月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • S級素人専門デリバリーヘルス Platinum musee(プラチナム ミュゼ)
    Platinum musee

    MIRAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラスト♡⃛Hくん

    10/5 22:31



    今日はお誘い
    ありがとうございました(///ω///)♡


    久しぶりで
    すごく嬉しかったし
    喜んでもらえたのも嬉しかったです🥲💕

    いつも色んなデザートを準備してくれるんだけど、今日のは私も知ってるお店で
    気になってたけど買いに行けない所だったから
    食べれて嬉しかったです😍


    いつも美味しいデザート準備してくれるから嬉しいです🫶


    それにイチャイチャの時も
    いつも興奮してくれてて(˶ฅωฅ˵)
    反応が良すぎて楽しいです🤭💕


    また会えるの楽しみにしてますね(*´ч`*)ᕷ*.°

    ラスト♡⃛Hくん

    今日はお誘いありがとうございました(///ω///)♡久しぶりですごく嬉しかったし喜んでもらえたのも嬉しかったです🥲💕いつも色んなデザートを準備してくれるんだけど、今日のは私も知ってるお店で気になってたけど買いに行けない所だったから食べれて嬉しかったです😍いつも美味しいデザート準備してくれるから嬉しいです🫶それにイチャイチャの時もいつも興奮してくれてて(˶ฅωฅ˵)反応が良すぎて楽しいです🤭💕また会えるの楽しみにしてますね(*´ч`*)ᕷ*.°



    今日はお誘い
    ありがとうございました(///ω///)♡


    久しぶりで
    すごく嬉しかったし
    喜んでもらえたのも嬉しかったです🥲💕

    いつも色んなデザートを準備してくれるんだけど、今日のは私も知ってるお店で
    気になってたけど買いに行けない所だったから
    食べれて嬉しかったです😍


    いつも美味しいデザート準備してくれるから嬉しいです🫶


    それにイチャイチャの時も
    いつも興奮してくれてて(˶ฅωฅ˵)
    反応が良すぎて楽しいです🤭💕


    また会えるの楽しみにしてますね(*´ч`*)ᕷ*.°

    ご新規♡⃛ビジホのお兄さん

    10/5 21:48



    今日はご飯前に
    お誘いしてくれてありがとうございました🎶♡



    東京の方らしくて
    色々お話聞けて嬉しかったです✨️

    おすすめの物もきいたから
    来月くらいに買ってみようと思います🫡💕
    めちゃくちゃ楽しみ(///ω///)♡



    イチャイチャも
    たくさん感じてくれて嬉しかったです😍🫶


    明日まで福岡ご飯満喫して
    帰ってくださいね❀(*´▽`*)❀


    またお会いできるのを
    楽しみにしてます

    ご新規♡⃛ビジホのお兄さん

    今日はご飯前にお誘いしてくれてありがとうございました🎶♡東京の方らしくて色々お話聞けて嬉しかったです✨️おすすめの物もきいたから来月くらいに買ってみようと思います🫡💕めちゃくちゃ楽しみ(///ω///)♡イチャイチャもたくさん感じてくれて嬉しかったです😍🫶明日まで福岡ご飯満喫して帰ってくださいね❀(*´▽`*)❀またお会いできるのを楽しみにしてます



