• KAGUYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🚗³₃

    8/13 20:24

    お誘いありがとうですimg



    向かってます❣️

    🚗³₃

    お誘いありがとうです向かってます❣️

    お誘いありがとうですimg



    向かってます❣️

    sweetのお兄様❣️

    8/13 20:23

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございました❣️

    とってもえっちな逆ぞりフォルムで
    えちえちでした🍌💓


    我慢してたらイキづらくなっちゃったけど
    出て良かったよ♡♡


    大分まで車で帰るの大変だけど
    運転気を付けて帰って下さいね(*ˊ˘ˋ*)

    sweetのお兄様❣️

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。今日はお誘いありがとうございました❣️とってもえっちな逆ぞりフォルムでえちえちでした🍌💓我慢してたらイキづらくなっちゃったけど出て良かったよ♡♡大分まで車で帰るの大変だけど運転気を付けて帰って下さいね(*ˊ˘ˋ*)

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございました❣️

    とってもえっちな逆ぞりフォルムで
    えちえちでした🍌💓


    我慢してたらイキづらくなっちゃったけど
    出て良かったよ♡♡


    大分まで車で帰るの大変だけど
    運転気を付けて帰って下さいね(*ˊ˘ˋ*)

    🚗³₃

    8/13 19:05

    お誘いありがとうです♡♡




    向かってます❣️

    🚗³₃

    お誘いありがとうです♡♡向かってます❣️

    お誘いありがとうです♡♡




    向かってます❣️

    🚗³₃

    8/12 00:46

    お誘いありがとうです❣️




    向かってます︎🫶🏻💗

    🚗³₃

    お誘いありがとうです❣️向かってます︎🫶🏻💗

    お誘いありがとうです❣️




    向かってます︎🫶🏻💗

    ご自宅のお兄様❣️

    8/12 00:44

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございました❣️

    歳も1個違いで何だか親近感が思わず
    湧いてきてました😊
    ウニがあだ名なのは納得しちゃったよ🤣



    沢山おっきくしてくれてありがとう♡♡
    いっぱい出て良かった🥰



    お盆楽しんでねദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    ご自宅のお兄様❣️

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。今日はお誘いありがとうございました❣️歳も1個違いで何だか親近感が思わず湧いてきてました😊ウニがあだ名なのは納得しちゃったよ🤣沢山おっきくしてくれてありがとう♡♡いっぱい出て良かった🥰お盆楽しんでねദി᷇ᵕ᷆)♡

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございました❣️

    歳も1個違いで何だか親近感が思わず
    湧いてきてました😊
    ウニがあだ名なのは納得しちゃったよ🤣



    沢山おっきくしてくれてありがとう♡♡
    いっぱい出て良かった🥰



    お盆楽しんでねദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    🚗³₃

    8/11 23:30

    お誘いありがとうですimg



    向かってます❣️

    🚗³₃

    お誘いありがとうです向かってます❣️

    お誘いありがとうですimg



    向かってます❣️

    デュークス中洲のお兄様❣️

    8/11 23:29

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございました❤️

    ほぼ初のエチエチなお店でちょっぴり
    緊張されながら一緒にお風呂入ったね🤭



    🍌がギンギンになりながら
    おっパイ舐められるの気持ち良かった
    ( *´艸`)💕




    明日は気を付けて帰って下さいね❣️
    またお誘いお待ちしてます(*^^*)

    デュークス中洲のお兄様❣️

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。今日はお誘いありがとうございました❤️ほぼ初のエチエチなお店でちょっぴり緊張されながら一緒にお風呂入ったね🤭🍌がギンギンになりながらおっパイ舐められるの気持ち良かった(*´艸`)💕明日は気を付けて帰って下さいね❣️またお誘いお待ちしてます(*^^*)

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございました❤️

    ほぼ初のエチエチなお店でちょっぴり
    緊張されながら一緒にお風呂入ったね🤭



    🍌がギンギンになりながら
    おっパイ舐められるの気持ち良かった
    ( *´艸`)💕




    明日は気を付けて帰って下さいね❣️
    またお誘いお待ちしてます(*^^*)

    🚗³₃

    8/11 22:27

    お誘いありがとうですimg



    向かってます❣️

    🚗³₃

    お誘いありがとうです向かってます❣️

    お誘いありがとうですimg



    向かってます❣️

    🔞露出度

    8/11 21:10

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    ち〇びが絶妙に見えそうで見えない🤭❤️







    🔞露出度

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。ち〇びが絶妙に見えそうで見えない🤭❤️

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    ち〇びが絶妙に見えそうで見えない🤭❤️







    アナンのお兄様❣️

    8/11 06:47

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はLAST枠に120分お誘い
    ありがとうございましたimg



    とても話しやすくて楽しいあっという間な
    お時間だったよ(*ˊ˘ˋ*)♡♡


    お肌スベスベで気持ちいいって褒めてくれて
    嬉しかった❣️
    またおっパイに窒息しちゃってねimg



    またお誘いお待ちしてますね〜img

    アナンのお兄様❣️

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。今日はLAST枠に120分お誘いありがとうございましたとても話しやすくて楽しいあっという間なお時間だったよ(*ˊ˘ˋ*)♡♡お肌スベスベで気持ちいいって褒めてくれて嬉しかった❣️またおっパイに窒息しちゃってねまたお誘いお待ちしてますね〜

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はLAST枠に120分お誘い
    ありがとうございましたimg



