• S級素人専門デリバリーヘルス Platinum musee(プラチナム ミュゼ)
    Platinum musee

    RAMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本指名のMっち💖

    8/27 05:38

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    Mっちー☺️☺️💖

    また、すぐ会えて嬉しかったよー🥰🥰

    120分予定だったのにラストまでの時間に

    コースアップしてくれて本当ありがとう🧡

    Mっち😍😍優しすぎるー☺️☺️❣️❣️💕

    相変わらずベビー👶フェイス可愛い🥰♥️

    一緒にコンビニ🏪行ったり楽しかったね🥰

    あのレジ事件は知らなかったよねw🤣🤣

    2人でテンション上がりまくったよね😁😁

    飲み物とか色々ありがとうねん🥰🥰✌️

    てか韓国🇰🇷羨ましすぎるんだけど🥺🥺

    Mっちの行動力が凄すぎるし😙😙

    さっすがだなって思ったよー👏☺️

    私も韓国🇰🇷行きたくなったやんw😚

    あっ海苔、楽しみにしてるけんw😙😙?

    気をつけて行ってきてねん😋😋⭐️

    また来週、楽しみに待ってるよー🥰🥰❤️

    本指名のMっち💖

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩Mっちー☺️☺️💖また、すぐ会えて嬉しかったよー🥰🥰120分予定だったのにラストまでの時間にコースアップしてくれて本当ありがとう🧡Mっち😍😍優しすぎるー☺️☺️❣️❣️💕相変わらずベビー👶フェイス可愛い🥰♥️一緒にコンビニ🏪行ったり楽しかったね🥰あのレジ事件は知らなかったよねw🤣🤣2人でテンション上がりまくったよね😁😁飲み物とか色々ありがとうねん🥰🥰✌️てか韓国🇰🇷羨ましすぎるんだけど🥺🥺Mっちの行動力が凄すぎるし😙😙さっすがだなって思ったよー👏☺️私も韓国🇰🇷行きたくなったやんw😚あっ海苔、楽しみにしてるけんw😙😙?気をつけて行ってきてねん😋😋⭐️また来週、楽しみに待ってるよー🥰🥰❤️

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    Mっちー☺️☺️💖

    また、すぐ会えて嬉しかったよー🥰🥰

    120分予定だったのにラストまでの時間に

    コースアップしてくれて本当ありがとう🧡

    Mっち😍😍優しすぎるー☺️☺️❣️❣️💕

    相変わらずベビー👶フェイス可愛い🥰♥️

    一緒にコンビニ🏪行ったり楽しかったね🥰

    あのレジ事件は知らなかったよねw🤣🤣

    2人でテンション上がりまくったよね😁😁

    飲み物とか色々ありがとうねん🥰🥰✌️

    てか韓国🇰🇷羨ましすぎるんだけど🥺🥺

    Mっちの行動力が凄すぎるし😙😙

    さっすがだなって思ったよー👏☺️

    私も韓国🇰🇷行きたくなったやんw😚

    あっ海苔、楽しみにしてるけんw😙😙?

    気をつけて行ってきてねん😋😋⭐️

    また来週、楽しみに待ってるよー🥰🥰❤️