• S級素人専門デリバリーヘルス Platinum musee(プラチナム ミュゼ)
    Platinum musee

    AYUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    絶叫♥️

    8/12 10:15

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    ねぇねぇ

    海はもうお盆きちゃったから
    行けないから

    おっきいプールに行きたい♥️
    絶叫系の激しい
    ウォータースライダーの
    すごいやつがあるところ🎢

    あゆみのビキニ姿みたいでしょ〰︎?♥️
    滑ってポロリしちゃったらどうしよ♥️

    あゆみ

    絶叫♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。ねぇねぇ海はもうお盆きちゃったから行けないからおっきいプールに行きたい♥️絶叫系の激しいウォータースライダーのすごいやつがあるところ🎢あゆみのビキニ姿みたいでしょ〰︎?♥️滑ってポロリしちゃったらどうしよ♥️あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    ねぇねぇ

    海はもうお盆きちゃったから
    行けないから

    おっきいプールに行きたい♥️
    絶叫系の激しい
    ウォータースライダーの
    すごいやつがあるところ🎢

    あゆみのビキニ姿みたいでしょ〰︎?♥️
    滑ってポロリしちゃったらどうしよ♥️

    あゆみ

    鮮度抜群天然物♥️

    8/12 08:49

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    こないだね
    全く意識してなくて
    ふつーーーーっに
    話してただけなんだよ?!

    そしたら話してた子に突然
    『可愛い子ぶりっ子っ』
    って言われちゃった( ̄◇ ̄;)

    これは可愛いって褒め言葉?!
    でとらえていいのかな?♥️

    狙ってない天然物だから
    それでいいよねっ?🤍
    よかったっ🎀

    あゆみ

    鮮度抜群天然物♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。こないだね全く意識してなくてふつーーーーっに話してただけなんだよ?!そしたら話してた子に突然『可愛い子ぶりっ子っ』って言われちゃった( ̄◇ ̄;)これは可愛いって褒め言葉?!でとらえていいのかな?♥️狙ってない天然物だからそれでいいよねっ?🤍よかったっ🎀あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    こないだね
    全く意識してなくて
    ふつーーーーっに
    話してただけなんだよ?!

    そしたら話してた子に突然
    『可愛い子ぶりっ子っ』
    って言われちゃった( ̄◇ ̄;)

    これは可愛いって褒め言葉?!
    でとらえていいのかな?♥️

    狙ってない天然物だから
    それでいいよねっ?🤍
    よかったっ🎀

    あゆみ

    おはようございます♥️

    8/12 07:16

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    おはようございます☀

    今日も快晴みたいです٩(^‿^)۶

    お出かけする人たくさんいるだろうけど
    ちゃんと水分取りながら
    熱中症には気をつけてください🎀

    体調崩しちゃったら
    あゆみ、泣いちゃうよー?(ノ_<)

    ということでよい一日を♥️

    あゆみ

    おはようございます♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。おはようございます☀今日も快晴みたいです٩(^‿^)۶お出かけする人たくさんいるだろうけどちゃんと水分取りながら熱中症には気をつけてください🎀体調崩しちゃったらあゆみ、泣いちゃうよー?(ノ_<)ということでよい一日を♥️あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    おはようございます☀

    今日も快晴みたいです٩(^‿^)۶

    お出かけする人たくさんいるだろうけど
    ちゃんと水分取りながら
    熱中症には気をつけてください🎀

    体調崩しちゃったら
    あゆみ、泣いちゃうよー?(ノ_<)

    ということでよい一日を♥️

    あゆみ

    イメチェン♥️

    8/12 05:05

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    起きてるー?!
    平成ギャル可愛いよね🤍

    私とは真逆って感じなんだけど♥️

    一度は経験してみたかったかも
    今からは出来ないだろうけど(//∇//)

    おにいさんは
    ギャル派?🎀
    ガーリー派?🎀

    あゆみ

    イメチェン♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。起きてるー?!平成ギャル可愛いよね🤍私とは真逆って感じなんだけど♥️一度は経験してみたかったかも今からは出来ないだろうけど(//∇//)おにいさんはギャル派?🎀ガーリー派?🎀あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    起きてるー?!
    平成ギャル可愛いよね🤍

    私とは真逆って感じなんだけど♥️

    一度は経験してみたかったかも
    今からは出来ないだろうけど(//∇//)

