• ☆激安フルオプデリバリーヘルス ぷらちなむ みっくす☆
    PLATINUM MIX

    RYOUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました

    7/5 22:03

    お久しぶりです!

    休んでる間たくさんの

    オキニトークありがとうございます😊

    今日22時から出勤してます🍀*゜

    華金で、飲み終わりにでも

    お誘い待ってるよ♡♡

    りょうか🪄︎︎✨

    出勤しました

    お久しぶりです!休んでる間たくさんのオキニトークありがとうございます😊今日22時から出勤してます🍀*゜華金で、飲み終わりにでもお誘い待ってるよ♡♡りょうか🪄︎︎✨

    お久しぶりです!

    休んでる間たくさんの

    オキニトークありがとうございます😊

    今日22時から出勤してます🍀*゜

    華金で、飲み終わりにでも

    お誘い待ってるよ♡♡

    りょうか🪄︎︎✨

    ごめんなさい

    6/29 21:51

    本日出勤を予定していましたが

    体調不良のため、

    お休みをいただきます😭🙇‍♀️

    また出勤した時は

    よろしくお願い致します🫣♡♡

    りょうか🪄︎︎✨

    ごめんなさい

    本日出勤を予定していましたが体調不良のため、お休みをいただきます😭🙇‍♀️また出勤した時はよろしくお願い致します🫣♡♡りょうか🪄︎︎✨

    本日出勤を予定していましたが

    体調不良のため、

    お休みをいただきます😭🙇‍♀️

    また出勤した時は

    よろしくお願い致します🫣♡♡

    りょうか🪄︎︎✨

    💌

    6/28 12:47

    ラブホテルのお兄さん

    明け方に呼んでくれてありがとう!

    1時間くらい待たせてしまって

    ごめんなさい!

    ノリがいい可愛い!

    って沢山褒めてくれるから

    褒められたから嬉しくなって

    沢山濡れちゃった♡

    お兄さん面白すぎて2人とも大爆笑したけど

    楽しすぎるお時間でした♡♡

    また呼んでくれたら嬉しいな🥰

    りょうか🪄︎︎✨

    💌

    ラブホテルのお兄さん明け方に呼んでくれてありがとう!1時間くらい待たせてしまってごめんなさい!ノリがいい可愛い!って沢山褒めてくれるから褒められたから嬉しくなって沢山濡れちゃった♡お兄さん面白すぎて2人とも大爆笑したけど楽しすぎるお時間でした♡♡また呼んでくれたら嬉しいな🥰りょうか🪄︎︎✨

    ラブホテルのお兄さん

    明け方に呼んでくれてありがとう!

    1時間くらい待たせてしまって

    ごめんなさい!

    ノリがいい可愛い!

    って沢山褒めてくれるから

    褒められたから嬉しくなって

    沢山濡れちゃった♡

    お兄さん面白すぎて2人とも大爆笑したけど

    楽しすぎるお時間でした♡♡

    また呼んでくれたら嬉しいな🥰

    りょうか🪄︎︎✨

    💌

    6/28 12:42

    中洲ホテルのお兄さん

    120分ありがとうございます😊

    りょうかのせめで

    気持ちよさそうにしてて

    攻めてて楽しかったです☺️

    お話も沢山して

    明日も呼ぶな〜!

    って言われたのすごく嬉しかったよっ!

    お誘い待ってるよ😂🤩🥰

    りょうか🪄︎︎✨

    💌

    中洲ホテルのお兄さん120分ありがとうございます😊りょうかのせめで気持ちよさそうにしてて攻めてて楽しかったです☺️お話も沢山して明日も呼ぶな〜!って言われたのすごく嬉しかったよっ!お誘い待ってるよ😂🤩🥰りょうか🪄︎︎✨

    中洲ホテルのお兄さん

    120分ありがとうございます😊

    りょうかのせめで

    気持ちよさそうにしてて

    攻めてて楽しかったです☺️

    お話も沢山して

    明日も呼ぶな〜!

