• S級素人専門デリバリーヘルス Platinum musee(プラチナム ミュゼ)
    Platinum musee

    AYUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お兄さんでいっぱい♥️

    9/9 00:44

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    こんばんは!
    あゆみだよーฅˆò ﻌ óˆฅ

    退勤しました!
    本日もお昼から夜まで
    忙しくさせて頂きありがとうございます♡

    仲良しさんにも初めましてさんにも
    たくさんあえて
    幸せだった꒰՞ ⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ ՞꒱

    またあゆみと遊ぼうね♡

    次回出勤
    9/9 13:00-25:00
    になります🎀 ̖́-‬

    週初めはあゆみとすごそっ

    おやすみ♡


    あゆみ

    お兄さんでいっぱい♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。こんばんは!あゆみだよーฅˆòﻌóˆฅ退勤しました!本日もお昼から夜まで忙しくさせて頂きありがとうございます♡仲良しさんにも初めましてさんにもたくさんあえて幸せだった꒰՞⸝⸝ᴗ·̫ᴗ՞꒱またあゆみと遊ぼうね♡次回出勤9/913:00-25:00になります🎀̖́-‬週初めはあゆみとすごそっおやすみ♡あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    こんばんは!
    あゆみだよーฅˆò ﻌ óˆฅ

    退勤しました!
    本日もお昼から夜まで
    忙しくさせて頂きありがとうございます♡

    仲良しさんにも初めましてさんにも
    たくさんあえて
    幸せだった꒰՞ ⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ ՞꒱

    またあゆみと遊ぼうね♡

    次回出勤
    9/9 13:00-25:00
    になります🎀 ̖́-‬

    週初めはあゆみとすごそっ

    おやすみ♡


    あゆみ

    おしえて〰︎🤍

    9/8 22:02

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    ねぇねぇ
    今年の放生会って
    何日から何日まで〰︎?

    知ってるお兄さん
    教えてね🤍

    あゆみ

    おしえて〰︎🤍

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。ねぇねぇ今年の放生会って何日から何日まで〰︎?知ってるお兄さん教えてね🤍あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    ねぇねぇ
    今年の放生会って
    何日から何日まで〰︎?

    知ってるお兄さん
    教えてね🤍

    あゆみ

    🫧ぐったりするまで///

    9/8 21:59

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    自宅60分
    初めましてのお兄さん💌

    受け好きなおにいさん!
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡

    受け好きなお兄さんだったからあゆみがいーっぱいせめちゃった♡
    気持ちいところいっぱいさわったり舐めたりしたらお兄さんたくさん感じてくれるからせめがいあった🥺

    プーさんのぬいぐるみめちゃめちゃかわいかった!
    あれUFOキャッチャーでとったなら上手すぎる😳✨
    あゆみもUFOキャッチャーでぬいぐるみとるのすきだからまたいきたくなっちゃった!
    明日からお仕事応援してるっ

    責めのレパートリー増やせるように頑張るねฅˆò ﻌ óˆฅ
    またねっ


    あゆみ

    🫧ぐったりするまで///

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。自宅60分初めましてのお兄さん💌受け好きなおにいさん!今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡受け好きなお兄さんだったからあゆみがいーっぱいせめちゃった♡気持ちいところいっぱいさわったり舐めたりしたらお兄さんたくさん感じてくれるからせめがいあった🥺プーさんのぬいぐるみめちゃめちゃかわいかった!あれUFOキャッチャーでとったなら上手すぎる😳✨あゆみもUFOキャッチャーでぬいぐるみとるのすきだからまたいきたくなっちゃった!明日からお仕事応援してるっ責めのレパートリー増やせるように頑張るねฅˆòﻌóˆฅまたねっあゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    自宅60分
    初めましてのお兄さん💌

    受け好きなおにいさん!
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡

    受け好きなお兄さんだったからあゆみがいーっぱいせめちゃった♡
    気持ちいところいっぱいさわったり舐めたりしたらお兄さんたくさん感じてくれるからせめがいあった🥺

    プーさんのぬいぐるみめちゃめちゃかわいかった!
    あれUFOキャッチャーでとったなら上手すぎる😳✨
    あゆみもUFOキャッチャーでぬいぐるみとるのすきだからまたいきたくなっちゃった!
    明日からお仕事応援してるっ

