• S級素人専門デリバリーヘルス Platinum musee(プラチナム ミュゼ)
    Platinum musee

    IZUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    😻

    9/4 11:25

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ───── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ──────


    おはよー🥰

    起きたら寝癖すごかったし
    うつ伏せで寝てたから
    身体にいっぱい型ついてる笑

    今日15時から23時ごろまで
    出勤しますよーっʕ•ᴥ•ʔ

    スタートご予約のお兄さん
    初めてなのに190分❣️
    ありがとうございます💗
    いっぱい楽しみましょうね🥰

    夜まだ空いてるから
    今日お遊び悩まれてるお兄さんは
    よかったらいずみあーそぼ😏💜

    😻

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー─────・。゚☆:*.☽.*:☆゚.──────おはよー🥰起きたら寝癖すごかったしうつ伏せで寝てたから身体にいっぱい型ついてる笑今日15時から23時ごろまで出勤しますよーっʕ•ᴥ•ʔスタートご予約のお兄さん初めてなのに190分❣️ありがとうございます💗いっぱい楽しみましょうね🥰夜まだ空いてるから今日お遊び悩まれてるお兄さんはよかったらいずみあーそぼ😏💜

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ───── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ──────


    おはよー🥰

    起きたら寝癖すごかったし
    うつ伏せで寝てたから
    身体にいっぱい型ついてる笑

    今日15時から23時ごろまで
    出勤しますよーっʕ•ᴥ•ʔ

    スタートご予約のお兄さん
    初めてなのに190分❣️
    ありがとうございます💗
    いっぱい楽しみましょうね🥰

    夜まだ空いてるから
    今日お遊び悩まれてるお兄さんは
    よかったらいずみあーそぼ😏💜

    明日は…💗

    9/3 17:31

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ───── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ──────


    明日は久しぶりに出勤💗

    既に190分で新規のお兄さんから
    ご予約いただいてるみたいで
    とっても嬉しいです🥰
    楽しみましょうね💗💗💗

    夜はまだ予定空いてるので
    気になってくれてるお兄さんは
    あんなこと💜やこんなこと💜をして
    ぜひ一緒に遊びましょう🏩💞

    明日は…💗

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー─────・。゚☆:*.☽.*:☆゚.──────明日は久しぶりに出勤💗既に190分で新規のお兄さんからご予約いただいてるみたいでとっても嬉しいです🥰楽しみましょうね💗💗💗夜はまだ予定空いてるので気になってくれてるお兄さんはあんなこと💜やこんなこと💜をしてぜひ一緒に遊びましょう🏩💞

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ───── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ──────


    明日は久しぶりに出勤💗

    既に190分で新規のお兄さんから
    ご予約いただいてるみたいで
    とっても嬉しいです🥰
    楽しみましょうね💗💗💗

    夜はまだ予定空いてるので
    気になってくれてるお兄さんは
    あんなこと💜やこんなこと💜をして
    ぜひ一緒に遊びましょう🏩💞

    エロすぎ

    9/1 18:18

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ───── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ──────


    ソーキ肉あまくてほろほろでエロすぎ

    美味しかった😋

    エロすぎ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー─────・。゚☆:*.☽.*:☆゚.──────ソーキ肉あまくてほろほろでエロすぎ美味しかった😋

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ───── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ──────


    ソーキ肉あまくてほろほろでエロすぎ

    美味しかった😋

    おやすみ

    9/1 05:15


    ───── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ──────

    台風を乗り越えて
    旅行に来ています🫶🏻

    どこにいるでしょうか!✈️

    おやすみ

    ─────・。゚☆:*.☽.*:☆゚.──────台風を乗り越えて旅行に来ています🫶🏻どこにいるでしょうか!✈️


    ───── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ──────

    台風を乗り越えて
    旅行に来ています🫶🏻

    どこにいるでしょうか!✈️

    予定🏩

    8/30 02:00

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ───── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ──────


    次の出勤予定は
    9/4 15時から23時まで❣️

    かなり先だから
    いずみのこと忘れちゃう前に
    予約してくれたら嬉しいな😂💓

    よろしくお願いします🫶🏻

    予定🏩

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー─────・。゚☆:*.☽.*:☆゚.──────次の出勤予定は9/415時から23時まで❣️かなり先だからいずみのこと忘れちゃう前に予約してくれたら嬉しいな😂💓よろしくお願いします🫶🏻

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ───── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ──────


    次の出勤予定は
    9/4 15時から23時まで❣️

    かなり先だから
    いずみのこと忘れちゃう前に
    予約してくれたら嬉しいな😂💓

    よろしくお願いします🫶🏻

    事後ラー🍜

    8/30 00:34

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ───── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ──────