    って言われたのすごく嬉しかったよっ!

    お誘い待ってるよ😂🤩🥰

    りょうか🪄︎︎✨

    向かいます

    6/28 00:51

    ご予約ありがとう♡

    向かいますね!

    まっててね🥰

    りょうか🪄︎︎✨

    向かいます

    ご予約ありがとう♡向かいますね!まっててね🥰りょうか🪄︎︎✨

    ご予約ありがとう♡

    向かいますね!

    まっててね🥰

    りょうか🪄︎︎✨

    【お礼写メ日記】

    6/27 22:32

    クチコミありがとーーう😭🥰

    おっぱいとお顔褒めてくれて嬉しいな♥️

    りょうかのおっぱいは

    服の上からでも下着でも

    もちろん下着なしでも

    沢山楽しんでくれると

    嬉しいです✨️

    Iカップ

    お兄様方堪能してみて♡♡

    りょうか🪄︎︎✨

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとーーう😭🥰おっぱいとお顔褒めてくれて嬉しいな♥️りょうかのおっぱいは服の上からでも下着でももちろん下着なしでも沢山楽しんでくれると嬉しいです✨️Iカップお兄様方堪能してみて♡♡りょうか🪄︎︎✨

    クチコミありがとーーう😭🥰

    おっぱいとお顔褒めてくれて嬉しいな♥️

    りょうかのおっぱいは

    服の上からでも下着でも

    もちろん下着なしでも

    沢山楽しんでくれると

    嬉しいです✨️

    Iカップ

    お兄様方堪能してみて♡♡

    りょうか🪄︎︎✨

    出勤しました

    6/27 22:19

    出勤しました

    らぶほとかの色のライトのお風呂とか

    部屋のライトとか

    ムード作れるから

    だーいすき♡♡

    りょうか🪄︎︎✨

    出勤しました

    出勤しましたらぶほとかの色のライトのお風呂とか部屋のライトとかムード作れるからだーいすき♡♡りょうか🪄︎︎✨

    出勤しました

    らぶほとかの色のライトのお風呂とか

    部屋のライトとか

    ムード作れるから

    だーいすき♡♡

    りょうか🪄︎︎✨

    💌

    6/27 04:19

    りょうかと遊んでくれて

    ありがとう😊

    気づいたら自分よ知らないとこで

    吹いててびっくりした😳😂

    りょうかの気持ちいいところをたくさん

    せめてくれてありがとう😊

    お仕事忙しいとは思うけど

    お仕事頑張ってね💕︎

    りょうか🪄︎︎✨

    💌

    りょうかと遊んでくれてありがとう😊気づいたら自分よ知らないとこで吹いててびっくりした😳😂りょうかの気持ちいいところをたくさんせめてくれてありがとう😊お仕事忙しいとは思うけどお仕事頑張ってね💕︎りょうか🪄︎︎✨

    りょうかと遊んでくれて

    ありがとう😊

    気づいたら自分よ知らないとこで

    吹いててびっくりした😳😂

    りょうかの気持ちいいところをたくさん

    せめてくれてありがとう😊

    お仕事忙しいとは思うけど

    お仕事頑張ってね💕︎

    りょうか🪄︎︎✨

    向かいます

    6/27 02:14

    今から行くね!

    まっててね♡♡

    りょうか🪄︎︎✨

    向かいます

    今から行くね!まっててね♡♡りょうか🪄︎︎✨

    今から行くね!

    まっててね♡♡

    りょうか🪄︎︎✨

    本指さん💌

    6/27 01:25

    久々だね!

    出張から帰ってきたら

    毎回呼んでくれてありがとう♡♡

    前回電話して完売だったのはごめんなさい🙇‍♀️

    でも今日は

    お前がいいな!ってツンデレで

    言ってくれたのは

    最高に嬉しかったよ!

