• S級素人専門デリバリーヘルス Platinum musee(プラチナム ミュゼ)
    Platinum musee

    KAGUYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラブレター💕

    7/21 18:32

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。




    お兄様口コミ書いてくれて
    ありがとうございました💕


    遅くなっちゃってごめんなさい😭


    過去1の🍌ガン立ちしてくれて
    嬉しかったよ♡♡



    今度は更に硬くできるかな??💕
    またお誘いお待ちしてます❣️



    ラブレター💕

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。お兄様口コミ書いてくれてありがとうございました💕遅くなっちゃってごめんなさい😭過去1の🍌ガン立ちしてくれて嬉しかったよ♡♡今度は更に硬くできるかな??💕またお誘いお待ちしてます❣️

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。




    お兄様口コミ書いてくれて
    ありがとうございました💕


    遅くなっちゃってごめんなさい😭


    過去1の🍌ガン立ちしてくれて
    嬉しかったよ♡♡



    今度は更に硬くできるかな??💕
    またお誘いお待ちしてます❣️



    ご自宅のお兄様❣️

    7/21 18:24

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。




    今日はお誘いありがとうございました💕


    三連休でたまたまパンパンに溜まって
    お誘いしてくれてありがとうね(*´ ³ `)ノ


    お風呂でも沢山盛り上がって
    Gカップ最高っていっぱいぬるぬるしたね❤️




    思わず我慢出来ずに今回は出ちゃったけど
    今回はかぐやが良いよって言うまで
    ダメやけんね(*´艸`)



    またお誘いお待ちしてます❣️
    ゆっくり休んで疲れを取ってね♡♡

    ご自宅のお兄様❣️

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。今日はお誘いありがとうございました💕三連休でたまたまパンパンに溜まってお誘いしてくれてありがとうね(*´³`)ノお風呂でも沢山盛り上がってGカップ最高っていっぱいぬるぬるしたね❤️思わず我慢出来ずに今回は出ちゃったけど今回はかぐやが良いよって言うまでダメやけんね(*´艸`)またお誘いお待ちしてます❣️ゆっくり休んで疲れを取ってね♡♡

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。




    今日はお誘いありがとうございました💕


    三連休でたまたまパンパンに溜まって
    お誘いしてくれてありがとうね(*´ ³ `)ノ


    お風呂でも沢山盛り上がって
    Gカップ最高っていっぱいぬるぬるしたね❤️




    思わず我慢出来ずに今回は出ちゃったけど
    今回はかぐやが良いよって言うまで
    ダメやけんね(*´艸`)



    またお誘いお待ちしてます❣️
    ゆっくり休んで疲れを取ってね♡♡

    🔞室内えっち

    7/21 16:12

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。




    お兄様こんにちは😊❣️

    すっかり夏日和続いててあちちな
    日々ですね(>_<)


    熱中症対策はしてますか??


    お部屋の中でクーラー効かせて
    快適空間でえちえちしましょうねimg



    スタートからもお誘いありがとうです!!


    この後もお誘いお待ちしてます❣️

    🔞室内えっち

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。お兄様こんにちは😊❣️すっかり夏日和続いててあちちな日々ですね(>_<)熱中症対策はしてますか??お部屋の中でクーラー効かせて快適空間でえちえちしましょうねスタートからもお誘いありがとうです!!この後もお誘いお待ちしてます❣️

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。




    お兄様こんにちは😊❣️

    すっかり夏日和続いててあちちな
    日々ですね(>_<)


    熱中症対策はしてますか??


    お部屋の中でクーラー効かせて
    快適空間でえちえちしましょうねimg



    スタートからもお誘いありがとうです!!


    この後もお誘いお待ちしてます❣️

    🚗³₃

    7/21 01:35

    スタートご予約ありがとうです!!



    向かってますimg

    🚗³₃

    スタートご予約ありがとうです!!向かってます

    スタートご予約ありがとうです!!



