• S級素人専門デリバリーヘルス Platinum musee(プラチナム ミュゼ)
    Platinum musee

    AYUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🫧押し倒してなにする?🫧

    9/17 20:15

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    ホテル70分
    本指名のお兄さん💌♡

    いっぱい攻めてくれた仲良しのお兄さん!
    2ヶ月ぶり?くらいにあえてうれしかったよー♡
    今日はありがとうっ

    あゆみのこと沢山攻めたくなるってほんとにいっぱいせめられてたくさんいっちゃった(,,. .,, )
    気持ちいところ沢山当たってすごかった♡
    お兄さんとえちえちなちゅーたくさんしながらのすまたもすっごい気持ちよかった🥺

    お風呂から見る景色めちゃめちゃ綺麗だったよね!
    ホテルからあんなに綺麗な景色見れるの知らなかったから感動した😳✨
    あゆみは太らないから一生このスタイル維持してるので
    お兄さんの好みのからだです♡

    また会えるの楽しみにしてるねっ

    あゆみ

    🫧押し倒してなにする?🫧

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。ホテル70分本指名のお兄さん💌♡いっぱい攻めてくれた仲良しのお兄さん!2ヶ月ぶり?くらいにあえてうれしかったよー♡今日はありがとうっあゆみのこと沢山攻めたくなるってほんとにいっぱいせめられてたくさんいっちゃった(,,..,,)気持ちいところ沢山当たってすごかった♡お兄さんとえちえちなちゅーたくさんしながらのすまたもすっごい気持ちよかった🥺お風呂から見る景色めちゃめちゃ綺麗だったよね!ホテルからあんなに綺麗な景色見れるの知らなかったから感動した😳✨あゆみは太らないから一生このスタイル維持してるのでお兄さんの好みのからだです♡また会えるの楽しみにしてるねっあゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    ホテル70分
    本指名のお兄さん💌♡

    いっぱい攻めてくれた仲良しのお兄さん!
    2ヶ月ぶり?くらいにあえてうれしかったよー♡
    今日はありがとうっ

    あゆみのこと沢山攻めたくなるってほんとにいっぱいせめられてたくさんいっちゃった(,,. .,, )
    気持ちいところ沢山当たってすごかった♡
    お兄さんとえちえちなちゅーたくさんしながらのすまたもすっごい気持ちよかった🥺

    お風呂から見る景色めちゃめちゃ綺麗だったよね!
    ホテルからあんなに綺麗な景色見れるの知らなかったから感動した😳✨
    あゆみは太らないから一生このスタイル維持してるので
    お兄さんの好みのからだです♡

    また会えるの楽しみにしてるねっ

    あゆみ

    人生で一度は✨

    9/17 18:02

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    海外に住んでみたいなぁ💓

    日本はもちろん好きだけど
    新しい経験もしてみたい✨

    好奇心旺盛なあゆみですっ💓

    お兄さんは海外に住んだことある?
    ある人今度教えてねっ✨

    あゆみ

    人生で一度は✨

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。海外に住んでみたいなぁ💓日本はもちろん好きだけど新しい経験もしてみたい✨好奇心旺盛なあゆみですっ💓お兄さんは海外に住んだことある?ある人今度教えてねっ✨あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    海外に住んでみたいなぁ💓

    日本はもちろん好きだけど
    新しい経験もしてみたい✨

    好奇心旺盛なあゆみですっ💓

    お兄さんは海外に住んだことある?
    ある人今度教えてねっ✨

    あゆみ

    今なら間に合うよっ💓

    9/17 16:30

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    この日記見てくれてるお兄さん

    ちゃんとあゆみのこと
    マイガールにしてくれてる?♡

    してくれてないとか
    ないよね〰︎?🥺

    今ならまだ間に合うよ💓
    今すぐしてくれたら
    許したげるっ\(//∇//)\

    あゆみ

    今なら間に合うよっ💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。この日記見てくれてるお兄さんちゃんとあゆみのことマイガールにしてくれてる?♡してくれてないとかないよね〰︎?🥺今ならまだ間に合うよ💓今すぐしてくれたら許したげるっ\(//∇//)\あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    この日記見てくれてるお兄さん

