    バケツの話面白すぎた😂😂😂


    ノリよくて話しやすくて
    時間あっというますぎたね〜🥲


    せっかく福岡きたからって
    朝早くきてくれて

    うれしかったし

    たくさんイチャイチャできて

    2回目は調子悪めだったから
    またリベンジしよう🥺🥺


    むりやり福岡出張つくって
    あそびきてーー😆♥️♥️



    またまってるよ🥰





    ちい


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    💞みて💞

    9/25 22:45

    ちいです🌟


    本日受付終了しました
    ごめんなさい🥲



    行けないってなったら
    すぐキャンセルの電話お願いします🥲


    ご予約はうれしいけど

    ちゃんと会えるときに予約を
    お願いしたい🥺🥺


    予約してくれた時間は

    他のお兄さんのご予約を
    受付してないので🥲🥲


    二度と会えなくなる
    可能性もあるので


    よろしくお願いします🥺



    明日は17時までです♥️


    お誘いまってるね🩷





    ちい


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    💞みて💞

    ちいです🌟本日受付終了しましたごめんなさい🥲行けないってなったらすぐキャンセルの電話お願いします🥲ご予約はうれしいけどちゃんと会えるときに予約をお願いしたい🥺🥺予約してくれた時間は他のお兄さんのご予約を受付してないので🥲🥲二度と会えなくなる可能性もあるのでよろしくお願いします🥺明日は17時までです♥️お誘いまってるね🩷ちい

    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    ちいです🌟


    本日受付終了しました
    ごめんなさい🥲



    行けないってなったら
    すぐキャンセルの電話お願いします🥲


    ご予約はうれしいけど

    ちゃんと会えるときに予約を
    お願いしたい🥺🥺


    予約してくれた時間は

    他のお兄さんのご予約を
    受付してないので🥲🥲


    二度と会えなくなる
    可能性もあるので


    よろしくお願いします🥺



    明日は17時までです♥️


    お誘いまってるね🩷





    ちい


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    💞ちゅ!💞

    9/25 15:03

    ちいです👶🏻


    口コミの投稿
    ありがとうございます🥰


    私自身M寄りだから
    受け身好きになっちゃって

    あんまり積極的にいけないのは
    申し訳ない😭😭

    もっとぐいぐいいけるよに
    がんばるね🥺❣️❣️


    でもおにいさんと話した時間も
    イチャイチャしてた時も

    私はたのしかったから

    はなまるです🙂‍↕️♥️


    またいつか会えたらいいな💫





    ちい

    💞ちゅ!💞

    ちいです👶🏻口コミの投稿ありがとうございます🥰私自身M寄りだから受け身好きになっちゃってあんまり積極的にいけないのは申し訳ない😭😭もっとぐいぐいいけるよにがんばるね🥺❣️❣️でもおにいさんと話した時間もイチャイチャしてた時も私はたのしかったからはなまるです🙂‍↕️♥️またいつか会えたらいいな💫ちい

