• ASAHI OSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    でた

    5/10 18:01

    出勤しましたよー!

    24:00までですよー!

    予約してくれてるお兄様ありがとう💖
    楽しい夜過ごそうね🌃🌙*゚

    あさひ

    でた

    出勤しましたよー!24:00までですよー!予約してくれてるお兄様ありがとう💖楽しい夜過ごそうね🌃🌙*゚あさひ

    出勤しましたよー!

    24:00までですよー!

    予約してくれてるお兄様ありがとう💖
    楽しい夜過ごそうね🌃🌙*゚

    あさひ

    あとひとつ

    5/9 18:15

    本日、出勤いたします!

    ご予約してくれたお兄様ありがとう😭💖

    22:00-23:00の1枠のみ空いてます‼️

    あとひとつは誰の手に⋯

    あさひ

    あとひとつ

    本日、出勤いたします!ご予約してくれたお兄様ありがとう😭💖22:00-23:00の1枠のみ空いてます‼️あとひとつは誰の手に⋯あさひ

    本日、出勤いたします!

    ご予約してくれたお兄様ありがとう😭💖

    22:00-23:00の1枠のみ空いてます‼️

    あとひとつは誰の手に⋯

    あさひ

    🌼 56562929 様 🌼

    5/9 13:25

    口コミ投稿ありがとう❣️

    たくさん褒めてくれて嬉しいです✨

    会った日、いっぱいお話もできたし
    イチャイチャも楽しかったね💕

    また会える日が楽しみです!

    あさひ

    🌼 56562929 様 🌼

    口コミ投稿ありがとう❣️たくさん褒めてくれて嬉しいです✨会った日、いっぱいお話もできたしイチャイチャも楽しかったね💕また会える日が楽しみです!あさひ

    口コミ投稿ありがとう❣️

    たくさん褒めてくれて嬉しいです✨

    会った日、いっぱいお話もできたし
    イチャイチャも楽しかったね💕

    また会える日が楽しみです!

    あさひ

    🌼 はーぱー 様 🌼

    5/8 10:00

    口コミ書いてくれてありがとー!✨️

    あの日のプレイ、よく覚えてるよ⋯😳💕
    優しく触ってくれたり、いっぱい
    攻めてくれて嬉しかったな🥰

    また福岡に来られた際は
    遊びましょー!

    あさひ

    🌼 はーぱー 様 🌼

    口コミ書いてくれてありがとー!✨️あの日のプレイ、よく覚えてるよ⋯😳💕優しく触ってくれたり、いっぱい攻めてくれて嬉しかったな🥰また福岡に来られた際は遊びましょー!あさひ

    口コミ書いてくれてありがとー!✨️

    あの日のプレイ、よく覚えてるよ⋯😳💕
    優しく触ってくれたり、いっぱい
    攻めてくれて嬉しかったな🥰

    また福岡に来られた際は
    遊びましょー!

    あさひ

    🌼 Yuu.1985 様 🌼

    5/8 10:00

    *️⃣お礼日記に反映されてなかったので
    載せ直し*️⃣
    口コミ書いてくれてありがとー!

    優しいお兄さん♡
    プレイもお互い盛り上がって、
    たくさんイチャイチャできたし
    楽しかったよー︎💕︎︎

    お話もたくさん出来て良かった✨️

    また会いたいよー🥺🩷

    あさひ

    🌼 Yuu.1985 様 🌼

    *️⃣お礼日記に反映されてなかったので載せ直し*️⃣口コミ書いてくれてありがとー!優しいお兄さん♡プレイもお互い盛り上がって、たくさんイチャイチャできたし楽しかったよー︎💕︎︎お話もたくさん出来て良かった✨️また会いたいよー🥺🩷あさひ

    *️⃣お礼日記に反映されてなかったので
    載せ直し*️⃣
    口コミ書いてくれてありがとー!

    優しいお兄さん♡
    プレイもお互い盛り上がって、
    たくさんイチャイチャできたし
    楽しかったよー︎💕︎︎

    お話もたくさん出来て良かった✨️

    また会いたいよー🥺🩷

    あさひ

    🌼 ss616 様 🌼

    5/8 10:00

    口コミ書いてくれてありがとう!💖

    たくさんお褒めの言葉をいただき
    嬉しいです✨

    お話もプレイも楽しかったよ🥰
    また会えたらいいな!

    あさひ

    🌼 ss616 様 🌼

    口コミ書いてくれてありがとう!💖たくさんお褒めの言葉をいただき嬉しいです✨お話もプレイも楽しかったよ🥰また会えたらいいな!あさひ

    口コミ書いてくれてありがとう!💖

    たくさんお褒めの言葉をいただき
    嬉しいです✨

    お話もプレイも楽しかったよ🥰
    また会えたらいいな!

    あさひ

    たまには‼️‼️‼️😉

    5/7 22:22

    たまにはお店で撮ってもらった
    写真も載せちゃおー‼️

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    明日はお休みです︎💕︎

    次の出勤は 9日 20時~25時
    です!