    責めのレパートリー増やせるように頑張るねฅˆò ﻌ óˆฅ
    またねっ


    あゆみ

    たのしめた?♥️

    9/8 21:04

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    おやすみ
    いっぱい楽しめたぁ?♡

    今日は
    サンセットライブもあったんだね🎶

    合間にインスタ見てたら
    行ってる子いっぱいいた♥️

    この後は
    何して過ごすの?♥️

    あゆみ

    たのしめた?♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。おやすみいっぱい楽しめたぁ?♡今日はサンセットライブもあったんだね🎶合間にインスタ見てたら行ってる子いっぱいいた♥️この後は何して過ごすの?♥️あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    おやすみ
    いっぱい楽しめたぁ?♡

    今日は
    サンセットライブもあったんだね🎶

    合間にインスタ見てたら
    行ってる子いっぱいいた♥️

    この後は
    何して過ごすの?♥️

    あゆみ

    パンスト足こき♡

    9/8 18:50

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ホテル60分
    本指名のお兄さん💌

    遠くなっちゃったけど会いに来てくれた仲良しのお兄さん♡
    出張先でまたお兄さんに会えて嬉しかった!今日はありがとう♡

    動画撮影されながらお兄さんにあゆみの恥ずかしいところたくさん触られて興奮した🥺
    タイツ履いて足こきするのえちえちだったね♡

    色んな病気あるから怖いよね😭
    あゆみは毎日R-1のんで免疫高めてる!!
    お引越ししたってきいてびっくりした😳
    でも出張でよく福岡来るっていってたから
    安心した♡
    また福岡に来たらあゆみとあそぼうね〜꒰՞ ⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ ՞꒱

    えっちなことたくさんしよっ
    またねっ

    あゆみ

    パンスト足こき♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。ホテル60分本指名のお兄さん💌遠くなっちゃったけど会いに来てくれた仲良しのお兄さん♡出張先でまたお兄さんに会えて嬉しかった!今日はありがとう♡動画撮影されながらお兄さんにあゆみの恥ずかしいところたくさん触られて興奮した🥺タイツ履いて足こきするのえちえちだったね♡色んな病気あるから怖いよね😭あゆみは毎日R-1のんで免疫高めてる!!お引越ししたってきいてびっくりした😳でも出張でよく福岡来るっていってたから安心した♡また福岡に来たらあゆみとあそぼうね〜꒰՞⸝⸝ᴗ·̫ᴗ՞꒱えっちなことたくさんしよっまたねっあゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ホテル60分
    本指名のお兄さん💌

    遠くなっちゃったけど会いに来てくれた仲良しのお兄さん♡
    出張先でまたお兄さんに会えて嬉しかった!今日はありがとう♡

    動画撮影されながらお兄さんにあゆみの恥ずかしいところたくさん触られて興奮した🥺
    タイツ履いて足こきするのえちえちだったね♡

    色んな病気あるから怖いよね😭
    あゆみは毎日R-1のんで免疫高めてる!!
    お引越ししたってきいてびっくりした😳
    でも出張でよく福岡来るっていってたから
    安心した♡
    また福岡に来たらあゆみとあそぼうね〜꒰՞ ⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ ՞꒱

    えっちなことたくさんしよっ
    またねっ

    あゆみ

    ✊✌️🖐️

    9/8 18:02

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    サザエさんの時間が
    近づいてるよー♥️

    じゃんけんに勝ったら
    いいことあるかもよっ♥️

    じゃん、けん、ぽーん✊

    あゆみ

    ✊✌️🖐️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。サザエさんの時間が近づいてるよー♥️じゃんけんに勝ったらいいことあるかもよっ♥️じゃん、けん、ぽーん✊あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    サザエさんの時間が
    近づいてるよー♥️

