• S級素人専門デリバリーヘルス Platinum musee(プラチナム ミュゼ)
    Platinum musee

    IZUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    向かってます🚗💓

    7/29 17:07

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    出勤しました❣️

    スタートのお兄さんのところに
    早速向かってます🥰

    向かってます🚗💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー出勤しました❣️スタートのお兄さんのところに早速向かってます🥰

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    出勤しました❣️

    スタートのお兄さんのところに
    早速向かってます🥰

    ちゅーー

    7/29 16:51

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    出勤ちゅー😘

    22時までよろしくお願いします❣️

    ちゅーー

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー出勤ちゅー😘22時までよろしくお願いします❣️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    出勤ちゅー😘

    22時までよろしくお願いします❣️

    あちあちえちえち

    7/29 14:43

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    茹だる暑さ💦
    服着るの嫌になっちゃうよーっ

    あちあちえちえち

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー茹だる暑さ💦服着るの嫌になっちゃうよーっ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    茹だる暑さ💦
    服着るの嫌になっちゃうよーっ

    😭

    7/28 17:30

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    本日究極おやすみになりました😭

    次の出勤は
    明日17時から22時❣️

    よろしくお願いします🥰

    😭

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー本日究極おやすみになりました😭次の出勤は明日17時から22時❣️よろしくお願いします🥰

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    本日究極おやすみになりました😭

    次の出勤は
    明日17時から22時❣️

    よろしくお願いします🥰

    もーにん☀️

    7/28 09:57

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    朝だーっ

    おはよう☀️

    今日13時から20時まで
    ご予約お待ちしてます🥰

    いずみんといちゃいちゃしよ💋

    もーにん☀️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー朝だーっおはよう☀️今日13時から20時までご予約お待ちしてます🥰いずみんといちゃいちゃしよ💋

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    朝だーっ

    おはよう☀️

    今日13時から20時まで
    ご予約お待ちしてます🥰

    いずみんといちゃいちゃしよ💋

    不慣れ🥺

    7/27 21:50

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    写メ日記の更新
    不慣れすぎてる🥺💬笑

    動画マイガール限定にしたかったのに
    間違えて全公開にしちゃった💦笑

    もう一回上げ直そうかな🤣🤣

    不慣れ🥺

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー写メ日記の更新不慣れすぎてる🥺💬笑動画マイガール限定にしたかったのに間違えて全公開にしちゃった💦笑もう一回上げ直そうかな🤣🤣

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    写メ日記の更新
    不慣れすぎてる🥺💬笑

    動画マイガール限定にしたかったのに
    間違えて全公開にしちゃった💦笑

    もう一回上げ直そうかな🤣🤣

    🔚

    7/27 21:41

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    今日もう上がりましたーっ🏠
    今日も楽しかった🥰

    ありがとうございました💓

    明日も13時から出勤です❣️
    いっぱいじゅぽじゅぽしたいな💗
    よろしくお願いします🐹

    🔚

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー今日もう上がりましたーっ🏠今日も楽しかった🥰ありがとうございました💓明日も13時から出勤です❣️いっぱいじゅぽじゅぽしたいな💗よろしくお願いします🐹

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    今日もう上がりましたーっ🏠
    今日も楽しかった🥰

    ありがとうございました💓

    明日も13時から出勤です❣️
    いっぱいじゅぽじゅぽしたいな💗
    よろしくお願いします🐹

    もちもち

    7/27 16:34

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    60分ご自宅のお兄さん💓
    ありがとうございました🥰

    趣味合いすぎてびっくりでした笑

    大好きなかんころもちくれた🍠笑
    大切に食べます🥰

    もちもち

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー60分ご自宅のお兄さん💓ありがとうございました🥰趣味合いすぎてびっくりでした笑大好きなかんころもちくれた🍠笑大切に食べます🥰

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    60分ご自宅のお兄さん💓
    ありがとうございました🥰

    趣味合いすぎてびっくりでした笑

    大好きなかんころもちくれた🍠笑
    大切に食べます🥰

    向かってますよーっ💖

    7/27 15:03

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    次のお兄さんのところに向かってます🚗

    えちえちタイム楽しみ💓

    向かってますよーっ💖

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー次のお兄さんのところに向かってます🚗えちえちタイム楽しみ💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    次のお兄さんのところに向かってます🚗