    向かってますimg

    🚗³₃

    7/15 20:53

    お誘いありがとうですimg


    向かってます❣️

    🚗³₃

    お誘いありがとうです向かってます❣️

    お誘いありがとうですimg


    向かってます❣️

    タバサのお兄様❣️

    7/15 20:51

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。




    今日はお誘いありがとうございました!!

    予定詰まってて90分だったのション🥺
    だけどお風呂浸かりながらお話したりするの楽しかったよ(*´艸`)💕



    ち○びがピンピンになっちゃてるの
    早く治まりますように🤣🤣


    この後は打ちっぱなし楽しんでね⛳️

    タバサのお兄様❣️

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。今日はお誘いありがとうございました!!予定詰まってて90分だったのション🥺だけどお風呂浸かりながらお話したりするの楽しかったよ(*´艸`)💕ち○びがピンピンになっちゃてるの早く治まりますように🤣🤣この後は打ちっぱなし楽しんでね⛳️

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。




    今日はお誘いありがとうございました!!

    予定詰まってて90分だったのション🥺
    だけどお風呂浸かりながらお話したりするの楽しかったよ(*´艸`)💕



    ち○びがピンピンになっちゃてるの
    早く治まりますように🤣🤣


    この後は打ちっぱなし楽しんでね⛳️

    🚗³₃

    7/15 19:15

    お誘いありがとうですimg




    向かってます❣️

    🚗³₃

    お誘いありがとうです向かってます❣️

    お誘いありがとうですimg




    向かってます❣️

    サーティーのお兄様❣️

    7/15 19:14

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございました!!


    お風呂でもマッサージしてくれたり
    ベッドの上でもテクニシャンで凄く
    気持ち良かったよ🤭💕


    とってもトロトロになっちゃった///


    またお誘いお待ちしてます❣️

    サーティーのお兄様❣️

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。今日はお誘いありがとうございました!!お風呂でもマッサージしてくれたりベッドの上でもテクニシャンで凄く気持ち良かったよ🤭💕とってもトロトロになっちゃった///またお誘いお待ちしてます❣️

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございました!!


    お風呂でもマッサージしてくれたり
    ベッドの上でもテクニシャンで凄く
    気持ち良かったよ🤭💕


    とってもトロトロになっちゃった///


    またお誘いお待ちしてます❣️

    🚗³₃

    7/15 17:30

    お誘いありがとうですimg



    向かってます❣️

    🚗³₃

    お誘いありがとうです向かってます❣️

    お誘いありがとうですimg



    向かってます❣️

    ご自宅のお兄様❣️

    7/14 20:40

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。




    今日はお誘いありがとうございました♡♡

    長期出張の中お誘い嬉しい💕



    おち○ぽ直ぐに元気になっちゃったと
    思ったらとても大きくてびっくり🍌🍌💕


    いっぱい出たのがおっぱいにも掛かって
    えっちだったねimg


    キノコ伝説🍄Lv上げ頑張ってね❣️

    ご自宅のお兄様❣️

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。今日はお誘いありがとうございました♡♡長期出張の中お誘い嬉しい💕おち○ぽ直ぐに元気になっちゃったと思ったらとても大きくてびっくり🍌🍌💕いっぱい出たのがおっぱいにも掛かってえっちだったねキノコ伝説🍄Lv上げ頑張ってね❣️

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。




    今日はお誘いありがとうございました♡♡

    長期出張の中お誘い嬉しい💕



    おち○ぽ直ぐに元気になっちゃったと
    思ったらとても大きくてびっくり🍌🍌💕


    いっぱい出たのがおっぱいにも掛かって
    えっちだったねimg


    キノコ伝説🍄Lv上げ頑張ってね❣️

    🚗³₃

    7/14 19:07

    お誘いありがとうですimg


    向かってます❣️

    🚗³₃

    お誘いありがとうです向かってます❣️

    お誘いありがとうですimg


    向かってます❣️

    DUOFのお兄様❣️

    7/14 05:43

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございました!!


