• S級素人専門デリバリーヘルス Platinum musee(プラチナム ミュゼ)
    Platinum musee

    AYUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    懐かしい?♡

    9/2 10:55

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    昔のアイドルの曲

    覚えてみたいかも🤍

    おすすめはありますか?🎶

    やっぱ
    松田聖子さんなのかなぁ?♡


    あゆみ

    懐かしい?♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。昔のアイドルの曲覚えてみたいかも🤍おすすめはありますか?🎶やっぱ松田聖子さんなのかなぁ?♡あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    昔のアイドルの曲

    覚えてみたいかも🤍

    おすすめはありますか?🎶

    やっぱ
    松田聖子さんなのかなぁ?♡


    あゆみ

    はじまった?♥️

    9/2 09:23

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    お仕事始まったかな?🤍

    今日から9月だからお仕事も
    忙しのかな?

    あゆみが応援してるから
    頑張ってね♥️

    あゆみ

    はじまった?♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。お仕事始まったかな?🤍今日から9月だからお仕事も忙しのかな?あゆみが応援してるから頑張ってね♥️あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    お仕事始まったかな?🤍

    今日から9月だからお仕事も
    忙しのかな?

    あゆみが応援してるから
    頑張ってね♥️

    あゆみ

    おはようございます✨

    9/2 07:16

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    おはようございます☀️

    あゆみだよ♥️

    きょうから
    1週間スタートー✨

    がんばろうね\(//∇//)\

    あゆみ

    おはようございます✨

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。おはようございます☀️あゆみだよ♥️きょうから1週間スタートー✨がんばろうね\(//∇//)\あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    おはようございます☀️

    あゆみだよ♥️

    きょうから
    1週間スタートー✨

    がんばろうね\(//∇//)\

    あゆみ

    どっちだ〰︎🤍

    9/2 05:30

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    もうすぐ朝だよー☀️

    この日記見てるってことは
    早起きさんかな?♡

    それとも
    遅寝さん?♡

    どっちですかー?♡

    あゆみ

    どっちだ〰︎🤍

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。もうすぐ朝だよー☀️この日記見てるってことは早起きさんかな?♡それとも遅寝さん?♡どっちですかー?♡あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    もうすぐ朝だよー☀️

    この日記見てるってことは
    早起きさんかな?♡

    それとも
    遅寝さん?♡

    どっちですかー?♡

    あゆみ

    行きつけっていいたい♡

    9/2 04:00

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    スナックデビューしてみたい♥️

    そこのママさんとかと
    仲良くなって昔の曲
    デュエットとか
    楽しそうじゃない?♡

    それで行きつけにするの🤣


    あゆみ

    行きつけっていいたい♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。スナックデビューしてみたい♥️そこのママさんとかと仲良くなって昔の曲デュエットとか楽しそうじゃない?♡それで行きつけにするの🤣あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    スナックデビューしてみたい♥️

    そこのママさんとかと
    仲良くなって昔の曲
    デュエットとか
    楽しそうじゃない?♡

    それで行きつけにするの🤣


    あゆみ

    びつくり♥️

    9/2 02:45

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    修学旅行って
    お兄さんはどこ行きましたー?♡

    関西とか東京が多いのかな?

    こないだ聞いた人がね
    ハワイだったの😳

    びっくりだったよー♥️

    あゆみもハワイ行きたーい🌺

    あゆみ

    びつくり♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。修学旅行ってお兄さんはどこ行きましたー?♡関西とか東京が多いのかな?こないだ聞いた人がねハワイだったの😳びっくりだったよー♥️あゆみもハワイ行きたーい🌺あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    修学旅行って
    お兄さんはどこ行きましたー?♡

    関西とか東京が多いのかな?

    こないだ聞いた人がね
    ハワイだったの😳

    びっくりだったよー♥️

    あゆみもハワイ行きたーい🌺

    あゆみ

    朝寝坊🙅‍♀️

    9/1 23:31

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    明日からは
    平日だからお仕事始まるね🤍

    朝、寝坊しないようにね🤍

    あゆみ

    朝寝坊🙅‍♀️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。明日からは平日だからお仕事始まるね🤍朝、寝坊しないようにね🤍あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    明日からは
    平日だからお仕事始まるね🤍

    朝、寝坊しないようにね🤍

    あゆみ

    おっちょこちょい🩵

    9/1 22:45

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    スマホ片手に持ってるのに

    どこ置いたかなって
    探しちゃってる私🤣

    でも
    みんなこれたまにあるよね?♡

    あるって言って🤣

    あゆみ

    おっちょこちょい🩵

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。スマホ片手に持ってるのにどこ置いたかなって探しちゃってる私🤣でもみんなこれたまにあるよね?♡あるって言って🤣あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    スマホ片手に持ってるのに