    えちえちタイム楽しみ💓

    かんしゃ

    7/27 15:01

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    60分→90に変更してもらえて
    とってもハッピー🥰

    美味しいご飯も
    楽しいお話も
    ありがとうございました💓

    かんしゃ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー60分→90に変更してもらえてとってもハッピー🥰美味しいご飯も楽しいお話もありがとうございました💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    60分→90に変更してもらえて
    とってもハッピー🥰

    美味しいご飯も
    楽しいお話も
    ありがとうございました💓

    しゅっきん🚗🚗🚗

    7/27 13:09

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    出勤しましたーっ🚗💓

    スタートご予約してくださったお兄さん❣️
    向かってます🥰
    待っててね💗

    しゅっきん🚗🚗🚗

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー出勤しましたーっ🚗💓スタートご予約してくださったお兄さん❣️向かってます🥰待っててね💗

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    出勤しましたーっ🚗💓

    スタートご予約してくださったお兄さん❣️
    向かってます🥰
    待っててね💗

    フィニッシュ❣️

    7/25 22:09

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    本日終了です❣️
    遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました🥰

    楽しんでもらえたかな🥺❓

    次の出勤は土曜日13時からです💪🏾
    いっぱいえちえちしたいので
    よろしくお願いします🥰💓

    フィニッシュ❣️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー本日終了です❣️遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました🥰楽しんでもらえたかな🥺❓次の出勤は土曜日13時からです💪🏾いっぱいえちえちしたいのでよろしくお願いします🥰💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    本日終了です❣️
    遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました🥰

    楽しんでもらえたかな🥺❓

    次の出勤は土曜日13時からです💪🏾
    いっぱいえちえちしたいので
    よろしくお願いします🥰💓

    おな

    7/25 22:01

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    おないどし👯‍♂️のお兄さん❣️
    ありがとうございました🥰

    2回もいってくれて嬉しかった💓

    今日の帰り道
    教えてもらった曲聴くの楽しみ🎶

    また遊べたら嬉しい☺️

    おな

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーおないどし👯‍♂️のお兄さん❣️ありがとうございました🥰2回もいってくれて嬉しかった💓今日の帰り道教えてもらった曲聴くの楽しみ🎶また遊べたら嬉しい☺️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    おないどし👯‍♂️のお兄さん❣️
    ありがとうございました🥰

    2回もいってくれて嬉しかった💓

    今日の帰り道
    教えてもらった曲聴くの楽しみ🎶

    また遊べたら嬉しい☺️

    はっぴー❣️

    7/25 21:43

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    初めましての120分のお兄さん💓
    最初不思議やったけど
    すぐ仲良くなれてよかった😂❣️

    スイーツと飲み物たくさんありがとう🥰
    40分も延長してもらえて
    体調の心配までしてくれて
    幸せな時間でした💓

    はっぴー❣️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー初めましての120分のお兄さん💓最初不思議やったけどすぐ仲良くなれてよかった😂❣️スイーツと飲み物たくさんありがとう🥰40分も延長してもらえて体調の心配までしてくれて幸せな時間でした💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    初めましての120分のお兄さん💓
    最初不思議やったけど
    すぐ仲良くなれてよかった😂❣️

    スイーツと飲み物たくさんありがとう🥰
    40分も延長してもらえて
    体調の心配までしてくれて
    幸せな時間でした💓

    【お礼写メ日記】

    7/25 17:28

    しょ⭐︎さん💓

    口コミ投稿ありがとう🥰
    初めてのビジホで緊張だったけど
    いっぱいお話ししてくれて和めたの
    とっても助かったよ〜💓

    色んな意味でアツイ時間過ごせたね🫠💦笑
    ぐっちょぐちょで楽しかった🥰

    また福岡来たらいずみと遊ぼ❣️

    【お礼写メ日記】

    しょ⭐︎さん💓口コミ投稿ありがとう🥰初めてのビジホで緊張だったけどいっぱいお話ししてくれて和めたのとっても助かったよ〜💓色んな意味でアツイ時間過ごせたね🫠💦笑ぐっちょぐちょで楽しかった🥰また福岡来たらいずみと遊ぼ❣️

