• S級素人専門デリバリーヘルス Platinum musee(プラチナム ミュゼ)
    Platinum musee

    ANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    9/16 04:13

    シェモア ホテルのお兄様♡


    ありがとうございました♡
    総理になったらしてみたいこと
    の話楽しすぎた😂😂😂
    ゆっくり休んでくださいね😊
    またお誘いお待ちしてます♥️







    中洲のホテルのお兄様♡


    ありがとうございました❣️
    酔っ払ってるのか
    素なのかよく分からなかった😂
    同室の方と無事合流出来たら
    いいですね😌
    またお誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬

    お礼💌

    シェモアホテルのお兄様♡ありがとうございました♡総理になったらしてみたいことの話楽しすぎた😂😂😂ゆっくり休んでくださいね😊またお誘いお待ちしてます♥️中洲のホテルのお兄様♡ありがとうございました❣️酔っ払ってるのか素なのかよく分からなかった😂同室の方と無事合流出来たらいいですね😌またお誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬

    シェモア ホテルのお兄様♡


    ありがとうございました♡
    総理になったらしてみたいこと
    の話楽しすぎた😂😂😂
    ゆっくり休んでくださいね😊
    またお誘いお待ちしてます♥️







    中洲のホテルのお兄様♡


    ありがとうございました❣️
    酔っ払ってるのか
    素なのかよく分からなかった😂
    同室の方と無事合流出来たら
    いいですね😌
    またお誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬

    出勤💕

    9/15 22:03

    出勤してます❣️
    今日も5:00までいます😊
    お誘いお待ちしてます🌟

    出勤💕

    出勤してます❣️今日も5:00までいます😊お誘いお待ちしてます🌟

    出勤してます❣️
    今日も5:00までいます😊
    お誘いお待ちしてます🌟

    口コミ御礼♡

    9/15 14:32

    口コミありがとう
    ございます♥️




    私話しすぎてたかな!??笑笑
    お兄様のタイプで良かったです🥰
    またお誘いお待ちしてますね💕︎

    口コミ御礼♡

    口コミありがとうございます♥️私話しすぎてたかな!??笑笑お兄様のタイプで良かったです🥰またお誘いお待ちしてますね💕︎

    口コミありがとう
    ございます♥️




    私話しすぎてたかな!??笑笑
    お兄様のタイプで良かったです🥰
    またお誘いお待ちしてますね💕︎

    お礼💌

    9/15 04:21

    博多のホテルのお兄様♡


    ありがとうございました♡
    歳が近くて逆に緊張した笑
    足フェチかなり凄くて
    びっくり👀
    今からお友達とラーメン?
    楽しんでくださいね😊
    またお誘いお待ちしてます♥️

    お礼💌

    博多のホテルのお兄様♡ありがとうございました♡歳が近くて逆に緊張した笑足フェチかなり凄くてびっくり👀今からお友達とラーメン?楽しんでくださいね😊またお誘いお待ちしてます♥️

    博多のホテルのお兄様♡


    ありがとうございました♡
    歳が近くて逆に緊張した笑
    足フェチかなり凄くて
    びっくり👀
    今からお友達とラーメン?
    楽しんでくださいね😊
    またお誘いお待ちしてます♥️

    向かってます🚗³₃

    9/14 23:07

    お兄様のところに
    向かってます🚗³₃

    向かってます🚗³₃

    お兄様のところに向かってます🚗³₃

    お兄様のところに
    向かってます🚗³₃

    出勤💕

    9/14 20:04

    出勤してます❣️
    5:00までお誘い
    お待ちしてます♥️




    明日は22:00〜です!

    出勤💕

    出勤してます❣️5:00までお誘いお待ちしてます♥️明日は22:00〜です!

    出勤してます❣️
    5:00までお誘い
    お待ちしてます♥️




    明日は22:00〜です!