    おにいさんは
    ギャル派?🎀
    ガーリー派?🎀

    あゆみ

    おわってた💦

    8/12 01:32

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    オリンピック
    もう閉会式なんだね
    🇯🇵🇫🇷🇧🇷🇨🇦🇬🇧🇺🇸🇿🇦

    こないだ始まったの知ったのに
    もう終わっちゃった(^^;

    でもいっぱい金メダル獲れたみたい♡
    すごいね、世界で3番目なんだって♡

    あゆみ

    おわってた💦

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。オリンピックもう閉会式なんだね🇯🇵🇫🇷🇧🇷🇨🇦🇬🇧🇺🇸🇿🇦こないだ始まったの知ったのにもう終わっちゃった(^^;でもいっぱい金メダル獲れたみたい♡すごいね、世界で3番目なんだって♡あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    オリンピック
    もう閉会式なんだね
    🇯🇵🇫🇷🇧🇷🇨🇦🇬🇧🇺🇸🇿🇦

    こないだ始まったの知ったのに
    もう終わっちゃった(^^;

    でもいっぱい金メダル獲れたみたい♡
    すごいね、世界で3番目なんだって♡

    あゆみ

    夢にも現れる♥️

    8/11 23:31

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    もうすぐ今日も終わるね♥️
    楽しい日になりましたかー?!
    (●´ω`●)

    楽しかったお兄さんも
    そうでなかったお兄さんも
    今日はあゆみが夢に登場予定なので
    楽しみにお布団に入ってね♥️

    あゆみ

    夢にも現れる♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。もうすぐ今日も終わるね♥️楽しい日になりましたかー?!(●´ω`●)楽しかったお兄さんもそうでなかったお兄さんも今日はあゆみが夢に登場予定なので楽しみにお布団に入ってね♥️あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    もうすぐ今日も終わるね♥️
    楽しい日になりましたかー?!
    (●´ω`●)

    楽しかったお兄さんも
    そうでなかったお兄さんも
    今日はあゆみが夢に登場予定なので
    楽しみにお布団に入ってね♥️

    あゆみ

    間違えちゃった🤣

    8/11 22:25

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    さっき日記で明日って書いたけど




    明後日だった(//∇//)

    一日休んだだけで
    休みボケしちゃった♥️

    連休のお兄さん
    おやすみボケには気をつけてね💦

    あゆみ

    間違えちゃった🤣

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。さっき日記で明日って書いたけど明後日だった(//∇//)一日休んだだけで休みボケしちゃった♥️連休のお兄さんおやすみボケには気をつけてね💦あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    さっき日記で明日って書いたけど




    明後日だった(//∇//)

    一日休んだだけで
    休みボケしちゃった♥️

    連休のお兄さん
    おやすみボケには気をつけてね💦

    あゆみ

    こんばんは♥️

    8/11 20:45

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    こんばんは〰︎

    あゆみはようやく帰宅してきたよ♥️

    今日も暑かったし
    おやすみだから人も多かったよー💦

    てことで今からお家で
    ゆっくりしようかなって思います♥️

    あゆみ

    こんばんは♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。こんばんは〰︎あゆみはようやく帰宅してきたよ♥️今日も暑かったしおやすみだから人も多かったよー💦てことで今からお家でゆっくりしようかなって思います♥️あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    こんばんは〰︎

    あゆみはようやく帰宅してきたよ♥️

    今日も暑かったし
    おやすみだから人も多かったよー💦

    てことで今からお家で
    ゆっくりしようかなって思います♥️

    あゆみ

    (( _ _ ))..zzzZZ

    8/11 14:31

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    おやすみの日
    ついついお昼寝しちゃうんだよね🤍

    寝ようって思ってなくても
    ウトウトしてきて
    気づいたら寝落ちしてる
    (( _ _ ))..zzzZZ

    でも、おやすみだからいっか♥️

    添い寝しに来てくれる?🤍

    あゆみ

    (( _ _ ))..zzzZZ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。おやすみの日ついついお昼寝しちゃうんだよね🤍寝ようって思ってなくてもウトウトしてきて気づいたら寝落ちしてる((__))..zzzZZでも、おやすみだからいっか♥️添い寝しに来てくれる?🤍あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    おやすみの日
    ついついお昼寝しちゃうんだよね🤍

    寝ようって思ってなくても
    ウトウトしてきて
    気づいたら寝落ちしてる
    (( _ _ ))..zzzZZ

    でも、おやすみだからいっか♥️

    添い寝しに来てくれる?🤍

    あゆみ

    愛してる♥️

    8/11 12:31

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    ちょっと前
    私の界隈で流行ったゲーム♥️