    今日はご飯前に
    お誘いしてくれてありがとうございました🎶♡



    東京の方らしくて
    色々お話聞けて嬉しかったです✨️

    おすすめの物もきいたから
    来月くらいに買ってみようと思います🫡💕
    めちゃくちゃ楽しみ(///ω///)♡



    イチャイチャも
    たくさん感じてくれて嬉しかったです😍🫶


    明日まで福岡ご飯満喫して
    帰ってくださいね❀(*´▽`*)❀


    またお会いできるのを
    楽しみにしてます

    次向かいます♥️

    10/5 19:23




    お誘いありがとうございます🫶

    ただいま向かっているので
    もう少しお待ちください🎶♡

    次向かいます♥️

    お誘いありがとうございます🫶ただいま向かっているのでもう少しお待ちください🎶♡




    お誘いありがとうございます🫶

    ただいま向かっているので
    もう少しお待ちください🎶♡

    向かいます♥️

    10/5 17:54






    お誘いありがとうございます(⑉• •⑉)❤︎



    ただいま向かっているので
    もう少しお待ちください🫶

    向かいます♥️

    お誘いありがとうございます(⑉••⑉)❤︎ただいま向かっているのでもう少しお待ちください🫶






    お誘いありがとうございます(⑉• •⑉)❤︎



    ただいま向かっているので
    もう少しお待ちください🫶

    ご新規♡⃛ご自宅のお兄さん

    10/5 16:35



    先程は
    お誘いありがとうございました🥰🫶


    お話しやすかったからか
    初めからお話が弾んで(⑉• •⑉)
    色々聞かせてもらって嬉しかったです✨️

    お兄さんのこと沢山知れましたᕷ*.°


    乳首もすごく敏感で
    沢山責めさせてもらったけど
    反応が嬉しくてもっとしたかったです🫢💕

    また次もいっぱいさせてくださいね(˶ฅωฅ˵)



    今日の夜はご飯
    楽しんでくださいね🤤‎🤍


    またお誘いお待ちしてます(///ω///)♡

    ご新規♡⃛ご自宅のお兄さん

    先程はお誘いありがとうございました🥰🫶お話しやすかったからか初めからお話が弾んで(⑉••⑉)色々聞かせてもらって嬉しかったです✨️お兄さんのこと沢山知れましたᕷ*.°乳首もすごく敏感で沢山責めさせてもらったけど反応が嬉しくてもっとしたかったです🫢💕また次もいっぱいさせてくださいね(˶ฅωฅ˵)今日の夜はご飯楽しんでくださいね🤤‎🤍またお誘いお待ちしてます(///ω///)♡



    先程は
    お誘いありがとうございました🥰🫶


    お話しやすかったからか
    初めからお話が弾んで(⑉• •⑉)
    色々聞かせてもらって嬉しかったです✨️

    お兄さんのこと沢山知れましたᕷ*.°


    乳首もすごく敏感で
    沢山責めさせてもらったけど
    反応が嬉しくてもっとしたかったです🫢💕

    また次もいっぱいさせてくださいね(˶ฅωฅ˵)



    今日の夜はご飯
    楽しんでくださいね🤤‎🤍


    またお誘いお待ちしてます(///ω///)♡

    向かいます♥️

    10/5 09:31



    スタートのお兄さん🫶

    お誘いありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)




    ただいま向かっているので
    もう少しお待ちください🐰💕

    向かいます♥️

    スタートのお兄さん🫶お誘いありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)ただいま向かっているのでもう少しお待ちください🐰💕



    スタートのお兄さん🫶

    お誘いありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)




    ただいま向かっているので
    もう少しお待ちください🐰💕

    おやすみなさい🐏ஂ

    10/5 00:15




    また明日🤍🤍


    事前予約もあって
    すごく楽しみ(*´༥`*)

    おやすみなさい🐏ஂ

    また明日🤍🤍事前予約もあってすごく楽しみ(*´༥`*)




    また明日🤍🤍


    事前予約もあって
    すごく楽しみ(*´༥`*)

    hug hug(*ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*)

    10/4 23:46


    だいぶ涼しくなってきて

    くっつきたくなる季節ですねimg

    hug hug(*ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*)

    だいぶ涼しくなってきてくっつきたくなる季節ですね


    だいぶ涼しくなってきて

    くっつきたくなる季節ですねimg

    ご新規♡⃛ご自宅のお兄さん

    10/4 22:26



    今日はお誘い
    ありがとうございました😍💕


    差し入れまで準備してくれてて
    すごく嬉しかったです🥲
    たくさんありがとうございましたimg


    今日はたくさんイチャイチャできて
    お話もできて、充実した時間でしたね🥰

    いっぱい感じてる姿も見れて
    私も満足しちゃいました🤭



    明日明後日ゆっくり休んでくださいね(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥


    また一緒に過ごせるの
    楽しみにしてます✨

    ご新規♡⃛ご自宅のお兄さん

    今日はお誘いありがとうございました😍💕差し入れまで準備してくれててすごく嬉しかったです🥲たくさんありがとうございました今日はたくさんイチャイチャできてお話もできて、充実した時間でしたね🥰いっぱい感じてる姿も見れて私も満足しちゃいました🤭明日明後日ゆっくり休んでくださいね(˶ㅇᗜㅇ˶)⑉♥また一緒に過ごせるの楽しみにしてます✨



