• S級素人専門デリバリーヘルス Platinum musee(プラチナム ミュゼ)
    Platinum musee

    KARIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤🤍

    7/23 13:09

    13:00~19:00出勤してます♡

    出勤🤍

    13:00~19:00出勤してます♡

    13:00~19:00出勤してます♡

    お礼💌

    7/17 20:23

    はじめましてのお兄さま♡
    ラスト枠呼んでくれてありがとうございました🥹🤍
    たくさんお話できてよかった💕話しすぎてバタバタ出ちゃったけど!笑
    また呼んでくれるの楽しみにしてます🥺✨

    お礼💌

    はじめましてのお兄さま♡ラスト枠呼んでくれてありがとうございました🥹🤍たくさんお話できてよかった💕話しすぎてバタバタ出ちゃったけど!笑また呼んでくれるの楽しみにしてます🥺✨

    はじめましてのお兄さま♡
    ラスト枠呼んでくれてありがとうございました🥹🤍
    たくさんお話できてよかった💕話しすぎてバタバタ出ちゃったけど!笑
    また呼んでくれるの楽しみにしてます🥺✨

    お礼💌

    7/17 17:22

    はじめましてのお兄さん♡
    90分ありがとうございました☺️
    上手に出来なくてごめんなさい💦
    いっぱいくっつけて良かった🥹初めてがかりんで嬉しいよ♡またいつかね💕

    お礼💌

    はじめましてのお兄さん♡90分ありがとうございました☺️上手に出来なくてごめんなさい💦いっぱいくっつけて良かった🥹初めてがかりんで嬉しいよ♡またいつかね💕

    はじめましてのお兄さん♡
    90分ありがとうございました☺️
    上手に出来なくてごめんなさい💦
    いっぱいくっつけて良かった🥹初めてがかりんで嬉しいよ♡またいつかね💕

    向かってます🤍

    7/17 15:38

    お兄さんのとこ向かってます✨

    向かってます🤍

    お兄さんのとこ向かってます✨

    お兄さんのとこ向かってます✨

    お礼💌

    7/15 19:06

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    はじめましてのお兄さん♡
    いっぱい可愛いって言ってくれてありがとう😭🤍
    たくさんお話もできたし、お菓子もうれしい!ゲームしながら食べます♩
    また会おうね💕︎熊本まで気をつけて帰ってね🤍

    お礼💌

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーはじめましてのお兄さん♡いっぱい可愛いって言ってくれてありがとう😭🤍たくさんお話もできたし、お菓子もうれしい!ゲームしながら食べます♩また会おうね💕︎熊本まで気をつけて帰ってね🤍

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    はじめましてのお兄さん♡
    いっぱい可愛いって言ってくれてありがとう😭🤍
    たくさんお話もできたし、お菓子もうれしい!ゲームしながら食べます♩
    また会おうね💕︎熊本まで気をつけて帰ってね🤍

    お礼💌

    7/15 19:04

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    2人目初めましてのお兄さん♡
    喋りすぎちゃってごめんね💦たくさんお話出来て良かったけど🥹次に期待でおねがい🥺✨
    MBTIやってみてね💕︎

    お礼💌

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー2人目初めましてのお兄さん♡喋りすぎちゃってごめんね💦たくさんお話出来て良かったけど🥹次に期待でおねがい🥺✨MBTIやってみてね💕︎

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    2人目初めましてのお兄さん♡
    喋りすぎちゃってごめんね💦たくさんお話出来て良かったけど🥹次に期待でおねがい🥺✨
    MBTIやってみてね💕︎

    お礼💌

    7/15 14:38

    はじめましてのお兄さん♡
    ありがとうございました✨
    久しぶりの出勤が優しいお兄さんで安心しました🥹🤍
    かわいいて褒めてくれてありがとう♡また会えますように♡

    お礼💌

    はじめましてのお兄さん♡ありがとうございました✨久しぶりの出勤が優しいお兄さんで安心しました🥹🤍かわいいて褒めてくれてありがとう♡また会えますように♡

    はじめましてのお兄さん♡
    ありがとうございました✨
    久しぶりの出勤が優しいお兄さんで安心しました🥹🤍
    かわいいて褒めてくれてありがとう♡また会えますように♡

    出勤♡

    7/15 13:04

    13:00~19:00 久しぶりに出勤してます!
    予約ありがとうございます🥺🤍

    初めましてのお兄さんの所今向かってます✨

    出勤♡

    13:00~19:00久しぶりに出勤してます!予約ありがとうございます🥺🤍初めましてのお兄さんの所今向かってます✨

    13:00~19:00 久しぶりに出勤してます!
    予約ありがとうございます🥺🤍

    初めましてのお兄さんの所今向かってます✨

    おやすみです💧

    7/14 10:20

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    今日出勤の予定だったんですけど、雨で偏頭痛ひどいのでおやすみもらいました😭ごめんなさい💦また明日からお願いします♡

    おやすみです💧

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー今日出勤の予定だったんですけど、雨で偏頭痛ひどいのでおやすみもらいました😭ごめんなさい💦また明日からお願いします♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    今日出勤の予定だったんですけど、雨で偏頭痛ひどいのでおやすみもらいました😭ごめんなさい💦また明日からお願いします♡