    年下さんでとても元気な🍌で
    ビンビンだったね(*´艸`)💕

    💮おち○ぽさんです︎🫶🏻💗



    途中我慢したくなっちゃったらお酒入って
    イけなくなっちゃったけどギリギリ
    ピュッって出せて良かったよ♡♡


    連休楽しんで下さいね❣️
    またお誘いお待ちしてます🌟

    DUOFのお兄様❣️

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。今日はお誘いありがとうございました!!年下さんでとても元気な🍌でビンビンだったね(*´艸`)💕💮おち○ぽさんです︎🫶🏻💗途中我慢したくなっちゃったらお酒入ってイけなくなっちゃったけどギリギリピュッって出せて良かったよ♡♡連休楽しんで下さいね❣️またお誘いお待ちしてます🌟

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございました!!


    年下さんでとても元気な🍌で
    ビンビンだったね(*´艸`)💕

    💮おち○ぽさんです︎🫶🏻💗



    途中我慢したくなっちゃったらお酒入って
    イけなくなっちゃったけどギリギリ
    ピュッって出せて良かったよ♡♡


    連休楽しんで下さいね❣️
    またお誘いお待ちしてます🌟

    🚗³₃

    7/14 04:25

    お誘いありがとうですimg



    向かってます❣️

    🚗³₃

    お誘いありがとうです向かってます❣️

    お誘いありがとうですimg



    向かってます❣️

    🚗³₃

    7/14 02:58

    お誘いありがとうですimg



    向かってます❣️

    🚗³₃

    お誘いありがとうです向かってます❣️

    お誘いありがとうですimg



    向かってます❣️

    リソルのお兄様❣️

    7/13 06:47

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございました︎🫶🏻💗

    初めましてで120分🆙嬉しい💕

    お酒たっぷり飲んでたけど
    しっかり元気になって嬉しかったよ🤭


    かぐやがぺろぺろしてる所見たら
    脳イキしちゃいそうって。。


    えっちな顔だったかな(*´ω`*)💕

    明日は久しぶりの地元楽しんで来てね❣️
    直ぐに起きなきゃだけどゆっくり寝てねヽ(•̀ω•́ )ゝ

    リソルのお兄様❣️

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。今日はお誘いありがとうございました︎🫶🏻💗初めましてで120分🆙嬉しい💕お酒たっぷり飲んでたけどしっかり元気になって嬉しかったよ🤭かぐやがぺろぺろしてる所見たら脳イキしちゃいそうって。。えっちな顔だったかな(*´ω`*)💕明日は久しぶりの地元楽しんで来てね❣️直ぐに起きなきゃだけどゆっくり寝てねヽ(•̀ω•́)ゝ

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございました︎🫶🏻💗

    初めましてで120分🆙嬉しい💕

    お酒たっぷり飲んでたけど
    しっかり元気になって嬉しかったよ🤭


    かぐやがぺろぺろしてる所見たら
    脳イキしちゃいそうって。。


    えっちな顔だったかな(*´ω`*)💕

    明日は久しぶりの地元楽しんで来てね❣️
    直ぐに起きなきゃだけどゆっくり寝てねヽ(•̀ω•́ )ゝ

    🚗³₃

    7/13 04:24

    ラストお誘いありがとうです❣️



    向かってます(*・ω・)マス♪

    🚗³₃

    ラストお誘いありがとうです❣️向かってます(*・ω・)マス♪

    ラストお誘いありがとうです❣️



    向かってます(*・ω・)マス♪

    アマーレのお兄様❣️

    7/13 04:24

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございました︎🫶🏻💗

    慣れない福岡で毎日遅くまでお仕事頑張っててとってもお疲れ様です🥺🥺



    数日間えちえちして今日は無理かもって
    言ってたけどおち○ぽは正直者さんで
    ギンギン元気になってたね🍌💕



    初めての仕方もしてとってもドキドキでした🤭

    明日も朝早くて大変だけど
    お仕事頑張ってねദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    アマーレのお兄様❣️