    ちゃんとあゆみのこと
    マイガールにしてくれてる?♡

    してくれてないとか
    ないよね〰︎?🥺

    今ならまだ間に合うよ💓
    今すぐしてくれたら
    許したげるっ\(//∇//)\

    あゆみ

    嫌いな人いないよね…?//

    9/17 15:36

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ホテル130分
    初めましてのお兄さん💌

    可愛いもの好きなおにいさん!
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡

    お兄さんもあゆみもちゅーするの好きだったからいっぱいちゅーしたね(っ⸝⸝・-・)⊃
    お兄さんとちゅーするの柔らかくて気持ちよかった♡

    UFOキャッチャーって解説動画みたいなやつあるの知らなかった😳
    いつもどうとるのか分からずに頑張ってたけど解説あるなら大丈夫かも!笑
    サンリオもちいかわもほしいよね〜っ!
    お兄さんのおうちのぬいぐるみ達のってるソファー絶対かわいいから気になりすぎる🥺
    きょう可愛いのGETできますようにー!!

    今日は長い時間一緒に過ごせて嬉しかった♡
    楽しかったね🐰🎶またねっ
    可愛いお菓子もありがとう♡



    あゆみ

    嫌いな人いないよね…?//

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。ホテル130分初めましてのお兄さん💌可愛いもの好きなおにいさん!今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡お兄さんもあゆみもちゅーするの好きだったからいっぱいちゅーしたね(っ⸝⸝・-・)⊃お兄さんとちゅーするの柔らかくて気持ちよかった♡UFOキャッチャーって解説動画みたいなやつあるの知らなかった😳いつもどうとるのか分からずに頑張ってたけど解説あるなら大丈夫かも!笑サンリオもちいかわもほしいよね〜っ!お兄さんのおうちのぬいぐるみ達のってるソファー絶対かわいいから気になりすぎる🥺きょう可愛いのGETできますようにー!!今日は長い時間一緒に過ごせて嬉しかった♡楽しかったね🐰🎶またねっ可愛いお菓子もありがとう♡あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ホテル130分
    初めましてのお兄さん💌

    可愛いもの好きなおにいさん!
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡

    お兄さんもあゆみもちゅーするの好きだったからいっぱいちゅーしたね(っ⸝⸝・-・)⊃
    お兄さんとちゅーするの柔らかくて気持ちよかった♡

    UFOキャッチャーって解説動画みたいなやつあるの知らなかった😳
    いつもどうとるのか分からずに頑張ってたけど解説あるなら大丈夫かも!笑
    サンリオもちいかわもほしいよね〜っ!
    お兄さんのおうちのぬいぐるみ達のってるソファー絶対かわいいから気になりすぎる🥺
    きょう可愛いのGETできますようにー!!

    今日は長い時間一緒に過ごせて嬉しかった♡
    楽しかったね🐰🎶またねっ
    可愛いお菓子もありがとう♡



    あゆみ

    やったっ💓

    9/17 15:02

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    お楽しみのおやつの時間😍

    最近
    さつまいもスイーツ
    流行ってるよねっ🎀

    スイートポテトとか
    好きだよー✨

    季節のもの食べるの
    なんだか幸せな気分になるの💓


    あゆみ

    やったっ💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。お楽しみのおやつの時間😍最近さつまいもスイーツ流行ってるよねっ🎀スイートポテトとか好きだよー✨季節のもの食べるのなんだか幸せな気分になるの💓あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    お楽しみのおやつの時間😍

    最近
    さつまいもスイーツ
    流行ってるよねっ🎀

    スイートポテトとか
    好きだよー✨

    季節のもの食べるの
    なんだか幸せな気分になるの💓


    あゆみ

    ふぁいとー💪🏻

    9/17 13:30

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    お仕事頑張ってる〰︎?💓
    連休明けだから
    お仕事忙しいんじゃない?💦

    あゆみが応援してるから
    頑張ってね💪🏻


    あゆみ

    ふぁいとー💪🏻

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。お仕事頑張ってる〰︎?💓連休明けだからお仕事忙しいんじゃない?💦あゆみが応援してるから頑張ってね💪🏻あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    お仕事頑張ってる〰︎?💓
    連休明けだから
    お仕事忙しいんじゃない?💦

    あゆみが応援してるから
    頑張ってね💪🏻


    あゆみ

    今日会える女の子🐰💗

    9/17 13:02

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    おはよー!
    あゆみだよฅ^•ω•^ฅ

    出勤しました!
    本日25時までいます🎀

    スタートのお兄さん
    向かうから待っててねーっ!

