月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • S級素人専門デリバリーヘルス Platinum musee(プラチナム ミュゼ)
    Platinum musee

    RUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌アナン本指さん

    10/6 03:33



    めっちゃ嬉しいい💓

    るいのこと覚えててくれてありがとう🫶🫶

    久しぶりにいろいろ話して楽しかったです💓

    隅から隅まで褒めて頂いて
    めちゃくちゃ嬉しかったです🥰💓💓

    また時間合う時は呼んでね💓


    💌アナン本指さん

    めっちゃ嬉しいい💓るいのこと覚えててくれてありがとう🫶🫶久しぶりにいろいろ話して楽しかったです💓隅から隅まで褒めて頂いてめちゃくちゃ嬉しかったです🥰💓💓また時間合う時は呼んでね💓



    めっちゃ嬉しいい💓

    るいのこと覚えててくれてありがとう🫶🫶

    久しぶりにいろいろ話して楽しかったです💓

    隅から隅まで褒めて頂いて
    めちゃくちゃ嬉しかったです🥰💓💓

    また時間合う時は呼んでね💓


    💌東横イン本指さん

    10/6 01:53



    わーーい🤗
    福岡くるたびにるいのこと呼んでくれて
    ありがとう💕

    めちゃくちゃ嬉しい💓💓

    可愛い可愛いっていつも褒めてくれて
    お兄さんの顔見るの
    恥ずかしくなっちゃう👉👈

    いっぱいお話も楽しかったな〜💭

    半年後が待ち遠しい

    楽しみにしてるね💕💕︎


    💌東横イン本指さん

    わーーい🤗福岡くるたびにるいのこと呼んでくれてありがとう💕めちゃくちゃ嬉しい💓💓可愛い可愛いっていつも褒めてくれてお兄さんの顔見るの恥ずかしくなっちゃう👉👈いっぱいお話も楽しかったな〜💭半年後が待ち遠しい楽しみにしてるね💕💕︎



    わーーい🤗
    福岡くるたびにるいのこと呼んでくれて
    ありがとう💕

    めちゃくちゃ嬉しい💓💓

    可愛い可愛いっていつも褒めてくれて
    お兄さんの顔見るの
    恥ずかしくなっちゃう👉👈

    いっぱいお話も楽しかったな〜💭

    半年後が待ち遠しい

    楽しみにしてるね💕💕︎


    きゃっきゃ

    10/5 23:39


    もうすぐ出勤します💕

    スタートご予約本指名様
    はやくあいたいな〜〜🫶

    5時までいるのでまだまだお誘いお待ちしてます💕

    きゃっきゃ

    もうすぐ出勤します💕スタートご予約本指名様はやくあいたいな〜〜🫶5時までいるのでまだまだお誘いお待ちしてます💕


    もうすぐ出勤します💕

    スタートご予約本指名様
    はやくあいたいな〜〜🫶

    5時までいるのでまだまだお誘いお待ちしてます💕

    💌エンホテルのお兄さん

    10/5 05:27



    お誘いありがとうございました💕

    今までで1番気持ちいかも〜って

    絶賛してくれて嬉しかったです💓

    るいのこと呼んで良かったって言ってもらえる

    のが1番幸せ🫶

    楽しい時間ありがとうございました💓

    明日も待ってるよー😂

    💌エンホテルのお兄さん

    お誘いありがとうございました💕今までで1番気持ちいかも〜って絶賛してくれて嬉しかったです💓るいのこと呼んで良かったって言ってもらえるのが1番幸せ🫶楽しい時間ありがとうございました💓明日も待ってるよー😂



    お誘いありがとうございました💕

    今までで1番気持ちいかも〜って

    絶賛してくれて嬉しかったです💓

    るいのこと呼んで良かったって言ってもらえる

    のが1番幸せ🫶

    楽しい時間ありがとうございました💓

    明日も待ってるよー😂

    💌サンライフのお兄さん

    10/5 04:14



    お誘いありがとうございました😊

    初福岡楽しんでいただけたみたいで
    良かったです💓💓

    もう帰りたくないって言ってて面白かった😂

    るいのこといっぱい褒めてくれて嬉しかったよ〜💓

    また福岡出張作ってきてね🫶
    またお誘い待ってます💓

    💌サンライフのお兄さん

    お誘いありがとうございました😊初福岡楽しんでいただけたみたいで良かったです💓💓もう帰りたくないって言ってて面白かった😂るいのこといっぱい褒めてくれて嬉しかったよ〜💓また福岡出張作ってきてね🫶またお誘い待ってます💓



    お誘いありがとうございました😊

    初福岡楽しんでいただけたみたいで
    良かったです💓💓

    もう帰りたくないって言ってて面白かった😂

    るいのこといっぱい褒めてくれて嬉しかったよ〜💓

    また福岡出張作ってきてね🫶
    またお誘い待ってます💓

    💌リブマックスのお兄さん

    10/5 03:11



    お誘いありがとうございました😊

    飲み物まで用意してくれててうれちかった💓

    海外の話いろいろ聞かせてくれて

    楽しかったです💓

    7時起き頑張ってね!