    そういえば昨日最後のお兄さんに
    お礼の日記書いてなかった😂

    ドア開けた瞬間から
    大喜びしてくれて
    嬉しかったよ〜💓

    風俗初めてって言ってたから
    風俗童貞捨てる相手が
    いずみでいいのか不安で
    ちょっと緊張しちゃった🫢

    あの後どこのラーメン食べたのかな?🍜
    いずみのおすすめに辿り着けたのか、
    また次福岡きた時に教えてほしいな💗

    事後ラー🍜

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー─────・。゚☆:*.☽.*:☆゚.──────そういえば昨日最後のお兄さんにお礼の日記書いてなかった😂ドア開けた瞬間から大喜びしてくれて嬉しかったよ〜💓風俗初めてって言ってたから風俗童貞捨てる相手がいずみでいいのか不安でちょっと緊張しちゃった🫢あの後どこのラーメン食べたのかな?🍜いずみのおすすめに辿り着けたのか、また次福岡きた時に教えてほしいな💗

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ───── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ──────


    そういえば昨日最後のお兄さんに
    お礼の日記書いてなかった😂

    ドア開けた瞬間から
    大喜びしてくれて
    嬉しかったよ〜💓

    風俗初めてって言ってたから
    風俗童貞捨てる相手が
    いずみでいいのか不安で
    ちょっと緊張しちゃった🫢

    あの後どこのラーメン食べたのかな?🍜
    いずみのおすすめに辿り着けたのか、
    また次福岡きた時に教えてほしいな💗

    向かってます🚗

    8/28 19:59

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ───── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ──────


    今お兄さんのところに
    向かってます🥰

    楽しみ💗

    向かってます🚗

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー─────・。゚☆:*.☽.*:☆゚.──────今お兄さんのところに向かってます🥰楽しみ💗

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ───── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ──────


    今お兄さんのところに
    向かってます🥰

    楽しみ💗

    困ってます

    8/28 18:48



    ───── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ──────


    30日から1日まで
    旅行の予定なのに
    ピンポイントで台風🌪️

    さすがに飛行機飛ばないよね🥲🥲

    もうホテル取ってるよーっ
    こまったこまったʕ••; ʔ

    困ってます

    ─────・。゚☆:*.☽.*:☆゚.──────30日から1日まで旅行の予定なのにピンポイントで台風🌪️さすがに飛行機飛ばないよね🥲🥲もうホテル取ってるよーっこまったこまったʕ•ᴥ•;ʔ



    ───── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ──────


    30日から1日まで
    旅行の予定なのに
    ピンポイントで台風🌪️

    さすがに飛行機飛ばないよね🥲🥲

    もうホテル取ってるよーっ
    こまったこまったʕ••; ʔ

    江戸

    8/28 17:50

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ───── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ──────


    オーぜ 60分のお兄さん

    久しぶりの出勤で緊張してたけど
    ちゅーしてくれたおかげで緊張解れたし
    好きなちゅーで嬉しかったです🥰

    女の勘に気をつけて🥺🌀笑

    また遊びましょーね🥰

    江戸

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー─────・。゚☆:*.☽.*:☆゚.──────オーぜ60分のお兄さん久しぶりの出勤で緊張してたけどちゅーしてくれたおかげで緊張解れたし好きなちゅーで嬉しかったです🥰女の勘に気をつけて🥺🌀笑また遊びましょーね🥰

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ───── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ──────


    オーぜ 60分のお兄さん

    久しぶりの出勤で緊張してたけど
    ちゅーしてくれたおかげで緊張解れたし
    好きなちゅーで嬉しかったです🥰

    女の勘に気をつけて🥺🌀笑

    また遊びましょーね🥰

    向かってます🐇💜

    8/28 15:39

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ───── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ──────


    平尾のお兄さんのところに
    今から向かいます🥰

    久しぶりのえち活緊張するけど
    楽しみだなっ💗

    向かってます🐇💜

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー─────・。゚☆:*.☽.*:☆゚.──────平尾のお兄さんのところに今から向かいます🥰久しぶりのえち活緊張するけど楽しみだなっ💗

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ───── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ──────


    平尾のお兄さんのところに
    今から向かいます🥰

    久しぶりのえち活緊張するけど
    楽しみだなっ💗

    しゅ❣️

    8/28 15:10

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ───── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ──────


    出勤しましたよーん🐇💕

    気合いばっちり👌
    一緒にえち活しよ?💜

    しゅ❣️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー─────・。゚☆:*.☽.*:☆゚.──────出勤しましたよーん🐇💕気合いばっちり👌一緒にえち活しよ?💜

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ───── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ──────


    出勤しましたよーん🐇💕

    気合いばっちり👌
    一緒にえち活しよ?💜

    🌪️

    8/28 14:03

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ───── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ──────


    台風来るの遅いよーっ🌪️🌪️🌪️

    🌪️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー─────・。゚☆:*.☽.*:☆゚.──────台風来るの遅いよーっ🌪️🌪️🌪️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ───── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ──────