    また会おうねっ🥰

    りょうか🪄︎︎✨

    本指さん💌

    久々だね!出張から帰ってきたら毎回呼んでくれてありがとう♡♡前回電話して完売だったのはごめんなさい🙇‍♀️でも今日はお前がいいな!ってツンデレで言ってくれたのは最高に嬉しかったよ!また会おうねっ🥰りょうか🪄︎︎✨

    久々だね!

    出張から帰ってきたら

    毎回呼んでくれてありがとう♡♡

    前回電話して完売だったのはごめんなさい🙇‍♀️

    でも今日は

    お前がいいな!ってツンデレで

    言ってくれたのは

    最高に嬉しかったよ!

    また会おうねっ🥰

    りょうか🪄︎︎✨

    向かいます

    6/26 23:32

    本指さん!

    向かいます🥰

    待っててね

    りょうか🪄︎︎✨

    向かいます

    本指さん!向かいます🥰待っててねりょうか🪄︎︎✨

    本指さん!

    向かいます🥰

    待っててね

    りょうか🪄︎︎✨

    本指さん💌

    6/26 22:18

    3月ぶりにお会いする本指さん!

    久しぶりだし、ムードがすぐエロいから

    すぐ濡れちゃった☺️

    しかも知らない間に吹いてた😂

    リクエストしてくれれば

    りょうかは早めでも出勤するなら

    オキニトーク待ってるよ♡♡

    今日はありがとう♡♡

    りょうか🪄︎︎✨

    本指さん💌

    3月ぶりにお会いする本指さん!久しぶりだし、ムードがすぐエロいからすぐ濡れちゃった☺️しかも知らない間に吹いてた😂リクエストしてくれればりょうかは早めでも出勤するならオキニトーク待ってるよ♡♡今日はありがとう♡♡りょうか🪄︎︎✨

    3月ぶりにお会いする本指さん!

    久しぶりだし、ムードがすぐエロいから

    すぐ濡れちゃった☺️

    しかも知らない間に吹いてた😂

    リクエストしてくれれば

    りょうかは早めでも出勤するなら

    オキニトーク待ってるよ♡♡

    今日はありがとう♡♡

    りょうか🪄︎︎✨

    💌

    6/26 02:30

    オプション込コースで

    ありがとうございます😊

    お兄さん楽しく話しかけてくれるから

    りょうかも楽しくてムード

    作りやすかった♡♡

    たくさんせめてくれて

    可愛いって言われて嬉しかった♥️

    明日福岡から気をつけて帰ってね!

    りょうか🪄︎︎✨

    💌

    オプション込コースでありがとうございます😊お兄さん楽しく話しかけてくれるからりょうかも楽しくてムード作りやすかった♡♡たくさんせめてくれて可愛いって言われて嬉しかった♥️明日福岡から気をつけて帰ってね!りょうか🪄︎︎✨

    オプション込コースで

    ありがとうございます😊

    お兄さん楽しく話しかけてくれるから

    りょうかも楽しくてムード

    作りやすかった♡♡

    たくさんせめてくれて

    可愛いって言われて嬉しかった♥️

    明日福岡から気をつけて帰ってね!

    りょうか🪄︎︎✨

    向かいます

    6/25 22:27

    お誘いありがとうございます!

    向かいますね💕︎

    りょうか🪄︎︎✨

    向かいます

    お誘いありがとうございます!向かいますね💕︎りょうか🪄︎︎✨

    お誘いありがとうございます!

    向かいますね💕︎

    りょうか🪄︎︎✨

    💌

    6/25 03:11

    はじめましてのお兄さん

    りょうかを選んでくれてありがとう🥰

    りょうかに優しく接してくれて

    お兄さんの気遣いに心癒された♥️

    東京からの出張だったみたいで

    東京のことも沢山教えてくれて

    会話もすごく楽しかったです🎶

    次はもっとロングで♡って言われたから

    福岡に来るのを楽しみに待ってます😊

    りょうか🪄︎︎✨

    💌

    はじめましてのお兄さんりょうかを選んでくれてありがとう🥰りょうかに優しく接してくれてお兄さんの気遣いに心癒された♥️東京からの出張だったみたいで東京のことも沢山教えてくれて会話もすごく楽しかったです🎶次はもっとロングで♡って言われたから福岡に来るのを楽しみに待ってます😊りょうか🪄︎︎✨

