• KAGUYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご自宅のお兄様❣️

    5/30 23:42

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございましたimg


    えっちなお店初体験の
    年下お兄様で最初凄く緊張と
    恥ずかしいって照れてたね🙈︎💕︎



    だけど凄く敏感さんでかぐやは
    いっぱい攻めちゃったよ…///



    明日もお仕事頑張って❣️
    新社会人生活思いっきり楽しんでね🥰👍


    またお誘いお待ちしてます︎💕︎

    ご自宅のお兄様❣️

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。今日はお誘いありがとうございましたえっちなお店初体験の年下お兄様で最初凄く緊張と恥ずかしいって照れてたね🙈︎💕︎だけど凄く敏感さんでかぐやはいっぱい攻めちゃったよ…///明日もお仕事頑張って❣️新社会人生活思いっきり楽しんでね🥰👍またお誘いお待ちしてます︎💕︎

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございましたimg


    えっちなお店初体験の
    年下お兄様で最初凄く緊張と
    恥ずかしいって照れてたね🙈︎💕︎



    だけど凄く敏感さんでかぐやは
    いっぱい攻めちゃったよ…///



    明日もお仕事頑張って❣️
    新社会人生活思いっきり楽しんでね🥰👍


    またお誘いお待ちしてます︎💕︎

    🚗³₃

    5/30 22:22

    続けてお誘いありがとうですimg



    向かってます❣️

    🚗³₃

    続けてお誘いありがとうです向かってます❣️

    続けてお誘いありがとうですimg



    向かってます❣️

    ラブレター✉💕

    5/30 22:20

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    お兄様この間はお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)




    久しぶりの帰省でお帰りなさい🤗

    またいっぱいえっちな事
    しちゃいましょうね〜︎💕︎


    夏のお帰り待ってるね❣️

    ラブレター✉💕

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。お兄様この間はお誘いありがとうございました!(´▽`)久しぶりの帰省でお帰りなさい🤗またいっぱいえっちな事しちゃいましょうね〜︎💕︎夏のお帰り待ってるね❣️

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    お兄様この間はお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)




    久しぶりの帰省でお帰りなさい🤗

    またいっぱいえっちな事
    しちゃいましょうね〜︎💕︎


    夏のお帰り待ってるね❣️

    ラブレター✉💕

    5/30 20:37

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    お兄様この間は
    ラブラブ💕👫💕なお時間を
    ありがとうございました︎🫶🏻💗




    ずっとおっパイに夢中になってくれてて
    嬉しいよ♡♡



    素敵な口コミもありがとうです❣️


    これからもおっパイ星人極めるね🤣

    ラブレター✉💕

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。お兄様この間はラブラブ💕👫💕なお時間をありがとうございました︎🫶🏻💗ずっとおっパイに夢中になってくれてて嬉しいよ♡♡素敵な口コミもありがとうです❣️これからもおっパイ星人極めるね🤣

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    お兄様この間は
    ラブラブ💕👫💕なお時間を
    ありがとうございました︎🫶🏻💗




    ずっとおっパイに夢中になってくれてて
    嬉しいよ♡♡



    素敵な口コミもありがとうです❣️


    これからもおっパイ星人極めるね🤣

    🚗³₃

    5/30 20:29

    オキニトークから
    お誘いありがとうですimg




    向かってます❣️

    🚗³₃

    オキニトークからお誘いありがとうです向かってます❣️

    オキニトークから
    お誘いありがとうですimg




    向かってます❣️

    リブマックスのお兄様❣️

    5/30 19:56

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございましたimg



    数年ぶりのえちえちに
    選んでくれて嬉しいよ〜img


    久しぶりのおっパイでいっぱい興奮
    して🍌がすぐにビンビンやったね♡♡




    また福岡来た時はいっぱい
    気持ち良くなってね🥰

    リブマックスのお兄様❣️

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。今日はお誘いありがとうございました数年ぶりのえちえちに選んでくれて嬉しいよ〜久しぶりのおっパイでいっぱい興奮して🍌がすぐにビンビンやったね♡♡また福岡来た時はいっぱい気持ち良くなってね🥰

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございましたimg



    数年ぶりのえちえちに
    選んでくれて嬉しいよ〜img


    久しぶりのおっパイでいっぱい興奮
    して🍌がすぐにビンビンやったね♡♡




    また福岡来た時はいっぱい
    気持ち良くなってね🥰

    DUO Mのお兄様❣️

    5/29 04:32

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございましたー❣️

    初めましてで120分🆙
    変更嬉しかった♡♡


    いっぱいちゅーして😚
    イチャイチャしながらえちえちし始めるの
    最高だったね❤


    また福岡来てくれた時は
    お誘い待ってるね( *´꒳`*)
    そん時は2回目もリベンジしよう🔥


    6時起き大変だけど
    二日酔いなってませんように😪

    DUO Mのお兄様❣️

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。今日はお誘いありがとうございましたー❣️初めましてで120分🆙変更嬉しかった♡♡いっぱいちゅーして😚イチャイチャしながらえちえちし始めるの最高だったね❤また福岡来てくれた時はお誘い待ってるね(*´꒳`*)そん時は2回目もリベンジしよう🔥6時起き大変だけど二日酔いなってませんように😪

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございましたー❣️

    初めましてで120分🆙
    変更嬉しかった♡♡


    いっぱいちゅーして😚
    イチャイチャしながらえちえちし始めるの
    最高だったね❤


    また福岡来てくれた時は
    お誘い待ってるね( *´꒳`*)
    そん時は2回目もリベンジしよう🔥


    6時起き大変だけど
    二日酔いなってませんように😪

    限定の見えちゃったね♡♡

    5/29 01:49

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    限定動画はもう見てくれたかな?




    スタートからお誘いありがとうですimg

    向かってます❣️



    限定の見えちゃったね♡♡

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。限定動画はもう見てくれたかな?スタートからお誘いありがとうです向かってます❣️

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    限定動画はもう見てくれたかな?




    スタートからお誘いありがとうですimg

    向かってます❣️