    今日はお誘い
    ありがとうございました😍💕


    差し入れまで準備してくれてて
    すごく嬉しかったです🥲
    たくさんありがとうございましたimg


    今日はたくさんイチャイチャできて
    お話もできて、充実した時間でしたね🥰

    いっぱい感じてる姿も見れて
    私も満足しちゃいました🤭



    明日明後日ゆっくり休んでくださいね(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥


    また一緒に過ごせるの
    楽しみにしてます✨

    次‎🤍

    10/4 22:15




    明日9:30~出勤予定です🫶


    既に事前予約も頂いていて
    早くお兄さんに会いたいな(˶ฅωฅ˵)

    お時間の合うお兄さんからも
    お誘いお待ちしてます😍💕

    次‎🤍

    明日9:30~出勤予定です🫶既に事前予約も頂いていて早くお兄さんに会いたいな(˶ฅωฅ˵)お時間の合うお兄さんからもお誘いお待ちしてます😍💕




    明日9:30~出勤予定です🫶


    既に事前予約も頂いていて
    早くお兄さんに会いたいな(˶ฅωฅ˵)

    お時間の合うお兄さんからも
    お誘いお待ちしてます😍💕

    終わり⸜❤︎⸝‍

    10/4 17:06



    今日の受付終了しました😍💕



    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございます(⑉• •⑉)❤︎

    終わり⸜❤︎⸝‍

    今日の受付終了しました😍💕お誘いしてくれたお兄さんありがとうございます(⑉••⑉)❤︎



    今日の受付終了しました😍💕



    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございます(⑉• •⑉)❤︎

    出勤します🤍

    10/4 08:30



    おはよう御座います⁽⁽٩(◍˃ᗜ˂◍)۶⁾⁾


    本日9:30〜18:00で
    出勤です|•,,)🤍

    いつもより時間が短いですが
    お兄さんに会えるの楽しみにしてます🫶

    出勤します🤍

    おはよう御座います⁽⁽٩(◍˃ᗜ˂◍)۶⁾⁾本日9:30〜18:00で出勤です|•,,)🤍いつもより時間が短いですがお兄さんに会えるの楽しみにしてます🫶



    おはよう御座います⁽⁽٩(◍˃ᗜ˂◍)۶⁾⁾


    本日9:30〜18:00で
    出勤です|•,,)🤍

    いつもより時間が短いですが
    お兄さんに会えるの楽しみにしてます🫶

    ご新規♡⃛ANANのお兄さん

    10/2 19:17



    先程はお誘い
    ありがとうございました(˶ฅωฅ˵)ᕷ*.°

    いっぱいお胸
    堪能してくれて🤭💕嬉しかったです⸜❤︎⸝‍

    ふぇらも上手!って褒めて貰えたし
    いっぱい舐めさせてくれて
    ありがとうございました🤤

    イチャイチャとお話と
    すごく楽しい時間でした🥰🫶


    おすすめのアニメも聞いたし
    帰ってみるのが楽しみです❀(*´▽`*)❀


    また一緒に過ごせるの
    楽しみにしてますね(⑉• •⑉)❤︎

    ご新規♡⃛ANANのお兄さん

    先程はお誘いありがとうございました(˶ฅωฅ˵)ᕷ*.°いっぱいお胸堪能してくれて🤭💕嬉しかったです⸜❤︎⸝‍ふぇらも上手!って褒めて貰えたしいっぱい舐めさせてくれてありがとうございました🤤イチャイチャとお話とすごく楽しい時間でした🥰🫶おすすめのアニメも聞いたし帰ってみるのが楽しみです❀(*´▽`*)❀また一緒に過ごせるの楽しみにしてますね(⑉••⑉)❤︎