    あゆみとイチャイチャしてくれるお兄さん
    お待ちしてますっ

    本日もよろしくお願いします♡

    あゆみ

    今日会える女の子🐰💗

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。おはよー!あゆみだよฅ^•ω•^ฅ出勤しました!本日25時までいます🎀スタートのお兄さん向かうから待っててねーっ!あゆみとイチャイチャしてくれるお兄さんお待ちしてますっ本日もよろしくお願いします♡あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    おはよー!
    あゆみだよฅ^•ω•^ฅ

    出勤しました!
    本日25時までいます🎀

    スタートのお兄さん
    向かうから待っててねーっ!

    あゆみとイチャイチャしてくれるお兄さん
    お待ちしてますっ

    本日もよろしくお願いします♡

    あゆみ

    🕛

    9/17 12:08

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    お昼の時間だねーっ♥️

    あゆみは
    今からうどんが食べたい気分っ✨

    お兄さんは
    うどんとおそば
    どっちが好きですか?♥️

    あゆみ

    🕛

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。お昼の時間だねーっ♥️あゆみは今からうどんが食べたい気分っ✨お兄さんはうどんとおそばどっちが好きですか?♥️あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    お昼の時間だねーっ♥️

    あゆみは
    今からうどんが食べたい気分っ✨

    お兄さんは
    うどんとおそば
    どっちが好きですか?♥️

    あゆみ

    癖になっちゃう🤍

    9/17 10:31

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    こないだ観た
    ASMRが最高に気持ちよかったの💓

    ガラスペンで絵を描く音なんだけど
    ゾワってするんだけど
    なんだか癖になるんだよねっ💓

    耳にフッて息かけられてる
    感じ💓

    あゆみ

    癖になっちゃう🤍

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。こないだ観たASMRが最高に気持ちよかったの💓ガラスペンで絵を描く音なんだけどゾワってするんだけどなんだか癖になるんだよねっ💓耳にフッて息かけられてる感じ💓あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    こないだ観た
    ASMRが最高に気持ちよかったの💓

    ガラスペンで絵を描く音なんだけど
    ゾワってするんだけど
    なんだか癖になるんだよねっ💓

    耳にフッて息かけられてる
    感じ💓

    あゆみ

    おはようございます💓

    9/17 09:27

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    おはようございま〰︎す💓

    投稿してたと思ったら
    できてなくってこんな時間の
    おはようになっちゃいました🤣

    お仕事始まってるよね🤍
    頑張ってね✨

    あゆみ

    おはようございます💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。おはようございま〰︎す💓投稿してたと思ったらできてなくってこんな時間のおはようになっちゃいました🤣お仕事始まってるよね🤍頑張ってね✨あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    おはようございま〰︎す💓

    投稿してたと思ったら
    できてなくってこんな時間の
    おはようになっちゃいました🤣

    お仕事始まってるよね🤍
    頑張ってね✨

    あゆみ

    でたくないよね💦

    9/17 05:30

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    もうすぐ朝だね🎀

    まだまだお布団から
    出たくないよね💦

    わかる、その気持ち(>_<)

    二度寝だけは気をつけてね🤍

    あゆみ

    でたくないよね💦

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。もうすぐ朝だね🎀まだまだお布団から出たくないよね💦わかる、その気持ち(>_<)二度寝だけは気をつけてね🤍あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    もうすぐ朝だね🎀

    まだまだお布団から
    出たくないよね💦

    わかる、その気持ち(>_<)

    二度寝だけは気をつけてね🤍

    あゆみ

    起きてる?💤

    9/17 03:38

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    お兄さん、起きてるー?
    寝てるー?💤

    お布団くるまって
    モゾモゾしてるんでしょー?💓

    あゆみ

    起きてる?💤

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。お兄さん、起きてるー?寝てるー?💤お布団くるまってモゾモゾしてるんでしょー?💓あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    お兄さん、起きてるー?
    寝てるー?💤

    お布団くるまって
    モゾモゾしてるんでしょー?💓

    あゆみ

    奇跡の💓

    9/16 22:45

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    ねぇねぇ

    もしかしたら

    あゆみの最後のひと枠

    空いてるかもよ💓

    あゆみ

    奇跡の💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。ねぇねぇもしかしたらあゆみの最後のひと枠空いてるかもよ💓あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    ねぇねぇ

