• ☆激安フルオプデリバリーヘルス ぷらちなむ みっくす☆
    PLATINUM MIX

    CHIA動画 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🚗💨

    9/9 23:23


    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡

    🚗💨

    今、向かってます到着までもう少し待ってねちあ♡


    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡

    お疲れ様

    9/9 20:06


    出勤したよー

    3時までいるので

    たくさん遊べるかなimg


    お兄さんからの

    ラブコール待ってるねimg

    会えるの楽しみにしてるね💕


    ちあ♡

    お疲れ様

    出勤したよー3時までいるのでたくさん遊べるかなお兄さんからのラブコール待ってるね会えるの楽しみにしてるね💕ちあ♡


    出勤したよー

    3時までいるので

    たくさん遊べるかなimg


    お兄さんからの

    ラブコール待ってるねimg

    会えるの楽しみにしてるね💕


    ちあ♡

    おわりー

    9/9 02:10


    今日は、終了しましたimg

    お兄さんとたくさん
    遊べてすごく幸せでしたimg

    次の出勤は、

    9日の20時〜だよimg

    たくさん遊べるかな❓

    ラブコール待ってるね

    ちあ♡

    おわりー

    今日は、終了しましたお兄さんとたくさん遊べてすごく幸せでした次の出勤は、9日の20時〜だよたくさん遊べるかな❓ラブコール待ってるねちあ♡


    今日は、終了しましたimg

    お兄さんとたくさん
    遊べてすごく幸せでしたimg

    次の出勤は、

    9日の20時〜だよimg

    たくさん遊べるかな❓

    ラブコール待ってるね

    ちあ♡

    お礼💕

    9/9 01:47


    ラブホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャして
    遊んでたら
    お時間あっという間でしたねimg

    お話しもたくさん出来て幸せでしたimg

    お疲れのようだったので

    ゆっくり休まれてくださいねimg

    また、会えると嬉しいなぁ
    ちあ♡

    お礼💕

    ラブホのお兄さん先程はありがとうございましたいっーぱいイチャイチャして遊んでたらお時間あっという間でしたねお話しもたくさん出来て幸せでしたお疲れのようだったのでゆっくり休まれてくださいねまた、会えると嬉しいなぁちあ♡


    ラブホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャして
    遊んでたら
    お時間あっという間でしたねimg

    お話しもたくさん出来て幸せでしたimg

    お疲れのようだったので

    ゆっくり休まれてくださいねimg

    また、会えると嬉しいなぁ
    ちあ♡

    お礼

    9/9 00:30


    ビジホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャしたり
    お話し出来て嬉しかったimg

    気づいたらお時間あっという間でしたね

    お疲れのようだったので
    ゆっくり休まれてくださいねimg

    また、会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    お礼

    ビジホのお兄さん先程はありがとうございましたいっーぱいイチャイチャしたりお話し出来て嬉しかった気づいたらお時間あっという間でしたねお疲れのようだったのでゆっくり休まれてくださいねまた、会えると嬉しいなぁちあ♡


    ビジホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャしたり
    お話し出来て嬉しかったimg

    気づいたらお時間あっという間でしたね

    お疲れのようだったので
    ゆっくり休まれてくださいねimg

    また、会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    🚗💨

    9/9 00:08


    次のお兄さん

    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡

    🚗💨

    次のお兄さん今、向かってます到着までもう少し待ってねちあ♡


    次のお兄さん

    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡

    🚗💨

    9/8 22:12


    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡

    🚗💨

    今、向かってます到着までもう少し待ってねちあ♡


    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡

    お礼💕

    9/8 21:43


    ご自宅のお兄さん

    先程はありがとうございますimg

    いっーぱいイチャイチャして
    遊んでたら
    お時間あっという間でしたねimg

    お話しもたくさん出来て幸せでしたimg

    差し入れありがとうございますimg

    チョコプリンすごく美味しかったimg

    ゆっくり休まれてくださいね

    また、会えると嬉しいなぁ💕

    ちあ♡

    お礼💕

    ご自宅のお兄さん先程はありがとうございますいっーぱいイチャイチャして遊んでたらお時間あっという間でしたねお話しもたくさん出来て幸せでした差し入れありがとうございますチョコプリンすごく美味しかったゆっくり休まれてくださいねまた、会えると嬉しいなぁ💕ちあ♡