    じゃんけんに勝ったら
    いいことあるかもよっ♥️

    じゃん、けん、ぽーん✊

    あゆみ

    「沼る」とはこのこと⁉️

    9/8 17:43

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ホテル120分
    初めましてのお兄さん💌

    あゆみがNo1っていってくれたお兄さん!
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡

    お兄さんにあゆみの弱いところ沢山せめられちゃっていっぱいいっちゃった♡
    お兄さんと一緒にいっぱい気持ちよくなれて幸せ…///

    お兄さんの思いでお写真沢山見せてくれてありがとう📸
    富士山のベストショットめちゃめちゃよかった🥺
    あゆみも月末飛行機乗るから富士山とってみる〜!!
    レーシックじゃないやつもしらべてみるねっ

    また福岡に来たらあゆみとあそんでねっ
    今日はありがとう♡

    あゆみ

    「沼る」とはこのこと⁉️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。ホテル120分初めましてのお兄さん💌あゆみがNo1っていってくれたお兄さん!今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡お兄さんにあゆみの弱いところ沢山せめられちゃっていっぱいいっちゃった♡お兄さんと一緒にいっぱい気持ちよくなれて幸せ…///お兄さんの思いでお写真沢山見せてくれてありがとう📸富士山のベストショットめちゃめちゃよかった🥺あゆみも月末飛行機乗るから富士山とってみる〜!!レーシックじゃないやつもしらべてみるねっまた福岡に来たらあゆみとあそんでねっ今日はありがとう♡あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ホテル120分
    初めましてのお兄さん💌

    あゆみがNo1っていってくれたお兄さん!
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡

    お兄さんにあゆみの弱いところ沢山せめられちゃっていっぱいいっちゃった♡
    お兄さんと一緒にいっぱい気持ちよくなれて幸せ…///

    お兄さんの思いでお写真沢山見せてくれてありがとう📸
    富士山のベストショットめちゃめちゃよかった🥺
    あゆみも月末飛行機乗るから富士山とってみる〜!!
    レーシックじゃないやつもしらべてみるねっ

    また福岡に来たらあゆみとあそんでねっ
    今日はありがとう♡

    あゆみ

    とにかく無性に♥️

    9/8 16:01

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    あ、おやつの時間
    過ぎちゃってる💦

    アイスもいいし
    タルトモチベでもあるんだよねっ🎀

    とりあえず
    甘いもの食べたいのっ🤍

    あゆみ

    とにかく無性に♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。あ、おやつの時間過ぎちゃってる💦アイスもいいしタルトモチベでもあるんだよねっ🎀とりあえず甘いもの食べたいのっ🤍あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    あ、おやつの時間
    過ぎちゃってる💦

    アイスもいいし
    タルトモチベでもあるんだよねっ🎀

    とりあえず
    甘いもの食べたいのっ🤍

    あゆみ

    アニメ声で喘いじゃう…///

    9/8 15:31

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    自宅90分
    初めましてのお兄さん💌

    一緒にちいかわについて語り合ったお兄さん!
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡

    ベッドでお兄さんといっぱいいちゃいちゃしたりちゅーできて幸せだった♡
    たくさん気持ちよくなってくれてうれしい…///

    わたしちいかわとかキャラクターすきだからお兄さんといっぱいおはなしできてたのしかった!♡
    お寿司シリーズもかわいいよね🍣
    新グッズめちゃめちゃ詳しいからまたたくさんお話しようね〜!
    可愛いキャラクター発掘しとく🫶🏻

    今日はありがとう♡
    またねっ

    あゆみ

    アニメ声で喘いじゃう…///

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。自宅90分初めましてのお兄さん💌一緒にちいかわについて語り合ったお兄さん!今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡ベッドでお兄さんといっぱいいちゃいちゃしたりちゅーできて幸せだった♡たくさん気持ちよくなってくれてうれしい…///わたしちいかわとかキャラクターすきだからお兄さんといっぱいおはなしできてたのしかった!♡お寿司シリーズもかわいいよね🍣新グッズめちゃめちゃ詳しいからまたたくさんお話しようね〜!可愛いキャラクター発掘しとく🫶🏻今日はありがとう♡またねっあゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    自宅90分
    初めましてのお兄さん💌

    一緒にちいかわについて語り合ったお兄さん!
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡

    ベッドでお兄さんといっぱいいちゃいちゃしたりちゅーできて幸せだった♡
    たくさん気持ちよくなってくれてうれしい…///

    わたしちいかわとかキャラクターすきだからお兄さんといっぱいおはなしできてたのしかった!♡
    お寿司シリーズもかわいいよね🍣
    新グッズめちゃめちゃ詳しいからまたたくさんお話しようね〜!
    可愛いキャラクター発掘しとく🫶🏻