    予約入れてくれたお兄さんありがとう🎶

    会えるの楽しみだな🥰

    あさひ

    たまには‼️‼️‼️😉

    たまにはお店で撮ってもらった写真も載せちゃおー‼️♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡明日はお休みです︎💕︎次の出勤は9日20時~25時です!予約入れてくれたお兄さんありがとう🎶会えるの楽しみだな🥰あさひ

    たまにはお店で撮ってもらった
    写真も載せちゃおー‼️

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    明日はお休みです︎💕︎

    次の出勤は 9日 20時~25時
    です!

    予約入れてくれたお兄さんありがとう🎶

    会えるの楽しみだな🥰

    あさひ

    ぴちゃぴちゃ2

    5/6 15:22

    お兄さんから水着の正面の姿見たい!って
    リクエストがあったので✨️

    どうー?いい感じー?

    あさひ

    ぴちゃぴちゃ2

    お兄さんから水着の正面の姿見たい!ってリクエストがあったので✨️どうー?いい感じー?あさひ

    お兄さんから水着の正面の姿見たい!って
    リクエストがあったので✨️

    どうー?いい感じー?

    あさひ

    遊んじゃう❓

    5/4 14:34

    今日暑いね~!💦
    冷たいものが食べたくなるね🥶

    本日は15:30-21:30まで出勤しますよ🎶
    一緒に遊ぼ?

    あさひ

    遊んじゃう❓

    今日暑いね~!💦冷たいものが食べたくなるね🥶本日は15:30-21:30まで出勤しますよ🎶一緒に遊ぼ?あさひ

    今日暑いね~!💦
    冷たいものが食べたくなるね🥶

    本日は15:30-21:30まで出勤しますよ🎶
    一緒に遊ぼ?

    あさひ

    刺さる人にはささるやつ

    5/3 19:16

    制服にパンスト⋯

    こんなあさひはどうですか⋯?

    あさひ

    Xにも他の写真載せてるよ📸
    (@asahi_hime1)

    刺さる人にはささるやつ

    制服にパンスト⋯こんなあさひはどうですか⋯?あさひXにも他の写真載せてるよ📸(@asahi_hime1)

    制服にパンスト⋯

    こんなあさひはどうですか⋯?

    あさひ

    Xにも他の写真載せてるよ📸
    (@asahi_hime1)

    ぴちゃぴちゃ

    5/3 12:06

    なんと‼️水着ショットです‼️📸✨️

    似合ってる~❓

    あさひ

    ぴちゃぴちゃ

    なんと‼️水着ショットです‼️📸✨️似合ってる~❓あさひ

    なんと‼️水着ショットです‼️📸✨️

    似合ってる~❓

    あさひ

    🌼 シュウ2000様 🌼

    5/2 10:03

    クチコミありがとう!
    お礼日記書くの遅くなってごめんね💦

    イチャイチャ︎💕︎︎いっぱいできて
    楽しかったな~
    お話も楽しくてあっという間に
    時間が過ぎたね😆

    また5月会えるの楽しみだよ~✨️
    その時はもっと楽しもうね🥰

    あさひ

    🌼 シュウ2000様 🌼

    クチコミありがとう!お礼日記書くの遅くなってごめんね💦イチャイチャ︎💕︎︎いっぱいできて楽しかったな~お話も楽しくてあっという間に時間が過ぎたね😆また5月会えるの楽しみだよ~✨️その時はもっと楽しもうね🥰あさひ

    クチコミありがとう!
    お礼日記書くの遅くなってごめんね💦

    イチャイチャ︎💕︎︎いっぱいできて
    楽しかったな~
    お話も楽しくてあっという間に
    時間が過ぎたね😆

    また5月会えるの楽しみだよ~✨️
    その時はもっと楽しもうね🥰

    あさひ

    🌼 こけんけん様 🌼

    5/2 10:03

    クチコミ書いてくれてありがと~✨️

    会った時から
    いっぱい褒めてくれて嬉しかったよ♡♡

    プレイもイチャイチャ楽しめてよかった🤭

    また会える日が楽しみ💕︎
    ちいかわ、勉強しとくね🤣🤣

    あさひ

    🌼 こけんけん様 🌼

    クチコミ書いてくれてありがと~✨️会った時からいっぱい褒めてくれて嬉しかったよ♡♡プレイもイチャイチャ楽しめてよかった🤭また会える日が楽しみ💕︎ちいかわ、勉強しとくね🤣🤣あさひ

    クチコミ書いてくれてありがと~✨️

    会った時から
    いっぱい褒めてくれて嬉しかったよ♡♡

    プレイもイチャイチャ楽しめてよかった🤭

    また会える日が楽しみ💕︎
    ちいかわ、勉強しとくね🤣🤣

    あさひ

    下から🍑

    4/29 17:56

    下からアングルのお尻🍑

    どう!いい感じ??