    台風来るの遅いよーっ🌪️🌪️🌪️

    🥧🍞

    8/28 13:03

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ───── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ──────


    久しぶりに毛無くしてみた💕
    毛がない方が気持ちいいし
    舐めやすいでしょ🥵💕

    🥧🍞

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー─────・。゚☆:*.☽.*:☆゚.──────久しぶりに毛無くしてみた💕毛がない方が気持ちいいし舐めやすいでしょ🥵💕

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ───── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ──────


    久しぶりに毛無くしてみた💕
    毛がない方が気持ちいいし
    舐めやすいでしょ🥵💕

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    8/28 10:12

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な~うさぎ系女子~ノリが良く誰からも好かれる<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★★★協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    染み色🐇🩶

    8/28 10:03

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ───── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ──────


    グレーって
    影で身体のライン見えるし
    染みると色が濃くなって
    えっちすぎない?🩶💕💕

    染み色🐇🩶

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー─────・。゚☆:*.☽.*:☆゚.──────グレーって影で身体のライン見えるし染みると色が濃くなってえっちすぎない?🩶💕💕

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ───── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ──────


    グレーって
    影で身体のライン見えるし
    染みると色が濃くなって
    えっちすぎない?🩶💕💕

    消されないかな?🔞

    8/28 09:10

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ───── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ──────


    おはよ🥱

    今日久しぶりに出勤するから
    緊張してるよーっ🥺

    消されないかな?🔞

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー─────・。゚☆:*.☽.*:☆゚.──────おはよ🥱今日久しぶりに出勤するから緊張してるよーっ🥺

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ───── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ──────


    おはよ🥱

    今日久しぶりに出勤するから
    緊張してるよーっ🥺

    イメチェン🪄

    8/27 22:28

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ───── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ──────


    そういえばイメチェンしました💭

    いずみと会ったことあるお兄さんで
    明日呼んでくれる人いたら
    どこが変わったか当ててみてほしい💗

    初めましての人もわかりそうだけど💭笑

    楽しみ🥰

    イメチェン🪄

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー─────・。゚☆:*.☽.*:☆゚.──────そういえばイメチェンしました💭いずみと会ったことあるお兄さんで明日呼んでくれる人いたらどこが変わったか当ててみてほしい💗初めましての人もわかりそうだけど💭笑楽しみ🥰

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ───── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ──────


    そういえばイメチェンしました💭

    いずみと会ったことあるお兄さんで
    明日呼んでくれる人いたら
    どこが変わったか当ててみてほしい💗

    初めましての人もわかりそうだけど💭笑

    楽しみ🥰

    急遽⚠️

    8/27 22:19

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ───── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ──────


    ご無沙汰しております
    いずみんです🪐

    明日急遽出勤になりました!
    15時からいます💗

    ご予約待ってます🥰

    急遽⚠️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー─────・。゚☆:*.☽.*:☆゚.──────ご無沙汰しておりますいずみんです🪐明日急遽出勤になりました!15時からいます💗ご予約待ってます🥰

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ───── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ──────


    ご無沙汰しております
    いずみんです🪐

    明日急遽出勤になりました!
    15時からいます💗

    ご予約待ってます🥰

    🛌

    8/24 21:14

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ───── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ──────


    久しぶりに日記書く気がする📝


    最近出勤の予定を
    たくさんお休みしてて
    ごめんなさいぃ🥺

    次の出勤は未定だけど
    出勤の予定が出たら
    予約してくれたら嬉しいです🥹💕

    🛌

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー─────・。゚☆:*.☽.*:☆゚.──────久しぶりに日記書く気がする📝最近出勤の予定をたくさんお休みしててごめんなさいぃ🥺次の出勤は未定だけど出勤の予定が出たら予約してくれたら嬉しいです🥹💕

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ───── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ──────


    久しぶりに日記書く気がする📝


    最近出勤の予定を
    たくさんお休みしてて
    ごめんなさいぃ🥺

    次の出勤は未定だけど
    出勤の予定が出たら
    予約してくれたら嬉しいです🥹💕

    おしらせ

    8/18 18:12

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ───── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ──────


    今日出勤の予定でしたが
    おやすみになりました🥺

    呼ぼうかなってしてくれてたお兄さん
    また別のタイミングで遊んでくれると
    嬉しいです💭

    おしらせ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー─────・。゚☆:*.☽.*:☆゚.──────今日出勤の予定でしたがおやすみになりました🥺呼ぼうかなってしてくれてたお兄さんまた別のタイミングで遊んでくれると嬉しいです💭

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ───── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ──────


    今日出勤の予定でしたが
    おやすみになりました🥺

    呼ぼうかなってしてくれてたお兄さん
    また別のタイミングで遊んでくれると
    嬉しいです💭