    先程はお誘い
    ありがとうございました(˶ฅωฅ˵)ᕷ*.°

    いっぱいお胸
    堪能してくれて🤭💕嬉しかったです⸜❤︎⸝‍

    ふぇらも上手!って褒めて貰えたし
    いっぱい舐めさせてくれて
    ありがとうございました🤤

    イチャイチャとお話と
    すごく楽しい時間でした🥰🫶


    おすすめのアニメも聞いたし
    帰ってみるのが楽しみです❀(*´▽`*)❀


    また一緒に過ごせるの
    楽しみにしてますね(⑉• •⑉)❤︎

    ご新規♡⃛ご自宅のお兄さん

    10/2 14:51




    先程はお誘い
    ありがとうございました꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡


    すっごくお話しやすくて
    楽しい時間でした🫶

    おっぱいとお尻気に入ってもらえてよかったです(⑉• •⑉)❤︎

    ぎゅーってしてるといいですね🥰💕

    お兄さんの好きなところは
    バッチリ覚えたので
    また次もたくさんイチャイチャしましょうね(///ω///)♡

    この後お仕事頑張ってください💪‎🤍

    ご新規♡⃛ご自宅のお兄さん

    先程はお誘いありがとうございました꙳⋆⸜(´˘`𓐍)⸝ꔛ♡すっごくお話しやすくて楽しい時間でした🫶おっぱいとお尻気に入ってもらえてよかったです(⑉••⑉)❤︎ぎゅーってしてるといいですね🥰💕お兄さんの好きなところはバッチリ覚えたのでまた次もたくさんイチャイチャしましょうね(///ω///)♡この後お仕事頑張ってください💪‎🤍




    先程はお誘い
    ありがとうございました꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡


    すっごくお話しやすくて
    楽しい時間でした🫶

    おっぱいとお尻気に入ってもらえてよかったです(⑉• •⑉)❤︎

    ぎゅーってしてるといいですね🥰💕

    お兄さんの好きなところは
    バッチリ覚えたので
    また次もたくさんイチャイチャしましょうね(///ω///)♡

    この後お仕事頑張ってください💪‎🤍

    向かいます♥️

    10/2 12:37




    お誘いありがとうございます🫶


    ただいま向かっているのでもう少しお待ちください🎶♡

    向かいます♥️

    お誘いありがとうございます🫶ただいま向かっているのでもう少しお待ちください🎶♡




    お誘いありがとうございます🫶


    ただいま向かっているのでもう少しお待ちください🎶♡

    スタートのお兄さん💌💗

    10/2 11:03



    今日は東京に帰る前に
    お誘いしてくれて
    ありがとうございました(⑉• •⑉)❤︎


    会って速攻お風呂▷▶えちえちTime💛️🩵

    一緒に触り合いっこしたり
    すごく楽しかったです😍🫶


    乳首弱いの覚えたので
    またちくびと一緒にせめさせてくださいね(˶ฅωฅ˵)

    チェックアウト時間が迫ってね
    少しバタついちゃったけど
    満足してもらえて良かったです✨

    今日もお仕事ファイトです🎶♡

    スタートのお兄さん💌💗

    今日は東京に帰る前にお誘いしてくれてありがとうございました(⑉••⑉)❤︎会って速攻お風呂▷▶えちえちTime💛️🩵一緒に触り合いっこしたりすごく楽しかったです😍🫶乳首弱いの覚えたのでまたちくびと一緒にせめさせてくださいね(˶ฅωฅ˵)チェックアウト時間が迫ってね少しバタついちゃったけど満足してもらえて良かったです✨今日もお仕事ファイトです🎶♡



    今日は東京に帰る前に
    お誘いしてくれて
    ありがとうございました(⑉• •⑉)❤︎


    会って速攻お風呂▷▶えちえちTime💛️🩵

    一緒に触り合いっこしたり
    すごく楽しかったです😍🫶


    乳首弱いの覚えたので
    またちくびと一緒にせめさせてくださいね(˶ฅωฅ˵)

