• KAGUYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🚗³₃

    8/25 22:42

    お誘いありがとうですimg


    向かってます❣️

    🚗³₃

    お誘いありがとうです向かってます❣️

    お誘いありがとうですimg


    向かってます❣️

    ご自宅のお兄様❣️

    8/25 22:42

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございました❤️

    初めての🚗³₃屋さんドキドキでしたね😘


    お家に呼ぶのは勇気が居る中チャレンジ
    ありがとう😆❣️



    お口でするの気持ちいいって褒めて貰えて
    良かった〜😊💓‪


    またいつかチャレンジしてみてね??🤭
    お誘いお待ちしてます❣️

    ご自宅のお兄様❣️

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。今日はお誘いありがとうございました❤️初めての🚗³₃屋さんドキドキでしたね😘お家に呼ぶのは勇気が居る中チャレンジありがとう😆❣️お口でするの気持ちいいって褒めて貰えて良かった〜😊💓‪またいつかチャレンジしてみてね??🤭お誘いお待ちしてます❣️

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございました❤️

    初めての🚗³₃屋さんドキドキでしたね😘


    お家に呼ぶのは勇気が居る中チャレンジ
    ありがとう😆❣️



    お口でするの気持ちいいって褒めて貰えて
    良かった〜😊💓‪


    またいつかチャレンジしてみてね??🤭
    お誘いお待ちしてます❣️

    🚗³₃

    8/25 21:25

    お誘いありがとうですimg



    向かってます❣️

    🚗³₃

    お誘いありがとうです向かってます❣️

    お誘いありがとうですimg



    向かってます❣️

    ご自宅のお兄様❣️

    8/25 21:24

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございました❣️

    最初トトロみたいでぷにぷにしてて
    いっぱい触っちゃった🤭❤️


    ちょっと年下萌えしてたよ🤣


    可愛いって興奮しながらおっパイぺろぺろ
    されて気持ちよかった︎🫶🏻💗


    今日はこの後お勉強頑張ってね💪✨
    また福岡来た時はお誘いお待ちしてます❣️

    ご自宅のお兄様❣️

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。今日はお誘いありがとうございました❣️最初トトロみたいでぷにぷにしてていっぱい触っちゃった🤭❤️ちょっと年下萌えしてたよ🤣可愛いって興奮しながらおっパイぺろぺろされて気持ちよかった︎🫶🏻💗今日はこの後お勉強頑張ってね💪✨また福岡来た時はお誘いお待ちしてます❣️

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございました❣️

    最初トトロみたいでぷにぷにしてて
    いっぱい触っちゃった🤭❤️


    ちょっと年下萌えしてたよ🤣


    可愛いって興奮しながらおっパイぺろぺろ
    されて気持ちよかった︎🫶🏻💗


    今日はこの後お勉強頑張ってね💪✨
    また福岡来た時はお誘いお待ちしてます❣️

    🚗³₃

    8/25 20:02

    お誘いありがとうですimg



    向かってます❣️

    🚗³₃

    お誘いありがとうです向かってます❣️

    お誘いありがとうですimg



    向かってます❣️

    クリオコートのお兄様❣️

    8/25 19:49

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。




    今日はお誘いありがとうございました❣️


    数年ぶりのえちえちなお店チャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛


    ふっと思い立って直ぐにお電話したの
    行動力あって素敵🥰❤️

    可愛いねって褒めてくれてビクビク感じて
    くれてるの嬉しかった❣️


    かぐやの色んな所も吸われて気持ちよかったよ🤭🤭



    明後日の横浜気を付けて行って来てね🙏
    台風来ませんように🥺

    クリオコートのお兄様❣️

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。今日はお誘いありがとうございました❣️数年ぶりのえちえちなお店チャレンジ(•̀•́)୨⚑︎゛ふっと思い立って直ぐにお電話したの行動力あって素敵🥰❤️可愛いねって褒めてくれてビクビク感じてくれてるの嬉しかった❣️かぐやの色んな所も吸われて気持ちよかったよ🤭🤭明後日の横浜気を付けて行って来てね🙏台風来ませんように🥺

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。




    今日はお誘いありがとうございました❣️


    数年ぶりのえちえちなお店チャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛


    ふっと思い立って直ぐにお電話したの
    行動力あって素敵🥰❤️

    可愛いねって褒めてくれてビクビク感じて
    くれてるの嬉しかった❣️


    かぐやの色んな所も吸われて気持ちよかったよ🤭🤭



    明後日の横浜気を付けて行って来てね🙏
    台風来ませんように🥺

    ご自宅のお兄様❣️

    8/25 02:33

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございました(≧∇≦)/❣️

    お風呂で油断してるお兄様の
    ち○びをぺろぺろしてびっくりしながら
    感じてくれてるの見るの楽しかったimg



    交代しながらの素○も
    気持ちよかったね🤭💓‪




    明日から大阪台風気を付けて行ってきて
    下さいね😊

    またお誘いお待ちしてます(*・ω・)マス♪

    ご自宅のお兄様❣️

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。今日はお誘いありがとうございました(≧∇≦)/❣️お風呂で油断してるお兄様のち○びをぺろぺろしてびっくりしながら感じてくれてるの見るの楽しかった交代しながらの素○も気持ちよかったね🤭💓‪明日から大阪台風気を付けて行ってきて下さいね😊またお誘いお待ちしてます(*・ω・)マス♪