    とても話しやすくて楽しいあっという間な
    お時間だったよ(*ˊ˘ˋ*)♡♡


    お肌スベスベで気持ちいいって褒めてくれて
    嬉しかった❣️
    またおっパイに窒息しちゃってねimg



    またお誘いお待ちしてますね〜img

    🚗³₃

    8/11 04:28

    ラストお誘いありがとうです❣️



    向かってますimg

    🚗³₃

    ラストお誘いありがとうです❣️向かってます

    ラストお誘いありがとうです❣️



    向かってますimg

    アパホテルのお兄様❣️

    8/11 04:27

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。




    今日はお誘いありがとうございました❣️


    今日は慰労会で中洲の夜を
    沢山楽しまれて来たみたいで良かったです
    ♡♡


    中々イきずらかったけど最後には
    いっぱい出て良かったよ( *´艸`)💕


    ゆっくり休んで下さいね🥰

    アパホテルのお兄様❣️

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。今日はお誘いありがとうございました❣️今日は慰労会で中洲の夜を沢山楽しまれて来たみたいで良かったです♡♡中々イきずらかったけど最後にはいっぱい出て良かったよ(*´艸`)💕ゆっくり休んで下さいね🥰

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。




    今日はお誘いありがとうございました❣️


    今日は慰労会で中洲の夜を
    沢山楽しまれて来たみたいで良かったです
    ♡♡


    中々イきずらかったけど最後には
    いっぱい出て良かったよ( *´艸`)💕


    ゆっくり休んで下さいね🥰

    🚗³₃

    8/11 02:16

    お誘いありがとうですimg



    向かってます❣️

    🚗³₃

    お誘いありがとうです向かってます❣️

    お誘いありがとうですimg



    向かってます❣️

    🔞2人だけの時間🈲

    8/11 01:47

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。




    受付始まってます❣️


    えちえちな夜にしましょうね( *´艸`)💕






    お誘いお待ちしてますimg

    🔞2人だけの時間🈲

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。受付始まってます❣️えちえちな夜にしましょうね(*´艸`)💕お誘いお待ちしてます

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。




    受付始まってます❣️


    えちえちな夜にしましょうね( *´艸`)💕






    お誘いお待ちしてますimg

    🚗³₃

    8/10 02:41

    お誘いありがとうです!



    向かってますimg

    🚗³₃

    お誘いありがとうです!向かってます

    お誘いありがとうです!



    向かってますimg

    ピュア81のお兄様❣️

    8/10 02:40

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございましたimg


    久しぶりのえちえちなお店楽しんで
    貰えたかな?💓


    今日実はち〇びが感じるって事気付いて
    貰えて嬉しいな♡♡


    イきそうなの我慢してる時のお顔
    めちゃえろでしたよ🤭❤️




    お盆休み楽しんでね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    またお誘いお待ちしてます❣️

    ピュア81のお兄様❣️

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。今日はお誘いありがとうございました久しぶりのえちえちなお店楽しんで貰えたかな?💓今日実はち〇びが感じるって事気付いて貰えて嬉しいな♡♡イきそうなの我慢してる時のお顔めちゃえろでしたよ🤭❤️お盆休み楽しんでね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝またお誘いお待ちしてます❣️

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございましたimg


    久しぶりのえちえちなお店楽しんで
    貰えたかな?💓


    今日実はち〇びが感じるって事気付いて
    貰えて嬉しいな♡♡


    イきそうなの我慢してる時のお顔
    めちゃえろでしたよ🤭❤️




    お盆休み楽しんでね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    またお誘いお待ちしてます❣️

    🚗³₃

    8/9 02:52

    お誘いありがとうです!



    向かってますimg

    🚗³₃

    お誘いありがとうです!向かってます

    お誘いありがとうです!



    向かってますimg

    アパホテルのお兄様❣️

    8/9 02:15

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございましたimg



    おち〇ぽずっと元気で嬉しかったよ!!🥰

    お風呂でのイチャイチャ良いねって気に入ってくれて良かった(*^_^*)♡♡



    足がピーンてなってて可愛いかった︎🫶🏻💗

    明日は帰ってお休み満喫してね❣️

    アパホテルのお兄様❣️

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。今日はお誘いありがとうございましたおち〇ぽずっと元気で嬉しかったよ!!🥰お風呂でのイチャイチャ良いねって気に入ってくれて良かった(*^_^*)♡♡足がピーンてなってて可愛いかった︎🫶🏻💗明日は帰ってお休み満喫してね❣️

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございましたimg



    おち〇ぽずっと元気で嬉しかったよ!!🥰

    お風呂でのイチャイチャ良いねって気に入ってくれて良かった(*^_^*)♡♡



    足がピーンてなってて可愛いかった︎🫶🏻💗

    明日は帰ってお休み満喫してね❣️

    🚗³₃

    8/9 00:54

    お誘いありがとうです!img


    向かってます❣️

    🚗³₃

    お誘いありがとうです!向かってます❣️

    お誘いありがとうです!img


    向かってます❣️

    変なホテルのお兄様❣️

    8/9 00:45

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございました
    (*´︶`*)❤


    髪の毛ふわふわしててとても可愛かったです♡♡

    ローションでぬるぬるしながらの素股気持ち良かったね︎🫶🏻💗


    明日もお仕事頑張って気を付けて
    帰って下さいね🚄

    変なホテルのお兄様❣️

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。今日はお誘いありがとうございました(*´︶`*)❤髪の毛ふわふわしててとても可愛かったです♡♡ローションでぬるぬるしながらの素股気持ち良かったね︎🫶🏻💗明日もお仕事頑張って気を付けて帰って下さいね🚄

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございました
    (*´︶`*)❤


    髪の毛ふわふわしててとても可愛かったです♡♡

    ローションでぬるぬるしながらの素股気持ち良かったね︎🫶🏻💗


    明日もお仕事頑張って気を付けて
    帰って下さいね🚄