    チェックアウト時間が迫ってね
    少しバタついちゃったけど
    満足してもらえて良かったです✨

    今日もお仕事ファイトです🎶♡

    向かいます♥️

    10/2 09:45

    お誘いありがとうございます(⑉• •⑉)❤︎




    ただいま向かっているので
    もう少しお待ちください🥰

    向かいます♥️

    お誘いありがとうございます(⑉••⑉)❤︎ただいま向かっているのでもう少しお待ちください🥰

    お誘いありがとうございます(⑉• •⑉)❤︎




    ただいま向かっているので
    もう少しお待ちください🥰

    出勤です‎🤍

    10/2 08:24



    おはようございます꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡


    本日9:30から出勤しますimg


    今日も一日頑張ってくださいねᕷ*.°


    お時間の合うお兄さん
    イチャイチャしましょ🫶🫶

    出勤です‎🤍

    おはようございます꙳⋆⸜(´˘`𓐍)⸝ꔛ♡本日9:30から出勤します今日も一日頑張ってくださいねᕷ*.°お時間の合うお兄さんイチャイチャしましょ🫶🫶



    おはようございます꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡


    本日9:30から出勤しますimg


    今日も一日頑張ってくださいねᕷ*.°


    お時間の合うお兄さん
    イチャイチャしましょ🫶🫶

    ラスト♡⃛ご自宅のお兄さん

    10/1 22:31



    今日はお誘い
    ありがとうございました(⑉• •⑉)❤︎

    色んなお話させてもらって
    改めて自分を大事にしないとって
    実感しましたね(* ॑ ॑* )

    今度は自分のために
    時間を使ってやりたいことやって
    まったり過ごしてくださいね🥰💕


    ベッドでギューってくっついて
    いちゃラブしてた時間も
    すごく心地よかったですね꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡


    またお時間が合う時は
    一緒に過ごせたら嬉しいです(˶ฅωฅ˵)


    癒しが欲しいって言ってたけど
    プレゼントできてたらいいな🫶

    お身体には気をつけましょうね☺️‎🤍

    ラスト♡⃛ご自宅のお兄さん

    今日はお誘いありがとうございました(⑉••⑉)❤︎色んなお話させてもらって改めて自分を大事にしないとって実感しましたね(*॑॑*)今度は自分のために時間を使ってやりたいことやってまったり過ごしてくださいね🥰💕ベッドでギューってくっついていちゃラブしてた時間もすごく心地よかったですね꙳⋆⸜(´˘`𓐍)⸝ꔛ♡またお時間が合う時は一緒に過ごせたら嬉しいです(˶ฅωฅ˵)癒しが欲しいって言ってたけどプレゼントできてたらいいな🫶お身体には気をつけましょうね☺️‎🤍



    今日はお誘い
    ありがとうございました(⑉• •⑉)❤︎

    色んなお話させてもらって
    改めて自分を大事にしないとって
    実感しましたね(* ॑ ॑* )

    今度は自分のために
    時間を使ってやりたいことやって
    まったり過ごしてくださいね🥰💕


    ベッドでギューってくっついて
    いちゃラブしてた時間も
    すごく心地よかったですね꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡


    またお時間が合う時は
    一緒に過ごせたら嬉しいです(˶ฅωฅ˵)


    癒しが欲しいって言ってたけど
    プレゼントできてたらいいな🫶

    お身体には気をつけましょうね☺️‎🤍

    ご新規♡⃛パームゲートのお兄さん

    10/1 21:47



    今日はお出かけの前に
    お誘いしてくれて
    ありがとうございました(///ω///)♡


    会った時からわぁ♡って
    言ってくれたのすごく嬉しかったです🥰💕

    お兄さんに気に入ってもらえてよかったimg


    その後もふぇら凄い!って
    褒めて貰えたし
    いっぱい気持ちよくされてしまったし🫣

    濃い時間でしたimg


    またお時間合う時は
    一緒に過ごせたら嬉しいです🫶

    ご新規♡⃛パームゲートのお兄さん

    今日はお出かけの前にお誘いしてくれてありがとうございました(///ω///)♡会った時からわぁ♡って言ってくれたのすごく嬉しかったです🥰💕お兄さんに気に入ってもらえてよかったその後もふぇら凄い!って褒めて貰えたしいっぱい気持ちよくされてしまったし🫣濃い時間でしたまたお時間合う時は一緒に過ごせたら嬉しいです🫶



    今日はお出かけの前に
    お誘いしてくれて
    ありがとうございました(///ω///)♡


    会った時からわぁ♡って
    言ってくれたのすごく嬉しかったです🥰💕

    お兄さんに気に入ってもらえてよかったimg


    その後もふぇら凄い!って
    褒めて貰えたし
    いっぱい気持ちよくされてしまったし🫣

    濃い時間でしたimg


    またお時間合う時は
    一緒に過ごせたら嬉しいです🫶