• ☆激安フルオプデリバリーヘルス ぷらちなむ みっくす☆
    PLATINUM MIX

    RYOUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    向かいます

    8/1 23:15

    ビジホのお兄さん

    向かいますね!

    待っててね🤍

    りょうか🪄︎︎✨

    向かいます

    ビジホのお兄さん向かいますね!待っててね🤍りょうか🪄︎︎✨

    ビジホのお兄さん

    向かいますね!

    待っててね🤍

    りょうか🪄︎︎✨

    向かいます

    8/1 05:12

    本指さんありがとう

    向かいますね!

    りょうか🪄︎︎✨

    向かいます

    本指さんありがとう向かいますね!りょうか🪄︎︎✨

    本指さんありがとう

    向かいますね!

    りょうか🪄︎︎✨

    むかいます

    8/1 02:01

    ラブホテルのお兄さん

    向かいますね

    まっててね💕︎

    りょうか🪄︎︎✨

    むかいます

    ラブホテルのお兄さん向かいますねまっててね💕︎りょうか🪄︎︎✨

    ラブホテルのお兄さん

    向かいますね

    まっててね💕︎

    りょうか🪄︎︎✨

    向かいます

    7/31 23:50

    ご自宅の

    本指さんありがとう♡♡

    向かいますね💕︎

    まっててね!

    りょうか🪄︎︎✨

    向かいます

    ご自宅の本指さんありがとう♡♡向かいますね💕︎まっててね!りょうか🪄︎︎✨

    ご自宅の

    本指さんありがとう♡♡

    向かいますね💕︎

    まっててね!

    りょうか🪄︎︎✨

    ごめんなさい💦

    7/30 22:51

    今日は

    体調不良者の為、

    お休みします🌙*゚

    またあした会おうね♡♡

    りょうか🪄︎︎✨

    ごめんなさい💦

    今日は体調不良者の為、お休みします🌙*゚またあした会おうね♡♡りょうか🪄︎︎✨

    今日は

    体調不良者の為、

    お休みします🌙*゚

    またあした会おうね♡♡

    りょうか🪄︎︎✨

    本指さん💌

    7/30 01:32

    ご自宅の仲良いお兄さん

    いつも楽しいお時間を

    ありがとうございます♥️

    プレイもりょうかに優しいから

    すぐ大変なことなるね笑

    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    りょうか🪄︎︎✨

    本指さん💌

    ご自宅の仲良いお兄さんいつも楽しいお時間をありがとうございます♥️プレイもりょうかに優しいからすぐ大変なことなるね笑いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍りょうか🪄︎︎✨

    ご自宅の仲良いお兄さん

    いつも楽しいお時間を

    ありがとうございます♥️

    プレイもりょうかに優しいから

    すぐ大変なことなるね笑

    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    りょうか🪄︎︎✨

    こんにちは

    7/29 00:12

    本指さんありがとう!

    向かいますね💕︎

    りょうか🪄︎︎✨

    こんにちは

    本指さんありがとう!向かいますね💕︎りょうか🪄︎︎✨

    本指さんありがとう!

    向かいますね💕︎

    りょうか🪄︎︎✨

    向かいます

    7/28 21:52

    ご自宅のお兄さん

    ありがとうー!

    向かいますね💕︎

    りょうか🪄︎︎✨

    向かいます

    ご自宅のお兄さんありがとうー!向かいますね💕︎りょうか🪄︎︎✨

    ご自宅のお兄さん

    ありがとうー!

    向かいますね💕︎

    りょうか🪄︎︎✨

    やっほー!

    7/28 17:04

    今日は20時からだよ✨️

    早い時間希望のお兄様方に

    会えるといいなぁ❣️

    ネット予約もできるよ!

    お誘い待ってるね💕︎

    りょうか🪄︎︎✨

    やっほー!

