• S級素人専門デリバリーヘルス Platinum musee(プラチナム ミュゼ)
    Platinum musee

    RUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🚗³₃

    7/23 23:51

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    向かってます💖

    🚗³₃

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆向かってます💖

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    向かってます💖

    スイートのお兄さん💌

    7/23 23:50

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    お誘いありがとうございました💖

    めっちゃきもちいっていっぱい

    言ってくれて嬉しかったです💖

    お話も面白いしめっちゃ楽しい
    時間だった✨️

    またお誘い待ってるね💖

    スイートのお兄さん💌

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆お誘いありがとうございました💖めっちゃきもちいっていっぱい言ってくれて嬉しかったです💖お話も面白いしめっちゃ楽しい時間だった✨️またお誘い待ってるね💖

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    お誘いありがとうございました💖

    めっちゃきもちいっていっぱい

    言ってくれて嬉しかったです💖

    お話も面白いしめっちゃ楽しい
    時間だった✨️

    またお誘い待ってるね💖

    🚗³₃

    7/23 22:33

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    向かってます💖

    🚗³₃

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆向かってます💖

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    向かってます💖

    わーい🙌

    7/23 21:32

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    ちょっと早めに出勤できそうです💖

    22時からお誘い待ってます✨️✨️

    わーい🙌

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆ちょっと早めに出勤できそうです💖22時からお誘い待ってます✨️✨️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    ちょっと早めに出勤できそうです💖

    22時からお誘い待ってます✨️✨️

    23時から

    7/23 17:28

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    23時から出勤です💖
    ご予約お待ちしております

    23時から

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆23時から出勤です💖ご予約お待ちしております

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    23時から出勤です💖
    ご予約お待ちしております

    VERTのお兄さん💌

    7/20 03:44

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    お誘いありがとうございました💖

    初デリヘルにるいを選んでくれて

    嬉しかったです💖

    最初緊張してたけど仲良くなれて嬉しい

    お兄さんにも喜んでもらえて

    良かったです😊

    パンケーキすきなところとか
    ギャップで可愛かった😂

    ゆっくり休んでね💖
    またお誘い待ってます✨️

    VERTのお兄さん💌

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆お誘いありがとうございました💖初デリヘルにるいを選んでくれて嬉しかったです💖最初緊張してたけど仲良くなれて嬉しいお兄さんにも喜んでもらえて良かったです😊パンケーキすきなところとかギャップで可愛かった😂ゆっくり休んでね💖またお誘い待ってます✨️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    お誘いありがとうございました💖

    初デリヘルにるいを選んでくれて

    嬉しかったです💖

    最初緊張してたけど仲良くなれて嬉しい

    お兄さんにも喜んでもらえて

    良かったです😊

    パンケーキすきなところとか
    ギャップで可愛かった😂

    ゆっくり休んでね💖
    またお誘い待ってます✨️

    🚗³₃

    7/20 02:01

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    向かってます💖

    🚗³₃

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆向かってます💖

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    向かってます💖

    三井ガーデンのお兄さん💌

    7/20 02:00

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    お誘いありがとうございました💖

    シャンプーしたりいっぱいお話したり

    楽しかったです☺️

    たくさんなめてくれたから

    気持ちよかった💖

    また福岡来た時はらぶらぶしようね🫶

    三井ガーデンのお兄さん💌

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆お誘いありがとうございました💖シャンプーしたりいっぱいお話したり楽しかったです☺️たくさんなめてくれたから気持ちよかった💖また福岡来た時はらぶらぶしようね🫶

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    お誘いありがとうございました💖

    シャンプーしたりいっぱいお話したり

    楽しかったです☺️

    たくさんなめてくれたから

    気持ちよかった💖

    また福岡来た時はらぶらぶしようね🫶

    しゅ💖

    7/20 00:12

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    出勤しました💖

    スタートご予約ありがとうございます

    もうすぐ向かいまーす🚗 ³₃

    しゅ💖

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆出勤しました💖スタートご予約ありがとうございますもうすぐ向かいまーす🚗³₃

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    出勤しました💖

    スタートご予約ありがとうございます

    もうすぐ向かいまーす🚗 ³₃

    プルミエのお兄さん💌

    7/19 04:28

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    お誘いありがとうございました💖

    可愛い可愛いっていっぱい

    言ってくれてありがとう💖

    嬉しかった💖

    眠かったのに頑張って待っててくれて

    会えて良かったです😊

    また呼ぶねってゆってくれて
    嬉しかった✨️

    楽しみにしてるねー!

    プルミエのお兄さん💌

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆お誘いありがとうございました💖可愛い可愛いっていっぱい言ってくれてありがとう💖嬉しかった💖眠かったのに頑張って待っててくれて会えて良かったです😊また呼ぶねってゆってくれて嬉しかった✨️楽しみにしてるねー!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    お誘いありがとうございました💖

    可愛い可愛いっていっぱい

    言ってくれてありがとう💖

    嬉しかった💖

    眠かったのに頑張って待っててくれて

    会えて良かったです😊

    また呼ぶねってゆってくれて
    嬉しかった✨️

    楽しみにしてるねー!