    ちいです👶🏻


    口コミの投稿
    ありがとうございます🥰


    私自身M寄りだから
    受け身好きになっちゃって

    あんまり積極的にいけないのは
    申し訳ない😭😭

    もっとぐいぐいいけるよに
    がんばるね🥺❣️❣️


    でもおにいさんと話した時間も
    イチャイチャしてた時も

    私はたのしかったから

    はなまるです🙂‍↕️♥️


    またいつか会えたらいいな💫





    ちい

    💞現役💞

    9/25 13:31

    ちいです💞


    12:10〜
    きてくれたおにいさん
    ありがとうございました🥲🩷

    都市高激混みだったらしくて
    体調万全ってわけじゃないのに

    わざわざあいにきてくれて
    うれしかった😭😭


    ずっとかわいいって
    言ってくれてて

    真顔で言うもんだから
    めちゃくちゃ照れる🥹🥹


    攻めるのも攻められるのも
    どっちも気持ち良くて

    気持ちよくなってくれて
    うれしかったよ🙂‍↕️❣️


    キスうまいって
    言ってくれたの恥ずかしかったけど
    うれしかった〜😳😳


    お話したくさんできたのも
    たのしかったし

    時間あっというますぎた🥲


    また会えるのたのしみに
    してるね❗️



    扁桃炎はやく治るといいね🥺




    ちい


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    💞現役💞

    ちいです💞12:10〜きてくれたおにいさんありがとうございました🥲🩷都市高激混みだったらしくて体調万全ってわけじゃないのにわざわざあいにきてくれてうれしかった😭😭ずっとかわいいって言ってくれてて真顔で言うもんだからめちゃくちゃ照れる🥹🥹攻めるのも攻められるのもどっちも気持ち良くて気持ちよくなってくれてうれしかったよ🙂‍↕️❣️キスうまいって言ってくれたの恥ずかしかったけどうれしかった〜😳😳お話したくさんできたのもたのしかったし時間あっというますぎた🥲また会えるのたのしみにしてるね❗️扁桃炎はやく治るといいね🥺ちい

    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    ちいです💞


    12:10〜
    きてくれたおにいさん
    ありがとうございました🥲🩷

    都市高激混みだったらしくて
    体調万全ってわけじゃないのに

    わざわざあいにきてくれて
    うれしかった😭😭


    ずっとかわいいって
    言ってくれてて

    真顔で言うもんだから
    めちゃくちゃ照れる🥹🥹


    攻めるのも攻められるのも
    どっちも気持ち良くて

    気持ちよくなってくれて
    うれしかったよ🙂‍↕️❣️


    キスうまいって
    言ってくれたの恥ずかしかったけど
    うれしかった〜😳😳


    お話したくさんできたのも
    たのしかったし

    時間あっというますぎた🥲


    また会えるのたのしみに
    してるね❗️



    扁桃炎はやく治るといいね🥺




    ちい


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    💞おはよ💞

    9/25 05:35

    ちいです🥰


    本日もいます🫧


    明日は時間いつもより短いので
    夜なら今日しか🥺



    今月あとちょっとですが

    来月は今月より
    出勤少なくなると思うので

    たくさん会いにきてほしい🥰♥️


    お誘いまってる🙂‍↕️





    ちい


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    💞おはよ💞

    ちいです🥰本日もいます🫧明日は時間いつもより短いので夜なら今日しか🥺今月あとちょっとですが来月は今月より出勤少なくなると思うのでたくさん会いにきてほしい🥰♥️お誘いまってる🙂‍↕️ちい

    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    ちいです🥰


    本日もいます🫧


    明日は時間いつもより短いので
    夜なら今日しか🥺



    今月あとちょっとですが

    来月は今月より
    出勤少なくなると思うので

    たくさん会いにきてほしい🥰♥️


    お誘いまってる🙂‍↕️





    ちい


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    💞おねがいっ💞

    9/24 23:56

    ちいです❣️


    本日もたくさん
    ありがとうございました♥️


    明日もオープンから
    いますので

    お誘いまってます🙂‍↕️🤍


    連休明けでしんどいかもだけど
    がんばろうね🥰🥰


    今月もあとちょっとで
    今月はがんばる月にしてるので

    口コミの投稿で
    協力してくれたら

    励みになります😭🤍



    まだまだたくさん
    まってます🥹❣️


    目指せ200件❗️




    ちい


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    💞おねがいっ💞

    ちいです❣️本日もたくさんありがとうございました♥️明日もオープンからいますのでお誘いまってます🙂‍↕️🤍連休明けでしんどいかもだけどがんばろうね🥰🥰今月もあとちょっとで今月はがんばる月にしてるので口コミの投稿で協力してくれたら励みになります😭🤍まだまだたくさんまってます🥹❣️目指せ200件❗️ちい

