• 姫1
    HIME 1

    CHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    18:00-の本指名様❤️‍🔥

    7/5 19:10

    お久しぶりの
    本指名さま〜🙋‍♀️❤️‍🔥
    忘れられてるかと思った( ; ; )





    今日は、久しぶりだった
    のもあって、、、
    他の女の子のところ行っちゃた
    かぁーって嫉妬してたんだけど!
    ちかのところに
    戻ってきてくれて
    うれしっっ🥹🤍🤍





    いつもいつも、ちかの嫌がる事は
    ちゃんとしないでいてくれて
    紳士なところ大好きだよん😍





    これからも、仲良くしてネ





    ちか

    18:00-の本指名様❤️‍🔥

    お久しぶりの本指名さま〜🙋‍♀️❤️‍🔥忘れられてるかと思った(;;)今日は、久しぶりだったのもあって、、、他の女の子のところ行っちゃたかぁーって嫉妬してたんだけど!ちかのところに戻ってきてくれてうれしっっ🥹🤍🤍いつもいつも、ちかの嫌がる事はちゃんとしないでいてくれて紳士なところ大好きだよん😍これからも、仲良くしてネちか

    お久しぶりの
    本指名さま〜🙋‍♀️❤️‍🔥
    忘れられてるかと思った( ; ; )





    今日は、久しぶりだった
    のもあって、、、
    他の女の子のところ行っちゃた
    かぁーって嫉妬してたんだけど!
    ちかのところに
    戻ってきてくれて
    うれしっっ🥹🤍🤍





    いつもいつも、ちかの嫌がる事は
    ちゃんとしないでいてくれて
    紳士なところ大好きだよん😍





    これからも、仲良くしてネ





    ちか

    14:30-のお兄様🫶

    7/5 16:02

    はじめましてっ
    今日はずっと気になってた!!
    スケジュール合わせてくれたって
    めちゃくちゃ嬉しかった🥹🤍





    またまた、本当に最初から
    ずーっと良い方でびっくり。。
    ちかの話をうんうん聞いて
    くれて、、何もかも合わせてくれて、
    ありがとうだよ😊✨





    つぎは、いつ会えるんだろっ!
    楽しみに待てしてますね🤍🤍




    ちか

    14:30-のお兄様🫶

    はじめましてっ今日はずっと気になってた!!スケジュール合わせてくれたってめちゃくちゃ嬉しかった🥹🤍またまた、本当に最初からずーっと良い方でびっくり。。ちかの話をうんうん聞いてくれて、、何もかも合わせてくれて、ありがとうだよ😊✨つぎは、いつ会えるんだろっ!楽しみに待てしてますね🤍🤍ちか

    はじめましてっ
    今日はずっと気になってた!!
    スケジュール合わせてくれたって
    めちゃくちゃ嬉しかった🥹🤍





    またまた、本当に最初から
    ずーっと良い方でびっくり。。
    ちかの話をうんうん聞いて
    くれて、、何もかも合わせてくれて、
    ありがとうだよ😊✨





    つぎは、いつ会えるんだろっ!
    楽しみに待てしてますね🤍🤍




    ちか