    その名も
    『愛してるよ♥️ゲーム』

    知ってますかー?(((o(*゚▽゚*)o)))♡


    無駄に女の子同士でやって
    擬似きゅんきゅん楽しんでしました♡

    あゆみ

    愛してる♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。ちょっと前私の界隈で流行ったゲーム♥️その名も『愛してるよ♥️ゲーム』知ってますかー?(((o(*゚▽゚*)o)))♡無駄に女の子同士でやって擬似きゅんきゅん楽しんでしました♡あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    ちょっと前
    私の界隈で流行ったゲーム♥️

    その名も
    『愛してるよ♥️ゲーム』

    知ってますかー?(((o(*゚▽゚*)o)))♡


    無駄に女の子同士でやって
    擬似きゅんきゅん楽しんでしました♡

    あゆみ

    肉食女子は好きですか?♥️

    8/11 10:31

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    特別な日って
    お鮨とか焼肉が定番ですよね♥️

    もちろん
    お鮨大好きだよ?!🤍

    でもやっぱり
    焼肉って特別って感じする♥️

    デートじゃ匂いつくから
    ちょっと恥ずかしいけど🤍

    あゆみ

    肉食女子は好きですか?♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。特別な日ってお鮨とか焼肉が定番ですよね♥️もちろんお鮨大好きだよ?!🤍でもやっぱり焼肉って特別って感じする♥️デートじゃ匂いつくからちょっと恥ずかしいけど🤍あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    特別な日って
    お鮨とか焼肉が定番ですよね♥️

    もちろん
    お鮨大好きだよ?!🤍

    でもやっぱり
    焼肉って特別って感じする♥️

    デートじゃ匂いつくから
    ちょっと恥ずかしいけど🤍

    あゆみ

    休みの日のご褒美♥️

    8/11 08:55

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    ご近所さんにね
    お気に入りのパン屋さんがあるの♥️

    朝、行ったら
    焼き立てのいい匂いがして
    テンション上がるんだけど♥️

    調子に乗っていっぱい買ってしまう
    \(//∇//)\

    美味しいから
    食べ過ぎ注意なんです🤍

    休みの日のご褒美の紹介でした♥️

    あゆみ

    休みの日のご褒美♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。ご近所さんにねお気に入りのパン屋さんがあるの♥️朝、行ったら焼き立てのいい匂いがしてテンション上がるんだけど♥️調子に乗っていっぱい買ってしまう\(//∇//)\美味しいから食べ過ぎ注意なんです🤍休みの日のご褒美の紹介でした♥️あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    ご近所さんにね
    お気に入りのパン屋さんがあるの♥️

    朝、行ったら
    焼き立てのいい匂いがして
    テンション上がるんだけど♥️

    調子に乗っていっぱい買ってしまう
    \(//∇//)\

    美味しいから
    食べ過ぎ注意なんです🤍

    休みの日のご褒美の紹介でした♥️

    あゆみ

    おはようございます♥️

    8/11 06:36

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    おはようございます♥️

    朝でーす♥️

    今日は何する日?!(*´ω`*)
    あゆみはお仕事おやすみだから
    予定バッチリ決めてるよっ♡

    リフレッシュするぞー♡

    あゆみ

    おはようございます♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。おはようございます♥️朝でーす♥️今日は何する日?!(*´ω`*)あゆみはお仕事おやすみだから予定バッチリ決めてるよっ♡リフレッシュするぞー♡あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    おはようございます♥️

    朝でーす♥️

    今日は何する日?!(*´ω`*)
    あゆみはお仕事おやすみだから
    予定バッチリ決めてるよっ♡

    リフレッシュするぞー♡

    あゆみ

    心配だよ〰︎

    8/11 04:01

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    夜ふかし好きの
    お兄さーん🤍🤍🤍

    起きてるー?!(≧∇≦)
    飲みすぎてないですか?!♡

    あゆみ

    心配だよ〰︎

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。夜ふかし好きのお兄さーん🤍🤍🤍起きてるー?!(≧∇≦)飲みすぎてないですか?!♡あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    夜ふかし好きの
    お兄さーん🤍🤍🤍

    起きてるー?!(≧∇≦)
    飲みすぎてないですか?!♡

    あゆみ

    プリンセス♥️

    8/11 03:00

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    今日、車🚗で移動してるときにね
    めっちゃお姫様ーって服装の
    女の子見たんだけど
    めっちゃ可愛かったの🤍