    今日は20時からだよ✨️早い時間希望のお兄様方に会えるといいなぁ❣️ネット予約もできるよ!お誘い待ってるね💕︎りょうか🪄︎︎✨

    今日は20時からだよ✨️

    早い時間希望のお兄様方に

    会えるといいなぁ❣️

    ネット予約もできるよ!

    お誘い待ってるね💕︎

    りょうか🪄︎︎✨

    本指さん💌

    7/28 03:00

    約1年ぶりの本指さん

    体は大事にしてね☺️

    でも、また呼ぶねって

    りょうかしか呼んでない本指さんだから

    次も楽しみだなぁー☺️

    あんまり考えすぎたらダメだよ♡♡

    またあおうねっ❣️

    りょうか🪄︎︎✨

    本指さん💌

    約1年ぶりの本指さん体は大事にしてね☺️でも、また呼ぶねってりょうかしか呼んでない本指さんだから次も楽しみだなぁー☺️あんまり考えすぎたらダメだよ♡♡またあおうねっ❣️りょうか🪄︎︎✨

    約1年ぶりの本指さん

    体は大事にしてね☺️

    でも、また呼ぶねって

    りょうかしか呼んでない本指さんだから

    次も楽しみだなぁー☺️

    あんまり考えすぎたらダメだよ♡♡

    またあおうねっ❣️

    りょうか🪄︎︎✨

    本指さん💌

    7/28 02:39

    先週初めましてのお兄さん

    またりょうかを呼んでくれてくれて

    ありがとう!🥰

    前回は酔っ払ってたけど、

    今回はちゃんと沢山お話して

    イチャイチャできて

    楽しかったです☺️

    またあおうねっ!

    りょうか🪄︎︎✨

    本指さん💌

    先週初めましてのお兄さんまたりょうかを呼んでくれてくれてありがとう!🥰前回は酔っ払ってたけど、今回はちゃんと沢山お話してイチャイチャできて楽しかったです☺️またあおうねっ!りょうか🪄︎︎✨

    先週初めましてのお兄さん

    またりょうかを呼んでくれてくれて

    ありがとう!🥰

    前回は酔っ払ってたけど、

    今回はちゃんと沢山お話して

    イチャイチャできて

    楽しかったです☺️

    またあおうねっ!

    りょうか🪄︎︎✨

    本指さん向かいます

    7/27 22:54

    本指さんありがとう!

    今から行くね!

    まっててね♡

    りょうか🪄︎︎✨

    本指さん向かいます

    本指さんありがとう!今から行くね!まっててね♡りょうか🪄︎︎✨

    本指さんありがとう!

    今から行くね!

    まっててね♡

    りょうか🪄︎︎✨

    本指さん💌

    7/27 11:13

    本指さん

    朝方にありがとうございます😊

    沢山興奮することしたし、

    あっという間な時間だったね💕︎

    お兄さん優しいからついつい甘えちゃう☺️

    また呼んでくれと嬉しいよっ!

    また会おうね♥️

    りょうか🪄︎︎✨

    本指さん💌

    本指さん朝方にありがとうございます😊沢山興奮することしたし、あっという間な時間だったね💕︎お兄さん優しいからついつい甘えちゃう☺️また呼んでくれと嬉しいよっ!また会おうね♥️りょうか🪄︎︎✨

    本指さん

    朝方にありがとうございます😊

    沢山興奮することしたし、

    あっという間な時間だったね💕︎

    お兄さん優しいからついつい甘えちゃう☺️

    また呼んでくれと嬉しいよっ!

    また会おうね♥️

    りょうか🪄︎︎✨

    向かいます

    7/27 05:53

    本指さん

    向かいますね💕︎

    待っててね!

    りょうか🪄︎︎✨

    向かいます

    本指さん向かいますね💕︎待っててね!りょうか🪄︎︎✨

    本指さん

    向かいますね💕︎

    待っててね!