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございました(≧∇≦)/❣️

    お風呂で油断してるお兄様の
    ち○びをぺろぺろしてびっくりしながら
    感じてくれてるの見るの楽しかったimg



    交代しながらの素○も
    気持ちよかったね🤭💓‪




    明日から大阪台風気を付けて行ってきて
    下さいね😊

    またお誘いお待ちしてます(*・ω・)マス♪

    🚗³₃

    8/25 01:07

    お誘いありがとうございますimg



    向かいますよ〜(∩´∀`∩)💕

    🚗³₃

    お誘いありがとうございます向かいますよ〜(∩´∀`∩)💕

    お誘いありがとうございますimg



    向かいますよ〜(∩´∀`∩)💕

    【口コミお礼写メ日記】

    8/24 23:20

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。




    種子島に出張のお兄様❣️

    この間は本当にありがとうございました😆



    久しぶりの帰省にお誘いしてくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)


    おっパイにすとさんで沢山
    おっパイ褒めてくれてありがとうねん(*´³`*) ㄘゅ💕



    またお正月帰って来た時お時間あったら
    お誘いお待ちしてますね😍✌️

    【口コミお礼写メ日記】

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。種子島に出張のお兄様❣️この間は本当にありがとうございました😆久しぶりの帰省にお誘いしてくれて嬉しかったです(*´꒳`*)おっパイにすとさんで沢山おっパイ褒めてくれてありがとうねん(*´³`*)ㄘゅ💕またお正月帰って来た時お時間あったらお誘いお待ちしてますね😍✌️

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。




    種子島に出張のお兄様❣️

    この間は本当にありがとうございました😆



    久しぶりの帰省にお誘いしてくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)


    おっパイにすとさんで沢山
    おっパイ褒めてくれてありがとうねん(*´³`*) ㄘゅ💕



    またお正月帰って来た時お時間あったら
    お誘いお待ちしてますね😍✌️

    【お礼写メ日記】

    8/24 23:16

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    お兄様この間はお誘いありがとうございました!(´▽`)


    お時間たっぷりいっぱい褒めてくれて
    嬉しかったです🥰


    お肌もツルツルって褒めてくれてたから
    これからも保湿頑張るね(∩´∀`∩)💕



    またお誘いお待ちしてます😆❤️

    【お礼写メ日記】

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。お兄様この間はお誘いありがとうございました!(´▽`)お時間たっぷりいっぱい褒めてくれて嬉しかったです🥰お肌もツルツルって褒めてくれてたからこれからも保湿頑張るね(∩´∀`∩)💕またお誘いお待ちしてます😆❤️

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    お兄様この間はお誘いありがとうございました!(´▽`)


    お時間たっぷりいっぱい褒めてくれて
    嬉しかったです🥰


    お肌もツルツルって褒めてくれてたから
    これからも保湿頑張るね(∩´∀`∩)💕



    またお誘いお待ちしてます😆❤️

    🔞犯人が分かったぞ🫵

    8/21 17:40

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。




    この腹痛の犯人は‼️





    お兄様こんばんは❣️


    かぐやの腹痛の原因は女の子の日の
    到来でした😭😭



    土曜日からまた仲良しして下さい🥺❤️

    🔞犯人が分かったぞ🫵

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。この腹痛の犯人は‼️お兄様こんばんは❣️かぐやの腹痛の原因は女の子の日の到来でした😭😭土曜日からまた仲良しして下さい🥺❤️

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。




    この腹痛の犯人は‼️





    お兄様こんばんは❣️


    かぐやの腹痛の原因は女の子の日の
    到来でした😭😭



    土曜日からまた仲良しして下さい🥺❤️

    🔞悲しみ

    8/20 23:18

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    本日体調不良でお休みさせて
    頂いてます🙏🙏💦



    またお誘いしてね(>_<)💦



    🔞悲しみ

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。本日体調不良でお休みさせて頂いてます🙏🙏💦またお誘いしてね(>_<)💦

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    本日体調不良でお休みさせて
    頂いてます🙏🙏💦