    あゆみもお姫様になりたいなって
    思いました(*≧∀≦*)

    あゆみ

    プリンセス♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。今日、車🚗で移動してるときにねめっちゃお姫様ーって服装の女の子見たんだけどめっちゃ可愛かったの🤍あゆみもお姫様になりたいなって思いました(*≧∀≦*)あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    今日、車🚗で移動してるときにね
    めっちゃお姫様ーって服装の
    女の子見たんだけど
    めっちゃ可愛かったの🤍

    あゆみもお姫様になりたいなって
    思いました(*≧∀≦*)

    あゆみ

    鉄板美少女♥️

    8/11 02:00

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    ゆっくりお風呂に浸かるの
    気持ちいいよね🤍

    動画見たりしながらだと
    気づいたらめっちゃ長く
    つかってることあるんだよね🛁

    お風呂上がりのアイスは
    鉄板だよ♥️

    あゆみ

    鉄板美少女♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。ゆっくりお風呂に浸かるの気持ちいいよね🤍動画見たりしながらだと気づいたらめっちゃ長くつかってることあるんだよね🛁お風呂上がりのアイスは鉄板だよ♥️あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    ゆっくりお風呂に浸かるの
    気持ちいいよね🤍

    動画見たりしながらだと
    気づいたらめっちゃ長く
    つかってることあるんだよね🛁

    お風呂上がりのアイスは
    鉄板だよ♥️

    あゆみ

    おにいさんでいっぱい🔞

    8/11 01:00

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    こんばんはっ
    あゆみです૮꒰˶´˘`˵꒱ა

    退勤しましたっ!

    本日も一日忙しくさせて頂き
    ありがとうございました⭐️⸝⸝꙳


    いーっぱいお兄さんにあえて
    あゆみは幸せな一日になりました💗

    明日、明後日はお休みになります😿

    次回出勤は
    8/13火曜日
    13:00-25:00
    になりますฅ^•ω•^ฅ

    お盆休みはあゆみと過ごそ?🥺💗


    今日はありがとうございました!
    おやすみ♡



    あゆみ

    おにいさんでいっぱい🔞

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。こんばんはっあゆみです૮꒰˶´˘`˵꒱ა退勤しましたっ!本日も一日忙しくさせて頂きありがとうございました⭐️⸝⸝꙳いーっぱいお兄さんにあえてあゆみは幸せな一日になりました💗明日、明後日はお休みになります😿次回出勤は8/13火曜日13:00-25:00になりますฅ^•ω•^ฅお盆休みはあゆみと過ごそ?🥺💗今日はありがとうございました!おやすみ♡あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    こんばんはっ
    あゆみです૮꒰˶´˘`˵꒱ა

    退勤しましたっ!

    本日も一日忙しくさせて頂き
    ありがとうございました⭐️⸝⸝꙳


    いーっぱいお兄さんにあえて
    あゆみは幸せな一日になりました💗

    明日、明後日はお休みになります😿

    次回出勤は
    8/13火曜日
    13:00-25:00
    になりますฅ^•ω•^ฅ

    お盆休みはあゆみと過ごそ?🥺💗


    今日はありがとうございました!
    おやすみ♡



    あゆみ

    J●の●欲を舐めないで!

    8/10 22:53

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    自宅90分
    初めましてのお兄さん💌

    あゆみの写メ日記を見て
    会う予定作ってくれたお兄さん!
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡

    たくさんちゅーしたりお互い気持ちいことし合ったりいっぱいいちゃいちゃしたねっ
    お兄さんの弱いところ
    たくさん攻めちゃった🥺

    明日バーベキューうらやましい!
    外でするのは絶対楽しいし
    夏の思い出になるね✊🏻
    バイトのお話も面白すぎてあゆみもお兄さんがいたところでまかない食べたい!笑

    写メ日記用にコスプレかったの
    また写真あげるからみてね✊🏻
    意外と真面目なんだよー!笑

    きょうはありがとうっ
    お盆休みたのしんでねฅ^•ω•^ฅ


    あゆみ

    J●の●欲を舐めないで!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。自宅90分初めましてのお兄さん💌あゆみの写メ日記を見て会う予定作ってくれたお兄さん!今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡たくさんちゅーしたりお互い気持ちいことし合ったりいっぱいいちゃいちゃしたねっお兄さんの弱いところたくさん攻めちゃった🥺明日バーベキューうらやましい!外でするのは絶対楽しいし夏の思い出になるね✊🏻バイトのお話も面白すぎてあゆみもお兄さんがいたところでまかない食べたい!笑写メ日記用にコスプレかったのまた写真あげるからみてね✊🏻意外と真面目なんだよー!笑きょうはありがとうっお盆休みたのしんでねฅ^•ω•^ฅあゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    自宅90分
    初めましてのお兄さん💌