    向かってます🚗³₃

    9/14 02:48

    お兄様のところに
    向かってます🚗³₃💕
    待っててくださーい😊

    向かってます🚗³₃

    お兄様のところに向かってます🚗³₃💕待っててくださーい😊

    お兄様のところに
    向かってます🚗³₃💕
    待っててくださーい😊

    お礼💌

    9/14 01:10

    ご自宅のお兄様♡


    ありがとうございました❣️
    初めてだったんですね🥹
    私を選んでもらえて
    嬉しいです🥰🫶
    出張お疲れ様です🍵
    ゆっくり休んでください😊
    またお誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬







    アコッテホテルの本指名のお兄様♥️


    2回目ありがとう
    ございました☺️☺️☺️🫶
    嬉しいすぎます🍀*゜
    今日勝って良かったですね👼
    それのおかげで呼んで
    貰えて感謝笑笑
    また今度、感想教えてください❣️
    お誘いまたお待ちしてます🌟

    お礼💌

    ご自宅のお兄様♡ありがとうございました❣️初めてだったんですね🥹私を選んでもらえて嬉しいです🥰🫶出張お疲れ様です🍵ゆっくり休んでください😊またお誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬アコッテホテルの本指名のお兄様♥️2回目ありがとうございました☺️☺️☺️🫶嬉しいすぎます🍀*゜今日勝って良かったですね👼それのおかげで呼んで貰えて感謝笑笑また今度、感想教えてください❣️お誘いまたお待ちしてます🌟

    ご自宅のお兄様♡


    ありがとうございました❣️
    初めてだったんですね🥹
    私を選んでもらえて
    嬉しいです🥰🫶
    出張お疲れ様です🍵
    ゆっくり休んでください😊
    またお誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬







    アコッテホテルの本指名のお兄様♥️


    2回目ありがとう
    ございました☺️☺️☺️🫶
    嬉しいすぎます🍀*゜
    今日勝って良かったですね👼
    それのおかげで呼んで
    貰えて感謝笑笑
    また今度、感想教えてください❣️
    お誘いまたお待ちしてます🌟

    出勤💕

    9/13 20:11

    出勤してます❣️
    5:00までいるので
    お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬




    出勤💕

    出勤してます❣️5:00までいるのでお誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬

    出勤してます❣️
    5:00までいるので
    お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬




    お礼💌

    9/11 05:07

    中洲のホテルのお兄様♡


    朝方にありがとう
    ございました❣️
    嬢の愚痴はかなりキツイ
    ですよね💦笑笑
    お話たくさん出来て
    楽しかった🤭
    お兄様も楽しいって言って
    くださって嬉しかったな!

    またお誘いお待ちしてます♥️

    お礼💌

    中洲のホテルのお兄様♡朝方にありがとうございました❣️嬢の愚痴はかなりキツイですよね💦笑笑お話たくさん出来て楽しかった🤭お兄様も楽しいって言ってくださって嬉しかったな!またお誘いお待ちしてます♥️

    中洲のホテルのお兄様♡


    朝方にありがとう
    ございました❣️
    嬢の愚痴はかなりキツイ
    ですよね💦笑笑
    お話たくさん出来て
    楽しかった🤭
    お兄様も楽しいって言って
    くださって嬉しかったな!

    またお誘いお待ちしてます♥️

    お礼💌

    9/11 02:55

    サクラサクホテルのお兄様♡


    ありがとうございました❣️
    筋肉の上のむちむち
    最高です👏
    フィニッシュ出来たの
    良かった🥹🥹🥹🫶
    またお誘いお待ちしてます♥️








    博多のホテルのお兄様♡


    ありがとうございました❣️
    目が覚めて良かったです☺️
    沢山せめられちゃった🤭
    時間いっぱい
    プレイ出来て良かったです👼
    またお誘いお待ちしてます🌟

    お礼💌

    サクラサクホテルのお兄様♡ありがとうございました❣️筋肉の上のむちむち最高です👏フィニッシュ出来たの良かった🥹🥹🥹🫶またお誘いお待ちしてます♥️博多のホテルのお兄様♡ありがとうございました❣️目が覚めて良かったです☺️沢山せめられちゃった🤭時間いっぱいプレイ出来て良かったです👼またお誘いお待ちしてます🌟