    またお誘いしてね(>_<)💦



    🚗³₃

    8/18 22:02

    お誘いありがとうございますimg



    向かってます❣️

    🚗³₃

    お誘いありがとうございます向かってます❣️

    お誘いありがとうございますimg



    向かってます❣️

    🚗³₃

    8/17 04:35

    LASTお誘いありがとうです︎💕



    向かってます❣️

    🚗³₃

    LASTお誘いありがとうです︎💕向かってます❣️

    LASTお誘いありがとうです︎💕



    向かってます❣️

    ゾンクのお兄様❣️

    8/17 04:15

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございました😉💓

    2人で乾杯したりお話も沢山出来て
    楽しいあっという間なお時間でした︎🫶🏻💗



    M君も楽しそうにお話してくれて
    嬉しい😆❤️🫰
    かぐやのおっぱい係になったもんね❣️


    唾液たっぷりで気持ち良かったね♡♡
    すっかり目覚めてしまったけんこの後は
    思い出しながら飲んで明日の為に寝てね(*´³`*) ㄘゅ💕



    またお誘いお待ちしております❣️✨

    ゾンクのお兄様❣️

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。今日はお誘いありがとうございました😉💓2人で乾杯したりお話も沢山出来て楽しいあっという間なお時間でした︎🫶🏻💗M君も楽しそうにお話してくれて嬉しい😆❤️🫰かぐやのおっぱい係になったもんね❣️唾液たっぷりで気持ち良かったね♡♡すっかり目覚めてしまったけんこの後は思い出しながら飲んで明日の為に寝てね(*´³`*)ㄘゅ💕またお誘いお待ちしております❣️✨

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございました😉💓

    2人で乾杯したりお話も沢山出来て
    楽しいあっという間なお時間でした︎🫶🏻💗



    M君も楽しそうにお話してくれて
    嬉しい😆❤️🫰
    かぐやのおっぱい係になったもんね❣️


    唾液たっぷりで気持ち良かったね♡♡
    すっかり目覚めてしまったけんこの後は
    思い出しながら飲んで明日の為に寝てね(*´³`*) ㄘゅ💕



    またお誘いお待ちしております❣️✨

    🚗³₃

    8/17 02:54

    お誘いありがとうです❣️



    向かってますimg

    🚗³₃

    お誘いありがとうです❣️向かってます

    お誘いありがとうです❣️



    向かってますimg

    リブマックスのお兄様❣️

    8/17 02:53

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございました💓


    マッサージまだまだ不慣れでごめんね😭💦
    だけど優しくてリラックス出来たよ😊



    ち○びと同時はヤバいよね😳❤️

    いっぱい出たぶんしっかり休んでね!!
    お休みなさい(-_-)zzz

    リブマックスのお兄様❣️

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。今日はお誘いありがとうございました💓マッサージまだまだ不慣れでごめんね😭💦だけど優しくてリラックス出来たよ😊ち○びと同時はヤバいよね😳❤️いっぱい出たぶんしっかり休んでね!!お休みなさい(-_-)zzz

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございました💓


    マッサージまだまだ不慣れでごめんね😭💦
    だけど優しくてリラックス出来たよ😊



    ち○びと同時はヤバいよね😳❤️

    いっぱい出たぶんしっかり休んでね!!
    お休みなさい(-_-)zzz

    🚗³₃

    8/17 01:50

    お誘いありがとうです❣️



    向かってます❣️

    🚗³₃

    お誘いありがとうです❣️向かってます❣️

    お誘いありがとうです❣️



    向かってます❣️

    リブマックスのお兄様❣️

    8/17 01:16

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございました💓


    中洲で楽しんだ後に嬉しいな♡♡

    喋ってる時にふ、と見たら、、、
    おち○ぽが既に元気に😳😳



    聞いたらかぐやの格好がおっぱい
    釘付けしちゃう格好でおっきくなっちゃったみたい😍💓


    飲んだらイキづらいって言ってたけど
    今日はそんな事はなかったね︎🫶🏻💗



    明日も中洲で楽しんでねദി ᷇ᵕ ᷆ )♡
    またお誘いお待ちしております❣️

    リブマックスのお兄様❣️

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。今日はお誘いありがとうございました💓中洲で楽しんだ後に嬉しいな♡♡喋ってる時にふ、と見たら、、、おち○ぽが既に元気に😳😳聞いたらかぐやの格好がおっぱい釘付けしちゃう格好でおっきくなっちゃったみたい😍💓飲んだらイキづらいって言ってたけど今日はそんな事はなかったね︎🫶🏻💗明日も中洲で楽しんでねദി᷇ᵕ᷆)♡またお誘いお待ちしております❣️

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございました💓


    中洲で楽しんだ後に嬉しいな♡♡

    喋ってる時にふ、と見たら、、、
    おち○ぽが既に元気に😳😳



    聞いたらかぐやの格好がおっぱい
    釘付けしちゃう格好でおっきくなっちゃったみたい😍💓


    飲んだらイキづらいって言ってたけど
    今日はそんな事はなかったね︎🫶🏻💗



    明日も中洲で楽しんでねദി ᷇ᵕ ᷆ )♡
    またお誘いお待ちしております❣️

    🚗³₃

    8/17 00:03

    お誘いありがとうです︎💕



    向かってます❣️

    🚗³₃

    お誘いありがとうです︎💕向かってます❣️

    お誘いありがとうです︎💕



    向かってます❣️