    りょうか🪄︎︎✨

    本指さん💌

    7/27 01:34

    久々の本指さん

    何度も問い合わせの

    電話してくれてたんだね💦

    毎度タイミング悪くて

    やっと会えたんだね💕︎嬉しい💕︎

    久々だったけど、

    可愛いって褒めてくれたり、

    会話も楽しいから

    時間があっという間でした!

    ありがとう😊

    りょうか🪄︎︎✨

    本指さん💌

    久々の本指さん何度も問い合わせの電話してくれてたんだね💦毎度タイミング悪くてやっと会えたんだね💕︎嬉しい💕︎久々だったけど、可愛いって褒めてくれたり、会話も楽しいから時間があっという間でした!ありがとう😊りょうか🪄︎︎✨

    久々の本指さん

    何度も問い合わせの

    電話してくれてたんだね💦

    毎度タイミング悪くて

    やっと会えたんだね💕︎嬉しい💕︎

    久々だったけど、

    可愛いって褒めてくれたり、

    会話も楽しいから

    時間があっという間でした!

    ありがとう😊

    りょうか🪄︎︎✨

    向かいます

    7/26 01:44

    ホテルのお兄さん

    ありがとう😊

    向かいますね💕︎

    りょうか🪄︎︎✨

    向かいます

    ホテルのお兄さんありがとう😊向かいますね💕︎りょうか🪄︎︎✨

    ホテルのお兄さん

    ありがとう😊

    向かいますね💕︎

    りょうか🪄︎︎✨

    向かいます

    7/25 21:38

    らぶほのお兄さん

    ネット予約ありがとう😊

    向かいますね💕︎

    まっててね💕︎

    りょうか🪄︎︎✨

    向かいます

    らぶほのお兄さんネット予約ありがとう😊向かいますね💕︎まっててね💕︎りょうか🪄︎︎✨

    らぶほのお兄さん

    ネット予約ありがとう😊

    向かいますね💕︎

    まっててね💕︎

    りょうか🪄︎︎✨

    出勤しました🚗

    7/25 20:10

    出勤しました

    スタートのお兄さんありがとう😊

    向かいますね

    りょうか🪄︎︎✨

    出勤しました🚗

    出勤しましたスタートのお兄さんありがとう😊向かいますねりょうか🪄︎︎✨

    出勤しました

    スタートのお兄さんありがとう😊

    向かいますね

    りょうか🪄︎︎✨

    本指さん💌

    7/25 01:31

    なんと!1年ぶりに福岡来て

    1年ぶりにお会い出来た本指さん✨️

    またお会いできて凄く嬉しいです😳😆😭😂

    嬉しすぎてすごく楽しかったし、

    えちえちになっちゃったね💕︎

    体調お大事にね😌💗🍀

    また福岡来たら会おうね😊

    りょうか🪄︎︎✨

    本指さん💌

    なんと!1年ぶりに福岡来て1年ぶりにお会い出来た本指さん✨️またお会いできて凄く嬉しいです😳😆😭😂嬉しすぎてすごく楽しかったし、えちえちになっちゃったね💕︎体調お大事にね😌💗🍀また福岡来たら会おうね😊りょうか🪄︎︎✨

    なんと!1年ぶりに福岡来て

    1年ぶりにお会い出来た本指さん✨️

    またお会いできて凄く嬉しいです😳😆😭😂

    嬉しすぎてすごく楽しかったし、

    えちえちになっちゃったね💕︎

    体調お大事にね😌💗🍀

    また福岡来たら会おうね😊

    りょうか🪄︎︎✨

    むかいます

    7/25 00:02

    お誘いありがとう♡♡

    向かいますね!

    まっててね💕︎

    りょうか🪄︎︎✨

    むかいます

    お誘いありがとう♡♡向かいますね!まっててね💕︎りょうか🪄︎︎✨

    お誘いありがとう♡♡

    向かいますね!

    まっててね💕︎

    りょうか🪄︎︎✨