    サクラサクホテルのお兄様♡


    ありがとうございました❣️
    筋肉の上のむちむち
    最高です👏
    フィニッシュ出来たの
    良かった🥹🥹🥹🫶
    またお誘いお待ちしてます♥️








    博多のホテルのお兄様♡


    ありがとうございました❣️
    目が覚めて良かったです☺️
    沢山せめられちゃった🤭
    時間いっぱい
    プレイ出来て良かったです👼
    またお誘いお待ちしてます🌟

    出勤💕

    9/10 20:15

    出勤してます❣️
    5:00までお誘い
    お待ちしてますね‪‪❤︎‬




    明日と明後日はお休みです😌
    今日終わったら次回は
    13日です👼🫶

    出勤💕

    出勤してます❣️5:00までお誘いお待ちしてますね‪‪❤︎‬明日と明後日はお休みです😌今日終わったら次回は13日です👼🫶

    出勤してます❣️
    5:00までお誘い
    お待ちしてますね‪‪❤︎‬




    明日と明後日はお休みです😌
    今日終わったら次回は
    13日です👼🫶

    【お礼写メ日記】

    9/10 14:08

    口コミありがとう
    ございます♥️
    お兄様のタイプで
    良かった☺️笑
    またお誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬




    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます♥️お兄様のタイプで良かった☺️笑またお誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬

    口コミありがとう
    ございます♥️
    お兄様のタイプで
    良かった☺️笑
    またお誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬




    明日も♡

    9/10 03:37

    今日もありがとう
    ございました💕




    明日も20:00〜5:00まで
    いるのでお誘い
    お待ちしてますね💕︎




    写メ日記少しでも読んで下さって
    から呼ばれると嬉しい♥️

    明日も♡

    今日もありがとうございました💕明日も20:00〜5:00までいるのでお誘いお待ちしてますね💕︎写メ日記少しでも読んで下さってから呼ばれると嬉しい♥️

    今日もありがとう
    ございました💕




    明日も20:00〜5:00まで
    いるのでお誘い
    お待ちしてますね💕︎




    写メ日記少しでも読んで下さって
    から呼ばれると嬉しい♥️

    お礼💌

    9/10 01:10

    リソルホテルのお兄様♡


    ありがとうございました❣️
    最初からずっと褒めてもらって
    ばっかりで😂😂😂
    嬉しすぎました🥺🫶
    時間いっぱい使えて良かった🥰
    またお誘いお待ちしてます♥️








    住吉ご自宅のお兄様♡


    ありがとうございました💕
    5回目の正直?
    なのか、フィニッシュできて
    良かったです♡
    私のテクが合ってるのかな?🥰
    YouTubeで色々見て見ます!
    またお誘いお待ちしてます♥️

    お礼💌

    リソルホテルのお兄様♡ありがとうございました❣️最初からずっと褒めてもらってばっかりで😂😂😂嬉しすぎました🥺🫶時間いっぱい使えて良かった🥰またお誘いお待ちしてます♥️住吉ご自宅のお兄様♡ありがとうございました💕5回目の正直?なのか、フィニッシュできて良かったです♡私のテクが合ってるのかな?🥰YouTubeで色々見て見ます!またお誘いお待ちしてます♥️

    リソルホテルのお兄様♡


    ありがとうございました❣️
    最初からずっと褒めてもらって
    ばっかりで😂😂😂
    嬉しすぎました🥺🫶
    時間いっぱい使えて良かった🥰
    またお誘いお待ちしてます♥️








    住吉ご自宅のお兄様♡


    ありがとうございました💕
    5回目の正直?
    なのか、フィニッシュできて
    良かったです♡
    私のテクが合ってるのかな?🥰
    YouTubeで色々見て見ます!
    またお誘いお待ちしてます♥️