    はじめましてのお兄さん

    りょうかを選んでくれてありがとう🥰

    りょうかに優しく接してくれて

    お兄さんの気遣いに心癒された♥️

    東京からの出張だったみたいで

    東京のことも沢山教えてくれて

    会話もすごく楽しかったです🎶

    次はもっとロングで♡って言われたから

    福岡に来るのを楽しみに待ってます😊

    りょうか🪄︎︎✨

    向かいます

    6/25 01:01

    お誘いありがとう♡♡

    向かいますね!

    待っててね💕︎

    りょうか🪄︎︎✨

    向かいます

    お誘いありがとう♡♡向かいますね!待っててね💕︎りょうか🪄︎︎✨

    お誘いありがとう♡♡

    向かいますね!

    待っててね💕︎

    りょうか🪄︎︎✨

    💌

    6/24 05:11

    ラブホテルのお兄さんはじめまして😊

    ネット予約100分ありがとう😊

    お兄さんずっと笑ってたから

    りょうかも笑っちゃった😂

    沢山話しかけすぎちゃったかな??

    りょうかのこと優しくあつかってくれるし、

    すまたでいってくれたのも

    最高だったねっ🥰

    りょうか🪄︎︎✨

    💌

    ラブホテルのお兄さんはじめまして😊ネット予約100分ありがとう😊お兄さんずっと笑ってたからりょうかも笑っちゃった😂沢山話しかけすぎちゃったかな??りょうかのこと優しくあつかってくれるし、すまたでいってくれたのも最高だったねっ🥰りょうか🪄︎︎✨

    ラブホテルのお兄さんはじめまして😊

    ネット予約100分ありがとう😊

    お兄さんずっと笑ってたから

    りょうかも笑っちゃった😂

    沢山話しかけすぎちゃったかな??

    りょうかのこと優しくあつかってくれるし、

    すまたでいってくれたのも

    最高だったねっ🥰

    りょうか🪄︎︎✨

    向かいます

    6/24 02:24

    ラブホテルのお兄さん

    ネット予約ありがとう♡♡

    向かいます🚗

    待っててね💕︎

    りょうか🪄︎︎✨

    向かいます

    ラブホテルのお兄さんネット予約ありがとう♡♡向かいます🚗待っててね💕︎りょうか🪄︎︎✨

    ラブホテルのお兄さん

    ネット予約ありがとう♡♡

    向かいます🚗

    待っててね💕︎

    りょうか🪄︎︎✨

    向かいます

    6/23 03:45

    本指さんになってくれた〜!

    ありがとう!

    向かいます🚗

    りょうか🪄︎︎✨

    向かいます

    本指さんになってくれた〜!ありがとう!向かいます🚗りょうか🪄︎︎✨

    本指さんになってくれた〜!

    ありがとう!

    向かいます🚗

    りょうか🪄︎︎✨

    💌

    6/23 02:06

    ご自宅のお兄さん

    ありがとうございます😊

    可愛いって

    てれてて、終始緊張してたの

    可愛かったよ😍

    りょうかがせめてて

    気持ちよさそうだったから

    良かったです♡♡

    優しく接してくれてありがとう♡♡

    りょうか🪄︎︎✨

    💌

    ご自宅のお兄さんありがとうございます😊可愛いっててれてて、終始緊張してたの可愛かったよ😍りょうかがせめてて気持ちよさそうだったから良かったです♡♡優しく接してくれてありがとう♡♡りょうか🪄︎︎✨

    ご自宅のお兄さん

    ありがとうございます😊

    可愛いって

    てれてて、終始緊張してたの

    可愛かったよ😍

    りょうかがせめてて

    気持ちよさそうだったから

    良かったです♡♡

    優しく接してくれてありがとう♡♡

    りょうか🪄︎︎✨