    そういえば、ゴールデンウィーク
    入ったね💕︎
    どこ行くにも人が多くて💦

    こういう時は家にいるのが1番やね😂


    そして!
    今日は20:30から1:00まで出勤するよ!
    予約してくれたお兄さんありがとう🥺

    会えるの楽しみだー!

    あさひ

    下から🍑

    下からアングルのお尻🍑どう!いい感じ??そういえば、ゴールデンウィーク入ったね💕︎どこ行くにも人が多くて💦こういう時は家にいるのが1番やね😂そして!今日は20:30から1:00まで出勤するよ!予約してくれたお兄さんありがとう🥺会えるの楽しみだー!あさひ

    下からアングルのお尻🍑

    どう!いい感じ??

    そういえば、ゴールデンウィーク
    入ったね💕︎
    どこ行くにも人が多くて💦

    こういう時は家にいるのが1番やね😂


    そして!
    今日は20:30から1:00まで出勤するよ!
    予約してくれたお兄さんありがとう🥺

    会えるの楽しみだー!

    あさひ

    ぴちゃぴちゃ

    4/22 18:58

    0:00まで出勤してます❣️

    お風呂でのイチャイチャって
    なんかえろいよね💕︎

    あさひ

    ぴちゃぴちゃ

    0:00まで出勤してます❣️お風呂でのイチャイチャってなんかえろいよね💕︎あさひ

    0:00まで出勤してます❣️

    お風呂でのイチャイチャって
    なんかえろいよね💕︎

    あさひ

    いちゃいちゃ💕︎︎

    4/19 17:30

    17:00から出勤しています✨️
    今日は0:00まで!

    いーっぱいイチャイチャしよ?🤭🩷

    お誘い待ってます♫

    あさひ

    いちゃいちゃ💕︎︎

    17:00から出勤しています✨️今日は0:00まで!いーっぱいイチャイチャしよ?🤭🩷お誘い待ってます♫あさひ

    17:00から出勤しています✨️
    今日は0:00まで!

    いーっぱいイチャイチャしよ?🤭🩷

    お誘い待ってます♫

    あさひ

    18:00からね❣️

    4/17 16:02

    18:00から出勤するよん!
    今日は1:00まで!

    ご予約してくれてるお兄さん
    ありがとう︎♡♡

    1週間ぐらい?なーんもしてないから
    欲求が溜まりまくってる…///

    あさひ

    18:00からね❣️

    18:00から出勤するよん!今日は1:00まで!ご予約してくれてるお兄さんありがとう︎♡♡1週間ぐらい?なーんもしてないから欲求が溜まりまくってる…///あさひ

    18:00から出勤するよん!
    今日は1:00まで!

    ご予約してくれてるお兄さん
    ありがとう︎♡♡

    1週間ぐらい?なーんもしてないから
    欲求が溜まりまくってる…///

    あさひ

    ふえた!

    4/14 23:23

    出勤の日にち増やしました⭐️

    17日(水)18:00-25:00
    19日(金)17:00-24:00

    お時間あう方ぜひ🥺✨️

    あさひ

    ふえた!

    出勤の日にち増やしました⭐️17日(水)18:00-25:0019日(金)17:00-24:00お時間あう方ぜひ🥺✨️あさひ

    出勤の日にち増やしました⭐️

    17日(水)18:00-25:00
    19日(金)17:00-24:00

    お時間あう方ぜひ🥺✨️

    あさひ

    やったーやったー❣️

    4/14 18:04

    あさひだよー!

    今日!Netflix見れるようになったのー!

    前にお兄さんから勧められた、
    イカゲーム見始めました笑

    なんか他にオススメあったら
    教えてください❣️

    あさひ

    やったーやったー❣️

    あさひだよー!今日!Netflix見れるようになったのー!前にお兄さんから勧められた、イカゲーム見始めました笑なんか他にオススメあったら教えてください❣️あさひ

    あさひだよー!

    今日!Netflix見れるようになったのー!

    前にお兄さんから勧められた、
    イカゲーム見始めました笑

    なんか他にオススメあったら
    教えてください❣️

    あさひ

    来週のシフト️🩵

    4/12 12:04

    20日からまた出勤するよー!

    20日(土) 17:00-24:00
    21日(日) 17:00-24:00

    もしかしたら19日も出勤するかも…?

    22日からのシフトはまた考えてから
    教えるねっ!

    事前予約して頂けたら…❤︎
    うれしいです✨

    あさひ

    来週のシフト️🩵

    20日からまた出勤するよー!20日(土)17:00-24:0021日(日)17:00-24:00もしかしたら19日も出勤するかも…?22日からのシフトはまた考えてから教えるねっ!事前予約して頂けたら…❤︎うれしいです✨あさひ

    20日からまた出勤するよー!

    20日(土) 17:00-24:00
    21日(日) 17:00-24:00

    もしかしたら19日も出勤するかも…?

    22日からのシフトはまた考えてから
    教えるねっ!

    事前予約して頂けたら…❤︎
    うれしいです✨

    あさひ