    🚗³₃

    7/19 02:56

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    向かってます💖

    🚗³₃

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆向かってます💖

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    向かってます💖

    やおじホテル本指さん💌

    7/19 02:07

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    さっきはありがとうございました💖

    めっちゃ久々だったよね✨️

    また会いに来てくれて
    うれちい💖💖

    かばの天才の称号もらえて
    嬉しかった🤣

    かばってなんやねんw

    今日も楽しい時間ありがとうございました💖

    また福岡きてね💖

    やおじホテル本指さん💌

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆さっきはありがとうございました💖めっちゃ久々だったよね✨️また会いに来てくれてうれちい💖💖かばの天才の称号もらえて嬉しかった🤣かばってなんやねんw今日も楽しい時間ありがとうございました💖また福岡きてね💖

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    さっきはありがとうございました💖

    めっちゃ久々だったよね✨️

    また会いに来てくれて
    うれちい💖💖

    かばの天才の称号もらえて
    嬉しかった🤣

    かばってなんやねんw

    今日も楽しい時間ありがとうございました💖

    また福岡きてね💖

    300分本指さん💌

    7/16 05:08

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    意外と久しぶりだったね〜💖

    お腹すかせてまってました💖

    今日も美味しいご飯ありがとう😊

    なんとなーく見始めたアニメ

    めっちゃ面白かったよね🤣

    今日も充実でした💖

    またあそぼーねぇ✌️



    300分本指さん💌

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆意外と久しぶりだったね〜💖お腹すかせてまってました💖今日も美味しいご飯ありがとう😊なんとなーく見始めたアニメめっちゃ面白かったよね🤣今日も充実でした💖またあそぼーねぇ✌️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    意外と久しぶりだったね〜💖

    お腹すかせてまってました💖

    今日も美味しいご飯ありがとう😊

    なんとなーく見始めたアニメ

    めっちゃ面白かったよね🤣

    今日も充実でした💖

    またあそぼーねぇ✌️



    しゅしゅしゅ〜

    7/16 00:02

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    本指名様向かってるよん💖


    しゅしゅしゅ〜

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆本指名様向かってるよん💖

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    本指名様向かってるよん💖


    完❕

    7/15 14:38

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    本日、事前予約でご予約完売してます💖

    本指さんありがとう💖

    楽しみにしてます🫶🏻⭐️




    完❕

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆本日、事前予約でご予約完売してます💖本指さんありがとう💖楽しみにしてます🫶🏻⭐️

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    本日、事前予約でご予約完売してます💖

    本指さんありがとう💖

    楽しみにしてます🫶🏻⭐️




    アナンのお兄さん💌

    7/15 05:12

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    お誘いありがとうございました💖

    初めてのデリヘルにるいを選んで

    くれて嬉しかった〜💖

    めちゃくちゃ喜んでくれたし

    楽しんでもらえて良かった〜🥰

    また福岡来た時は
    お誘い待ってるね💖



    アナンのお兄さん💌

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆お誘いありがとうございました💖初めてのデリヘルにるいを選んでくれて嬉しかった〜💖めちゃくちゃ喜んでくれたし楽しんでもらえて良かった〜🥰また福岡来た時はお誘い待ってるね💖

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    お誘いありがとうございました💖

    初めてのデリヘルにるいを選んで

    くれて嬉しかった〜💖

    めちゃくちゃ喜んでくれたし

    楽しんでもらえて良かった〜🥰

    また福岡来た時は
    お誘い待ってるね💖



    シェモア本指さん💌

    7/15 02:23

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    お誘いありがとうございました💖

    出勤時間遅くなったのに

    明日休みだからって呼んでくれてありがとう💖

    久々会えて嬉しかった☺️

    今日の話はほんとに面白すぎたw

    また結果おしえてね💖

    シェモア本指さん💌

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆お誘いありがとうございました💖出勤時間遅くなったのに明日休みだからって呼んでくれてありがとう💖久々会えて嬉しかった☺️今日の話はほんとに面白すぎたwまた結果おしえてね💖

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    お誘いありがとうございました💖

    出勤時間遅くなったのに

    明日休みだからって呼んでくれてありがとう💖

    久々会えて嬉しかった☺️

    今日の話はほんとに面白すぎたw

    また結果おしえてね💖

    🚗³₃

    7/15 01:00

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    向かってまちゅ

    🚗³₃

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆向かってまちゅ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    向かってまちゅ

    凛のお兄さん💌

    7/10 06:18

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    お誘いありがとうございました💖

    可愛いってたくさん言ってくれて

    嬉しすぎた💖

    たまにしか呼ばないって言ってたけど
    るいのこと呼んでくれてありがとうね🫶

    お話も全部楽しかったー!

    またお誘い待ってますね💖



    凛のお兄さん💌

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆お誘いありがとうございました💖可愛いってたくさん言ってくれて嬉しすぎた💖たまにしか呼ばないって言ってたけどるいのこと呼んでくれてありがとうね🫶お話も全部楽しかったー!またお誘い待ってますね💖

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    お誘いありがとうございました💖

    可愛いってたくさん言ってくれて

    嬉しすぎた💖

    たまにしか呼ばないって言ってたけど
    るいのこと呼んでくれてありがとうね🫶

    お話も全部楽しかったー!

    またお誘い待ってますね💖



    🚗³₃

    7/10 03:23

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    向かってます🫶🏻⭐️

    🚗³₃

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆向かってます🫶🏻⭐️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    向かってます🫶🏻⭐️