月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【💌】本指のMさん💞

    8/17 08:45


    いつも福岡戻ってきた時に
    遊んでくれて嬉しいです☺️💗

    相変わらずご立派な息子さんを
    お持ちで🍌‪( ◜ω◝ )笑笑


    ほんと先っちょちょっとだけしか
    口に入らんからびっくりする🫣

    みっちみちのみち🈵


    今回は150分やったから
    2回戦してスイーツタイムまで
    準備してくれて最高すぎました🍑

    ゆきのこわーいはなしも聞いてくれて
    2人で怖いね怖いねーって😂笑笑

    ほんと人間がいちばん怖い🫠


    次は年明けかなー😗
    それまでに怖い話増えませんように🙏🏻

    また待ってます💗💗💗



    ゆき。

    【💌】本指のMさん💞


    いつも福岡戻ってきた時に
    遊んでくれて嬉しいです☺️💗

    相変わらずご立派な息子さんを
    お持ちで🍌‪( ◜ω◝ )笑笑


    ほんと先っちょちょっとだけしか
    口に入らんからびっくりする🫣

    みっちみちのみち🈵


    今回は150分やったから
    2回戦してスイーツタイムまで
    準備してくれて最高すぎました🍑

    ゆきのこわーいはなしも聞いてくれて
    2人で怖いね怖いねーって😂笑笑

    ほんと人間がいちばん怖い🫠


    次は年明けかなー😗
    それまでに怖い話増えませんように🙏🏻

    また待ってます💗💗💗



    ゆき。

    一覧ページへ