    今日はありがとう♡
    またねっ

    あゆみ

    溜まってる♥️

    9/8 15:02

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    今日は久しぶりの出勤だから
    いっぱいイチャイチャ
    したい気分♥️

    気持ちいい時間
    一緒に過ごそうね♥️

    あゆみ

    溜まってる♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。今日は久しぶりの出勤だからいっぱいイチャイチャしたい気分♥️気持ちいい時間一緒に過ごそうね♥️あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    今日は久しぶりの出勤だから
    いっぱいイチャイチャ
    したい気分♥️

    気持ちいい時間
    一緒に過ごそうね♥️

    あゆみ

    がまん🤍

    9/8 13:30

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    もうお昼ご飯たべましたー?♡

    あゆみは
    軽く食べたけど

    まだまだ食べれちゃう🤍

    でもお兄さんに会った時
    お腹出てたら恥ずかしいから

    少なめで我慢だよ🤣

    あゆみ

    がまん🤍

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。もうお昼ご飯たべましたー?♡あゆみは軽く食べたけどまだまだ食べれちゃう🤍でもお兄さんに会った時お腹出てたら恥ずかしいから少なめで我慢だよ🤣あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    もうお昼ご飯たべましたー?♡

    あゆみは
    軽く食べたけど

    まだまだ食べれちゃう🤍

    でもお兄さんに会った時
    お腹出てたら恥ずかしいから

    少なめで我慢だよ🤣

    あゆみ

    今日会える女の子❣️

    9/8 11:57

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    おはよ!
    あゆみだよฅˆò ﻌ óˆฅ

    出勤しました!
    本日24時までいます🎀 ̖́-‬

    たくさんの事前予約ありがとう😿🤍
    生理休暇終わって本日からまた
    よろしくお願いします🎶

    スタート本指名のお兄さん
    向かってるから待っててね〜!!

    今日もあゆみといちゃいちゃしよっ


    あゆみ

    今日会える女の子❣️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。おはよ!あゆみだよฅˆòﻌóˆฅ出勤しました!本日24時までいます🎀̖́-‬たくさんの事前予約ありがとう😿🤍生理休暇終わって本日からまたよろしくお願いします🎶スタート本指名のお兄さん向かってるから待っててね〜!!今日もあゆみといちゃいちゃしよっあゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    おはよ!
    あゆみだよฅˆò ﻌ óˆฅ

    出勤しました!
    本日24時までいます🎀 ̖́-‬

    たくさんの事前予約ありがとう😿🤍
    生理休暇終わって本日からまた
    よろしくお願いします🎶

    スタート本指名のお兄さん
    向かってるから待っててね〜!!

    今日もあゆみといちゃいちゃしよっ


    あゆみ

    もうちょっと🤍

    9/8 11:39

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    もうちょっとで
    あゆみは出勤だよっ🤍

    日曜日だし
    お兄さん、お時間あるよねっ?♡

    早く準備して
    あゆみを誘ってねっ🎀

    あゆみ

    もうちょっと🤍

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。もうちょっとであゆみは出勤だよっ🤍日曜日だしお兄さん、お時間あるよねっ?♡早く準備してあゆみを誘ってねっ🎀あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    もうちょっとで
    あゆみは出勤だよっ🤍

    日曜日だし
    お兄さん、お時間あるよねっ?♡

    早く準備して
    あゆみを誘ってねっ🎀

    あゆみ

    だめだよー🤍

    9/8 10:35

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    もう起きたー?!🤍

    日曜日だからって
    朝寝坊し過ぎちゃダメだよ〰︎🤍

    この後はあゆみと
    デートするんでしょ?💓
    \(//∇//)\


    あゆみ

    だめだよー🤍

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。もう起きたー?!🤍日曜日だからって朝寝坊し過ぎちゃダメだよ〰︎🤍この後はあゆみとデートするんでしょ?💓\(//∇//)\あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    もう起きたー?!🤍