    あゆみの写メ日記を見て
    会う予定作ってくれたお兄さん!
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡

    たくさんちゅーしたりお互い気持ちいことし合ったりいっぱいいちゃいちゃしたねっ
    お兄さんの弱いところ
    たくさん攻めちゃった🥺

    明日バーベキューうらやましい!
    外でするのは絶対楽しいし
    夏の思い出になるね✊🏻
    バイトのお話も面白すぎてあゆみもお兄さんがいたところでまかない食べたい!笑

    写メ日記用にコスプレかったの
    また写真あげるからみてね✊🏻
    意外と真面目なんだよー!笑

    きょうはありがとうっ
    お盆休みたのしんでねฅ^•ω•^ฅ


    あゆみ

    ゴロゴロ注意報♥️

    8/10 22:02

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    連休初日はどう過ごしたのかな?♡

    いっぱいお休みだからって
    ゴロゴロばっかりしてたら
    気づいたら終わっちゃうよ?(о´∀`о)

    楽しいお休みになるといいね♡

    あゆみ

    ゴロゴロ注意報♥️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。連休初日はどう過ごしたのかな?♡いっぱいお休みだからってゴロゴロばっかりしてたら気づいたら終わっちゃうよ?(о´∀`о)楽しいお休みになるといいね♡あゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    •┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    連休初日はどう過ごしたのかな?♡

    いっぱいお休みだからって
    ゴロゴロばっかりしてたら
    気づいたら終わっちゃうよ?(о´∀`о)

    楽しいお休みになるといいね♡

    あゆみ

    ⚠️私を見つけたことを後悔させます⚠️

    8/10 20:10

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ホテル60分
    初めましてのお兄さん💌

    同窓会前に予定作ってくれたお兄さんっ
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡

    ベッドでたくさんいちゃいちゃして
    いっぱい気持ちよくなれたね(,,- -,,)
    ふぇらきもちいってほめてくれてうれしいっ
    あゆみも気持ちよすぎて
    いっぱい濡れちゃった🥺

    10数年ぶりのお店利用で
    あゆみのこと見つけてこの子しかいない!
    って予約してくれたの嬉しすぎたよ🥺
    私もお兄さんにあえてうれしいっ♡
    もつ鍋からのラーメンいっちゃうかな?
    胃薬効果発揮しますように!笑

    またいっぱいお話しようね〜!!
    日記も見てね💗
    今日はありがとうまたねっ


    あゆみ

    ⚠️私を見つけたことを後悔させます⚠️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。ホテル60分初めましてのお兄さん💌同窓会前に予定作ってくれたお兄さんっ今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡ベッドでたくさんいちゃいちゃしていっぱい気持ちよくなれたね(,,--,,)ふぇらきもちいってほめてくれてうれしいっあゆみも気持ちよすぎていっぱい濡れちゃった🥺10数年ぶりのお店利用であゆみのこと見つけてこの子しかいない!って予約してくれたの嬉しすぎたよ🥺私もお兄さんにあえてうれしいっ♡もつ鍋からのラーメンいっちゃうかな?胃薬効果発揮しますように!笑またいっぱいお話しようね〜!!日記も見てね💗今日はありがとうまたねっあゆみ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ホテル60分
    初めましてのお兄さん💌

    同窓会前に予定作ってくれたお兄さんっ
    今日はあゆみと遊んでくれてありがとう♡

    ベッドでたくさんいちゃいちゃして
    いっぱい気持ちよくなれたね(,,- -,,)
    ふぇらきもちいってほめてくれてうれしいっ
    あゆみも気持ちよすぎて
    いっぱい濡れちゃった🥺

    10数年ぶりのお店利用で
    あゆみのこと見つけてこの子しかいない!
    って予約してくれたの嬉しすぎたよ🥺
    私もお兄さんにあえてうれしいっ♡
    もつ鍋からのラーメンいっちゃうかな?
    胃薬効果発揮しますように!笑

    またいっぱいお話しようね〜!!
    日記も見てね💗
    今日はありがとうまたねっ


    あゆみ