    またお誘い待ってます🫶

    💌リブマックスのお兄さん

    お誘いありがとうございました😊飲み物まで用意してくれててうれちかった💓海外の話いろいろ聞かせてくれて楽しかったです💓7時起き頑張ってね!またお誘い待ってます🫶



    お誘いありがとうございました😊

    飲み物まで用意してくれててうれちかった💓

    海外の話いろいろ聞かせてくれて

    楽しかったです💓

    7時起き頑張ってね!

    またお誘い待ってます🫶

    🚗³₃

    10/5 02:00

    向かってます💓

    🚗³₃

    向かってます💓

    向かってます💓

    💌ベッセルイン中洲のお兄さん

    10/5 01:58


    お誘いありがとうございました💕

    ちょうどお兄さんとタイミングあって
    良かった〜✨️

    会えて嬉しかったです💓

    いっぱい舐めあいっこして気持ちよかったね🫶

    わんちゃんの話もいっぱいしてくれて

    楽しかったです💕

    今からお仕事頑張ってね✨️

    💌ベッセルイン中洲のお兄さん

    お誘いありがとうございました💕ちょうどお兄さんとタイミングあって良かった〜✨️会えて嬉しかったです💓いっぱい舐めあいっこして気持ちよかったね🫶わんちゃんの話もいっぱいしてくれて楽しかったです💕今からお仕事頑張ってね✨️


    お誘いありがとうございました💕

    ちょうどお兄さんとタイミングあって
    良かった〜✨️

    会えて嬉しかったです💓

    いっぱい舐めあいっこして気持ちよかったね🫶

    わんちゃんの話もいっぱいしてくれて

    楽しかったです💕

    今からお仕事頑張ってね✨️

    こんにちわわ

    10/4 16:39

    お久しぶりです😊

    本日1時から出勤です💕

    ご予約お待ちしております🫶🫶

    こんにちわわ

    お久しぶりです😊本日1時から出勤です💕ご予約お待ちしております🫶🫶

    お久しぶりです😊

    本日1時から出勤です💕

    ご予約お待ちしております🫶🫶

    💌カイ本指さん

    9/30 05:01

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    今日も貸切ありがとう😊

    最近会える頻度高くて嬉しい💕💕

    日記の写真いっぱいとってくれて
    ありがとう💓

    今日は面白いアニメ見つけてしまって

    はまってしまったね😂

    楽しかったです💕


    💌カイ本指さん

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆今日も貸切ありがとう😊最近会える頻度高くて嬉しい💕💕日記の写真いっぱいとってくれてありがとう💓今日は面白いアニメ見つけてしまってはまってしまったね😂楽しかったです💕

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    今日も貸切ありがとう😊

    最近会える頻度高くて嬉しい💕💕

    日記の写真いっぱいとってくれて
    ありがとう💓

    今日は面白いアニメ見つけてしまって

    はまってしまったね😂

    楽しかったです💕


    公開終了しました

    9/30 00:31

    お探しのページは、00:31~05:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、00:31~05:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、00:31~05:30までの期間限定で表示させていました。

    🚗³₃

    9/29 23:49

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    向かってます💓

    🚗³₃

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆向かってます💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    向かってます💓

    貸切完売💫

    9/29 18:01

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    今日は本指さんの貸切で完売してます✨️

    会えるの楽しみにしてます🥰

    貸切完売💫

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆今日は本指さんの貸切で完売してます✨️会えるの楽しみにしてます🥰

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    今日は本指さんの貸切で完売してます✨️

    会えるの楽しみにしてます🥰

    次回出勤✨️

    9/29 04:17

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    本日もありがとうございました💕

    明日は本指さんの貸切で完売してます🥰

    るいは4連休に入りますので

    次の出勤‎は10/4です💓

    ご予約お待ちしております🫶

    次回出勤✨️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆本日もありがとうございました💕明日は本指さんの貸切で完売してます🥰るいは4連休に入りますので次の出勤‎は10/4です💓ご予約お待ちしております🫶

