• 姫1
    HIME 1

    YUN OSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩶でますよ〜

    8/28 20:08



    急遽ですが21:00〜出勤するimg


    すこしのお時間だけど
    お誘い待ってるね(T ^ T)


    台風くるけん
    明日は出れんけど次は明後日?かな?

    お兄さんも気をつけてね💦💦

    🩶でますよ〜

    急遽ですが21:00〜出勤するすこしのお時間だけどお誘い待ってるね(T^T)台風くるけん明日は出れんけど次は明後日?かな?お兄さんも気をつけてね💦💦



    急遽ですが21:00〜出勤するimg


    すこしのお時間だけど
    お誘い待ってるね(T ^ T)


    台風くるけん
    明日は出れんけど次は明後日?かな?

    お兄さんも気をつけてね💦💦

    🩶早くお迎えにきて?

    8/19 21:22



    待機にもどってます🫶🏻

    ゆんのことお迎えしてくれる
    お兄さんドコ〜‎ᡣ ♡⋅ ̫⋅𓈒 ა

    🩶早くお迎えにきて?

    待機にもどってます🫶🏻ゆんのことお迎えしてくれるお兄さんドコ〜‎ᡣ♡⋅̫⋅𓈒ა



    待機にもどってます🫶🏻

    ゆんのことお迎えしてくれる
    お兄さんドコ〜‎ᡣ ♡⋅ ̫⋅𓈒 ა