    もしかしたら

    あゆみの最後のひと枠

    空いてるかもよ💓

    あゆみ

    濃厚乳首責め🍼

    9/16 22:36

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    自宅70分
    本指名のお兄さん💌♡

    今回は自宅に呼んでくれた仲良しのお兄さん!
    また会えてめちゃめちゃ嬉しいよーっ
    今日はありがとう♡

    あゆみの乳首舐め好きだからっていっぱい舐めさせてくれてうれしかったしたくさん感じてくれてやったあ🥺
    お兄さんにもいっぱい気持ちよくしてもらっちゃった♡
    いく時ぎゅーってしまるねって言われて恥ずかしい(⑉・ ・⑉)

    コストコ福岡にあるの知らなかった!
    あゆみもジンジャーエールすきだから
    0kcalあるのきになる🥺
    味聞きそびれたけどおいしいのかな?
    usjの可愛いお土産もおすそ分けしてもらっちゃってうれしいありがとう♡


    次は自宅かホテルかまた楽しみにしてるねっ
    今日はありがとう♡


    あゆみ

    濃厚乳首責め🍼

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。自宅70分本指名のお兄さん💌♡今回は自宅に呼んでくれた仲良しのお兄さん!また会えてめちゃめちゃ嬉しいよーっ今日はありがとう♡あゆみの乳首舐め好きだからっていっぱい舐めさせてくれてうれしかったしたくさん感じてくれてやったあ🥺お兄さんにもいっぱい気持ちよくしてもらっちゃった♡いく時ぎゅーってしまるねって言われて恥ずかしい(⑉・・⑉)コストコ福岡にあるの知らなかった!あゆみもジンジャーエールすきだから0kcalあるのきになる🥺味聞きそびれたけどおいしいのかな?usjの可愛いお土産もおすそ分けしてもらっちゃってうれしいありがとう♡次は自宅かホテルかまた楽しみにしてるねっ今日はありがとう♡あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    自宅70分
    本指名のお兄さん💌♡

    今回は自宅に呼んでくれた仲良しのお兄さん!
    また会えてめちゃめちゃ嬉しいよーっ
    今日はありがとう♡

    あゆみの乳首舐め好きだからっていっぱい舐めさせてくれてうれしかったしたくさん感じてくれてやったあ🥺
    お兄さんにもいっぱい気持ちよくしてもらっちゃった♡
    いく時ぎゅーってしまるねって言われて恥ずかしい(⑉・ ・⑉)

    コストコ福岡にあるの知らなかった!
    あゆみもジンジャーエールすきだから
    0kcalあるのきになる🥺
    味聞きそびれたけどおいしいのかな?
    usjの可愛いお土産もおすそ分けしてもらっちゃってうれしいありがとう♡


    次は自宅かホテルかまた楽しみにしてるねっ
    今日はありがとう♡


    あゆみ

    どうだったー?♡

    9/16 22:01

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    今日はどんな日だったー?
    連休もおしまいだし
    明日から
    お仕事頑張らないとだね💓

    今日は早く寝て
    明日寝坊しないようにね✨

    あゆみ

    どうだったー?♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。今日はどんな日だったー?連休もおしまいだし明日からお仕事頑張らないとだね💓今日は早く寝て明日寝坊しないようにね✨あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    今日はどんな日だったー?
    連休もおしまいだし
    明日から
    お仕事頑張らないとだね💓

    今日は早く寝て
    明日寝坊しないようにね✨

    あゆみ

    ◯◯から溢れ出して‥㊙️

    9/16 21:02

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    ホテル70分
    初めましてのお兄さん💌

    出張で福岡にきてたおにいさん!
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡

    お兄さんのこと見つめながらいっぱいきもちいことしちゃった♡
    あゆみの名前沢山呼びながらしてくれてうれしかったし興奮したっ

    12月頭くらいで京都いきたいなあ💭
    ひとり旅行とかあこがれちゃう!人力車乗るの勇気いるけどのってみるね!
    あの乾燥機?すごいねー!あゆみもお家に欲しい!笑
    きょうは焼肉?楽しんできてねっ

    またねっ

    あゆみ

    ◯◯から溢れ出して‥㊙️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。ホテル70分初めましてのお兄さん💌出張で福岡にきてたおにいさん!今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡お兄さんのこと見つめながらいっぱいきもちいことしちゃった♡あゆみの名前沢山呼びながらしてくれてうれしかったし興奮したっ12月頭くらいで京都いきたいなあ💭ひとり旅行とかあこがれちゃう!人力車乗るの勇気いるけどのってみるね!あの乾燥機?すごいねー!あゆみもお家に欲しい!笑きょうは焼肉?楽しんできてねっまたねっあゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    ホテル70分
    初めましてのお兄さん💌

    出張で福岡にきてたおにいさん!
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡

    お兄さんのこと見つめながらいっぱいきもちいことしちゃった♡
    あゆみの名前沢山呼びながらしてくれてうれしかったし興奮したっ

    12月頭くらいで京都いきたいなあ💭
    ひとり旅行とかあこがれちゃう!人力車乗るの勇気いるけどのってみるね!
    あの乾燥機?すごいねー!あゆみもお家に欲しい!笑
    きょうは焼肉?楽しんできてねっ

    またねっ

    あゆみ

    特技🤍

    9/16 19:30

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    美味しい玉子焼き
    作れるようになりたいな🤍

    だし巻き派?
    それとも
    甘い玉子焼き派?