    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    ちいです❣️


    本日もたくさん
    ありがとうございました♥️


    明日もオープンから
    いますので

    お誘いまってます🙂‍↕️🤍


    連休明けでしんどいかもだけど
    がんばろうね🥰🥰


    今月もあとちょっとで
    今月はがんばる月にしてるので

    口コミの投稿で
    協力してくれたら

    励みになります😭🤍



    まだまだたくさん
    まってます🥹❣️


    目指せ200件❗️




    ちい


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    💞ぺろぺろ💞

    9/24 16:33

    ちいです🩷


    14:30〜
    きてくれたおにいさん
    ありがとうございました😆💓

    中洲では初めて
    いただいた🎶🎶

    たくさん気持ちいいこと
    してもらえて

    ほんとによかったのかな⁉️って
    思っちゃうレベル🥺🥺

    でもお兄さんのことも
    ぺろぺろで気持ちよくしてあげられて🍌

    うれしかったよ🙂‍↕️


    うまくいかんかったの
    悔しいからまた絶対に

    リベンジしようね🥹🩷


    遅めの夏休みゆっくり休んでね♥️


    ありがとうまたね❣️





    ちい


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    💞ぺろぺろ💞

    ちいです🩷14:30〜きてくれたおにいさんありがとうございました😆💓中洲では初めていただいた🎶🎶たくさん気持ちいいことしてもらえてほんとによかったのかな⁉️って思っちゃうレベル🥺🥺でもお兄さんのこともぺろぺろで気持ちよくしてあげられて🍌うれしかったよ🙂‍↕️うまくいかんかったの悔しいからまた絶対にリベンジしようね🥹🩷遅めの夏休みゆっくり休んでね♥️ありがとうまたね❣️ちい

    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    ちいです🩷


    14:30〜
    きてくれたおにいさん
    ありがとうございました😆💓

    中洲では初めて
    いただいた🎶🎶

    たくさん気持ちいいこと
    してもらえて

    ほんとによかったのかな⁉️って
    思っちゃうレベル🥺🥺

    でもお兄さんのことも
    ぺろぺろで気持ちよくしてあげられて🍌

    うれしかったよ🙂‍↕️


    うまくいかんかったの
    悔しいからまた絶対に

    リベンジしようね🥹🩷


    遅めの夏休みゆっくり休んでね♥️


    ありがとうまたね❣️





    ちい


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    💞ち⚪︎トレ💞

    9/24 12:45

    ちいです🩷


    9:30〜
    きてくれたおにいさん
    ありがとうございました🍌


    緊張してたっぽいけど
    たくさんお話しできて

    関西の方のノリいいとこも
    好きだったよ🥰


    はじめてのV・I・P♥️♥️
    私が初めてで
    よかったのかな🥹🌟


    気持ち良すぎたって
    言ってくれてうれしかったよ💓


    2回目リベンジも
    まってるよ😭✨


    また会えますように💞




    ちい


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    💞ち⚪︎トレ💞

    ちいです🩷9:30〜きてくれたおにいさんありがとうございました🍌緊張してたっぽいけどたくさんお話しできて関西の方のノリいいとこも好きだったよ🥰はじめてのV・I・P♥️♥️私が初めてでよかったのかな🥹🌟気持ち良すぎたって言ってくれてうれしかったよ💓2回目リベンジもまってるよ😭✨また会えますように💞ちい

    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    ちいです🩷


    9:30〜
    きてくれたおにいさん
    ありがとうございました🍌


    緊張してたっぽいけど
    たくさんお話しできて

    関西の方のノリいいとこも
    好きだったよ🥰


    はじめてのV・I・P♥️♥️
    私が初めてで
    よかったのかな🥹🌟


    気持ち良すぎたって
    言ってくれてうれしかったよ💓


    2回目リベンジも
    まってるよ😭✨


    また会えますように💞




    ちい


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    💞1発💞

    9/24 07:21

    ちいです♥️


    6:30〜
    きてくれたおにいさん
    ありがとうございました☺️


    朝早くきてくれて
    うれしかったよ🥹

    1発目がおにいさんで
    元気出た✨✨

    時間は短かったけど
    長めにイチャイチャできて

    うれしかった🙂‍↕️♥️


    また会えるのたのしみに
    してるね🩷🩷




    ちい


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    💞1発💞

    ちいです♥️6:30〜きてくれたおにいさんありがとうございました☺️朝早くきてくれてうれしかったよ🥹1発目がおにいさんで元気出た✨✨時間は短かったけど長めにイチャイチャできてうれしかった🙂‍↕️♥️また会えるのたのしみにしてるね🩷🩷ちい