    どこ置いたかなって
    探しちゃってる私🤣

    でも
    みんなこれたまにあるよね?♡

    あるって言って🤣

    あゆみ

    いっぱいありがとう♥️

    9/1 22:15

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    口コミも
    たくさん書いてくれて
    ありがとうございます♥️

    あそんでくれた
    お兄さんがいっぱいいい事
    書いてくれてたら

    あゆみもよかった〰︎って
    思えるよ♥️

    あゆみ

    いっぱいありがとう♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。口コミもたくさん書いてくれてありがとうございます♥️あそんでくれたお兄さんがいっぱいいい事書いてくれてたらあゆみもよかった〰︎って思えるよ♥️あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    口コミも
    たくさん書いてくれて
    ありがとうございます♥️

    あそんでくれた
    お兄さんがいっぱいいい事
    書いてくれてたら

    あゆみもよかった〰︎って
    思えるよ♥️

    あゆみ

    悩み🥲

    9/1 21:45

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    最近、おうち帰ったら

    気づいたら寝落ちしちゃってる🤣

    一回座ったら
    もうだめだ〰︎🤍


    あゆみ

    悩み🥲

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。最近、おうち帰ったら気づいたら寝落ちしちゃってる🤣一回座ったらもうだめだ〰︎🤍あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    最近、おうち帰ったら

    気づいたら寝落ちしちゃってる🤣

    一回座ったら
    もうだめだ〰︎🤍


    あゆみ

    ちょうどいい感じっ♡

    9/1 20:46

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    さっきちょっと
    外でたんだけど
    めっちゃ涼しかったよー🤍

    台風🌀過ぎたからかなぁ🤍

    このまま
    ずっと涼しかったらいいな✨

    あゆみ

    ちょうどいい感じっ♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。さっきちょっと外でたんだけどめっちゃ涼しかったよー🤍台風🌀過ぎたからかなぁ🤍このままずっと涼しかったらいいな✨あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    さっきちょっと
    外でたんだけど
    めっちゃ涼しかったよー🤍

    台風🌀過ぎたからかなぁ🤍

    このまま
    ずっと涼しかったらいいな✨

    あゆみ

    よるだよー♥️

    9/1 20:16

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。



    やっほー♥️
    今日の日曜日、何して過ごしてた?🥰

    もうすぐ今日も終わっちゃうけど

    この後は何して過ごそっか♥️

    あゆみとあそぶー?🤍

    あゆみ

    よるだよー♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。やっほー♥️今日の日曜日、何して過ごしてた?🥰もうすぐ今日も終わっちゃうけどこの後は何して過ごそっか♥️あゆみとあそぶー?🤍あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。



    やっほー♥️
    今日の日曜日、何して過ごしてた?🥰

    もうすぐ今日も終わっちゃうけど

    この後は何して過ごそっか♥️

    あゆみとあそぶー?🤍

    あゆみ

    じゅぼじゅぼ

    9/1 19:07

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    ホテル130分
    初めましてのお兄さん💌

    サングラスのお兄さん!
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡

    ベッドでいっぱいチューしたりぎゅーしたりいちゃいちゃしたねっ
    お兄さんに攻められるの気持ちよすぎてびしょびしょになってた🥺
    あゆみのフェらじゅぼじゅぼできもちいって褒めてくれて嬉しい♡

    色んなオプションあるからね!でも恥ずかしいからほんとに緊張しちゃう!笑
    朝早くからいつもお仕事頑張ってて偉すぎだよ〜😿あゆみが心の拠り所になります✊🏻

    今日は遠くから来てくれてありがとうっ
    またね♡


    あゆみ

    じゅぼじゅぼ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。ホテル130分初めましてのお兄さん💌サングラスのお兄さん!今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡ベッドでいっぱいチューしたりぎゅーしたりいちゃいちゃしたねっお兄さんに攻められるの気持ちよすぎてびしょびしょになってた🥺あゆみのフェらじゅぼじゅぼできもちいって褒めてくれて嬉しい♡色んなオプションあるからね!でも恥ずかしいからほんとに緊張しちゃう!笑朝早くからいつもお仕事頑張ってて偉すぎだよ〜😿あゆみが心の拠り所になります✊🏻今日は遠くから来てくれてありがとうっまたね♡あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    ホテル130分
    初めましてのお兄さん💌

    サングラスのお兄さん!
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡

    ベッドでいっぱいチューしたりぎゅーしたりいちゃいちゃしたねっ
    お兄さんに攻められるの気持ちよすぎてびしょびしょになってた🥺
    あゆみのフェらじゅぼじゅぼできもちいって褒めてくれて嬉しい♡