    しょ⭐︎さん💓

    口コミ投稿ありがとう🥰
    初めてのビジホで緊張だったけど
    いっぱいお話ししてくれて和めたの
    とっても助かったよ〜💓

    色んな意味でアツイ時間過ごせたね🫠💦笑
    ぐっちょぐちょで楽しかった🥰

    また福岡来たらいずみと遊ぼ❣️

    💦💦💦

    7/25 17:22

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    昨日は暑すぎて❓なのか
    体調悪くてダウンしてしまいました🫠

    今日は回復したので出勤💪🏾
    今スタートのお兄さんのもとに
    むかってます💓

    いっぱいえちえちなこと
    できるといいな🥰

    💦💦💦

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー昨日は暑すぎて❓なのか体調悪くてダウンしてしまいました🫠今日は回復したので出勤💪🏾今スタートのお兄さんのもとにむかってます💓いっぱいえちえちなことできるといいな🥰

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    昨日は暑すぎて❓なのか
    体調悪くてダウンしてしまいました🫠

    今日は回復したので出勤💪🏾
    今スタートのお兄さんのもとに
    むかってます💓

    いっぱいえちえちなこと
    できるといいな🥰

    🤤💓💓

    7/23 18:03

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    ビジホのお兄さんありがとうございました💗

    何回も「待って💦」ってなってるの
    嬉しかったあ🥰

    また福岡来たら遊んでください❣️

    🤤💓💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリービジホのお兄さんありがとうございました💗何回も「待って💦」ってなってるの嬉しかったあ🥰また福岡来たら遊んでください❣️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    ビジホのお兄さんありがとうございました💗

    何回も「待って💦」ってなってるの
    嬉しかったあ🥰

    また福岡来たら遊んでください❣️

    向かってるよー💓

    7/23 15:23

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ビジホのお兄さんのところに
    向かってます💨
    ピュッピュできるの楽しみ💗

    向かってるよー💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリービジホのお兄さんのところに向かってます💨ピュッピュできるの楽しみ💗

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ビジホのお兄さんのところに
    向かってます💨
    ピュッピュできるの楽しみ💗

    【お礼写メ日記】

    7/23 12:14

    ご自宅のお兄さん💓
    口コミありがとうございます🥰

    お互い緊張してたけど
    楽しい時間を過ごせて良かった🥰

    また遊びましょうねっ🤤💗

    【お礼写メ日記】

    ご自宅のお兄さん💓口コミありがとうございます🥰お互い緊張してたけど楽しい時間を過ごせて良かった🥰また遊びましょうねっ🤤💗

    ご自宅のお兄さん💓
    口コミありがとうございます🥰

    お互い緊張してたけど
    楽しい時間を過ごせて良かった🥰

    また遊びましょうねっ🤤💗

    いっぱい出た💦

    7/23 11:42

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    昨日まで東京に行ってました🗼✈️
    暑すぎていっぱい汗出た💦🙃

    今日は11時から出勤の予定だったけど
    疲れて起きれなかった😭

    スタートご予約いただいてたお兄さん
    ごめんなさい😭😭😭

    今日は夜までいる予定です❕
    お時間合うお兄さんはよかったら
    いずみと遊びましょう💓

    いっぱい出た💦

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー昨日まで東京に行ってました🗼✈️暑すぎていっぱい汗出た💦🙃今日は11時から出勤の予定だったけど疲れて起きれなかった😭スタートご予約いただいてたお兄さんごめんなさい😭😭😭今日は夜までいる予定です❕お時間合うお兄さんはよかったらいずみと遊びましょう💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    昨日まで東京に行ってました🗼✈️
    暑すぎていっぱい汗出た💦🙃

    今日は11時から出勤の予定だったけど
    疲れて起きれなかった😭

    スタートご予約いただいてたお兄さん
    ごめんなさい😭😭😭

    今日は夜までいる予定です❕
    お時間合うお兄さんはよかったら
    いずみと遊びましょう💓