    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    ちいです♥️


    6:30〜
    きてくれたおにいさん
    ありがとうございました☺️


    朝早くきてくれて
    うれしかったよ🥹

    1発目がおにいさんで
    元気出た✨✨

    時間は短かったけど
    長めにイチャイチャできて

    うれしかった🙂‍↕️♥️


    また会えるのたのしみに
    してるね🩷🩷




    ちい


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    💞珍💞

    9/24 06:10

    ちいです🤍

    本日は6:00〜います🎶


    珍しい下着きてる💫💫

    カルバンクラインは
    ウケがいいと聞いたけど

    ほんと❔🥺🥺


    でもやっぱ
    きらきらふりふりのほうが

    テンション上がるから
    やめられないね😆🩷🩷


    ちい


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    💞珍💞

    ちいです🤍本日は6:00〜います🎶珍しい下着きてる💫💫カルバンクラインはウケがいいと聞いたけどほんと❔🥺🥺でもやっぱきらきらふりふりのほうがテンション上がるからやめられないね😆🩷🩷ちい

    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    ちいです🤍

    本日は6:00〜います🎶


    珍しい下着きてる💫💫

    カルバンクラインは
    ウケがいいと聞いたけど

    ほんと❔🥺🥺


    でもやっぱ
    きらきらふりふりのほうが

    テンション上がるから
    やめられないね😆🩷🩷


    ちい


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    直近の出勤予定

    9/23 23:56

    直近1週間の出勤予定です。

    09/23(月) 19:00 - 23:59
    09/24(火) 6:00 - 23:59
    09/25(水) 6:00 - 23:59
    09/26(木) 6:00 - 17:00
    09/27(金) 6:00 - 15:00
    09/28(土) 9:00 - 21:00
    09/29(日) 6:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/23(月)19:00-23:5909/24(火)6:00-23:5909/25(水)6:00-23:5909/26(木)6:00-17:0009/27(金)6:00-15:0009/28(土)9:00-21:0009/29(日)6:00-23:59遊びに来てね♪

    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    直近1週間の出勤予定です。

    09/23(月) 19:00 - 23:59
    09/24(火) 6:00 - 23:59
    09/25(水) 6:00 - 23:59
    09/26(木) 6:00 - 17:00
    09/27(金) 6:00 - 15:00
    09/28(土) 9:00 - 21:00
    09/29(日) 6:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    💞[お題]from:性欲お化けさん💞

    9/23 17:36

    お題:男性より女性の方が性欲強いと聞きますが実際どう思いますか??に回答♪



    大人になればなるほど
    強くなるとはきいたことある❗️

    でもむっつりは
    多いとおもう😂😂😂


    清楚な子が実は…

    みたいなほうが興奮するでしょ、?





    ちい


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    💞[お題]from:性欲お化けさん💞

    お題:男性より女性の方が性欲強いと聞きますが実際どう思いますか??に回答♪大人になればなるほど強くなるとはきいたことある❗️でもむっつりは多いとおもう😂😂😂清楚な子が実は…みたいなほうが興奮するでしょ、?ちい

    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    お題:男性より女性の方が性欲強いと聞きますが実際どう思いますか??に回答♪



    大人になればなるほど
    強くなるとはきいたことある❗️

    でもむっつりは
    多いとおもう😂😂😂


    清楚な子が実は…

    みたいなほうが興奮するでしょ、?