    お兄さんはどっち?🎀

    あゆみ

    特技🤍

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。美味しい玉子焼き作れるようになりたいな🤍だし巻き派?それとも甘い玉子焼き派?お兄さんはどっち?🎀あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    美味しい玉子焼き
    作れるようになりたいな🤍

    だし巻き派?
    それとも
    甘い玉子焼き派?

    お兄さんはどっち?🎀

    あゆみ

    来週も✨

    9/16 17:30

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    来週も③連休だねっ💓

    おやすみいっぱい
    あるの嬉しいねっ✨

    明日からもがんばれるよねっ💓


    あゆみ

    来週も✨

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。来週も③連休だねっ💓おやすみいっぱいあるの嬉しいねっ✨明日からもがんばれるよねっ💓あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    来週も③連休だねっ💓

    おやすみいっぱい
    あるの嬉しいねっ✨

    明日からもがんばれるよねっ💓


    あゆみ

    ‎小さいアレで一生懸命💗

    9/16 15:49

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ホテル120分
    初めましてのお兄さん💌

    怖い話いっぱいきかせてくれたお兄さん!
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡

    お兄さんにあゆみのいろんなところ舐めてもらっちゃった🥺
    たくさんせめられて気持ちよすぎたよー♡
    お兄さんもあゆみのふぇらでいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しい♡

    怖い話とか全然聞かないからお兄さんのお話めちゃめちゃ面白かった!
    お祓いのやつめちゃゾッとした😭
    お兄さんの話し方も上手だから余計に👍🏻
    あゆみも明るい時間に聞いてみようかなあ💭

    今日はたくさん一緒に過ごせて嬉しかった♡
    またねっ

    あゆみ

    ‎小さいアレで一生懸命💗

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。ホテル120分初めましてのお兄さん💌怖い話いっぱいきかせてくれたお兄さん!今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡お兄さんにあゆみのいろんなところ舐めてもらっちゃった🥺たくさんせめられて気持ちよすぎたよー♡お兄さんもあゆみのふぇらでいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しい♡怖い話とか全然聞かないからお兄さんのお話めちゃめちゃ面白かった!お祓いのやつめちゃゾッとした😭お兄さんの話し方も上手だから余計に👍🏻あゆみも明るい時間に聞いてみようかなあ💭今日はたくさん一緒に過ごせて嬉しかった♡またねっあゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ホテル120分
    初めましてのお兄さん💌

    怖い話いっぱいきかせてくれたお兄さん!
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡

    お兄さんにあゆみのいろんなところ舐めてもらっちゃった🥺
    たくさんせめられて気持ちよすぎたよー♡
    お兄さんもあゆみのふぇらでいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しい♡

    怖い話とか全然聞かないからお兄さんのお話めちゃめちゃ面白かった!
    お祓いのやつめちゃゾッとした😭
    お兄さんの話し方も上手だから余計に👍🏻
    あゆみも明るい時間に聞いてみようかなあ💭

    今日はたくさん一緒に過ごせて嬉しかった♡
    またねっ

    あゆみ

    がっつきたい💓

    9/16 15:31

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    パンケーキとか
    フレンチトーストとか

    ガッツリ系のスイーツ
    食べたいなぁ💓

    むかし
    カラオケにあったハニートースト
    めっちゃハマってた
    時期あるんだよ〰︎💓

    あゆみ

    がっつきたい💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。パンケーキとかフレンチトーストとかガッツリ系のスイーツ食べたいなぁ💓むかしカラオケにあったハニートーストめっちゃハマってた時期あるんだよ〰︎💓あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    パンケーキとか
    フレンチトーストとか

    ガッツリ系のスイーツ
    食べたいなぁ💓

    むかし
    カラオケにあったハニートースト
    めっちゃハマってた
    時期あるんだよ〰︎💓

    あゆみ