    色んなオプションあるからね!でも恥ずかしいからほんとに緊張しちゃう!笑
    朝早くからいつもお仕事頑張ってて偉すぎだよ〜😿あゆみが心の拠り所になります✊🏻

    今日は遠くから来てくれてありがとうっ
    またね♡


    あゆみ

    搾り取らせて?🍼

    9/1 16:11

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ホテル60分
    初めましてのお兄さん💌

    デリへル初めてであゆみのこと選んでくれたお兄さん!
    今日は遊んでくれてありがとう♡

    せめられたことないっていってたからあゆみがたくさん攻めちゃった🥺
    えろい、、ってたくさん感じてくれて嬉しかった♡
    お兄さんもいっぱいちゅーしてくれたり気持ちよくしてくれて幸せだった(,,- -,,)
    ぬるぬるすまたもきもちよかったね♡

    あゆみの服は私服だよー!普段から可愛いお洋服好きだからこんな感じなの🫶🏻
    お洋服褒めてくれるの嬉しっ
    脱毛痛いけど終わったあとはつるすべになるからあと8回頑張れ〜🥺

    お兄さんといっぱいお話したりイチャイチャできてたのしかったよ〜!
    またあそぼうねっ


    あゆみ

    搾り取らせて?🍼

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。ホテル60分初めましてのお兄さん💌デリへル初めてであゆみのこと選んでくれたお兄さん!今日は遊んでくれてありがとう♡せめられたことないっていってたからあゆみがたくさん攻めちゃった🥺えろい、、ってたくさん感じてくれて嬉しかった♡お兄さんもいっぱいちゅーしてくれたり気持ちよくしてくれて幸せだった(,,--,,)ぬるぬるすまたもきもちよかったね♡あゆみの服は私服だよー!普段から可愛いお洋服好きだからこんな感じなの🫶🏻お洋服褒めてくれるの嬉しっ脱毛痛いけど終わったあとはつるすべになるからあと8回頑張れ〜🥺お兄さんといっぱいお話したりイチャイチャできてたのしかったよ〜!またあそぼうねっあゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ホテル60分
    初めましてのお兄さん💌

    デリへル初めてであゆみのこと選んでくれたお兄さん!
    今日は遊んでくれてありがとう♡

    せめられたことないっていってたからあゆみがたくさん攻めちゃった🥺
    えろい、、ってたくさん感じてくれて嬉しかった♡
    お兄さんもいっぱいちゅーしてくれたり気持ちよくしてくれて幸せだった(,,- -,,)
    ぬるぬるすまたもきもちよかったね♡

    あゆみの服は私服だよー!普段から可愛いお洋服好きだからこんな感じなの🫶🏻
    お洋服褒めてくれるの嬉しっ
    脱毛痛いけど終わったあとはつるすべになるからあと8回頑張れ〜🥺

    お兄さんといっぱいお話したりイチャイチャできてたのしかったよ〜!
    またあそぼうねっ


    あゆみ

    💓いっぱい触って💓

    9/1 14:43

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    ホテル120分
    初めましてのお兄さん💌

    夜勤明けで来てくれたおにいさん!
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡

    たくさん声掛けてくれながらあゆみのこと
    たくさん気持ちよくしてくれて
    嬉しかったしすごく気持ちよかった🥺
    お兄さんもあゆみのふぇらも乳首舐めも
    すまたもぜんぶ気持ちよくなってくれて
    すごくうれしい(,,- -,,)
    お互いたくさん攻め合いっ子したねっ♡

    梅酒ね飲みやすいのに意外と度数高いから
    すぐ酔い回っちゃうよね🥺
    ラスト枠だったら一緒に赤くなろ🫶🏻
    あゆみの出身地は誰も当てたことないから
    難問かもしれない!笑

    夜勤明けでそのままきてくれたの
    めちゃめちゃうれしかったー!♡
    たくさん褒めてくれてありがとう🥺

    沢山仲良くなれたからまた今度会う時
    すごくたのしみだよ〜!
    気をつけて帰ってねっ


    あゆみ

    💓いっぱい触って💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。ホテル120分初めましてのお兄さん💌夜勤明けで来てくれたおにいさん!今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡たくさん声掛けてくれながらあゆみのことたくさん気持ちよくしてくれて嬉しかったしすごく気持ちよかった🥺お兄さんもあゆみのふぇらも乳首舐めもすまたもぜんぶ気持ちよくなってくれてすごくうれしい(,,--,,)お互いたくさん攻め合いっ子したねっ♡梅酒ね飲みやすいのに意外と度数高いからすぐ酔い回っちゃうよね🥺ラスト枠だったら一緒に赤くなろ🫶🏻あゆみの出身地は誰も当てたことないから難問かもしれない!笑夜勤明けでそのままきてくれたのめちゃめちゃうれしかったー!♡たくさん褒めてくれてありがとう🥺沢山仲良くなれたからまた今度会う時すごくたのしみだよ〜!気をつけて帰ってねっあゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    ホテル120分
    初めましてのお兄さん💌