    ちい


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    💞いくよ💞

    9/23 11:17

    ちいです💫


    12:00〜います🤍



    あまりぐっすり
    寝られなかったけど元気です😇


    三連休最終日
    たのしんでこー🙂‍↕️♥️



    ちい


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    💞いくよ💞

    ちいです💫12:00〜います🤍あまりぐっすり寝られなかったけど元気です😇三連休最終日たのしんでこー🙂‍↕️♥️ちい

    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    ちいです💫


    12:00〜います🤍



    あまりぐっすり
    寝られなかったけど元気です😇


    三連休最終日
    たのしんでこー🙂‍↕️♥️



    ちい


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    💞明日も💞

    9/22 23:02

    ちいです💞


    本日もたくさん
    ありがとうございました🤍🤍


    三連休で人多いけど
    おにいさんたちも

    楽しめてるかな🥺♥️


    明日は一応12:00〜ですが
    10:00に早まるかもなので

    ヘブンチェックしといて🥺🥺



    しばらく働き詰めだったので
    ゆっくり寝るぞーー✨




    ちい


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    💞明日も💞

    ちいです💞本日もたくさんありがとうございました🤍🤍三連休で人多いけどおにいさんたちも楽しめてるかな🥺♥️明日は一応12:00〜ですが10:00に早まるかもなのでヘブンチェックしといて🥺🥺しばらく働き詰めだったのでゆっくり寝るぞーー✨ちい

    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    ちいです💞


    本日もたくさん
    ありがとうございました🤍🤍


    三連休で人多いけど
    おにいさんたちも

    楽しめてるかな🥺♥️


    明日は一応12:00〜ですが
    10:00に早まるかもなので

    ヘブンチェックしといて🥺🥺



    しばらく働き詰めだったので
    ゆっくり寝るぞーー✨




    ちい


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    💞ごちそうさま💞

    9/22 22:24

    ちいです💞



    ラストのお兄さん
    ありがとうございました💫

    話しやすくてたのしかった〜✨✨

    髪の毛切るのめんどいの
    わかりすぎる😇😇

    早く行かなきゃだね、、🫠


    差し入れもってこようって
    思ってきてくれて

    その気持ちだけで
    嬉しすぎるよ🥹♥️♥️


    2回連続で
    気持ちいいのしてくれて

    うれしかったし
    たくさん褒めてくれて

    自己肯定感🆙💫💫


    おかわりまでありがとう🥹🩷



    もみもみされたの
    気持ち良すぎたーー😫😫😫


    2ヶ月後また
    成果教えなきゃだから

    また会おうね🥺♥️



    ゆっくり休んでね😆



    ありがとうまたね❣️




    ちい


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    💞ごちそうさま💞

    ちいです💞ラストのお兄さんありがとうございました💫話しやすくてたのしかった〜✨✨髪の毛切るのめんどいのわかりすぎる😇😇早く行かなきゃだね、、🫠差し入れもってこようって思ってきてくれてその気持ちだけで嬉しすぎるよ🥹♥️♥️2回連続で気持ちいいのしてくれてうれしかったしたくさん褒めてくれて自己肯定感🆙💫💫おかわりまでありがとう🥹🩷もみもみされたの気持ち良すぎたーー😫😫😫2ヶ月後また成果教えなきゃだからまた会おうね🥺♥️ゆっくり休んでね😆ありがとうまたね❣️ちい

