• S級素人専門デリバリーヘルス Platinum musee(プラチナム ミュゼ)
    Platinum musee

    RUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    グリーンホテルのお兄さん💌

    6/19 02:52

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    お誘いありがとうございました︎💕︎

    まさかの共通点があって

    めちゃくちゃ面白かった🤣

    やっぱ水泳してたひとはどこでもがちで
    泳いじゃうよねwww

    お話もイチャイチャもすっごく楽しかった✨️

    ゆっくり休んでね☺️

    おやすみ〜

    グリーンホテルのお兄さん💌

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆お誘いありがとうございました︎💕︎まさかの共通点があってめちゃくちゃ面白かった🤣やっぱ水泳してたひとはどこでもがちで泳いじゃうよねwwwお話もイチャイチャもすっごく楽しかった✨️ゆっくり休んでね☺️おやすみ〜

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    お誘いありがとうございました︎💕︎

    まさかの共通点があって

    めちゃくちゃ面白かった🤣

    やっぱ水泳してたひとはどこでもがちで
    泳いじゃうよねwww

    お話もイチャイチャもすっごく楽しかった✨️

    ゆっくり休んでね☺️

    おやすみ〜

    🚗³₃

    6/19 01:13

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    向かってます💗

    🚗³₃

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆向かってます💗

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    向かってます💗

    キャナワシのお兄さん💌

    6/19 01:12

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    お誘いありがとうございました︎💕︎

    めちゃくちゃ喜んでくれたみたいで

    るいもうれしい☺️

    名前覚えたからまた呼ぶね〜って

    ありがとう🫶

    楽しみにしてますね💕︎

    キャナワシのお兄さん💌

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆お誘いありがとうございました︎💕︎めちゃくちゃ喜んでくれたみたいでるいもうれしい☺️名前覚えたからまた呼ぶね〜ってありがとう🫶楽しみにしてますね💕︎

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    お誘いありがとうございました︎💕︎

    めちゃくちゃ喜んでくれたみたいで

    るいもうれしい☺️

    名前覚えたからまた呼ぶね〜って

    ありがとう🫶

    楽しみにしてますね💕︎

    しゅしゅしゅ💖

    6/18 23:49

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    出勤しましたー!
    ちょっとはやめにできた︎💕︎
    5時までいるのでお誘い待ってます✨️

    スタート予約してくれているお兄さん
    ありがとうございます︎💕︎

    もうすぐ向かいますね☺️


    しゅしゅしゅ💖

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆出勤しましたー!ちょっとはやめにできた︎💕︎5時までいるのでお誘い待ってます✨️スタート予約してくれているお兄さんありがとうございます︎💕︎もうすぐ向かいますね☺️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    出勤しましたー!
    ちょっとはやめにできた︎💕︎
    5時までいるのでお誘い待ってます✨️

    スタート予約してくれているお兄さん
    ありがとうございます︎💕︎

    もうすぐ向かいますね☺️


    退勤💖

    6/17 04:25

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    退勤しました︎💕︎

    次の出勤は18日の1時からです✨️

    退勤💖

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆退勤しました︎💕︎次の出勤は18日の1時からです✨️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    退勤しました︎💕︎

    次の出勤は18日の1時からです✨️

    プレジオのお兄さん💌

    6/17 01:33

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    お誘いありがとうございました︎💕︎

    会えてよかったって言ってくれて

    めっちゃ嬉しい︎💕︎

    お兄さん肌スベスベでぎゅーってしたら

    気持ちよかったです☺️

    出張の疲れ癒せてよかった💗

    またお誘い待ってるね!

    プレジオのお兄さん💌

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆お誘いありがとうございました︎💕︎会えてよかったって言ってくれてめっちゃ嬉しい︎💕︎お兄さん肌スベスベでぎゅーってしたら気持ちよかったです☺️出張の疲れ癒せてよかった💗またお誘い待ってるね!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    お誘いありがとうございました︎💕︎

    会えてよかったって言ってくれて

    めっちゃ嬉しい︎💕︎

    お兄さん肌スベスベでぎゅーってしたら

    気持ちよかったです☺️

    出張の疲れ癒せてよかった💗

    またお誘い待ってるね!

    しゅ💖

    6/17 00:09

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    出勤しました︎💕︎

    スタートご予約のお兄さん
    向かってます💗

    しゅ💖

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆出勤しました︎💕︎スタートご予約のお兄さん向かってます💗

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    出勤しました︎💕︎

    スタートご予約のお兄さん
    向かってます💗