    日曜日だからって
    朝寝坊し過ぎちゃダメだよ〰︎🤍

    この後はあゆみと
    デートするんでしょ?💓
    \(//∇//)\


    あゆみ

    おはようございます🎀

    9/8 07:31

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    おはようございます☀️

    今日から
    あゆみも復活だよー💓

    ドキドキ、ドキドキだよ〰︎

    逢えるの楽しみしてるよ🎀

    あゆみ

    おはようございます🎀

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。おはようございます☀️今日からあゆみも復活だよー💓ドキドキ、ドキドキだよ〰︎逢えるの楽しみしてるよ🎀あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    おはようございます☀️

    今日から
    あゆみも復活だよー💓

    ドキドキ、ドキドキだよ〰︎

    逢えるの楽しみしてるよ🎀

    あゆみ

    かわいい〰︎♥️

    9/8 02:00

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    うきはにある
    いちごのとこ行きたい♥️

    凍ったいちごで
    かき氷みたいなの食べれるんだって♥️

    いちごだよ〰︎
    かわいい〰︎♥️

    あゆみ

    かわいい〰︎♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。うきはにあるいちごのとこ行きたい♥️凍ったいちごでかき氷みたいなの食べれるんだって♥️いちごだよ〰︎かわいい〰︎♥️あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    うきはにある
    いちごのとこ行きたい♥️

    凍ったいちごで
    かき氷みたいなの食べれるんだって♥️

    いちごだよ〰︎
    かわいい〰︎♥️

    あゆみ

    絶対正義💓

    9/8 00:45

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    昨日はね
    お昼からTGCの
    配信見たりしたんだけど

    やっぱり可愛い子は正義🎀

    見てるだけで幸せだだよ(*´∇`*)

    あゆみ

    絶対正義💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。昨日はねお昼からTGCの配信見たりしたんだけどやっぱり可愛い子は正義🎀見てるだけで幸せだだよ(*´∇`*)あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    昨日はね
    お昼からTGCの
    配信見たりしたんだけど

    やっぱり可愛い子は正義🎀

    見てるだけで幸せだだよ(*´∇`*)

    あゆみ

    何かないかなぁ♥️

    9/7 23:45

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    今日ももう終わっちゃうよ💦

    毎日あっという間に
    時間すぎてるなぁって
    ふと思っちゃいました🤍

    何か楽しいことしたいなぁ🤍

    あゆみ

    何かないかなぁ♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。今日ももう終わっちゃうよ💦毎日あっという間に時間すぎてるなぁってふと思っちゃいました🤍何か楽しいことしたいなぁ🤍あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    今日ももう終わっちゃうよ💦

    毎日あっという間に
    時間すぎてるなぁって
    ふと思っちゃいました🤍

    何か楽しいことしたいなぁ🤍

    あゆみ

    一緒にはいる?

    9/7 22:15

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    お風呂の時間も
    終わったし
    今からお布団に入って
    ゴロゴロしま〰︎す🤍

    おにいさんは
    遊びでてるのかなぁ?♡

    土曜日だし
    楽しんでくださいね🎀

    あゆみ

    一緒にはいる?

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。お風呂の時間も終わったし今からお布団に入ってゴロゴロしま〰︎す🤍おにいさんは遊びでてるのかなぁ?♡土曜日だし楽しんでくださいね🎀あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    お風呂の時間も
    終わったし
    今からお布団に入って
    ゴロゴロしま〰︎す🤍

    おにいさんは
    遊びでてるのかなぁ?♡

    土曜日だし
    楽しんでくださいね🎀

    あゆみ

    我慢、がまん🤍

    9/7 20:38

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    夜だね〰︎

    今日はなんだか
    1人嫌だなぁって気分\(//∇//)\

    でも明日から
    お仕事だからお家で大人しくしてる🤍

    あゆみ

    我慢、がまん🤍

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。夜だね〰︎今日はなんだか1人嫌だなぁって気分\(//∇//)\でも明日からお仕事だからお家で大人しくしてる🤍あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    夜だね〰︎

    今日はなんだか
    1人嫌だなぁって気分\(//∇//)\

    でも明日から
    お仕事だからお家で大人しくしてる🤍

    あゆみ