    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    ちいです💞



    ラストのお兄さん
    ありがとうございました💫

    話しやすくてたのしかった〜✨✨

    髪の毛切るのめんどいの
    わかりすぎる😇😇

    早く行かなきゃだね、、🫠


    差し入れもってこようって
    思ってきてくれて

    その気持ちだけで
    嬉しすぎるよ🥹♥️♥️


    2回連続で
    気持ちいいのしてくれて

    うれしかったし
    たくさん褒めてくれて

    自己肯定感🆙💫💫


    おかわりまでありがとう🥹🩷



    もみもみされたの
    気持ち良すぎたーー😫😫😫


    2ヶ月後また
    成果教えなきゃだから

    また会おうね🥺♥️



    ゆっくり休んでね😆



    ありがとうまたね❣️




    ちい


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    💞まったり💞

    9/22 08:13

    ちいです🎶


    スタートのお兄さん
    ありがとうございました💓

    おじいちゃんみたいな
    生活習慣わらった😂😂

    早起きしてきてくれて
    ありがとう🥺


    雨で釣り🎣無しになったの
    残念すぎたけど

    そのかわりに福岡メシたくさん
    食べれそうでいいね😆🩷🩷


    イチオシはもつ鍋です❣️❣️



    濃厚なえ⚪︎ちができて
    うれしかったし

    最後だいしゅきほーるどしたの
    気づいた…?😂💞

    ばきゅーむふ⚪︎らも
    気持ちいいってたくさん言ってくれて
    うれしかったよ♥️♥️


    また福岡きたら
    あそびにきてね🩷



    ありがとうまたね❣️





    ちい


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    💞まったり💞

    ちいです🎶スタートのお兄さんありがとうございました💓おじいちゃんみたいな生活習慣わらった😂😂早起きしてきてくれてありがとう🥺雨で釣り🎣無しになったの残念すぎたけどそのかわりに福岡メシたくさん食べれそうでいいね😆🩷🩷イチオシはもつ鍋です❣️❣️濃厚なえ⚪︎ちができてうれしかったし最後だいしゅきほーるどしたの気づいた…?😂💞ばきゅーむふ⚪︎らも気持ちいいってたくさん言ってくれてうれしかったよ♥️♥️また福岡きたらあそびにきてね🩷ありがとうまたね❣️ちい

    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    ちいです🎶


    スタートのお兄さん
    ありがとうございました💓

    おじいちゃんみたいな
    生活習慣わらった😂😂

    早起きしてきてくれて
    ありがとう🥺


    雨で釣り🎣無しになったの
    残念すぎたけど

    そのかわりに福岡メシたくさん
    食べれそうでいいね😆🩷🩷


    イチオシはもつ鍋です❣️❣️



    濃厚なえ⚪︎ちができて
    うれしかったし

    最後だいしゅきほーるどしたの
    気づいた…?😂💞

    ばきゅーむふ⚪︎らも
    気持ちいいってたくさん言ってくれて
    うれしかったよ♥️♥️


    また福岡きたら
    あそびにきてね🩷



    ありがとうまたね❣️





    ちい


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    💞おはよ💞

    9/22 06:03

    ちいです🙂‍↕️


    本日も出勤してます✨


    今日は22:30までなので

    夜空いてる方は
    お早めにお願いします♥️♥️


    スタートご予約ありがとう😭


    次回🈳8:00〜です💫




    ちい


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    💞おはよ💞

    ちいです🙂‍↕️本日も出勤してます✨今日は22:30までなので夜空いてる方はお早めにお願いします♥️♥️スタートご予約ありがとう😭次回🈳8:00〜です💫ちい

    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    ちいです🙂‍↕️


    本日も出勤してます✨


    今日は22:30までなので

    夜空いてる方は
    お早めにお願いします♥️♥️


    スタートご予約ありがとう😭


    次回🈳8:00〜です💫




    ちい


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    💞ありがとう💞

    9/21 23:23

    ちいです✨


    本日受付終了しました☑️🩷



    たっくさん
    ありがとうございました😭



    明日の予約も
    ありがとうございます😭💞


    明日は22:00までなので

    夜は早めにお願いします🙂‍↕️🤍


    おやすみ💫





    ちい


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    💞ありがとう💞

    ちいです✨本日受付終了しました☑️🩷たっくさんありがとうございました😭明日の予約もありがとうございます😭💞明日は22:00までなので夜は早めにお願いします🙂‍↕️🤍おやすみ💫ちい