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。今日はお誘いありがとうございました︎🫶🏻💗慣れない福岡で毎日遅くまでお仕事頑張っててとってもお疲れ様です🥺🥺数日間えちえちして今日は無理かもって言ってたけどおち○ぽは正直者さんでギンギン元気になってたね🍌💕初めての仕方もしてとってもドキドキでした🤭明日も朝早くて大変だけどお仕事頑張ってねദി᷇ᵕ᷆)♡

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございました︎🫶🏻💗

    慣れない福岡で毎日遅くまでお仕事頑張っててとってもお疲れ様です🥺🥺



    数日間えちえちして今日は無理かもって
    言ってたけどおち○ぽは正直者さんで
    ギンギン元気になってたね🍌💕



    初めての仕方もしてとってもドキドキでした🤭

    明日も朝早くて大変だけど
    お仕事頑張ってねദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    🚗³₃

    7/13 03:02

    お誘いありがとうです❣️



    今泉に向かってますimg

    🚗³₃

    お誘いありがとうです❣️今泉に向かってます

    お誘いありがとうです❣️



    今泉に向かってますimg

    ご自宅のお兄様❣️

    7/13 03:01

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。




    今日はお誘いありがとうございました(≧∇≦)

    明日もお仕事だけどお酒勢いでお誘い嬉しい💕💕


    飲んだら行けない時が7割って言ってたけど
    残り3割を勝ち取っていっぱい出たね🤭



    69の体制でいっぱいぺろぺろされて
    気持ちいいと恥ずかしい両方で大変♥️💦



    明日もお仕事頑張って日曜日は熊本楽しんで来てね🥰
    またお誘いお待ちしてます❣️

    ご自宅のお兄様❣️

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。今日はお誘いありがとうございました(≧∇≦)明日もお仕事だけどお酒勢いでお誘い嬉しい💕💕飲んだら行けない時が7割って言ってたけど残り3割を勝ち取っていっぱい出たね🤭69の体制でいっぱいぺろぺろされて気持ちいいと恥ずかしい両方で大変♥️💦明日もお仕事頑張って日曜日は熊本楽しんで来てね🥰またお誘いお待ちしてます❣️

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。




    今日はお誘いありがとうございました(≧∇≦)

    明日もお仕事だけどお酒勢いでお誘い嬉しい💕💕


    飲んだら行けない時が7割って言ってたけど
    残り3割を勝ち取っていっぱい出たね🤭



    69の体制でいっぱいぺろぺろされて
    気持ちいいと恥ずかしい両方で大変♥️💦



    明日もお仕事頑張って日曜日は熊本楽しんで来てね🥰
    またお誘いお待ちしてます❣️

    西鉄インのお兄様❣️

    7/11 02:21

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございました🥰


    お兄様最初は年齢近いかなって思ってたら
    童顔さんで全然お兄ちゃんだった😳


    おっパイがエロいって🍌がお酒から復活
    して元気にピュッって出て嬉しかったよ🤭💕



    明日は気を付けて帰ってねimg

    西鉄インのお兄様❣️

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。今日はお誘いありがとうございました🥰お兄様最初は年齢近いかなって思ってたら童顔さんで全然お兄ちゃんだった😳おっパイがエロいって🍌がお酒から復活して元気にピュッって出て嬉しかったよ🤭💕明日は気を付けて帰ってね

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございました🥰


    お兄様最初は年齢近いかなって思ってたら
    童顔さんで全然お兄ちゃんだった😳


    おっパイがエロいって🍌がお酒から復活
    して元気にピュッって出て嬉しかったよ🤭💕



    明日は気を付けて帰ってねimg