    夜勤明けで来てくれたおにいさん!
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡

    たくさん声掛けてくれながらあゆみのこと
    たくさん気持ちよくしてくれて
    嬉しかったしすごく気持ちよかった🥺
    お兄さんもあゆみのふぇらも乳首舐めも
    すまたもぜんぶ気持ちよくなってくれて
    すごくうれしい(,,- -,,)
    お互いたくさん攻め合いっ子したねっ♡

    梅酒ね飲みやすいのに意外と度数高いから
    すぐ酔い回っちゃうよね🥺
    ラスト枠だったら一緒に赤くなろ🫶🏻
    あゆみの出身地は誰も当てたことないから
    難問かもしれない!笑

    夜勤明けでそのままきてくれたの
    めちゃめちゃうれしかったー!♡
    たくさん褒めてくれてありがとう🥺

    沢山仲良くなれたからまた今度会う時
    すごくたのしみだよ〜!
    気をつけて帰ってねっ


    あゆみ

    出勤💗

    9/1 12:12

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    おはよー!
    あゆみだよ🐰゙♡

    出勤しました!
    本日0時までいます🎀 ̖́-‬

    スタートからご予約くださった
    初めましてのお兄さんっ
    今向かってるので待っててください♡

    9月初日はあゆみといっしょに
    過ごしませんかっ?💭

    本日もよろしくお願いします🐰ྀི


    あゆみ

    出勤💗

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。おはよー!あゆみだよ🐰゙♡出勤しました!本日0時までいます🎀̖́-‬スタートからご予約くださった初めましてのお兄さんっ今向かってるので待っててください♡9月初日はあゆみといっしょに過ごしませんかっ?💭本日もよろしくお願いします🐰ྀིあゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    おはよー!
    あゆみだよ🐰゙♡

    出勤しました!
    本日0時までいます🎀 ̖́-‬

    スタートからご予約くださった
    初めましてのお兄さんっ
    今向かってるので待っててください♡

    9月初日はあゆみといっしょに
    過ごしませんかっ?💭

    本日もよろしくお願いします🐰ྀི


    あゆみ

    もうすぐ♥️

    9/1 11:46

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    もうすぐ
    あゆみの出勤のお時間です♥️

    今日もご予約してくれてる
    お兄さんもいるみたいなので

    がんばるぞー💪🏻

    あゆみと楽しい時間すごそうね♥️

    あゆみ

    もうすぐ♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。もうすぐあゆみの出勤のお時間です♥️今日もご予約してくれてるお兄さんもいるみたいなのでがんばるぞー💪🏻あゆみと楽しい時間すごそうね♥️あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    もうすぐ
    あゆみの出勤のお時間です♥️

    今日もご予約してくれてる
    お兄さんもいるみたいなので

    がんばるぞー💪🏻

    あゆみと楽しい時間すごそうね♥️

    あゆみ

    お天気☀️

    9/1 10:00

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    今日もお天気だねー☀️

    暑いから
    アイスとか食べ過ぎちゃだめだよー🤣

    お腹壊しちゃうよー🩵

    あゆみ

    お天気☀️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。今日もお天気だねー☀️暑いからアイスとか食べ過ぎちゃだめだよー🤣お腹壊しちゃうよー🩵あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    今日もお天気だねー☀️

    暑いから
    アイスとか食べ過ぎちゃだめだよー🤣

    お腹壊しちゃうよー🩵

    あゆみ

    おはようございます♥️

    9/1 07:02

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    おはようございます🤍

    朝だねっ✨
    今日は何して過ごすのー?♡

    台風も過ぎたし
    日曜日楽しもうね🤍

    あゆみも楽しむぞー🎀


    あゆみ

    おはようございます♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。おはようございます🤍朝だねっ✨今日は何して過ごすのー?♡台風も過ぎたし日曜日楽しもうね🤍あゆみも楽しむぞー🎀あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    おはようございます🤍

    朝だねっ✨
    今日は何して過ごすのー?♡

    台風も過ぎたし
    日曜日楽しもうね🤍

    あゆみも楽しむぞー🎀


    あゆみ

    プリンセス待ちですか?♥️

    9/1 03:58

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    涼しくなったらディズニー
    いきたいのー♥️

    ディズニープリンセスって
    かわいいから大好きだよ♥️

    1番好きなのは

    美女と野獣
    ベルかなぁ♥️


    あゆみ

    プリンセス待ちですか?♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。涼しくなったらディズニーいきたいのー♥️ディズニープリンセスってかわいいから大好きだよ♥️1番好きなのは美女と野獣ベルかなぁ♥️あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    涼しくなったらディズニー
    いきたいのー♥️

    ディズニープリンセスって
    かわいいから大好きだよ♥️

    1番好きなのは

    美女と野獣
    ベルかなぁ♥️


    あゆみ