    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    ちいです✨


    本日受付終了しました☑️🩷



    たっくさん
    ありがとうございました😭



    明日の予約も
    ありがとうございます😭💞


    明日は22:00までなので

    夜は早めにお願いします🙂‍↕️🤍


    おやすみ💫





    ちい


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    💞秘密の夜💞

    9/21 20:43

    ちいです💞


    19:00〜
    きてくれたおにいさん
    ありがとうございました🙂‍↕️💫


    初めての夜這いこーす
    むずかしすぎたね😂😂😂

    でも不器用ながら
    攻めてくれたのうれしかったし

    最高に気持ちよかったよ🥺🩷


    🍌くん言うこと聞かなすぎて
    びっくりしちゃったね😇

    調子悪めだったのかしら🥲🥲


    次はふつうのコースで
    リベンジしよう🥹❓


    お掃除大好き同盟組めて
    うれしかった😏🤍🤍

    良い旦那さんすぎ🥺✨



    また会えるの待ってるね💞💞



    ありがとうまたね❗️





    ちい


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    💞秘密の夜💞

    ちいです💞19:00〜きてくれたおにいさんありがとうございました🙂‍↕️💫初めての夜這いこーすむずかしすぎたね😂😂😂でも不器用ながら攻めてくれたのうれしかったし最高に気持ちよかったよ🥺🩷🍌くん言うこと聞かなすぎてびっくりしちゃったね😇調子悪めだったのかしら🥲🥲次はふつうのコースでリベンジしよう🥹❓お掃除大好き同盟組めてうれしかった😏🤍🤍良い旦那さんすぎ🥺✨また会えるの待ってるね💞💞ありがとうまたね❗️ちい

    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    ちいです💞


    19:00〜
    きてくれたおにいさん
    ありがとうございました🙂‍↕️💫


    初めての夜這いこーす
    むずかしすぎたね😂😂😂

    でも不器用ながら
    攻めてくれたのうれしかったし

    最高に気持ちよかったよ🥺🩷


    🍌くん言うこと聞かなすぎて
    びっくりしちゃったね😇

    調子悪めだったのかしら🥲🥲


    次はふつうのコースで
    リベンジしよう🥹❓


    お掃除大好き同盟組めて
    うれしかった😏🤍🤍

    良い旦那さんすぎ🥺✨



    また会えるの待ってるね💞💞



    ありがとうまたね❗️





    ちい


    🎑おねだり萌えっ娘🎑
    092-272-2828





    💞ありがとう😭💞

    9/21 14:52

    ちいです💫



    口コミの件数が

    170件いきました✨✨✨


    何回も書いてくれたおにいさん

    一回でも書いてくれたおにいさん


    改めてありがとうございます🙂‍↕️🩷


    プレイ内容とかは書けないように
    なっちゃってるんだけど

    それでもたくさん褒めてくれて
    ありがとう😭



    おにいさんとの秘密のこと🥺

    ほんとは共有したいくらいだけど


    実際に会いにきて

    体験してね🥺♥️♥️



    200件目指してがんばるね🥲✨




    ちい

    💞ありがとう😭💞

    ちいです💫口コミの件数が170件いきました✨✨✨何回も書いてくれたおにいさん一回でも書いてくれたおにいさん改めてありがとうございます🙂‍↕️🩷プレイ内容とかは書けないようになっちゃってるんだけどそれでもたくさん褒めてくれてありがとう😭おにいさんとの秘密のこと🥺ほんとは共有したいくらいだけど実際に会いにきて体験してね🥺♥️♥️200件目指してがんばるね🥲✨ちい

    ちいです💫



    口コミの件数が

    170件いきました✨✨✨


    何回も書いてくれたおにいさん

    一回でも書いてくれたおにいさん


    改めてありがとうございます🙂‍↕️🩷


    プレイ内容とかは書けないように
    なっちゃってるんだけど

    それでもたくさん褒めてくれて
    ありがとう😭



    おにいさんとの秘密のこと🥺

    ほんとは共有したいくらいだけど


    実際に会いにきて

    体験してね🥺♥️♥️



    200件目指してがんばるね🥲✨




    ちい