月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いよいよ本日です🚗³₃

    8/31 08:45


    本日は旅に出ます( ˙꒳​˙ )

    以前言ってた旅行は台風の影響で
    来月に変更になったので

    代替案の旅行です🫶🏻


    母がお宿をすごく気にしてたので
    これくらいの金額だったって伝えたら


    \(°Д° )/キエーッ
    お母さんそんな所泊まっていいの?🥺
    嬉しい!どうしよう😭💗💗

    って喜んでたので実質もうなんか
    親孝行達成しました🤣笑笑


    ゆきちゃんが運転手なので
    安全運転でおでかけします🚗³₃


    また旅行の話させてね🤭



    ゆき。

    いよいよ本日です🚗³₃


    本日は旅に出ます( ˙꒳​˙ )

    以前言ってた旅行は台風の影響で
    来月に変更になったので

    代替案の旅行です🫶🏻


    母がお宿をすごく気にしてたので
    これくらいの金額だったって伝えたら


    \(°Д° )/キエーッ
    お母さんそんな所泊まっていいの?🥺
    嬉しい!どうしよう😭💗💗

    って喜んでたので実質もうなんか
    親孝行達成しました🤣笑笑


    ゆきちゃんが運転手なので
    安全運転でおでかけします🚗³₃


    また旅行の話させてね🤭



    ゆき。

    一覧ページへ