    出勤♡

    9/9 20:03

    出勤してます♡
    今日は20:00〜5:00
    までです👼




    お誘いお待ちしてます♥️

    出勤♡

    出勤してます♡今日は20:00〜5:00までです👼お誘いお待ちしてます♥️

    出勤してます♡
    今日は20:00〜5:00
    までです👼




    お誘いお待ちしてます♥️

    お礼💌

    9/9 04:01

    博多のホテルのお兄様♡


    ありがとうございました💕
    テニス凄いです🥹
    私もテニプリ憧れてたなぁ笑
    粕汁!作ります🍀*゜
    体に効きますように🙏✨







    タバサホテルのお兄様♡


    ありがとうございました💕
    野球ずっとやってるとやっぱり
    そういう目線で見るんですね👀
    もっと野球語りたかったです⚾️
    またお誘いお待ちしてます♥️

    お礼💌

    博多のホテルのお兄様♡ありがとうございました💕テニス凄いです🥹私もテニプリ憧れてたなぁ笑粕汁!作ります🍀*゜体に効きますように🙏✨タバサホテルのお兄様♡ありがとうございました💕野球ずっとやってるとやっぱりそういう目線で見るんですね👀もっと野球語りたかったです⚾️またお誘いお待ちしてます♥️

    博多のホテルのお兄様♡


    ありがとうございました💕
    テニス凄いです🥹
    私もテニプリ憧れてたなぁ笑
    粕汁!作ります🍀*゜
    体に効きますように🙏✨







    タバサホテルのお兄様♡


    ありがとうございました💕
    野球ずっとやってるとやっぱり
    そういう目線で見るんですね👀
    もっと野球語りたかったです⚾️
    またお誘いお待ちしてます♥️

    向かってます🚗³₃

    9/8 23:33

    お兄様のところに
    向かってます🚗³₃




    5:00までお誘い
    お待ちしてまーす♡

    向かってます🚗³₃

    お兄様のところに向かってます🚗³₃5:00までお誘いお待ちしてまーす♡

    お兄様のところに
    向かってます🚗³₃




    5:00までお誘い
    お待ちしてまーす♡

    この後♡

    9/8 21:37

    この後22:00〜出勤です❣️
    5:00までいます😊
    お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬




    お昼もう少し涼しく
    ならないかな🥹
    運動するにはまだ暑すぎる🥲

    この後♡

    この後22:00〜出勤です❣️5:00までいます😊お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬お昼もう少し涼しくならないかな🥹運動するにはまだ暑すぎる🥲

    この後22:00〜出勤です❣️
    5:00までいます😊
    お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬




    お昼もう少し涼しく
    ならないかな🥹
    運動するにはまだ暑すぎる🥲

    お礼💌

    9/7 00:20

    天神のホテルのお兄様♡


    ありがとうございました❣️
    ずっと可愛い可愛い
    言われて嬉しかったです🥰
    チョコもーラッピは
    古すぎましたよね爆笑爆笑爆笑
    またお誘いお待ちしてます🌟








    カリナンホテルのお兄様♡


    ありがとうございました❣️
    焼酎ずっと水かと思ってました笑
    テレビ見てて話してましたど
    私はやっぱり若い人に
    なって欲しいなぁと
    思いますね😎笑笑
    どうなるか楽しみですね!
    またお誘いお待ちしてます♥️

    お礼💌

    天神のホテルのお兄様♡ありがとうございました❣️ずっと可愛い可愛い言われて嬉しかったです🥰チョコもーラッピは古すぎましたよね爆笑爆笑爆笑またお誘いお待ちしてます🌟カリナンホテルのお兄様♡ありがとうございました❣️焼酎ずっと水かと思ってました笑テレビ見てて話してましたど私はやっぱり若い人になって欲しいなぁと思いますね😎笑笑どうなるか楽しみですね!またお誘いお待ちしてます♥️

    天神のホテルのお兄様♡


    ありがとうございました❣️
    ずっと可愛い可愛い
    言われて嬉しかったです🥰
    チョコもーラッピは
    古すぎましたよね爆笑爆笑爆笑
    またお誘いお待ちしてます🌟








    カリナンホテルのお兄様♡


    ありがとうございました❣️
    焼酎ずっと水かと思ってました笑
    テレビ見てて話してましたど
    私はやっぱり若い人に
    なって欲しいなぁと
    思いますね😎笑笑
    どうなるか楽しみですね!
    またお誘いお待ちしてます♥️