    ご自宅のお兄さん

    先程はありがとうございますimg

    いっーぱいイチャイチャして
    遊んでたら
    お時間あっという間でしたねimg

    お話しもたくさん出来て幸せでしたimg

    差し入れありがとうございますimg

    チョコプリンすごく美味しかったimg

    ゆっくり休まれてくださいね

    また、会えると嬉しいなぁ💕

    ちあ♡

    🚗💨

    9/8 19:07


    スタートのお兄さん

    今、向かってますimg

    到着までもう少し待ってね

    ちあ♡

    🚗💨

    スタートのお兄さん今、向かってます到着までもう少し待ってねちあ♡


    スタートのお兄さん

    今、向かってますimg

    到着までもう少し待ってね

    ちあ♡

    今日は、

    9/8 19:04


    出勤しましたimg

    2時までいるので
    たくさん遊べると嬉しいなぁimg

    スタートから
    予約すごく嬉しいimg

    お兄さんに会えるの楽しみにしてるね

    まだまだラブコール待ってるね💕

    ちあ♡

    今日は、

    出勤しました2時までいるのでたくさん遊べると嬉しいなぁスタートから予約すごく嬉しいお兄さんに会えるの楽しみにしてるねまだまだラブコール待ってるね💕ちあ♡


    出勤しましたimg

    2時までいるので
    たくさん遊べると嬉しいなぁimg

    スタートから
    予約すごく嬉しいimg

    お兄さんに会えるの楽しみにしてるね

    まだまだラブコール待ってるね💕

    ちあ♡

    お礼💕

    9/8 05:30


    本指のお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    すごく久しぶりに会えたし

    延長までありがとうございますimg

    たくさんイチャイチャしたり
    お話ししたり
    ゆっくりお時間過ごせて
    幸せでしたimg
    お時間も遅いので
    ゆっくり休まれてくださいね💕

    また、会えるの楽しみにしてるねimg

    ちあ♡

    お礼💕

    本指のお兄さん先程はありがとうございましたすごく久しぶりに会えたし延長までありがとうございますたくさんイチャイチャしたりお話ししたりゆっくりお時間過ごせて幸せでしたお時間も遅いのでゆっくり休まれてくださいね💕また、会えるの楽しみにしてるねちあ♡


    本指のお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    すごく久しぶりに会えたし

    延長までありがとうございますimg

    たくさんイチャイチャしたり
    お話ししたり
    ゆっくりお時間過ごせて
    幸せでしたimg
    お時間も遅いので
    ゆっくり休まれてくださいね💕

    また、会えるの楽しみにしてるねimg

    ちあ♡

    お礼💕

    9/8 05:15


    ラブホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャ出来て
    すごく嬉しかったimg

    すごく濃厚なお時間でしたねimg

    お話しも出来て幸せでした

    お時間も遅いので
    ゆっくり休まれてくださいねimg

    また、会えると嬉しいなぁ
    ちあ♡

    お礼💕

    ラブホのお兄さん先程はありがとうございましたいっーぱいイチャイチャ出来てすごく嬉しかったすごく濃厚なお時間でしたねお話しも出来て幸せでしたお時間も遅いのでゆっくり休まれてくださいねまた、会えると嬉しいなぁちあ♡


    ラブホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャ出来て
    すごく嬉しかったimg

    すごく濃厚なお時間でしたねimg

    お話しも出来て幸せでした

    お時間も遅いので
    ゆっくり休まれてくださいねimg

    また、会えると嬉しいなぁ
    ちあ♡

    お礼💕

    9/8 00:01


    ビジホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャしてたら

    お時間あっという間でしたねimg


    お話しもたくさん出来て

    幸せでしたimg

    ゆっくり休まれてくださいね

    また会えるの楽しみにしてるね💕

    ちあ♡

    お礼💕

    ビジホのお兄さん先程はありがとうございましたいっーぱいイチャイチャしてたらお時間あっという間でしたねお話しもたくさん出来て幸せでしたゆっくり休まれてくださいねまた会えるの楽しみにしてるね💕ちあ♡


    ビジホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャしてたら

    お時間あっという間でしたねimg


    お話しもたくさん出来て

    幸せでしたimg

    ゆっくり休まれてくださいね

    また会えるの楽しみにしてるね💕

    ちあ♡

    🚗💨

    9/7 23:47


    次のお兄さん

    今、向かってます

    到着までもう少しまってねimg

    ちあ♡

    🚗💨

    次のお兄さん今、向かってます到着までもう少しまってねちあ♡


    次のお兄さん

    今、向かってます

    到着までもう少しまってねimg

    ちあ♡

    🚗💨

    9/7 22:03


    次のお兄さん

    今、向かってますimg

    到着までもう少し待ってね

    ちあ♡

    🚗💨

    次のお兄さん今、向かってます到着までもう少し待ってねちあ♡


    次のお兄さん

    今、向かってますimg

    到着までもう少し待ってね

    ちあ♡

    🚗💨

    9/7 20:28


    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡

    🚗💨

    今、向かってます到着までもう少し待ってねちあ♡


    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡

    お礼✨

    9/6 03:30


    ビジホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャ出来て
    すごく嬉しかったimg

    ゆっくりお話ししたり
    マッサージしたりしてたら

    お時間あっという間でしたねimg

    明日、朝早いとの事なので
    ゆっくり休まれてくださいね💕

    また会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    お礼✨

    ビジホのお兄さん先程はありがとうございましたいっーぱいイチャイチャ出来てすごく嬉しかったゆっくりお話ししたりマッサージしたりしてたらお時間あっという間でしたね明日、朝早いとの事なのでゆっくり休まれてくださいね💕また会えると嬉しいなぁちあ♡


    ビジホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャ出来て
    すごく嬉しかったimg

    ゆっくりお話ししたり
    マッサージしたりしてたら

    お時間あっという間でしたねimg

    明日、朝早いとの事なので
    ゆっくり休まれてくださいね💕

    また会えると嬉しいなぁ

    ちあ♡

    🚗💨

    9/6 01:35


    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡

    🚗💨

    今、向かってます到着までもう少し待ってねちあ♡


    今、向かってます

    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡

    お礼💕

    9/5 23:31


    ラブホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャして
    遊んでたら
    お時間あっという間でしたねimg

    お話しもたくさん出来て幸せでした。

    お時間も遅いので
    ゆっくり休んでくださいねimg

    今日は、お誘いありがとうございます💕

    また、会えるの楽しみにしてるねimg

    ちあ♡

    お礼💕

    ラブホのお兄さん先程はありがとうございましたいっーぱいイチャイチャして遊んでたらお時間あっという間でしたねお話しもたくさん出来て幸せでした。お時間も遅いのでゆっくり休んでくださいね今日は、お誘いありがとうございます💕また、会えるの楽しみにしてるねちあ♡


    ラブホのお兄さん

    先程はありがとうございましたimg

    いっーぱいイチャイチャして
    遊んでたら
    お時間あっという間でしたねimg

    お話しもたくさん出来て幸せでした。

    お時間も遅いので
    ゆっくり休んでくださいねimg

    今日は、お誘いありがとうございます💕

    また、会えるの楽しみにしてるねimg

    ちあ♡

    🚗💨

    9/5 20:31



    スタートのお兄さん

    今、向かってます


    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡

    🚗💨

    スタートのお兄さん今、向かってます到着までもう少し待ってねちあ♡



    スタートのお兄さん

    今、向かってます


    到着までもう少し待ってねimg

    ちあ♡