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    本日もありがとうございました💕

    明日は本指さんの貸切で完売してます🥰

    るいは4連休に入りますので

    次の出勤‎は10/4です💓

    ご予約お待ちしております🫶

    💌ミズカホテルのお兄さん

    9/29 04:14

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    お誘いありがとうございました😊

    めっちゃ綺麗〜って褒めてくれて

    めちゃくちゃ嬉しかったです😊💖

    喜んでもらえたみたいで

    うれしい💓💓

    またリベンジ来てくださいね🫶

    💌ミズカホテルのお兄さん

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆お誘いありがとうございました😊めっちゃ綺麗〜って褒めてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです😊💖喜んでもらえたみたいでうれしい💓💓またリベンジ来てくださいね🫶

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    お誘いありがとうございました😊

    めっちゃ綺麗〜って褒めてくれて

    めちゃくちゃ嬉しかったです😊💖

    喜んでもらえたみたいで

    うれしい💓💓

    またリベンジ来てくださいね🫶

    💌スイート本指さん

    9/29 01:45

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    お久しぶりでした💓

    いつも暴露トーク楽しすぎた😂

    毎回面白い話してくれて

    楽しい💓💓

    今日もありがとうございました💕

    またお誘い待ってるね✨️

    💌スイート本指さん

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆お久しぶりでした💓いつも暴露トーク楽しすぎた😂毎回面白い話してくれて楽しい💓💓今日もありがとうございました💕またお誘い待ってるね✨️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    お久しぶりでした💓

    いつも暴露トーク楽しすぎた😂

    毎回面白い話してくれて

    楽しい💓💓

    今日もありがとうございました💕

    またお誘い待ってるね✨️

    💌ジェシーのお兄さん

    9/28 04:31

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    お誘いありがとうございました💓

    とっても優しくて面白いお兄さん

    120分あったけど楽しくて
    あっという間でした🥰

    お兄さん沼りそうって言ってて
    面白かった😂

    またすぐ会えるといいな💓

    おやすみなさ〜い🌙


    💌ジェシーのお兄さん

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆お誘いありがとうございました💓とっても優しくて面白いお兄さん120分あったけど楽しくてあっという間でした🥰お兄さん沼りそうって言ってて面白かった😂またすぐ会えるといいな💓おやすみなさ〜い🌙

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    お誘いありがとうございました💓

    とっても優しくて面白いお兄さん

    120分あったけど楽しくて
    あっという間でした🥰

    お兄さん沼りそうって言ってて
    面白かった😂

    またすぐ会えるといいな💓

    おやすみなさ〜い🌙


    💌センチュリーアートのお兄さん

    9/28 02:15

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリ
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    初デリヘルにるいを選んでくれて
    ありがとうございました💓

    緊張してるところも可愛かったし

    優しくて紳士なお兄さんで

    るいも居心地良かった〜💓💓

    山形行ったことないから

    行ってみたいなぁ💭

    明日はもつ鍋楽しんでね🫶

    💌センチュリーアートのお兄さん

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリ•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆初デリヘルにるいを選んでくれてありがとうございました💓緊張してるところも可愛かったし優しくて紳士なお兄さんでるいも居心地良かった〜💓💓山形行ったことないから行ってみたいなぁ💭明日はもつ鍋楽しんでね🫶

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリ
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    初デリヘルにるいを選んでくれて
    ありがとうございました💓

    緊張してるところも可愛かったし

    優しくて紳士なお兄さんで

    るいも居心地良かった〜💓💓

    山形行ったことないから

    行ってみたいなぁ💭

    明日はもつ鍋楽しんでね🫶

    しゅ‎🤍‎🤍‎🤍

    9/28 01:00

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    出勤しました💓
    ご予約のお兄さん向かってます✨️



    しゅ‎🤍‎🤍‎🤍

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆出勤しました💓ご予約のお兄さん向かってます✨️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    出勤しました💓
    ご予約のお兄さん向かってます✨️



    たいきーん∠( ˙-˙ )/

    9/25 04:20

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    退勤しました💓

    次の出勤は27日金曜日です

    1時からいます😊

    たいきーん∠( ˙-˙ )/

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆退勤しました💓次の出勤は27日金曜日です1時からいます😊

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    退勤しました💓

    次の出勤は27日金曜日です

    1時からいます😊